人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : プロローグ (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
-*とりあえず出現時間も短冊に書いたワ*-
昼間は伝書鳩の時間が多め、出現率低。
確実に参加できるのは22:30〜24:00あたりネ。
2005/06/29 09:27:09
双子 リック
ほぼ全部鳩参加だよ。
昼間と夜(でも深夜は寝ちゃうかも…)は参加できるけど、22:30くらいまでは電池切れの心配があるから先に書いとくね。

もちろん寡黙気味でもできるだけ積極的に参加するつもりだからよろしく!
2005/06/29 10:41:49
見習い看護婦 ニーナ
確実な参加時間は22:00-0:00ぐらいかな。
夕方はまちまち、昼間は鳩からになると思う。
七夕の飾り付けガンバロー♪
2005/06/29 13:04:44
ちんぴら ノーマン
昼は不定期で、主に鳩。
夜は22:00〜24:00なら確実だ。
2005/06/29 13:44:44
双子 ウェンディ
えと、22:00〜24:00くらいは平気であとはときどき見に来るの。昼間はおうちのお手伝いあるから…。
リックお兄ちゃんみたいに早く学校に行きたいなぁ。
2005/06/29 16:13:00
医師 ヴィンセント
参加時間:20時〜24時の間。
早めに来られれば早めに。昼間は基本鳩で厳しいな。
更新後よりは更新前の方が長く出てこられる。

(と言うかこんなキャラでゴメンナサイorz)
2005/06/29 18:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
-*Bar Roses*-
開店時間:店主が看板を出した時〜店主の寝るまで

昼間は伝書鳩の時間が多め、出現率低。
確実に参加できるのは22:30〜24:00あたりネ。
2005/06/29 20:50:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ