人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : プロローグ (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
■1.問題ありません。
■2.特に希望ありません。
■3.大丈夫です。
■4.セシリア=イーグル。14歳。精霊使い。
風の精霊に手伝ってもらって空を飛ぶのは得意ですが、たまに暴走させてしまいます。
レイチェルは本物の猫ではなく、精霊の一種で…私の大切なお友達です。
2005/06/26 23:50:43
資産家 ジェーン
>>192
>>195
>>196
各時職業 ステータス
セシリアさんのだけ間違ってたわね…
また変更するわね
2005/06/27 01:32:29
異国人 マンジロー
■1.アンケート進行、了解だ。
■2.役職名は、合わせよう。
■3.突然死? 俺はそんなにヤワじゃない!
■4.
拙者の名はマンジロー。
神隠しにでもあったのか、気付いたら異郷の地に飛ばされておった。その時の衝撃か天然か分からんが、名前以外に記憶がない。
2005/06/27 03:48:25
牧童 トビー
■1.OK
■2.結社員は魔法結社員か魔術師ギルド員
■3.がんばる!
■4.さわがし村の魔法つかい。つかい魔はみどり色の猫キャーナーン
2005/06/27 09:41:20
見習いメイド ネリー
■1.■3.については賛成ですよ。
■2.役職の呼び方についても了解です。
結社員さんはいいのないかな。
精神感応者とか?オカルトチックですね…むむ。
■4.
学校で働いてるメイドさんです。
羽の生えた使い魔の黒猫ノノスを連れています
移動手段は箒です。
得意魔法は風属性です。
2005/06/27 09:44:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ