人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜!
って、おはよ〜かな?
どっちにしてもこんな時間じゃ誰もいなそう。

星見の村って七夕を前になんかふさわしい村なの。
さっそく笹でも用意しちゃうのよ〜。
(0)2005/06/29 04:00:57
見習い看護婦 ニーナは、楽しげに短冊に願い事を書き始めた。
2005/06/29 04:02:13
見習い看護婦 ニーナ
短冊に何を書いたかは秘密なの(照)

この村は星が良く見えるし、天の川もばっちり!
七夕をするにふさわしい村なのよ〜♪

とりあえず笹飾りでも作りながらほかのみんなを待つことにしよっと。
(1)2005/06/29 04:06:55
見習い看護婦 ニーナは、折り紙でひたすら鶴を折り始めた。
2005/06/29 04:07:45
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、今日も酒場は夜ごろに開くワ。
外は生憎の雨模様。梅雨明けっていつだったカシラ。
七夕も思いやられるのは嫌ヨ、ここは何たって星見の名所だからネェ。

…晴れるように祈祷でもしてようカシラ。
はーれーろーはーれーろーやー。
(2)2005/06/29 09:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
観光名所には星見の丘よネ、見上げると360℃満天の星が拝めるモノ。

アラ、こんな所に笹。短冊も用意されてるワネ。
何か書いておこうカシラ。客もっと来ますように…なんてネ。本当の願いはあたしもヒミツよ。
(3)2005/06/29 09:24:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、さらさらと短冊に何か書いた。達筆すぎて読めない。
2005/06/29 09:24:24
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/29 09:27:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、…何かどっかズレている。
2005/06/29 09:28:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもニーナちゃんと一緒に飾り作ってマショ。
ついでに照る照る坊主、クリスマスオーナメント…。

何か間違えてる気がするけど気にしないでネ、豪華なほうがすきなのヨ。
(4)2005/06/29 09:28:56
双子 リックが参加しました。
双子 リック
あーめあーめふーれふーれカーアチェーイスー(?)
ろーめんーがすーべーってあーぶなー…

うぁ!?でっかい竹だ!
すっげー!
(5)2005/06/29 10:33:00
双子 リックは、短冊を数枚書くと竹によじ登ってぶら下がったりして遊び始めた。
2005/06/29 10:36:25
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/29 10:41:49
見習い看護婦 ニーナは、折鶴を100羽作り終えた。
2005/06/29 12:50:50
見習い看護婦 ニーナ
マリーちゃんにリックンこんにちは〜♪

どんどん笹が豪華になってきて嬉しいの。
もっともっと飾り付けがんばっていこー!
(6)2005/06/29 12:53:29
見習い看護婦 ニーナ
そう言えば飾り付けに夢中になってて
怖い噂のことさっぱり忘れちゃってたのよ〜
楽しい七夕を前だったいうのに人狼が現れたかもしれないなんて誰かが言ってたの…
七夕の日に雨は嫌だけど、噂が本当で血の雨なんか降ったりしたらもっと洒落にならないよ(泣)

とりあえずメモ忘れてたから私も短冊に書いて張っとくね♪
(7)2005/06/29 13:02:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/29 13:04:44
見習い看護婦 ニーナは、折り紙で鶴をまたひたすら折り始めた。
2005/06/29 13:05:37
双子 リック
ニーナ姉ちゃん…鶴ばっかりでワンパターンだよ…
(8)2005/06/29 13:40:46
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
うっほー!でっけぇ竹だなこれ。

…なんかギラギラして眩しいんだが…こ、こんなんだっけ…七夕の竹って…
(9)2005/06/29 13:41:59
ちんぴら ノーマンは、竹に豆電球をつけまくっている
2005/06/29 13:42:26
双子 リックは、双子 ウェンディの人形を吊るし始めた。ウェンディどこかなー?
2005/06/29 13:42:36
ちんぴら ノーマン
やっぱりこれだろ。
いくならもっと派手にしねぇとな。

…っと、短冊書くの忘れてたぜ…

「二重まぶたになりますように」
(10)2005/06/29 13:43:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/29 13:44:44
ちんぴら ノーマン
おおリック!
やっぱり人目引くもの飾らなきゃいかんよな。

なら俺もアーヴァインのヘルメットでも飾っとくか…
(11)2005/06/29 13:46:22
ちんぴら ノーマンは、竹の先端にアーヴァインのヘルメット?をかぶせた。
2005/06/29 13:46:43
ちんぴら ノーマン
あちぃなぁ…
ちとアイスでも買いに行ってくるか…

じゃあ、またな!
(12)2005/06/29 13:47:39
ちんぴら ノーマンは、ウッキウキでアイスを買いにいった
2005/06/29 13:48:32
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おにーちゃぁーん…
くすん、今日はウェンディと遊んでくれるって言ってたのに、ひとりで遊びに行っちゃうんだもん!
お人形もなくなっちゃうし…

あれ…?(笹を見上げて)

ジョセフィーヌ!?!?!
ボンジョビ!?!?!?
モケケピロピロ!?!?!?!?

なんでウェンディの大切なお人形があんなところにあるの!?
う、う、うわぁぁーーーーーんっっっ!!!
(13)2005/06/29 16:02:15
双子 ウェンディは、大泣きしている。
2005/06/29 16:03:06
双子 ウェンディ
ぐす…ぐす…っっ

待っててねジョセフィーヌ、ボンジョビ、モケケピロピロ…ウェンディが助けてあげるから!!
(14)2005/06/29 16:05:33
双子 ウェンディは、決心して笹に登り始める。
2005/06/29 16:05:37
双子 ウェンディは、落ちた。
2005/06/29 16:05:54
双子 ウェンディは、動かなくなった。
2005/06/29 16:08:29
双子 ウェンディ
ジョ…セ…フィ…ぬ…。
(がくり)
(15)2005/06/29 16:08:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディーーーー!?
(16)2005/06/29 16:12:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 16:13:00
双子 ウェンディ
はっ!!

いてて…なんだか頭が痛いの…。
なんで頭なんか痛いんだろう…。
ウェンディ、今まで何してたんだっけ…?
…にゅう??

あれ?
ローズマリーお姉ちゃん、どうしたの?
(17)2005/06/29 16:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
モケケピロピロって素敵な名前ネ、ってのんびり言ってる場合でもなかったワ。
えーとお医者さまどこカシラ?
(18)2005/06/29 16:15:56
双子 ウェンディ
うん、おなかを押すと、

うきゅきゅきゅきゅーーーー

とか
いろんな叫び声をあげるの。
かわいいでしょ?
(19)2005/06/29 16:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
…あら、あたしの間違い?
笹から落下した物体があったと思ったのだケド、人形の一つでも落ちてたのカシラ??
(20)2005/06/29 16:18:24
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー帽子が赤く染まっていることに気づいてない。
2005/06/29 16:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
お腹押すと鳴るのネ、懐かしいワ…。あたしもそんなの持ってたネ。
(21)2005/06/29 16:19:59
双子 ウェンディは、帽子が赤く染まっていることに気づいてない。訂正m(__)mペコ
2005/06/29 16:20:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの頭見て今更大ショック!お医者さまどこカシラ!?
2005/06/29 16:21:04
双子 ウェンディ
お姉ちゃんもお人形好きだったの?
ウェンディと一緒だね〜っ!!(嬉)

今度ウェンディのおうちのお人形に会わせてあげる!!みんなお姉ちゃんのこと好きになると思うよぉ〜!!(うきうき)
(22)2005/06/29 16:22:20
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーがあわてているのを見て「?」と首をかしげる。
2005/06/29 16:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
(お洒落な赤黒い帽子だと思っていたら…!?)
(23)2005/06/29 16:23:20
双子 ウェンディ
お姉ちゃんどうしたの?

そういえば、立派な笹だね〜。
もうすぐ七夕のお祭りだもんね♪
楽しみだなぁ〜。
どんな夜店が出るかなぁ?
ウェンディはチョコバナナが好きだけど、ローズマリーお姉ちゃんは何が食べたい?

あれ、なんだかふらふらするよぅ…?
なんでだろう…?
(24)2005/06/29 16:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディの家にはたくさん人形があんのネ。笹に飾られてるのは一部カシラ…。

じゃなくて!

と、とりあえずウェンディは軽く頭切れてるみたいヨ、派手に赤いワ…。
(25)2005/06/29 16:27:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの頭をとりあえず包帯でぐるぐる巻きにした。
2005/06/29 16:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにあたしはベビーカステラが大好きヨ、お祭りならではよネ。…ウェンディ、今から傷薬探してくるワ、それまで安静にしてなさいナ、それじゃあとでネ(汗
(26)2005/06/29 16:32:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、血に濡れた手のまま薬を探しに行った。
2005/06/29 16:33:31
双子 ウェンディ
あーーーっっ!
いけない〜!!
そろそろお父さんが帰ってきちゃうよぅ〜。
お母さんのご飯作るお手伝いしなくっちゃ!!

結局リックお兄ちゃんは見つからなかったけど…
またあとで探しに来るね。
それじゃあまたあとでね〜ローズマリーお姉ちゃん。
(27)2005/06/29 16:35:06
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーになぜ頭をぐるぐる巻きにされたのか「?」のまま家に帰った。
2005/06/29 16:35:59
見習い看護婦 ニーナは、折鶴200羽に到達した。
2005/06/29 17:22:02
見習い看護婦 ニーナ
あ、いつの間にやらノーマンさんにウェンちゃん、こんにちは〜♪
つい鶴折りに夢中になっちゃってたのよ。
それにしても笹がどんどんおどろおどろしいものになってきてるね…
豆球とか、天辺についてるカリメロの頭とか一体何かしら。
まあ、せっかく作るなら派手な方がいいし気にしないっと。
(28)2005/06/29 17:26:13
見習い看護婦 ニーナは、地面に染み込んだ赤い染みに気がついた。
2005/06/29 17:26:49
見習い看護婦 ニーナ
け、血痕!?
一体何があったんだろう…
(29)2005/06/29 17:28:12
見習い看護婦 ニーナは、引き続き、折り紙で鶴を折り始めたのであった。
2005/06/29 17:28:28
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは。…おや、随分と集まっていますね。
遅くなってすみません。具合の悪い方はいらっしゃいませんか?

……なんてな。
(30)2005/06/29 18:40:24
医師 ヴィンセントは、胸ポケットから煙草を取り出した。
2005/06/29 18:41:36
医師 ヴィンセント
そんな事言ってられるか。
何が悲しくて、病院の外でまで腰低くしなきゃならねぇんだ。

集会なんて面倒な事、さっさと終わらせてくれ。
こっちはカルテの整理も終わってないんだよ。…七夕だってのに休みも取れやしねえ。
(31)2005/06/29 18:44:10
医師 ヴィンセントは、溜息と共に煙草に火を付けて、深く吸い込んだ。
2005/06/29 18:44:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/29 18:49:50
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ほっほっほ。こんなところに竹が。
こんなところに生えおって。けったいな竹じゃわい。

どれ、ワシも短冊を書くとするかの。
(32)2005/06/29 18:54:01
語り部 デボラ
くんくん・・・
何か血のにおいがするのぉ。何もなければ良いんじゃが。

【この村が、血で染まりますように】
(33)2005/06/29 18:55:34
医師 ヴィンセント
……って、何だこの笹と大量の折り鶴は…!
下手すりゃ星より目立ってるぞ。笹とか既に原型留めてねぇ。

ん?そういやこの鶴、病院にも落ちてた気がするな。
あー……うちの患者かねぇ。困るんだよな、そう言うのは自分で処理してくれ。
(34)2005/06/29 18:55:58
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2005/06/29 18:56:30
医師 ヴィンセント
よお婆さん。えらく殺気立ってるな。
これ、七夕の笹か。ついでに俺も短冊を書いておこう。

【そこの婆さんが近々うちの病院に来ますように!】
小さい村の病院はこれだから……(ぶつぶつ)
(35)2005/06/29 18:59:12
医師 ヴィンセントは、「誰か大怪我でもしないかねぇ…」頭を抱えながら出て行った。
2005/06/29 19:07:12
見習い看護婦 ニーナは、300羽目の鶴を折り終えた。
2005/06/29 19:38:27
双子 ウェンディ
うぅん…

なんでか道で寝てたの。
突然眠くなっちゃって…どうしたのかなぁ、ウェンディ。
お母さんのお手伝いはもう間に合わないから、おうちにはもう帰らなかったの。(今帰っても怒られるだけだし…ぼそっ)
リックお兄ちゃんには会えないし…一体どこに行っちゃったんだろう?
あ、デボラおばあちゃん、お医者様、こんばんは〜。
すごい笹だね〜。
あ、そういえばウェンディ、願い事書いてなかった!
書こう〜っと。
(36)2005/06/29 19:41:04
双子 ウェンディは、願い事を書いている。「あたらしいおにんぎょうがほしい」
2005/06/29 19:41:43
見習い看護婦 ニーナ
なんだか腕が痺れてきたのよ。
千羽は遠いよね…
うわ、いつの間にやら先生とおばーちゃんが!
(あぶないあぶない病院で仕事サボりながらコッソリ鶴折りしてたのばれるところだったの)
(37)2005/06/29 19:42:56
双子 ウェンディ
うわぁぁっ♪
また鶴が増えたの!
…笹が鶴の重さですごい曲がってる…。
短冊がつけやすくなった〜♪
(38)2005/06/29 19:43:15
見習い看護婦 ニーナ
あ、ウェンちゃんだ!
なんだか血圧低そうな顔してるけど大丈夫??
(39)2005/06/29 19:44:14
双子 ウェンディ
あー、看護婦さんこんばんは〜!!
そっかぁ看護婦さんが鶴折ってたんだね。
あ、そか、鶴は病気治すんだもんね、看護婦さんが折るの当たり前だった〜。
…あれ?病気を鶴が治すなら、お医者様は何を治すの??あ、そっかぁ、鶴がお医者様なんだね〜。
ってことは、さっきのお医者様は鶴なの!!
そっかぁ内緒だね、だって鶴だってわかっちゃったら飛んで行っちゃうもんね。
お医者様がいなくなっちゃったらこの村大変だし。

…あれぇ?ウェンディ、ちょっとおかしい気がする…?
(40)2005/06/29 19:46:22
見習い看護婦 ニーナ
みんな飾り付けすぎで
ものすごいしなり方しちゃってるね。
かといって登ったりしたらやっぱり危ないのよ〜。
(41)2005/06/29 19:47:11
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃん、落ち着いて!落ち着いて!
(42)2005/06/29 19:47:58
双子 ウェンディ
けつあつ?
ウェンディ病気じゃないよ?
ちょっとボーっとするだけ。
(43)2005/06/29 19:48:19
双子 ウェンディは、あはははは・・・・な顔をした。
2005/06/29 19:49:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを見て首を振った。
2005/06/29 19:49:47
見習い看護婦 ニーナ
(これは、もしかすると手遅れかもしれないのよ…)
(44)2005/06/29 19:51:01
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを呼びにどこかへ消えていった。
2005/06/29 19:53:06
双子 ウェンディ
ひとりになっちゃった…。
なんでウェンディ見ると、みんないなくなっちゃうの?
みんな、ウェンディのこと嫌いなのかなぁ…?

誰か来ないかなぁ?
(45)2005/06/29 19:58:11
双子 ウェンディ
歌を歌っちゃうぞ?

どこ どこ どーこからくーるのか 
おーごんばーーーっと
こーもりだけーがしっている
わっはっはっはっはっはっはっはっは…

あ〜なんか元気が出てきたのだ♪
(46)2005/06/29 20:04:53
双子 ウェンディは、(ちょっぴり反省して)ぽてっと倒れた。
2005/06/29 20:06:44
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
うわーっ!?
今年の笹飾りはすっごく豪華だねーっ!

ボクも何か短冊書こうかな〜
(47)2005/06/29 20:12:56
学生 メイは、短冊数枚取り、書き書き
2005/06/29 20:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
黄金○ットとはやるわネ、ウェンディ。
でも元気でて倒れちゃダメヨ(笑)
さて、酒場を開くわネ。

デボラおばあさまとお医者様、どんなお願い事書いたのカシラネ?
(48)2005/06/29 20:14:56
学生 メイ
『テストで100点取れますようにっ!』
『変なところでずっこけませんようにっ!』
『ラッセルに馬鹿にされませんようにっ!』

あとは…(思案中)
(49)2005/06/29 20:15:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場に明かりを灯した。「Bar Roses」開店。
2005/06/29 20:16:12
学生 メイ
あ、ローズさんこんばんわ!
今年の笹、すっごいね〜
(50)2005/06/29 20:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、短冊も書いたしつなげマショ。

【お客さんが沢山入りますように】
【イケメンの王子様があたしをお嫁に貰ってくれますように】
【とりあえず玉の輿】

…よく見たら飾りで笹、折れそうなくらいにしなってるワ。気にしないケド♪
(51)2005/06/29 20:18:14
酒場の看板娘 ローズマリー
本当にネ、沢山沢山人のお願いを背負って豪華になってるワー、七夕の季節の醍醐味ネ♪

メイちゃんは何書いたのカシラ?どれどれ…
(52)2005/06/29 20:19:11
学生 メイ
うん、確かにすっごく曲がってるね…
折れたら大変そうだ
…ボクも気にしないけど(笑)
(53)2005/06/29 20:19:44
学生 メイ
わわっ!
人のお願い事見ても楽しくないよーっ!?
(54)2005/06/29 20:20:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの短冊を覗き見しようとしている。
2005/06/29 20:20:48
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに短冊を見られないように隠している
2005/06/29 20:20:51
学生 メイは、必死だ
2005/06/29 20:22:11
学生 メイ
ボクのお願い事見ても面白くないからさ。
ほら、他の人のほうがきっと面白いよ?
(55)2005/06/29 20:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
だぁて、誰が何お願いしてるか気になるじゃない?
うふふ、…って、誰、こんな不吉なコトかいてるノ?

(デボラの短冊をちら、と見て顔をしかめる)
(56)2005/06/29 20:22:56
学生 メイ
.oO(こんなん見られたらまた笑われるよ〜…)
(57)2005/06/29 20:23:06
学生 メイ
不吉?どれどれ…
この村が血で染まりますように…って、気味悪いなぁ…
ただでさえ人狼が出たとかいう噂が流れてるのに…
(58)2005/06/29 20:24:15
学生 メイは、4枚の短冊を人に見えにくい所にこっそりと結んだ
2005/06/29 20:28:07
酒場の看板娘 ローズマリー
え、人狼?
ああ、アーヴァインさんが言ってた噂ネ。こっちはお祭りで賑やかになってきてるってのに物騒よネェ。
まさか、本当に人狼が居ますようにとかそんな願いなのカシラ?やぁーね。
…。
【お祭りがにぎやかになりますように】
(59)2005/06/29 20:28:08
学生 メイ
そうだね〜
噂だけで済んでくれればいいけど…
(60)2005/06/29 20:30:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイのこっそりを見逃さなかった!でも後でこっそり見よう。
2005/06/29 20:31:02
双子 ウェンディ
は…っっ
寝てたの。
うーん…ウェンディ育ち盛りなのかも。
この調子で、リックお兄ちゃんなんかぬかしちゃえ〜♪

あれぇ、メイお姉ちゃんがいた気がする(笑)
(61)2005/06/29 20:33:29
学生 メイ
あ、ウェンディちゃんおはよーっ…って、もう夜だよ(笑)
寝る子は育つって言うけどね〜
(62)2005/06/29 20:34:46
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、狼がいたとしてもアーヴァインさんがなんとかしてくれるデショ、お祭りの準備してる最中警備してくれてるンだしネ。

メイちゃん、何か飲む?
(63)2005/06/29 20:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディコンバンハ、…ああ、よかった。だんだん血の気が戻ってきたわネ。さっきは本当真っ白と真っ赤でどうしようかと思ったワ。
(64)2005/06/29 20:36:13
双子 ウェンディ
あー、ローズマリーお姉ちゃんこんばんは!!
メイお姉ちゃんこんばんは!!
なんだかいっぱい寝たら本当に元気が出たよぅ(笑)
(65)2005/06/29 20:36:36
学生 メイ
>>63
う〜ん…ボクお酒飲めないしなぁ…
ローズさん、オレンジジュースお願いしていい?
(66)2005/06/29 20:39:44
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃん、ウェンディなんだかすごくのどが渇いちゃった。

んと、りんごジュース飲みたいんだけど、あるかなぁ〜?
ウェンディねぇ、りんごジュース好きなんだ〜♪

メイお姉ちゃん、あのね、突然眠くなっちゃってね、寝ちゃったんだ。もう大丈夫だよ!…たぶん。
(67)2005/06/29 20:40:06
学生 メイ
>>67
突然眠く…成長期だからかなぁ?
寝るときはちゃんとお家のベッドで寝た方がいいよ〜
じゃないと風邪ひくからね
(68)2005/06/29 20:41:36
双子 ウェンディ
はーい!!
(69)2005/06/29 20:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
アラ、そうだったわネ、メイちゃんもウェンディも未成年だったワ、ごめんなさいネ。

それじゃ二人ともどうぞ。よく冷えてるからいっきに飲んでキーンとしないようにネ?
(70)2005/06/29 20:43:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、二人にオレンジジュースとリンゴジュースのグラスを渡した。
2005/06/29 20:43:47
学生 メイ
>>70
ローズさん、ありがとっ♪
これを敢えてキーンとさせるのが好きだったり…

(ゴクッゴクッ…)

くぅっ!きたきたーっ!!
(71)2005/06/29 20:45:34
学生 メイは、こめかみを軽く叩いている
2005/06/29 20:46:03
双子 ウェンディは、さっそく一気、きーーーーんっっ(笑)、おいしー♪
2005/06/29 20:46:21
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、あたしは…。

クランベリージュースとグレープフルーツジュースを同量氷を入れたワイングラスに注いで、グレープベリー。酸味の聞いたジュースカクテル。ちょっとだけ贅沢♪
(72)2005/06/29 20:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー
って、二人とも夏場はカキ氷かきこむ派なのネ…(笑)
(73)2005/06/29 20:48:01
学生 メイ
あー、おいしっ♪

>>73
もちろんっ!
キーンってするのが美味しいよねっ!
(74)2005/06/29 20:50:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/29 20:50:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74メイちゃん
あたしもカキ氷はかきこむ派ヨ、それで「くぅーーーーっ!」というのがいいわよネ。まるで風呂上りの一杯のようだけれどサ(くすくす)
(75)2005/06/29 20:52:21
双子 ウェンディ
ねー、メイお姉ちゃん♪
キーンがいいんだよね〜♪
おいしいなぁりんごジュース〜。
(76)2005/06/29 20:53:07
学生 メイ
あれは夏の最高の楽しみだねっ!

あっ!宿題あったの忘れてた…。
ちょっと家に戻るね。またね〜っ♪
(77)2005/06/29 20:57:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに手を振り、グラスを磨き始めた。
2005/06/29 20:58:44
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
【デボラしゃんが振り向いてくれますように】
(78)2005/06/29 21:01:28
学生 メイは、走り去る…途中でこけた…が、すぐに起き上がって去って行った
2005/06/29 21:01:53
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃんばいばい〜!

うーん、ウェンディはどうしようかなぁ〜。
(79)2005/06/29 21:02:14
隠者 モーガン
そこの少女よ、頼みがあるのじゃ
(80)2005/06/29 21:03:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、おじいさまこんばんは。笹は向こうヨ。
…頬赤らめちゃって、何書いたのカシラ?(くす)
(81)2005/06/29 21:03:52
双子 ウェンディ
こんばんは〜モーガンおじいちゃん。

(ちらっ)…。
おじいちゃんも願い事かなうといいね〜。
(デボラおばあちゃんのことが書いてあるみたいだけど、漢字があってわからないよぅ)
(82)2005/06/29 21:04:20
双子 ウェンディ
なぁに?おじいちゃん。
(83)2005/06/29 21:04:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、アイスブレイカーを作っている。鼻歌でもIce Braker歌いながら。
2005/06/29 21:04:54
隠者 モーガン
おお、良い子じゃのう
(84)2005/06/29 21:05:58
隠者 モーガンは、双子 ウェンディの頭をなでなでした
2005/06/29 21:06:22
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに【デボラしゃんのパンチーを盗んできてくれ】と耳打ちした
2005/06/29 21:07:10
双子 ウェンディ
うん、ウェンディは良い子だよ〜♪(嬉)
(85)2005/06/29 21:07:18
双子 ウェンディは、隠者 モーガンににっこり笑った。
2005/06/29 21:07:31
隠者 モーガンは、顔を真っ赤にして転げながら駆けて行った
2005/06/29 21:08:12
隠者 モーガンは、星に向かって叫んだ!「デボラしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!」
2005/06/29 21:09:03
双子 ウェンディ
デボラおばあちゃんのパンチ?
モーガンおじいちゃんデボラおばあちゃんにパンチして欲しいの?
パンチされたら痛いよ?
…でも、おじいちゃんのお願いだし、ウェンディお願いしてみる!
待っててね♪
(86)2005/06/29 21:09:28
双子 ウェンディ
…て、おじいちゃん行っちゃった。
今度あったらでいいのかなぁ?

よし、良い子のウェンディは頑張ってお使いをするの!!(気合なの〜)
(87)2005/06/29 21:11:16
双子 ウェンディは、そういいつつ、ローズマリーのアイスブレイカーを見ている。
2005/06/29 21:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、行っちゃったワ。忙しいおじいさまネ…。
(いたいけな子に何を頼んでるのカシラ…、まぁたく。でもパンチ貰ってきそうだし面白そうだからだまっときマショ)
(88)2005/06/29 21:12:49
双子 ウェンディ
あと一人だね〜。
(89)2005/06/29 21:13:17
双子 ウェンディ
アイスブレイカーってなぁに?(じっ)
(90)2005/06/29 21:14:23
ちんぴら ノーマン
アイスんめぇぇぇ…

って、なんじゃこりゃあ!!
(91)2005/06/29 21:15:05
酒場の看板娘 ローズマリー
かーおーすーにー、めーたぁーるぅーのーしぃ〜けんっ♪って、あら?

ウェンディ、飲む?テキーラベースだけれど。
(92)2005/06/29 21:15:24
ちんぴら ノーマンは、飾り付けで派手派手になった竹をボーゼンと見つめた
2005/06/29 21:15:39
ちんぴら ノーマン
…俺、目ぇ悪くなったのか?
(目を手でごしごし)

…や、これ…俺の飾った豆電球だよな…
アイス買いに行ってる間にすげいことになってるな…
(93)2005/06/29 21:17:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんもコンバンハ。笹、綺麗になったワネ?
アイスならばここにあるワ。

(ローズマリーはバケツサイズのバニラアイスを持ってきた)
(94)2005/06/29 21:17:57
双子 ウェンディ
ノーマンおじちゃんこんばんは!!

てきーら?
(うーんと…なんだろう??)
うんと、飲んだことないから飲んでみる〜♪
わーい、おいしいかな?おいしいかな?
(95)2005/06/29 21:18:06
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
気をつけろッ!新手のスタンド攻撃だッ!
(96)2005/06/29 21:19:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
3
4
11
25
2
28
15
6
2