人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : プロローグ
逃亡者 カミーラ
何をやったと聞かれてもな…
…色々やったさ。
やらなきゃ生きていけなかったからな。
(198)2005/07/07 17:06:03
逃亡者 カミーラ
アンタ、もし首都で踊ることがあるなら
表通りの酒場にしときな…
スラムの酒場で踊るのはお勧めできない。
(199)2005/07/07 17:08:47
踊り子 キャロル
ふぅ〜ん、まあ言いたくない事なら聞かないよ。
女が1人で生きていく為には色々とやらなきゃいけない事は同感。
私もロクな生き方してないから、そこに触れるのは止めておくわ。
(200)2005/07/07 17:11:13
踊り子 キャロル
首都ではまだ踊った事が無いわ。
私は西の都から流れてきたから…、あっちではちょっと名の売れた踊り子だったのよ。
(201)2005/07/07 17:13:25
逃亡者 カミーラ
へえ…それは今夜が楽しみだな。
どんな踊りを見せてくれるのか…期待してるよ。
(202)2005/07/07 17:14:56
双子 リック
今日、始まるかな?
2005/07/07 17:15:42
逃亡者 カミーラ
さて…私はそろそろ行く所があるんでね。
また夜に来るよ。
(203)2005/07/07 17:23:51
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに「夜を楽しみにしててね」と手を振った。
2005/07/07 17:28:19
文学少女 セシリア
ただいま戻りました〜
みんな帰っちゃったのかな・・・
とりあえず夜の分の仕込をしないと・・・
(204)2005/07/07 18:36:54
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんわ!お酒沢山もってきましたよ。

皆さんまだ集まっていらっしゃらないのでしょうか…
セシリアさん、私も仕込みお手伝いしますー。
(205)2005/07/07 19:19:15
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/07/07 19:29:02
文学少女 セシリア
いらっしゃい、ネリーさん。
お酒ありがとうございます。
手伝ってもらえるんですか?そしたらお言葉に甘えちゃおうかな・・・
今日も一杯来そうだしね。
(206)2005/07/07 19:29:03
見習いメイド ネリー
ふふ、そうですね、作り甲斐がありそうだわ。
沢山人数がいらっしゃるから、いっぱい作らなきゃですね。

何をお手伝いすればいいかしら?
とりあえず、手作りチーズとソーセージを持ってきましたー。
おつまみでも作りましょうか。
(207)2005/07/07 19:35:23
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/07 19:35:36
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーとおつまみを手際よく作り出した。
2005/07/07 19:39:33
見習いメイド ネリー
ちなみに、料理は全然ダメダメです。


…多少失敗しても大丈夫よね!バレないわ!(待て
2005/07/07 19:41:30
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんわー
(208)2005/07/07 19:46:30
雑貨屋 レベッカ
ひどい雨だったわ
何かあったかいものいただけないかしら
(209)2005/07/07 19:47:44
文学少女 セシリア
は〜〜い、ホットコーヒーと紅茶とホットミルクとかありますけどなんにしますか?
(210)2005/07/07 19:49:20
見習いメイド ネリー
あら、レベッカさんこんばんわ!

ずっと雨降り続いてますね…橋が流されないといいのだけれど。
冷えたでしょう、ココアもありますよー。お好きなものをどうぞ。
(211)2005/07/07 19:50:53
のんだくれ ケネスは、ボロ雑巾みたいになって戻って来た
2005/07/07 19:51:00
文学少女 セシリア
あらら・・・ケネスさん大丈夫ですか?
なにか暖かいものでも飲みます?
(212)2005/07/07 19:51:57
見習いメイド ネリー
あっ、セシリアさん、紅茶いただけますか?
仕込みも終わったことだし、少し休憩しましょうよ。
(213)2005/07/07 19:52:17
雑貨屋 レベッカ
さて今回は人狼希望してみました
前回は気楽にできる村人希望だったけど結社のGJと人外の失敗の積み重ねで3日目明けで詰んじゃったんで
気楽どころかポカーンって感じでしたw
うまく人狼引きますよーに(祈)
2005/07/07 19:52:23
のんだくれ ケネス
ヤベェヤベエ…頭冷やそうとしてたら雨降ってやがるの。
危うく雨で溺死するトコだったぜ…どこでも寝れるってのは長所かと思ってたが、そうでもないな。
(214)2005/07/07 19:52:39
見習いメイド ネリー
あ、ケネスさんもこんばんわ。
何があったのでしょうか…大丈夫ですか?
(215)2005/07/07 19:53:01
雑貨屋 レベッカ
あっセシリアさんありがとー
ホットミルクお願いするわ
(216)2005/07/07 19:53:26
のんだくれ ケネス
>>212
ああ、ありがと。
いつもの熱燗頼むぜ…
(217)2005/07/07 19:53:28
文学少女 セシリア
>>213
そうですね、休憩しましょっか。
これから忙しくなるでしょうしね。
(セシリアは人数分の紅茶を淹れた)
(218)2005/07/07 19:54:09
雑貨屋 レベッカ
>>211
そうなのよ仕事柄こういう日は傘売りまくってもうけなきゃいけないんだけど
あいにく今日は棚卸しでお休みだったのよね
(219)2005/07/07 19:54:50
文学少女 セシリア
>>217
いきなり熱燗ですか・・・
ケネスさんらしいですね。すぐ用意しますんで待っててくださいね。
(220)2005/07/07 19:55:10
文学少女 セシリアは、紅茶2杯とホットミルクと熱燗を持ってきた
2005/07/07 19:55:30
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアありがとー
2005/07/07 19:56:12
雑貨屋 レベッカは、ホットミルクをふぅーふぅーしている
2005/07/07 19:56:37
のんだくれ ケネスは、熱燗をフーフーしている。
2005/07/07 19:57:02
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/07/07 19:57:03
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/07 19:57:35
文学少女 セシリア
ケネスさんありがとうございます。
お返しにお酌でもしましょうか?
(221)2005/07/07 19:59:45
雑貨屋 レベッカ
あーおいしかった
傘とか毛布とか持ってくるのでちょっとお店にいってきます〜

.。oO(早く始まるといいなぁ)
(222)2005/07/07 20:02:35
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/07 20:04:13
文学少女 セシリア
帰り道気をつけてくださいね。
ぬかるみとかですべると大変ですよ。
(223)2005/07/07 20:04:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/07 20:10:13
見習いメイド ネリー
レベッカさん、行ってらっしゃーい。
まだけっこう雨が降ってるので気をつけてくださいね。

私もお酒、少し戴きます。
雨が降っていると、何だか肌寒く感じますよね…
(224)2005/07/07 20:10:19
文学少女 セシリア
>>224
そうですね。だからみんな暖まる為に今日もここに押し寄せそうな予感がします。(びくびく)
(225)2005/07/07 20:13:00
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/07/07 20:10:00)
見習いメイド ネリー
ふふふ、それだけ此処が皆さんに愛されてるってことですよ。
私も運んだりするのお手伝いしますね。
何でも言ってくださいなv
(227)2005/07/07 20:15:48
文学少女 セシリア
>>226
え・・っとお客様ですよねいらっしゃいませ。
なにか飲まれますか?
(2005/07/07 20:16:41、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
>>227
ありがとうございます。
もう少ししたら私は奥で料理を作らないといけません(長期離席)ので店長やローズ先輩が着てくれるまで運ぶのをお願いすると思います。
(228)2005/07/07 20:18:46
文学少女 セシリア
廃村とかわけわからんこといって去っていきよったな。
まったく縁起でもない
2005/07/07 20:20:42
教師 イザベラ
HA−HA−HA−!
連休ってスバラシイ!
寝て、飲んで、食べて、寝る!
うわーい。
・・・ん?ネリーとレベッカじゃないか!
久しぶりだNE!
(229)2005/07/07 20:20:43
教師 イザベラ
・・・濃いなぁ。コイツ←。
いや、もう、絡みにくい厄ネタでスンマセン(苦笑
で、問題はコレが漢ってトコなんだよなぁ・・・
恋愛RPは捨てた。つか、無理だ(笑
2005/07/07 20:23:29
見習いメイド ネリー
>>228
はぁい、わかりました。
セシリアさんの料理、楽しみにしてますねv

>>229
イザベラさん、お久しぶりですー。
お元気にしてましたか?お酒とおつまみがあるので、どんどん食べてくださいね。
(230)2005/07/07 20:23:52
教師 イザベラ
いやー、ホント久しぶりだNE・・・
ん、結構みんな来てたのか。
じゃ、食べさせて貰うYO。

(辺りを見渡し、料理に手を伸ばす)
ぁ、ビールお願いねーっ!
(231)2005/07/07 20:26:26
文学少女 セシリア
イザベラ先生こんばんは。
今日はケネスさんと先生の飲み比べでしたっけ?

(そういいながらビールと野菜炒めを出す)
(232)2005/07/07 20:27:04
文学少女 セシリア
あ、ネリーさんごめんなさい。そろそろ忙しくなりそうだから厨房に入っときますね。
作った分は出しておきますからどんどん持っていってくださいね。

(セシリアは厨房に入った「長期離席」)
(233)2005/07/07 20:31:50
雑貨屋 レベッカは、大きな荷物を両手に背中によっこらしょ
2005/07/07 20:32:09
雑貨屋 レベッカ
ちょっと持ってきすぎたかな
ま、余ってても問題ないでしょ
(234)2005/07/07 20:33:07
見習いメイド ネリー
>>233
あ、セシリアさんいってらっしゃーい。
わかりましたー、ここにある分全部持っていけばいいんですね?
どんどん出しますよーっ。

レベッカさんおかえりなさい!
随分大きな荷物ですね…何が入ってるんですか?
(235)2005/07/07 20:33:59
教師 イザベラ
いやーはっは。
ケネス、飲めるの?
飲めるんならやるけど、体調ヤバイなら無理しなくても良いYO。
昨日、ケネスにしては短時間に結構飲んでたからね〜♪

ぉ、ありがとNE!
(来た野菜炒めを食べつつ、ビールを飲む)
(236)2005/07/07 20:34:02
雑貨屋 レベッカ
あら先生こんばんわ
相変わらず飲んでるのね
(237)2005/07/07 20:34:12
見習いメイド ネリー
それじゃ人数も集まってきたことだし、どんどん出していきますよー。皆さん食べてくださいねvv

つ【豚肉のリゾット】
つ【ほうれん草サラダ】
つ【ビスコッティ】
(238)2005/07/07 20:37:03
雑貨屋 レベッカ
>>235
毛布を多めに持ってきたの
これでいつ飲みつぶれても大丈夫よ
一応傘も持ってきたけどこれは忘れ物バーゲンで大量に仕入れたからタダで持って行っていいわ
(239)2005/07/07 20:37:15
教師 イザベラ
HA−HA−HA−!
そりゃあ、久しぶりの休暇だからNE!
教師ってのも辛いよ?
家に帰れない日なんてザラだからNE!

(そう言ってビールを飲み出す)

ま、昨日から長期休暇貰ったからココに入り浸る事にしたんだけどさ♪
(240)2005/07/07 20:38:22
雑貨屋 レベッカ
まぁ野菜たっぷり〜
野菜炒めにほうれん草サラダ
好きなのばっかりで感激♪
んじゃ遠慮無くいただきまーす
(241)2005/07/07 20:39:48
見習いメイド ネリー
>>239
あっ、なるほど。酔いつぶれたら酒場に泊り込みですね(笑
外に出るときは傘も必要になりますし。ありがたくいただきます。

ビールもワインも沢山ありますよー、どんどん飲んでくださいなv
(242)2005/07/07 20:41:06
雑貨屋 レベッカ
>>240
せっかく長期休暇取れたのにココに入り浸るなんてちょっぴりもったいないかも

ま、先生はどこにいっても飲むのが目的だろうから一緒なのかもしれないわね
(243)2005/07/07 20:41:20
踊り子 キャロルは、舞台衣装を付けて酒場に入ってきた。
2005/07/07 20:41:26
踊り子 キャロル
さて、そろそろお仕事をさせてもらおうかな。
お客さんは少ないみたいだけど、初日だしちょっと幻想的なのをやろうか。
「レ・シルフィード」とか「牧神の午後」なんかどうだい?

ちょっと店内の照明を落とさせてもらうよ。
(244)2005/07/07 20:42:49
教師 イザベラは、ビスコッティをかじりながら、外の雨模様を見ている
2005/07/07 20:43:03
雑貨屋 レベッカ
もーケネスったら熱燗飲みながら寝ちゃったのね
ホントにこの人は飲んでるか寝てるかどっちかしか見たことないわ・・
(245)2005/07/07 20:43:29
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに毛布をかけた
2005/07/07 20:43:38
見習いメイド ネリー
>>240
あらら、イザベラさん大変なんですね…
お体にはお気をつけて。休暇だからって、あんまり飲みすぎちゃだめですよ(笑

あら、キャロルさんこんばんわー!
素敵な衣装ですねvv
(246)2005/07/07 20:44:05
踊り子 キャロルは、ステージに立ちゆっくりと踊り始めた。足首の鈴の音が響く。
2005/07/07 20:44:25
雑貨屋 レベッカは、何が始まるのかしら?わくわく>>244
2005/07/07 20:44:45
教師 イザベラ
・・・ん?
(暗くなったので、店内を見る)

ぉ?踊り子さん、お仕事かい?
この酒場で踊り子さんとか来た覚えはないからねぇ・・・
そう言うのは知らないんだな。
だから、おまかせにするYO。
(そう言って、ステージの方に椅子を向けた)
(247)2005/07/07 20:45:15
見習いメイド ネリー
うわん、RP下手くそでごめんなさーい;;

雰囲気を読めない人間です…orz
2005/07/07 20:48:02
逃亡者 カミーラは、入り口から静かにキャロルの踊りを眺めている。
2005/07/07 20:49:01
雑貨屋 レベッカ
13人なのになかなか来ないなぁ
最近は72h24h進行とかでpt稼ぐような設定が人気だかな?
2005/07/07 20:49:22
踊り子 キャロル
[キャロルのダンスはクラッシックバレエをアレンジしたモノの様だ。踊り始めたキャロルの耳には、もう何も聞こえない。]
(248)2005/07/07 20:54:37
双子 リックは、窓からこっそり中の様子を窺っている
2005/07/07 20:56:41
雑貨屋 レベッカ
ちょっとテスト
(2005/07/07 20:57:26、雑貨屋 レベッカにより削除)
逃亡者 カミーラ
(ほう…これは驚いたな…
 西の都で名が売れていたというのは本当みたいだね…)
(249)2005/07/07 20:57:18
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルの踊りに見惚れている
2005/07/07 21:02:05
踊り子 キャロル
[やがて曲が終わり、キャロルは両手を拡げたポーズのまま、客席に深々とお辞儀をした。]
(250)2005/07/07 21:02:53
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに向けて静かな拍手を送った。
2005/07/07 21:03:56
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに心からの拍手を贈った。
2005/07/07 21:04:32
踊り子 キャロル
…あら、カミーラ。来てくれたのね。
どうよ、私の踊りは。女同士で惚れるなよ(w
(251)2005/07/07 21:04:44
教師 イザベラ
(曲が終わったと同時に拍手をする)
いやぁ・・・すごいNE・・・
あっちの酒場では踊り子さんが多いって聞いてたけど、
これなら納得だYO・・・
(252)2005/07/07 21:05:25
逃亡者 カミーラ
いや…いい物を見せてもらったよ。
名が売れていると自負するだけのことはある。
(253)2005/07/07 21:06:10
逃亡者 カミーラ
>>251
くく…アンタにしてはつまらない冗談を言う。
まあ私が男なら放ってはおかなかったと
思うほど魅力的だったのは認めるよ。
(254)2005/07/07 21:07:51
双子 リックは、踊り子 キャロルの踊りを見終わった後、ばれないように帰った
2005/07/07 21:09:06
酒場の主人 フレディ
どうやらお客さん達の評判は上々のようだね。
これからよろしく頼むよ。
(255)2005/07/07 21:10:51
雑貨屋 レベッカ
はっ
踊りに見せられてぼぅっとしていたわ
何ていうか見たこともない踊りだけどとっても幻想的だったわ
(2005/07/07 21:12:00、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
はっ
踊りに魅せられてぼぅっとしてたわ
何ていうか見たこともない踊りだけどとっても幻想的だったわ
(256)2005/07/07 21:12:18
見習いメイド ネリー
キャロルさんの踊り、本当に凄かったです!
時間が止まったみたいでした…

ふふ、なんかまだぼうっとしてますわ…酔っちゃったのかしら。
(257)2005/07/07 21:14:00
のんだくれ ケネス
寝コケてて踊りを見てなかった俺は…

とりあえず毛布をかけてくれた人に惚れるとしよう…
(258)2005/07/07 21:15:28
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
お酒ってなに?
(259)2005/07/07 21:16:02
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/07 21:16:07
踊り子 キャロル
ありがとう、皆さん。

>>255
おっし。じゃあ先ずは1週間の契約は成立ね。
踊り終わったんだから、もう飲ませてもらっても良いよね。
今日はスコッチを頂戴。その棚に飾ってあるブローラが良いな。
(260)2005/07/07 21:16:28
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ちっ・・・

酒だ!!酒を持ってこーい!!
(261)2005/07/07 21:16:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
12
3
13
22
20
17
11
36
29
21
1
50
1
16