人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : エピローグ
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを気力で捕まえた。「道連れなのー。イザベラせんせー。」
2005/07/04 20:54:17
鍛冶屋 ゴードン
>>296
ナサニエルとギルバートとハーヴェイも混同するな
特に前2人
(298)2005/07/04 20:54:27
新米記者 ソフィー
>どっかのシャロのアンケ
酷いわシャロ!
でも正しいわ。私が狂人やると何時も人狼に思われるのよ!
(299)2005/07/04 20:54:30
隠者 モーガン
ソフィー!この混乱、記事にまとめれば、局長賞ものじゃぞ!
(300)2005/07/04 20:55:02
書生 ハーヴェイは、お慈悲を!
2005/07/04 20:55:09
村長の娘 シャーロット
>>296
そうですわ!!
私は、【 い も う と 】 !

よく思い出してくれましたわね、お兄様!

――シャーロットはナサニエルにだきついた!
(301)2005/07/04 20:55:12
双子 ウェンディ
し・・・死ぬかと思ったのー。
ウェン怖かったんだから!
ハーヴェイさんもイザベラさんにぎゅってしてもらうの!
(ぷちっ)
あ・・・。
(302)2005/07/04 20:55:17
新米記者 ソフィー
そろそろ狂人でも真と思われたいわ…。
ていうかぐだぐだなのよ。狂人やると。゚・(ノД`)・゚。
(303)2005/07/04 20:55:32
教師 イザベラ
ゴードン君

君の占いの能力でちょっとだけ、先生の結婚相手を
みてくれないかなーって思ってたのよ。
でも先生、ちょっと怖かった。

あとで結果を郵送してね。
(304)2005/07/04 20:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでーす(汗汗
もう終わりですねっ
(305)2005/07/04 20:55:49
新米記者 ソフィー
>>300
   無   理   よ   !
(306)2005/07/04 20:55:52
教師 イザベラ
アクションつかいはたしちゃったわ!

(・・・はゴードンを抱きしめた)
(307)2005/07/04 20:56:03
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。目の端に映ったイザベラの姿にに怯えながら。
2005/07/04 20:56:13
書生 ハーヴェイ
私に先生はもったいないですから…
この鍵…
(ナサニエルお兄様におしつけよう)
(308)2005/07/04 20:56:21
新米記者 ソフィー
>>304
私が占ってあげたわ。

モーガンと相性100%ですって!
素晴らしいわ。お幸せに♪
(309)2005/07/04 20:56:25
隠者 モーガン
>>304
ぬしの結婚相手なぞ、とっくに決まっとるわい!
校庭の銀杏の木じゃ!
(310)2005/07/04 20:56:33
村長の娘 シャーロット
>>299
狼っぽいといえば狼っぽかったけど、
ウェンディが偽ならウェンディの方が狼っぽかったんだもーん。笑
だから、ウェンディと比べて、って言ってるじゃない〜。笑

というか、狼っぽくないと思ってたらウェン吊ってた。笑
(311)2005/07/04 20:56:33
書生 ハーヴェイ
>>302
ぷちってなんだ!
(312)2005/07/04 20:56:48
村長の娘 シャーロット
あ、ローズもお疲れ様ですわー♪
(313)2005/07/04 20:56:51
隠者 モーガン
>>309
狂人の占いなど、当たるわけがないわい!
(314)2005/07/04 20:57:15
新米記者 ソフィー
ていうか同時発表はアクションより発言がいいと思うわ。
撤回しちゃったら結構時間開くからそれも情報になるわよ。
アクションだと5秒ぐらいで2窓でどっちでも対応できちゃうもの
(315)2005/07/04 20:57:17
双子 ウェンディ
ウェンの霊感でもモーガンさんとイザベラ先生の相性ばっちり!って出たよー。
(316)2005/07/04 20:57:20
村長の娘 シャーロット
>>303
だってかみつきかたが〜…。笑
(317)2005/07/04 20:57:29
冒険家 ナサニエル
おっ、最後の最後でこんな大勢!
(318)2005/07/04 20:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだかよくわからない事態に・・・(笑
(319)2005/07/04 20:57:36
書生 ハーヴェイ
えー時間が無いですが最後に
皆さん遊んでいただいてありがとう
また是非ともこの村には参加したいです
先生本当にありがとう お疲れ様でした
(320)2005/07/04 20:57:46
鍛冶屋 ゴードン
イザベラんは
モーガンとの相性300%を超えました
シンクロ率凄いな!
(321)2005/07/04 20:57:51
冒険家 ナサニエル
皆、改めてお疲れ様。
(322)2005/07/04 20:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ああっ ナサニエルと恋愛RPしそこねたっ
(323)2005/07/04 20:58:03
新米記者 ソフィー
>>317
妖魔か村人か守護者がいいわ!楽だわ!
(324)2005/07/04 20:58:05
村長の娘 シャーロット
>>315
私も同感なんだけどー。

誰かが言ってたけど、actだったら見てから即書く、ってのも出来るのよね。
人狼と人間なんて一文字違いだし。
(325)2005/07/04 20:58:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。
2005/07/04 20:58:26
書生 ハーヴェイ
鍵をナサニエルに…
ビッ
(のろわれている!)
(326)2005/07/04 20:58:27
双子 ウェンディ
>>312
ハーヴェイさん、イザベラ先生に抱きつかれて潰されちゃったの。
(327)2005/07/04 20:58:35
新米記者 ソフィー
>>314
ふふ、甘いわ。
>>321を見なさい!真占い師の発表が出てるわよ
(328)2005/07/04 20:58:37
村長の娘 シャーロット
そしてみなさーん!
短期面白かったです!
心残りはエピ0pt達成できなかった事だけ!


あとウェンディつれなかったことだけ!

あとローズつれなか(略
(329)2005/07/04 20:58:39
隠者 モーガン
>>316
狼霊能者の霊能など、あてになるか!
(330)2005/07/04 20:58:48
冒険家 ナサニエル
恋愛?

緑の髪のレディー、俺はいつでも歓迎するよ?
(331)2005/07/04 20:58:48
教師 イザベラ
ソフィーちゃん

先生ね、ソフィーちゃんの占いで大吉っていわれたからお見合いパーティーいったの。
そしたら1番人気だったわ!
嬉しくってカップルになった男の人がオススメする
着物一式購入しちゃったわ、しめて80万円。

・・・先生、変かなぁ?
(332)2005/07/04 20:59:03
村長の娘 シャーロット
でも楽しかったです!
皆さんとまた会えるのを心待ちにしていますーv

是非是非またどこかで!
(333)2005/07/04 20:59:06
鍛冶屋 ゴードンは、村に手を振った。気がしただけのようだ。
2005/07/04 20:59:08
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/07/04 20:59:26
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにウィンクをした。
2005/07/04 20:59:28
書生 ハーヴェイは、無残な姿で発見された。
2005/07/04 20:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
遊んでいただいて、
どうもありがとうございました。
もっとしゃべれるように努力します〜〜〜

その前にマシンの買い替え??えーんお金が〜〜〜〜。
ではっ
ありがとうございました!!
(334)2005/07/04 20:59:30
隠者 モーガンは、無残な姿で発見された。
2005/07/04 20:59:43
新米記者 ソフィー
お疲れ様♪


>>332
壮絶に南無よ!
(335)2005/07/04 20:59:44
村長の娘 シャーロット
とりあえず3桁いったから自分的によしとするー!笑
わーん、昨日の夜1人でしゃべってればよかった!笑

それでは皆さん、また!!!
(336)2005/07/04 20:59:47
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでしたー♪
(337)2005/07/04 20:59:59
冒険家 ナサニエル
さあ、俺はまた旅に出るよ。

また会おう!
(338)2005/07/04 21:00:00
双子 ウェンディ
皆さんお疲れ様なのー。
今度はスライド占い師したいのー。
(339)2005/07/04 21:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary