人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(646)初心者でRPも村4 : 1日目 (3)
隠者 モーガン
霊能者が二人で占い師が確定なら話はもっと楽なのじゃがのぅ・・・
とりあえず、本決定をどのように出すかについてちょっと考えておるぞぃ。潜伏する狐と狼、さらにはおそらく狂人の狙いについて、考えてみようと思う。それについて、を占い先と共に重要議題のひとつとする。騙りが狼か狂人か、狐かについても意見を求めるぞい。

言い忘れておった、爺はみなが妖魔と呼ぶものを狐または妖狐ということが多いようじゃ。察しておくれ・・・
(398)2005/07/01 12:51:01
村長 アーノルド
>>396
 それだと狂人は潜伏を選んだことになる。「能力者COせよ」という方針だ。
 狂人はとりあえずCO,その後偏らないよう調整すると思うんだが。
 狼が騙りをださなかったのもすごい話だが、それ以上に潜伏する狂人というのはありえるのだろうか。
(399)2005/07/01 12:53:01
隠者 モーガンは、初日は三人占い先をそれぞれ割り当てるのがよいのかのぅ
2005/07/01 12:53:53
村長 アーノルドは、レベッカの店に贈り物を買いに行った。また夜に。
2005/07/01 12:55:40
隠者 モーガン
>>399
爺にはどちらの可能性も信じがたいので、議論してほしいのじゃよ。ptきついものもおるじゃろうが、今日だけの議題にはしないつもりなので、会話していってほしい。
(400)2005/07/01 12:56:29
隠者 モーガンは、またあとでみにくるぞい
2005/07/01 12:57:04
村長 アーノルドは、隠者 モーガン殿へ。>>400了解した。ただ明日以降にさせてくだされ。
2005/07/01 12:58:05
村長の娘 シャーロット
ちょっと整理させて欲しいんだけど

占い師COは
看護婦
学生
尼さん  で

いいのかしら。
内訳は 真妖狂 
(*59)2005/07/01 13:06:08
見習いメイド ネリー
今日和、今日も鳩から失礼します。
>>288の件、了承致しました。

あと占い先なんですが村長さんかクインジーさんに変更させて下さい。理由は確定白を作りたいからです。今までの議事録を何度か読み返していてこのお二方が白なら心強い、黒だったら恐いので・・・

それではまた夜に。
(401)2005/07/01 13:09:59
村長の娘 シャーロット
あ、違うか
能力者COが全員占い師とは限らないのか。

うーん、初心者丸出しだな。
村長さんすみません。あなたの娘は馬鹿な狼です。
(*60)2005/07/01 13:19:31
村長の娘 シャーロット
まじめに考えてみる。

私が守護者ならモーガンさんを守るなあ。
モーガンさんはほぼ白なんじゃないかな。
能力者COした人も全てが真ではないだろうから
狼としてはモーガンさんを狙いたいところなんだけど。

うーん、夜また来るわ。
そのときには発言をたくさんしないと。。。
目立ってきてるよ自分orz
(*61)2005/07/01 13:30:46
見習い看護婦 ニーナ
全員の宣言が済みましたね。
能力者候補が3人だけなのが少し意外でしたが。
狼全潜伏なのか、狂人潜伏なのか。
狂人が潜伏なら、なかなかの脅威ですが…。

>>388
占い方法は統一で構いません、村に早く情報を提供出来るというメリットがありますし。
占いの希望はもう少し考えさせて下さい。
初日から占い先でこんなに悩むなんて…。
(402)2005/07/01 13:32:30
見習い看護婦 ニーナは、手紙をリュウ(鳩の名前)に付けて飛ばした。
2005/07/01 13:33:48
見習い看護婦 ニーナ
ニーナといえばリュウ。
ニーナを使う時にはやろうと思っていた小ネタです。
私は3が大好き、と謎発言。
2005/07/01 13:35:29
見習い看護婦 ニーナ
占い師3人とかになったら笑っても良いですか?
そして王子を占いたいです。
占ったら死にそうな顔をしてますよ、絶対。

狂人は潜伏でなければ良いです。
確定白になった狂人の発言力は怖いですから。
2005/07/01 13:37:43
新米記者 ソフィー
覗き見〜

>>396
3人だけのCOね。とすると、
(1)狼が3潜伏を選択。さっさと能力者を食べてグレー勝負に持ち込む考え?
(2)狂が潜伏を選択。結社か守護煽りを選んだか、確定白になってまとめ役になることを選んだ?
(3)真が自分の役職を忘れてCOしなかった…戦犯モノですね…

全て可能性がありそうですわね。(3)だったら悲しいけれど。
(403)2005/07/01 13:48:21
新米記者 ソフィーは、Ptないので、詳しい考察は更新後ね。
2005/07/01 13:49:09
新米記者 ソフィー
恐らく答えは(2)だと思う。
2005/07/01 13:58:34
新米記者 ソフィー
>>398
モーガンさんにんじん鯖の人ね。恐らく妖魔ありの戦い方が判らなくて混乱しているとみた。
妖魔ありの展開のときは、妖魔発見まで交互占いがセオリー。
これは非常にまずい展開ね…。絶対モーガン残しそう。
2005/07/01 14:15:15
酒場の看板娘 ローズマリー
Hello!COは3人だったのね。正直、ステルス狼が多いというのはきついわね。
狂人潜伏だとすると白確でも容易に信用できないわ…厳しいわね。
3人COだと占い師は多くとも2人よね。だったら交互でいいんじゃないかと思うわ。騙りが狼なら真が早々に襲われる可能性もあるけど、狼も妖魔勝ちは怖いと思うから襲わずに統一占いが狼にはBESTな気がするわ。
というか霊能確定の占2COだとそうそうパンダ判定が出るとは思えないわ。狼にあたったら黒黒判定にすることもありえるんじゃないかしら。
狂人潜伏なのか狼3ステルスなのかはまだよく分からないわ…もう少し考えてみるわね。
(404)2005/07/01 14:56:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナの>>402は占い師か占騙りを匂わせてると思うのは私だけ?しかも統一希望は真っぽくない気がする…。
これでニーナ霊能確定したらVery sorryだわw
2005/07/01 15:00:12
酒場の看板娘 ローズマリー
この村の勝利は、守護にかかってるかも知れない…。
誰だかわからないけど私をはじいた運のいい守護者がんばれ!!
2005/07/01 15:06:47
酒場の看板娘 ローズマリー
狼3ステならアーノルドかクインジーかフレディがブレーンってのが非常にバランスがよい気がする。
しかし中庸ステルス狼の方が怖いなぁ。
2005/07/01 15:16:08
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏狂人なら→占真狼、霊確定(のはず)。狂人は議事を引っ張れる多弁の誰か。
アーノルド、シャーロット、ネリー、ハーヴェイ、フレディ、ソフィー、ギルバート、クインジー、ナサニエル、エレノア
の中に狼2狂1妖魔1

狼3ステなら→占真狂、霊確定(たぶん)。
アーノルド、シャーロット、ネリー、ハーヴェイ、フレディ、ソフィー、ギルバート、クインジー、ナサニエル、エレノア
の中に狼3妖魔1

後者なら狼か妖魔に当たる確率は4/10。結社から見れば4/9。
2005/07/01 15:40:06
村長の娘 シャーロットは、どこからともなく現れた。
2005/07/01 17:50:13
修道女 ステラは、ずぶ濡れで走ってきた。
2005/07/01 17:52:15
修道女 ステラ
こんにちはぁ〜。
雷がものすげえー…、いつ落ちるかドキドキだ。
場合によっては今日はまともにいられねーかも。ごめん。
(405)2005/07/01 17:53:18
お尋ね者 クインジーは、外は土砂降りよ!びしょぬれよ!
2005/07/01 17:54:21
村長の娘 シャーロット
留守がちでごめんなさい。
だいぶ話が煮詰まってきたみたいですけど
すこし統一占いについて意見させてください。

>>403のソフィーさんの(3)の意見はスルーして
占霊CO3人だと、騙りが一人ですよね。
人狼と妖魔は占われたくないだろうからおそらく占い騙りだと思います。
占い対象を一人に絞れば対象者が白の場合確実になりますけど
1.パンダの場合は対象者を吊って霊能者が真偽判定後、偽占い師を吊る
2.白の場合は対象者は確定白。
3.黒の場合は対象者を吊る。
ですよね?

うまく1が出ればいいんですけど。。。
2と3だったらその後の占い師の扱いがややこしくなりますよね。
最終的な決定はモーガンさんや占い師さんにゆだねますが、もし占い師両吊りなんてことになったら勿体ないなと思ったものですから。
(406)2005/07/01 17:56:38
お尋ね者 クインジー
>>388
昼は気軽に同意したけど、ptあるから考えを述べておく。
能力者3人と言う事は、あたしも霊能確定になると思ってる。と言う事は占い師2人。交互でもいいかと思ったけど、本物は一人しかいない。なら呪殺を兼ねながらパンダなり確定白なりを確実に作っていった方がいいわ。
と言う事で統一占いでOKよ。
(407)2005/07/01 17:58:47
村長の娘 シャーロット
作戦を確認したかったんだけど、疑われちゃうかな。ドキドキ。

>>403
>(1)狼が3潜伏を選択。さっさと能力者を食べてグレー勝負に持ち込む考え?
この考え頂きましょうか?
>芭蕉さん貴婦人さん
(*62)2005/07/01 17:59:16
修道女 ステラ
お、クインジーもびしょ濡れ?
あたしもだー。いきなり滝のように降りやがって…

とりあえず、つなげてる間にと思ってログは合間合間にちょこちょこ覗いてた。
3人COだな。
(408)2005/07/01 18:00:11
お尋ね者 クインジー
そして>>396
3人なら騙りは一人。
これを狼と見るか狂人と見るかははっきり言って今の段階では非常に難しいわ。
狼全潜伏もありえる、狂人潜伏もありえる。
ただ可能性から行けば、狼が全潜伏を選ぶ事は低いと思ってる。狂人に任せていたのでは、狼に黒出しする事も当然ありうるもの。それはさすがに危険すぎるわ。だから今の時点では、あたしは狂人潜伏だと考えてる。
(409)2005/07/01 18:04:56
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの贈り物は自分も貰えるのだろうかと考えていた。
2005/07/01 18:05:13
村長の娘 シャーロット
クインジーさん、鋭い。
(*63)2005/07/01 18:05:59
お尋ね者 クインジー
そしてもし狂人潜伏なら>>403ソフィの(2)がとても怖い。
守護騙りは仕方ないにしても、モーガンちゃんが襲われてからの相方COには問題があるかもしれない。
(3)は…あたし文献で(3)の事例見ちゃったのよねぇ…。もしそうなら本当に戦犯だわ…。
(410)2005/07/01 18:10:23
新米記者 ソフィー
Ptないので潜伏。
あー、もう占い方法、意見言いたくてもいえないの、もどかしい!
どうして統一に拘るのか逆に意見聞きたい!!
2005/07/01 18:11:14
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに、ステラちゃんもびしょぬれなの?変な天気でいやね。
2005/07/01 18:11:38
村長の娘 シャーロット
統一占いになりそうな流れですね。
確定白が出やすいという点では有利ですよね。
(411)2005/07/01 18:13:19
村長の娘 シャーロットは、納得した様子で残り物のフルーツポンチを食べた。
2005/07/01 18:14:10
お尋ね者 クインジー
じゃああたし、ちょっと席を外す。
20時頃には戻ってくるわ。
(412)2005/07/01 18:18:07
村長の妻 エレノア
妖魔の騙りの可能性ってないのかしら……?
過去ログ読んできますわ。
(*64)2005/07/01 18:21:59
村長の娘 シャーロット
フルーツポンチのせいかしら、なんだかお腹の様子がおかしいわ。。

お医者様に診てもらってきます。

遅くとも21:30には戻ってこれると思いますが。。。
(413)2005/07/01 18:22:59
修道女 ステラ
ダメだ、全部まとめてから話そうとすると時間かかりまくりだ…。
とりあえずまとまったことから書いてくな。

3COってことは、真狂・真or真狼・真の可能性がほとんどだよな。
皆も言ってるけど、霊能確定の確率が極めて高いと思う。

あたしは狂人は表に出てて狼全ステルスの可能性が高いとみてるが、
ソフィーの言う>>403の(2)も十分にありえるよな。
うまくいけばミスリードにもっていけるだろうし、
そうでなくても村を引っ掻き回せる可能性がある。
(414)2005/07/01 18:23:43
村長の娘 シャーロット
>>*64 ですよね。
ちょっと意見してみたんですけど。
発言回数少ないから、明日吊られたらすみません。

とりあえず落ちます。
(*65)2005/07/01 18:24:33
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーと、 シャーロットを見送った。「シャーロットお大事にな!」
2005/07/01 18:24:46
村長の妻 エレノア
過去ログ読んできたけど、
やっぱないみたい。
今回からのいきなりの奇策なら別かも知れないわ。

え?わ、私の料理のせい!?
(*66)2005/07/01 18:33:50
修道女 ステラ
この村の看板のこと考慮すると、
狂人ステルスの確率はあがるかもしれん。
狼は相談しながら行動できるが、狂人は一人。
どうしていいのかわからんままにCO終わってました、
ってことも考えられなくもねえからな。
真狂っていう考えに固執すると足元救われそうだ。
が。あたしはやっぱり狼3ステルスの線が強ぇと思う。

>>403(3)はさすがにねーだろー。
あったとしても今更名乗り出られないだろうが、
そんな状況は考えたくねー。
(415)2005/07/01 18:39:44
酒場の看板娘 ローズマリー
(鳩より)占い方法は占い師の内訳によるわね。
真狂ならパンダ判定になることも十分にあり得るから統一でもいいかもしれないわ。
でも真狼ならギリギリまで白に黒出しはしないと思うからなかなかパンダ判定は出ないと思うの。だから交互がいいわ。
で、Mr.クインジーの意見を聞いて、やはり潜伏狂人の可能性の方が高い気がしてきたわ。だから私は交互を希望するわね。
これで真占確定だったらびっくりよねw
(416)2005/07/01 18:44:01
村長の妻 エレノア
戻りました。毎度のように議事録に目を通してから来てますわ。

能力者3COなら、統一占いでいいんじゃないかしら?
きっと、霊能者が一人、占い師に二人でしょうから、パンダが出る確率は非常に低いですがね。(……人狼から見ると、狂人が黒出しするのは、非情……?)

私は、騙ってこない狂人は居ないと思っているので、狂人が騙りに出てると思うわ。ただし、後々、守護者(COするならだけど)や、結社員に対抗が出たら、そちらを狂人として見るわ。で、占い師に人狼。

要するに、今の所はソフィーさんの案のうち(1)だと思っているわ。
(417)2005/07/01 18:47:47
村長の妻 エレノア
私ったら、一気に発散するせいで
発言数 ジョジョ>芭蕉
Pt ジョジョ<芭蕉
になってるわね。

ネタ襲撃やりたいですわ。
(*67)2005/07/01 18:49:25
修道女 ステラ
占いは統一でいいと思うぜ。
というか、交互のメリットがイマイチよくわからん。すまん。

で、占い先だけど、やっぱ

●ソフィー 

物事をきっちり言ってくれるのはありがたいんだが、
多少強引で強すぎると感じる時がある。
>>231>>232 あたりの言い回しも、
うまいこと誘導してるように見えなくもないしな。
狼なら恐ろしい。早めに白黒ハッキリさせときたい。
(418)2005/07/01 18:49:55
新米記者 ソフィー
>>415
(3)はネタであることを信じたい、自分で書いておいてなんだけど。
でも最近荒らしさんは能力者の村人煽り、村人の能力者煽りがブームになっているから、ちょっと気に掛けている。この村がそうでないことを祈る…。
2005/07/01 18:50:58
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ時間だわ。帰りは更新時間に間に合うかどうかってところね。
ちなみに私の占い希望は変えないわ。
See you later!
(419)2005/07/01 18:51:09
修道女 ステラ
んじゃ、ちょっと外すな。
雷の被害さえなかったら、本決定前に顔だせると思う。
大事なときにすまん、お天気の神様に祈る!
(420)2005/07/01 18:53:57
酒場の看板娘 ローズマリー
時間がないからくわしく説明できないけど、交互占いだと妖魔呪殺での真確定があり得るわ。
統一希望の人が多いのね…意外だわ。みんなが希望するなら統一でも構わないけどね。
(421)2005/07/01 18:57:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩を呼び戻した。
2005/07/01 18:58:46
新米記者 ソフィー
エレノア・クインジー黒メーター+1。
この状況がわかっているのは、偽占い師と狼だけ。その他は決めうちができない。(1)と(2)どちらの可能性も考えなきゃいけないから。片方を排斥することができないはず。
まあ、(3)は捨てたいよね、人間ならw。
2005/07/01 19:02:44
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/01 19:06:22
見習いメイド ネリー
あぁもう、今日も華麗に誤爆してるよママン。>>388だのに…。orz
2005/07/01 19:06:27
酒場の主人 フレディは、「今けぇったぜ。まとまったら話す。」
2005/07/01 19:06:31
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/01 19:07:15
村長の妻 エレノアは、メモの貼り忘れに気付いたのち、貼り間違えたようだ。
2005/07/01 19:08:14
村長の妻 エレノアは、誰にもばれないうちに厨房の戸をガムテープで止めておいた。
2005/07/01 19:44:23
村長の妻 エレノアは、あふれ出た皮2枚を使って、バナナスケートで去っていった。
2005/07/01 19:45:07
酒場の主人 フレディ
>>388
3人だから、ほぼ占い師2、霊能者1で決まりだろうな。
まだ内訳はわかんねぇが、占い師2と仮定して、1.狂真
2.狼真 3.狐真の可能性があるな。他のパターンは、
入れたら限がねぇから省く。又、3の場合は、COが3人
じゃ少なすぎだ。占い師同士で占わせた場合、1の場合は
白白か黒白、2の場合は黒黒、白黒と出るパターンが考え
られる。もしパンダになったとしても、真贋見極めるのは
難しいんじゃねぇか?俺は灰から占いてぇな。
(422)2005/07/01 19:51:59
酒場の主人 フレディ
で、騙りについて少々考察。狼か狂人の場合に絞って言う。
まず狼が役職を騙る理由っていうのは、情報を確定させず、
村人を惑わすためだよな。そして確かに、狼の方が情報が
ある分だけ占い師をしやすい。誤爆もしねぇしな。狼真
だと、真が交互占いの時に呪殺でもしねぇ限り占い師が
確定しねぇんだよな。確定しねぇとローラーで両方吊り。
真も巻き込めるから、吊りを一回浪費させられる。次に
狂人。狂人COの場合、完全に推理だけで狼を判断し、
上手く信用を得ないといけねぇ。今回は結社1潜伏なんで、
そう下手に黒出しはしねぇだろう。そう考えると、誤爆の
可能性はあんまり無いとも思える。そして、狂人は騙りに
出なければ、村人に紛れてしまうだけで、大して役に
立たないだろう。注意を自分に引き付けて吊らせようと
するか、最終日でのCOくれぇかな。他に可能性があるのは。
議論を誘導って言ったって、自分の狼の判断が間違って
いたらどうしようもねぇしな。結論から言うとまだどっちか
分からねぇ。主観入るが、狂人はCOしねぇパターンは
ちょいと考えられねぇから、狂人かなとは思う。
(423)2005/07/01 19:52:13
酒場の主人 フレディは、>>442すっげぇ勘違いしてた。すまねぇ。
2005/07/01 19:58:06
書生 ハーヴェイ
すいません、ここで言うことではないのですが明日「書生の」全国大会予選があって、最終調整のため今日はまだ帰れません。
では急ぎなんで再度行ってきます(汗)
(424)2005/07/01 19:59:28
酒場の主人 フレディは、またアンカーミスっちまった。>>422だって!>>422!
2005/07/01 19:59:39
村長の妻 エレノア
ちょっと覗いてみたけど、
フレディさんとは考え方が同じみたいね……

でも、ネタ食いは「村長」

保険金殺人。

実際には、保険金は愛人に行ったというオチで。
(*68)2005/07/01 20:00:00
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/01 20:00:28
学生 ラッセルは、入れ違いになったハーヴェイをバナナを振って見送った。
2005/07/01 20:01:15
村長の妻 エレノア
あ、貴婦人頑張って!
人狼筆記試験、ちゃんと勝ち上って帰りなさいよ。
勝ち星1つなかったら、バナナで滑らせるわよ!
(*69)2005/07/01 20:02:19
見習い看護婦 ニーナは、厨房の窓から見えるバナナの黄色に愕然とした。
2005/07/01 20:02:42
冒険家 ナサニエル
かぜひいた(;´Д`)アアン。
扇風機つけっぱで寝るとちぬんだってね!オラはじめて聞いたぞ!
だってエアコン壊れてるし…
2005/07/01 20:03:33
冒険家 ナサニエルは、白馬から空中三回転ジャンプで集会所へ飛び降りた!
2005/07/01 20:04:41
学生 ラッセル
ただいま報告。
鳩って字数制限がつらいね・・・。

僕は現時点では能力者の内訳が占い師二人(真・狼)だろうと思ってるよ。
理由はCO終わってから言うね。
あと占い先に変更はなし。

食事してくる余裕あるかな・・・?
(425)2005/07/01 20:07:02
酒場の主人 フレディ
ニーナ、有難うよ!
>>422は俺の勘違いだった、すまねぇ。
統一で白を効率よく増やすのも良い策だと思う。
交互占いだと、狐の呪殺で真確定するが、白が出るの
に2日かかっちまうからな。だが、占い師確定するのは
大きいから、俺は交互派だ。
(426)2005/07/01 20:07:10
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに9.0・・・かな。3回転半は欲しかった・・・。
2005/07/01 20:08:02
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。アクション@1!
2005/07/01 20:08:30
冒険家 ナサニエル
クハハハハ!pt温存のため手短に言おう!

まず能力者の内訳だ。余は真真狂だと思っている。狂人は騙ってこその存在であろう。騙りをせずに潜伏し、村を混乱させる狂人もいようが可能性は極めて低いと見ておる。潜伏し、上手く村を乗っ取るほどの自信のある狂人やも知れぬが、そうそう上手く行くとは思えぬし狂人自身もそう危惧しておろう。
狼が潜伏する事と狂人が潜伏すること、狼側にとってどちらにメリットがあるかと考えればやはり真真狂が一番納得の行く組み合わせであろう。
(427)2005/07/01 20:09:50
お尋ね者 クインジーは、戻ったわ。待機しているわよ。
2005/07/01 20:12:52
冒険家 ナサニエル
そして占い方法。余は交互を希望する。妖魔呪殺による真確定を狙って、だ。
占い対象が妖魔であれば呪殺が発生する。統一占いであった場合はどちらの占い師が呪殺したのかが解らぬだろう。交互に一人が一人を占い、翌日には占い相手を交換して占う。呪殺が発生すれば、その時に占った占い師が本物だ。
(428)2005/07/01 20:16:16
学生 ラッセルは、お腹すいた・・・。
2005/07/01 20:16:29
見習いメイド ネリー
皆さん今晩和。(ぺこり

能力者内訳説、真真狼だと思っています。(占2人で
狼が全員潜伏っていうのがいまいちピンとこないんですよね…
結社混じってるかな?という考えもよぎったのですが。

相変わらずあやふやな回答ですいません。それでは黙ります。orz
(429)2005/07/01 20:19:02
冒険家 ナサニエル
とは言うものの、狼が占い先を食い、呪殺を偽装する事も有り得る。特に交互占いで占い先食いをされたならば占い師の真贋、そして妖魔の生存が不明確となる。
統一でも妖魔については同じ事であるがな。
(430)2005/07/01 20:21:04
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル走っている馬からの回転ジャンプ着地ではこれが精一杯である!
2005/07/01 20:21:59
冒険家 ナサニエルは、言いたい事は発言した。促しは別の者に譲ろうぞ。クハハハハ!
2005/07/01 20:22:48
見習い看護婦 ニーナ
霊能確定で占い2で間違いないでしょうね、そのつもりで話します。
ptが不安なので手短に。
騙りに出たのが狂人:狼が騙らないというのがしっくり来ません。狂人は村人以上の情報を持っていませんから、全て預けるには不安があると思うのです。
騙りに出たのが狼:狼には真能力者が確実に判るのでピンポイントで襲撃可能。結社・占い・霊能どれでも噛み放題です。この場合狂人は何をしているのかの疑問が。最終日、狼COに呼応する時を大人しく待っているのでしょうか?考えづらいですが、潜伏狂人の嫌らしさは良く知っていますし…。
要するに、まだどちらとも。
(431)2005/07/01 20:26:45
酒場の主人 フレディ
>>430
あ〜・・・、偽装について触れるのを忘れていたな。
交互と統一で、呪殺による真確定の確率の違いは、
狼が灰を容易に食えないときに発生する。つまり、
占い先が狼か、これ以上灰狭めるとヤバイって時。
後者をもちっと詳しく言うと、狼側からしかまだ占ってねぇ
場合、そいつは完全白ではねぇから灰で、そいつを
喰えねぇ状況ってこったな。ちょい分かりにくいか。
(432)2005/07/01 20:29:00
酒場の主人 フレディは、ptねぇから静観する。【爺さんの決定に従うぜ。】アクション0。
2005/07/01 20:29:47
新米記者 ソフィー
ニーナ、ステラは白っぽくなったな…
フレディ、ラッセルはさらに減点1。なっちも減点1
。クインジーは結社か狼でFAでよさそう。
2005/07/01 20:30:37
見習い看護婦 ニーナは、王子、馬の高さから3回転なんて…!と思わず拍手した。
2005/07/01 20:31:44
学生 ラッセル
やっぱりニーナさんが狼っぽく感じる・・・。

脳内整理
・ニーナ狼(CO前半組)
・ステラ真(CO前半組)
・エレノア狼or妖魔(CO後半組)
・シャロ村人(CO後半組)
・ソフィー村人(CO前半組)
2005/07/01 20:32:20
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの拍手にご満悦。
2005/07/01 20:32:56
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/01 20:33:22
学生 ラッセル
>>432
狼側からしかまだ占ってねぇ場合、そいつは完全白ではねぇから灰で、そいつを喰えねぇ状況

逆にそれを利用して真に疑いをかけさせることもできるよ、マスター。
(433)2005/07/01 20:38:32
学生 ラッセル
なんか発言がぽつぽつでごめん。
まとめてると発言タイミングを逃すんだ。
(434)2005/07/01 20:41:12
酒場の主人 フレディ
ナサニエル、有難うよ!
>>432のは間違っていたな。後者は、まだ占っていなくて、
狼側から判定を出す場合だった。俺、寝ぼけてんなぁ。

>>433
その利用方法、ちょい詳しく解説してくれ。
(435)2005/07/01 20:41:29
見習い看護婦 ニーナ
占い希望を変更します。
●ネリー
発言自体は多いですが、議論での印象はあまりありません。
後半になれば占いに挙げ辛い位置になるのでは。

多弁の方は発言から判断し易いと考えて、今回は外しました。
(436)2005/07/01 20:45:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/01 20:46:56
学生 ラッセル
>>435
単純に逆手にとればいいと思う。
占いが騙り(今は狼とする)からしか行われていないとして、その占い先を結果が出た後に襲撃すれば、当然その占い師の信用度は落ちる。狼ならそんな分かりやすいヘマはしないだろうって・・・思わせられないかなぁ・・・自信なくなってきた。
(437)2005/07/01 20:47:51
学生 ラッセル
>>437
間違い。
混乱してきた。ちょっと整理し直していい?自分の言ってることがわからない・・・
(438)2005/07/01 20:51:15
お尋ね者 クインジー
…くそ、ラッセル滅茶苦茶可愛いじゃねぇか…。
やべ、おれまじやべw
2005/07/01 20:54:16
修道女 ステラ
整理。
私よりあとにCOした人

ナサニエル(ほとんど同時かな)
ギルバート
【ラッセル】
ハーヴェイ
シャーロット
ローズマリー
エレノア

狼はおそらく序盤COに2人、3人揃ったあとでCOに1人。
2005/07/01 20:57:53
学生 ラッセル
この沈黙、僕待ちなの・・・もしかして・・・
(439)2005/07/01 21:06:14
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル、余はptがないから黙っているだけだ。しかし続きは気になるな。
2005/07/01 21:08:08
冒険家 ナサニエル
ptあってももうPRくらいしかすることないんですけどね('з')
2005/07/01 21:09:48
流れ者 ギルバートは、慌てぶり最高潮な全速力ダッシュで集会場にカムバック。
2005/07/01 21:10:05
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん…ファイト!!
2005/07/01 21:10:32
修道女 ステラ
*お任せ狂人ステラさん本日の印象*

○ギルバート>アーノルド>ソフィー>フレディ>ナサニエル>ハーヴェイ
●シャーロット>クインジー>ローズマリー>ネリー>エレノア
◎妖魔  ?

ソフィーは結社の片割れかなあ。

私も初めてのとき、結社白ってなんで皆すぐ信じるんだ?!って
ものすごく疑問に思って一人でいつまでも疑いまくってたし、
妖魔だったらあんなに目立つ発言するわけないので、
私視点で今真っ白なのはギルバート。
2005/07/01 21:10:53
村長の娘 シャーロット
すみません。
戻りました。
が、主治医のノートン先生が大変なことになってしまって
お手伝いしなくてはなりません。

お父様、お母様、あとをよろしくお願いします。
(440)2005/07/01 21:11:42
お尋ね者 クインジー
>>439
pt少ないってのが本当の理由だと思うけど、ラッセルちゃんの意見はとても聞きたいわ。
(441)2005/07/01 21:11:58
村長の娘 シャーロット
本当です。すみません。
(*70)2005/07/01 21:12:04
見習い看護婦 ニーナ
>>247
確か、中世のイギリスだったかな…?
落馬しかけた貴族の女性を救ったお付の人(騎士?)が、足に触ったからという理由で死刑になったのです。
人助けして死刑になるなんて…南無。
王子はフェミニストですから、くれぐれもご注意、です。
2005/07/01 21:13:55
学生 ラッセル
占いが騙りA(今は狼とする)からしか行われていない状態で、その占い先を結果(この場合白か)が出た後に襲撃する。
そうすると半白とはいえ襲撃されたわけだから騙りAの信用度がある程度上がらない?襲撃されたのは結果が正しかったからじゃないかって。

(20分使ってこれかー、説明って難しい)
(442)2005/07/01 21:15:20
学生 ラッセルは、ちょっと壁に頭を打ちつけたくなってきた。ごんごん。
2005/07/01 21:16:51
見習いメイド ネリー
おー、二人目が出たか。別に占われてもいいんだけどねぇ。
消費が勿体無い。

中の人の説得力が皆無というかRPでpt無駄遣いしすぎというかすべてに置いて駄目なんですけどね☆

処刑台|   λ...
2005/07/01 21:17:03
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんは狂人でしょうか?
占い師に狼が居ると思わせたいのかな、と。
2005/07/01 21:17:43
お尋ね者 クインジー
>>442
やべ、直球ど真ん中ズコーン!
俺様もう降参です、はい。
2005/07/01 21:18:36
学生 ラッセル
お前はアホかと誰か突っ込んでくれない・・・?
沈黙が痛いよ・・・orz
2005/07/01 21:22:28
見習いメイド ネリー
あら、ニーナさんも私占い希望の様ですね。

うーん…喰われor吊られ一番手になる事を覚悟に言っておいた方がいいのでしょうか。
【私は占われても構いません。でも占いを1回無駄に消費するだけですよ。】
(443)2005/07/01 21:23:59
酒場の主人 フレディ
>>442
説明って難しいよな。でもよ、意見言うときは説明が
大事だぜ。説明無しで意見を述べられても、理解
できなかったり、判断材料に乏しくなったりするからな。
皆が知っているようなことはいわねぇでいいけどな。
(444)2005/07/01 21:24:26
学生 ラッセルは、>>444そうだね、今しみじみそう思ったよ・・・
2005/07/01 21:28:32
見習い看護婦 ニーナ
>>443
特段怪しい!と思っていた訳ではありませんが、そういう宣言をされると、怪しく見えてしまうのです…。
2005/07/01 21:29:55
修道女 ステラは、慌てて戻ってきた。
2005/07/01 21:31:30
お尋ね者 クインジー
>>443
あー俺その台詞すげーいやだ。
自分は誰かわかってるけど、他人にはわかんねーよ。自分が村人なら常にグレーと言う事を念頭に置いて発言すべきだ。
黒度UPしちまうんだよ、それ言われると。
2005/07/01 21:32:54
修道女 ステラ
本決定はまだみてーだな。
ローズマリー、ナサニエル説明さんきゅーな!
(445)2005/07/01 21:33:38
見習いメイド ネリー
スピードワゴンいいなぁ…(in 笑いのキンメダル

ライブというものを観てみたいね。南海キャンディーズも。
2005/07/01 21:33:38
新米記者 ソフィーは、さまざまなトラップを避けて集会場に現れた。
2005/07/01 21:39:05
お尋ね者 クインジー
モーガンちゃん遅いわねぇ…。
心配になっちゃうわ。
(446)2005/07/01 21:39:36
見習い看護婦 ニーナ
占い方法について。
妖魔の居る村では呪殺での真確定を狙った交互が主流ですしここでもそうした方がいいでしょうが、この村で占いCOするのは恐らく二人。
狼側は真が誰なのか容易に見当が付きますから、占い師は早期に襲撃される可能性が高い。
その前に、占い師には村に確実な情報を早く提供して欲しい。
交互では真確定の可能性が高くても時間が掛かりますし、呪殺の前に襲撃死しては何にもならない。
統一なら呪殺での真贋判明は期待できなくても、占われた人物の白黒は真が生きている限り即日判明。
占いが妖魔にヒットする確率はどちらの方法でも変わらないでしょうから、私は統一占いを希望します。

30分程席を外しますね。
(447)2005/07/01 21:40:41
新米記者 ソフィー
ログ読んできますね〜
その前に、
>>442
それって狼の呪殺偽装作戦と見られるから、信用度は殆ど変化しないと思うわ。
(448)2005/07/01 21:40:54
新米記者 ソフィーは、>>448は前提読んでいないことに今気づいた。ごめんね。
2005/07/01 21:41:55
新米記者 ソフィー
>>443
ネリー、その発言は、もっと自分を黒くするだけよw
2005/07/01 21:44:40
お尋ね者 クインジー
爺様おせーよーおせーよー。
パパもう結社COしちゃうぞー。
2005/07/01 21:45:25
冒険家 ナサニエル
ステラが霊脳ならば、ニーナが狂人と踏んでおります。
ニーナ偽の場合、RPでどう絡むかなー。難しいなー。まあ狂人だったら吊らなくてもいいしなあ。
2005/07/01 21:47:10
新米記者 ソフィーは、「占い方法の希望を出す権利、私にあるのかしら?」
2005/07/01 21:52:34
お尋ね者 クインジー
>ソフィちゃん
当然よ。誰だって意見を言う権利はあるもの。
むしろptがある限り、話してちょうだいな。
(449)2005/07/01 21:54:35
酒場の主人 フレディ
>>449
その通りだぜ。少しでも意見出して、新しいこと言ってくれりゃ、判断材料が増えるってもんよ。
(450)2005/07/01 21:56:49
新米記者 ソフィー
そういえばシャロ、考察だけ出して自分の意見いわないな。黒メーター+10。

恒例の予想で〜す!
結社:モーガン(確)・クインジー
占師:ステラ
霊能:ニーナ
狂人:ギルバート
守護:ローズマリー
狼:ラッセル・ネリー>シャーロット>エレノア・ナサニエル
妖魔:フレディ>シャーロット>アーノルド>ハーヴェイ

あたりますように!(全然判ってないけどねorz)
2005/07/01 21:58:30
新米記者 ソフィー
>>450 OKですわ。占い対象ですので出すかどうか迷っていたのですわ。

占い方法は交互ね。
統一だと、よほどのことがない限りパンダにならないと思うわ。なるとしたら、狼が占われて、狂⇒真の順で結果を発表するとき、または狂人がアピールするときだけ。
もし占煽りが狼の場合、ほぼ完全に煽ることができるわね。だとしたら、残りの判別方法は1つ、呪殺で判断するしかないと思うわ。
統一で呪殺が起こっても、どちらが偽か判断することができませんからね。
(451)2005/07/01 22:00:48
新米記者 ソフィーは、さあ、これで発言あと1回ですわ!
2005/07/01 22:01:30
お尋ね者 クインジー
つーか爺マジやベーぞ。
遅すぎるぞ。
2005/07/01 22:07:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーさん、「煽り」って「騙り」の意味でいい?
2005/07/01 22:07:16
学生 ラッセルは、空腹の余りテーブルを齧っている。
2005/07/01 22:08:29
新米記者 ソフィーは、きゃあああ、また減給ですわorz
2005/07/01 22:09:02
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/07/01 22:10:15
酒場の主人 フレディ
・・・爺さんおせぇな。ちょいと、心配になってきたぜ。
(452)2005/07/01 22:14:12
お尋ね者 クインジー
10:30になったら結社COさせてもらう。
俺ギリギリ嫌なんだよ。
2005/07/01 22:14:57
お尋ね者 クインジー
遅すぎるわ。
本決時間とうに過ぎてるじゃない…。
(453)2005/07/01 22:15:45
冒険家 ナサニエル
このままモーガンが来ないとなると…本日の占い先をどうするか、が問題だな。
10:50までにモーガンが来なければ、仮決定の通り●ソフィー嬢を統一占いにする、とするのはどうだ?このまま待つだけれは埒があかぬ。
(454)2005/07/01 22:18:30
冒険家 ナサニエル
だけれはって何だよ…ろれつが回ってないよ!!
2005/07/01 22:18:56
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩から見てるわよ。本決定確認できると思ったら、まだなのね。
(455)2005/07/01 22:19:17
酒場の主人 フレディ
>>454
まぁ、しょうがねぇよな。50分まで姿を現さなきゃ、
仮決定に従うしかねぇんじゃねぇか?
(456)2005/07/01 22:19:36
お尋ね者 クインジー
>>454
それとも潜伏結社をCOさせるかね…。

いくらなんでもおかしいわよね、この時間に来ないって。
(457)2005/07/01 22:20:12
新米記者 ソフィー
>>457
クインジーそれはないでしょ!
2005/07/01 22:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー
えーソフィーの統一なんて一番嫌な展開だわ…
2005/07/01 22:22:45
学生 ラッセル
昼に来ていた時は、何も伝言はなかったよね。
どうしたんだろう。
(458)2005/07/01 22:23:15
修道女 ステラ
えーー、じーさんコッソリ見てんのかと思ってたぜ。
いねえのか?
50分までにこなかったら、>>454のとおりに
とりあえず占っておいて、
あとのことはじーさん来てからでいいよな。
(459)2005/07/01 22:25:01
新米記者 ソフィーは、>>454やむを得ないわね…。あと結社相方COは反対ね。
2005/07/01 22:25:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラも占い師をほのめかしている…ラッセル確定か?
2005/07/01 22:27:09
見習い看護婦 ニーナ
戻りましたが…モーガンさん、何かあったのでしょうか?
>>454仕方ありませんよね、結社COは…今日の所は無しで。
明日様子を見て、ですね。
(460)2005/07/01 22:28:25
修道女 ステラ
いや、潜伏結社COはまだ早いだろ。
(2005/07/01 22:28:57、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
いや、この場で潜伏結社COはまずいだろ。
(461)2005/07/01 22:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
結社相方COよりは占と霊がCOして確定した人が決定を出すとか?
(462)2005/07/01 22:30:31
冒険家 ナサニエル
結社は潜伏のままでよかろう。モーガンがこのまま現れなくとも、今日の所は突然死はあるまい。明日になれば来るだろう。ソフィー嬢にも占い希望が集まっていたしな。
(463)2005/07/01 22:31:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ムリかな…仮決定のままでもいいけど…。
(464)2005/07/01 22:32:10
酒場の主人 フレディ
そういや、霊占も決定してねぇよな。この時間は
いるはずだから、今のうちに同時COして、明日結果
発表といきてぇとこなんだが。どうだい?
(465)2005/07/01 22:32:33
お尋ね者 クインジー
>>463
じゃあ占霊内訳と共に結果発表はモーガンちゃんが来るまでお預けって事でいいのかしら?
(466)2005/07/01 22:34:24
冒険家 ナサニエル
>>465
そうだな、明日第一声で能力者COした者は、占い師/霊能者どちらであるか、と占い師は結果を発表してもらいたい。
(2005/07/01 22:34:38、冒険家 ナサニエルにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
決定を出さないならCOは明日でいいと思うわ。今はごたごたしそうたもの。
(467)2005/07/01 22:35:18
新米記者 ソフィー
最終発言。
【仮決定のまま本決定なら、占い対象の私が明日、当面の暫定まとめ役でいくけど、いい?】
(468)2005/07/01 22:35:48
冒険家 ナサニエル
>>465>>466
余としては、明日第一声で能力者COした者は、占い師/霊能者どちらであるか、と占い師は結果を発表してもらいたい。
それがないと、明日の議題が進まぬ。モーガンの戻りがいつになるか解らぬからな…
(469)2005/07/01 22:36:26
酒場の主人 フレディ
そうだな。前もって決定しておかねぇと、土壇場では
厳しいか。しょうがねぇが、内訳は明日に持ち越しかな。
(470)2005/07/01 22:37:41
冒険家 ナサニエル
むーん、何故占い対象がまとめ役立候補?確定白が出る自信があるという事?狂人に白出せアピール?
2005/07/01 22:37:49
見習いメイド ネリー
モーガンさんどうしたのでしょうか…このままだと>>454の案で行く事になりそうですね。
(471)2005/07/01 22:39:11
お尋ね者 クインジー
>>469
じゃあ一斉CO時間を決めておけばいいわね。
23:10あたりで一斉COでどうかしら。
(472)2005/07/01 22:39:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィー
いいえ、まとめ役は確定した能力者がいいわ。申し訳ないけど狂人の可能性が捨てきれないから。
(473)2005/07/01 22:39:36
新米記者 ソフィーは、>>473 了承ですわ。
2005/07/01 22:40:21
冒険家 ナサニエルは、>>472能力者COした3人が一斉COという事だな?賛成する。
2005/07/01 22:40:46
学生 ラッセルは、>>472 いいと思う。僕は了解。
2005/07/01 22:41:50
酒場の主人 フレディ
>>472
そいつでいいと思うが、全員聞いているかどうかチェック
しねぇと意味がねぇ。能力者3人、いたら返事しといてくれ。
(474)2005/07/01 22:42:02
お尋ね者 クインジー
>ナサニエルちゃん
その通りよ。
能力者COした者が23:10に一斉COって事。
(475)2005/07/01 22:43:21
見習い看護婦 ニーナ
>>472
【23:10一斉CO了解しました】
act@0
(476)2005/07/01 22:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁでも能力者COの指揮をとるのはMiss.ソフィーでOKよ。
(477)2005/07/01 22:44:01
書生 ハーヴェイ
貴婦人は明日本当に専門サッカー全国大会予選のため、参加できそうにありません。

とりあえず保険金もおもろいけど、占い先を喰うのも面白そうじゃないか?(笑)

さっきジョジョが言ってた誰かの策をぱくるってやつ、本当にいただいちゃう?(`¬△¬)

ではでは、また明日!!
※鳩からでした。
(*71)2005/07/01 22:44:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、もうすぐ集会場だわ!
2005/07/01 22:44:54
学生 ラッセル
あれ、ステラさん、さっきいたよね?
(478)2005/07/01 22:46:32
酒場の主人 フレディ
それから、能力者COの前は、発言の保留時間は60秒に
しといてくれよな。途中で誤魔化したりされたくねぇからよ。
(479)2005/07/01 22:47:26
隠者 モーガン
すまん、少々早いが本決定じゃ。【占い先はネリーで統一とする。更新後占い師は結果と共に宣言すること】。理由は、発言量の割に意見が見えないことじゃ。明日以降は考察の種も増えて話しやすいじゃろう。
(480)2005/07/01 22:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、でもその時はまだ占い結果が出てないのね。じゃあみんな同じだわね。
(481)2005/07/01 22:48:09
隠者 モーガン
すまん、遅れたが本決定じゃ。【占い先はネリーで統一とする。更新後占い師は結果と共に宣言すること】。理由は、発言量の割に意見が見えないことじゃ。明日以降は考察の種も増えて話しやすいじゃろう。
(482)2005/07/01 22:48:32
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:48:37
酒場の主人 フレディ
>>480
さては爺さん、時間勘違いしているだろう?
更新は今日の23:00だぜ?
(2005/07/01 22:49:15、酒場の主人 フレディにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
早いって!!!!
(483)2005/07/01 22:49:23
修道女 ステラ
いるぜー。
書くことまとめてる間に、もう決まっちまったんだな。悪ぃ

【23:10一斉COりょーかいー】
(484)2005/07/01 22:49:33
お尋ね者 クインジー
>>482
モーガンちゃん!
更新は23時よ!遅すぎよ!
もっと早く、余裕持って決めなさいよ!
(485)2005/07/01 22:49:35
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:50:10
酒場の主人 フレディ
爺さん、土壇場すぎんだぜ・・・・・。遅くなりそうなら、
予告しといてくれよな。不慮のことならしょうがないが。
(486)2005/07/01 22:50:21
修道女 ステラは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:50:26
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:50:28
隠者 モーガン
鳩が飛んでおらなんだ。本当に申し訳ない…
(487)2005/07/01 22:50:43
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガン、早くないぞ!断じて早くはないぞ!!
2005/07/01 22:51:05
学生 ラッセルは、>>486 保留時間、短い方が撤回しにくいんじゃないの?
2005/07/01 22:51:08
新米記者 ソフィーは、【本決定了承】ですわ。尚残りact@1
2005/07/01 22:51:38
見習い看護婦 ニーナ
>>482
【本決定了解、占い師は更新後すぐに結果発表ですね】
(488)2005/07/01 22:51:40
新米記者 ソフィー
あら、希望とおっちゃったw
2005/07/01 22:52:14
お尋ね者 クインジー
心臓に悪いからやめてね、本当に。
でも間に合ってよかったわよ。
(489)2005/07/01 22:52:22
修道女 ステラ
雷にでもやられてんのかと思ったぜ、じーさん
(490)2005/07/01 22:52:42
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/07/01 22:52:44
隠者 モーガン
あまり叩かれると爺は首がもげてしまうわい。しかし、すまなかった。
(491)2005/07/01 22:53:17
冒険家 ナサニエルは、【本決定了解】である。であるか!!
2005/07/01 22:53:20
修道女 ステラ
【本決定りょーかいだ】
(492)2005/07/01 22:53:39
お尋ね者 クインジー
【本決定了解したわ】
(493)2005/07/01 22:54:10
見習いメイド ネリー
【本決定了解です。】

本当は他の方を占って頂きたかったですが、いざ実際占われる側になると何かドキドキしますね。
(494)2005/07/01 22:54:14
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんの神速のツッコミ…素晴らしいです!
顔で吊ろうなんて思ってすみません!
でも顔で吊りたいです!
2005/07/01 22:54:23
学生 ラッセル
>>482
占い師はっていうか能力者は役職CO、だよね?
まあ、ほら、念のため。
(495)2005/07/01 22:55:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に帰ってきた!
2005/07/01 22:56:19
酒場の主人 フレディ
ここまでpt使い尽くすとは、われながら見事だな!
・・・・しかし、1日目で10ページまでいったのは
この村がはじめてだぜ。
2005/07/01 22:57:24
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ】
よかったよかった♪
でも統一なのねー。
(496)2005/07/01 22:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーも白く見えてたんですがorz
2005/07/01 22:58:08
酒場の看板娘 ローズマリー
つーかニーナが挙げてるのネリーじゃ…
2005/07/01 22:59:07
新米記者 ソフィー
もう心臓に悪い…うらないでもよかったのにw
2005/07/01 22:59:39
冒険家 ナサニエル
>>496
余も統一占いという結果に関しては不満もあるが、明日以降から交互でも悪くはあるまい。
その辺りはまた明日から論じるとしよう。
(497)2005/07/01 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
12
17
32
29
35
47
33
48
45
33
27
14
56
33