人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(656)キノコ(とぅ)妖精 : エピローグ
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナへ祝福の(ぽーん
2005/07/07 23:50:37
見習い看護婦 ニーナ
>482踏み
当然よ
(498)2005/07/07 23:51:39
牧童 トビー
しゅっぽっ(ぽーん
(499)2005/07/07 23:54:04
双子 リック
ぽっぽっぽー、はとぽっ(ぽーん
(500)2005/07/07 23:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
すぽーんはあれよ。今流行りの脱力系アイドル。

>>498 必然とも偶然とも言うわね。
(501)2005/07/07 23:55:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂入ってくるわ、来たら覗くわよ。
2005/07/07 23:57:09
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに、普通逆な気がする(笑
2005/07/07 23:58:33
見習い看護婦 ニーナは、7番は狙いすぎ(とぅ
2005/07/07 23:58:56
牧童 トビー
さすがに覗かれるのは嫌だから行かないよ。
(502)2005/07/07 23:59:58
異国人 マンジロー
ぽーんはアイドルが使うネタだったのか!
ってこの村アイドルが多過ぎでござる。芸人にスライドCOするのが良いのでござる。

キノコです…さわってもないのに、手からキノコのにおいがするとです…
キノコです…1UPキノコが水平移動して、谷に落ちてしまったとです…
キノコです…キノコです…
(503)2005/07/08 00:00:56
書生 ハーヴェイ
そういえば…結局、アイドルCOスターCO芸人CO等々したのって最終的に何人で誰がやったんだっけ。

割と多くて一部忘れ(バキ)
(504)2005/07/08 00:19:29
異国人 マンジロー
ちょいとお風呂にはいってくるでキノコ。かなり眠いなあ、ヤバイかもでござるw

ハーヴェイ殿、拙者は【スターにしきのマンジロー】でござるよ(笑)にしきの★まんじろーの誘導キノコで君もホームラン!(ちょっと…かなり…ぜんぜん意味が違っ!)
(505)2005/07/08 00:26:49
交易商 ベンジャミンは、は「ミーもおフロ入ってるケド、覗いちゃイヤーん」
2005/07/08 00:38:06
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに覗くかー(すぱーん
2005/07/08 00:39:38
交易商 ベンジャミンは、は鼻から出血しながら浴槽内を漂っている。ふわふわーん。
2005/07/08 00:52:39
異国人 マンジロー
すみません、もうかなり眠いので、寝させてもらうでキノコ。

みなさん、本当にお疲れ様でした、楽しかったです。またよろしくです(^^)
(506)2005/07/08 01:04:05
異国人 マンジロー
最後に(ぽーん
…もう一つ最後に(とぅ

…とりあえずもう少し何かをやってみようかなと思ったおでキノコw

それではみなさん、おやすみなさいでキノコ(^^)
(507)2005/07/08 01:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、ベンちゃんが湯けむり殺人事件みたくなっていたけど
見なかったことにしたわ。

で、戻ってきたところだけどあたいもそろそろ寝るわね。
何だかいろいろ驚きなことだらけで楽しかったわ。
みんな、本当にお疲れさまでした。また会う機会があれば、
その時はよろしくね。
(508)2005/07/08 01:11:17
酒場の看板娘 ローズマリー
では最後に

(とぅ (ぽーん 煮込み の3択で。
(509)2005/07/08 01:12:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/07/08 01:12:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、聳え立つエッフェル塔のような茶色い羽をはためかせて外へ出た。
2005/07/08 01:14:01
書生 ハーヴェイ
っと、マンジローにローズマリー、おやすみー。

しかしベンジャミン、鼻からって…リックは顔面殴ったのか。
(510)2005/07/08 01:17:04
双子 リック
マンジローにローズねーちゃんおやすみー

僕ももう少ししたら寝ようかなぁ(ねむねむ
(511)2005/07/08 01:20:41
新米記者 ソフィー
こんばんわー。
ってやっぱりみんなもう寝てしまう時間なのね・・・。
(512)2005/07/08 01:24:19
交易商 ベンジャミンは、「ミー放置で〆なんて、姐さん粋だYO。生涯憑いてまわるYO!」
2005/07/08 01:28:52
書生 ハーヴェイ
お、ソフィ、おかえりー。

って、ベンジャミン…憑いてまわるのか。(笑)
(513)2005/07/08 01:32:14
新米記者 ソフィー
ただいま〜。

ベンジャミンが・・・無惨な姿になっちゃったのね。
せっかく煮込まれも巨大化もしなかったっていうのに、不憫な人、ね。
(514)2005/07/08 01:37:03
交易商 ベンジャミン
>>513 憑くんだYO! だってミーは妖精ちゃんだからナー。

>>514 気にしてないYO! もともと妖精ちゃんだからナー。

>>380 がーん 妖精ちゃん計算外だったYO・・・
(515)2005/07/08 01:40:59
交易商 ベンジャミンは、付け羽根の毛繕いに余念が無い。
2005/07/08 01:41:26
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン本人は何故か幸せそうに見えるんだが…
気のせいか?(笑)
(516)2005/07/08 01:42:34
新米記者 ソフィー
>516
そうね・・・彼は本当に妖精なのかもしれないわ。
あんなに良い笑顔なんですものね。
でも羽根の毛繕いを怠らない割には頭のお手入れが雑だったのかしら・・・?
(517)2005/07/08 01:44:43
交易商 ベンジャミン
ん。
気のせいじゃなくてキノコのせいかもナー。

ミー最高に幸せ噛み〆めてるYO!
(518)2005/07/08 01:46:38
交易商 ベンジャミン

←(良い笑顔)
(519)2005/07/08 01:49:29
書生 ハーヴェイ
>>517 頭の手入れが雑でああなったから羽根の手入れには余念が無いのかもしれない。

>>518 幸せキノコかー。そんなものをいつの間に…
(520)2005/07/08 01:50:23
新米記者 ソフィー
>>518
幸せキノコなんていうのがあるのね、この村独特のものなのかしら?
よければお土産にもらっていきたいわね・・・って違法なモノじゃないわよね?

>>517
なるほどね・・・過去の失敗は繰り返せないってことかしら。
(521)2005/07/08 01:53:52
交易商 ベンジャミン
ミーも幸せキノコのコトはよく知らないナー。

村にあるキノコを食べまくったら、幸せが止まらなくなっただけだYO。
(522)2005/07/08 02:00:23
新米記者 ソフィー
さて・・・と。
この村の事件は無事解決したし、あんまり話せなかったけどそろそろ次の取材に行くことにするわね。
短い間だったけど楽しかったわ。

またどこかで会うことがあるかもしれないけど、その時はよろしくね。

それじゃ、お休みなさい。
みんながいい夢を見られますように!って七夕のお願いはしておいたわ。
だから・・・いい夢みてね♪
(523)2005/07/08 02:01:08
書生 ハーヴェイ
幸せキノコとは食べると幸せな気分に浸れるキノコだけど…希少でどこに生えてるかわからないんだっけ。
村のどっかにあったのかな。

ん、ソフィ…おやすみ。また、な。
(524)2005/07/08 02:06:41
交易商 ベンジャミン
それではミーもここらでサヨーナラ!

みんな羽根の手入れは大切にナー。グッドラック!
(525)2005/07/08 02:11:58
交易商 ベンジャミンは、付け羽根に油を点しつつ歩いていった。
2005/07/08 02:12:58
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンもおやすみー。

みんな寝たし僕も寝るかな。そろそろ眠い。

じゃ、おやすみー。
(526)2005/07/08 02:13:32
見習い看護婦 ニーナ
寝て起きたら、全てが終わってたわね
(527)2005/07/08 02:13:57
交易商 ベンジャミンは、「あ、忘れてたYO」
2005/07/08 02:15:40
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/08 02:16:06
双子 リック
寝ぼけてる間にみんな居なくなっちゃった…

と思ったらニーナねーちゃんが居たー、わーい
(528)2005/07/08 02:16:18
見習い看護婦 ニーナ
わー、数くぅん、それある種拷問風味
(529)2005/07/08 02:16:53
見習い看護婦 ニーナ
あっ、あるぴいたんだ。
あれから寝て、今おきた
(530)2005/07/08 02:17:35
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナ「応援してまース!(笑」
2005/07/08 02:17:54
双子 リック
ななはもうすぐ発言3桁だし、もう少しがんばろー
(531)2005/07/08 02:18:14
見習い看護婦 ニーナ
相当やな数くぅんだよね(怒

寝るとかいいながらしばらく覗く気だよ、間違いない
(532)2005/07/08 02:19:10
交易商 ベンジャミン
じゃあついでに、真ドルへ

>>315 自戒予告
「羊たちの挽歌 パート3
  〜夜道にはアテンションプリィズ!
    どっきり☆カウンタースナイプ初体験の巻〜」
(533)2005/07/08 02:20:01
見習い看護婦 ニーナ
>あるぴ
うん、頑張る方向性が違う気するけどがーんば
(534)2005/07/08 02:20:19
見習い看護婦 ニーナ
あるぴさん
議題の提示をお願いします。
(535)2005/07/08 02:20:49
見習い看護婦 ニーナ
真ドル、何でもこたえちゃうわ。

ああ、質問。これ終了しても
ログは普通に読めるの?
(536)2005/07/08 02:21:43
双子 リック
ベンジャミンに覗きの趣味が合ったなんてね、僕が制裁を加えてあげるよー(すぱーん!
(537)2005/07/08 02:21:46
交易商 ベンジャミンは、頭を撫で回しながら、次なる戦場へと向かった。
2005/07/08 02:21:51
双子 リック
ログはちゃんと過去村の所に保存されるよー
(538)2005/07/08 02:22:12
見習い看護婦 ニーナ
>>533
・・放置しておこう。

そういや、今日やこぶん来てないね。
左眉上がりの怪しさに気付いたのかな、自分でも
(539)2005/07/08 02:24:30
見習い看護婦 ニーナ
■7、こんな時間に起きた真ドルの処遇
(540)2005/07/08 02:25:49
交易商 ベンジャミン
ちょちょいと待っちんぐ!
せっかくカッコよく妖精が去ろうとしているエンディングロールなのに、覗き趣味とはなんだなんだなんだYO! ムキー!
(541)2005/07/08 02:26:44
双子 リック
■7、はりせんで一発…は怖いから褒め称えるべきだね
(542)2005/07/08 02:27:10
双子 リック
ベンジャミンにかっこいいエンディングは似合わないよ(酷
(543)2005/07/08 02:27:49
見習い看護婦 ニーナ
来たよ、みそじ男がトイレにおきてきたよ
(544)2005/07/08 02:29:20
書生 ハーヴェイ
む。寝る前に更新したら何か議題が投下されてる。

■7.合計7時間7度寝の権利獲得。

ベンジャミンはギャグで落ちてこそベンジャミンじゃないのか(酷
(545)2005/07/08 02:30:40
交易商 ベンジャミン
いくらなんでもトイレは早すぎだYO!
(546)2005/07/08 02:30:51
見習い看護婦 ニーナ
■8、長時間眠れない数の処遇
(547)2005/07/08 02:32:04
交易商 ベンジャミン
■7.真ドル独演会開催の方向で
「このまま朝までぶっ(とぅ すわよ(睨」
(548)2005/07/08 02:33:36
双子 リック
■8、一思いに眠らない、もしくは7分後とに寝る
(549)2005/07/08 02:33:40
交易商 ベンジャミンは、「ミー、ギャグ苦手なのYO・・・」
2005/07/08 02:34:29
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに「異議あり!!」
2005/07/08 02:36:32
書生 ハーヴェイ
さて、それじゃ本当に眠いんで寝る。って思ったらさらに議題が…。

■8.一思いに末永く眠らせてあげる。(とぅ
(550)2005/07/08 02:37:12
牧童 トビー
■9.スーパーエッチアイドルトビーが遅れて登場してきた処遇
(551)2005/07/08 02:39:25
書生 ハーヴェイ
さて、それじゃそろそろ本当に寝るよ。

みんな、楽しかったよ、ありがとね。
また、どこかで。

じゃ、おやすみー。
(552)2005/07/08 02:39:38
双子 リック
■9、はりせんで7叩きの刑
(553)2005/07/08 02:40:47
書生 ハーヴェイ
って、まだかー、僕を眠らせない気かっ(笑)

■9.ケネスと添い寝させる。

じゃ、本当に寝る。おやすみー。
(554)2005/07/08 02:40:48
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに「>>550 39。ミーが長く待ち続けていたものだYO。」
2005/07/08 02:41:14
交易商 ベンジャミンは、「なんでみんなこんな時間に集まってくるんだYO!(笑」
2005/07/08 02:42:45
交易商 ベンジャミン
■9.H字開脚練習のコト
(555)2005/07/08 02:45:46
見習い看護婦 ニーナ
ああ、直った
ふりずってたよ、寝る人おやす
(556)2005/07/08 02:45:55
交易商 ベンジャミンは、「バァイ☆」と叫んで、やけくそ気味に走り去った。
2005/07/08 02:46:07
牧童 トビー
あ、(金)さん汁ありがとう。
(557)2005/07/08 02:47:31
のんだくれ ケネスは、ひょこ。
2005/07/08 02:56:20
のんだくれ ケネス
やっぱり風呂で寝ていたおれだじぇ。
もうこのまま寝るじぇ。お休みだじぇ。
ホントごめんなさい。
(558)2005/07/08 02:56:30
のんだくれ ケネス
■7.のどうるおしきのこをあげるじぇ。
■8.もう行っちゃったのかな?だじぇ。
■9.そい寝はしないから安心するじぇ。
(559)2005/07/08 02:56:48
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/08 02:57:00
のんだくれ ケネス
お休みだじぇ。
(560)2005/07/08 02:57:13
見習い看護婦 ニーナ
あらケネスこんばんは。
(561)2005/07/08 02:57:48
見習い看護婦 ニーナ
■9、(とぅ
(562)2005/07/08 02:58:12
牧童 トビー
アラケネスこんばんわ。
(563)2005/07/08 02:58:54
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナかぽーん
2005/07/08 03:03:30
見習い看護婦 ニーナ
ぽーん
(564)2005/07/08 03:12:27
牧童 トビー
ぽーんでらいおん(とぅぽーん
(565)2005/07/08 03:36:17
交易商 ベンジャミン
エクスキューズ・ミー!
ぽんぽん練習会場はココですかナー?
(566)2005/07/08 04:02:41
見習い看護婦 ニーナ
うん、ぽーん
(567)2005/07/08 04:06:41
牧童 トビー
CoCoですよー
(568)2005/07/08 04:06:51
見習い看護婦 ニーナ
そろそろトイレに起きる頃だと思ってたよ
(569)2005/07/08 04:07:17
見習い看護婦 ニーナ
あれ、にししも覗いてたね?
(570)2005/07/08 04:08:07
牧童 トビー
うん、ストーk(自主規制 だからねっ。
(571)2005/07/08 04:08:41
見習い看護婦 ニーナ
ほんっと、しゃれになってないから、それ。
(572)2005/07/08 04:09:33
牧童 トビー
にしし。笑って誤魔化しとけっ。
(573)2005/07/08 04:10:50
交易商 ベンジャミン
眠いのに眠れなーイYO!

ぽーん
(574)2005/07/08 04:12:39
見習い看護婦 ニーナ
■10、真ドルのストーカーのにししの処遇
(575)2005/07/08 04:13:17
牧童 トビー
なでなでピカピカ(ぽーん
(576)2005/07/08 04:13:28
牧童 トビー
■10.いっそ飼ってみては?一家に一台のお勧め商品だよー。
(577)2005/07/08 04:14:13
見習い看護婦 ニーナ
>じゃああんぱんと牛乳買ってきて(お約束
(578)2005/07/08 04:15:15
牧童 トビー
すたたっ

先輩!!パクって来ました!先輩の買ってくる=パクってこいでいいんですよねっ?
(579)2005/07/08 04:16:36
見習い看護婦 ニーナ
誰が先輩だー、おやじのくせにぃ(とぅ
(580)2005/07/08 04:17:40
牧童 トビー
がーん。おやじって言うなぁああああ(とぅ返し
(581)2005/07/08 04:18:44
交易商 ベンジャミン
■10.気にしナイ気にししナイ
(582)2005/07/08 04:25:26
牧童 トビー
>>582 うまいっ!!山田君。座布団全部持ってっちゃって!!
(583)2005/07/08 04:27:31
交易商 ベンジャミンは、に銀の付け羽根(ストーカー対策発信機付き)を付けてあげた。
2005/07/08 04:27:57
交易商 ベンジャミン
あ!!
これじゃ誰に付けたかわからなーイじゃなーイの!
(584)2005/07/08 04:28:49
見習い看護婦 ニーナ
今突っ込もうと思ってたとこ
(585)2005/07/08 04:29:54
牧童 トビー
>>584 多分自分自身に付けて見たんだね。うん、間違いないよ。
(586)2005/07/08 04:30:18
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに「わかってると思うケド、ユーだYO!」
2005/07/08 04:30:21
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/07/08 04:32:16
牧童 トビー
が、がーん。ぼ、ぼ、ぼくはストーk(R指定 じゃないよ!!ほら、僕の目を見て!!この純粋な目を!!

僕は無実だよっ!!
(587)2005/07/08 04:32:19
見習い看護婦 ニーナ
スーパーエッチアイドルだよね、うんうん(じろーり
(588)2005/07/08 04:34:07
牧童 トビー
う・・うん。スーパーエッチアイドルだよ。H開脚を日々練習中。
(589)2005/07/08 04:35:24
牧童 トビー
!!!

隊長!11時の方向にストーk(時間指定 反応です!!
対象との距離がどんどん縮まってます!
(590)2005/07/08 04:37:19
見習い看護婦 ニーナ
全くもって意味不明です。
(591)2005/07/08 04:38:46
牧童 トビー
ごめん、俺も意味不明だった。ハンセイ。
(592)2005/07/08 04:39:42
牧童 トビー
後一応誤解を招かないように言っておくと。

僕は別にストーk(なりすまし規制 じゃないよっ!
(593)2005/07/08 04:41:03
交易商 ベンジャミン
ミスター・トビィィ!
意味不明なら、ユーも妖精化してるのかもしれなーイYO?
(594)2005/07/08 04:42:53
牧童 トビー
銀の羽は5枚集めるとどうなるの?
(595)2005/07/08 04:43:23
牧童 トビー
ハウディ!!
やっぱりネバーランドに通いすぎたせいでティンカーベル化しちゃったのかも・・いや、うすうす勘付いてはいたんだけどね(ぱたぱた
(596)2005/07/08 04:44:30
交易商 ベンジャミン
>>595
5枚集めると、発信機が鳴るときにウルサイと思うYO・・・

>>596
(これで明日にはミスター・トビィも はげちゃびん だナー。いひひひひ)
(597)2005/07/08 04:47:33
牧童 トビー
>>597 はげるのはいやああ。いまから【悩み無用】に電話して相談しとこ。
(598)2005/07/08 04:52:43
牧童 トビー
じゃあさすがに僕のアレ(眠気)が臨界点突破しそうなのでおやすみ。

またどっかであおうねーばいぶー。
(599)2005/07/08 04:54:52
交易商 ベンジャミン
>>598
ん。そんなスーパーエッチアイドルに、妖精からエールを送るYO!(ぽんぽん
(600)2005/07/08 04:54:58
牧童 トビー
ぽーん(〆
(601)2005/07/08 04:55:24
交易商 ベンジャミン
バァイ☆ミスター!
(602)2005/07/08 04:57:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary