人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
余はナサニエル。今はお忍びで冒険者の振りなどをしているが、こう見えて実は隣国の王子である。ミンナニハナイショダヨ。
よきにはからえ!クハハハハハ!!
(0)2005/06/27 20:10:04
冒険家 ナサニエル
クハハッ…ゲホッ!ゲホッ!!
(1)2005/06/27 20:10:47
冒険家 ナサニエルは、むせている。
2005/06/27 20:11:01
冒険家 ナサニエル
ゲホッ…誰か、誰か水を持てい!!
…誰もおらぬのか。致し方がない。ゲホッ。

……む、何だこのメモは。先ほどの自警団長とやらが落としていったようだな。何々。
(2)2005/06/27 20:12:59
冒険家 ナサニエル
この村の正式名称は【初心者でRPもしよう村4】です。

■48時間村です。序盤でのコミットはありません。
■オーソドックスにアンケート方式を取ります。
■ブランクのある方、24時間制ではログ読みが辛いという方、審問ははじめてという方も歓迎です。
■ベテランさんも趣旨に沿って下さるなら歓迎です。
■たのしくまたーり、RPも頑張ってみましょう!
(3)2005/06/27 20:15:15
冒険家 ナサニエル
…という事らしい。ふむ、余も心にとどめておくとするか。
しかし未だ誰もおらんようだな。余も今のうちに村を観光するとしよう。
(4)2005/06/27 20:18:00
冒険家 ナサニエルは、白馬に乗って軽やかに集会所を後にした。
2005/06/27 20:18:23
冒険家 ナサニエル
ナサニエルのイメージぶち壊しでごめんなさい(゚∀゚)
前村のアイドルメイでございます。
本当は前回、このキャラで行こうとしたのですが既になっちは取られていたのでリベンジ!リベンジ!!

そしてプロローグにも独り言あったの今気づいたyp!
2005/06/27 20:20:07
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
いやん、あたしったら何もしてないのに
なんでお尋ね者なのかしら?

クインジーわかんない!
(5)2005/06/27 20:37:54
お尋ね者 クインジー
あら、素敵な殿方♪

あたしクインジーって言います。
顔はこんなだけど、心根はとっても優しいのよ。
仲良くしてね。
(6)2005/06/27 20:39:51
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
えーと、集会所ってここでよかった?
(7)2005/06/27 20:40:05
お尋ね者 クインジー
オカマふぅーーーーーーー!!
2005/06/27 20:40:40
学生 ラッセル
あ、こんばんは。
…ナサニエルさんにクインジーさん、ですか。
よろしくお願いします。
(8)2005/06/27 20:45:12
お尋ね者 クインジー
あら、素敵な学生さんも。

こちらこそよろしくね♪
はやく皆あつまるといいわね。
(9)2005/06/27 20:46:41
学生 ラッセル
皆が集まるまで本でも読んでるかな…。
(2005/06/27 20:47:53、学生 ラッセルにより削除)
お尋ね者 クインジー
じゃああたし、暫くこの村を散策してくるわ。

ラッセルちゃん、またあとでね。
(10)2005/06/27 20:49:09
お尋ね者 クインジーは、軽やかにスキップしながら集会所を後にした。
2005/06/27 20:49:33
冒険家 ナサニエル
オカマちゃんクインジーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2005/06/27 20:51:50
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをそっと見送った。不思議な人だ・・・。
2005/06/27 20:53:14
学生 ラッセルは、「銀河鉄道の夜」を片手に、休憩中。
2005/06/27 20:53:30
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ハッア〜イ♪Good night皆さま。
酒場の【美人】看板娘ローズマリーが来たわよ!
(11)2005/06/27 21:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(ナサニエルが隣国の王子!?バカ言ってんじゃないわよニートのくせに。私の王子さまはもっとDANDYで青い髪なんかじゃないのよ!そして白馬じゃなくてハーレーに乗って現れるのね〜☆)
(12)2005/06/27 21:09:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、夢見る少女。
2005/06/27 21:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい。いつの間にか始まってた〜。
ところでリアルな話、親族が危険らしいです…。
たぶん支障はないと思うのですが、迷惑かけてしまったら皆さんごめんなさいorz
やっぱり村人希望にしとくべきだったでしょうか(早くも後悔)
でも守護希望はけられる気がします。
2005/06/27 21:13:55
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(クインジーさんって男だっけ女だっけ…ま、いっか☆)
(13)2005/06/27 21:18:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰もいないので一人妄想の世界へ旅立った。
2005/06/27 21:19:13
冒険家 ナサニエル
王子様がダンディだったら、むしろそれは王様なのでは?
ちなみに中の人は王子は金髪碧眼しか認めませんよ。

しかし現実は厳しいのです(英国王室を思いながら)。
2005/06/27 21:19:30
冒険家 ナサニエル
しかしいきなり人たくさん来てよかったよかったよう。
皆オカマ村に行っちゃうんじゃないかとアタシ心配だったわ。むしろあっちが人集まらないのが不思議なのよね。
アタシもこの村が立たなかったら参加してた所だわ。

今回はランダム希望よ。
ランダムって「何かしらの役職につく」だったのね。アタシはじめて知ったわ。
2005/06/27 21:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
前村の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうかー。
誰か来ないかな〜。
2005/06/27 21:22:28
酒場の看板娘 ローズマリー
つーかGood nightって言っちゃった〜orz
Good eveningだよー。誰も気づくなよ…。
2005/06/27 21:25:48
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人がばれないように火木金が忙しいことを巧妙に隠さねば。しかし誰も来ないなぁ(くすん)独り言使い切っちゃうぞ!
2005/06/27 21:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー
Good evening皆さま!って相変わらず誰もいないようね…。
ローズが現実に戻ってきたわよ〜。
私がうっかりGood nightなんて言ったからみんな寝ちゃったのかしら。
(14)2005/06/27 22:35:23
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
何なの? 次期村長選立候補者が集まるってアーヴァインさんが言うから忙しいのに時間を割いてここに来たのに!

誰も立候補者がいないじゃない!

とにかく私は忙しいの! 全く! 編集長を副業にしているヒューバートさんに言われているのよ、締め切りは守るようにって。

これじゃあ記事が書けないじゃない…。もうっ!
(15)2005/06/27 22:50:39
新米記者 ソフィー
…しょうがないわ。今から学校まで行って、
「イザベラさんの選ぶ今週の五・七・五大賞」の選定結果を貰ってくるわ!
(16)2005/06/27 22:55:01
新米記者 ソフィーは、集会場を出ようとした時、バナナに躓いて転んだ!
2005/06/27 22:57:00
新米記者 ソフィー
いったぁ〜い!!

なんでこんなところにバナナなんて置いているのよ!
古典的なギャグにも程があるわっ!

…早く学校までいかないと!
待ち合わせ時間に遅刻してしまうわ。
(17)2005/06/27 22:58:45
新米記者 ソフィーは、駆け足で学校に向かった。
2005/06/27 22:58:47
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
 誰じゃそんな噂を流したのは!次期もその次も村長は私だ!そんでもって娘のロッテに継がせる気マンマンなアーノルドだ。皆よろしくな。

 ・・・地味に民主主義に反してるとか言わないように!
(18)2005/06/27 23:16:00
村長 アーノルド
 噂元はアーヴァインか!
「まだ集まっていないようだ・・・」って誰のことを指しているんじゃー!次期村長を狙う者が集まるのかっ!?

 ・・・むぅ。ここは様子見しかあるまい。
(19)2005/06/27 23:21:02
村長 アーノルドは、テーブルの裏に身を隠した・・・。その目は輝いていた。
2005/06/27 23:22:03
お尋ね者 クインジーは、スキップしながら集会場に戻ってきた。
2005/06/27 23:27:06
お尋ね者 クインジー
結構きれいな村ね!
きっと村長さんが上手く治めてるに違いない。
あたしこの村すごく気に入ったわ♪
(20)2005/06/27 23:29:01
お尋ね者 クインジー
>>17
ソフィーちゃん。
バナナの皮は躓くんじゃなくて、すべる物じゃないのかしら…?
そんなうっかりさんじゃ、特ダネはモノにできないわよ♪
(21)2005/06/27 23:30:38
お尋ね者 クインジー
じゃあちょっと早いけど、あたしは休ませてもらうわ。
明日にはみんな揃ってるといいわね!
(22)2005/06/27 23:36:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーが躓いたバナナの皮で滑ってすってんころりん。
2005/06/27 23:36:42
お尋ね者 クインジーは、集会場の隅で丸まって眠りに落ちた。
2005/06/27 23:36:47
酒場の看板娘 ローズマリー
いったーい!誰よ誰よ何なのよ!(と言いつつバナナトラップを元に戻す)
Mr.(なのか?)クインジーGood night!
いつの間にか人が増えてるわね。
(23)2005/06/27 23:40:08
村長 アーノルド
(うーむ・・・。あの男は・・・いやオカマか?聞きしに勝る怪しさだ。お尋ね者になる理由はなんとなく分かった気がするな。)

{でも村を気に入ってくれたのはうれしいぞ。)
(24)2005/06/27 23:43:04
村長 アーノルドは、テーブルの奥から独り言を漏らした。
2005/06/27 23:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
誰もいないはずなのに…い、今テーブルの方から声が聞こえたわ…(ブルブル
きゃー!誰か来て〜!!
(25)2005/06/27 23:46:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、怖い話が苦手なタイプ。
2005/06/27 23:46:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドと目が合ったが見なかったことにした。
2005/06/27 23:49:17
村長 アーノルド
(やばっ!ここで自警団連中が戻ってくれば変態村長いっちょ上がりだ!別に何もしとらんが言い訳が通らない雰囲気だ!)

(・・・ここは退避っ。裏口からひとまず逃げよう)
(26)2005/06/27 23:49:55
村長 アーノルドは、コソコソと逃げた。ちらっとロ―ズを見やったというミスをして。
2005/06/27 23:51:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドとチラッと目が合ったが見なかったことにした。
2005/06/27 23:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(あんな怪しげなMANに村長をやらせとくわけにはいかないわ!こうなったらあたいのパパンに次期村長に立候補してもらわなきゃ)
(27)2005/06/27 23:56:30
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ちーすっ!村の「人気者」であり、気さくでダンディな俺様が
やってきたぜ!人狼?・・・馬〜鹿、そんなの噂に決まってん
だろうが。どこぞの野郎が流したしょうもないネタだよ、ネタ!
(28)2005/06/27 23:58:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/06/27 23:59:28
酒場の主人 フレディ
なんだぁ?相変わらずのいかれポンチぶりじゃねぇかよ、
ナサニエル。お茶目なとこがチャ〜ムポイントってか?
まぁいいや、後で酒場によってくれよな、いつもの奴キープ
してるからよ。
(29)2005/06/28 00:02:33
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きつかれてびっくりしている。
2005/06/28 00:02:57
酒場の主人 フレディ
おいおい、いきなり抱擁とかアメリカンじゃねぇか。
ローズマリー。まぁ、心配ねぇ。人狼なんかいやしねぇんだ
からよ。
(30)2005/06/28 00:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターvv
やっぱりDANDYなMANはマスターしかいないわ〜☆
私にもマスターみたいな王子様が現れないかしら〜(夢見る乙女仕様)
(31)2005/06/28 00:06:43
酒場の看板娘 ローズマリー
やーねー私は(自称)帰国子女なんだからAmericanで当然よ☆
(32)2005/06/28 00:09:12
酒場の主人 フレディ
げ・・・・、噂には聞いてたが、奴が「風の」クインジーか!
仕事が速いんで有名なんだよなぁ。何で知ってるかって?
俺も昔、あっち方面の仕事してたからよ。
(33)2005/06/28 00:09:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、クインジーとフレディの過去に怯えている…
2005/06/28 00:11:21
酒場の主人 フレディ
ははは!ローズ、俺に好意を寄せてくれるのは嬉しいがよ、
公然と抱きついてくるのはちょいと勘弁してくれよな。
照れくさいからよ・・・・。
(34)2005/06/28 00:12:58
酒場の主人 フレディは、(過去のことは言えねぇよ・・・・・)
2005/06/28 00:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
「風の」クインジー…
ってことはまさか
「風の」又三郎も…
うわーん賢治せんせーい(ガクブル
(35)2005/06/28 00:15:17
酒場の主人 フレディ
全く、ぶっとんだ村だよなぁ。ラッセルくれぇだよ、まとも
そうなのは。

ん・・・・?あれは誰だ?記者っぽいが。なんだかぶつぶつ
言っているな。・・・・おいおい、バナナの皮で滑ってやがる。
ドリフかよ、全く。お約束しやがって。
(36)2005/06/28 00:18:22
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(ふふ…さらりとかわされてしまったわね。「積極的にGO」作戦失敗だわ。しかしマスターったら照れ屋さんねぇ。そこもまた素敵だわ〜)
(37)2005/06/28 00:19:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディのまともな人に自分が入ってなくてショック★
2005/06/28 00:21:16
酒場の主人 フレディ
ところでよ、ローズ。村長見なかったか。酒の下ろし
頼まれててよ。・・・しかし、あんなに大量にどうすんだ?
当選の前祝にビールかけでもする気なのかねぇ・・・・。
(38)2005/06/28 00:24:31
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに慌てた。
2005/06/28 00:25:00
酒場の主人 フレディ
いやぁ、勿論!ローズは言わずもがなって奴よ!おめぇ
みたいな奴が、この店で働いてくれてて助かるぜ、ほんと。
(39)2005/06/28 00:26:37
酒場の看板娘 ローズマリー
だわよね〜♪Thank youマスター。
えっ…そ、村長さんは…(裏口をチラリと見る)たぶん後で来るわよーアハハ。
(40)2005/06/28 00:31:12
酒場の看板娘 ローズマリー
前回酒乱の修道女だったから今回はバッカス信仰はダメだな〜。
2005/06/28 00:32:32
酒場の主人 フレディ
・・・?そっちに何かあるのか、ローズ?
まぁ、いいや。少しくらい放っておいたってどうって
こたぁねぇし。勘定は前金で貰ってるしな。月末の給料、
奮発するから楽しみにしててくれよな。

さて、んじゃちょっくら卸元にかけよってくるぜ。
全く、ワインの年代誤魔化しやがって・・・。
(41)2005/06/28 00:36:58
酒場の主人 フレディは、面倒そうな顔をしながら出かけていった。
2005/06/28 00:39:27
村長 アーノルド
(フフフ。実は既に戻っていたとは思うまい・・・。)

 しかーし!フレディタイミング良過ぎ!さぁどう出ようか。戦いは既に始まって―――――――(略
2005/06/28 00:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃあ私もそろそろ失礼するわね。
マスターGood night!See you tomorrow☆
(42)2005/06/28 00:40:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場を出ようとしてバナナトラップにひっかかった。
2005/06/28 00:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
いったーい!誰よ誰よ(※自分)何なのよ!

ん…何かしら…これはDejavu!!(と言いつつバナナトラップを元に戻す)
(43)2005/06/28 00:43:58
酒場の看板娘 ローズマリー
Dejavuはフランス語ね。
いかん、今日の発言数トップだわ(何故か慌てる
でも明日はあんまり参加できなそうだからいっかー
2005/06/28 00:47:22
新米記者 ソフィーは、集会場に入ろうとした際、またバナナの皮で転んだ…
2005/06/28 01:03:20
新米記者 ソフィー
もおっ…、なんでまだバナナの皮があるわけっ?

イザベラさんの所から戻ってみたら、また誰もいなくなっているしっ!

少なくとも次期村長選立候補有力者は、アーノルドさん、ナサニエルさん、フレディさん、と判っているだけでこんなにいるのだけど、結局今日誰も話聞けそうにないじゃない…。

締め切りにまーにーあーわーなーいーよー!
(44)2005/06/28 01:07:04
新米記者 ソフィーは、パニック気味になっている。落ち着かなきゃ…
2005/06/28 01:14:25
新米記者 ソフィー
しょうがないから、ヒューバートさんに他の特集組んでもらうように頼まないとね。一回新聞社に戻るわ。

今度来るときは、候補者ちゃんと居てよね! それではっ!
(45)2005/06/28 01:59:20
新米記者 ソフィーは、今度は欄干に頭をぶつけた… もぉ、何で天井低いの…。
2005/06/28 02:00:13
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
アカン、腹へって力が出えへん…。

なーなー、なんやここの村の酒場の大将が
ここにおるって自警団のおっちゃんから
聞いてんけどいてるんかー?
とりあえず、何か胃に入れたいねんけどー…。
(46)2005/06/28 05:35:18
流れ者 ギルバート
流れ者ギルバートでーす(何)
今回が2回目のプレイなのですがー…
さて、どうなることやら。
あ、ちなみに中の人が似非関西人ので、変な関西弁でも許してー。
2005/06/28 05:37:36
流れ者 ギルバート
…なんや?次期村長選挙の割には、えっらい
物々しい雰囲気やけど…何ぞあるんか?

てゆーかなに、俺も村長選挙に出馬せなあかんのか?!
…や、その前にとりあえず飯、飯。
腹が減っとったらええ公約も浮ばへんしなー。
(47)2005/06/28 05:42:53
流れ者 ギルバートは、食料を求めて村の雑貨屋へレッツゴー。
2005/06/28 05:43:32
学生 ラッセル
おはようございます…って、うわっ!?

…は集会所に戻ってきた途端、バナナトラップに引っ掛かった!
(48)2005/06/28 07:25:55
学生 ラッセル
ひどいなあー、誰だよ、こんなイタズラするなんて。いてて…。

あ、今日は顔出せるのが20時前後になります(皆に会うには、もうちょっと遅いほうがいいのかな?)

じゃあすみませんが学校行ってきます。
(49)2005/06/28 07:31:59
学生 ラッセルは、バナナトラップを元に戻した。
2005/06/28 07:33:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、バナナトラップを華麗に飛び越えた。
2005/06/28 12:25:54
酒場の看板娘 ローズマリー
(ふ…何度もドリフをやると思ったら大間違いよ)
Good Morning皆さま!すでにAfter noonの感は否めないわ。ラッ君はさすが学生さんね、朝が早いわ〜。
(50)2005/06/28 12:36:54
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
集会所って、確かこのh…ふごふぅっ!!!!
※バナナに躓いて後頭部を強打した
(51)2005/06/28 12:45:14
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩なのでギルバートの顔が分からない…
2005/06/28 12:46:20
書生 ハーヴェイは、楽しかった日々が脳裏をよぎった。
2005/06/28 12:46:39
酒場の看板娘 ローズマリー
いやあああ人が死んでるー!人狼の前にバナナで悲劇の幕が上がるなんてー!
(53)2005/06/28 12:49:31
書生 ハーヴェイは、頭からつま先まで一直線の状態のまま起き上がった。
2005/06/28 12:51:03
書生 ハーヴェイ
今なら、なんでもできる気がする…。
※虚ろな目
(54)2005/06/28 12:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
New memberが来たところで名残惜しいんだけど、そろそろ時間だわ!店の清掃etcをしに行かなきゃ。
See you later!
(55)2005/06/28 12:55:01
書生 ハーヴェイ
はっ、ここは…集会所?
…あれ、なんで僕は集会所に来たんだっけ。
(56)2005/06/28 12:55:10
書生 ハーヴェイは、考えを整理するため、部屋の隅へ行った。
2005/06/28 12:55:41
書生 ハーヴェイ
あの子…可愛いな、誰だろう。

お店の掃除…。

僕もお店の掃除に付き合えば、何か思い出せるかもしてない!
(2005/06/28 12:58:03、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
あの子…可愛いな、誰だろう。

お店の掃除…。

僕もお店の掃除に付き合えば、何か思い出せるかもしれない!
※誤字が発覚したので連続発言(涙)
(57)2005/06/28 12:59:00
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの後を隠れながら追った。
2005/06/28 13:00:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを心配そうに見つめながら去っていった。
2005/06/28 13:00:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩のためアクションがずれたが気にしない。
2005/06/28 13:01:58
書生 ハーヴェイは、実は尾行がばれていることを知らない。
2005/06/28 13:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
前回とはほとんど顔合わせが違うのは嬉しいわ。
2005/06/28 13:07:16
書生 ハーヴェイ
さて、こっちへ(人狼審問)へきたのは初めてだけど、
キャラ多いなぁ(笑

とりあえずここで雰囲気くらい掴みたいな(`・ω・´)
2005/06/28 13:14:17
書生 ハーヴェイ
ってあぶなっ!!
もう少しで村出るとこだったぞ!!(汗)
2005/06/28 13:16:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに掃除etcを任せて自分は休憩。
2005/06/28 14:54:24
書生 ハーヴェイは、掃除がひと段落したので少し休憩することにした。
2005/06/28 14:59:29
書生 ハーヴェイ
…さすがお屋敷だ、
僕が掃除を手伝っても終わる気配がない。

あの子と二人がかりでやっても、まだ全然…
(58)2005/06/28 15:01:04
書生 ハーヴェイは、適当に近くの棚に触れてみた。まだほこりがたまっている。
2005/06/28 15:01:27
書生 ハーヴェイ
はっ!ここはいつの間にか場面がお屋敷に!?

…誰かが気付く前に急いで集会所に戻らないと!

※新参加者が屋敷スタートは微妙w
(59)2005/06/28 15:03:10
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(異国人のお兄さんはJapaneseのようだけど現代Japanにあんな格好の人はいないわ…これはMysteryね!)
(60)2005/06/28 15:03:22
書生 ハーヴェイは、屋敷を飛び出すと、集会所へ走った。
2005/06/28 15:03:48
書生 ハーヴェイ
(疲れたな、はぁはぁ…頭に血が上ってるのかな…)

(なんか頭がくらくらしてきたし…頭が…あたt…)

たわばっ!!!
※さっきバナナですべって強打した後頭部から噴水上に大切なものが飛び出した。
(61)2005/06/28 15:06:07
酒場の看板娘 ローズマリー
と思ったらハーヴェイまで休憩してるじゃない!しかも店の掃除をしてたのにいつの間にお屋敷にワープしてんのよ!
(62)2005/06/28 15:06:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/06/28 15:07:33
書生 ハーヴェイは、軽く痙攣している。
2005/06/28 15:08:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ…南無(合掌)
2005/06/28 15:09:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェ君…バナナをしかけたのは私じゃないの。くれぐれも私を呪ったりせずに成仏してちょうだい。もし呪うんならラッ君を呪って!
(63)2005/06/28 15:15:33
書生 ハーヴェイは、意識を取り戻した。
2005/06/28 15:18:57
書生 ハーヴェイは、死の淵から生還したことにより、戦闘力が飛躍的に向上した。
2005/06/28 15:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、親族は持ち直したそうです。ふぅ…
2005/06/28 15:20:23
書生 ハーヴェイは、レベルが上がった!ふかくおもいだすを覚えた。
2005/06/28 15:21:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/06/28 15:21:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ラスボスは「風の」クインジーだと思う。
2005/06/28 15:23:33
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイはふかくおもいだした!

「(疲れたな、はぁはぁ…頭に血が上ってるのかな…)
(なんか頭がくらくらしてきたし…頭が…あたt…)
たわばっ!!!」

「今なら、なんでもできる気がする…。」

「集会所って、確かこのh…ふごふぅっ!!!!」

「あの子可愛いだろ?酒場の看板娘のローズマリーって子さ」

・・・

・・

(64)2005/06/28 15:24:19
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はろーはろー!諸君っ、今日も元気に祈ってるかぁー?
(65)2005/06/28 15:28:13
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ハーヴェ君怖いよぅ…)
Miss.ステラ!まともそうな人が来てくれて嬉しいわ!
(66)2005/06/28 15:31:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの話し方がすでにまともじゃなさそうなことに気付いていない。
2005/06/28 15:33:19
修道女 ステラ
よー、ローズマリー、ないす別嬪ー
(67)2005/06/28 15:33:58
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを、上から下までなめ回すように見た。
2005/06/28 15:36:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラキター!!
2005/06/28 15:36:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに怯えた。
2005/06/28 15:37:48
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/06/28 15:39:12
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(まずいわ…全くまともな人じゃなかった!読み違えるなんてローズもまだまだね☆)
(68)2005/06/28 15:41:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに微笑み返したが笑顔が引きつっている。
2005/06/28 15:42:42
修道女 ステラ
ハーヴェイ、どうしたー?
ローズマリーと2人で仲良く愛を育んでくれたまえよ!
よきかなよきかな!ハハハハハハハハハ!

あ、やばい。お祈りの時間だわ。
豪華料理と飛びっきりハイになれるお酒、用意しといてくれな。
お・ね・が・い☆
(69)2005/06/28 15:43:11
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーウィンクと投げキッス☆
2005/06/28 15:44:41
修道女 ステラは、スカートをたくし上げ、凄まじい勢いで教会に走り去っていった。
2005/06/28 15:44:57
酒場の看板娘 ローズマリー
だめよー!だめだめ!私の王子様はもっとDANDYなGentlmanなの!ハーヴェイ?誰それ?
(70)2005/06/28 15:47:00
流れ者 ギルバートは、無事食料調達を終えて集会場へもどってきた。
2005/06/28 15:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
Miss.ステラも行ってしまったことだし、私はMy王子様(フレディ)の所にもどるわね♪
(71)2005/06/28 15:49:56
流れ者 ギルバート
……何や、○本みたいな勢いやん。
ほんまにこれで次期村長選挙なんかできるんかいな。

…ま、俺は出ぇへんさかいにのーんびり
野次馬さしてもらおうかいね。
(72)2005/06/28 15:50:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートと超すれ違い。
2005/06/28 15:50:52
流れ者 ギルバート
おわ。…何や…確か酒場の嬢ちゃんやん。
…営業放り出してもうてええんかいな……?
ま、俺の店とちゃうしええか。よし。
(73)2005/06/28 15:54:07
流れ者 ギルバートは、勝手に納得。
2005/06/28 15:55:09
流れ者 ギルバートは、満腹になったので集会場の適当なところでのんびり昼寝。至福。
2005/06/28 15:57:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠っているギルバートの顔に落書きした。
2005/06/28 16:31:31
酒場の看板娘 ローズマリー
落書きしたのはマッキー(※油性)でだから安心してね(にっこり)
やーねーMr.ギルバート、酒場は夜から営業だから大丈夫よぅ♪
(74)2005/06/28 16:40:43
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
(シャーロットはまだ来てないのね……この私が、「執権政治」を教えてやろうと思ったのに………)
皆さん、ごきげんよう……
(75)2005/06/28 17:25:44
流れ者 ギルバートは、落書きされたおかげで不機嫌な目覚め。
2005/06/28 17:34:19
流れ者 ギルバート
……ぁんの…じゃじゃ馬小娘!
いてこます。何がなんでもいてこましたる!

…その前に落書き落とさな…。
(76)2005/06/28 17:36:22
流れ者 ギルバートは、7つ道具の一つ、100均リムーバーを取り出し落書きをふいた。
2005/06/28 17:38:22
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ハァ…ハァ…やっと着いた…。
王子はもうお着きになっているわね、馬で出立されたもの…。
すぐに探さなくては…でも…疲れた…。
(77)2005/06/28 17:38:46
流れ者 ギルバートは、勿論肌の手入れも忘れない。さっぱりするべく顔を洗いに井戸へ。
2005/06/28 17:39:22
見習い看護婦 ニーナは、辿り着いた集会場の椅子に倒れ込むように座った。
2005/06/28 17:39:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、意気揚揚と集会場へ現れた。
2005/06/28 17:43:27
村長の妻 エレノア
(クインジー………なかなか、怖い相手ね……例えるなら、そうね……ロマ○ガ2の、レオ○で闘うクジ○シー並の怖さね……いけない……名前が被ってるわ……ん?……でも、あのクインジーという人は、女……?なら、どちらかというと、ロッ○ブーケかしら……)
村長の妻として、掃除は私に任せておきなさい!
(78)2005/06/28 17:45:41
村長の妻 エレノアは、せっせと、バナナの皮を集会場中に敷き詰めた。
2005/06/28 17:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
(あ、Mr.ギルがいなくなってる!!)
目を離した隙にLadyが増えてて嬉しいわ〜♪
いまだに出会えないソフィーと怪しげなMiss.ステラだけだったらどうしようかと思っちゃった。
(79)2005/06/28 17:47:03
村長の妻 エレノア
毎回恒例(予定)のCOタイム!
【受験生です(中学生だけどね)】
【でも、勉強まともにしてません】
【そのくせ、偏差値65は普通に超えるみたいです】
【男です】
うーん、こんなもん?
2005/06/28 17:48:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアおそるべし!!
2005/06/28 17:48:17
見習い看護婦 ニーナ
.oO(ロッ○ブーケ戦の方が軽く死ねたわ。
丼飯5杯分くらいの勢いで)
2005/06/28 17:48:18
見習い看護婦 ニーナは、集会場の様子を呆然と見ている。…変な村に来てしまったかも…
2005/06/28 17:48:56
村長の妻 エレノア
>>79
確かに、女性陣が少ないわね……
(シャーロット……)早く来てちょうだい……
(執権政治を教えなくてはならないのに……)
(80)2005/06/28 17:49:54
新米記者 ソフィーは、今日こそはインタビューが取れると意気込んで集会場に現れた。
2005/06/28 17:50:26
見習い看護婦 ニーナ
どうも今回の村は皆さん濃い感じなので、考えておいたネタは保存する事にして、真面目っ娘路線で(笑)
奔放な王子に苦労する従者という設定の予定。
2005/06/28 17:50:53
新米記者 ソフィー
あら、そこにいるのはエレノアさ…きゃあ!
(81)2005/06/28 17:51:21
新米記者 ソフィーは、村長の妻 エレノアの前で、やっぱりバナナの皮に滑ってしりもち。
2005/06/28 17:51:37
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(Mrs.エレノアはGAMEを嗜んでいるようね。ロ○サガ2の話には乗れないのが残念なところだわ…)
Miss.ニーナ、大丈夫よ!【私はまともな人だから!!】
(82)2005/06/28 17:52:11
新米記者 ソフィー
もおっ!
何で集会場の中にまでバナナがあ…きゃあああああ!
(83)2005/06/28 17:52:35
新米記者 ソフィーは、天井から落ちてきた金盥をまともに顔面ヒットさせた。
2005/06/28 17:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
お!Miss.ソフィーにようやく出会えたわね♪
いつもお仕事ご苦労様。
(84)2005/06/28 17:53:20
見習い看護婦 ニーナ
.oO(…あ、私ったらご挨拶してない。
王子がすでにこの村に到着されているのかも確かめたいわ)

皆さん始めまして、ニーナと申します、旅の途中で立ち寄りました。
その…何と言いますか…賑やかな村ですね…!
(85)2005/06/28 17:53:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに手を貸そうとして自分もバナナで滑った。
2005/06/28 17:53:51
見習い看護婦 ニーナ
>>82
.oO(まとも…?信じていいのかしら、大丈夫よね?)
あの、この村に…何と言いますか少しだけ変わった喋り方で、白馬に乗った青い髪の旅人が来ませんでしたか?
私の旅の連れなのですが…。
(86)2005/06/28 17:56:52
新米記者 ソフィー
さいあくっ!
金盥まで用意しているとは、何なの、ここっ!

…そういえば、次期村長選の立候補予定者、5人と聞いているわ。

アーノルドさん、ナサニエルさん、フレディさん、
マンジローさん、

…そして、エレノアさん!
アーノルドさんの不倫疑惑による村長職の信用を回復させるには、もう女性にしかないと意気込んで、今回立候補するみたいだけど、その点の意気込みを聞かれていただけると嬉しいわ。

明日の新聞の2面記事になりますから。
(87)2005/06/28 17:57:05
流れ者 ギルバートは、顔を洗って集会場にもどってきた。
2005/06/28 17:57:12
酒場の看板娘 ローズマリー
なんてことだ…私、発言数ぶっちぎってるね!
いやー鳩からは見えないからさぁ(言い訳)
昨日今日はわりとヒマだしさーアハハ。
明日寡黙になったら怪しまれそうだなぁ…orz
2005/06/28 17:57:39
新米記者 ソフィーは、顔面血だらけにしながら、エレノアの回答を待っている…
2005/06/28 17:58:46
冒険家 ナサニエルは、バナナの皮に乗って集会所へ滑り込んだ!
2005/06/28 17:58:50
流れ者 ギルバート
…ここ、集会場やんな?
○んばグランド花○とちゃうやんな…?
(88)2005/06/28 17:58:52
村長の妻 エレノア
はあ、何このポンコツPCは……
この村に入ってからと言う物の……
3 回 も フ リ ー ズ し て ん じ ゃ ね ー よ
2005/06/28 18:00:13
新米記者 ソフィー
あら、ローズマリーさんもいたのね。こんにちは。

あなたにはフレディさんの事聞いてよいかしら?

もしフレディさんが当選しちゃうと、村長職は兼業できないことになっているから、自動的にママになるか、失業しちゃうことになるけど、その点はどうなのかしら?
(89)2005/06/28 18:01:12
冒険家 ナサニエル
むむ、余が一晩中田んぼのぬかるみに足を取られている間に人が増えたな!
しかし妙な顔ぶれだな…やはり他国は侮れぬな。
(90)2005/06/28 18:01:28
流れ者 ギルバート
…プロローグから偉いテンションたかいのー、みんな…。
2005/06/28 18:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
Miss.二ーナ、Believe me!
そういえば青い髪の兄ちゃんがいた気がするわね…ナサ…なんとかとかいう。

はいはい!私はMr.フレディ(私の王子様v)に投票するわーーー☆
(91)2005/06/28 18:02:32
村長の妻 エレノア
>>87

あら?私の夫の不倫関連?
ちなみに、私は【立候補はしないわ】
あくまで、補佐をするのよ。間違ってるわよ、情報。
(そして、誰にも気付かれないように実権を握って……)
(92)2005/06/28 18:03:45
新米記者 ソフィー
あら、ちょうどよいわ、ナサニエルさんも来たわ。

今度の村長選立候補予定者として1つ聞いてよいかしら。

アーノルドさんのどんな点が悪政であると思っていらっしゃるのかしら?
(93)2005/06/28 18:04:03
見習い看護婦 ニーナ
王子、ようやく追いつきました!
いくら安全な道といえど、従者である私を置いて馬を走らせるとは何事ですか!
世継ぎたる御身にもしもの事があったら…!
(94)2005/06/28 18:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(がーん…発言にタイムラグが…)
えぇー!村長って兼業できないの!?
じゃあ私も転職するわ!【村長夫人】になるの☆(夢見る乙女仕様)
(95)2005/06/28 18:04:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2005/06/28 18:05:08
新米記者 ソフィー
>>92
あら、失礼。立候補は取りやめたのね。

しかしですね、アーノルドさんの不倫疑惑が非常に尾を引いていまして、現在の支持率がたったの4%しかないという現状で、アーノルドさん再選に立候補予定ですよね。今度の選挙で勝利する自信はあるのかしら?

新聞社内でも「アーノルド氏は勇退したほうがよいのではないか」という意見が大勢なのですよ。
(96)2005/06/28 18:07:01
流れ者 ギルバートは、事の成り行きを煙草をふかしながらのーんびり見守っている。
2005/06/28 18:09:22
村長の妻 エレノア
4回目……
2005/06/28 18:10:02
新米記者 ソフィー
>>95
ありがと。「村長夫人を夢見るローズマリーさん」という見出しで1つ記事が書けそうだわ。締め切りにも間に合いそうですね。
(97)2005/06/28 18:11:27
村長の妻 エレノア
>>96

いえいえ、夫に対抗して、
【新村長の妻】になるつもりですのよ。
フレディさんの場合は、マリーさんが居るみたいだけど。
(98)2005/06/28 18:12:39
村長の妻 エレノアは、バナナを食べている…。
2005/06/28 18:13:03
村長の妻 エレノアは、再び、バナナの皮を敷き詰め始めた!!
2005/06/28 18:13:38
冒険家 ナサニエル
ニーナ!いつの間にか余の後ろからいなくなっていたから驚いたではないか!
余のことなら心配はいらぬ。まったくおまえは心配性であるな。
(99)2005/06/28 18:14:49
新米記者 ソフィー
>>98
それって…、ナサニエルさん、マンジローさん、どちらかしら。

もしかしたら、他にも立候補者がいるのかしら…。
(100)2005/06/28 18:14:49
冒険家 ナサニエル
であるか!
(101)2005/06/28 18:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
Miss.ソフィー、記事頼んだわよ!

残念、そろそろ店番に行かなきゃならない時間だわ。
帰りは遅くなりそうだから、帰ってきたら始まっちゃってるかも知れないわね〜。
限りなくラッ君とすれ違う予感がするわね!
それじゃあ皆さまSee you later!
(102)2005/06/28 18:16:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、バナナを食べて皮を床に捨てておいた。
2005/06/28 18:16:49
新米記者 ソフィー
ありがとう、ローズマリーさん! 明日の記事読んでくださいね!
(103)2005/06/28 18:17:30
冒険家 ナサニエル
村長候補だと?悪いが余は興味がないな。
…しかし世界征服の手始めにこの村をわが手に掌握するのは悪くないな、うむ。クハハハハ!!
(104)2005/06/28 18:17:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、走っていこうとしたがバナナの皮に足をとられて上手く進めない。
2005/06/28 18:17:53
村長の妻 エレノア
ああ、ナサニエルさんにもニーナさんが居るようで……
マンジローさんだけになるわね……
他にも立候補予定者はこちらで用意してあるわ……
でも、「エレノアの秘策!」って言う記事はやめて欲しいわ。
(105)2005/06/28 18:17:57
村長の妻 エレノア
5回目すか……
マジですか……
2005/06/28 18:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーちゃん、私の発言数が目立たないようにがんばって話してね!
2005/06/28 18:19:45
村長の妻 エレノア
(ナサニエルが、この村の村長になったら、記事に載るから、どうなるのか楽しみね……)
(106)2005/06/28 18:20:38
新米記者 ソフィー
>>104
なるほど…、ではナサニエルさんは村長就任が世界征服の第一歩という考え、ということでよろしいですか?

>>105
心配しなくても結構ですよ、エレノアさん。ちゃんと秘匿事項は記事にしませんから。任せてください!
(107)2005/06/28 18:21:04
村長の妻 エレノアは、バナナの皮を丁寧に並べている…。
2005/06/28 18:21:14
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアがバナナの皮を並べる様子を見学中。
2005/06/28 18:22:50
村長の妻 エレノアは、集会場付近1km以内にもバナナを敷き詰めようとしている。
2005/06/28 18:23:03
村長の妻 エレノアは、他の村の領土にまで、バナナを並べかけた。
2005/06/28 18:24:36
村長の妻 エレノア
さっき、隣村の人たちに「バナナ魔が進行してきた!」
「迎撃準備!」
とか言われたから急いで帰ってきたわ……
危なかったわ……(←あなたの方が危ないです)
(108)2005/06/28 18:26:05
見習い看護婦 ニーナ
.oO(何かこのキャラ、失敗っぽい…。
入りなおそうかな?)
2005/06/28 18:26:16
冒険家 ナサニエル
>>105
何か誤解をしているようだな、美しいひと。
ニーナは余の従者であって、それ以上でも以下でもない。
しかし、主人がすでにいるというのに余に興味を持つとは、マダムもなかなかお目が高い。
(109)2005/06/28 18:26:57
見習い看護婦 ニーナ
>>105
私と王子が…ですか?
天地神明に賭けてあ り え ま せ ん 。
故郷には婚約者がいます…一応。
不本意ですが。
(110)2005/06/28 18:29:14
村長の妻 エレノア
>>109
はあ、なるほど。従者でしたか。
(このまま村長にして、私が補佐をして、他の国々に密告すれば一国の王子捕獲作戦は成功ね……フフフフフ………)
(111)2005/06/28 18:29:17
新米記者 ソフィー
さて、私は明日の朝刊に向けた記事を書きに新聞社へ戻るとするわ。皆さんありがとう!

それでは失礼しま…、うわああああああああああぁ!
(112)2005/06/28 18:30:22
新米記者 ソフィーは、バナナで滑ったあと、天井から金盥3連発。
2005/06/28 18:30:43
冒険家 ナサニエル
>>107
世界征服の準備運動としては申し分ないだろうな。妙な輩が多いことであるし。
ま、余はいずれ世界を手にする帝王となる。その時にはこの村も手中に収めることとなるから取り急ぐ必要もないのだがな。
(113)2005/06/28 18:31:41
新米記者 ソフィー
…んもぉ、バナナはともかく、金盥誰がしかけているのよっ! 最悪だわ!
(114)2005/06/28 18:32:11
新米記者 ソフィーは、血だらけになりながら新聞社へ向かった、がまたバナナで滑った…
2005/06/28 18:32:51
冒険家 ナサニエル
ニーナさんにありえない言われちゃったよ(´・ω・`)
2005/06/28 18:32:51
新米記者 ソフィー
バナナと金盥ネタ、くどすぎ…。そろそろ他のネタに振らないと。
2005/06/28 18:34:46
冒険家 ナサニエル
しかし王子になるつもりがコレじゃ魔王さまだよ…
2005/06/28 18:34:49
冒険家 ナサニエル
余も徹夜でぬかるみと死闘していた故、少し仮眠を取らせてもらおう。夜にまたここへ参る。
それとニーナ、この村には人狼とやらがいるらしい。余の前に姿を現わすほど命知らずではなかろうが、用心はしておくがいい。おまえにもしもの事があったら…そうだな、国の婚約者に王子として合わせる顔がないからな。
(115)2005/06/28 18:40:01
冒険家 ナサニエルは、バナナの皮の上を華麗に舞ながら集会所を後にした。
2005/06/28 18:41:20
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアを不信の目で見た。
2005/06/28 18:42:39
酒場の主人 フレディは、都市にある卸元から帰ってきた。
2005/06/28 18:42:46
酒場の主人 フレディ
なんだぁ?今日はいつにも増して、随分にぎやかじゃねぇか。
(ハーヴェイに向かって)おい、そこ。ファンタジーかまして
るんじゃねぇぞ、このファンタジスタが!この店は屋敷
なんかじゃねぇんだよ、酒場だ、さ・か・ば。・・ああ、
たくっ、しょうがねぇな。こいつ酔っ払ってるのか?
のびてんぞ。・・・しばらくテーブルで寝かしとくか。
(116)2005/06/28 18:46:36
見習い看護婦 ニーナ
>>115
国を出る時に、王子の御身は私の命を賭けてお守りすると誓いました。
相手が人間だろうと人狼だろうと、危害を加えさせたりはしません。
夜まで、ごゆっくりとお休み下さい。
(117)2005/06/28 18:48:35
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/06/28 18:49:49
見習い看護婦 ニーナ
酒場のご主人ですか?
初めまして、ニーナです。
何か、アルコールではない飲み物を頂けますか?
(118)2005/06/28 18:49:50
見習い看護婦 ニーナ
今回は恋愛RPしない方針で。
でも>>115みたいな事を言われると嬉しい、だってニーナも年頃のおにゃのこですから!
(おにゃのこって言うな)
2005/06/28 18:51:28
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/28 18:51:43
酒場の主人 フレディ
おう、なかなかのベッピンだな。・・・・ニーナって
いうのかい。どら、こいつは俺からの驕りだ。ついでに、
お前さんの主にもこいつやっといてくれ。・・・あんなのの
召使、大変だろう?

(ニーナに、オレンジジュースとスピリタスを渡す)
(119)2005/06/28 18:54:36
お尋ね者 クインジーは、おおあくび。お目覚めのようだ。
2005/06/28 18:55:46
お尋ね者 クインジー
ふう、よく寝たわ。

あら、いつの間にか人が沢山増えてるわ。
皆さん今晩は。
あたしクインジーって言います。
仲良くしてね。
(120)2005/06/28 18:57:07
酒場の主人 フレディ
・・・ん?あそこに見えるのはステラじゃねぇか。
相変わらずぶっとんだ神の従僕だな、おい。どうやって
あんなのがシスターになれんのかねぇ・・・。

(ギルバートに気がついて)・・・おめぇ、みかけねぇ奴だな。
腹が減ってんのか?今日はお祭りみてぇな日だから、御代は
まけといてやるよ。
(121)2005/06/28 18:57:50
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、ツナとレタスのサンドと、ワインを給仕した。
2005/06/28 19:00:08
酒場の主人 フレディ
おう、クインジー。かねがね噂は聞いてるぜ。
まぁ、ゆっくりしてってくんな。
(122)2005/06/28 19:01:21
お尋ね者 クインジー
あら、何処かで見かけたようなお顔のマスターね。
あたしにも何か作ってくださる?
お腹ぺこぺこなの。
(123)2005/06/28 19:02:32
見習い看護婦 ニーナ
>>119
フレディさん、ありがとうございます。
きっと王子もお喜びになります。
(堅苦しく挨拶してからグラスの中のオレンジジュースに気づいて顔を綻ばせた)
…オレンジジュース、大好きなんです。
…頂きます。
(124)2005/06/28 19:03:01
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに驚いた。
2005/06/28 19:03:11
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの設定。
日が進めば忘れてしまう事うけあい!

家柄だけの、没落しきった名門貴族の娘。
両親に姉が一人、弟が一人。
医療の知識と多少の武術の心得を持ち合わせている。
王子が旅立つ際に父親がコネクションを使ってニーナを旅の供につけるよう働きかけた。
父親はニーナに「旅の間に王子に取り入り我が家に再び権力と栄華を。そしてあわよくば篭絡して妃になれ。」と命じた。
2005/06/28 19:04:06
酒場の主人 フレディ
>>123
ははは!そいつは気のせいってんもんだぜ。俺たちゃ、
会ったこともねぇんだからよ・・・・。
んじゃ、おめぇにはこいつだ。

>>124
そうかい、この辺で一番のミカン農家から仕入れているから、
きっと気に入るぜ。
(125)2005/06/28 19:08:08
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに、アサリとトマトののパスタと、ハーブティーを出した。
2005/06/28 19:09:43
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/06/28 19:10:47
見習い看護婦 ニーナ
家の為、家族の為に王子に取り入る機会を探すが、生来の不器用が祟って機会を見つける事が出来ない。
そんな現状に焦ると同時に王子へ後ろめたさと、まだ利用せずに済んでいるという不安定な安心感を感じている。
故郷には婚約者がいるが親子ほど歳の離れた成金で、ニーナの家は財産目当て、婚約者側は家柄目当て。
ニーナ本人は割り切る事は出来ず婚約者に愛情は持てないが、仕方の無い事だと割り切ろうとしている。

…ありがち。
そして裏設定なので、どうでもいい事なのです。
2005/06/28 19:11:34
お尋ね者 クインジー
まぁ、すごく美味しそう!
マスター、ありがとう♪
(126)2005/06/28 19:11:52
お尋ね者 クインジーは、とっても幸せそうにお食事中。
2005/06/28 19:12:29
酒場の主人 フレディ
・・・ところでよ、さっきから気になってんだが、あそこで
暴れてるバナナ魔人、ありゃ村長夫人じゃねぇか?バナナの
皮撒き散らしてどうすんだよ、皆で滑った瞬間を記念撮影
でもすんのか?
(127)2005/06/28 19:13:09
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアに向かって声をかけた。
2005/06/28 19:19:08
見習い看護婦 ニーナ
>>119
いえ、大変だなんてそんな事!
確かに王子は無茶で無鉄砲で俺様でゴーイングマイウェイでハリセンでシバキ倒したくなる事も多いですが、あれで意外にお優しい方です。

>>127
…変わった村、ですよね(冷汗)
転んで怪我でもしては大変です、私、片付けにいきましょうか?
(128)2005/06/28 19:19:37
酒場の主人 フレディ
ちーっす。村長夫人、忙しいところちょいとすまねぇんだが、
村長に、頼まれていた酒が入ったって伝えといてくれねぇか?
きちんとチェックしてももらわねぇといけねぇからよ。
(129)2005/06/28 19:21:38
酒場の主人 フレディ
>>128
へぇ、そうかい?まぁ、人は見かけによらないって言うしな。

ああ、いいよいいよ。こういうのは気づいた奴からやれば
いんだからよ。ゴミ袋だけ用意しててくれればいいさ。
(130)2005/06/28 19:23:50
酒場の主人 フレディは、(ちっ、>>129でどもっちまったぜ。)
2005/06/28 19:24:40
見習い看護婦 ニーナ
やった!
ハーヴェイとラッセルがいる!
この村は良い村です♪
2005/06/28 19:27:51
酒場の主人 フレディは、バナナの皮を拾い集めている。
2005/06/28 19:28:29
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディさん、私も皮拾いのお手伝いしますね。
2005/06/28 19:31:24
見習い看護婦 ニーナ
そして、王子を篭絡とか設定してるのに>>110で天地神明に賭けてとか言っているニーナがここに orz
いいの、ただの裏設定だから。
2005/06/28 19:33:11
酒場の主人 フレディ
(ニーナに向かって)遠出してきたばかりだろう?疲れて
るんじゃねぇのかい?まぁ、いいさ。手伝うって言って
んだから、断る方が野暮だわな。
(131)2005/06/28 19:34:13
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナと2人で処理することにした。
2005/06/28 19:34:43
見習い看護婦 ニーナ
>フレディ
怪我人が出てからでは遅いですし、ゴミはゴミ箱へ、です。
それに一人より二人で片付けた方が早く終わりますし、ね?
(132)2005/06/28 19:37:02
見習い看護婦 ニーナは、一生懸命にバナナの皮拾い(席を外します)
2005/06/28 19:39:38
流れ者 ギルバート
>>121
お、ラッキー。サンキュー大将♪
(133)2005/06/28 19:46:36
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディからの好意をありがたく戴くことにした。
2005/06/28 19:47:12
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/06/28 20:00:00)
流れ者 ギルバートは、みかんとオレンジは違うぞと今更ツッコミ入れたくてうずうず。
2005/06/28 20:03:53
学生 ラッセル
ただいまって…うわわーっ!?

…は落ちてきた金盥を避けようとして転倒、バナナの皮で滑った挙げ句、部屋の隅までスライディングした!
(135)2005/06/28 20:05:07
学生 ラッセルは、全身バナナの皮まみれ。
2005/06/28 20:05:45
見習い看護婦 ニーナ
牧師が村を出た!
何故!?
ハーヴェイ・ラッセル・村長・牧師様の4人揃い踏みで私ウハウハ!?な癒しの村を期待したのに!
馬鹿!
牧師の馬鹿!
それ以上に私が馬鹿!!
2005/06/28 20:06:42
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/06/28 20:07:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルが吉本新喜劇を繰り広げるのをツナサンドを食べつつ見学中。
2005/06/28 20:08:04
学生 ラッセル
・・・は、ちょっとふらふらしながらなんとか起き上がった。

皆さんこんばんは。
ちょっと留守にしてた間にずいぶん人が増えたんだね。嬉しいよ。皆よろしく。
(136)2005/06/28 20:11:43
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、オレンジ農家っていうとゴロが悪いだろうと弁明した。
2005/06/28 20:13:22
見習い看護婦 ニーナ
.oO(び…びっくりした…。
色々な意味で見事な身のこなし…この赤毛の人、只者じゃないわ)

(ギルバートとラッセルに)
初めまして、ニーナです。
旅の途中で立ち寄りました。
どのくらいの期間になるか判りませんが、よろしくお願いします。
(137)2005/06/28 20:14:13
酒場の主人 フレディ
ドジな野郎だな、てめぇはよ。
とりあえず、絡まったバナナの皮はいできな。
夕食は食ったか?まだなら驕ってやるぜ。
(138)2005/06/28 20:15:03
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、失礼な、ルミネDEよしもとですよ!
2005/06/28 20:15:04
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「したら農園いうたらええやんけ」と提案。
2005/06/28 20:15:39
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、芸人の細かいこだわりを感じた。
2005/06/28 20:16:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、何でやねん、お笑い言うたらなんば花月やろ!
2005/06/28 20:16:58
学生 ラッセル
あ、マスター、喜んでいただきます!
今月も本代がばかにならなくて・・・ずっと夕食が素麺なんですよ。
(139)2005/06/28 20:17:34
酒場の主人 フレディ
それもそうだな。農家っていやぁ面倒がなくていいか。
まぁ、こまけぇ話はおいといて。もしかして、ラッセルの
通ってる学校ってのは、演劇の学校だったりすんのか?
軽やかな身のこなしだったな!
(140)2005/06/28 20:18:57
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2005/06/28 20:20:04
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセル「ほら、カルボナーラのフレッシュトマト添えとアップルティだ」
2005/06/28 20:20:22
流れ者 ギルバート
>ニーナ
おー、えらい常識人っぽい嬢ちゃんやん?
こっちこそよろしゅうなー。


えーと、俺はギルバート。流れの何でも屋しとるんよ。
どーぞ、お困りの際はごひいきにー。

…は、皆に向けて爽やかスマイルとともに自己紹介。
(141)2005/06/28 20:20:52
酒場の主人 フレディ
(ギルバートに向かって)
俺はお笑いの本場とか言われても、いまいちピンとこねぇな。
縁がねぇからよ。良ければ、そこら辺の話気化してくれねぇか。
(142)2005/06/28 20:22:17
酒場の主人 フレディは、変な変換になっていることに気づいたが、スルーした。
2005/06/28 20:23:23
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに手を合わせた。いただきますー。
2005/06/28 20:25:24
流れ者 ギルバート
>フレディ
俺 か よ !Σ(=□=;)
2005/06/28 20:25:50
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、今時代はなんばじゃないんですよ・・・と呟いた。
2005/06/28 20:26:24
見習い看護婦 ニーナは、時代なんて関係ない、なんばはお笑いの聖地なのよ…。
2005/06/28 20:27:56
流れ者 ギルバート
(フレディに)
本場はなー、やっぱ花月やろー。
ルミネはあれやろ?吉本が東に進出しよった時に
作った劇場やったと思ったけど。
ま、何にせよお笑い見んねやったら西やな!
(ちょっと自慢そうに腕を組んで、一人納得している)
(143)2005/06/28 20:28:23
流れ者 ギルバート
…とかなんとか言ってるけどごめん。

お笑いとか 正 味 わ か ら ん ! !
2005/06/28 20:29:28
見習い看護婦 ニーナ
>>141
何でも屋ですか?
そうですね、何かあったらお願いします。
私が常識人ですか?
(他の村人を見渡した)

…あは、あはは…。
(144)2005/06/28 20:30:07
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、俺は花月派や、何や文句あるか!と無駄に男らしく主張。
2005/06/28 20:30:58
酒場の主人 フレディ
なるほどねぇ。まぁ一種、古くからの理ってやつだな。
動かしちゃならねぇ祭壇みたいなもんか。
(145)2005/06/28 20:31:48
流れ者 ギルバート
>>144
そ、何でも屋。ご用とあらば即☆参上!
鍵あけから尋ね人探し、会場設営(?)まで
何でもやんでー。

…な、自分常識人やって。自信もって。
(146)2005/06/28 20:33:44
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの主張を男らしくスルー。
2005/06/28 20:33:58
流れ者 ギルバート
せや?なんばのあの場所にあるから、
花月はお笑いの聖地やねんでー。
(147)2005/06/28 20:34:57
学生 ラッセル
あ、誤解のないように言っておきますが、僕の専攻は建築学です。
アルバイトでJAC(ジャパン・アクション・エンタープラ○ズ)に所属しているだけですよ・・・もぐもぐ。
(148)2005/06/28 20:35:01
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル…おのれ、学生。おんし、なかなかやりよんの。
2005/06/28 20:35:41
酒場の主人 フレディ
(フレディは一瞬悪戯っぽい笑みを浮かべて)
おお、そうだ。ギルバートおめぇ、村長の家に顔は出したか?
まだなら一度顔出してきな、きっと手厚くもてなしてくれる
からよ!
(149)2005/06/28 20:36:08
酒場の主人 フレディは、「アルバイトでやれるほど、やわなもんなのか?あれは」
2005/06/28 20:37:04
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、日々訓練していれば大丈夫ですよ。
2005/06/28 20:38:48
見習い看護婦 ニーナ
お笑いの聖地…私も一度で良いから行ってみたいです。
それから、甲子園球場でハッピを着て虎の応援をしたり…。
優勝すると嬉しい、でも弱い方がもっと好き…(溜息)
(150)2005/06/28 20:38:49
見習い看護婦 ニーナ
JACって何?
2005/06/28 20:39:15
流れ者 ギルバート
おー?…村長の家?まだ行ってへんけど。
手厚く、ねぇ。ほな、ちょお言ってくるわ。
あ、大将。俺、帰ってきたらフィッシュアンドチップス
食いたいんやけどリクエストしてもえーかー?
(ちょっとめんどくさそうに立ち上がり)
(151)2005/06/28 20:39:34
酒場の主人 フレディ
>>150
おう、ニーナ。わかってるじゃねぇか!阪神は、弱いから
良いんだよなぁ。今じゃ、巨人に取って代わりそうな勢いだが、
あれじゃ笑いのネタにも出来やしねぇぜ。もっとこう、
感情移入できるようでねぇとな。
(152)2005/06/28 20:41:13
酒場の主人 フレディ
>>149
しょうがねぇなぁ・・・・。用意しといてやるから、さっと行ってきな。
(153)2005/06/28 20:42:56
流れ者 ギルバート
おーおー、花月よいとこ一度はおいでー。
俺は虎が優勝してくれよるほうが
景気ようなるさかい嬉しいけどなー。
(154)2005/06/28 20:43:09
酒場の主人 フレディは、痛恨のアンカーミス!>>152だよ、>>152
2005/06/28 20:43:44
学生 ラッセルは、所用でしばらく離席します。マスター、ごちそうさま!
2005/06/28 20:44:15
流れ者 ギルバート
ギャー!!百足、百足でたー!!
何かデカいー!!(ガタガタ)
2005/06/28 20:44:59
見習い看護婦 ニーナ
>>152
そうですよねそうですよね!
阪神は弱いからこそ!
駄目な子ほど可愛いんですよ。
たまに最下位を脱出してすぐ戻る所が阪神の魅力です!
今の阪神は、阪神だけど阪神ではないんです!

ああ、この村に阪神の魅力が判る人がいるなんて…。
フレディさん、また美味しいオレンジジュース下さい!
阪神に乾杯しましょう!
(155)2005/06/28 20:45:11
酒場の主人 フレディ
(ラッセルに向かって)
おう、またこいよ。勉強、あんまりさぼんじゃねぇぞ。
(156)2005/06/28 20:45:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/06/28 20:45:48
流れ者 ギルバート
お、やったねー。
愛してるよん大将♪ま、勿論冗談やけどな!
ほな、ちょっくらいってくるわー。
(157)2005/06/28 20:46:53
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディのアドバイスを受け村長の家へレッツゴー(席外します)
2005/06/28 20:47:22
酒場の主人 フレディ
>>155
よし、景気付けにもう一杯といこうかい!
そら、オレンジジュース。俺はワインだ。
(158)2005/06/28 20:47:32
見習い看護婦 ニーナ
>>154
地元の方は阪神が強い方が良いんですね。
私の地元は…近い所でハムでしょうか。
(159)2005/06/28 20:48:53
酒場の主人 フレディ
>>157
へっ、男に愛してるいわれると寒気がすらぁ!・・・威勢の
いい兄ちゃんだな、全く。
(160)2005/06/28 20:49:17
見習い看護婦 ニーナ
>>158
ありがとうございます!
では。
快進撃を続ける強い阪神と、私たちが愛する弱い阪神に乾杯!
(161)2005/06/28 20:49:54
酒場の主人 フレディ
俺の地元はファイターズだな。やはり地元のやつぁ、景気
優先だよなぁ。
(162)2005/06/28 20:50:34
酒場の主人 フレディは、ボルドーワインをくいっと飲み干した。
2005/06/28 20:50:55
書生 ハーヴェイは、テーブルの上で2、3回痙攣すると、ゆっくり起き上がった。
2005/06/28 20:52:22
書生 ハーヴェイ
…あれ…、確か僕は集会所に行って…。
女の子を追いかけて酒場のお掃除に…、
そして何故か屋敷にいて…、
集会所に戻って…、
…集会所に、戻れたのか?

ぅ、頭が痛い…
(163)2005/06/28 20:54:05
書生 ハーヴェイは、ゆっくり後頭部を触ってみた。
2005/06/28 20:54:17
見習い看護婦 ニーナ
(オレンジジュースを一気に飲み干した)

私の地元は、どこが優勝しても関係無い感じです。
ダイエーが優勝すると安売りするくらいで。
地元はテレビをつけると毎日ハム特集ですが…私、新○が嫌いなので拷問ですね、あれは。
(164)2005/06/28 20:54:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに驚いて彼の頭にオレンジジュースを思い切りこぼした。
2005/06/28 20:54:52
書生 ハーヴェイは、オレンジジュースを避けることができなかった。
2005/06/28 20:55:32
書生 ハーヴェイ
っ…!!しみるわぁぁ!!!!

と…、なんだ、一瞬後頭部から血が出てるかと思ったけど、ただの黄色い…

脳漿(のうしょう)かぁぁぁ!!!!?
(165)2005/06/28 20:56:56
書生 ハーヴェイは、再び倒れた。
2005/06/28 20:57:36
見習い看護婦 ニーナ
ああ!
すみません、大丈夫ですか!?
(タオルで頭をゴシゴシ…)
本当に、なんてお詫びしたらいいのか…!
(166)2005/06/28 20:57:47
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに傷口をごしごしされる度に軽い痙攣を起こした。
2005/06/28 20:58:55
酒場の主人 フレディ
>>163
おう、寝ぼすけ。やっとおきなすったかい。ここは酒場だよ。
おめぇが突然気を失って倒れたから、びっくりしたぜ。
一応、後で医者先生のとこにいってこいよ。
気付けにはブランデーが一番だ。ほら、こいつ飲んどけ。

>>164
新●は、あいつはキャラ狙いすぎだし、かっこつけなとこが
嫌ぇだな!あの野郎の特集なんか組まれた日にゃ、
そのチャンネル1日つけねぇぜ。
(167)2005/06/28 20:59:16
見習い看護婦 ニーナ
…「次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。」
………じゃなくて!
今すぐ手当てを!
(168)2005/06/28 20:59:52
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイへオペ中。…オペ、無事に終了。もう大丈夫ですよ。
2005/06/28 21:00:15
書生 ハーヴェイは、意識を取り戻した。
2005/06/28 21:00:43
酒場の主人 フレディ
>>165
・・・おいおい、パニックってんなぁ。そいつはオレンジ
ジュースだよ、脳漿なんかじゃねぇ!頭の精密検査でも
受けさせた方がいいかぁ?こいつは。
(169)2005/06/28 21:01:05
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナが何処を手術したのか、怪訝に思っている。
2005/06/28 21:01:52
書生 ハーヴェイ
…ん、これは…包帯?

ここは…酒場かな?

ってことは、これはマスターが…?
※気絶から目覚めた青年の必殺技、疑問符三連発。
(170)2005/06/28 21:02:08
見習い看護婦 ニーナ
>>167
うちは夕方のニュースでそれが毎日…。
じゃあ、初回の吊りは新○で。
これで私の心の平和が保たれます。
(171)2005/06/28 21:02:12
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの言葉をゆっくり反復してみた。
2005/06/28 21:02:55
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ、あら…あはは(笑って誤魔化した)
2005/06/28 21:02:59
書生 ハーヴェイ
人を…吊る!?

なんだあの人は!(ガクガクブルブル)
(172)2005/06/28 21:03:51
村長の妻 エレノア
てか6回目すか………
2005/06/28 21:03:55
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/06/28 21:04:07
酒場の主人 フレディ
>>171
へへっ、そいつは良いな!じゃあ、初日の吊りは新●で決まりだ。
(173)2005/06/28 21:04:11
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2005/06/28 21:04:54
書生 ハーヴェイ
まままマスターまで!!?(目が飛び出さんばかりに)

(まずい、ここにいるのはまずい…直感だが僕にはわかる…!!)
(174)2005/06/28 21:05:37
見習い看護婦 ニーナ
段々、中の人の本性がはみ出て来ました(笑)
2005/06/28 21:05:55
酒場の主人 フレディ
>>170
その包帯は俺がやったんじゃねぇ。そこにいるニーナの
穣ちゃんがやってくれたんだよ。

人を吊るってのはジョークだよ、ジョーク!本気にすんなぃ。
(175)2005/06/28 21:06:52
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/28 21:08:04
書生 ハーヴェイ
…ジョーク、そ、そうですよね…(半笑)

え、あの方ですか。
(176)2005/06/28 21:08:06
村長の妻 エレノアは、密かに、集会場の電灯を、金ダライに取り替えている…。
2005/06/28 21:08:19
村長の妻 エレノアは、回収よりも早く、バナナの皮を並べている…。1つ1つ丁寧に。
2005/06/28 21:09:00
見習い看護婦 ニーナ
怖がらせてしまいましたね、すみません。
大丈夫です、新○なんてこの村にいるわけないじゃん。
大げさですよ、ね?

手当てはしましたが、あまり動かない方が良いです。
痛み止めのお薬をあげますから、飲んでくださいね。
(177)2005/06/28 21:09:32
見習い看護婦 ニーナ
この変なエレノアさん…私の知っている人だったりして(笑)
2005/06/28 21:10:55
酒場の主人 フレディ
(・・・・・村長夫人ってあんなキャラだったかぁ?)
おいおい、すげぇスピードで散らかしてくれるじゃねぇか。
音速の壁にぶち当たりそうだぜ!・・・・何処からそんなに大量の皮仕入れてくんだ?
(178)2005/06/28 21:11:19
書生 ハーヴェイ
あ、ありがとうございます!

(なんだろう…なんだかとってもドキドキしてる…)
※心臓が無くなった血を一生懸命頭に送ろうとがんばっている。→ハーヴェイの中で誤解が発生。
(179)2005/06/28 21:11:33
書生 ハーヴェイ
バナナの…皮?

・・・

・・



それで僕がこけたわけか!
おのれ夫人めがっ!!
(180)2005/06/28 21:13:12
書生 ハーヴェイは、怒りで攻撃力が二倍になった!!
2005/06/28 21:13:54
見習い看護婦 ニーナ
>>179
いいえ、どういたしまして。
さぁ、ソファーにでも座って、楽な姿勢で。
フレディさんに何か作ってもらって、それからお薬を。
出血があったので、水分も補給してくださいね。
アルコールは当分禁止です。
(181)2005/06/28 21:15:09
酒場の主人 フレディ
(・・・・何処の界王様だよ、おめぇは)
(182)2005/06/28 21:15:17
書生 ハーヴェイ
ほぐぅぅ!!?
※心臓が頑張る分にはあまり影響は無いが、怒りにより必要以上に頭に血が上りちょっと痛かった。
(183)2005/06/28 21:15:38
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアにメスを投げた。散らかしは駄目です!
2005/06/28 21:15:44
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイのみぞおちを突いて気絶させた。絶対安静!
2005/06/28 21:17:25
酒場の主人 フレディ
ほら、そこの椅子に座ってじっとしてな。今精のつく食事
作ってやっからよ。先にハーブティでも飲んでな。リラックスできるぜ。
(184)2005/06/28 21:17:54
書生 ハーヴェイは、本日何度目かの川を視た。
2005/06/28 21:18:19
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナのしたことを、見ぬふりをした。「暴れられたらかなわんからな」
2005/06/28 21:19:12
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに点滴と輸血を勝手に開始。
2005/06/28 21:19:41
書生 ハーヴェイ
>>184
マスター…ありがとうございます、できれば飲料水が欲しいです…。

昔からお茶が好きではないので…。

あ、でも【アルコールなら…】
(185)2005/06/28 21:20:22
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに、チキンのハーブ仕込みトマトソースがけとハーブティを給仕。
2005/06/28 21:20:48
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/28 21:20:51
見習い看護婦 ニーナ
>>185
お 茶 を ど う ぞ !
(186)2005/06/28 21:21:37
酒場の主人 フレディ
>>185
ああん?しょうがねぇなぁ。んじゃ、ブランデーでも
飲んどきな。
(187)2005/06/28 21:22:24
見習い看護婦 ニーナ
このハーヴェイ、変です(涙)
でもそんなハーヴェイも好きだと中の人が申しております。
2005/06/28 21:22:36
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/06/28 21:23:10
書生 ハーヴェイ
んごふっ…!?

頭は…だめなのに…(ガクガクガク)

(あれ…?でもまた僕はドキドキしてる…。)
(ニーナさんにからんでもらえて…嬉しいのか?)
※心臓フル活動。
(188)2005/06/28 21:23:50
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディからブランデーを受け取ろうt…
2005/06/28 21:24:36
酒場の主人 フレディ
(・・・アクションミスっちまったぜ。)

(>>186のニーナの様子を見て)
檸檬スカッシュとブランデー、どっちがいい?命が惜しくば、
懸命に選択することだ(悪戯っぽい微笑)
(189)2005/06/28 21:25:42
見習い看護婦 ニーナ
>>188
駄 目 で す っ て ば ! !
(ハーヴェイを椅子にグルグル巻きに縛り付けた)
私が飲み食いさせてあげますから!
はい、口を開けて!
(190)2005/06/28 21:26:28
酒場の主人 フレディは、2人の様子を端から静観している。
2005/06/28 21:28:38
書生 ハーヴェイ
>>189
…すす、スカッシュでお願いします。

>>190
ってぇ!?

(なんて力だ…!抵抗してるのに、まるで歯が立たない…!!)
※心臓は「まだ頑張っている最中」。
(191)2005/06/28 21:29:59
見習い看護婦 ニーナ
王子といいハーヴェイさんといい婚約者のあの人といい、どうしてこう手の掛かる…(ブツブツ)
(192)2005/06/28 21:30:49
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/28 21:31:45
書生 ハーヴェイ
確かに…。

(待てよ?婚約者や一国の王子と同じ扱いをしていただいている…?)
(……婚約者?)
※何か気になるワードを覚えた!
(193)2005/06/28 21:33:41
酒場の主人 フレディ
>>191
よしよし、賢いな!そら、檸檬スカッシュだ。
(194)2005/06/28 21:34:09
見習い看護婦 ニーナ
(ハーヴェイが痛そうなので、少し緩めた)
はい、ストローを銜えてくださいね。
むせない様にゆっくり飲むんですよ?
…出血が酷かったのに、血圧が高いですね。
まるで心臓が爆発しそうな…、まさかですね。
(195)2005/06/28 21:34:31
見習い看護婦 ニーナ
フレディさん、私にもチキンとハーブティーを戴けますか?
本当は王子より先に食事するなんて臣下失格なんですが、この村に着くまで歩き詰めでお腹が空いて…。
(196)2005/06/28 21:36:32
酒場の主人 フレディ
>>193
自分で肯定してちゃぁ、世話ないぜ。分かってんなら、
安静にしててくれよなぁ、ったく。あんまり世話やかせんなよ?

・・・?何考えこんでんだ?おめぇ・・・。
(197)2005/06/28 21:36:45
流れ者 ギルバートは、バナナの皮と盥を器用にスキップでよけつつ集会場へカムバック。
2005/06/28 21:38:00
酒場の主人 フレディ
おう、そういえば飲み物しか出してねぇよな。こりゃ
すまんかった。そら。
(198)2005/06/28 21:38:01
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、チキンとハーブティを給仕した。
2005/06/28 21:38:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ>>197に深く頷いた。
2005/06/28 21:38:25
流れ者 ギルバート
ちわーす三河屋でーす。嘘でーす。ごめんなさーい。
ってわけでけえったぞ大将!
フィッシュアンドチップス食わせてー!
あ、ついでにジンバックもよろしくー!
(199)2005/06/28 21:39:05
書生 ハーヴェイ
あ、ありがとうございます(檸檬スカッシュを受け取る)
ほんとにすいません、自分でもよくわからなくなっていて…。
それもこれも、すべてはあのバナナから始まったんですよ!
(…そう、バナナのおかげで僕はニーナさんに出会えたわけで)
※心臓、やっと落ち着いてきた。
(200)2005/06/28 21:39:07
酒場の主人 フレディ
>>199
おう、けぇって来たか。そら、作っといてやったぞ。
(201)2005/06/28 21:40:58
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、フィッシュアンドチップスと、ジンを給仕した。
2005/06/28 21:41:16
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/28 21:41:20
見習い看護婦 ニーナ
>フレディ
ありがとうございます…わぁ、良い匂い、美味しそう!
いただきます!

ギルバートさん、こんばんは。
村長さんのお宅はどうでしたか?
(202)2005/06/28 21:41:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
9
2
27
1
41
12
9
50
35
27
12
25
17
20