人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
短期村じゃとな?
(2)2005/07/03 16:57:26
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
イザベラ先生の登場でぇ〜す!

良い子達は揃っているかな〜?
先生、短期なんて初めてだから優しくしてね(はぁと
(3)2005/07/03 16:58:27
隠者 モーガン
そこの飲んだくれや。このバーボンのボトルをやるから、教えてくれんか?

始まるのはいつじゃ?
(5)2005/07/03 16:58:47
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
なにやら面白そうな村ですわね♪
(6)2005/07/03 16:59:19
隠者 モーガン
ちなみに、ボトルのなかは麦茶じゃがのお
(7)2005/07/03 16:59:55
教師 イザベラ
あらあら、先生の愛すべき生徒達がぞくぞくと
集まってるわね!

なんだかわくわくしてきちゃったわ〜!
(9)2005/07/03 17:00:55
隠者 モーガン
じゃから、いつ始める予定なんじゃああ!
(10)2005/07/03 17:01:10
村長の娘 シャーロット
本当は説明が終わるまで待とうと思ってたんですけど、
続々と人が入ってるんですもの…。

このままじゃ、入れなくなっちゃうって思っちゃいましたわ。

だから説明途中で入ってしまった事、許してくださいませねv
(11)2005/07/03 17:01:27
村長の娘 シャーロットは、>>8 私がやりましょうかー?
2005/07/03 17:01:31
教師 イザベラ
はーーい!

それじゃ先生がケネス君の言葉を引き継ぎまーす!

【この村は、30分コミット進行の短期村です】
日付がかわったらとにかく速攻でコミットしておけ!
まとめ役なんてモンが出たら、そいつにコミットアンカー任せろ。

けどな、無理はすんな!
トイレなり来客なりあった場合は、臨機応変1時間コミットで。
(12)2005/07/03 17:02:22
隠者 モーガン
そこのニヤニヤ教師
その顔で(はぁと、はやめてくれぬか

心臓がとまりそうじゃ
(13)2005/07/03 17:02:35
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ちゃお♪
(14)2005/07/03 17:02:52
教師 イザベラ
>>11
あらら、シャーロットちゃんごめんね?
先生でしゃばっちゃったかな?

でも続けちゃうよ!

【初心者歓迎】
短期経験無いヤツも大歓迎だ!練習上等!
勿論、熟練者だって歓迎だぞ。

とにかく、こんな時間から短期やろうなんていうノリのイイ奴を募集だ!
(15)2005/07/03 17:03:26
村長の娘 シャーロット
っと、イザベラ先生が引き継いでくださるみたいですわね。
了解ですわ♪
(16)2005/07/03 17:03:47
新米記者 ソフィー
>>12
コミットアンカーなんて作らないで
そんなときこそ名前が長い人でコミットよ♪
(17)2005/07/03 17:04:10
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふむ…一体どんな村なんだろうか
(18)2005/07/03 17:04:25
村長の娘 シャーロット
>>10
人が集まり次第、でよろしいんじゃないかしら?

このペースだと、すぐ始められそうですわ♪
(19)2005/07/03 17:04:26
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/07/03 17:00:00)
教師 イザベラ
>>13
先生、「ひいき」なんて絶対しないよ。
年寄りだからって優しくもしないからねー?

愛のムチってしってるかな?
モーガン君。
(20)2005/07/03 17:04:49
村長の娘 シャーロット
>>17
また伝説の繰り返しになるだけですわ!!!笑
(21)2005/07/03 17:05:09
教師 イザベラ
開始は人数が揃ってから、きりの良い時間

でいいんじゃないかなって、先生おもうの。
(22)2005/07/03 17:05:48
書生 ハーヴェイ
皆さんよろしくお願いする。
私はハーヴェイ…影が薄いだけじゃなく幸も薄い…
(24)2005/07/03 17:06:01
村長の娘 シャーロット
こちらこそ宜しくお願いしますわ、ハーヴェイさん♪
(25)2005/07/03 17:06:49
村長の娘 シャーロット
oO(それにしても…不吉な村番号ですわね…。

  何かよからぬ事故が起こらなければ良いですけど…。)
(26)2005/07/03 17:07:22
教師 イザベラ
名前が長いからって吊られたら困るから

今日から先生のことは「イ」って呼ぶように!
わかったかなー?
(27)2005/07/03 17:07:34
村長の娘 シャーロット
もちろんギルバートさんも。

っていうか皆さん宜しくお願いしますね。
(29)2005/07/03 17:07:59
書生 ハーヴェイ
ギルバードが爽やかすぎる挨拶で登場だ…
(30)2005/07/03 17:08:08
隠者 モーガン
ならば、わしの真の名前を教えてやろう。

モーガン・ガンモドキ・パンチラドキドキ

どうじゃ、恰好良い名前じゃろう
(31)2005/07/03 17:08:11
村長の娘 シャーロット
>>27
解りましたわ、イ先生。

何だかどこかの国の俳優みたいな名前になってますけれど。
(32)2005/07/03 17:08:28
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/07/03 17:00:00)
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
眠いだぁよ……。
ぼーっとするだぁよ……。
ふぁ〜あ。
顔洗ってくるだぁよ〜。
(33)2005/07/03 17:08:37
隠者 モーガン
わしだって、爽やかじゃ!
(34)2005/07/03 17:09:07
村長の娘 シャーロット
>>31
おじいさまでコミット了解ですわ。何
(35)2005/07/03 17:09:07
書生 ハーヴェイ
早速だが本決定だ

本決定▼モーガン・ガンモ(略)
(36)2005/07/03 17:09:09
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:09:10
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やあ、こんにちは。
(37)2005/07/03 17:09:24
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/07/03 17:09:30
新米記者 ソフィー
本決定了解よ♪
モーガンでコミット。
(38)2005/07/03 17:09:50
教師 イザベラ
>>36
本決定了解よー!(はぁと
(39)2005/07/03 17:09:54
村長の娘 シャーロット
>>34
名前がサワヤカではありません!
(40)2005/07/03 17:10:06
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんもこんにちは。
よろしくおねがいしますね♪
(41)2005/07/03 17:10:24
隠者 モーガン
ソフィーのハリセンは誤爆のような気がするのじゃがのお
(42)2005/07/03 17:10:31
新米記者 ソフィー
あら…ギルが居なくなっちゃったわ…
残念。
(43)2005/07/03 17:10:34
書生 ハーヴェイ
モーガンに対抗する名前が長いものは引き続き第一声でCOだ。
(44)2005/07/03 17:11:06
冒険家 ナサニエル
なんだい、爽やかさなら俺だって負けないぞ!
(45)2005/07/03 17:11:15
新米記者 ソフィー
>>42
誤爆じゃないわ。
眠たそうだったから目を覚ましてあげようと思ったのよ
(46)2005/07/03 17:11:28
教師 イザベラ
出入りが多くて先生、目がまわっちゃったけど・・

生徒諸君、仲良く殺し合いしましょうね。
よろしくー!
(47)2005/07/03 17:11:37
書生 ハーヴェイ
ギルやケネスが居なくなって寂しいな…
ナサニエル君こんばんは よろしく
(48)2005/07/03 17:11:45
冒険家 ナサニエルは、輝く白い歯をアピールした。キラリーン!
2005/07/03 17:12:08
新米記者 ソフィー
私はモーガンに対抗COしないわ。
(49)2005/07/03 17:12:13
村長の娘 シャーロット
私はシャーロット。
ただのシャーロットですわ。

そんな、長い名前などではありません。
(50)2005/07/03 17:12:13
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに惚れた。
2005/07/03 17:12:20
隠者 モーガン
愛のムチに愛のハリセン・・・

怖い村じゃわい
(51)2005/07/03 17:12:26
農夫 グレンは、マゾっ子じゃ、、マゾっ子じゃないだぁよ……!?
2005/07/03 17:12:51
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに怯えた。
2005/07/03 17:13:15
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/07/03 17:13:32
隠者 モーガン
どういうことじゃ。
わずか数分でページがかわったぞ

対抗COはいないのか!
(52)2005/07/03 17:13:35
村長の娘 シャーロットは、(あらあら、さっそく恋愛模様が…。)
2005/07/03 17:13:54
冒険家 ナサニエル
【俺はモーガンではなくナサニエルだ】

ついでにそこの農夫のようにマゾでもない。
(53)2005/07/03 17:14:18
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/03 17:14:29
村長の娘 シャーロット
>>52
ふふ、プロローグから短期のペースですわね♪

良いことですわ。
(54)2005/07/03 17:14:41
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/03 17:14:51
教師 イザベラ
だいじょーぶ!
先生、生徒内の恋愛には寛大です!

むしろ先生も恋愛したいでーす!
(55)2005/07/03 17:14:52
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/03 17:15:08
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンを不思議そうに見た。「何かご用かしら?」
2005/07/03 17:15:15
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/03 17:15:29
農夫 グレン
まぁ、そんな茶番はどうでもいいとして、
【今日の吊りをモーガンでコミットしました】
(56)2005/07/03 17:15:32
新米記者 ソフィー
>>55
モーガンをお勧めするわよ。
(57)2005/07/03 17:15:45
教師 イザベラ
 
 
 
だ  れ  に  し  よ  う  か  な  ?
 
 
 
(58)2005/07/03 17:15:46
農夫 グレンは、教師 イザベラだけは勘弁。
2005/07/03 17:16:04
隠者 モーガン
わしと恋愛しよう!
(59)2005/07/03 17:16:06
村長の娘 シャーロット
>>58
ソフィーに同意しておじいさまをお勧めいたしますわ。
(60)2005/07/03 17:16:39
書生 ハーヴェイ
私の名前はハーヴェイ【モーガンに対抗しない】

時々ハーヴェなどと略された時は発音が難しい

ついでだから【マゾではない】とも言っておこう
どちらかと言うと…いや、これは関係ない話だ。
(61)2005/07/03 17:16:40
農夫 グレンは、教師 イザベラに「ハーヴェイがイザベラのこと好きだって言ってたよ」
2005/07/03 17:16:43
隠者 モーガン
ぬしら、話すぎじゃ。わしとシャーロットとの会話に入ってくるんじゃない!
(63)2005/07/03 17:17:03
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
はいよ。
(64)2005/07/03 17:17:08
冒険家 ナサニエルは、【▼モーガン】でコミット了解!
2005/07/03 17:17:10
農夫 グレンは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/07/03 17:17:19
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/07/03 17:10:00)
村長の娘 シャーロット
>>59
100以上歳の離れた方はちょっと…。

ほら、お父様より年上ですし…。
(65)2005/07/03 17:17:24
教師 イザベラ
>>59
それ、当然あたしにいってるのよね?
モーガン君(はぁと
(66)2005/07/03 17:17:31
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:17:46
隠者 モーガン
まるで、>>59がニヤニヤ教師に言っているみたいじゃないか!
(67)2005/07/03 17:17:53
村長の娘 シャーロット
あらお父様。

それとローズ、こんにちは。
(68)2005/07/03 17:17:55
村長の娘 シャーロット
あら?
今お父様がいらっしゃったような…。

やだ、幻覚ですかしら。
私ってそんなにファザコンではありませんのに…。
(69)2005/07/03 17:18:37
教師 イザベラ
あら、ハーヴェイ君ったら・・。(ぽっ

生徒と先生の禁断の愛。
なんだかわくわくしてきたわ!
(70)2005/07/03 17:18:43
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに「ば、、ばらしてごめんだぁよ!!」
2005/07/03 17:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
何?
なんだかわからないけど、今日はモーガン吊りでOKなのかい?
ま、異存はないわね。

▼モーガン
(71)2005/07/03 17:18:54
隠者 モーガン
なんか、デボラのばばぁが来そうで、わし、怖い
(72)2005/07/03 17:19:06
書生 ハーヴェイ
私の趣味は清楚な人間の女性だ。
怪獣は好みではない
(73)2005/07/03 17:19:16
村長の娘 シャーロット
>>67
あ、イ先生に仰ってたのですね。

解りましたわ。どうぞ、お幸せに。

――シャーロットはモーガンににっこり微笑んだ。
(74)2005/07/03 17:19:18
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、こんにちは。
まだ酒場を開けるには早い時間帯だねえ。
(75)2005/07/03 17:19:53
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん…。
教師と生徒の愛…。

報われないかもしれませんが、私、応援してますね。
ファイトっ♪
(76)2005/07/03 17:20:00
冒険家 ナサニエル
こんにちは、レディー。この村は美人が多いね。
(77)2005/07/03 17:20:01
新米記者 ソフィー
>>73
あらやだ、清楚で可憐だなんて私のことじゃない♪
(78)2005/07/03 17:20:23
教師 イザベラ
>>73
か、怪獣ですって???
 
 
 
 
 
大丈夫!安心して!大事な生徒は先生が守るわ!!
(79)2005/07/03 17:20:32
村長の娘 シャーロット
イ先生ったら、初日からモテモテですわね♪
(80)2005/07/03 17:20:37
隠者 モーガン
やめてくれ〜〜〜〜〜
▼はまだ我慢できる

じゃが、ニヤニヤ教師だけは勘弁じゃ
まだ、わしは死にたくない〜〜〜のじゃ
(81)2005/07/03 17:20:41
教師 イザベラは、キョロキョロとあたりを警戒した。
2005/07/03 17:20:47
書生 ハーヴェイ
何だかとんでもないことになっている気がする
これもそれもあれも全部農夫のせいだな…。
今日の襲撃はグレンだ。
(82)2005/07/03 17:21:03
村長の娘 シャーロット
>>75
そうですわね。
この時間からお酒を飲む人も少ないでしょうし…。


いや、少なくないかもしれませんけれど。
(83)2005/07/03 17:21:20
農夫 グレン
そんなこと言っちゃって……。

グレン「お前誰が好きなんだよ!?」
ハーヴ「グレンは誰なんだよう!?」
グレン「俺はソフィーちゃんかな……おまえは?」
ハーヴ「僕は……イザベラ先生が……(照)」

あの時の照れた顔をオラは忘れないだぁよ!!
(84)2005/07/03 17:21:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに微笑みかけた。 あらいい男ね。
2005/07/03 17:21:46
村長の娘 シャーロット
>>81

oO(▼=死 じゃないのかしら?)
(85)2005/07/03 17:22:01
書生 ハーヴェイ
っと。短期村ってのを体験したかったので思わず参加してみました
結構楽しそうな村になりそうで嬉しいです
前回の村の傷が癒えてくれると信じましょう
2005/07/03 17:22:04
教師 イザベラ
>>80
あら、シャーロットちゃんったら!
大人をからかうんじゃないの!

シャーロットちゃんだって「まぁまぁ」可愛いわよ!
(86)2005/07/03 17:22:11
冒険家 ナサニエル
イ先生はハーヴェイ君との禁断愛にはしるのかい?
(87)2005/07/03 17:22:17
隠者 モーガン
>>82

カッカッカ
尻尾をだしたな、この娘め!
(88)2005/07/03 17:22:38
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/07/03 17:22:43
農夫 グレンは、正直2時間前から酒飲んでる。あははぁ〜♪
2005/07/03 17:22:46
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにウィンクした。
2005/07/03 17:22:51
村長の娘 シャーロット
>>82
襲撃予告…!?

ハーヴェイさん…、まさか…。

グレンさんがお好(略
(89)2005/07/03 17:22:55
新米記者 ソフィー
>>84
そのなまりがそのうち取れるなら考えてあげるわ♪
(90)2005/07/03 17:23:17
隠者 モーガン
>>86
ぬしの美的センスは狂いすぎじゃ!
(91)2005/07/03 17:23:27
教師 イザベラ
もう何も、何も言わなくてもいいわ!!

ごめんね、先生、鈍感でごめんね!!
(92)2005/07/03 17:23:28
村長の娘 シャーロット
>>86
あら、ありがとうございますわ。

でもイ先生の魅力には劣りますけれど・・・。多分。
(93)2005/07/03 17:23:37
書生 ハーヴェイ
ああ、それか
実はあの時農夫は酔っていて忘れてるかもしれないが
私は途中で麻雀を打ちに帰ったのだ
酔っ払うと暴れるからナサニエルに後を任せたのだが…
そういうことだったのか…ナサニエル(哀れな目で見る)
(94)2005/07/03 17:23:48
新米記者 ソフィー
>>88
娘?ハーヴェイは女だったのね!?
記事にしなくちゃ
(95)2005/07/03 17:24:19
書生 ハーヴェイ
何故イザベラと…
私の趣味はシャーロットなのだ…モーガンの爺をとっとと墓下へおいやらなければ
2005/07/03 17:24:34
冒険家 ナサニエル
>>89
あははは!
ハーヴェイ君は守備範囲が広いんだなぁ!
こいつは、俺も気をつけなくっちゃいけないかな?
(96)2005/07/03 17:24:38
隠者 モーガン
いい女◎ ソフィ=ローズ=シャロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イザベラ ●いらん女
(97)2005/07/03 17:25:22
村長の娘 シャーロット
>>95
まあ、そうだったんですのね…!

でしたらグレンさんをお好きなのにも納得がい(略
(98)2005/07/03 17:25:48
書生 ハーヴェイ
ふむ、ばれてしまっては仕方ない
【私はシャーロットの妹だ】
よってモーガンは抹消するべきと考えたのだ
独裁の本決定に従ってくれてありがとう
(99)2005/07/03 17:25:49
冒険家 ナサニエル
>>97
なんつースケールだ!w
2005/07/03 17:26:07
農夫 グレン
俺がいつなまってたって?
変な事言うなよ。ソフィー。
(100)2005/07/03 17:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
(…この村、ホモが多いのかしら・・・・)
(101)2005/07/03 17:26:17
書生 ハーヴェイ
何故こんな事に…ああ、お姉さま
2005/07/03 17:26:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンかくいう あたしも 唯のリアル酔っ払いよ!
2005/07/03 17:26:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 17:27:11
村長の娘 シャーロット
>>99
あら、もうばらしてしまいましたの?

私はもう少し隠して遊びたかったのに…。

【ハーヴは私の妹です】

他に対抗はありますかしら?
(102)2005/07/03 17:27:15
教師 イザベラ
>>93
先生は大人の魅力ってのがあるからねぇ
シャーロットちゃんにはまだちょっと無いかな!
あああでも大丈夫よ、先生はシャーロットちゃんの
好きな人には手出さないからねー?

さてと、あと2名ね?
18時には開始したいわねぇ。
(103)2005/07/03 17:27:23
隠者 モーガン
わしは男なんかだ〜〜〜〜〜〜〜い嫌いじゃ!
(104)2005/07/03 17:27:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー なんか言葉が頭に浮かんでこないんですけどー

でも短期でお酒は基本よねえ。
2005/07/03 17:28:04
農夫 グレン
ハーヴェイ……お前女だったのか。
ずっと男だと思ってたぞ?

じゃあ、結論から言うとハーヴェイはナサニエルとデキてる。でいいのか?
(105)2005/07/03 17:28:11
新米記者 ソフィー
>>100
あら、私の気のせいだったみたいね。
いい男よ、グレン。
(106)2005/07/03 17:28:28
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに「まったり飲もうぜ。一緒に……」
2005/07/03 17:28:37
隠者 モーガン
いかたがないのぉ
偽物がでたからには、でるしかなかろう

【わしこそがシャーロットの狼じゃ】
(107)2005/07/03 17:28:50
書生 ハーヴェイ
まぁ、本命は他に居ますがナサニエルとはモニョモニョな仲です。
ところでシャーロットお姉さま24歳だったので
意外に老けてr
(108)2005/07/03 17:29:12
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ君が女性だったとは驚きだ。
そうかそうか、グレン君との幸せを祈るよ!

それと、シャーロットの事は俺に任せて!
(109)2005/07/03 17:29:25
教師 イザベラ
先生は、性別なんて気にしないわよー!

これが本物の愛なのね!
(110)2005/07/03 17:29:27
隠者 モーガン
いや、間違えた

【シャーロットの女未じゃ!】
(111)2005/07/03 17:29:34
村長の娘 シャーロット
>>103
そうですわよね。
私はまだ若いですもの…。
イ先生においつくのに、一体何年かかるのかしら…。

私の好きな人、ですか…。
そうですわね…。

…お父様かしら。(ぽっ)

あらやだ。私ったらファザコンじゃないと言ったのに。
(112)2005/07/03 17:29:36
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、イザベラの色気には勝てる気がしないわ。

ってシャーロット、妹のがずいぶんと年上に見えるのね・・・・
(113)2005/07/03 17:29:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:29:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 17:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
やはりモーガン吊りで間違いないようねえ・・・・
(114)2005/07/03 17:30:50
冒険家 ナサニエル
>>105
何を言うかなグレン君。
ハーヴェイ嬢は 君 の 彼 女 だろう?

俺は、姉のシャーロットの方が断然好みだね。
(115)2005/07/03 17:30:58
村長の娘 シャーロット
>>111
それは少しばかり無理があるんじゃないかと…。

なんて思ってしまった今日この頃。
(116)2005/07/03 17:31:00
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに投票した。
2005/07/03 17:31:03
書生 ハーヴェイ
お姉さまに手を出したら許さなくてよ。
モーガン見苦しいですよ?
貴方の年齢で妹はありえないのです
っということで私の吊り希望は変わらず▼モーガン
(117)2005/07/03 17:31:13
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/03 17:31:15
村長の娘 シャーロット
まあ、新聞にものってますのね。

やはり、▼おじいさま。なのかしら…。
もはや回避はできませんわね…。
(118)2005/07/03 17:31:43
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに投票した。
2005/07/03 17:31:47
農夫 グレン
どうでもいいけど、早くモーガン吊りたいから、
早く人集まって欲しいなぁ。
(119)2005/07/03 17:31:49
新米記者 ソフィー
>>105
ハーヴェイがライバルなら私は身を引くわ。
彼…彼女には敵いそうに無いもの
(120)2005/07/03 17:32:00
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2005/07/03 17:32:05
教師 イザベラ
近親○○にも先生は寛大ですよー!

みんな仲良くって嬉しいなー!
(121)2005/07/03 17:32:29
隠者 モーガン
わし、絶対、自己紹介しない!
(122)2005/07/03 17:32:29
村長の娘 シャーロット
>>115
あらいやだ。そんな、好みだなんて…。

そんな事を言われるのは初めてですわ…。(ぽっ)
(123)2005/07/03 17:32:45
農夫 グレン
ソフィー。
君もいつも通り綺麗だね。
愛してるよ。
(124)2005/07/03 17:32:49
隠者 モーガン
待て!待つのじゃ!
(125)2005/07/03 17:32:55
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:32:57
冒険家 ナサニエル
仕方ない、COしよう。
【俺はハーヴェイの腹違いの兄だ】

弟だ弟だと思っていたのに、まさか妹だったとは驚きだよ。
(126)2005/07/03 17:33:13
隠者 モーガン
今までのCOはすべて、狼をひっぱりだすための芝居じゃ
(127)2005/07/03 17:33:33
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 17:33:45
農夫 グレン
ΩΩ Ω<な、なんだってー!

ハーヴェイはいつからオラの彼女っていうか、いつから女になったのかもしらねぇのに!?
彼氏から彼女にスライドCO!?
いやいやいやいや、それはいくらなんでも!!
(128)2005/07/03 17:33:47
教師 イザベラ
ほら、入ろうかどうしようか教室の前をウロウロしている君?

先生と一緒に青春しないかなー?
(129)2005/07/03 17:34:00
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
んー。短期の練習なのー?
(130)2005/07/03 17:34:12
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんも中々ステキな女性ですよ。
スタイルもいいですしね(何故知っているのか)

イ先生破廉恥です。
(131)2005/07/03 17:34:17
村長の娘 シャーロット
>>126
ええ!?ということは、私にとってもお兄様なの…?

そんな、一体どういうことなのかしら…。
ハーヴェイは何か知っているの?
(132)2005/07/03 17:34:20
隠者 モーガン
【今までのCOをすべて撤回する】
(133)2005/07/03 17:34:24
村長の娘 シャーロット
>>127
見事狼がひっぱりだされてますわね♪
おじさまGJ。

ということで引っ張り出された狼のおじいさま吊りで。
(134)2005/07/03 17:35:03
隠者 モーガン
そして、改めて重大発言じゃ

【わしは10万17歳じゃ】
(135)2005/07/03 17:35:25
農夫 グレン
【じゃあ、モーガンを吊ろう】
(136)2005/07/03 17:35:40
冒険家 ナサニエル
こんにちはリトルレディー。
(137)2005/07/03 17:35:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 17:35:48
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、こんにちは。

そうよ、短期の練習。

なんと言うか今は、短期というよりタイピングの練習な気も少しだけしてるわ。違
(138)2005/07/03 17:35:51
書生 ハーヴェイ
お姉さま、この世の中には知らない方がいいこともあります
貴方とナサニエルの髪の色が物語っているのです うっ…(泣き崩れる)
ちなみに私はカラーリングしています
(139)2005/07/03 17:35:51
双子 ウェンディ
何ここ・・・。
色々なものが渦巻いてるー。
怖いよリック・・・。
リック・・・どこー!?
(140)2005/07/03 17:35:52
教師 イザベラ
>>131
だってここは1年ハレンチ組ですよ?

そして君は出席番号18番のハーヴェイ君。
(141)2005/07/03 17:36:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴ったあと、投票した。
2005/07/03 17:36:10
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに小さくお辞儀し、ウィンクした。
2005/07/03 17:36:13
村長の娘 シャーロット
>>135
やっぱり100以上歳が離れていらっしゃいますのね…。

それどころじゃなく10万近くも歳が離れているなんて…。

やっぱりおじいさまとの恋愛はムリですわね…。
(142)2005/07/03 17:36:46
新米記者 ソフィー
>>135
ころころCOを撤回するんじゃない!
新聞を書く身にもなってほしいわ!
(143)2005/07/03 17:37:00
隠者 モーガン
【村長アーノルドの愛人CO】
(144)2005/07/03 17:37:01
農夫 グレンは、1年破廉恥組!?
2005/07/03 17:37:09
酒場の看板娘 ローズマリー
それだけ生きてりゃ、この世にはもう未練はないでしょう?
>モーガン
(145)2005/07/03 17:37:09
書生 ハーヴェイ
こんにちはウェンデイ。
そう、練習練習 
失敗しても気にしない方面でいきましょう(自分が失敗した時が恐いしね)
(146)2005/07/03 17:37:22
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:37:26
教師 イザベラ
>>140
あらあら、可愛らしい生徒がきたわ!

ほら、危ないから先生の傍を離れちゃダメよ?
(147)2005/07/03 17:37:28
村長の娘 シャーロット
>>139
まあ!そうだったの…。

それでは、今日からナサニエルさんの事はお兄様とお呼びした方が良いのかしら…?
(148)2005/07/03 17:37:34
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:37:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ、そこの爺いには近づいちゃだめよ!
(149)2005/07/03 17:38:07
冒険家 ナサニエル
>>139
そう、この髪の色がすべてを物語ってイルのさ・・・
(150)2005/07/03 17:38:09
隠者 モーガン
>>145
あと379回ほどCOするまでは、三途の川は渡らんぞ
(151)2005/07/03 17:38:17
双子 ウェンディ
あうー・・・。
(152)2005/07/03 17:38:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとナサニエルが兄弟っていうのには妙に納得。
2005/07/03 17:38:51
双子 ウェンディは、まごまごしている。
2005/07/03 17:38:52
農夫 グレン
おっと、小さいお嬢さん、こんにちは。
ちょっと酒切れたからとってくるから、席はずすよ。
(153)2005/07/03 17:38:57
隠者 モーガン
頭蓋骨陥没!
(154)2005/07/03 17:39:00
村長の娘 シャーロット
>>140
そうですわよね…。

確かにここは、こわいかもしれませんわ…。
大丈夫よウェンディ。中にはきっとまともな人もいるから。
(155)2005/07/03 17:39:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 17:39:09
書生 ハーヴェイ
ギドラどころではない話ですね<379回
(156)2005/07/03 17:39:26
冒険家 ナサニエル
はっはっはっ、モーガン爺さんはCOマニアなんだな!
(157)2005/07/03 17:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あと一人ねえ。
(158)2005/07/03 17:39:53
農夫 グレン
ウェンディちゃん。
怖がらなくてもいいよ。

とりあえず、【モーガンに近寄らなければ】【なんとかなる】から。
(159)2005/07/03 17:40:00
隠者 モーガン
>ソフィー

いやじゃ〜〜〜〜〜〜面白かったのに〜〜〜〜〜!
(160)2005/07/03 17:40:13
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/07/03 17:40:35
村長の娘 シャーロット
>>151
じゃあしてくださいね♪

少なくとも300発言は必要そうですけれど…。

あ、必要なら促しさしあげますわv
(161)2005/07/03 17:40:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/03 17:40:48
冒険家 ナサニエル
頭部を短冊切りにしたプラナリアみたいなもんだろう?<379CO
(162)2005/07/03 17:40:51
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの頭をなでた。
2005/07/03 17:41:03
隠者 モーガン
じゃあ、お言葉に甘えて、もういっこ、CO
【わしがJUNA新聞の社主じゃ】

廃刊はみとめん!
(163)2005/07/03 17:41:32
新米記者 ソフィー
>>160
新聞、これ結構疲れるのよ(笑)
(164)2005/07/03 17:41:34
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:41:48
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディをモーガンの魔手から守り抜くと誓った。
2005/07/03 17:41:52
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンを小一時間問いつめた。
2005/07/03 17:41:56
農夫 グレン
いそぎんちゃくだろ。
(165)2005/07/03 17:41:57
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ!
あなた、自己紹介なんてしたらイ先生のアツい抱擁が…!

…あ、望んでいるのなら、とめませんけれど。
(166)2005/07/03 17:42:13
書生 ハーヴェイ
ローズマリー、私とシャーロットの姉妹説は叩き潰すのですか…
ほら、横顔なんてそっくりじゃありませんか?
角度とか。
(167)2005/07/03 17:42:16
双子 ウェンディ
えっと・・・この村の危険人物はモーガンさんで、ハーヴェイさんがシャーロットお姉ちゃんの妹でナサニエルさんが二人のお兄ちゃんなの?
(168)2005/07/03 17:42:23
教師 イザベラ
あと1名の生徒が遅刻ね?

大丈夫、先生ってば遅刻にも寛大よー!
(169)2005/07/03 17:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー、面白かったわよ〜
(170)2005/07/03 17:42:50
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイをちからの限り抱きしめた!!
2005/07/03 17:42:55
村長の娘 シャーロット
>>164
ソフィー、新聞の発行お疲れ様でした。
購読していたのに残念ですが…。

でも確かに疲れそうなので、おつかれさまでした。笑
(171)2005/07/03 17:42:55
隠者 モーガン
>ナサニエル
そちに護れるのかのぉ
(172)2005/07/03 17:42:59
農夫 グレン
ああ、ハーヴェイ(♀)とイザベラ先生の禁断の恋…か(遠い目)
(173)2005/07/03 17:43:23
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/03 17:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイはなんとなく、ステラあたりと血縁っぽいかんじ。
(174)2005/07/03 17:43:47
隠者 モーガン
>ウェンディ
どうじゃ? あま〜いあま〜いキャンディはいらぬか?
お嬢ちゃん
(175)2005/07/03 17:43:57
書生 ハーヴェイ
一応自己紹介をメモぺったんしておきました
抱擁は遠慮しておきましょう…
押しつぶされそうですから。
(176)2005/07/03 17:43:58
村長の娘 シャーロット
>>168
ええ、どうやらそうみたいです。
【おじいさまが危険人物】は、特にその通りですわ。

お兄様…。私にお兄様がいらっしゃったなんて…。

私、どういう態度をとったらいいのでしょう?
(177)2005/07/03 17:43:59
新米記者 ソフィー
まぁ最後の1人が来るまでぐらいなら続けるわ♪
開始してからまで続けたら寡黙で吊られそうだし
(178)2005/07/03 17:44:09
書生 ハーヴェイは、無残な姿で発見された。
2005/07/03 17:44:10
双子 ウェンディは、思考の限界を超えて真っ白になった。
2005/07/03 17:44:19
教師 イザベラ
ちなみに、先生はちょっと顔がデカイけど♀ですよー!
(179)2005/07/03 17:44:24
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
眠いな
(180)2005/07/03 17:44:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
13
1
19
33
11
4
15
24
13