人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : 2日目 (2)
語り部 デボラ
>>196
揃っておれば、23:10一斉で行きたいの。

【能力者4人は、いるかどうかアピールを頼む】
(198)2005/07/01 22:23:56
双子 ウェンディは、語り部 デボラを応援した。フレーフレー!
2005/07/01 22:24:36
隠者 モーガンは、語り部 デボラに、「わしは常に君のとなりに」
2005/07/01 22:25:01
双子 リック
何を喋ればいいんだろう…
今まで適当気ままに話してたから弁解しようがないなぁυ
(199)2005/07/01 22:25:04
ちんぴら ノーマンは、(・∀・)ノ
2005/07/01 22:25:19
双子 ウェンディ
はーい、ウェンディいまーす♪
(200)2005/07/01 22:25:27
見習い看護婦 ニーナ
私もいるのよ〜
(201)2005/07/01 22:26:14
酒場の看板娘 ローズマリー
皆いるぽいわヨー。

(しゃかしゃかカクテル作り)
(202)2005/07/01 22:27:31
語り部 デボラ
本決定【●メイ ▼リック】

死ぬほど悩んだ結果じゃ。
リックは、狼の可能性があり、かつ、自己流の考察が無かったように思えたんじゃ。このまま残しても情報が出てこないと読んだということじゃな。

メイは・・占った結果が楽しみという点で選ばせてもらった。モーガンとノーマンの考察が納得できた、ということもあるのじゃが。

ハーヴェイは、ワシも白と感じた。(アンカーをつける時間が無いので、省略させてもらう)

(★物足りないまとめ役でごめんなさい)
 
(203)2005/07/01 22:31:52
医師 ヴィンセント
お疲れ婆さん。【本決定了解だ】

とりあえず一番喉枯れてる奴に喉飴やるよ。
(204)2005/07/01 22:34:58
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/01 22:35:01
双子 ウェンディ
うぅ…了解なの、おばあちゃん。

お兄ちゃん、お兄ちゃん…。(しがみつく)
(205)2005/07/01 22:35:12
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解なのよ】
(206)2005/07/01 22:36:16
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/01 22:36:17
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/01 22:36:21
隠者 モーガン
わしは飴いらんぞ。パイ(オッ付き)なら欲しいがの
(207)2005/07/01 22:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうお医者さま(投げキッス)

本決定、【了解】。おばあさまに一任しておくワ。

リック…。
(208)2005/07/01 22:37:20
学生 メイ
>>203
吊りは了解。ボクの希望入ってるし。
占いはなぁ…これで上手くパンダになってライン見れるとかならいいけどさ。
まぁ、占い師がどういう風な判断下すかボク自身も知りたいから、強く反対はしないよ。
(209)2005/07/01 22:37:58
双子 ウェンディ
は、はわ…
ノーマンおじちゃん、ニーナお姉ちゃん、ありがとうなの。(笑)
(210)2005/07/01 22:37:59
ちんぴら ノーマン
【本決定了解した】

…っと、喉飴ウェンディに俺もやっちまった…喋りたかった奴、すまん…
(211)2005/07/01 22:38:02
双子 ウェンディは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/01 22:38:36
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:39:03
酒場の看板娘 ローズマリー
折角発言ポイント貰ったのだもの、使わないとネ。

混乱させてしまうかもしれないけれど「あたしが狼だったらこうする」みたいなこと。

襲撃のイフの話もしているけれど守護者の要素は考えてないワ。ややこしくなるから。

あたし&ウェンディのケース:
ウェンディがあたしを黒目に見る事でライン切り。どちらかが黒く見られても相対的に相手を白く見せる事ができるから保険にもなる。あんまり言う事ないわネ。そこまで考えなくてもいけそう。

あたし&ノーマンのケース:
皆から疑われてかかられているノーマン。今日は能力者の誰かを襲うわネ。占い師あたりカシラ?そうすればとりあえず占いで灰潰しはできなくなるワ。それからは地道に…ノーマンは自分が処刑されるまではひたすらミスリード目の意見出してかき回し、あたしも逆に明らかに乗って「できすぎている?」という流れを見せる。あからさまにつながっているように見えたら怪しむデショ。
(212)2005/07/01 22:39:22
隠者 モーガン
うご〜〜〜義足が〜〜!義手が〜〜〜〜!
(213)2005/07/01 22:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし&ニーナのケース:
先ずは能力者の誰かを襲う。この際それが狂人でもかまわないワ、能力者を半ローラーのような形で処刑していくように仕向ける。あとはノーマンと同じネ。

あたし&おじいさま(モーガン)のケース:
ウェンディと同じカシラ。あんまり危機感を覚えないわネ…。ここで霊能者襲って吊らせて霊能者(偽含め)消し、実はニーナ狼!?とかそういう不安を煽りつつ確定白を消していく。信頼を得ている能力者を演じているのであればうかつにボロださなきゃ手堅いワ。

こんな感じヨ。何かしら気になる所あったら言って頂戴ネ。
(214)2005/07/01 22:40:15
学生 メイは、双子 ウェンディ、ありがとーっ!
2005/07/01 22:42:41
双子 リック
やっぱし…そんな気はしてたんだ(。´□`)

なんとも言い様がないけどとりあえずひとつだけ…
【黒判定出した方が偽】なんだからね!

…ウェンディ、信じてるよ。
(215)2005/07/01 22:43:11
隠者 モーガン
間違ってあとでハリセンの嵐を浴びたくないので確認じゃ

占いは学生メイ
投票は死に損ないデボラに委任でよいのか
(216)2005/07/01 22:44:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを抱きしめた。]
(217)2005/07/01 22:44:39
医師 ヴィンセント
>>215
……坊主、人間だったらすまねぇな。
お前は小憎たらしい奴だが、嫌いじゃないぞ。
(218)2005/07/01 22:47:18
見習い看護婦 ニーナ
(ハーヴさんの死兆星は消えちゃったみたいなの…)
(219)2005/07/01 22:47:58
学生 メイ
>>214
ローズさんとウェンディちゃんの場合も占い師襲撃した方が勝ちに行けるんじゃないの?
ローズさんが占われなければ安泰な気がするよ。
(220)2005/07/01 22:48:38
学生 メイは、>>214じゃなくて>>212だった
2005/07/01 22:48:52
双子 ウェンディ
うぅぅ…ウェンディも一応遺言なんか残したかったんだけど…。

お兄ちゃん…。
ウェンディもお兄ちゃんは狼じゃないって信じてるの…。
お兄ちゃんの無実、絶対晴らすのよ!!
うわーーーん…っっ
(221)2005/07/01 22:48:56
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きしめられたまま双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/01 22:50:06
見習い看護婦 ニーナ
リックン…残念なのよぅ。
人間だったら本当にごめんなさい(泣)
(222)2005/07/01 22:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220メイ
あ、そうネ、というか能力者襲撃すればいいのヨ、わざわざ灰せばめたり…まあ確定白減らしてもいいのだろうけれど、どんどん白増やすよりは能力者潰しよネ。
とりあえずどっちかが信頼勝ち取れていればいいんだもの、おじいさまかウェンディが狼の相方であればかなり安泰ヨ(頷き)
(223)2005/07/01 22:51:29
学生 メイ
ローズさんは全体的に白めに見られてるから、
もしローズさんが狼の場合、占いが一番怖いんじゃない?
占い回数も少ないけど、グレーもそんなに多いわけじゃないし。

と、考察から考えてみたよ
(224)2005/07/01 22:51:48
双子 ウェンディは、双子 リックお兄ちゃんを抱きしめかえした。
2005/07/01 22:52:28
学生 メイ
>>223
それは同意見。だから■4に二人の名前書いたんだけどね。
能力者決め打ちの場合、狼が信頼勝ち取れば狼の勝ちになるから。
(225)2005/07/01 22:53:51
隠者 モーガン
誰も教えてくんないから、デボラに投票しとこ〜〜っと
(226)2005/07/01 22:55:00
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。落ち着け。
2005/07/01 22:56:28
語り部 デボラ
その通りじゃよ。くそじじぃ。
(227)2005/07/01 22:57:11
語り部 デボラ
【23:10に、占い、霊能共に結果発表を頼むぞい】
(228)2005/07/01 22:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226あらら…誰も言わなかったのネ、おばあさまに委任でいいんじゃないカシラ?発表が10分で一斉ネ。

>>224
狼だとしたら占いは怖いワネ。だから襲撃は能力者といいつつ殆どの場合占い師デショ。それは多分灰の人ならば全員思う事だワ。
(229)2005/07/01 22:57:45
双子 ウェンディ
うぅ…

ごめんなさい…
せっかくのど飴いっぱいもらったのに、なに書けばいいかわからないの。

うぅ…襲撃予想なんてどうかな?
1、お兄ちゃん
2、占い師
3、霊能者
4、おばあちゃん
可能性としてはこんなものかなぁ…。
(230)2005/07/01 22:57:46
学生 メイは、じいちゃんとばあちゃんの様子に怯えている
2005/07/01 22:57:49
隠者 モーガン
ぎゃあ〜!人工心臓が〜〜!
(231)2005/07/01 22:58:04
双子 ウェンディ
って、もう時間ないの〜
無駄にしちゃってごめんなの〜。

おにいちゃーーん、お墓で見守っていてね!!涙
(232)2005/07/01 22:58:55
学生 メイ
じいちゃん…身体のパーツ、作り物だらけだね…
(233)2005/07/01 22:59:24
双子 ウェンディ
おじいちゃんいろんなものが人工物なの(笑)
(234)2005/07/01 23:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
31
21
21
31
9
33
28
18
22