人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
■マンリンちゃんの7いるか予想
>>0:11 (ギロリ (ずるずる にトビー=7予想。
    7騙りにしてやられる。
ちなみにこの辺でトビーorリックorニーナっぽいなと。
>>1:63 なんとなく文体がそうっぽい。
    ニーナ=7いるか決めうち。
(298)2005/07/07 03:43:29
書生 ハーヴェイ
しかしリックだけは入る前から中の人の予想がついたのは何故だろう、仕様なのか(何)。
(299)2005/07/07 03:43:45
見習い看護婦 ニーナ
■2、やったー狼だー。村人ばりきつかったから、ラッキー
■3、審問の女キャラだと、ニーナが1番好きだし
こういう位置の自分を希望、願望、むしろ要望。
(300)2005/07/07 03:44:17
牧童 トビー
リックに関しては僕も入ってきた瞬間そうかなって思ったなー。シックスセンスかも。
(301)2005/07/07 03:45:31
双子 リック
>>299>>301
入る前から見抜かれてたのかー(笑
(302)2005/07/07 03:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
げ、結構簡単にまとまったわ。

>>296
桃だから反応速度が違うんだYO!
ちなみに
>黒要素返し!バチコーン!
みたいな頭悪い擬音語が7番臭醸し出してるわ。

■2、村人だったから「うへへー、好き勝手言っちゃる」って思ってたわ。ていうか実際そうしたわ。能力持ってたらもうちょっと信用されるように最もらしい理由挙げまくってたかも。
■3、ほとんどその時のノリで選んだわ。どんなキャラで行こうとか全く考えてなかったのが痛かったわね。本編でも半分くらいしか絡めてないし。
(303)2005/07/07 03:49:17
見習い看護婦 ニーナ
それじゃそろそろ寝るねー、また明日

おやす
(304)2005/07/07 03:51:38
双子 リック
それじゃ僕もそろそろ寝るよー

みんなおやすみ、また明日ー
(305)2005/07/07 03:52:10
牧童 トビー
はいおやすみー。じゃあ俺も寝る。ばいなら。
(306)2005/07/07 03:52:23
書生 ハーヴェイ
3人とも、おやすみー。

それじゃ、そろそろ僕も寝るかな。これ以上遅いと明日に響く(笑)。

じゃ、おやすみー。
(307)2005/07/07 03:55:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、皆お休みなさい。
あたいも今寝れば明日はギリギリ・・・だと思うので寝るわ。

おやすみなさいまし。
(308)2005/07/07 03:58:39
交易商 ベンジャミン
おやすみだYO!
(309)2005/07/07 04:01:57
交易商 ベンジャミン
■3.ミーはなぜ妖精になったか?
中の人バレを避ける、あるいは少しでも遅らせるコト。これがミーに課せられた所期の使命であったと言える。
再戦事前リサーチより ミズ・7 にミーが付け狙われていることが明白だったため、役職割り振りによってはミーの中バレが仲間陣営の致命傷になりかねないと危惧されたからである。
ゆえにミーは、中バレしにくいキャラはどんなものか、一ヶ月ほどの時間をかけてそれなりに真面目に脳内討議を行い、リアル含めて友人知人全てとアディオスする覚悟でイッちゃうYO!レベルの寒い性格設定が、今まで演ってないうえペーターと対極でもあり最適と結論した。この性格設定により、反応過剰かつ普段より偏った推理を展開することも予定された。
後は、その性格を演じやすいキャラを普通に見繕った・・・というわけだYO!

所期の使命は達成できたようなので、その意味でミーは満足している。そして友人知人のみんなにはサヨーナラだYO・・・
(310)2005/07/07 04:49:53
交易商 ベンジャミン
■2.村人を引いた感想
ミーが一番やりやすい役職なので、ラッキー☆☆☆☆☆ と思ったナー。結社員なんて一度もやったことなーイから引いてたら困っていたナー。あと人狼も遠慮したかったナー、キツいし、弱いのYO!
(311)2005/07/07 04:54:26
交易商 ベンジャミン
■1.ニーナ=7いるか いつからわかってた?
>>43 で言ったとーり、結構はじめの頃からそんな印象だったケド、確信したのは >>2:220 見てだナー。真アイドル認定は確信をこっそり表明したつもりだケド・・・3日目の出来事だナー。
「カタリナ様風」とゆーのは、うまく言えナイけど、意見態度ともに突出しナイ「女性」を指しているYO! 引いて全体見渡している印象で穏やかな性格だナー。
ちなみにミー個人的には「カタリナ様風」をかなり黒寄りに見るYO。
(312)2005/07/07 05:07:48
交易商 ベンジャミンは、大の字になって寝ている。
2005/07/07 05:18:44
交易商 ベンジャミンは、眠りながら涙を流している。なぜだろう・・・
2005/07/07 05:30:29
のんだくれ ケネスは、ハゲきのこの涙をふいた。
2005/07/07 07:03:31
のんだくれ ケネス
おはよだじぇ。
緑髪うねうね妖精とハゲきのこがいい感じになってるみたいだじぇ……。
うらやましいじぇ。
(313)2005/07/07 07:03:49
のんだくれ ケネス
ご飯投下だじぇ。きのこと山菜の炊き込みご飯、きのこの卵とじお吸い物、きのこと絹さやの薄甘煮、きのこたっぷり白和え、デザートはきのこ寒天だじぇ。

…まともっぽいメニューだけど、どんなきのこを使っているかは不明なんだじぇ。
(314)2005/07/07 07:04:22
のんだくれ ケネスは、でろりと溶けた。
2005/07/07 07:05:05
見習い看護婦 ニーナ
おはよう

>>312
くっそ、後半部分ばりむかつくぅ
今日から夜道を歩く時は、気をつけた方がいいわよ。
刺客とかスナイパーにご用心(とぅ
(315)2005/07/07 07:37:25
語り部 デボラ
■1、共有者リーザのログを読んだイメージと似た感じで、1日目にはそうかな、絶対に男性キャラとかは選ばないだろうなと。
■2、482ならば村人。仕様です。
■3、人狼BBSでもモーリッツが一番やりやすい。「お気楽なばーさん」で行こうと。
(316)2005/07/07 07:43:12
語り部 デボラ
おっはよう。
(317)2005/07/07 07:43:32
見習い看護婦 ニーナ
あら、木こり。あなた狩人じゃないと駄目じゃないの。

リーザとニーナが似てると言われると何もできないなぁ。ただでさえ、どのキャラやってもばればれ風味なんだから。
(318)2005/07/07 07:50:09
語り部 デボラ
すみません、今度から気をつけます。
(どう気を付ければ良いのだ)
(319)2005/07/07 07:53:05
語り部 デボラ
ローズマリーがトビーの西日本在住を予想していたのはわろた。ジョイフルは確かに関東には少ないし。
(320)2005/07/07 07:55:12
見習い看護婦 ニーナ
わかればいいのよ。そして追加議題ね。

■4、今回の反省と感想
(321)2005/07/07 07:55:51
見習い看護婦 ニーナ
ジョイフルって何?(都内在住)
(322)2005/07/07 07:56:24
見習い看護婦 ニーナは、誰か飲み物ぷりず(喉がからから、間違いない)
2005/07/07 07:58:48
交易商 ベンジャミンは、涙を拭かれた痕に気がついた。
2005/07/07 08:00:43
語り部 デボラ
http://www.joyfull.co.jp/
ここじゃ。
もう出かけます。
またあとで
(323)2005/07/07 08:00:56
交易商 ベンジャミン
ボンジュー、
ミーは泣いていたみたいだナー・・・美味そうなご飯をいただくとするYO・・・(ぺろりんぐ

ムッシュ・木こり、行ってらっしゃいだYOー。
(324)2005/07/07 08:04:24
新米記者 ソフィー
おはよー。
今日も暑くなりそうね・・・。

夏ばてしないためにもしっかりとご飯は食べなきゃね。

いっただきま〜す。

元キコリのおばーさんは行っちゃったのね、きをつけてねー。
(325)2005/07/07 08:10:05
交易商 ベンジャミン
>>315 そんなにムカつくコトなーイナー。
(326)2005/07/07 08:10:47
交易商 ベンジャミン
オゥ! 三択作成女王! グッモーニン!

ミーはユーの正体が正真正銘のサプライズだったYO! 予想の870度くらい上を位っていたナー。
(327)2005/07/07 08:13:43
新米記者 ソフィー
>てっぺんはげのキノコさん
それは、お互い様よ・・・(苦笑

あの可愛らしい羊乗られがどうして、こんなになっちゃったのかしらねぇ(遠い目

時間以外のところでは気がつかれないように、努力したもの。RPちゃ〜んとやりきれなかったのはちょっと後悔なんだけどね。
(328)2005/07/07 08:17:42
見習い看護婦 ニーナ
■5、トビーとリック限定で質問

この組み合わせだと知った時の感想
(329)2005/07/07 08:19:01
異国人 マンジロー
皆さん、おはようでキノコ。お風呂入ってそのあと寝ちゃったでキノコ(汗)

今日もこれから出かけるでキノコ、また夜に〜。
携帯からもちょっとのぞくかも?では〜
(330)2005/07/07 08:19:56
見習い看護婦 ニーナ
■5、にししとは既に狼やってるよね、その時の狂人がさぼりんな訳だけど。やっぱり3ステルスで2人で最終日まで生き延びたんよね、子供コンビで。あるぴとは
狼仲間は初めてだったけど、それまで2村で一緒してるし、この2人と仲間と聞いて、色々ラッキーと思った。
この2人と仲間=数とやこぶんとは敵だし。まあボブには狂人疑惑もあったけど(初日の赤参照
(331)2005/07/07 08:23:00
交易商 ベンジャミン
ムッシュ・マンジロウも行ってらっしゃいだYO!

ミズ・ソッフィはミーをどれくらい疑っていたかナー?

真ドル・・・まだそんなに喉からからに見えなーイYO・・・?
(332)2005/07/07 08:25:13
見習い看護婦 ニーナ
■4、反省は後にも先にも結果が物語ってる。
感想は
1、ニーナやりやすい
2、誤爆対策厳重すぎ
3、エピに発言ポイントを設けちゃだめ こんな感じ
(333)2005/07/07 08:25:41
新米記者 ソフィー
マンジローさん、こんにちわ!
本編中では全然話すことがなかったわねー、前にですぎちゃってごめんなさいね。
(334)2005/07/07 08:25:54
新米記者 ソフィー
・・・って、よく見たら出かけてしまってるのね。
気をつけて行ってきてね〜。
(335)2005/07/07 08:27:58
新米記者 ソフィー
>>332
そうねぇ、RP自体は結構怪しいとは思ってたんだけど(うさんくさかったしね♪)発言は引っかかるものがあんまりなかったから。そう言っても全然話さないわけでもなかったしねひょっとしたら守護者かなぁ、って思ってたわ。
(336)2005/07/07 08:31:09
交易商 ベンジャミン
>>336
ナルホド、結構怪しいのかー!
それでいわゆる一種の放置プレイなわけだナー? 万事リョーカイしたYO!
(337)2005/07/07 08:37:43
見習い看護婦 ニーナ
>>47
出揃ったキャラを見回して、ほぼはーべ決め打ちだった感じ。はげちゃびんは、でたんだと思ってたし。なんだろ、自分の中の数イメージが1番近いのがはーべだった。はげちゃびんはむしろ対極。快パンそんちょ見てたらまた変わったのかもだけど。
(338)2005/07/07 08:37:58
双子 リック
みんなおはよー、と言ってもまだ眠いけど(ねむねむ
(339)2005/07/07 08:40:40
新米記者 ソフィー
怪しかったのは、"RP"がよ♪

放置プレイしようと思ったわけじゃないんだけどね・・・議事録を読み込む時間が足りなかったっていうのがあるのかも(苦笑
(340)2005/07/07 08:42:41
交易商 ベンジャミン
>>338
やったZE、ハニー(誰)!!!
作戦どーりだYO!
(いちおう、海パン長 とも違うハズ)
(341)2005/07/07 08:44:55
交易商 ベンジャミン
■4.今回の反省と感想
反省点は・・・なーイかなー。
一点、そもそもの性格設定が問題アリかもと思ってるけど、コレ意図的選択だから反省とは少し違うナー。
なお反省すべき点に本人が気付いてナイ可能性があるので、ミーへの苦情やブーイングは遠慮なくお寄せくださいませYO。

感想。かなーり楽しませてもらったYO!!!
参加してくれたキノコなみんなに感謝だYO!!!!!
(342)2005/07/07 08:47:15
見習い看護婦 ニーナ
>でたん(ざざざ
奇策取っちゃって驚かせてごめんね。でたんの真ぽい言動と、あの日の黒出しはGJだった。助かったよ、ありがとう。力及ばなくてごめん。
(343)2005/07/07 08:48:06
双子 リック
うーん、寝呆け半分だよ〜
■4、
1、やっぱ子供はやりやすい
2、狼はもっとアクティブに
3、鳩にも確認画面は便利〜

■5、ななとは2回同じ村になったことがあったしにししさんも一度一緒した+なな経由で知ってたから、どちらも一度は一緒に狼やりたいと思ってたからかなり嬉しかったよ
(344)2005/07/07 08:56:20
交易商 ベンジャミン
あ・・・
ミーはひとつ致命的な過ちを犯してしまったようだYO・・・
(345)2005/07/07 09:04:30
牧童 トビー
■4.目立ちすぎた。やりすぎた。すぎた。ぎた。ぎ。

■5.気楽に出来たね。自分的ベスト組み合わせだったかも。後はログインした順番で3人連続で狼だったから、これは何?こういうものなの?とちょっと勘ぐった。
(346)2005/07/07 09:17:53
交易商 ベンジャミン
・・・ >>1:284 下のアクションで
ムッシュ・コォォネリアス!にピンクの付け羽根を付けてあげたコト、(ぷるぷるすぱーん)と記憶から吹き飛んでたYO・・・

ごめんYO、ムッシュ!!!!!

お裾分け状況間違いだったYO!
(347)2005/07/07 09:21:16
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/07/07 09:22:07
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに土下座した。
2005/07/07 09:23:19
双子 リック
後、狂人が師匠なのもある意味面白かった。ほんとにみんなおまかせにしたのか?ってくらいに(笑
しかしまあ何にせよ、配役がこれで楽しかったよ〜
(348)2005/07/07 09:30:59
見習い看護婦 ニーナ
数くぅんには、ここで共有やってもらいたかったんだけどね。
(349)2005/07/07 09:34:35
交易商 ベンジャミン
もしミー結社員だったら、活けてるまとめ役として、後ろ指摘みあげられながら弾丸ロケットリードで人喰いキノコ団をきっと大恐慌に陥らせ・・・てみたいナー・・・


じゃー、いま一度おサラバYO! またネ。
(350)2005/07/07 09:44:31
ごくつぶし ミッキー
…む、だれ、も、居ないようだ。
(351)2005/07/07 12:08:06
語り部 デボラ
お昼にこっそり。
もっといろいろ書き込みたいが、
いろいろ有りすぎ。
(352)2005/07/07 12:22:57
新米記者 ソフィー
あら?
でぶっちょキノコさんこんにちわ。

・・・ずっと疑っちゃってごめんなさいね。
(353)2005/07/07 12:27:56
新米記者 ソフィー
紫頭巾さんもお仕事中にあんまり無理して来てはダメよ。

明日の朝まではエピは続くみたいだから帰ってきてからゆっくりとお話しすればいいんじゃないかしら?
(354)2005/07/07 12:32:36
ごくつぶし ミッキー
…・・・・・・あれ?
私ソフィーに疑われてた記憶ないんだけど。
疑ってたんだ。

んー、今回は結構気楽でしたよ。
私に疑いが向いたのもCOが遅かった事ぐらいしかなかったみたいですし。ま、アレは実際リアル事情ですしね。
あのくらいだったら疑いを振り払うのはわけないと思ってたというのもありますし。
(355)2005/07/07 13:53:35
ごくつぶし ミッキー
私もともと占い結果を重視しない人なんで。
推理は霊能ローラーが終わってからしようとか考えてましたし。
したら推理の余地なしで終わっちゃうし。
(356)2005/07/07 13:59:01
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーだ!(ミッキーファン
(357)2005/07/07 14:03:58
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーって素でキノコっぽいよね
(358)2005/07/07 14:06:03
新米記者 ソフィー
一応三択にいれてたわけだから、疑ってはいたわよ?
最終日の前の日とかは、ほとんど疑いなんてなかったけどね(苦笑
外すに外せなかったっていうのがあったから、やむなく三択の一角になってもらってたわ。

>>356
占いの結果を重視しないって言っても、確定してたしね・・・。
たしかに推理を働かせる間もなくあれよあれよって終わっちゃったわよね・・・。
(359)2005/07/07 14:13:49
双子 リック
でかきのこのミッキーはっけーん、とぅ(すぱーん
(360)2005/07/07 14:26:18
双子 リックは、必殺、通り魔はりせん事件だー(何
2005/07/07 14:53:39
異国人 マンジロー
通り魔リックに誘導キノコをぶつけてみるでキノコ(笑)
(とぅ
(361)2005/07/07 15:00:24
ごくつぶし ミッキー
ええ、ミッキー=キノコです。
独り言にも書きましたが、以前居た村でそんな話があったんで、キノコ村にはふさわしかろうと。

しかし、ミッキーファンだとは!
・・・・・・デブ専?
(362)2005/07/07 15:16:07
双子 リック
いてて、やったなー
マンジロー勝負だー(すちゃ
(363)2005/07/07 15:17:39
見習い看護婦 ニーナ
>>362
いや・・好きの意味が違うわね。赤でも言ってるじゃない【オットーとは別の意味で好き】だと。
要はペット的に好きということかしら(酷
(364)2005/07/07 15:19:43
ごくつぶし ミッキー
今回はミッキーで入村は、私の性能もあいまって、初回吊の可能性を捨てきれなかったんですが。
なんか結構平気で人狼に慣れたプレイヤーばかりだと楽だなと思いましたよ。

もっとも吊られキャラ性能がミッキーに次いで高いベンジャミンもいたんでわりと安心できましたけど、ベンジャミン怪しかったし。
ジェーンもいたしこれでイザベラがいれば肉の村になれたのに。
(365)2005/07/07 15:23:37
ごくつぶし ミッキー
なるほど…つまりニーナの足元にひざまずくミッキー。

こういう図がふさわしいのですね、女王様。
(366)2005/07/07 15:25:56
見習い看護婦 ニーナ
>>366
いいわね、ミッキーそんな感じよ(ぐしゃ

わたしがいる限り、ミッキー吊りはありえないわ。
だって・・いじる相手がいないと


つまらないじゃない!(とぅ
(367)2005/07/07 15:29:38
ごくつぶし ミッキー
犬とお呼び下さい。

いや、

このだらしなく太った キ ノ コ とお呼び下さい。
(368)2005/07/07 15:29:39
ごくつぶし ミッキー
キャンキャン

…キノコってどんな風に鳴くんだろう?
(369)2005/07/07 15:31:10
見習い看護婦 ニーナ
ここで議題よ。最後まで気を抜いちゃいけないのよ

■6、キノコの鳴き方
(370)2005/07/07 15:38:34
見習い看護婦 ニーナ
>>368
随分趣向が変わってきたわね。
真ドルとしての
方向性を間違えない為に軌道修正したわよ。
(371)2005/07/07 15:42:28
双子 リック
.o(ニーナねーちゃん、なんか凄く楽しそう…)
■6、〜でマッシュ、とか
(372)2005/07/07 15:42:59
ごくつぶし ミッキー
>>372

。o○(きっと本性が現われたんだよ)
(373)2005/07/07 15:45:11
ごくつぶし ミッキー
■6.そういえばマンジローが「〜〜キノコ。」ってしゃべってたな。
(374)2005/07/07 15:46:52
双子 リック
.o(あれがニーナねーちゃんの本性…ちょっと恐いけど僕もいじられてみたいかも(ぇ)
(375)2005/07/07 15:55:34
交易商 ベンジャミン
>>365
え、ミー吊られキャラで怪しかったNO?!
素でショッキング・・・
(376)2005/07/07 17:03:51
交易商 ベンジャミン
■6.ふぉーい


じゃナイかナー。
(377)2005/07/07 17:04:33
見習い看護婦 ニーナ
>>363 375
そもそも隠した覚えもないわね(とぅ
(378)2005/07/07 17:16:38
見習い看護婦 ニーナ
レスアンカーめちゃくちゃ風味。
今後もうレスアンカーはしないと、心に誓った夏の夕暮れ
(379)2005/07/07 17:17:27
ごくつぶし ミッキー
>>376
えっとですね。
審問には吊る人間に困ったら「とりあえずベンジャミン吊っとけ」という、標語があるらしいんです。
「困ったらジェーンを吊る村」という村が本当にありますし。
んでミッキーはどうやらベンジャミン以上に生存率が低いらしいんですよ。
(380)2005/07/07 18:45:39
ごくつぶし ミッキー
そういえば人狼BBSにも「神父を見たら人狼と思え」っていう標語があったな…
(381)2005/07/07 18:48:17
見習い看護婦 ニーナ
初期のBBSはジムゾン=狼って認識だったみたいね
(382)2005/07/07 18:54:04
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.ボヨヨーンボヨヨーンで良くない?

ただいまボヨヨーン。ボヨヨーン。
(383)2005/07/07 20:16:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320
おばーちゃんは木こりさんだったのね。
シュー(略 缶より人道的な処刑方法で良かったのが本音よ。
初日は行動と考え方が似過ぎててびっくりしたわ。
墓下でも結構似てたみたいでびっくりしたわ。あたいもン十年後にはおばーちゃんみたいになるのかしら・・・(ため息

ちなみに西日本予想は大掛かりなミスリードだったわ。
コレ外したのもちょっとショックだったわ。
(384)2005/07/07 20:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>380
ミッキーもお疲れさま。
「困ったらジェーンを吊る村」はログ見てて楽しかったわ。村のノリが好きだったわね。
前の村ではベン、ミッキーに次いでボブも顔吊り対象とか言われてちょっとorzだったのを覚えているわ。
左眉毛が怪しいだけなのにね(笑)

あ、でも神父は疑う。とりあえず。
(385)2005/07/07 20:25:20
酒場の看板娘 ローズマリー
濃ゆい村バンザイ。
(386)2005/07/07 20:27:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ、即レスしてもまだポイント余裕あると思うわよ。
2005/07/07 20:28:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、夏の蝉時雨にを思わせる茶色い羽を身に纏い飛んでいった。
2005/07/07 20:29:26
見習い看護婦 ニーナ
>>385
だけというよりむしろ全て
(387)2005/07/07 20:42:24
異国人 マンジロー
ただいまー。今帰ったでござるよ。
うーん、なんだか忙しい…
(388)2005/07/07 21:34:24
異国人 マンジロー
議題に答えてみるでキノコ
■1:占われた直後に(とぅを使い始めた時だねぇ。それまでは全然わからなかったでキノコ。
■2:潜伏したままCOせずに終わってしまった…ソフィー殿が凄すぎて少しうらやましかった(^^;
■3:忍者→語尾がござる→侍かなーと思ったでござるが、語尾がキノコってのも使い始めちゃったでキノコ
(389)2005/07/07 21:49:49
踊り子 キャロル
ただいまー、なかなか参加できないわ・・・orz
(390)2005/07/07 21:58:59
見習い看護婦 ニーナ
にんにん、リナさんおかえり
(391)2005/07/07 21:59:40
書生 ハーヴェイ
■6.ギニャー!

きっとすごい顔してこう鳴くに違いない。

てことでただいまギニャー。
(392)2005/07/07 22:03:12
踊り子 キャロル
■1、割と最初から?(とぅ の使い方とかで(笑)。確信したのは麻婆パン。
■2、人参国でも引いたことのない狩人をどうやればいいのか解らず、目立たないようにしようと思っていたのに見事占いに挙げられまくり。大失敗。でもボブがうまく占い外してくれたおかげで本当に助かったわ・・・。
■3、審問のキャラがよくわからなかったから、とりあえず前に一度審問やったときにその村に居たキャラにしようと思ってキャロル。
■4、忙しくて全然まともに参加できなかったこと。本当は多弁なんですよ本当ですよ?もうてんやわんやのなかで議事録読んで議題答えるのが精一杯で、そのせいで不必要に目立ってしまって狩人大失格。次に活かします。
■6、クリリン。クリボーにしようと思って直球すぎてやめ。クリリンに。
※使用例:「クリリンのことかー!」(※鳴き声じゃありません)
(393)2005/07/07 22:04:35
見習い看護婦 ニーナ
>でたん
何かそれ絶対違うと思うよ。踏まれた猫みたい
(394)2005/07/07 22:04:50
牧童 トビー
ぐもー←これだっ!

でただいま。
(395)2005/07/07 22:06:07
書生 ハーヴェイ
>>385 そうか、あの時疑われたのは神父だったせいだったのか!
謎は全て解けたよ。
犯人は神父。神父が全て悪い。
ということでこれからは僕も神父を疑おう。(何)
(396)2005/07/07 22:06:15
踊り子 キャロル
みんな、無条件で神父を疑わないで!!!(笑)←基本神父使い
(397)2005/07/07 22:08:17
書生 ハーヴェイ
>>394 むぅ。ならばこうしてみよう。

■6.ばふっ、ばふっ。

口が無いから笠で鳴く。(何)
(398)2005/07/07 22:08:38
書生 ハーヴェイ
>>397 え、だって真っ当な神父に当った回数なんて数えるほどしか(バキ)
覗きが趣味の神父とか、プロローグに結婚式決行する神父とか。(何)

え、僕がやった神父が真っ当かって?
タブンキットミカタニヨテハマットウサ(カクカク)
(399)2005/07/07 22:12:21
見習い看護婦 ニーナ
神父はあの細目が怪しい、間違いない
(400)2005/07/07 22:13:55
異国人 マンジロー
■4:土日は用事があってちょっとあたふたしてた。リックのCO順を勘違いしてしまってツッコミを入れられまくった…天然狂人でかと自分で思ったでキノコ、しょんぼりでキノコ
■5:直接の議題とは関係無いが、共有者体質の7の人だと思っていたので、ソフィー殿が7の人なのかと途中まで思っていたでキノコ
■6:語尾にキノコとつけるでキノコ(^^)
(401)2005/07/07 22:15:00
踊り子 キャロル
そんな微妙な理由で疑われるからついつい共有者とか選んじゃうんじゃないかー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(402)2005/07/07 22:16:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary