人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : 3日目 (2)
見習い看護婦 ニーナは、>>196集会場の隅で膝を抱えていじけた。
2005/07/05 00:43:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>Miss.ネリー
そうよね〜☆その気持ち分かるわ〜(8割ブラフ)
(198)2005/07/05 00:44:21
見習い看護婦 ニーナは、>>198しくしく泣き出した。
2005/07/05 00:44:54
冒険家 ナサニエル
乳話に持っていってすまない。今は反省している。
中の人のオゲフィンスイッチが少し作動してしまいました。
2005/07/05 00:45:16
見習い看護婦 ニーナ
>>198
ブラフですか!!(笑)
2005/07/05 00:45:36
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/05 00:46:28
冒険家 ナサニエル
ニーナ、余が言うのも何だが元気を出せ。
…そのままのおまえでも、その、余は…好みでない訳ではないぞ。
(199)2005/07/05 00:47:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ、8割ブラフだから大丈夫よ……(しくしく
2005/07/05 00:47:07
酒場の主人 フレディ
なんだぁ?俺が席外してるうちに、随分楽しいことに
なってるじゃねぇの。

(ニーナに向かって)
だからぁ!俺とナサニエルは何でもないんだってばよ!
あいつが寝ぼけて入ってくるだけだ!
(200)2005/07/05 00:47:28
冒険家 ナサニエルは、明かに目が泳いでいる。
2005/07/05 00:47:54
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(ナサニエル回りくどいのよっ!!)
(201)2005/07/05 00:48:28
冒険家 ナサニエル
これでニーナに黒出しされたら大爆笑だね!!
2005/07/05 00:48:56
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーΣ ブラフ…しくしく
2005/07/05 00:48:59
酒場の主人 フレディ
(・・・押しがたりねぇよなぁ。ったく。じれってぇぜ!)
(202)2005/07/05 00:49:22
流れ者 ギルバート
>ニーナ
そう胸のサイズぐらいで泣きなさんなー。
女の子は胸のサイズよりハートが大事やって!

…にしても何でクインはいきなりオカマに戻り
よったんや…正義のハリセンのせいかいな…?
(凄いちょっぴり罪悪感)
(203)2005/07/05 00:49:31
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの発言を聞き逃さなかった。
2005/07/05 00:49:44
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルをじっと見つめた。「嘘…ではありませんか?」
2005/07/05 00:49:51
酒場の看板娘 ローズマリー
RPでptを浪費する私を許して…
2005/07/05 00:50:48
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、余は嘘はつかぬ。(ニーナと目が合わせられない)
2005/07/05 00:51:27
見習い看護婦 ニーナ
ああもう何この王子!
良い!
凄く良い!
おいしいキャラ!
恋愛RPしない誓いは何処へ!?
2005/07/05 00:51:45
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルに微笑んだ。昔とお変わりありませんね、王子は
2005/07/05 00:53:36
酒場の主人 フレディ
(悪戯っぽい笑みを浮かべて)
んじゃ、俺はそろそろ寝っかなぁ。あんまり夜更かし
すんじゃねぇぞ?
(204)2005/07/05 00:54:38
酒場の主人 フレディは、自分の寝室へ向かった。
2005/07/05 00:54:51
見習い看護婦 ニーナ
王子が狼だったら、RP破綻しそうな気がしますが。
どうしましょうか…。
2005/07/05 00:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
(あぁもう!ナサニエルはっきりしなさいよ!!)
(205)2005/07/05 00:55:20
流れ者 ギルバート
(何や何や、こっちでも恋の花がさいとるやんけ…!)
(206)2005/07/05 00:56:26
流れ者 ギルバートは、ナサ王子とニーナの様子をこっそり見守っている。頑張れ。
2005/07/05 00:57:02
見習い看護婦 ニーナ
外野たくさん!!
衆人監視ですか!!
2005/07/05 00:57:04
冒険家 ナサニエル
……コホン。
ええと、だな。余もそろそろ休みたいのだが、どうにもモーガンの意見とやらが気になって仕方がない。
殆ど意見を出さないだけに、どういう考えを持っているのか聞いておきたい所だ。場合によっては今後の考察も変わることとなろう。
(207)2005/07/05 00:57:24
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター寝ちゃうのね(すごく残念そう)Good night!
(208)2005/07/05 00:57:25
冒険家 ナサニエルは、まだ顔が赤い。
2005/07/05 00:58:24
見習い看護婦 ニーナ
何この王子!!
(以下略)
2005/07/05 00:59:18
流れ者 ギルバート
さてとー、俺もそろそろ寝とくしー。
ほなお先にー。
(209)2005/07/05 01:00:55
見習い看護婦 ニーナ
そ、そうですね。
モーガンさんとクインジーさんの考察、私も気になりますが明日は早いですからもう休まなければ。
(210)2005/07/05 01:00:55
見習い看護婦 ニーナは、我に返った。
2005/07/05 01:01:04
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの隣の空部屋に転がり込んだ。ナサ王子の部屋なのは秘密。
2005/07/05 01:01:26
見習い看護婦 ニーナは、寝る方、おやすみなさい。また明日お会いしましょう。
2005/07/05 01:01:38
冒険家 ナサニエル
.。oO(それにしても、久しぶりにニーナの笑顔を見たな。いつも説教ばかりされている故、どうも動揺してしまう…)
(211)2005/07/05 01:01:38
冒険家 ナサニエルは、休む者、また明日会おうぞ。
2005/07/05 01:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
寝た人Good night!Have a happy dream☆
私もそろそろ失礼するわね〜
(212)2005/07/05 01:05:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ。明日はちょっと忙しいのよ。
本決定が確認できるかは微妙だから、とりあえず委任にしておくわね。
(213)2005/07/05 01:07:02
見習い看護婦 ニーナ
.oO(いつも女の人に聞いている方が恥ずかしくなる様な事ばかり言っているのに、あんな風に照れるなんて。
照れると目を逸らすの、昔と同じ。嬉しいな…)
(214)2005/07/05 01:07:34
新米記者 ソフィーは、遅くなったけど戻れましたわ。議事録読んでくるわね。
2005/07/05 01:07:48
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーさんおやすみなさい。また明日…でしょうか。
2005/07/05 01:08:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの部屋に転がり込んだ。侵入者を防ぐためドアを厳重にロック!
2005/07/05 01:08:22
見習い看護婦 ニーナ
…恥ずかしくなって来ました。
もう寝よう!うん!
2005/07/05 01:08:44
見習いメイド ネリー
皆さんおやすみなさいませ、ですわね。
私はもう暫く議事録に埋もれていますわ。
(215)2005/07/05 01:08:59
見習い看護婦 ニーナ
…ギルバートさん…王子のお部屋を…。
王子、今日は私の部屋でお休み下さい。
私はどこか別な空き部屋を探しますから。
では、おやすみなさいませ。
どうか良い夢を。
(216)2005/07/05 01:11:08
見習い看護婦 ニーナは、結局集会場の隅で丸くなって寝た。
2005/07/05 01:12:04
冒険家 ナサニエル
>>216
おい、そこは空き部屋ではないだろうに。…全く、言い出したら聞かぬのは昔から変わらぬな。
(217)2005/07/05 01:14:31
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱き上げて、彼女の部屋に寝かせた。
2005/07/05 01:15:22
冒険家 ナサニエル
うーむ、しかし余もそろそろ限界だ。これ以上は明日の更新に立ち会えなくなる。
今日の所はもう休む。明日朝、できるだけ早めに議事録を確認しよう。
(218)2005/07/05 01:16:53
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをベッドから蹴落として眠りについた。
2005/07/05 01:17:54
見習いメイド ネリーは、議事録の山の中で息絶えた。zzz…
2005/07/05 01:20:16
冒険家 ナサニエル
これでニーナ偽だったら凹んじゃうよwwwwwww
いや、RPと勝負は別物だからね!一緒にしたらいかん!うむ!
2005/07/05 01:26:12
新米記者 ソフィー
みんな寝ているわね…。

>>190
わかったわ。故、狼は占い先に妖魔がいないとみているか、占い先に妖魔がいることよりも重大な局面にあるとみてよさそうですね。

その他疑問点等。回答お願いしますわ。

【シャーロットさん>>66
占い結果が白黒になった場合が欠落しているわ。【その場合はどうすればよいと考えているの?】

【ステラさん>>60
なぜ占い師が襲撃されたとき、真が残るか偽が残るか5分5分と言えるの? まるで占い師が真狂だと知っているかのような発言ですわね。

【ナサニエルさん>>154
失礼な発言ですわね…(ネリーさんもそうですが)。なら、【私が狂人に見える発言ってどこなの?】
(219)2005/07/05 01:42:29
新米記者 ソフィー
あと1つ。
【エレノアさんを狼と見ている方々】
エレノアさん狼なら、>>1:384のCOの仕方、クインジーさんの質問に対する>>2:115の回答をどう見ているの?
(220)2005/07/05 01:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません心の中では狂人で決め打ちまでしてたりしてなかったり…
2005/07/05 01:48:27
新米記者 ソフィー
申し訳ないですが、明日、隣町の町長・町議選があって、新聞社でも報道特別体制が敷かれるの。そのため、更新時間までに戻ってこられるか、判らないので、吊り投票は結社さんに委任しておきますね。

おやすみなさい。
(221)2005/07/05 01:48:31
新米記者 ソフィーは、あ、議事録は新聞社で飼っている鳩で対応しますわ。
2005/07/05 01:48:50
新米記者 ソフィーは、もし質問があれば、いつものようにのど飴と一緒にお願い。
2005/07/05 01:49:35
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/05 01:50:08
新米記者 ソフィーは、新聞社へと戻っていった。
2005/07/05 01:50:26
お尋ね者 クインジーは、シャワーから帰ってきた。が集会場入り口でバナナの皮で滑った!
2005/07/05 02:01:17
お尋ね者 クインジー
……くそう、いてぇじゃねーか!
ったく、なんで皮がまだ落ちてるんだ!

爺様は寝落ちか?
意見出るの待ってたんだがなぁ。
(222)2005/07/05 02:04:43
新米記者 ソフィー
みんな(2a)は楽観視しすぎじゃないかな…。
モーガンとエレノアの発言を洗えば恐らくエレノア守護決め打ちでいいと思う。
だとしたら事実は(2b)と(1)。狼は3生存。
一応、(2c)占い師真狼、占い先の片方が狼:も考えている。
私の中ではフレディの黒バロメーターがさらにあがった。ナサの追従してどうするの? おかしすぎるのに!
狼はナサorステラorニーナ・ローズ・フレディorナサとしていいかな?
ナサ狼なら3潜伏ありそうなんだよね。
そうなると妖魔は投げやりなシャロか、うまく立ち回るそんちょか。とにかく明日は●そんちょ確定。

恐らくギルを狂人or妖魔にする作戦と見た!
2005/07/05 02:04:48
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/05 02:05:44
お尋ね者 クインジー
さて、吊り候補だが、爺様の考えを聞きたい。
寡黙系吊りで行くつもりなら、俺の候補も
▼シャーロットだ。

だがもう一人候補を挙げるなら、中庸系から一人出す。妖魔狙いも兼ねてるがな。
候補はまだこの時点では挙げない。あんたの意見も聞きたいからな。
(223)2005/07/05 02:15:07
お尋ね者 クインジー
明日は昼頃に必ず覗く。
出来たらそれまでに回答頼む。

んじゃ俺はラッセルとエレノアに供え物して寝るよ。
(224)2005/07/05 02:28:13
お尋ね者 クインジーは、供え物を持って墓場に向かった。今日もそこで寝る。
2005/07/05 02:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
中庸…

   私   か    ?

(どきどき)
2005/07/05 03:04:39
村長の妻 エレノア
こらー、クインジー!
ラッセルの代わりに言っておくわよ!
ちゃんとしたところで寝なさい!

そう言うと、ラッセルに応戦をし始めた。
                  エレノアの食事予定数
今日の朝食……焼きバナナ(130人前)「90人前」
今日の昼食……某フルーツポンチ(90人前)「60人前」
今日の夕食……チョコバナナ(210人前)「130人前」
今日の夜食……バナナ(150本)「100本」
2005/07/05 03:08:50
村長の妻 エレノア
………。やっぱり、私のコアタイムに来る人なんていないのね……。
2005/07/05 05:14:05
冒険家 ナサニエル
オハヨー。モー爺さんの意見はまだか、ボリション。
ふと思ったのだけど、俺を黒く見せるにはニーナが真でもいいんだよね。つまり、今夜の食い先がニーナの可能性があるということ。
ニーナ偽だったら俺に黒出し、真だたらニーナ食いかな、今夜は。…やっぱソフィーに目立たされた感があるし。
2005/07/05 06:08:50
修道女 ステラ
おはよーさん、またしてもこの時間だ。
遅くなって悪ぃ。

【仮決定了解だ】

●ギルバートに▼シャーロットな。

本決定前に意見出せるよう、合間見てまとめとくが、
今日もちと厳しいかもしれん。
本決定後、更新後は必ず顔出す。
(225)2005/07/05 06:36:23
修道女 ステラ
朝から愚痴るよ。愚痴っちゃうよ。

いきなり大量に仕事が入りました。
このタイミングで。勘弁してくれよー。

疲れてゆっくり考察もできん…脳みそ休ませたい…
2005/07/05 06:44:37
修道女 ステラ
とりあえずソフィーの>>219に回答 

現状で占い襲撃された場合、
村人からみりゃ真が食われたんか、偽が間違って食われたんかわからん。
だから5分5分って言葉を使ったんだが、
すまん、言葉の遣い方間違ってるな。
あたしは狼3潜伏で騙りは狂だと思ってるから
真狂決め打ちなところもあったんかもしれん。

あと、>>220もついでに。
COの仕方は単なるRP思ってたぜ。特に疑問は抱かなかった。
>>2:115 では結社匂わせてんのかなと思ってた。
(226)2005/07/05 06:46:17
修道女 ステラ
それから、シャーロット回答ありがとよー。

ただ、潜伏と騙りのいい間違いのせいで、
>>87で言ってることの意味がよくわからん。
「妖魔潜伏を前提にしている流れなのですね」って
それは昨日の段階で>>2:294エレノアに言われて、
シャーロットも>>2:297で返事してるよな?

やっぱりこのまま置いておくと厄介の種になりそうだ。
折角答えてもらったのに悪ぃが、

▼シャーロット で。
(227)2005/07/05 06:49:46
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/05 06:51:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/05 06:51:28
修道女 ステラは、ぐあ、修正し忘れてメモはるし。
2005/07/05 06:54:30
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/05 06:54:44
修道女 ステラ
全員分の灰考察出せてねえままで申し訳ねえ。
とりあえず、一旦寝かせてもらうな。
(228)2005/07/05 06:56:40
修道女 ステラは、紫色の鼻汁をだしながら帰っていった。
2005/07/05 06:58:03
隠者 モーガン
意見言えずに倒れてしまって申し訳ない。引用も使いたいので帰宅してから決定までの合間に述べたいと思うのじゃ。
(229)2005/07/05 08:50:06
書生 ハーヴェイは、いつの間にか寝てしまっていたようだ。
2005/07/05 09:20:46
書生 ハーヴェイ
これから意見出せるように再度潜ってくる。

言いがかりでも意見見つけてこねぇとなぁ…w
(230)2005/07/05 09:21:46
村長の娘 シャーロットは、自宅のバルコニーからバナナ文を飛ばした。
2005/07/05 09:48:26
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんから質問が出ていたのでお答えしますわ

>【シャーロットさん>>66
>占い結果が白黒になった場合が欠落しているわ。【その場合はどうすればよいと考えているの?】

霊能者がいない今となっては占い師の真偽が判らないから
真を先に吊ってしまう事になるかもしれないけれど占い師は両吊りにしたほうがいいと思うわ。
白黒を出された対象者もね。
占い対象を先に吊るか、占い師のどちらかを先に吊るかまでは考えていないけれど。。。

こんな回答でいいかしら?
(231)2005/07/05 09:48:57
書生 ハーヴェイ
時間が無いと思ったんで、ある程度メモから考えさせてもらった。

■4.初めに【狼三潜伏を推す。】狂人潜伏で何がしたいのかが俺にはわからない。確かに白確定後のミスリードは脅威だが、そううまくいくだろうか。
俺は結社員の発言力が大きいと思っているし、そうそう簡単に意見を変える人じゃないと思ってるからな。
ミスリードだけのために潜伏しているなら考えないでもよさそうだ。
三潜伏だとゆっくり能力者を始末できるのではないかと思うんだ。GJが出ない限り、グレスケが多い状態でゆっくり能力者を削っていけると思った。

※おかしいと思ったらどんどん突っ込んでくれ。
今の今まで忘れていたが、俺はこの村に勉強にきたのだ(村名)
(232)2005/07/05 10:34:28
書生 ハーヴェイは、■5も考えるがちょっと待ってくれ。
2005/07/05 10:36:16
村長の娘 シャーロット
あら、ちょっと来てみたらいらっしゃるわ。
おはようございます。

今日で最後だから、命いっぱい赤ログ残すわね。
(*24)2005/07/05 10:39:24
書生 ハーヴェイ
ん〜、そうだな。

ちょっときついものがあるw

赤ログ今度から日記がわりになるかも(笑)
(*25)2005/07/05 10:44:13
書生 ハーヴェイ
考えたんだけどな、占い師モノホン直撃したとして…、妖魔の存在が怖いなw
(*26)2005/07/05 10:44:58
村長の娘 シャーロット
残った占い師もいずれは吊られるんだろうけど、
先に狼が吊られたら終わるね。
(*27)2005/07/05 11:01:41
書生 ハーヴェイ
今回の守護者ははっきり言って微妙な奴だとにらんだ!(キラン)
メモを見たか見ていないかわからんが、ステラ真と言っている人たちが多いから、【護るとしたらステラに行くのではないだろうか!】
ということで、俺は今日ニーナを襲いにいこうと思うのだが、いかがなものだろう。
(*28)2005/07/05 11:08:20
お尋ね者 クインジーは、ひょっこり顔を出した。
2005/07/05 11:09:09
書生 ハーヴェイ
■5.ステラ 真≧狂 だと思うな。
言っておくけど思うだけだからな?w
ニーナはステラの悪いところだけど挙げているが、ステラは全体的な突っ込みが多い気がしてな。
俺はもともと狼三潜伏を推しているから、占い師は真か狂だと思ってる。ニーナはちょっと必死な狂人かなって印象を受けた。

考えが浅いなぁ俺…(汗)
(233)2005/07/05 11:12:44
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/07/05 11:12:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/05 11:14:44
村長の娘 シャーロット
ステラは妖魔じゃないかなと思ったんだよね。

狂人だったら【いかにも狼】の私を何とかしそうだし。

私も今のところはニーナでいいんじゃないかと思う。
(*29)2005/07/05 11:16:11
書生 ハーヴェイ
妖魔か。

…もしそうだとしたら、
狂人は一体何をしているんだろうなww
(*30)2005/07/05 11:17:54
村長の娘 シャーロット
何してるんだろうねw
まさかネリーさん、占ってもらいたがる狂人だったりして。
(*31)2005/07/05 11:20:06
お尋ね者 クインジー
覗きにきたぜ。
そうか、爺様は後から意見出すんだな。了解した。

【ステラに質問だ】
>>62
「とりあえず、今は半黒だろうが吊りを希望しとくぜ。」
この意見はちょいとおかしいよな。
あんた視点から見たらニーナは絶対に偽者だよな。偽者が出した半黒を何で吊りたいと思うんだ?
あんたが真なら、あんたが黒出しした人物を吊れって言うのはわかる。だが半黒で吊られろってのは真だったら言わないと俺は思うがな。
その後の文章も変だ。まるで自分は占いが出来ない偽者でそれも狂人ぽい発言だよな。後にフォロー意見も出してねぇ。

ここんとこ、納得いく回答頼むぜ。
(234)2005/07/05 11:22:15
お尋ね者 クインジー
おう、ハーヴェイ。
がんばってるな。
>>232
村の看板に似せず、結構高度な戦いしてるけどなw
だがどの村も勉強にはなる。頑張れよ。
(235)2005/07/05 11:26:20
書生 ハーヴェイ
もしそうだとしたら、禁断の恋じゃなかったってところだけだぞ、救いはw
(*32)2005/07/05 11:30:25
お尋ね者 クインジー
>>234
簡潔に言うとだ、あんたの意見は
「見つけた黒は吊りたいってのと、半黒になった人は吊られてくれ、ってのに整合性を感じない。」ってことだ。
(236)2005/07/05 11:36:09
お尋ね者 クインジー
んじゃ俺は仕事に戻る。
なるべく鳩で覗くようにはするが、帰りは何時もと同じだ。
また夜にな。
(237)2005/07/05 11:43:54
村長の娘 シャーロット
さっきメモを見て気がついたんだけど
▼シャーロット にしてる人は
ステラ真 なんだよね。

クインジーさんが突っ込んでくれてるみたいだから
流れが変わると都合がいいんだけど。
(*33)2005/07/05 11:45:07
村長の娘 シャーロット
すいません、一日目からずっと気になってるんですけど

  鳩  って 何ですか?
(*34)2005/07/05 11:46:13
書生 ハーヴェイ
鳩=携帯電話からの書き込みみたいなもんだな。

外にいるときでもチェックできるから中々素敵なアイテムだ。
(*35)2005/07/05 11:49:49
村長の娘 シャーロット
ありがとう。
それすら知らないど素人の私って一体。。。

きっとみなさん赤ログ読んで怒り出すわね。
(*36)2005/07/05 11:52:45
書生 ハーヴェイ
大丈夫だろう、そもそも初心者村なわけだしw
(*37)2005/07/05 11:54:06
書生 ハーヴェイ
俺はちょっとずつ白っぽく見られてきているのだろうか。
前までは結構怪しい発言があったみたいだが、今回は少しマシな意見が言えてると思うのだがw
それでも吊られるなら大人しく逝ってきますw
(*38)2005/07/05 12:04:36
書生 ハーヴェイ
>>235
ありがとうございます!(感無量)
大量の議事録ダイブが報われた瞬間かな?(笑)

(…これでやっとネリーに絡めるわけだが…、
ってあら?ネリーはどこに行ったんだ?)
(238)2005/07/05 12:06:54
書生 ハーヴェイ
>>07/05 01:20:16act
っておわっ!?…こんな近くにいたんだ…。
こんなところで寝てたら風邪ひ…

(待てよ?俺は別にネリーのなんでも…、「まだ」ネリーのなんでもないわけだし…、勝手に触って嫌われようものなら…)

でも、毛布かけるくらいなら…いいよな。
(239)2005/07/05 12:10:31
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに極力触れないように、毛布をかけた。
2005/07/05 12:10:55
隠者 モーガン
ある程度自分以外の可能性も考慮せねばならぬのが、占い師またはそれをかたる者の難しいところじゃな。じゃが、自分以外が出した黒判定者をつるのが得策になるのは霊能者が生存しておるときだけじゃの。
(240)2005/07/05 12:11:33
書生 ハーヴェイは、突然のモーガン登場に本気で驚いた。
2005/07/05 12:13:03
見習いメイド ネリー
ん…(もぞもぞ

ぁ、私こんな所で寝てしまったみたいですね。皆さんお早う御座います。
(241)2005/07/05 12:17:00
書生 ハーヴェイは、ネリーまで起きて心臓が激しく鼓動している(瀕死)
2005/07/05 12:18:25
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにのど飴がいるか聞いてみた。
2005/07/05 12:18:47
書生 ハーヴェイ
ん…そろそろ昼飯の時間か(激鼓動)

しょうがない、勝手にインスタント系作って終わらせるか…(トボトボ)
(242)2005/07/05 12:21:33
見習いメイド ネリー
この毛布はどなたがかけてくれたのでしょうか…

ぁ、簡単なもので良ければお作りいたしましょうか?
(243)2005/07/05 12:25:01
村長 アーノルドは、またハーヴとネリーの間を割るように登場した。
2005/07/05 12:28:54
村長 アーノルド
 ・・・なんか初日にもこんなタイミングで登場した気がするが。今回こそは気にしなくていいぞ。はっはっは。
 お二人さん、邪魔せんよ。
(244)2005/07/05 12:30:16
書生 ハーヴェイ
(俺より第一声はのど飴宣言か…。よくよく考えてみると白確定のときのお礼もついでな感じ…。…俺って実は避けられてるのかな。全部、勝手な思い込みで相手に確認したこともなかったし…。
【今は個人の感情がどうとか言ってる場合じゃない…か。】
みんなに協力しなきゃいけない現状で俺はどれだけ馬鹿なことしてたんだろ…。)

>>243
いいよ、悪いから自分でどうにかする。(素っ気無)
(245)2005/07/05 12:30:56
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/07/05 12:31:46
書生 ハーヴェイは、知らなかったが、かけた毛布はあの名前毛布だった。
2005/07/05 12:36:51
村長 アーノルド
 うむ。ハーヴこんにちは。

 >>232
 昼メシ食べながらでも良いので、>>54これを読んで見て欲しい。ただの私の考えなんだが。

 私も最初狂人は騙ってこそのもので潜伏して何ができるのってくらいに思ってたんだが、そうでもなさそうに思う。
(246)2005/07/05 12:38:28
見習いメイド ネリー
モーガンさんはまとめ役の1人として後々の為に会話を控えていらっしゃるんですよね。

片黒を吊るか否か、が今の議題でしょうか?
私の考えではエレノアさんと占い師のどちらかが狼と見ていますからステルスは1人…今占い対象に上がっている2人のどちらかが狼か否かって思うとなかなかの確立なんですよね。
初占いで偽が白出ししたのは「黒出たら吊り」という発言があったからですよね。その人を吊って霊判定したら白でしたー、じゃ自分が吊られてしまいますから。だから初喰いをラッセルさんにした。もしGJされたらされたでエレノアさんを食べようとした=彼女は白、という考えを植えつける事も出来ますし。

なので今度の占いでパンダが出てもその人を吊るべきか否かは悩んでいます。もし同じ考えを既に発言している方がいたらごめんなさい。
(247)2005/07/05 12:42:23
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの態度を見てしょんぼりしつつ毛布を片付け………ん?
2005/07/05 12:45:55
隠者 モーガン
本音としては、自分自身かなり揺れていることを知られたくないだけという感じですが。まだ決め打ちしたくないし。
2005/07/05 12:48:03
新米記者 ソフィー
覗き見の機会できた。
ステラやっぱり偽、というか狂っぽいな。
やっぱり(2b)が正解、か?
ならばローズとナサはライン切りか。
若しくはステラ狼、ニーナ白判定で真狂を推す作戦か。だったらあからさますぎ。
まだ両方の可能性を模索し続けるニーナが真っぽい。
2005/07/05 12:48:51
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの名前入り毛布(前にかけてもらった物=今回も。)に気づいた!
2005/07/05 12:51:23
村長 アーノルド
 ソフィーへ>>220

 基本線>>2:250のエレノア考察参照。昨日はロッテかエレノアかで吊りが分かれていたしな。
(吊り私、独り言参照という発言は考慮していない。ここは個人的に考慮するべきでないところだと思う。)

 ただし、皆にも言うが

【基本は敵全員生存という考えで物事を考えるように】

 一匹倒しているだろうという前提は楽観的過ぎる。多分ソフィーもこの辺危惧してこの問いかけを出したのだと思うが。
(248)2005/07/05 12:52:45
見習いメイド ネリー
(今回もハーヴェイがかけてくれたのにどうしてすぐに気づかなかったの私!しかも2回ともお礼を言えてないし…これじゃあ冷たくされて当然よね……)

すいません…今日のお休みを利用して買い出しに行ってきます…
(249)2005/07/05 13:10:42
見習いメイド ネリー
さー、せっかくのオフなので色々小用を済ませるZE!

劇場版Zの前売りチケット受け取りに逝ってー、バイト用のベルトと靴を買ってー、ドトー○で朝飯兼昼飯を済ませてー…。(うんぬん
2005/07/05 13:14:43
見習いメイド ネリーは、肩を落としながら集会所を後にした。
2005/07/05 13:15:27
村長 アーノルド
 ギルバートへ。>>170

 >>116の「あんな発言」というのは>>1:127 >>1:287
 後は私の>>54>>116を読み返してくれ。君が狂人ではと疑いを持つに至った経緯がわかるだろう。

 潜伏している狂人を断定する方法は無い。占われても白なわけだ。
 君は既に交互占いの片方に入っている。残りの判定も白なら、堂々と胸を張ってくれ。白判定の者を狂人ぽいと言って吊ることは絶対にない。

 狂人ではないかと疑惑をもたれても、それだけのことだ。これ以上どうこう出来る訳でもないし、どうこうする必要もない。
 ただし、占い師に狼が騙っていると考えるならば狂人が潜伏していると主張することになる。それに君は該当し易い位置にいる。

 ま、どっちが騙ってるのかもわからんのだが。
(250)2005/07/05 13:27:19
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーを見送った。若いナァ。ハーヴもネリーを養える男にならんとな。
2005/07/05 13:28:16
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/05 13:34:49
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/05 13:35:52
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/05 13:36:02
書生 ハーヴェイ
>>246
確かに、狂人が潜伏する理由としてとても納得できます…(汗)
こんな参考になる意見を流していたとは…(がっくり)

こうなるとまた考えも変わってきますが…、考え直すのは後にして今は【三潜伏の可能性】で進めたいと思います。
両方十分に有り得ることでしょうし、このまま二つの案を煮つめるのはマイナスにはならないはずです。
(251)2005/07/05 13:52:47
村長 アーノルド
 しかしそろそろ議事が厚くて読みきれん。すまんなさにエル、フレディ。あんまり読めてないんだ・・・。

 発言に対する考察がないと、信用度を下げるな。ううむ。でも厚い・・・。
2005/07/05 14:39:57
書生 ハーヴェイ
>ハーヴもネリーを養える男にならんと07/0513:28:16
生きてれば、そうなりたかったですw
俺は多分死ぬことになりますしね…。
村は能力者、確定白が残っているほうがいいに決まっていますし、潜伏狼を発見するためにもグレスケは少ないほうがいいです。

狼はというとグレスケ以外、中でも脅威になるであろう能力者を狙ってくると思うんです。現にラッセルがやられましたしね…。

今までだって俺は本気で考えていましたけど、もうちょっと考える力があれば変わったんでしょうか。

ネリーが生き残れば少しは気が楽なんですけど(笑)

※RPにちょっと真面目に反応してみるw
(252)2005/07/05 14:57:04
書生 ハーヴェイ
ひまだなぁ…(ぼんやり)

とりあえずニーナを襲撃先にしてみた。
GJされたら笑うな。

でもこれでいいのかな…、
ステラ微妙疑惑が早い段階でふっきれれば問題なくニナ襲撃なんだが、さすがに今はまずいか?
(*39)2005/07/05 15:01:03
書生 ハーヴェイ
予想では占い襲撃成功すれば次の日占い師が吊られると思うんだけど、…ないかなw
次に白確定を一人削る。
翌日結社一人削れればおもしろいんだが、
それまで狼は全滅だろうなぁ…(汗)

ここから俺が信頼されはじめれば可能かもしれんのだが…
(*40)2005/07/05 15:03:30
書生 ハーヴェイは、あまりにも暇なので自宅に帰ることにした。
2005/07/05 15:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズマリーは覗きに来た。)
.oO(ハーヴェ君弱気すぎなのよ!男なら「ネリーは俺が守る」ぐらいのこと言いなさいよ!)
(253)2005/07/05 15:22:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/05 15:22:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>231
Miss.ソフィーが質問したのは相互占いで白黒判定が出たときのことだと思うわよ。Miss.シャーロットが答えたのはパンダ判定が出たときのことよね?

>>251
いいと思うわよ。私も>>232のような意見も>>54のような意見も分かるからどっちなのかだんだん分からなくなってくるわ。
狂人潜伏だとしたらこうやってみんなを悩ませてるだけでも結構効果があったわよね。
(254)2005/07/05 15:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
質問がない限り私には促しいらないわよ〜(しばらく黙ってるわね)
(255)2005/07/05 15:50:08
酒場の看板娘 ローズマリー
何故かしら…シャーロットの次に吊り希望が集まってるの私じゃない?こんなことは初だからなんだか動揺するわね(汗
2005/07/05 15:51:50
修道女 ステラは、ちょいと覗きにやってきた
2005/07/05 16:47:16
修道女 ステラ
来たなクインジー。
頭の切れそうなクインジーと、
重箱すみつつく理論派のソフィーは、
恐らく見抜いてくると思ってたよ。

これで狼さんが明日あたしを食って、
「ステラを狂人にしたてあげようとした」とか
やってくれると楽なんだがなあ。
2005/07/05 16:55:36
修道女 ステラ
ちょい覗きぃー。
顔の怖ぇあんちゃんから質問がでてるな。

んじゃ、クインジーに回答ー >>234 >>236 

偽黒を吊りてぇんじゃねえよ。あたしが見つけた黒を吊りてーんだ。
でも、それだって皆からみりゃ半黒だ。
明日、偽黒だけが出た場合のことを考えて
「半黒は吊らないでくれ」っていうと、
あたしが黒を見つけても吊ってもらえないかもしれん。
確実に吊ってほしいと思うから、半黒だろうが吊ってくれって希望した。
勿論、そんなことを明日以降も続けてくれって言ってるわけじゃねえぞ。

真だったら言わないってことに関しても、
「そうなんか」としかいいようがねえし、
納得してもらえなくても、これしか答えがねえ。悪ぃ。
(256)2005/07/05 16:57:45
村長の娘 シャーロットは、バナナ屋敷から
2005/07/05 17:03:31
村長の娘 シャーロット
相互占いの話だったんですね。すみません。
そのパターンがあることを素で忘れていましたわ(反省)

下記二つのパターンで考えてみました。

1.騙りが真に白、真が騙りに黒
2.騙りが真に黒、真が騙りに白

1の場合、騙りは狼
2の場合、騙りは狂人 ということになりますよね。

私たちにはどちらが騙りなのか判らない…と
???
あら、相互占いで騙りが何者なのかわかるというメリットが無くなってしまったわ。
(257)2005/07/05 17:04:18
村長の娘 シャーロット
めげずに考察

狼が騙りなら
狂人が騙っていると見せかけて、3潜伏していると思わせたい?
狂人が騙りなら
黒を吊らせたい?混乱させたい?

狂人が騙っているにしても紛らわしいだけだし、占い師の真偽が証明できない以上
占いは意味が無いと思うの。
普通に占い対象にパンダが出てしまった時の対処法でいいのではないかしら。

ソフィーさんは相互占いしてこういう結果になったらどうしたらいいと思いますか?
(258)2005/07/05 17:04:46
村長の娘 シャーロットは、恐る恐る尋ねたかった「潜伏と騙りの使い方は合ってますか?」
2005/07/05 17:05:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、潜伏と騙りの使いかたは、>>258で合ってるぜー。
2005/07/05 17:08:37
修道女 ステラ
つか、多分狼もあたしが偽だとわかってるはずだ。
王子が狼じゃなかったとしても。

シャーロット、ごめん、何言ってんだかよくわからん…
2005/07/05 17:14:26
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、ありがとう、やっと慣れてきたかも
2005/07/05 17:19:32
書生 ハーヴェイ
今までのことが初心者ってことで許されたら、俺がとってもやばい立場になるなww

それもまたよしか。
(*41)2005/07/05 17:25:08
修道女 ステラ
お嬢ちゃん、がんばってるな。
もちょっと話してたいが、リミットだ。

ちょこちょこ覗くようにはする…が、また雷がものすげえ。
落雷停電になったときのこと考えて、
念のため吊り先はじーさんに委任、占いもセットしとく。
また夜にぃー

ハーヴェイ、これ以上もじもじしてたらケツばっと100発かますぜ。
(259)2005/07/05 17:25:30
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーもいたんかな?2人ともまたあとでなー!(懺悔室ヘダッシュ)
2005/07/05 17:26:13
修道女 ステラ
雨も滝のように降ってるし、いつPCが飛ぶかヒヤヒヤもんだ。
2005/07/05 17:28:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を離した隙に二人が!Mr.ステラまたね〜
2005/07/05 17:30:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、しまったMr.と書いてしまった!ステラに殺される!!
2005/07/05 17:31:30
村長の娘 シャーロット
いや、無理でしょw
初心者にも程がありすぎて。

そもそもRPのキャラ設定をきちんとしないからこうなるのか
(*42)2005/07/05 17:33:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ガクブル
2005/07/05 17:33:25
書生 ハーヴェイ
>>253>>259
な、なにぃ!?(ドッキーーーン!!)
…ま、まさか…俺の気持ちって、…みんなにばれてるのか?(汗)

…落ち着け、落ち着け俺、普通に考えてそれはないんじゃないか?(ドキドキドキ)
(でも…ネリーは、どう思ってくれてるのかな。)

ちょっと散歩行って色々考えてくる…(深呼吸)
(260)2005/07/05 17:35:48
書生 ハーヴェイ
俺は今RPのために生かされているような気がしてならないw
(*43)2005/07/05 17:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(バレバレじゃない…自覚がないって恐ろしいわね)
(261)2005/07/05 17:40:16
村長の娘 シャーロット
それで引っ張る作戦もアリだと思うw
あと5時間か。

とりあえず私もニーナにセットしておくよ。
(*44)2005/07/05 17:42:25
書生 ハーヴェイ
でもちょっと雲行きが怪しいんだよな、ステラ真w

賭けになるけど、いいか?w
(*45)2005/07/05 17:44:16
村長の娘 シャーロット
・・・うーん・・・ステラ真
吊りも委任だしね。

狼連続3人吊りで妖魔勝利ならそれはそれで伝説になるなw
(*46)2005/07/05 17:48:37
書生 ハーヴェイ
更新とかなんとかでメッセージが出ないw
(*47)2005/07/05 18:00:43
書生 ハーヴェイ
あ、出た。

このままだと本当に伝説になりかねないな。

結構笑えるけど痛いぞw
(*48)2005/07/05 18:01:09
書生 ハーヴェイ
よっし!決めたっ!!

何かきっかけがあったら俺はネリーに気持ちを打ち明けてみるぞ〜!!!
※思わず口に出ていた事を、当人は全く知らない。
(262)2005/07/05 18:03:50
お尋ね者 クインジーは、今帰った。議事録ダイブだぜ。
2005/07/05 18:05:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの言葉にニヤけながら聞かなかったことにした。
2005/07/05 18:08:19
お尋ね者 クインジー
ローズ、のど飴助かる。
ネリーののど飴は状況見て誰かにあげてくれ。

>>256のステラ
俺的には納得してないが、ステラの考えはわかった。
返答サンキューな。
(263)2005/07/05 18:09:05
村長の娘 シャーロット
痛いね。>妖魔完全勝利

そしてラッセルを守れなかった守護者も同じくらい痛いがそちらは目立たない、と。
(*49)2005/07/05 18:09:20
見習い看護婦 ニーナ
>>233
必死な狂人ではなくて、確定霊能を失って妖魔の見当も付かず必死な真占い師だと思ってくれれば… orz
今の状況で余裕を持てるのは狼側ではないですかー!
万が一エレノアさんが妖魔だったなら、私が真だと証明する手段は無いんですよ。
そして恐らく狼は多弁の中に。
ここで焦らずにどこで焦るのかと小一時間(略)
では後ほど。
2005/07/05 18:15:55
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ時間だわ。
帰って来るのは更新前後になっちゃうわ。
See you later!
(264)2005/07/05 18:20:07
書生 ハーヴェイ
う〜む、こうなったら絶対に占い師潰して守護者は何をやっとるんだ問題を発生させてやろうかw
(*50)2005/07/05 18:24:07
見習い看護婦 ニーナ
ハー:白と決め打っても良いが残しておくのは不安。
シャロ:喋れば喋るほど黒い。
王子:占い結果待ち。彼が黒ならローズも黒か?要考察。
アー・フレ・ローズ・ソフィ:この中に狼2か3妖魔1?はは…はははははは… orz
適当グレスケ:アー>ローズ>フレ>ソフィ
村長は柔軟に見せかけてコロコロ意見を変える?
ソフィは悪くて狂人。
2005/07/05 18:27:32
村長の娘 シャーロット
えーと、
少し席を外すけど、21:00過ぎには戻ってくるね。
お食事先についてもう一度考えておくわ。

墓ログで見守ってるからがんがれ!(すでに他人事)


(*51)2005/07/05 18:33:11
書生 ハーヴェイ
ぅぉーーぃ!!w

っていうか、このまま行くとパーフェクトペースなわけだが。
もしも守護者にGJされようものなら嘘でも喜べるかわからんぞww
(*52)2005/07/05 19:16:38
見習いメイド ネリー
今晩和…

>>247のGJうんぬんの話は忘れてください。
GJされたら霊判定で黒って分かる=狼が残り2人だって村人側が分かるって事なんですよね。

以上、本日も空回りなメイドでした。
(265)2005/07/05 19:45:03
見習いメイド ネリー
靴買って、ベルト買って、ド○ール逝ってほくほくw
久しぶりにゲーセンも逝ったしのぅ。
2005/07/05 19:46:23
隠者 モーガン
やっと帰れたわい。
まあ言いたい事というのは本来ならば独り言に書いておいた方が良いのかもしれない話なのじゃが。
現時点で実は数名について陣営を決め打ち出来る、またはしても良いかな、と思っておる。最終的にはある程度決めうちすることになるのじゃろうし。
具体的には、ハーヴェイ、ギルバートが人間判定勢力、人外勢力についてもある程度儂の中では決まっているところもあるが、さすがにそれは語れんかの。
ハーヴェイは昨日までの発言こそ多くないものの、極めて素直に意見を述べておる。(本日の発言に意見が減ってしまっておるのは少々疑問を持たせるところではあるが。)それ以上に信頼出来そうなのがギルバートじゃ。序盤からあまりに疑いを集める言動が多すぎるのじゃよ、じゃからあって狂人、もしくは不慣れな村人じゃろう、という推測。最悪でも狂人ならば吊らずとも人類は勝利出来る。
(266)2005/07/05 19:47:11
村長 アーノルド
 村なのに規模が人類。大きいぞモーガン。
2005/07/05 19:51:19
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンの天然ーズ考案に相づちをうっている。
2005/07/05 19:51:45
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに、爺様ご帰還か。あんたの意見聞いてから俺のも出す。
2005/07/05 19:52:28
村長 アーノルド
 まだ13人も居るんだが・・・。惑わされん。モーガンは論破してみせるぞ。
 序盤の霊騙りを潰された逆恨みをここで晴らさせて(違
2005/07/05 19:53:32
見習いメイド ネリー
モーガンも天然ーズ白寄りに見ているわぁ。

そうなると前に考えていた案が確実なものになっていく…本当にその通りならの話だけど。

つまりシャーロットかローズマリー、どちらかがステルス。
2005/07/05 19:55:17
見習い看護婦 ニーナは、戻りました。モーガンさんのお話が終わるまで待機です。
2005/07/05 19:55:42
隠者 モーガン
特にギルバートに関して言えば、今日ギルバートを占うことになるステラに要らぬ圧力をかけてしまうことになりそうなので言いづらかったのじゃが。又、最悪の想定ということで、エレノアが守護者じゃったのじゃろうと思っておる。言いづらそうにしていたこともそう考えれば説明しやすいしの。初日の二人のCOの間、アーノルド、ソフィー、フレディー、時間的にはナサニエル、ギルバートまでかの・・・の中に妖魔と狼が一人はおると思っておる。あと、狂人潜伏か狼潜伏か、じゃがやはり狂人潜伏じゃろうとおもう。そのために儂はいくつか手を打たねばならなくなったのじゃし。
(267)2005/07/05 19:57:33
隠者 モーガンは、とりあえず、次までにちょっと間隔あけるぞい。飲み物を・・・
2005/07/05 19:58:03
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに緑茶で良いでしょうか?どうぞ。
2005/07/05 20:07:48
見習い看護婦 ニーナ
>>267
占い師でも何でも食い放題ですね!!



          orz
2005/07/05 20:08:40
新米記者 ソフィーは、久しぶりに集会場へ顔を出した。
2005/07/05 20:20:18
新米記者 ソフィー
何とか間に合ったわ…。
議事録読んでくるわね。
(268)2005/07/05 20:21:04
酒場の主人 フレディは、集会場に入ってきた。
2005/07/05 20:21:23
酒場の主人 フレディ
ちぃっす。ちょいとログ読んでくる。
(269)2005/07/05 20:22:15
隠者 モーガン
ソフィーの顔見て思い出した、昨日の独り言取り消しで。妖魔呪殺したらむしろだめなんだね・・・
2005/07/05 20:23:03
冒険家 ナサニエル
>>259
モモカン?

ここでじさまに俺が狼の可能性高いとか言われたら、明日の俺への黒出しorニーナ襲撃は免れそうにないなーないよねーないねー。
2005/07/05 20:23:06
隠者 モーガンは、議事録、多いのう・・・
2005/07/05 20:23:29
流れ者 ギルバートは、大きな欠伸を噛み殺しつつもどってきた。
2005/07/05 20:25:57
お尋ね者 クインジー
爺様、あんたが議論議論言うからw
2005/07/05 20:28:12
見習いメイド ネリーは、のど飴が欲しい人は教えて欲しいなと思った。
2005/07/05 20:28:40
冒険家 ナサニエル
ソフィー狂人とか言い出したのは半分ブラフ、もう半分は昨日は俺の事スケープゴートにされてるとか言ってたのに今日になってえらく目立たされてる感がちょい気になった。あと初日から目立ってて、いつ確定白になってもおかしくないポジションに敢えて行ったとも見れるし。ということ。
2005/07/05 20:31:04
村長 アーノルドは、裏口から入ってきた。意味は特になさそうだ。
2005/07/05 20:34:12
流れ者 ギルバート
ただーいまー。

>>250
まぁ、事の内容は何とか読めた。丁寧な返答どうもね、村長。
とりあえず、今んところは半確定?…くらいやと思うし、
とりあえず堂々とさしてもらう。ま、いつもふてぶてしいけど。
(270)2005/07/05 20:35:00
酒場の主人 フレディ
>>220
エレノアのCOの仕方は、あるいは結社なのかとも
思った。んでクインジーが、どうしてあんな
COの仕方をしたんだ?って聞いて、意図があるので
翌日まで待ってもらえませんかと、回答。この意図
ってのは多分ブラフ。吊りを伸ばすための回答だと
考える。守護者なら翌日まで待ったってしょうがねぇし、
結社員はクインジーだったろう?爺さん襲って
結社員にCOし、結社員道ずれで吊られようって魂胆
だったのかもな。

>>250
決めうちはまだしねぇが、エレノア狼の可能性は
結構大きいと思ってる。
(271)2005/07/05 20:38:27
新米記者 ソフィー
議事録、短かったようね。でも疑問があるわ。

>>248
もし、エレノアさんが守護者なら、この時点では守護者だとCOできませんわ。勿論、今日も展開次第では。
その可能性を捨てた理由は何ですか?
さらに、あなたは昨日、▼希望最後まであげませんでしたね。何故あげなかったのかしら?

それと質問もあったわね。

>>258
騙り側は1発で真実を明かさないように、相互なら恐らく白黒を出してくると思っているわ。
だから、【最初から相互占いは希望しない】わ。霊能がいないならなおさらね。
霊能がいることを前提に、あえて相互を行って白黒になった場合は…黒だしされたほうをを吊って霊能判定。霊能白なら対抗も吊るしかないわ。
勿論、霊能判定できないときは両吊り。確実に1人は人外勢力がいなくなるわ。
(272)2005/07/05 20:38:50
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド>>270は俺のことやー<ふてぶてしい
2005/07/05 20:39:00
書生 ハーヴェイ
>>266
なんか小学校の時先生からもらった通信簿に、ちょっと嬉しいことが書いてあった時の気分を思い出したww
(273)2005/07/05 20:40:00
見習いメイド ネリー
毎度激しく今更ですが>>220に私も回答したいと思います。

>>1:384について。そのままの意味だと思います。占霊の機能「は」備えていない。少なくともただの村人ではない、という意味ではないでしょうか。つまり狼・妖の可能性も秘めていると思っています。
>>2:115の発言、ソフィーさんには「私は守護者です」という風に聞こえるのでしょうか?確かにそう取れなくもないですが守護者は潜伏するべきだと思っています。

以上の理由で、私は少なくとも守護者ではないと見ています。
(274)2005/07/05 20:41:47
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイにサボるなよ。議事録何回も読み返して来い。
2005/07/05 20:42:43
書生 ハーヴェイは、了解です(汗)二日で4回目くらいのダイブ…(ブクブク)
2005/07/05 20:45:19
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに顔合わせが出来ない、と思い申し訳なさそうに俯いた。
2005/07/05 20:45:49
書生 ハーヴェイ
と思ったけど、今考えるのはアンケで答えたことの更なる裏付けみたいなものを探してくればいいってことかな?
(ダイブして何を探せばいいのかと聞きたいw)
(275)2005/07/05 20:46:57
酒場の主人 フレディ
>>256
俺も、占い師になったらそういう言い方するときあるからよ。
結構共感できるぜ。・・・ステラが真と決まったわけじゃ
ねぇんだがな。
2005/07/05 20:47:13
酒場の主人 フレディ
>>275
疑問に思ったこと、自分が探したい材料等探して来い。
ぶっちゃけていやぁ、自分の推理の助けになるもんだ。
(276)2005/07/05 20:48:30
新米記者 ソフィー
>>271
フレディさん、モーガンさんの>>1:316読み返して。「能力者は【能力者CO】をしてほしい」と書いてあって、能力者=占い師or霊能者とは書いていないわ。

この発言だと、結社員も守護者も能力者COするべきか迷わないですか?
その後の私の考察は>>90。守護者COを遅らせるしかなかったと思うわ。

そして、フレディさん、>>271で結社COの可能性を考えているけど、あなたは狂人潜伏と見ているのよね。狂人潜伏なら結社COは狂人の仕事。わざわざ灰中の狼2人から1人を割く必要あるのかしら?
(277)2005/07/05 20:49:10
書生 ハーヴェイ
…なんでもいいか、新しい発見もあるかもだな!

いざ議事録の海へっ!
(278)2005/07/05 20:49:16
村長 アーノルド
 >>272
 エレノア守護は無い、と明言した覚えはないので自分の議事を見返す必要があるが、守護と思ってもいないので答えよう。
 >>2:290の「自分吊り」発言だ。守護はあのような宣言はしない!もし守護なら徹底的に自覚が足りん。

 これはラッセルにも言われたが、RPを絡めては「娘吊れ」というのは流れ的におかしいかなと思って発言しなかった。(今日の>>144にもあるが)

 因みに昨日のメモ帖には容赦なく「▼ロッテ」と書いてあるぞ。紛らわしかったなら申し訳ない。
(279)2005/07/05 20:49:40
書生 ハーヴェイは、>>276マスターありがと♪またスカッシュ頂戴ねw
2005/07/05 20:49:51
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー、あなたも>>1:316を読み返したほうがいいわ。
2005/07/05 20:50:01
冒険家 ナサニエルは、集会所に現れた。議事録を確認する故暫し無言となる。
2005/07/05 20:50:55
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー、↑は>>274への回答ね。
2005/07/05 20:51:07
酒場の主人 フレディ
>>277
メタ情報使わずにいやぁ、守護者は迷う必要がねぇ。守護者潜伏ってのは、いわば鉄のおきてだからな。

それと、確かに潜伏狂人の仕事かも知れねぇが、自分が吊られそうなら、ついでに結社も落としておいて損はねぇんじゃねぇか?自分が安全圏に居るんなら別だがよ。
(280)2005/07/05 20:51:51
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに「おう、一通り終わったら作ってやっからよ。」
2005/07/05 20:54:32
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/05 20:55:53
流れ者 ギルバート
(議事録から顔を上げつつ)
あ、せや。のど飴欲しい人おるー?今更やけど。
(281)2005/07/05 20:58:06
新米記者 ソフィー
>>280
>>2:115まではエレノアさんに●▼が1票も入っていませんわ。どうして危険域にいたといえるの?

あなたの回答が、苦し紛れになっているわ。
■2.を変更するわ。
▼ローズマリーさん▽フレディさん。
フレディさんの理由は>>271。エレノア狼説に強引に誘導しているところと、>>108、占い先妖魔説、即ちナサニエルさんへの追従ね。
(282)2005/07/05 20:58:10
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/05 20:59:06
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーへ補足。>>279 6行目からは昨日▼希望を挙げなかった点
2005/07/05 20:59:50
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、凄い。
とても真似出来ない…。
2005/07/05 21:00:11
村長 アーノルド
 ぶっちゃけソフィーすごいな・・・。
 この状況で多弁を吊りに挙げることができるというのがすごい。寡黙吊りに逃げる私は卑怯か。
2005/07/05 21:00:44
新米記者 ソフィー
>>280
もう1つ。
【守護者潜伏は鉄の掟ではないわ】。ただ、潜伏したほうが村のためになるけどね。
(283)2005/07/05 21:00:58
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ。
(*53)2005/07/05 21:01:26
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルド表で発言&▼つけなきゃダメでしょ!
2005/07/05 21:02:17
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/07/05 21:02:29
お尋ね者 クインジー
>>277
確かに爺様は能力者COと言ったな。だがそれは前後の会話…いわゆる議事録読んでれば通常はわかるはずだ。

あとな、守護ってのは原則潜伏だ。よっぽどのことがない限りCOなんぞしない。
黙って吊られれば村側にはわからないが、狼にだってわからないからな。
(284)2005/07/05 21:03:59
酒場の主人 フレディ
>>282
エレノアは、ハーヴェイ、ギルバートと並んでつり候補
として検討されていたじゃねぇか。ああいういい肩して、
吊りを避けようとしたとは思わねぇってのかい?

質問に答えたら吊り候補に上げられるっていうのは、少し
やるせねぇな・・・・。
(285)2005/07/05 21:04:14
見習いメイド ネリー
ぅ…確かに「能力者は【能力者CO】」とありますが、>>279の村長の仰る通り、もし守護者なら自分を吊り先に挙げたりするのはおかしいと思いますわ。

それに>>1:284で彼女があなたを占い先に挙げたときの理由、「なかなか、議論を引っ張ってくれてるみたいですしね」という発言。
狼があなたを狂人と想定して占1消費させようとして他のあなたへ占い先を指名している人達に便乗して「私もあなたの白黒つけたいから」と言って占い先に挙げた、と考えればつじつまが合うと思うんです。

…すいません、ろくに議論に参加していない私がこういう発言をしてしまって。
(286)2005/07/05 21:04:20
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーごめんなさーい!でもRP的に娘吊れとか言いにく過ぎて・・・
2005/07/05 21:05:37
書生 ハーヴェイ
おやおや、思わぬ事態に発展かな?w
(*54)2005/07/05 21:06:40
酒場の主人 フレディは、>>285誤字!肩→方だよ!
2005/07/05 21:07:00
村長 アーノルド
 いやほんと。せめて占いパンダとかならねぇ・・・。
 「父として辛いが村の為やむをえん!」とか言えるけど流石に寡黙だから吊れって無理だろー!
 てか家族揃ったのにこの流れは何じゃー!試されているのか私は!

 フォー
2005/07/05 21:07:55
村長の娘 シャーロット
いつ表に出たらいいんだろう。。。
(*55)2005/07/05 21:08:12
書生 ハーヴェイ
なんであそこまで執着するのか。
ちょっち疑問だな、ソフィー。

俺の中でもしかしたらって案が出てきたんだが、
ソフィーが狂人でステラorニーナは妖魔なんじゃないか?
ここまで引っ掻き回す意味が俺には理解できないんだが。
(*56)2005/07/05 21:09:11
村長 アーノルド
 ちなみに「能力者COしろ」という指示で守護出てきたらハリセン100連発モンだと思うんだが。
 表ではソフィーが怖いし言えんがフレディがんばれ。応援するぞ。
2005/07/05 21:09:19
見習い看護婦 ニーナ
>>277
守護者は潜伏狂人と同じ、居るかも知れないと思わせる事で狼側への抑止力になります。
『能力者CO』を促されたからといって守護者が素直に出てくるとは考えられないと思いますが…。
(287)2005/07/05 21:10:21
見習い看護婦 ニーナ
>>286下村長act
激しく同意。
私にとって、他人に絡むRPをする上での課題です。
まだ解決の糸口は掴めず。
…どうか王子が人間でありますように…。
2005/07/05 21:11:45
新米記者 ソフィー
>>284
それまでのエレノアさんは議事録をきちんと読んでいる人でしたか? 私は忙しくてそうは思っていませんわ。事実、>>1:284>>1:385まで議論に参加していませんし、その前も忙しいことを発言していましたわ。
また、占霊COについても、結社モーガンさんは>>1:289
で判りにくい方針表明だけですわ。

>>285
その時点までは、シャーロットさん、ギルバートさん、ハーヴェイさんが筆頭で怪しまれていたから、エレノアさんは寡黙系なら4番目。さらに、初日に●エレノアさんにしたのはアーノルドさんだけですわ。

なぜ吊り候補として検討されている、って言えるの?
(288)2005/07/05 21:11:57
見習いメイド ネリー
うーん…なんかだんだんニーナが真っぽく見えてきた。2日目からまた読み直したい様な…何度読んでんだろ、議事録。orz
2005/07/05 21:12:03
修道女 ステラは、覗きにきたっ。決定はまだ出てねーんだな?
2005/07/05 21:13:21
村長 アーノルド
 うへ。初日から妻切りしたのをここで暴露されました。村長アーノルド51歳だ。
2005/07/05 21:13:38
村長の娘 シャーロット
占い師襲撃はかなりの賭けになるわね。
(*57)2005/07/05 21:14:25
新米記者 ソフィー
>>286
このときは占霊CO前だわ。その段階で何故狂人と確信した予想がつくのかしら?
(289)2005/07/05 21:15:53
書生 ハーヴェイ
それはそうなんだが、
ソフィーの意図がさっぱり掴めない。
何を言いたいんだろうな。
(*58)2005/07/05 21:15:58
見習いメイド ネリー
これでソフィーが村人or守護とかだったらグランドワロスwっうぇw
2005/07/05 21:16:31
見習い看護婦 ニーナ
>>287
でも、ありえないような思考がある、それが初心RP村4クオリティ。
2005/07/05 21:16:54
酒場の主人 フレディ
>>288
>>2:101でステラが吊り先で迷っていたし、他の奴はまだ
意見を保留していたから、早めに手を打ったんじゃ
ねぇかってことよ。そうそう早い段階で、吊り候補なんて
決められねぇからな。それと、4番目っていってるけどよ、
それは単に発言回数でしかねぇんじゃねぇか?誰が吊りに
なるかはわかんねぇよな。回数だけで決めるんじゃねぇし。
(290)2005/07/05 21:19:33
書生 ハーヴェイ
あ〜ぁ、攻略本ねぇかなぁ…。(懐かしいw)

ソフィーが自分を狂人だと教えたいのなら痛いほどに伝わってくるんだが、本物の狂人がわからない今こいつを利用するしかないんだろうか…。

でも下手すりゃ俺も仲間として吊られるぞww
せっかくちょっと白さが見えてきたのに…w
(*59)2005/07/05 21:19:42
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー>>286大丈夫、考えた事や疑問を話すのは良い事です
2005/07/05 21:20:28
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ嬢、本決定は未だ出ておらぬな。
2005/07/05 21:20:53
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/05 21:21:11
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルに深く一礼した。
2005/07/05 21:22:20
村長の娘 シャーロット
さっぱりわからんです。
(*60)2005/07/05 21:22:33
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
(291)2005/07/05 21:23:25
新米記者 ソフィー
>>287
だからエレノアさんは>>1:384の言い方をしたじゃない。それをクインジーさんが突っ込んだ。でもエレノアさんは>>1:316が「能力者に守護が含まれる」と誤読みしていれば、>>2:115の答えも在り得るわ。
しかも、エレノアさんの初日の忙しさを考えると、誤読みの可能性はゼロではないわ。むしろ高いくらい。
(292)2005/07/05 21:23:30
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、手製弁当を渡した。
2005/07/05 21:24:25
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナとまだ目が合わせられない。
2005/07/05 21:25:19
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットのお弁当に感激した。涙がとまらない。
2005/07/05 21:26:33
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんに狂人説の理由を言っておきたいんだけどね、ちょっと彼女に今ほかの議題持っていったらすんごいまずそうなんだよね。
ひと段落してから投下しよう。それまでもうちょい練ってよう。ねりねり。
2005/07/05 21:26:45
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん
>> が多くて読む気しないとです
2005/07/05 21:26:57
新米記者 ソフィー
>>290
>>2:115までに▼はギルバートさん2票、シャーロットさん2票入っていた。さらに、ハーヴェイさんが>>2:78で問題発言しているわね。普通、その3人に注目が行かないかしら? エレノアさんは>>2:115のあとから急に疑われているわ(アーノルドさんは初日からだけど)。

これが「4番目」といえる理由よ。
(293)2005/07/05 21:27:05
酒場の主人 フレディ
>>291
ちぃっす。

>>292
それって、かなりメタだよな?俺はメタで判断しねぇように
してるんで、そういう風には考えねぇ。まぁ、ここは捉え方
の違いかな。
(294)2005/07/05 21:28:01
見習い看護婦 ニーナ
>>292
確かにそうなんですよね。
でもエレノアさん守護者は信じたくないですよ。
それでは村に有利な事なんて一つも無いじゃないですか…。

怒られる事を覚悟で言います。
お願い、発言できないくらい、議事録を読めないくらい忙しいなら入村しないで…。
この村のエレノアさんだけでは無いですよ…。
2005/07/05 21:28:39
冒険家 ナサニエル
狂人説を投下しようとしてるんだけど…けど……
何か急にソフィーさんすごい黒いんですけど……
2005/07/05 21:29:13
お尋ね者 クインジー
…ソフィって俺TUEEEなのかね?
それとも結社やりたかったのかね?
2005/07/05 21:29:48
村長 アーノルド
(もぐもぐ)うむ。うまい。

 占い先妖魔説で思い出したんだが。ナサ>>30 ソフィ>>91について。
 偽装の為に守護がついてそうな人を襲撃というのが思考的に納得いかんのだが。この場合どうせ同じリスクなら占い師襲うと思うぞ。(安直過ぎか?)
 ここがわからんから議論できなかった。占い師真狂で、狼も襲うのは躊躇したのだろうか。

 pt余ってる人居たら誰か教えてほしい。
(295)2005/07/05 21:30:13
修道女 ステラ
>>259
落雷停電になったら、セットしてたって無駄じゃねえか…。
誰も突っ込んでくれてねえとこに悲しさを感じるぜ。

>>288 ソフィーが、エレノアは議事録ちゃんと読んでねえと思ったからって、
皆が皆そう思ったわけじゃねえと思うぜ。
あたしも単純に「結社臭わせてるのか」と思ったしな。
「初日の忙しさを考えると」っていうけど、
それだって皆がほんとにそう思ったかはわからん。
守護ってこと臭わせたりはしねえって思う人だっているだろ。
(296)2005/07/05 21:31:43
酒場の主人 フレディ
>>293
ギルバート、シャーロットに関しちゃ、投票した個人の
問題であって、特に注意する必要はねぇよ。他の奴の意見を
参考って言うのは、最後にするもんだろう。自分で考えて
からよ。ハーヴェイは天然だから目立つが、それは
ハーヴェイに投票する理由じゃねぇ。天然で考えが
読みにくいってのが大方の理由じゃねぇか?つまり、
本当に怪しいって読んでる奴はあんまりいねぇってこと。
(297)2005/07/05 21:32:49
修道女 ステラ
じーさん、決定いつでる?
確認してからちょい席はずしてえんだ。
(298)2005/07/05 21:32:53
お尋ね者 クインジー
>>292
なんであのCO台詞、スルー出来るのかね?
RPなら本人が「RPでした」って言えばすむ事だろ。
あとその考えはソフィーの考えだよな。何で他人に押し付けようとするかな?
(2005/07/05 21:33:19、お尋ね者 クインジーにより削除)
村長 アーノルドは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/07/05 21:33:08
村長 アーノルドは、修道女 ステラアクションミス。セットしとけば落雷でも大丈夫だと思うぞ。
2005/07/05 21:33:41
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルとの距離を測りかねている。
2005/07/05 21:33:59
お尋ね者 クインジー
…それとも目立ってうざがられて狼襲撃を自分にこさせようって魂胆かな。

よくわかんねーな…。
もしそうだったら謝っとくわ。
2005/07/05 21:34:49
修道女 ステラは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2005/07/05 21:35:05
見習いメイド ネリー
>>289
>>1:44からです。
最初は「面白い発案だな」と思ったのですが周りの方で何人か疑問を持たれて質問をしていた方々がいらっしゃいましたよね。

何度か議事録読み直しているうちに私も「これは何かおかしいんじゃないか…」と思いまして。>>1:281の発言をした時も占霊COの話題で結構目立っていましたので内心狂人ではないかと踏んでいました。
(299)2005/07/05 21:35:29
村長 アーノルド
 JUNAサーバーが落雷で逝った場合はこのかぎりではありません。
2005/07/05 21:35:40
新米記者 ソフィー
>>295
私はそんなこと言っていませんわ。襲うのは【占い先】といったわ。守護先を言ったのはナサニエルさんとフレディさん。

>>294
あなたこそ、守護者はCOしない、ということを前提にしていませんか?
全てはモーガンさんの>>1:316の定義ミスから推理しているわ。あの内容で守護者はCOしないとはいえなくなってしまったからですわ。
(300)2005/07/05 21:36:28
村長の娘 シャーロット
>>293 いけるかもよ、貴婦人!!
(*61)2005/07/05 21:37:32
隠者 モーガン
決定はシャーロットの発言待ちたいというのがほんねなのじゃが・・・
(301)2005/07/05 21:38:00
酒場の主人 フレディ
>>300
一番村にとって利益が出るのは、守護者の潜伏だからな。
COして何になるってんだ?只怪しまれて吊られるか、
狼に正体晒すだけじゃねぇか。
(302)2005/07/05 21:38:10
見習いメイド ネリー
うわーん、ソフィーに口答えするの怖いよママン。orz
2005/07/05 21:38:48
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/05 21:39:25
村長の娘 シャーロット
>>301
すいません、待っててくれたのですね。
今考えをまとめていますから、あと少しで終わります。
(303)2005/07/05 21:41:01
冒険家 ナサニエル
>>295
余が>>30の時点で思っていた事を簡潔に述べる。
呪殺と襲撃失敗が重なれば、その日の犠牲者は1人。守護者と狼以外は、それが襲撃失敗なのか呪殺なのかが判別できぬ。それを狙ったのではないか、と考えたのだ。

ここで占い師を襲えばどうなるか。
まず真狼の場合は真を襲う以外にないな。しかし順番的には占い→襲撃、となる(メタ情報が混じるが容赦願う)。そうなるとその日の犠牲者は占われた者と占い師2人。占い師が呪殺された、というのは有り得ぬから占われた者が妖魔、占った者が真占い師と判明→もう片方の占い師は偽と解ってしまう。
真狂でも同じ事だ。「占い師」と「占い先」が死亡すれば、死亡した占い先を占った方が真と判明してしまう。偽装にはならぬな。
(304)2005/07/05 21:41:18
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリー「有難うよ!」
2005/07/05 21:41:18
修道女 ステラは、隠者 モーガンおけ、粘れるだけ粘る。悪ぃな、せっついて。
2005/07/05 21:41:26
見習いメイド ネリーは、後から来た人達にお辞儀をした。
2005/07/05 21:42:25
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに大丈夫。君がそう言ったことは知っているぞ。
2005/07/05 21:43:30
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに
2005/07/05 21:43:58
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに…微笑んだんですよ。(何
2005/07/05 21:44:19
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに追記「そう言ったことは知っている」>>300ね。
2005/07/05 21:44:53
見習いメイド ネリー
先生、フレディにACT誤爆かましました。(2回目
2005/07/05 21:45:09
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに「妙な間が空いたな(笑)」
2005/07/05 21:45:10
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。彼氏は議事録読み中なんだな。
2005/07/05 21:45:11
新米記者 ソフィー
>>302
何度も言いますが、
【守護者潜伏は鉄の掟ではない、潜伏が有利なだけ】
【モーガンさん>>1:316は、守護者もCOとも取れる発言】
であるわ。この2つで【守護者潜伏が絶対ではなくなっている】わ。

何故発言内容を洗わず、守護者は絶対潜伏といえるの?
それこそメタじゃないですか?
(305)2005/07/05 21:46:05
書生 ハーヴェイ
ったく、なんでこんな霧がすげぇかな…。

とりあえず戻ってきたよ。
今はエレノアの…なにで議論してるんだ?
ごめん、本当にそこがわからなくてw

ソフィーはエレノアが守護者だったかもしれない!!って言いたいのかな。
(306)2005/07/05 21:46:53
新米記者 ソフィーは、>>305訂正 ×メタ⇒○妄想による勝手な決め事
2005/07/05 21:46:57
書生 ハーヴェイは、マスター!帰ってきたからスカッシュ頂戴!(笑顔w
2005/07/05 21:47:21
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ>>306、当たり〜。
2005/07/05 21:47:35
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに「そら、レモンスカッシュ!」
2005/07/05 21:47:47
村長の娘 シャーロット
何だか話が守護者の事になってますけど、、、
守護者は普通COしなくてもいいのではないのでしょうか?
(307)2005/07/05 21:47:56
お尋ね者 クインジー
エレノアの事情について印象で語るのはやめようや。俺だってあれが純粋に疑問だったから聞いたんで、あれをスルーできる印象はあの発言とそれまでの態度にもてなかったんだしな。

真実はエレノアにしかわからねぇ。

それからソフィー、自分の考えを言うのはかまわないが、押し付けるような発言はやめてくれ。
(308)2005/07/05 21:48:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット>>307 状況によりけりですね。
2005/07/05 21:49:42
酒場の主人 フレディ
>>305
俺はエレノアが守護者とは思わねぇよ。他の奴が既に代弁
してくれているから、省略。それと、俺が言っているのは
一般論だ。思い込みじゃねぇよ。
(309)2005/07/05 21:49:49
見習いメイド ネリー
フレディさんに「どういたしまして」と言うべきか微笑むべきか悩んでいたら間が空いてしまって…

ステラさんっ!!かっ、かか彼氏だなんてそんな…



それに私、嫌われているかもしれませんし…(しゅん
(310)2005/07/05 21:49:54
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーさん、どうか落ち着いて下さい。
2005/07/05 21:50:29
書生 ハーヴェイ
なるほど、そういうことか!

でもそれは表にしないほうが…狼も考え付かなかったかもしれなかったろうに…。
【エレノアが守護者だったかもしれない】その可能性は否定できるものじゃないが、表に出さなくてもよかったかもしれないなw

とりあえず、エレノアは狼だ!俺達は狼を吊った!じゃなくて、これからも油断せず推理を続けていこう。
同じ所で足踏みよりは先を考えたいと思ったんだが…。
こんなこと言ったら元も子もないか?w
(311)2005/07/05 21:51:06
書生 ハーヴェイは、「ありがとっ!」スカッシュダイビングキャッチ…!!
2005/07/05 21:51:17
修道女 ステラ
とりあえずソフィー、落ち着いてくれよ。
これじゃ、びびって発言できねー人もでてくるかもしれん。
(312)2005/07/05 21:51:44
新米記者 ソフィー
それと、混乱させているから確認。

エレノアさんの、
>>1:384は占霊非CO、普通に見たら守護COとはまず取れない】
>>2:115の発言が、>>1:384のCOが守護・結社の可能性を含ませた】
ですわ。
(313)2005/07/05 21:51:47
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、白でしょうね。
絶望的と言える村の状況に焦っている村人。
でも>>306下actは言い過ぎです。
2005/07/05 21:52:27
村長 アーノルド
>>304
 それを偽装する必要があるのは「妖魔が占い先にいるとき」だな。それ以外ならただの防がれ損だ。

 仮に狼に妖魔が誰かあたりがついているのなら、その者を占うよう指定された占い師を襲うと思うのだが。
 守護されれば占い師確定というデメリットはあるが、守護者から見ても占い師の真偽は50%。しかも確定のラッセルがいるしさらに守護率は下がる。

 ・・・わざわざGJを狙って襲撃したりするものだろうか。

 狼からすればグレーは大分少ない。案外妖魔に当たりがついているのやも知れぬのか。
(314)2005/07/05 21:52:30
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、あたしにも何かいっぱいくれ。景気のいいやつ頼むぜ。
2005/07/05 21:52:46
冒険家 ナサニエル
余はエレノア殿が狼だとも白だとも現時点では解りかねるが、あのCOについて思った事を述べておく。

1)守護者だが、守護者もCOするのかどうか解らずああいう言い方をした
2)村人だが、守護に見せかけて守護の盾になるつもりだった(ブラフ)
3)狼もしくは妖魔だが、守護に見せかけ延命するためにああいう言い方をした(同じくブラフ)

だが、どれも3日目に何を明かそうとしていたのかを考えるとどれもしっくり来ぬな。
(315)2005/07/05 21:53:43
見習いメイド ネリー
でも正直、エレノアさんが守護者だったんじゃないかという最悪のケースがありえるのもまた事実。ですからソフィーさんの意見を完全否定という訳にもいかないんですよね…

言い過ぎてすいませんでした。どうか遠慮なくハリセンで殴り飛ばしてください。
(316)2005/07/05 21:54:03
村長の娘 シャーロット
占い師の真偽について考えていたのですが、ちょっと混乱してます。
(317)2005/07/05 21:54:19
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに「純米国士無双でどうだ?」といって、ビンを手渡した
2005/07/05 21:54:26
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんが守護者の盾になろうとしていた可能性は無いのでしょうか?
何にしても真っ先に吊られた事で無駄になりましたし、自分吊り希望を出すなんて辻褄が合いませんが。
2005/07/05 21:54:26
村長 アーノルド
 てか君達。吊った人を今更守護どうとかいうなら吊るんじゃない。
2005/07/05 21:54:57
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーにハリセンを差し出すと目の前で土下座をした。
2005/07/05 21:55:14
新米記者 ソフィー
クインジーさん、ステラさん、わかったわ。少し落ち着くわ。

実は、もし狼がエレノア守護だとわかっていたら、恐らく、エレノア狼説を主張してくると思ったの。
楽観論ですし、狼が1人エレノアさんに押し付けられるわけですから。

事実、その主張で突っ込んできた人がいたわね。灰ならステラさんとフレディさんとシャーロットさん。
頭の片隅に入れておくわ。

真実は現状、わかっていないわ。
でも一応、私は狼が3人生存していると思っているわ。たとえエレノアさんが守護でなくても。
(318)2005/07/05 21:56:17
お尋ね者 クインジー
爺様の本決がギリギリになるかもしれないな。

【モーガンに委任しておいてくれ】
(319)2005/07/05 21:57:12
新米記者 ソフィーは、ハリセンお待ちしていま〜す。
2005/07/05 21:57:22
修道女 ステラは、辛口!すぐ飲みたいが決定がでるまで我慢することにした。
2005/07/05 21:58:10
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに【爺さんに委任、完了。】
2005/07/05 21:58:16
書生 ハーヴェイ
う〜む、また俺はおかしなことを言ったのだろうか…w

…霧が濃いなぁ…(ほのぼの)
(320)2005/07/05 21:58:37
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに【モーガンさんへ委任、完了です】と告げた。
2005/07/05 21:58:42
新米記者 ソフィー
>>304
もし真占い師が妖魔を占ったら、2人死体がでて、真占い師確定ですわ。(呪殺は襲撃の前なので)
やっぱり占い先襲撃による呪殺偽装がいいわ。
(321)2005/07/05 21:59:25
見習い看護婦 ニーナ
>>315
私も2番目の可能性が高いのではと考えていましたが、そうだとしても自分のブラフを潰したのはご本人で…。
意図を明かさず、謎と混乱だけを残して吊られてしまったんですね…(溜息)
(322)2005/07/05 22:00:54
新米記者 ソフィーは、【モーガンさん委任了承ですわ】
2005/07/05 22:01:12
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2005/07/05 22:01:35
新米記者 ソフィー
まあこれで3人からは怪しまれるだろうね。
われながら熱くなってしまった。

だって狼だと思っている人ばかりが追求してくるから。
2005/07/05 22:02:35
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに小さい声でレモネードを注文した。
2005/07/05 22:02:46
冒険家 ナサニエル
そしてソフィー嬢、>>219の返答が遅くなって済まない。失礼は承知の上だが、落ちついて聞いて欲しい。
貴女に特に狂人に見える発言があるという訳ではない。「狂人が潜伏している可能性がある」という事を考えると一番良い位置にいるのがソフィー嬢、貴女であるのだ。
まず、貴女は1日目から意見提出が活発であり、大層目立っていた。そしてそれは、初日に占われる可能性が極めて高い、という事だ。そして見方を変えると、自分を占わせようとしているようにも見える。そして余が>>2:105で指摘した事項。占い師を騙る狼に、「白を出せ」という合図に見えてしまうのだ。これについては貴女より返答を頂いているが、やはり白黒判定が出される可能性がある占い先が立候補するのはどうしても不自然に感じる。確定した能力者に任せる、と言った方が誰が考えてもしっくり来るのではなかろうか。
…とまあ、消去法に近い形での考察だ。余は>>2:105で述べた通り貴女は狼や妖魔の類ではないとほぼ確信しているが、完全に信頼できる存在という訳でもないのだ。
(323)2005/07/05 22:03:13
お尋ね者 クインジー
更新時間が迫ってる。
もう一度言うぞ。

【全員モーガンに委任してくれ】
(324)2005/07/05 22:03:32
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーに同じく小声で「そら、レモネード。」
2005/07/05 22:03:48
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに委任済みである。であるぞ!!
2005/07/05 22:03:50
見習い看護婦 ニーナ
【モーガンさんに委任し、占い先を王子でセットしました】

それから【モーガンさんへの委任と投票を絶対に間違えないよう確認して下さい】
セットミスで滅びた村もあります、くれぐれもお間違い無く。
(325)2005/07/05 22:04:28
書生 ハーヴェイは、モーガンさんに委任了解。
2005/07/05 22:04:34
見習いメイド ネリー
ナサニーGJ。うちの気持ちを上手くまとめてくれた。
2005/07/05 22:04:39
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに礼を言うと少しずつ口に含んだ。
2005/07/05 22:05:46
冒険家 ナサニエル
うひー(;´Д`)
今日の襲撃先と占い結果がすげー怖いです。昼間っからそわそわしっぱなしでした。おおこわいこわい。
2005/07/05 22:05:47
村長 アーノルドは、モーガンに委任したぞ。
2005/07/05 22:06:29
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをちらりと見た。
2005/07/05 22:06:35
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/07/05 22:07:09
新米記者 ソフィー
>>323
この件については、私のうっかりもある(>>2:130)ので、特に言い返せないわね…。回答ありがと。
(326)2005/07/05 22:07:35
修道女 ステラ
>>318
おいおい、あたしはエレノアが狼説なんて主張してねーぞ?
守護の可能性はあんまり考えてないが、白黒はわからん。

【じーさんに委任したぜー】
【●はギルバートでセット完了】

んじゃ、席はずす。更新後にまたなー。
(327)2005/07/05 22:08:02
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイと目が合ってしまい、慌てて逸らした。
2005/07/05 22:08:22
流れ者 ギルバート
>>315 >>322
俺は2か3やと思うなぁ…。
1やったら村長の>>279の言うとおりやとおもうし。
ましてや、自分から吊ってくれなんて言えへんやろ、
これから人守らないかんのにさ。
(328)2005/07/05 22:08:24
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーさん、この村は何が起きてもおかしくないでしょうから…(笑)
2005/07/05 22:08:30
新米記者 ソフィー
ごめんなさい皆さん。

実は今日シンポジウムがあった都合でかなり酒を飲んでいます。
帰るときめまいがしたので…。
正直、キレやすいです。

フレディを追い込むためにわざとキレたんだけどw
2005/07/05 22:08:37
見習いメイド ネリー
(レモン繋がりで注文しただなんて言えない…
(329)2005/07/05 22:10:00
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんに何を感謝されたのか、素で判りませんでした(笑)
結社のお2人、いつもお疲れ様です…。
2005/07/05 22:10:08
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの態度がとてもショックだった。
2005/07/05 22:10:09
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットのお弁当を食べ終わった。表情は満足げだ。
2005/07/05 22:10:17
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディにシャンディガフを注文した。ジンジャエール多めで頼むぞ。
2005/07/05 22:11:35
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/05 22:11:59
見習い看護婦 ニーナ
暫く空席にします。
更新前には戻ります、それでは。
(330)2005/07/05 22:12:01
書生 ハーヴェイ
さてさて、どうなるやら…。
俺はニーナが真だと思ってるw

●先設定を先に出したあたり憎い演出だ(笑

ここで能力者吊りを確定させたいところだが、
俺はニーナ真=吊れる確率はステラのほうが高い、
そしてステラは妖魔ではないかと思ってるのだがw
(*62)2005/07/05 22:12:39
酒場の主人 フレディ
>>315
俺も狼の可能性を指摘はしたが、2のブラフの可能性は
考えてなかった。指摘してくれて有難うな。
(331)2005/07/05 22:12:50
見習い看護婦 ニーナ
そういえば昨日フレディさんが出してくれた紅茶、きっとアイスですよね。
こちらは寒くて私温かいお茶を飲んでいたので、ホットティーだと思い込んでいました。
失礼しました!
2005/07/05 22:13:10
村長の娘 シャーロット
母が狼か村人か守護者だったかは今となってはわからないけれど、狼が3人生きていると考えて

13>11>9>7>5>3  吊りが最大5回。

5回で確実に狼を吊っていくのですよね。
今日はグレーから一人(吊り先はモーガンさんに委任します)

明日は占い結果によって決まるのでしょうが、誰かも発言したかもしれないけれど狼は能力者を狙ってくると思うんです。
(332)2005/07/05 22:13:12
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに「そら、シャンディガフ」
2005/07/05 22:13:16
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにブラックルシアンとフィッシュアンドチップスをリクエスト。
2005/07/05 22:13:35
書生 ハーヴェイ
…ぅw

更新前に言われると守護者も能力者を護る態勢に入るのではないだろうか…w
(*63)2005/07/05 22:14:32
新米記者 ソフィー
みなさん、ゴメンなさい。今日何個のど飴貰っているのかしら…。

本決定出なきゃ死亡記事作れないわね…。
(333)2005/07/05 22:14:36
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディ、感謝する。暑く喉が乾いて仕方がないぞ!クハハハハ!!
2005/07/05 22:15:12
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに「随分しゃれたもん嗜むじゃねぇか!そらよ。」
2005/07/05 22:15:33
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディにコーヒーを頼んだ。・・・とても苦い奴をくれないか。
2005/07/05 22:16:32
村長の娘 シャーロット
狼が敢えてラッセルさんを襲撃したのは、占い師に狼が含まれていなくてどちらかを襲えばいいのかわからなかったからなのだとしたら、今日は狼は占い師をねらうのか、グレーから狙うのか、共有者さんたちを狙うのか、考えていたら眠くなってしまいましたわ。
(334)2005/07/05 22:17:22
村長の娘 シャーロットは、メモ帳にまとめて発言するべきだと後悔した
2005/07/05 22:17:41
冒険家 ナサニエル
>>333
余はソフィー嬢を狂人の疑いがある、と申したが貴女の他の灰や占い師への突っ込みはかなり鋭いと思う。また、そこからさまざまな情報が引き出されていると思っている。
そういう点では非常に頼りにしているな。
(335)2005/07/05 22:17:41
新米記者 ソフィー
>>334
シャロ狼じゃないな。完全に。
2005/07/05 22:18:16
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに「メキシコ アルツーラでどうだい?」とカップを差し出した
2005/07/05 22:19:12
村長の娘 シャーロット
吊り先はモーガンさんに委任していますので、
たいした意見も言えない私が吊られても
異論はありませんわ。
(336)2005/07/05 22:19:12
新米記者 ソフィー
って、何回も書いた気がする。

ハーヴェイも止めた。

とすると…、
ローズ・フレディ・そんちょが狼なら笑えるんだけどw
2005/07/05 22:20:35
村長の娘 シャーロット
うわ、ごめん。。。
守護者はどちらを守るっぽいと思う?
(*64)2005/07/05 22:20:54
隠者 モーガン
ここで吊り先なやむのは非常にまずいのじゃが、もう間違えられないと・・・
(337)2005/07/05 22:21:21
村長 アーノルド
 >>334
 娘よ、狼が占い師に混ざっていないなら、極論すればどちらを襲ってもいいんだ。残った占い師に疑惑の目がいくのは避けられまい。

 ・・・真占い師がいるにもかかわらず、妖魔呪殺という行為でしか本物を信じられなくなった今のように。

 吊られてもいいなどと悲しいことは言わないでおくれ。
(338)2005/07/05 22:21:25
お尋ね者 クインジー
あー、まー、なんだ。
取りあえずお約束やっておくぜ。

【クインジーは「食べごろ」と書かれたたすきを肩にかけた】
(339)2005/07/05 22:21:35
書生 ハーヴェイ
どうだろう、守護者がてんで検討つかないからな…。

いっか、ニーナ目指して直行しよっかw

うんたらの信念岩をも通すだ!
(*65)2005/07/05 22:22:15
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ「サンキュ。洒落てるか?ま、手っ取り早く酔いたいねん…今は」
2005/07/05 22:22:23
隠者 モーガン
非常に悩むのじゃが、仮決定と同じじゃ。
【ニーナはナサニエル、ステラはギルバートを占う】
【釣りはシャーロットとする】

墓下からダメな爺を嘲笑しておくれ・・・
(340)2005/07/05 22:23:00
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの二度目の食べ頃たすきの出現に戸惑った。
2005/07/05 22:23:05
村長の娘 シャーロット
あわわわわ
(*66)2005/07/05 22:24:06
学生 ラッセル
・・・は帰ってくるなり、新米記者ソフィーにバナナの皮を投げつけた。

キラー・バナナは残り2本だよ・・・。
2005/07/05 22:24:11
書生 ハーヴェイ
食べごろ喰いてぇぇーー!!!!(叫)

いや…ここは喰うべきだろうか。

多分喰うべき、いやきっと喰うべきだ!!!

何故ならモーガンのおじ様は俺も人間側だと思ってるからなのだ!!(キラン)

…でもニーナくいてぇなぁw
(*67)2005/07/05 22:24:15
新米記者 ソフィー
シャロ妖魔であってくれ、頼む!

そしてクインジーはそんなに喰われたいのかい!
ネリーが先でしょ?
2005/07/05 22:24:42
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディからカップを受け取った。
2005/07/05 22:24:45
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドと、別れを惜しんでいる
2005/07/05 22:24:48
書生 ハーヴェイ
っておゎっw

これで一人じゃねぇか!!?ww
(*68)2005/07/05 22:24:51
酒場の主人 フレディ
>>339
・・・何だか、そのたすき見てると少し気が沈むな。

>>340
【本決定了解したぜ】
(341)2005/07/05 22:25:06
酒場の主人 フレディは、アーノルドとシャーロットの姿に、目頭から熱いものが・・・
2005/07/05 22:25:36
見習いメイド ネリー
そして今回もろくな発言できずに夜が更けていく、と…

さっさと喰われて楽になりたいのと、もっと癌ばらねばという気持ちが葛藤しています。orz
2005/07/05 22:26:10
学生 ラッセル
>>340
そんなことないよ。皆一生懸命なんだ。
笑ったりなんか絶対しないさ・・・。
2005/07/05 22:26:24
お尋ね者 クインジー
>>340
【本決定了解した】

それとな、爺様。
あんた自分で言ったよな。
「失敗を恐れるな」と。
俺たち全員で意見を出した。その上での決定だ。
(342)2005/07/05 22:27:03
新米記者 ソフィー
【本決定了承ですわ】
村長さん、辛いかもしれませんが、助けがいない中での次期村長選、頑張ってください。

村が勝てば村長職再選濃厚かもしれませんわ。

シャーロットさんの死亡記事書くの、結構辛いわね。
昨日も同じこと言ったかもしれませんが…。
(343)2005/07/05 22:27:26
村長の娘 シャーロット
私のセットはもうどうでも良くなっちゃったんだよね(涙)
足引っ張っちゃってごめんね。

今度は共有で会いましょうね。
(*69)2005/07/05 22:27:31
新米記者 ソフィーは、気分が落ち着かず、泣きながら死亡記事を書き出した。
2005/07/05 22:27:54
村長の娘 シャーロットは、お父様、絡みにくい娘でごめんね
2005/07/05 22:28:26
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】

>アーノルドとシャーロットの姿に、目頭から熱いものが・・・2005/07/05 22:25:36

こういうのって、結構じんわりツライものがあるね…。
(344)2005/07/05 22:28:55
村長の娘 シャーロットは、あとact15も残っているから、命いっぱい使うわ。
2005/07/05 22:29:11
冒険家 ナサニエル
>>340
【本決定了解】した。
…シャーロット嬢、ご一緒する機会は少なかったが貴女の可憐なその姿、余は永遠に覚えていようぞ。
(345)2005/07/05 22:29:39
見習いメイド ネリー
【本決定了解致しました。】

いつもろくな発言をしないまま、何も力になれないのが悔しいです…シャーロットさん申し訳御座いません。
(346)2005/07/05 22:29:48
書生 ハーヴェイ
…敗色濃厚だと思ってたが、結構やる気になってきた狼が一匹。

牙が生えてきたか?w
(*70)2005/07/05 22:30:11
お尋ね者 クインジー
>シャーロット
墓下のラッセルにこの交換日記届けてくれないかな。
俺は元気でやってるって伝えてくれ…。
(347)2005/07/05 22:30:25
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/07/05 22:30:35
新米記者 ソフィー
はい、気分を落ち着かせて。
今日の襲撃予想〜。

◎占い師 ラッセル襲えたからね…。
○占い先 確定白消しと呪殺偽装を同時に。
▲ネリー 確定白の非結社。守護の可能性も念のため。
△結社 まあ安全策。

さあどうなるのでしょ〜?
2005/07/05 22:30:49
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/07/05 22:30:52
冒険家 ナサニエル
>>342
同意見だ。これはモーガン一人の決定ではなく、本決定に同意した全ての者の決定なのだ。
(348)2005/07/05 22:31:20
村長の娘 シャーロット
お父様、私のお墓には、バナナの木を植えてくださいね。
(349)2005/07/05 22:31:22
書生 ハーヴェイ
※じっと見つめつつ。
(俺もこんな想いをすることになるのだろうか…)
(350)2005/07/05 22:31:27
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに、はい、きっと届けます。
2005/07/05 22:31:45
学生 ラッセル
ゴトゴト・・・!

シャロ、君が村人なら、もっと抵抗していいんだ。
生きることは村人の当然の権利であり、人外と戦う者の義務だよ。
僕は君を村人だと思ってたんだけどな・・・。
2005/07/05 22:32:04
冒険家 ナサニエル
>>349
.。oO(立派なバナナが生るに違いない…)
(351)2005/07/05 22:32:35
新米記者 ソフィー
そして、今別窓でファンサカの結果をあけています。
…アラウージョ29fpって何ですかorz

11人の中には入れたけどcapじゃないんだよな…。
2005/07/05 22:32:40
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの視線にいつになく真剣な眼差しを感じで目を逸らせなかった。
2005/07/05 22:32:49
村長 アーノルド
 モーガン殿、決断了解した。この状況の判断は難しい。心中察するに余りある。

 フレディ、ありがとうよ。
 ・・・苦いな。しかし、今の私にはこの味が最高だ。

 ロッテ。私は村長、アーノルド。その娘として生まれたのだ。庇えぬ私を許して欲しい。敵を倒すことで、無念を晴らす。
 もし、倒すことが出来ぬなら・・・。その時は後を追うことになろう。

 村長である前に、一人の父として、地獄に落ちるかも知れぬな・・・。
(352)2005/07/05 22:33:41
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんとネリーさん、幸せになってくださいね。

私も一度でいいから素敵な人とめぐりあいたかったわ。。。
(353)2005/07/05 22:33:54
学生 ラッセル
>>347
クインジーさんが、ちゃんと部屋で休むなら喜んで受け取るよ・・・!
2005/07/05 22:34:00
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット嬢、素敵な人はここにおるぞ!素敵なナイスガイが!!
2005/07/05 22:34:52
酒場の主人 フレディ
爺さん。失敗したって、そりゃ皆の責任だ。
あんただけのせいじゃねぇからよ。だから
どっしり構えててくれや。
(354)2005/07/05 22:35:19
新米記者 ソフィー
ナサニエルはニーナがいるでしょ!?
2005/07/05 22:35:37
村長 アーノルド
 うまいセリフが思いつかんなぁ。どっかから文章盗むか・・・いやそりゃまずいな。うーむ。

 難しいってば。
2005/07/05 22:35:45
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルハリセンでこづきまわした。
2005/07/05 22:35:48
お尋ね者 クインジー
爺様、時間迫ってるが一応シャーロット吊り理由教えてくれ。
爺様の考え聞いときたい。
(355)2005/07/05 22:35:56
村長の娘 シャーロットは、いけません、貴方にはニーナさんという素敵な方が。。。
2005/07/05 22:36:28
新米記者 ソフィー
…あら?

ナサニエルさん、そんなにニーナさんが嫌なの?
(356)2005/07/05 22:36:34
書生 ハーヴェイ
>>354
ですね。
みんなで村側を勝利を導くために、
仕方なく、本当に仕方なく起こってしまったことです。
(357)2005/07/05 22:37:08
冒険家 ナサニエル
い、いや、嫌という訳では…
というかどうしてそこでニーナが出てくるのだ!!
(ものすごく狼狽している)
(358)2005/07/05 22:38:11
村長の娘 シャーロット
まだ544ptも残っている。。。

どうして使いきれる人がいるんだろう。。。
2005/07/05 22:38:53
書生 ハーヴェイ
>>353
シャロ、ありがとな。
その言葉で色々決心した。
(359)2005/07/05 22:39:17
流れ者 ギルバート
…【本決定、了解】。
何にも力になったれんと、ごめんな嬢ちゃん…。
(360)2005/07/05 22:39:24
村長の娘 シャーロット
やっぱりニーナさん?
(*71)2005/07/05 22:39:42
書生 ハーヴェイ
で行こうと思う…。

正直なところクインジー襲撃で行きたいんだが、
これ以上グレスケが減らされるような事態は避けたい。
(*72)2005/07/05 22:40:33
書生 ハーヴェイ
ローラーになれば、
これからの信用次第でまだなんとでもなる「かも」しれない。
やるだけやってみるさ。
(*73)2005/07/05 22:41:07
書生 ハーヴェイは、ネリーはまだここにいるかい?
2005/07/05 22:42:00
村長の娘 シャーロット
がんばれー。
とりあえず痛い伝説は残さないように。。。
(*74)2005/07/05 22:42:59
酒場の看板娘 ローズマリー
間に合った…
議事録読んできます。
(361)2005/07/05 22:43:05
学生 ラッセル
明日、墓下に来るのは、ネリーさんかな・・・。
僕を襲撃した以上、騙り占い師が狼なら占い師襲撃はない。
もし襲撃があったなら、騙り占い師は狂人になる・・・。
吊り回数をかせぐことができるからね・・・。
2005/07/05 22:44:49
新米記者 ソフィーは、死亡記事を書き上げた。
2005/07/05 22:44:53
見習いメイド ネリー
シャーロットさん…っ!
(362)2005/07/05 22:45:18
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに、写真はこれを使ってください。奇跡の一枚です。
2005/07/05 22:45:46
書生 ハーヴェイ
…仲間の出鼻をくじくな!(笑

それにしても、だるいことになったw
(*75)2005/07/05 22:45:56
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットへの申し訳ない気持ちでいっぱいになり声を殺して泣き出した。
2005/07/05 22:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ】
潜ってくるわね〜
(363)2005/07/05 22:46:21
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットさん、大切に使わせていただきますわ。ありがとう。
2005/07/05 22:46:24
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/07/05 22:46:37
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/07/05 22:46:41
村長の娘 シャーロット
あわわ、ごめんごめん
(*76)2005/07/05 22:47:07
新米記者 ソフィー
…シャーロットさん、今までありがと。

明日は村がどうなっているかわからないわ。
でも信じて。
絶対に、絶対に、村を救うから。みててね!
(364)2005/07/05 22:48:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/07/05 22:48:22
村長の娘 シャーロット
これで大丈夫かしら。。。
ちょっとキャラクターが違う気もするけど
(*77)2005/07/05 22:48:59
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
@10分…結社のどちらかが喰われるのだろうか……
2005/07/05 22:52:01
新米記者 ソフィー
頭がまだ回っているorz
大量の酒を飲んだツケが。社交辞令だからしょうがないけど。

今晩アンケ答えられるかな…。
死んだら意味ないけどw
2005/07/05 22:52:52
見習い看護婦 ニーナ
ただ今戻りました。
【本決定了解、占い・投票セット済みです】

シャーロットさん、お墓の中でエレノアさんやラッセルさんと一緒に私たちを見守って下さい…。
(365)2005/07/05 22:53:01
村長 アーノルド
 ソフィーとか喰われないでー!
 君がいるから私は占われない位置にいるという感があるな。白いからという理由で占われない場合は、その上に白い人が必要だ!

 逆に喰われたら狼はグレーの中で安全圏?とか思われて私に集中砲火は必至だ。
2005/07/05 22:53:12
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットとハーヴのやり取りを今にも泣きそうな苦笑を浮かべ眺めている。
2005/07/05 22:53:26
村長 アーノルドは、静かに目を閉じた。・・・思いでは踏みしく花の痛みのようだ。
2005/07/05 22:54:45
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルを不思議そうに見ている。
2005/07/05 22:55:06
書生 ハーヴェイは、どうしたんだシャロ…?
2005/07/05 22:55:23
隠者 モーガン
最大の要因はここまでの寡黙。今後あらを見つけるのが困るであろうと判断した。
(366)2005/07/05 22:55:27
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを抱き、別れの挨拶をした。act@0
2005/07/05 22:56:05
書生 ハーヴェイ
…素敵なRPとしてまとまったんではないだろうかw

後は俺が引き継いで行くとしよう。

…村長が狼だったらほんとに笑える村だったんだがなw
(*78)2005/07/05 22:56:18
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットを見つめて苦笑を浮かべている。
2005/07/05 22:56:38
村長の娘 シャーロット
じゃあね。
お墓で見守っているわw
(*79)2005/07/05 22:57:03
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに、了解した。
2005/07/05 22:57:07
書生 ハーヴェイは、「…時間がないぞ(半泣)」
2005/07/05 22:57:12
村長 アーノルド
 んじゃなんでハーヴは白なんでしょうねー・・・。ふっふっふ。私は妖魔、アーノルド。独り言は黒い。悪口書きたれてるぞ。

 ・・・エピで相当叩かれる覚悟だ。
2005/07/05 22:57:13
隠者 モーガン
人間である、と確信出来るだけの発言も残念ながら見つけられなかったのじゃ・・・
(367)2005/07/05 22:57:18
新米記者 ソフィー
何で苦笑なんだ! フレディ!
2005/07/05 22:57:25
書生 ハーヴェイ
つんつんだけか!!?ww
(*80)2005/07/05 22:57:32
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、よ、余の顔に何かついているのか?(再び慌て気味)
2005/07/05 22:57:38
新米記者 ソフィー
>>367
私は狼でないと見てる。
ただ妖魔の可能性があったから決め打ちできなかった。

灰だから強くいえないorz
2005/07/05 22:58:14
村長の娘 シャーロット
あとはいろいろ任せた!!

今までありがとう。
(*81)2005/07/05 22:58:26
見習い看護婦 ニーナは、首を傾げた。「変な王子…」
2005/07/05 22:59:03
書生 ハーヴェイ
…楽しかったわなww
こちらこそありがとうだ。

これからは独り言か〜…。
(*82)2005/07/05 22:59:18
村長 アーノルド
 だからハーヴはどこが人間なのかと私が対象になったら突っ込みまくろう。
 「ハーヴ白は君の主観以外に他ならない!」と。
2005/07/05 22:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
23
33
17
17
27
21
38
32
40
0
20
45
33