人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(663)豚しゃぶパーティ村 : 6日目 (1)
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
踊り子 キャロルは新米記者 ソフィーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは新米記者 ソフィーに投票しました
のんだくれ ケネスは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、4人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の3名。
見習いメイド ネリー
凄くメタなので表では言えなかったのです……。
2005/07/03 02:00:28
新米記者 ソフィー

まけ?
2005/07/03 02:00:29
新米記者 ソフィー
なんでココでローズなの。
やっぱまけ?
2005/07/03 02:01:25
見習いメイド ネリー
やはりローズさんですよね、お疲れ様でした……守護者はどなたなのでしょうか。ずっとケネスさんを守護されているのかしら。
2005/07/03 02:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もしかしてケネス偽?
2005/07/03 02:01:26
のんだくれ ケネス
まだ続いてんのかよ…そんでまた白だよ…

【キャロルは白豚だ】

俺はジェーンじゃないとダメなのか!?まぁでもそこのおデコちゃんが黒豚確定だ!
(0)2005/07/03 02:01:28
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
うわー。
(1)2005/07/03 02:01:40
見習いメイド ネリー
確定白なのはローズさんだけですから。
2005/07/03 02:01:49
新米記者 ソフィー
???
2005/07/03 02:02:00
見習いメイド ネリー
エッタさんが頑張ってくれるといいですね……。
2005/07/03 02:02:32
のんだくれ ケネス
やはり俺の勘は当たってたんだな!
これから温室ですくすく育って、今にあのジェーンみたいな立派な黒豚になると思うぜ、ヘンリエッタはよ。
(2)2005/07/03 02:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーん
(3)2005/07/03 02:03:02
のんだくれ ケネス
狂人ってまだ生きてたりしないのかな?
(*0)2005/07/03 02:03:07
見習いメイド ネリー
ソフィーさん>
ギルさん狂人、わたしは真占い師、ジェーンさんは肌黒です。さて残りの肌黒は誰でしょう……というお話です。
2005/07/03 02:04:04
のんだくれ ケネス
>>3
わおーんきたー
諦めたか?
(2005/07/03 02:04:15、のんだくれ ケネスにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー真なの!?
2005/07/03 02:04:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスよくやったわ。
(4)2005/07/03 02:04:21
踊り子 キャロル
ケネス…白豚って呼ぶくらいなら雌豚って呼んでよ!
(5)2005/07/03 02:04:23
新米記者 ソフィー
ケネス狂人なら灰を食えばいいところよね。
じゃあ、ケネス人狼?
2005/07/03 02:04:25
踊り子 キャロル
って、わおーんって言ってるし。
(6)2005/07/03 02:04:48
のんだくれ ケネス
>>3
わおーん!?
俺を偽扱いしねぇの?諦めた?
(7)2005/07/03 02:05:04
資産家 ジェーン
>ネリー
メタ情報っていうか、それはみんな知ってるんじゃないかな。

というか。
普通は、適当にあわせておいて、コミットするんだよ。
占い先や投票先はあとから変えられるからね。
2005/07/03 02:05:26
新米記者 ソフィー
ネリーは最後、メタですんごくシロかったわねえ。
脳内でその発想は消去したけど。
2005/07/03 02:05:31
のんだくれ ケネス
わおーんはしないよ〜
(*1)2005/07/03 02:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はキャロル吊りよ。くすっ
(8)2005/07/03 02:05:39
見習いメイド ネリー
皆さん勘違いしたままだと思いますけど……狼は2なのです。
2005/07/03 02:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーごめんね。
騙りは占うか吊らないと気が済まない主義なんだ。
2005/07/03 02:06:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
ケネス、これが何を意味しているかわかるよね?
(9)2005/07/03 02:06:41
見習いメイド ネリー
知ってるのならいいのですけど適当にキャロルさんに合わせて変更できなかったのです……。
2005/07/03 02:06:57
新米記者 ソフィー
主義なら謝んなくていいんじゃない?
2005/07/03 02:06:58
のんだくれ ケネス
ん??
いまいち状況がつかめてないんだけど…
今日はヘンリエッタ吊りだぜ、残念ながら。
(10)2005/07/03 02:07:05
踊り子 キャロル
えーーーーーーーーー!?
(2005/07/03 02:07:55、踊り子 キャロルにより削除)
のんだくれ ケネス
>>9
いや、ぶっちゃけわからん。俺を狂人だと思ってんの?違うよ。
(11)2005/07/03 02:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね。
信じて吊ったから後悔はないんだけどね。
2005/07/03 02:08:14
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ええ?まってー。わけがわからないー。
黒豚はどこへいった!?
(12)2005/07/03 02:08:31
新米記者 ソフィー
そうそう。狂人だと勘違いする人狼なんか居ない。
2005/07/03 02:08:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー騙ってる!?
2005/07/03 02:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、まあそれでもいいのか。
(13)2005/07/03 02:08:35
牧童 トビー
狼2はみんな知ってると思うよ。さすがに。11人だしね。
2005/07/03 02:08:37
流れ者 ギルバート
ぶw

キター!狂人騙り!
2005/07/03 02:08:57
のんだくれ ケネス
>>13
うん、それでもいいんだよ。そっちのが安全よん。
というか俺がビビリなだけw
(*2)2005/07/03 02:09:12
見習いメイド ネリー
……ジェーンさんの白情報嘘なのですかっ。(>>5:15見逃してたらしい
2005/07/03 02:09:16
新米記者 ソフィー
狂人の誤爆ってのもあるのかなあ。
2005/07/03 02:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
ん?人狼だと思ってるよ。
だってこっちが狂人だもん。
(14)2005/07/03 02:09:51
見習いメイド ネリー
間違えました。
黒情報が嘘 でした。しくしくしく……騙されてましたのです……ごめんなさいなのです。
2005/07/03 02:10:03
牧童 トビー
わおーんすべってるよ。。。
ていうか、難しいよねこの局面。
2005/07/03 02:10:10
新米記者 ソフィー

ワケがわかんないわ!w
2005/07/03 02:10:33
牧童 トビー
お!エッタうまく方向転換。がんがれー!
2005/07/03 02:11:01
見習いメイド ネリー
えーと……ということは狼誰なのでしょうか……本気でわからなくなってきましたのです。
2005/07/03 02:11:02
のんだくれ ケネス
>>12
わけわかんないけど、そこのおデコちゃんが黒豚だよ。
妙なCOして俺に何か期待してるのかしんないけど、吊れば終わりだ。
(15)2005/07/03 02:11:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふー。
潜伏狂人一度やってみたかったのです。
(16)2005/07/03 02:11:06
新米記者 ソフィー
これは、難しいわ!w
笑えるw
2005/07/03 02:11:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス狼で白2か白1狂1か見極めようとしてるってことかな?
2005/07/03 02:12:10
のんだくれ ケネス
>>14
いや、狂人はネリーだから。アホかっ。
(17)2005/07/03 02:12:15
村長の娘 シャーロット
エッタ最高。
これで五分五分まで持っていけるわけね。
2005/07/03 02:12:21
のんだくれ ケネス
あくまで慎重に、慎重に…

なりすぎ?COしちゃおうかなw
(*3)2005/07/03 02:12:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
うん、まあ、だからアタシ吊っても一緒だから別にいいよー
(18)2005/07/03 02:12:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス狂人ならキャロは白だから即キャロ吊りだよね?
2005/07/03 02:13:13
見習いメイド ネリー
……やっぱり今日終わっていないということはジェーンさんが肌黒パターンしか考えられないのです。嘘の嘘……でしょうか。(悩
2005/07/03 02:13:40
流れ者 ギルバート
狼:ケネス、ジェーン
狂人:オレ
真占い師:ネリー

エッタは狂人COでケネスの狼COを狙ってるけど
エッタ狂人なら、ここで狼として吊られていくのが一番いい手。
逆にエッタ村人で狂人COしてると…キャロルが正常に判断してれば、ケネス狼にたどり着くかも。

狂人COしたら…普通エッタ吊られるだろー?て気がするけどな。
2005/07/03 02:13:53
踊り子 キャロル
だめだ、超混乱してる。
焼きたての豚トロ投げつけるわよ!おまえたち!

エッタ狼だとケネス喰ってておかしくなくない?
(19)2005/07/03 02:14:04
のんだくれ ケネス
ああもう村人の騙り警戒してたけどもういいや。
ヘンリエッタラヴい。よく生き残った!つか騙らんかい!
俺狼だよーんわおーん
(20)2005/07/03 02:14:09
新米記者 ソフィー
ケネスが人狼だからシロのローズを食った。
ケネスが真ならケネス襲撃に賭けるべきだし。
ケネスが狂なら灰を食うべき。

あってるよね?
2005/07/03 02:14:26
踊り子 キャロル
うわーん!
(21)2005/07/03 02:14:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、キャロルはなんで今日の襲撃がケネスじゃなくてローズだったのかよく考えてみたら?
(22)2005/07/03 02:14:42
新米記者 ソフィー
おお!
エッタGJ!
2005/07/03 02:14:48
流れ者 ギルバート
エッタの狂人COのウラの意味をキャロが見て取れるかが勝負だ!

混乱しろ!キャロ!
2005/07/03 02:14:57
のんだくれ ケネス
これでエッタちゃんが村人でしたとか言ったら俺人間不信になっちゃうから気をつけてね。
とりあえず吊りキャロルでコミットだ!
(23)2005/07/03 02:15:09
流れ者 ギルバート
ばか!涙
2005/07/03 02:15:19
新米記者 ソフィー
すーばーらーしーいー!!!

こりゃスクープだわ!
2005/07/03 02:15:22
見習いメイド ネリー
わっケネスさんわおーんしました。(どきどきどき
2005/07/03 02:15:30
流れ者 ギルバート
ケネス!!!!!!!バカ!!!!!涙
2005/07/03 02:15:39
牧童 トビー
キターーーーーーーーー
2005/07/03 02:15:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい。ラヴイっていわれたー。
アタシもケネスがラヴイわ。うふふ。

アタシ狂人だよ。わおーん。
(24)2005/07/03 02:16:16
新米記者 ソフィー
キャロル♪
キャロル♪

がんばれキャロル♪
2005/07/03 02:16:17
見習いメイド ネリー
エッタさん最高ですー!!!!
2005/07/03 02:16:22
牧童 トビー
スクープだね!!!!!!!!!
2005/07/03 02:16:24
牧童 トビー
エッタえらい!!!!

ステキ!!
2005/07/03 02:16:44
踊り子 キャロル
>>22
もう考えた!
(25)2005/07/03 02:16:48
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
いやぁ、しかしここまで信用されるとはな。
ネリーには悪いが占いミスでかなり助かったよ…
(26)2005/07/03 02:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
りょーかーい。
コミットしたよー。
(27)2005/07/03 02:18:08
踊り子 キャロル
超居辛い!
っていうか、っていうか、うわーん。

…更新まで泣いてていい?
(28)2005/07/03 02:18:19
見習いメイド ネリー
ああーどきどきしますー。キャロルさんケネスさんに投票してくださいー。(祈
2005/07/03 02:18:23
見習い看護婦 ニーナ
キャロルがんばれ!

超応援してるよ!
2005/07/03 02:18:26
資産家 ジェーン
いや、どうだろ、これは…。
赤ログ見る限り、ケネスはエッタ狂人信じてるわけでもなさげ…。
2005/07/03 02:18:32
見習い看護婦 ニーナ
キャロル!キャロル!
2005/07/03 02:19:14
村長の娘 シャーロット
キャロル次第でしょう?
まあ狂人騙りはギルのせいだねえ・・・。
2005/07/03 02:19:25
のんだくれ ケネス
>>28
俺の胸で泣け。
(29)2005/07/03 02:19:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし、がんがってる。超がんがってる。

でもケネスがキャロル吊りウソついてたら負けるかも。
運がよければケネス吊れる。悪くてもランダム勝負。
この状況下ではあれしかなかった・・・。
だめだめ守護者の最後のあがきですよぅ
2005/07/03 02:19:36
資産家 ジェーン
正直、これでかなりキャロルが迷うことになるんだよね。
さて、どうなることやら。
2005/07/03 02:19:36
流れ者 ギルバート
うん。解らないな。

というか、キャロルがどっちを狼と認識してるかにもよる。
ケネス…どう攻略する気だ?
2005/07/03 02:19:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ逆転かな?
2005/07/03 02:19:39
牧童 トビー
キャロルがんがれー!!!
ケネス投票だけは間違えるなよー!
2005/07/03 02:19:46
新米記者 ソフィー
しかし、イキナリ身売り作戦とは。すごい事やったねえ、人狼チームは。
2005/07/03 02:19:49
のんだくれ ケネスは、両手を広げて待っている。
2005/07/03 02:20:42
見習いメイド ネリー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <キャッ

( ゚∀゚)彡 <ロル!
  ⊂
2005/07/03 02:20:43
踊り子 キャロル
>>29
黒豚の胸は硬そうだから、や…。
くすんくすん。
(30)2005/07/03 02:20:51
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにもみじおろしを投げつけた。
2005/07/03 02:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだよね。。。
真偽判別つかなかったらローラーだったと思うんだけど。
2005/07/03 02:21:15
流れ者 ギルバート
しかしエッタがキャロルの票に積極関与してないところも
少し気がかりだな。

普通狂人騙りするなら、キャロルがどっちに投票するか
見極めて働きかけないと意味なくないか?
2005/07/03 02:21:16
お嬢様 ヘンリエッタ
正直ネリーは真には見えなかったわ。
(2005/07/03 02:21:35、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>28

キャロル、ニーナの胸で泣いてもいいよ?

けらけら
2005/07/03 02:21:34
新米記者 ソフィー
お、黒豚認識あってる!
2005/07/03 02:21:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
アタシもケネスさんの胸にとびこみたーい
(31)2005/07/03 02:22:37
見習いメイド ネリー
キャロルさんが狼COしたケネスさんに投票するのにかけているのでしょう……ケネスさんがわおーん撤回してキャロルさんがエッタさん吊りにされても困りますから……。
2005/07/03 02:23:26
牧童 トビー
エッタ、業師だねー。
キャロルの判断はどうなる?
2005/07/03 02:23:35
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルがアタシでなくケネスに投票してくれることを祈るしかない・・・

これ成功したらアタシ小悪魔って呼んでもらってもいいですか?いいですか?
2005/07/03 02:23:39
流れ者 ギルバート
これは…キャロルはケネス投票だろな。
しかし2人が考えてることがよく解らないぜ。
2005/07/03 02:24:55
見習いメイド ネリー
心情的には狼に入れたいと思うはず……なんですが……本当にどきどきしますね。
2005/07/03 02:25:11
のんだくれ ケネス
>>31
お前さんはラヴいけど騙らなかったからお仕置きだ!
(32)2005/07/03 02:25:56
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタにお尻ペンペンした。
2005/07/03 02:26:22
新米記者 ソフィー
激しく騙ってますから!残念!
2005/07/03 02:26:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
ケネスさんのお仕置きならどんなのでも喜んで受けちゃうよ?うふっ
(33)2005/07/03 02:27:00
お嬢様 ヘンリエッタは、なぜかお尻を叩かれて喜んでいる。
2005/07/03 02:27:20
牧童 トビー
うまい!
2005/07/03 02:27:36
踊り子 キャロル
そこにもマゾがいるのかよー!
(34)2005/07/03 02:28:11
踊り子 キャロル
うわーん、みんな、ごめんー!
2005/07/03 02:28:35
新米記者 ソフィー
どきどき・・・
2005/07/03 02:28:50
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃっきゃきゃっきゃ
(35)2005/07/03 02:28:57
流れ者 ギルバート
おわーぉ。
勝ってくれぇ…

←働けなかった狂人
2005/07/03 02:29:01
見習い看護婦 ニーナ
>>34

よんだ?
2005/07/03 02:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルー、ごめんねー。
でもあなたがあたしのたのみのつなだ!
2005/07/03 02:29:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ドキドキするねー
2005/07/03 02:29:31
新米記者 ソフィー
さあ、勝敗や如何に!
2005/07/03 02:29:37
のんだくれ ケネス
はは、このままめくるめくSとMの世界に飛び込んでいきそうだ。

お願いだから更新したらエッタ村人で負けてたとかありませんように…。
(36)2005/07/03 02:29:39
流れ者 ギルバート
あー。
でも票操作しないほうが狂人ぽいか。
2005/07/03 02:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
10
0
14
0
13
0