人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : エピローグ
教師 イザベラは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは教師 イザベラに投票しました
農夫 グレンは教師 イザベラに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは教師 イザベラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは教師 イザベラに投票しました
双子 ウェンディは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、5人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人間だったようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼のようだ。
双子 ウェンディは、農夫 グレンに襲いかかった!
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
tarutto
7/11
0/0
0/0
63%
農夫 グレン
村人
死亡
morry
6/8
2/5
0/0
61%
鍛冶屋 ゴードン
占い師
生存
poteto
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
k3108
0/1
0/1
0/0
0%
隠者 モーガン
霊能者
死亡
kiku
4/7
0/2
0/0
44%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
生存
caravan
2/4
1/1
0/0
60%
双子 ウェンディ
人狼
生存
BlueEye
5/6
5/8
0/1
66%
新米記者 ソフィー
狂人
死亡
nozomi
3/3
1/5
1/2
50%
教師 イザベラ
村人
死亡
mmkarny
5/7
0/1
0/0
62%
冒険家 ナサニエル
守護者
死亡
patsy
5/7
2/3
0/0
70%
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディ
ごめんねー。
(0)2005/07/03 21:00:23
新米記者 ソフィー
狼GJ
(1)2005/07/03 21:00:30
新米記者 ソフィー
ウェン、素敵なCOだったわ〜!
(2)2005/07/03 21:00:42
双子 ウェンディ
わーい!
もりーに勝った!
闇だよー。
(3)2005/07/03 21:00:51
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩からでごめん。
(4)2005/07/03 21:00:58
冒険家 ナサニエル
うわ・・・
(5)2005/07/03 21:01:03
村長の娘 シャーロット
やっぱろーずさーん!?

だって、最後の方発言がなくなったから怪しいと思ってたら…orz
(6)2005/07/03 21:01:11
新米記者 ソフィー
つかただ吊られただけでマジ御免('A`)
(7)2005/07/03 21:01:13
書生 ハーヴェイ
エピきたー
お疲れ様 ログ読んできます
(8)2005/07/03 21:01:18
農夫 グレン
あらら。。

だから占おうと……。
といっても結果論だね。
すごいミスリーダーでした。済みませんでした。
(9)2005/07/03 21:01:38
村長の娘 シャーロット
ウェン人狼じゃんかー。わーん。騙されたー。

つっときゃよかったー。
イ先生ごめん。マジゴメン。
(10)2005/07/03 21:01:39
双子 ウェンディ
nozomiさんありがとー。
(11)2005/07/03 21:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、終わってる
(12)2005/07/03 21:01:45
農夫 グレン
初 め て 闇 に 負 け た !!!!!!!!
(13)2005/07/03 21:02:07
隠者 モーガン
あ、負けてるし
(14)2005/07/03 21:02:07
新米記者 ソフィー
BlueEyeさん初めて同陣営かしら(笑
(15)2005/07/03 21:02:11
冒険家 ナサニエル
ごめんなさいごめんなさい。
優柔不断でごめんなさい。
(16)2005/07/03 21:02:14
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/03 21:02:17
教師 イザベラ
>>41
霊能者のかたっぽは襲撃ですよー!

>>39
うーん、先生からみてすごく偽に見えるから吊りたい
って意見じゃダメなのかなー?
ゴードンさんのローズちゃん占いの結果もみてみたいし。
でも反対が多いなら・・・
それじゃもう決め打って、先生の意見は
▼ローズちゃんでお願いしまーす。
(17)2005/07/03 21:02:26
双子 ウェンディ
>>15
そうかもーw
(18)2005/07/03 21:02:33
教師 イザベラ
(19)2005/07/03 21:02:37
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん望さんかー…。笑
(20)2005/07/03 21:02:41
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに抱きついた!!ごめんなさーい!
2005/07/03 21:03:04
農夫 グレン
うごあー!!!!

負けたとかどうでもいいけど、闇に負けたことだけが悔しい!!!!!!!!!!!!!
(21)2005/07/03 21:03:10
教師 イザベラ
やっと集団いじめが終わりましたね!

先生、泣くかとおもた。
(22)2005/07/03 21:03:45
農夫 グレン
いや、どうでもよくないけど!!涙

うわぁぁん。。
(23)2005/07/03 21:03:51
村長の娘 シャーロット
ていうかお兄様が守護者ですのー!?笑
(24)2005/07/03 21:03:55
双子 ウェンディ
やっともりーに勝てたことが嬉しい。
今まで全敗してたしー。
(25)2005/07/03 21:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
寡黙でごめんなさい。途中から急につながらなくなって再起動の嵐
(26)2005/07/03 21:04:13
農夫 グレン
イザベラは3日目で吊っておくべきだった。
怪しいと思われてる人を残しても何もいいことないし、それに、第一中の人が辛いでしょ。
(27)2005/07/03 21:04:40
新米記者 ソフィー
あー、モーガンのじいさんは
あの村のソフィーだったのね、そりゃばれるわ(笑
(28)2005/07/03 21:04:47
村長の娘 シャーロット
>>22
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


だってあやしいんだもーん。TT


ウェン人狼じゃんかー。つっときゃよかったー。わーんわーん。くやしー。
先生が一番正しかったー。わーん。
(29)2005/07/03 21:04:50
教師 イザベラ
うわ!morryさんがグレンか!!

先生、びっくりだよ!!
(30)2005/07/03 21:05:10
冒険家 ナサニエル
イザベラは多分白だろうってんで、ハーヴかローズか悩んで・・・

とりあえずあれだな、ハーヴェイ・・・
つ【ハリセン】
さ、遠慮無く。
(31)2005/07/03 21:05:23
酒場の看板娘 ローズマリー
再起動完了。
寡黙でごめんなさい…

ウェンディありがとう。頼りになりました。
(32)2005/07/03 21:05:33
村長の娘 シャーロット
そうだよね。

ウェンとローズさんが狼なら、



もう負け。。そうだった…。orz
(33)2005/07/03 21:05:34
農夫 グレン
俺、昨日も短期でcaravanさんに負けた気がする。
(34)2005/07/03 21:05:35
双子 ウェンディ
>>29
だからウェン自分で吊れば狂人も人狼も1退治だと言ったじゃない〜。
(35)2005/07/03 21:05:55
村長の娘 シャーロット
>>35
自分を狼だといったなんて解らないわよーう!笑


あーもう短期3連敗。
やばいですわね…。
(36)2005/07/03 21:06:43
農夫 グレン
かにたんのmixi日記見て、コメントとかつけずにこっそりステルス参加してたmorryさんはここです。
(37)2005/07/03 21:06:45
双子 ウェンディ
占い師を襲わない戦略で初めて勝ったよー。
ローズさんナイスステルスなのー。
(38)2005/07/03 21:06:55
冒険家 ナサニエル
俺、短期属性無さ杉・・・orz
(39)2005/07/03 21:07:02
村長の娘 シャーロット
(ああああ。そろそろ短期で勝たないとやばい気がする〜。せつなすぎるー。

 というか、全部生存負けってorz)
(40)2005/07/03 21:08:29
双子 ウェンディ
でもねー。
ウェン占い師希望だったはずなんだよー?
1日目始まってびっくりー。
ソフィーさん占い師に出てこなかったらスライドする気で霊能者COしてたのー。
(41)2005/07/03 21:08:59
新米記者 ソフィー
マシントラブルは辛いわよね。凄く分るわ。
ウェンのCOも全然狼とは思わなかったし素敵だったわ。
2人ともお疲れ様。村人側もお疲れ様
(42)2005/07/03 21:09:06
新米記者 ソフィー
>>41
ぶっちゃけ霊能者確定させた方が逆にいいかなーとおもって即非COしちゃったわ(笑
(43)2005/07/03 21:09:42
冒険家 ナサニエル
最近、死に癖がついてる・・・朝日が見えないや・・・あは、あはは・・・
(44)2005/07/03 21:09:53
書生 ハーヴェイ
皆さんお疲れ様
ログ読んできました
(45)2005/07/03 21:10:48
冒険家 ナサニエル
ローズマリー、この間の短期でもマシントラブルにおそわれてなかったか?
(46)2005/07/03 21:11:01
書生 ハーヴェイ
さて、私のハリセンが唸りますよ?

ドドドドドドドド
(47)2005/07/03 21:11:15
農夫 グレン
昨日は男爵に負け……今日は闇に負けた……。
俺はどこに行けばいいんだ……。
(48)2005/07/03 21:11:32
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/03 21:11:44
隠者 モーガン
わし、最近、喰われ続けておるのじゃが、わしの肉、そんなに美味そうなのかのう
(49)2005/07/03 21:11:58
冒険家 ナサニエル
うぅう・・・せっかく妹と巡り会えたというのに・・・
(50)2005/07/03 21:12:46
双子 ウェンディ
>>49
絶対にガードのない場所から襲ったのー
(51)2005/07/03 21:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、morryさんか。
昨日、morryさんを吊ったなあ、そういえばっ
(52)2005/07/03 21:13:08
教師 イザベラ
くそぉ!
短期初参加だったから
理論破綻しても言いたい事バンバンいう事が
村人の役目かなと思ったんだけどね。

こんな喋る人外いないだろーってねw
(53)2005/07/03 21:13:20
農夫 グレン
>ローズ
ていうか、22人村で狼3匹とかありえない。無理。
(54)2005/07/03 21:13:49
農夫 グレン
やっぱりウェンディうらなっときゃよかった・・・。
(55)2005/07/03 21:14:21
教師 イザベラ
確かにあそこまで怪しまれてしまったら
吊ってもらうしか方法はなかったかな

それか、確定白に信用してもらうしかない。
(56)2005/07/03 21:14:23
冒険家 ナサニエル
そういえば、俺の出会ったモーガン能力者率、いまだ100%だよ・・・
爺さんマジック!?
(57)2005/07/03 21:14:28
農夫 グレン
>イザベラ
最終日の後半はかなり白かった……。
そこまでの1日半がかなり黒かったけど……。
(58)2005/07/03 21:15:03
隠者 モーガン
>>57
積んできた徳の違いじゃ
(59)2005/07/03 21:15:38
冒険家 ナサニエル
>>53
あの短時間で、よくもあんだけ喋れるもんだと驚いた。
ログ追うだけでイッパイイッパイだってのに。
(60)2005/07/03 21:15:53
書生 ハーヴェイ
私もある意味感心
っというか全然追いつけませんでしたよ
発言したらドバーっとログがたまってるし…
(61)2005/07/03 21:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
うん。なぜかすぐにnotfondになっちゃうんだよね。
再起動すると直る。
おとといマシンを初期化したから、もう大丈夫かなあって思ってたんだけど、だめみたい。
IEも今日、ダウンロードしなおしたんだけど無理みたいだあ。なぜなんだろう。

しばらく審問の短期には参加しないようにしよう。
(62)2005/07/03 21:17:25
教師 イザベラ
>グレン
きっと流れがつかめてなかったんだと思うw@前半
ごめんね、かき乱してしまった orz
(63)2005/07/03 21:17:32
村長の娘 シャーロット
>>53
ごめんなさーい。。

確かにそういえばそうなんだよね…。


あ あ あ あ あ 。疑っちゃったー。ちゃったー。orz
(64)2005/07/03 21:18:27
教師 イザベラ
>>60
ちがうよぉー
あんまり考えないで発言してたから
理論破綻したんだよ!笑
(65)2005/07/03 21:18:51
村長の娘 シャーロット
>>62
大丈夫ですか?
回線が原因かもしれませんねー?
(66)2005/07/03 21:19:12
書生 ハーヴェイ
霊能者COについてのチョンボをやらかした時はしまった!っと絶句
発言取り消そうとしても期限がすぎていて、死。
(67)2005/07/03 21:19:20
冒険家 ナサニエル
>>65
考えろよ!w

でも、あれで狼はないだろうと思ったのは事実w
(68)2005/07/03 21:19:58
教師 イザベラ
短期やってみたくて、いきなり村立てた首謀者です!

ノシ

みんなの厳しいシゴキで目が覚めました!
短期はおっかない!

というかみなさん参加してくれてありがとうございました!不慣れで仕切れなくてすいません・・。
(69)2005/07/03 21:20:54
教師 イザベラ
>>68
だってそれが狙いだもんw
(70)2005/07/03 21:21:18
隠者 モーガン
助けて、オビワンケノービ、あなただけが頼りです

頼りにされてものぉ
(71)2005/07/03 21:21:26
教師 イザベラ
というかこの顔で自分の言葉で喋るとキモイ件。
(72)2005/07/03 21:21:40
冒険家 ナサニエル
説明だけ書いて消えたケネスです。ノシ
(73)2005/07/03 21:22:27
書生 ハーヴェイ
おお、怪獣 いや先生が首謀者でしたか
ちょうど暇な時だったのでラッキーと思って入ってみましたが楽しかったです
良い勉強させてもらいました

イベント村みたいなのは身内系が多いので参加控えてましたが面白いですね〜
(74)2005/07/03 21:22:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
うちの回線と相性が悪いのかな・・
狼なのに寡黙で、ほんと申し訳なかったです。

おまかせで入ったから、村人になるだろうなあって思ってたら狼で、びっくりでした。
(75)2005/07/03 21:23:37
教師 イザベラ
>>74
楽しんでもらえてよかったですー!!

イベント村、凄く楽しいですよ。
私はすきですー
(76)2005/07/03 21:23:44
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを力いっぱい抱きしめた!
2005/07/03 21:24:04
書生 ハーヴェイは、無残な姿で発見された。
2005/07/03 21:25:03
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの身を案じた。
2005/07/03 21:25:06
隠者 モーガン
ハーヴェイ、かわいそう・・・
(77)2005/07/03 21:25:32
教師 イザベラ
>>77
モーガン君も先生に抱きしめてもらいたいのかな?
(78)2005/07/03 21:26:09
冒険家 ナサニエル
イベント村は、プロローグからしてトバしてる人が多いから好きだな。
淡々と作業進めるより、やっぱり賑やかな方がな。
(79)2005/07/03 21:26:34
農夫 グレン
イザベラ〜

首謀者お疲れ様〜。
次あったらまた呼んでね〜。
次はしっかりがんばるから(涙)
(80)2005/07/03 21:26:49
農夫 グレン
でも抱きしめたら農具で刺す。
(81)2005/07/03 21:27:07
教師 イザベラ
>>80
は〜い、先生ちゃんと声かけますよ〜!

先生ひいきは嫌いだから全員抱きしめます。
(82)2005/07/03 21:28:05
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの帽子に『ピザまん』と書き込んだ。
2005/07/03 21:28:14
書生 ハーヴェイ
始めて3ヶ月程度のひよっこですがイベント村は興味津々。
審判だと発言数の心配もせずにRPが楽しめるのが好きですね〜
(83)2005/07/03 21:28:27
農夫 グレン
ピザまん!?
(84)2005/07/03 21:28:49
書生 ハーヴェイ
クラゲに刺されると痛いですよ…。
(85)2005/07/03 21:29:12
教師 イザベラは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/07/03 21:29:31
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/03 21:29:46
教師 イザベラは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/07/03 21:30:06
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/03 21:30:18
教師 イザベラは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/07/03 21:30:26
農夫 グレン
抱きしめたら俺のクラゲが黙ってないぞ!?

だ、だからやめろって…!
うわぁぁぁぁ
(86)2005/07/03 21:30:29
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/07/03 21:30:35
冒険家 ナサニエルは、守護者が自らを護衛できない不幸に泣いて・・・倒れた。
2005/07/03 21:30:42
教師 イザベラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/03 21:30:45
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/03 21:30:54
書生 ハーヴェイ
モーーーガーーーーーンーーー
ああ、死んでしまうとは情けない
今すぐ埋葬してあげよう
(87)2005/07/03 21:30:57
教師 イザベラは、・・・・照れた。
2005/07/03 21:31:04
農夫 グレンは、背骨が折れて大変なことになっている。
2005/07/03 21:31:21
教師 イザベラ
あれ?先生の可愛い生徒達は何処いったのかな?
(88)2005/07/03 21:31:38
書生 ハーヴェイ
[もうイザベラに立ち向かえるだけの人間は残っていない……]
(89)2005/07/03 21:31:58
冒険家 ナサニエル
■もうイザベラに立ち向かえるだけの人間は残っていない……
イザベラは残った人間を全て抱きしめると、新たな獲物を求めて去って行った……
(90)2005/07/03 21:32:27
村長の娘 シャーロット
>>69
こちらこそ短期で遊ばせてもらってありがとうございましたーvv

楽しかったです。まけたけど。orz
(91)2005/07/03 21:32:37
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/07/03 21:33:12
冒険家 ナサニエル
.。oO(ムニャムニャ・・・もうたべられないよー)
(92)2005/07/03 21:33:57
冒険家 ナサニエルは、飛び起きた。
2005/07/03 21:34:34
教師 イザベラ
>>91
こちらこそ一緒に出来てよかったですー。

また遊びましょうねー!
(93)2005/07/03 21:36:19
双子 ウェンディ
普通の人狼はもーやなのー。
ウェンは奇策上等、白狼目指してるのー。
(94)2005/07/03 21:38:34
農夫 グレン
闇は村側の時に黒すぎるから
正直差し引き0。
(95)2005/07/03 21:40:54
書生 ハーヴェイ
この屍を乗り越えて(ほとんどが先生が原因だけど)次こそは狼共をやっつけたいと思います。
ああ、スターウォーズはじまってた…
(96)2005/07/03 21:41:28
隠者 モーガン
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
知らないうちにイザベラに殺されてるし・・・
(97)2005/07/03 21:43:54
隠者 モーガン
>>96
すでにおじさんとおばさんは襲撃されたよ。
手遅れじゃった
(98)2005/07/03 21:45:21
双子 ウェンディ
>>95
いっつも吊られるくせに何いってんの!
囮としては性能高いけど・・・。
(99)2005/07/03 21:45:24
村長の娘 シャーロット
というか。

またランダム村人…。
そろそろ狼側くるかなーって思ってたのにぃ。笑
(100)2005/07/03 21:45:37
農夫 グレン
>ウェンディ
俺の役割は【白く振舞って吊られること】ですから。
(101)2005/07/03 21:49:18
冒険家 ナサニエル
やっと見つけた!

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回りがうまかった人
【RP賞】RPを褒め称えたい人
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
(102)2005/07/03 21:50:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary