人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディ
グレンさん占いなの?
自分占えは狼残数1だと考えたらすごく白いんだけどー。
(198)2005/07/03 18:25:52
村長の娘 シャーロット
グレンとお兄様が3票3票?
(199)2005/07/03 18:26:15
新米記者 ソフィー
>>180
成る程。そういう考え方もあるわね。こればっかりは考えの違いよ。
結局はお互い可能性論なわけだし。
(200)2005/07/03 18:26:18
鍛冶屋 ゴードン
まあ一応占っておいた方が良いかも…しれない
後々放置しても困るかもだし
(201)2005/07/03 18:26:50
教師 イザベラ
ナサニエルとグレンが同票よ!!

ナサニエルとグレン以外を希望した人に
どちらか選んでもらう?
(202)2005/07/03 18:26:53
村長の娘 シャーロット
俺を占え、は正直怪しすぎます。
占いたいといえば占いたいですが…。

確かに潜伏は1人なのですよね。
うーんうーん。
(203)2005/07/03 18:27:00
双子 ウェンディ
とにかくしゃべってねー。
発言数少ないのは目立つから明日吊られちゃうかも-
(*5)2005/07/03 18:27:12
農夫 グレン
>ウェンディ
時間無いし、占い先割れるよりは俺のほうがマシだ。
その代わり明日は独断する。
(204)2005/07/03 18:27:18
書生 ハーヴェイ
とりあえず 能力者
【全員怪しい】
なんか違うゲームって感覚だなぁ〜?
普段の直感とか議論の仕方とかは捨てた方がイイカモネ
2005/07/03 18:27:20
鍛冶屋 ゴードン
>>202
時間がない
帰られるか不安だ
(205)2005/07/03 18:27:30
新米記者 ソフィー
【グレンにセットしたわ。】

>>195
ゴードンを占いたいだなんて一言も言ってないわよ。
灰から人狼見つければ能力者を占うことにはなるけれどね。
(206)2005/07/03 18:27:34
教師 イザベラ
>>200
そうなのよね。
でも悪くない議論が出来たと思ってるわ。
(207)2005/07/03 18:27:36
冒険家 ナサニエル
やばい時間がない。
とりあえずどっちにするか決めろ!
【俺は占いは拒まない】
とだけ言っとくぞ!
(208)2005/07/03 18:27:37
村長の娘 シャーロット
>>204
確定白がでるとおもってるような意見。


白かな。
2005/07/03 18:28:02
冒険家 ナサニエルは、【グレンで了解】
2005/07/03 18:28:31
新米記者 ソフィー
>>208
うっわー。ナサニエルの
グレン占い決まってからのそれは怪しすぎ!
(209)2005/07/03 18:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、グレン占いを希望
確定したらまとめ役お願いね。
(210)2005/07/03 18:28:38
双子 ウェンディ
時間ないのでグレンさん占いで了解なのー。
人間だったら明日の独断期待してるのー。
(211)2005/07/03 18:28:39
農夫 グレン
怪しいも何も、占い先が割れる方がどうかと思うぞ。
それに、俺が自分占いを言ったのは、ある程度自分に票が集まってたからだ。

それだけの理由言っても駄目か?
(212)2005/07/03 18:28:41
隠者 モーガン
じゃあ、わし、グレンに戻すCO
(213)2005/07/03 18:29:09
教師 イザベラ
グレン・ナサニエル以外を希望した人へ

占うならどっちがいいですかー?

希望だけ残してくれると先生嬉しいな
(214)2005/07/03 18:29:15
双子 ウェンディ
>>209
怪しすぎたら明日吊りも考慮なのー。
今日はしょうがないのー。
(215)2005/07/03 18:29:28
隠者 モーガン
ぎょは、ここでナサの発言・・・
(216)2005/07/03 18:29:51
村長の娘 シャーロット
>>206
勿論です。言ってたらつっこんでますわ。笑

でも初日に出すのはどうせ灰のみですので…という意味でしたわ。
ライン切りをするなら…って、イ先生とかぶりそうですのでやめておきます。

考え方の違いってやつですわね。笑
(217)2005/07/03 18:29:54
新米記者 ソフィー
>>214
>>208のナサ怪しいからその2人ならナサ。
(218)2005/07/03 18:30:03
書生 ハーヴェイ
私はグレンさんに黒が出るとは思えませんね…
出たら出たで面白いことにはなりそうですが
危険を省みず占い師の信用を落とすだけで自分占いは考えにくいでしょう
パンダになったら吊り回避は難しいですしね
(219)2005/07/03 18:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
21
35
18
18
12
17
33
22
18