人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(663)豚しゃぶパーティ村 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは資産家 ジェーンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは資産家 ジェーンに投票しました
見習いメイド ネリーは資産家 ジェーンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは資産家 ジェーンに投票しました
新米記者 ソフィーは資産家 ジェーンに投票しました
踊り子 キャロルは資産家 ジェーンに投票しました
牧童 トビーは資産家 ジェーンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは資産家 ジェーンに投票しました
流れ者 ギルバートは資産家 ジェーンに投票しました
のんだくれ ケネスは資産家 ジェーンに投票しました
資産家 ジェーンはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

のんだくれ ケネス に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、10人が投票した。

資産家 ジェーン は、村人の手により処刑された……
資産家 ジェーンは人狼だったようだ。
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の9名。
お嬢様 ヘンリエッタ
げげっ
2005/07/03 00:30:44
見習い看護婦 ニーナ
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!
2005/07/03 00:30:44
流れ者 ギルバート
はぁ!
何やってんだ守護者…orz
(0)2005/07/03 00:30:55
踊り子 キャロル
うわー!
(1)2005/07/03 00:31:01
資産家 ジェーン
おつかれさんー。


って、ニーナ襲撃!
守護者どこ守ってるんだろ。
2005/07/03 00:31:02
酒場の看板娘 ローズマリー
【それじゃ本決定了解】
(2)2005/07/03 00:31:07
村長の娘 シャーロット
…困ったわねー。真偽判断できなくなったわよ。
守護がケネスに張り付くのはわかるけど。
(3)2005/07/03 00:31:10
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
マジかよ!パッションすぎるぞ!

仕方ないので

墓下で、黒豚をごま油で食べます。
2005/07/03 00:31:26
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん。
ニーナが・・・(涙)
(4)2005/07/03 00:31:27
牧童 トビー
ニーナ襲撃かー。ケネス守護は堅いからそう来るよね。

やっぱりジェーン黒チック。
(5)2005/07/03 00:31:29
資産家 ジェーン
ニーナ。
昨日の最後で色々つっかかったのは、ほとんどRPだよ。
気にしないでおくれ。
2005/07/03 00:31:43
新米記者 ソフィー
ニーナァァァア!!!!
うおおおおおお!


バシャバシャバシャバシャ(写真取ってます
バシャバシャバシャバシャ(写真取ってます
バシャバシャバシャバシャ(写真取ってます
バシャバシャバシャバシャ(写真取ってます
(6)2005/07/03 00:31:46
村長の娘 シャーロット
とりあえず占い結果は
ネリーから順にお願い。
(7)2005/07/03 00:31:50
見習いメイド ネリー
思わずこの村に守護者が居なかったのかと確認しにいってしまったのです……。
(8)2005/07/03 00:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?どっちから発表だっけ?
(9)2005/07/03 00:31:56
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/07/03 00:32:02
新米記者 ソフィーは、ニーナのグロ画像を社に送った。
2005/07/03 00:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん。
マジ守護者向いてないわ、アタシ・・・(涙)
とほほ
2005/07/03 00:32:17
のんだくれ ケネス
うわ、やっぱニーナ死んでるし…守護者何やっとんじゃー!
順番言われてないからもう言うよ。
【シャーロットは白豚だった】
これもまぁ、見た目通りかな…
(10)2005/07/03 00:32:18
新米記者 ソフィーは、たたかれても平気だ。
2005/07/03 00:32:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー黒判定出しそうだな。。。
(11)2005/07/03 00:32:48
資産家 ジェーン
アタイの写真はとらないのかい、ソフィー!?
2005/07/03 00:33:06
のんだくれ ケネス
あ、わりい言っちまった。
撤回も間に合わなかった_| ̄|○
(12)2005/07/03 00:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず結果発表待ちかしら。
(13)2005/07/03 00:33:15
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
黒出したら出したで私吊ってネリー吊ればいいよもう。
(14)2005/07/03 00:33:39
見習いメイド ネリー
>>2:143
発言の仕方なのです。性格的にないような気がしたのです。
(15)2005/07/03 00:33:45
踊り子 キャロル
ネリーの発表待ちー。
(16)2005/07/03 00:33:50
新米記者 ソフィー
なーんで白判定を先に出すかな、ケネス。
早い男は嫌われるよ!
(17)2005/07/03 00:33:52
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
今回は順番はなかったのでしたか?

【シャーロットさんは色白でした】
(18)2005/07/03 00:34:31
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまです、ジェーンさん。

主催者だったのに残念ですね。
2005/07/03 00:34:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーハリー
(2005/07/03 00:35:01、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
村長の娘 シャーロット
私吊ったって守護生存確定。灰から襲うしかないんだし。
ジェーンは守護CO結局しなかったね。
(19)2005/07/03 00:34:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネスは早漏か・・・。ふむふむ
2005/07/03 00:34:57
牧童 トビー
ネリー、何で昨日の発言に突っ込みいれてるのw
結果結果!!
(20)2005/07/03 00:35:00
酒場の看板娘 ローズマリー
つまらないから削除!
2005/07/03 00:35:06
牧童 トビー
おお、白確定した!!
(21)2005/07/03 00:35:15
新米記者 ソフィー
ほい、じゃあ、ロッテ、まとめよろしくー♪
(22)2005/07/03 00:35:17
踊り子 キャロル
ほい、シャル確白だね。
さて、どうしようか…。
(2005/07/03 00:35:52、踊り子 キャロルにより削除)
新米記者 ソフィー
ネリー、早く!
(2005/07/03 00:36:07、新米記者 ソフィーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずシャーロッタン白確定だから、まとめね。
(23)2005/07/03 00:35:56
流れ者 ギルバート
確定白か。委任するぜー。

で、まとめ。
ネリー真:狼2匹生存?
ケネス真:狼ジェーン、後1匹
確定白:シャル
半白(byネリー):キャロル
(24)2005/07/03 00:35:57
のんだくれ ケネス
>>17
うっせぇ!
早くたって…早くたって…頑張ればいいだろう!
(25)2005/07/03 00:35:59
見習いメイド ネリー
ロッテさんが確定白ですからロッテさんにまとめ役変更かもですね。
(26)2005/07/03 00:36:05
村長の娘 シャーロット
へ?白確定?んじゃ議題出し。明日生きてるか知らないけど。
■1.占い先(交互、ケネス自由含む)
■2.吊り先(ネリー含む)
■3.人を白豚扱いしたケネスをどうお仕置きするか。
(27)2005/07/03 00:36:16
酒場の看板娘 ローズマリー
白確おめでとっ
まとめ役よろしくね。
(28)2005/07/03 00:36:26
踊り子 キャロル
シャル確白ね。

さて、今日はどうしようか…。
ちょっと発言見直してみよう。
(29)2005/07/03 00:36:49
新米記者 ソフィー
ううん、愛があればいいの >ケネちん
(30)2005/07/03 00:36:49
見習いメイド ネリー
>>20
日付がかわってから見たからなのです。
(31)2005/07/03 00:36:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
くすくす・・・
(32)2005/07/03 00:37:20
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ありゃ、白確定か?ニーナいないしぜってーパンダだと思ったんだが。
(33)2005/07/03 00:37:23
見習いメイド ネリー
ロッテは闇のオヤビンぽいような気がします……。
2005/07/03 00:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ギル。昨日のジェーン・ネリー擁護発言怪しすぎ。
(34)2005/07/03 00:37:52
踊り子 キャロル
>>25
くすくすっ
(35)2005/07/03 00:38:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/03 00:38:51
見習いメイド ネリー
まだ手数に余裕はあるのですから占い師吊りはもう少し待って欲しいのです……ロッテさんの性格的にはわたしのようなものは許せないのでしょうがお願いします……。
(36)2005/07/03 00:39:20
資産家 ジェーン
中の人バレてる!?
2005/07/03 00:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.▼ソフィーね。
騙りの代償だし、絶対狩人じゃないと思うから。
(37)2005/07/03 00:39:21
牧童 トビー
■1.昨日と同様、キャロルとヘンリエッタかな。
でも、吊りが別の人ならギルバート占い希望
■2.ギルバート
■3.シャーロットのお好きにドウゾー
(38)2005/07/03 00:39:46
流れ者 ギルバート
シャル白か。疑って損したな。

■1.ケネス自由…に一日くらいかけてみたい気もするな。
■2.トビー。どうも怪しいぜ。
■3.晒し首?
(39)2005/07/03 00:39:54
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずメモ貼りましたわー。
■1.●ローズマリー パッションで。
■2.▼ギルバート パッションで。
■3.ごま油をかけて放火とかステキだわー
(40)2005/07/03 00:40:20
のんだくれ ケネス
議題答えるぞー。ここは早い方がいいだろ!

■1.占い先は俺の自由!希望は昨日と同じく適当にヘンリエッタだが誰を占うかはわかんないぜ〜♪
■2.ぶっちゃけ灰はよくわかんねーし、狼の可能性があるから吊りはネリー!
■3.や、やさしくお願いします(*ノωノ)
(41)2005/07/03 00:40:22
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.の理由に追加ね。
もしギルが狼だったら、ネリー襲撃してくれそうだから。
(42)2005/07/03 00:41:18
流れ者 ギルバート
って、ローズ。
俺とソフィーは両方騙ってる。で、俺のほうを怪しんでるんだよな、お前。
なのにソフィーが吊り優先な意味ってなんだ?

やっぱお前俺に惚れてるからか?そうか、それなら早く言え。
(43)2005/07/03 00:41:20
資産家 ジェーン
ニーナ、霊脳判定っていうのは見えてるのかい?
2005/07/03 00:41:25
新米記者 ソフィー
9>7>5>3>1

占い師吊りは何日目からすべき?
だれか計算して。私、記者で文型だから計算ムリ。

ケネスがフリーで占うのは賛成。占い先襲撃を減らせるもん。

ネリーの占いは私かギルを推奨しとくわ。
吊りも、私かギル。

今日も私が完全灰のまま生き残ったら、明日からは自分吊り・占いは言わないからね。今日が最後だよ。
(44)2005/07/03 00:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
でも早漏ケネスさんの自由占いでもいいと思うわー
くすくす・・・。

もちろんアタシ占いは全然歓迎ですわー
(45)2005/07/03 00:42:36
流れ者 ギルバート
>>42
んー?よくわかんねーけど。
そもそも占い師って真狂って誰が言い出したんだっけ。
(46)2005/07/03 00:42:45
のんだくれ ケネス
ちょっと真面目に考えてみた。
ネリーが狂人なら昨日ジェーン占いから外す必要はねぇなぁ。やっぱ狼だろってことで灰がどーのこーの以前にネリー吊りを推しちゃうよー。

真面目に考えたわりに、短いな…。
(47)2005/07/03 00:44:05
村長の娘 シャーロット
>>46
キャロル。
(48)2005/07/03 00:44:11
新米記者 ソフィー
■1.●ケネスはフリー。ネリーは私かギル。
■2.▼私かギル
■3.恥ずかしい写真を激写!
(49)2005/07/03 00:44:22
踊り子 キャロル
>>46
口火切ったのはあたしかもしれない。
でも決め打ってはないよ?
(50)2005/07/03 00:45:07
のんだくれ ケネス
ふと思ったけど、キャロルって印象薄すぎね?
もっと発言しる。
(51)2005/07/03 00:45:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
ホントだギル騙ってたのすっかり忘れてた。ごめんね。
両方狩人はなさそうだね。
●ソフィー
▼ギル
に変更するね。
(52)2005/07/03 00:46:09
新米記者 ソフィー
ギルが村人なら狂人の騙り損ねは十分ありうるよ。その場合、占い師が真・狼だね。
(53)2005/07/03 00:46:19
村長の娘 シャーロット
ギルかソフィー狂人で人狼居そうなので騙り解除してしまった、ってパターンはありえるけどね。
(54)2005/07/03 00:46:24
牧童 トビー
>>47
そうなんだよね。
でもさー。真ぽく見せるor確定白を作らない作戦てこともあるから、狂人でもありえる作戦だよ。もちろん、真がそんなことやったらかなりサイテーだけれども。
(55)2005/07/03 00:46:29
お嬢様 ヘンリエッタ
もり仮に占い師が両方生きてて両吊りするというのなら、明日には始めないと間に合わない計算かな。たぶん。
(56)2005/07/03 00:46:40
踊り子 キャロル
なんか判断がすっごい着きづらい!
むしろあたしケネスに占われないままだともよもよするんだけど…。うー。

■1.●トビー
■2.▼ギルかソフィー
■3.むしろ雌豚扱いしてほしかった☆
(57)2005/07/03 00:46:47
流れ者 ギルバート
ふぅむり。
ちょっとトイレ行ってくる。
(58)2005/07/03 00:46:52
牧童 トビー
それよりも、狂人が騙らない方が気になる。
騙ってなんぼじゃん?狂人なんて。
(59)2005/07/03 00:47:20
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/03 00:47:21
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
つか、ローズが最初寡黙だった理由って、それかもね。ローズ狂人なら4COの時点でパニクルもの。
(60)2005/07/03 00:47:30
踊り子 キャロル
>>51
ごめん、頑張る。
(61)2005/07/03 00:48:03
のんだくれ ケネス
>>47だが、ネリー狼なら今日のシャーロット白確定はなんか変だな。安全策を主張してシャーロット吊らせた方が吊られないような気がするし。そうすっと俺の真を決め打たれて結局吊られるとでも思ったのかね?
(62)2005/07/03 00:48:12
見習い看護婦 ニーナ
みえてますよ!

まぁ、結果はいいませんけどね。

あと、中の人、もちろんばれてます!
2005/07/03 00:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
そうそう。
騙り解除するなら狼だと思うよ。
(63)2005/07/03 00:48:59
見習いメイド ネリー
狼さんはわたしを襲撃して欲しいでですが襲撃しなくてもロッテさんが生きている限りわたしは吊られる可能性もあります。
>>27
■1.占い先
ローズさん 灰の方で飛びぬけて怪しいという方がいらっしゃいません。強いて言えば中庸っぽい点でしょうか。
■2.吊り先
トビーくん 終始無難でそこが余裕がない為とも思えるのです。
■3.ケネスお仕置き
全身の毛抜きをしてクリームを塗ってしおこしょうをするといいかもなのです。
(64)2005/07/03 00:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
騙らない狂人ってただの村人じゃない?
なんか意味あるの?
(65)2005/07/03 00:49:29
村長の娘 シャーロット
でも、ネリーがジェーン占わなかったってどうしてだと思う?
(66)2005/07/03 00:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
あたし早い段階で非占霊COしたはずだよー
(67)2005/07/03 00:50:12
のんだくれ ケネス
>>55
なるほどねー。まぁどっちにしろ人狼側だし、吊っちまうに越したことはねーんだけどな。あ、あとネリー吊りなら守護者を吊らないことが保障されるな。こう考えるとやっぱりネリー吊りだな。灰は占えばいーや。
(68)2005/07/03 00:50:28
牧童 トビー
>>63>>65
そうだよねー。だからグレーに狼がいると思う。
(69)2005/07/03 00:50:34
踊り子 キャロル
狂人が空気読んでるうちに騙り損ねたって可能性はないのかな?
ってそうなるとあたし怪しいね。多分非CO遅かった。
(70)2005/07/03 00:51:26
村長の娘 シャーロット
決定
【占い:ケネス自由、ネリーはローズ】
吊りはギルで。
昨日の行動ちょっとマイナスだったし、守護じゃなさそうって弱い理由でごめんね。
(71)2005/07/03 00:51:28
牧童 トビー
>>66
僕の答えは>>55
(72)2005/07/03 00:51:39
資産家 ジェーン
何でだ。結構キャラ変えていったのに。

もっとパショーンとかごま油とか言って騙ればよかったのか。
2005/07/03 00:51:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
やっぱりネリーは偽っぽいなぁ。
あたしはトビーすごく人間っぽく見えるよ。
考え方が近いからかもしれないけどね。
(73)2005/07/03 00:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
アタシも普通に考えて灰に狼がいると思うわ。
(74)2005/07/03 00:52:10
新米記者 ソフィー
エッタ、潜伏狂人の場合、能力者(この場合占い師)を真・狂の組み合わせだから吊る必要なし!って主張して、人狼の生き残りをサポートするっていう戦略もあるよー。
(75)2005/07/03 00:52:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
あたしを占って!
半黒はイヤー!
(76)2005/07/03 00:52:28
新米記者 ソフィー
うーわー。あたし、また灰のまま残るの?
胃が・・・胃がイタイ!
(77)2005/07/03 00:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
決定了解しましたわ。
コミットも確認済。
(78)2005/07/03 00:53:11
のんだくれ ケネス
>>66
ネリー狼なら、ジェーンに白出してもジェーン吊られるわニーナ生きてりゃネリー偽確定しちまうわ、黒出しても確定するわで、避けるしかなかったんじゃねーの?
狂人の場合は>>55くらいなのかね。俺は思いつかねーや。
(79)2005/07/03 00:53:12
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ケネス真寄りな雰囲気になるのはわかるんだけど、どうも捨てきれないんだよね。うーん。

【決定了解よー】
(80)2005/07/03 00:53:31
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75
そっか、そういう戦略もあるのか。
でも今回そんなこと主張してる人誰かいたっけ?
(81)2005/07/03 00:54:17
新米記者 ソフィー
決定了解ー。
(82)2005/07/03 00:54:31
村長の娘 シャーロット
なんだかんだ言ってネリー偽確定の勢いで見てはいるけど見捨ててはいないから。
見捨ててたら今日から吊ってる。
(83)2005/07/03 00:54:33
見習い看護婦 ニーナ
あれ?中身ばれてる?

とかいって白々しいか、げらげら
2005/07/03 00:54:45
見習いメイド ネリー
>>71
本決定了解しましたのです……ギルさんは白のような黒のような印象なのです。ロッテさんやジェーンさんのように擁護はしないのです。
(84)2005/07/03 00:55:16
牧童 トビー
僕が吊り占いに挙げられてるのは、ジェーンとネリーとギルバートとキャロルなんだよね。だから、その辺どうしても疑ってしまう。

もっと客観的に見れたらいいんだけれども。
(85)2005/07/03 00:55:16
のんだくれ ケネス
ほーい、【自由占い了解】だ。

さーて誰を占ってやるかね…アレやコレな方法で俺に占われたいヤツは手ぇあげろ!
(86)2005/07/03 00:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
【本決定了解だよ】
ちょっと聞きたいことがあるんだけど、今後ソフィーを占うか吊るつもりはあるのかな?
(87)2005/07/03 00:55:53
お嬢様 ヘンリエッタ
懲りずに早漏ケネスを護るけなげなアタシ。
2005/07/03 00:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
絶対あたし!
(88)2005/07/03 00:56:09
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを釘バットでホームラン!
2005/07/03 00:56:09
見習いメイド ネリー
>>55>>66
わたしが狂人や狼ならそういう作戦はプライドが許さないのです。でもそれを言うのはずるいので言わないのです……。
2005/07/03 00:56:29
踊り子 キャロル
>>86
アレやコレが気になるから挙手!
(89)2005/07/03 00:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしにネリーが白出した時にシャーロット襲われたらまとめ役いなくなっちゃうよ。
(90)2005/07/03 00:56:47
踊り子 キャロル
>>85
なんかそれ聞いたらトビー白く見えてきた。
(91)2005/07/03 00:56:52
村長の娘 シャーロット
>>87
みんなの意見次第。
私は今のところ放置。ほんとはギルより先に吊る気だったけどどんどん白くなるんで。
(92)2005/07/03 00:57:01
牧童 トビー
>>86
僕はどっちでもいいよ。まあ占われたら白を証明できるかなって程度だし。
(93)2005/07/03 00:57:11
新米記者 ソフィー
私を占って、ケネちん。
もう、このままじゃまずいって。
ローズ粘着だし!
(94)2005/07/03 00:57:19
のんだくれ ケネス
襲撃迷うー
(*0)2005/07/03 00:57:41
見習いメイド ネリー
>>83
ごめんなさいです……ありがとうございます。襲撃される前に村に有効な発言をできるだけ残したいとは思っているのです。
(95)2005/07/03 00:58:10
踊り子 キャロル
ケネス、モテモテだなあ。
2005/07/03 00:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
返事ありがとね。
あたしは3COになった狼の騙り解除の可能性を捨てられないな。
(96)2005/07/03 00:58:24
のんだくれ ケネス
はっは、今夜は候補が多くて大変だ!

せっかくだからまとめて相手するぜ!
(97)2005/07/03 00:58:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
アタシも占ってもらって構わないよー
早い人も好きだから。
(98)2005/07/03 00:58:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
それでもいいかも。
(99)2005/07/03 00:58:58
新米記者 ソフィー
やさしくしてね。早くてもいいから。
(100)2005/07/03 00:59:20
牧童 トビー
続いたら誰が狼かまた考え直さなきゃ。
(101)2005/07/03 01:00:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
9
17
13
11
11
12
6
12
0