人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の15名。
見習い看護婦 ニーナ
あら、こんにちは。

…ここの生徒さんですか?
(0)2005/06/27 10:57:54
逃亡者 カミーラ
取りあえず、プロローグのアンケートに答えておく。

■1.異論無いよ。

■2.処刑=殺しと定義しないのならば、魔封じ=精神を幽閉するという解釈の方が良いンじゃないかな。
襲撃も同じような処遇でどうだろう?

■3.勿論。全力で挑もう。

■4.私はカミーラ。
転移の魔術で此処まで飛んできた‥。
訳在って私の素性を語る事は出来ないが‥‥
人を手に掛ける事だけはしないと誓っておこう。
(1)2005/06/27 11:00:33
逃亡者 カミーラ
ん‥‥あんたは‥?

‥こんな老けた生徒が居ると思うかい?

[ふっ、と口を綻ばせ肩を竦めた。]
(2)2005/06/27 11:02:13
見習い看護婦 ニーナ
あら、全然生徒でも通じそうですけど…

では…先生ですか?
(3)2005/06/27 11:06:16
見習い看護婦 ニーナ
あっと…
私は非常勤の保健室の先生です。
(4)2005/06/27 11:07:18
逃亡者 カミーラ
はは‥ありがと。
残念ながら先生でもない‥
‥というか、此処は学院なのかい?

私は外から転移魔術で此処まで飛んできたんだ‥
予測も無しに術を紡いだもんだからね。
(5)2005/06/27 11:09:14
見習い看護婦 ニーナ
転移!?

ゎぁ、すごい!
魔法使いなんですね!!!
(6)2005/06/27 11:11:27
逃亡者 カミーラは、「‥場所の見当が付いてないんだ」と言葉を付け加えた。
2005/06/27 11:11:52
見習い看護婦 ニーナ
あっと、ぇぇ、ここは魔法学園です。
魔法使い一杯いるんですよ

――羨ましそうに言う――
(7)2005/06/27 11:12:32
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンという方が理事長をやっています。
有名なので、あまりに遠くから来てない限りわかると思いますけど…
どうです?
(8)2005/06/27 11:13:59
逃亡者 カミーラ
ああ‥‥成程。

(‥やっとの思いで逃げてきたってのに、運が良いんだか悪いんだか。)

‥‥あんたは魔法使いでは無いのかい?
此処の先生なんだろ?
(9)2005/06/27 11:16:14
見習い看護婦 ニーナ
私の故郷は魔法とは無縁だったんですよ

――残念そうな声を出す――

魔法使いって努力すれば誰にでもなれるのかなぁ…
(10)2005/06/27 11:19:24
逃亡者 カミーラ
ジェーン‥‥ジェーン、ああ‥名前だけなら訊いた事あるよ。

(何だあいつ‥理事長なんかになったのか‥)

ああ‥そっか。魔法に頼らない処もまだ多いしね。
魔法は人の持つ素質が関わってくるけど‥
簡単な魔法くらいなら誰にでも使えるよ。
(11)2005/06/27 11:22:23
見習い看護婦 ニーナ
ぇ、私でも使えます!?
(12)2005/06/27 11:25:01
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを、目をキラキラさせて見ている。
2005/06/27 11:29:28
学生 ラッセル
(外出中) …フレスベルク?何かあったのか?…そうか、始まったのか。ならみんなにこう伝えて欲しい。 【いきなりでおどろくかもしれないけど、僕が占術師だ】 今COした理由などは帰ってから説明するよ。 それじゃ頼んだよ、フレスベルク。
(13)2005/06/27 11:29:59
学生 ラッセル
追伸、次の一声でCO、非COよろしく。
(14)2005/06/27 11:31:44
見習い看護婦 ニーナ
――ブレスレットを『りんっ』と鳴らし――

私も占術ならできるよ?
このブレスレットの力で…
(15)2005/06/27 11:34:08
逃亡者 カミーラ
まあ、自らの力で発する魔法ではないけどね。

[腰のポーチから数枚の護符を取り出した]

札に魔力を込めて、其処に"言葉"を刻むんだ。
刻んだ言葉によって‥‥おい、ちょっと待ちなよ。

今、あんた達占術師だと云ったな‥?
‥闇の烙印を探知出来るのは私だけの力だ。
【私が占術師だ】‥‥私の力を騙るとは‥良い度胸だな。
(16)2005/06/27 11:50:34
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんまで…
(17)2005/06/27 11:54:28
逃亡者 カミーラ
ち‥‥あの赤毛のガキ‥何のつもりだ‥。

(闇の教徒か‥?何れにせよ、引き摺り出されたって事か‥厄介な事になった‥)
(18)2005/06/27 12:00:34
見習い看護婦 ニーナ
――軽く溜め息をつく――

ラッセルさん、帰ってきたら言うって言ってたけどどういうつもりよ…
(19)2005/06/27 12:04:25
お嬢様 ヘンリエッタは、箒に乗ってギューン☆
2005/06/27 12:06:49
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに会釈をした。
2005/06/27 12:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはですのー☆
学園に闇の術者が現れたと私の使い魔ピッピが教えてくれましたの♪
【私は占術師ではありませんの☆】
しがない魔女っ子ですわ♪
(20)2005/06/27 12:10:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ガチャガチャするのもなんですのでピッピに教わったアンケート投下ですの☆
■1.占術師の対抗について
■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
■3.共感者(結社)の名乗りについて
■4.占術先
こんなところかしら?
(21)2005/06/27 12:14:37
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに元気よく挨拶した。
2005/06/27 12:14:50
見習い看護婦 ニーナ
■1.占術師の対抗について
とりあえず第一声で対抗していくしかないよね・・・

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
まだ早いと思うよ。
まとめ役ができてから考えましょう。

■3.共感者(結社)の名乗りについて
一人出てきてまとめてほしいけど、占術COが出揃ってからかな。

■4.占術先
まだ保留です。
(22)2005/06/27 12:18:30
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/27 12:22:31
逃亡者 カミーラ
■1.占術師の対抗について
 後の者は第一声で対抗していくしか無いだろう。

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
 奴等闇魔術師の襲撃が始まる迄でには名乗り出て欲しいね。

■3.共感者(結社)の名乗りについて
 これは任せる。そいつ等なりの出方も在るだろうからね。

■4.占術先
 保留させて貰おう。

アンケートに以下を追加してくれないか?

■5.占術方式
 2:1若しくは1:1:1の交互方式を希望する。
 ‥‥禍々しいマナを感じるからね。
(23)2005/06/27 12:23:37
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/27 12:25:00
逃亡者 カミーラ
‥‥そう言えば、未だ名乗ってなかったね。

私はカミーラだ。
宜しく‥保健の先生と巻き毛の嬢ちゃん。
(24)2005/06/27 12:26:33
見習い看護婦 ニーナ
>>23
一応、まだ出てくる可能性あるのよね・・・
(さすがに無いと思うけど)

■5は対抗が終わってから追加項目でいいと思いますよ。
(25)2005/06/27 12:26:48
見習い看護婦 ニーナは、私はニーナです。よろしくお願いします。
2005/06/27 12:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんにニーナさん、よろしくですの☆
(26)2005/06/27 12:32:31
見習い看護婦 ニーナは、見よう見まねで箒に乗っているが、浮く気配が無い。
2005/06/27 12:34:17
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの跨いだ箒に浮遊の魔力を注いだ。
2005/06/27 12:35:05
見習い看護婦 ニーナ
きゃっ

――勝手に浮き始めた箒にパニック――

ぇ、ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
(27)2005/06/27 12:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占術師の対抗について
 もう二人が名乗りを上げていますし、妖術師がいる場合初日に名乗ることが多いみたいですの☆
 こちらに見えられましたら即座に対抗をお願いしますの☆

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
 占術師が3名出た場合も考えると初回封呪以後に名乗りを上げて欲しいですの。三日目第一声ですわね☆

■3.共感者(結社)の名乗りについて
 占術師が出揃ってから出てきて欲しいですの。交互するには纏め役が必要だと思いますの♪

■4.占術先
 まだ全員揃ってませんので保留ですわ☆

■5.占術方式
 人数次第ですが交互推奨ですわー♪
(28)2005/06/27 12:37:44
逃亡者 カミーラは、>>28 3人だよ、3人。
2005/06/27 12:38:21
逃亡者 カミーラ
‥‥驚かせたかな。

[パチン、と指を鳴らし箒の浮遊魔力を制御落下魔力に変えた]
(29)2005/06/27 12:40:44
見習い看護婦 ニーナは、「ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ」
2005/06/27 12:41:52
見習い看護婦 ニーナ
ま、魔法って・・・すごいですね・・・

――息を切らせながら喋る――
(30)2005/06/27 12:46:11
逃亡者 カミーラ
そうだね‥だからこそ、悪用しては為らない力だ。
‥ましてや闇魔術など‥‥。

‥‥転移魔術を行使したお陰で大分疲れてるな‥。
‥少し休ませて貰うよ。
(31)2005/06/27 12:49:32
逃亡者 カミーラは、適当な樹に凭れて目を閉じた。
2005/06/27 12:50:28
見習い看護婦 ニーナ
――中空より濡れたタオルを取り出し、カミーラの額に乗せる――

おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね。
(32)2005/06/27 12:53:01
見習い看護婦 ニーナは、「私も少し休みます。おやすみなさい、ヘンリエッタさん」
2005/06/27 12:54:08
お嬢様 ヘンリエッタは、はれ?3人って…?
2005/06/27 12:57:19
お嬢様 ヘンリエッタは、…3人占術師…これ以上増えたら泣きますの。
2005/06/27 12:58:11
逃亡者 カミーラは、ニーナも占術師だろ?控えめだが。
2005/06/27 12:59:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/27 13:00:10
お嬢様 ヘンリエッタ
はう…ニーナさんの占術師の名乗りを見落としていました
>>13>>15>>16
で、順に
占術師:ラッセルさん、ニーナさん、カミーラさん
でしたの。
(33)2005/06/27 13:18:23
お嬢様 ヘンリエッタは、箒に飛び乗って去っていった。ギューン☆
2005/06/27 13:25:14
隠者 モーガン
えー、あー・・・婆さんや、ご飯は・・・まだかいのぅ・・・
そうかー・・・婆さん、まだ、おらんのか・・・

せっかく・・・【わしの、占術でも、見せてやろうかと】思ってたのにのー。
(34)2005/06/27 13:39:35
隠者 モーガンは、ぼんやりと、空を眺めている・・・
2005/06/27 13:48:48
見習い看護婦 ニーナは、おじいちゃんも占術できるの・・・?(汗)
2005/06/27 13:52:39
隠者 モーガン
まー・・・の。
(35)2005/06/27 14:12:43
資産家 ジェーン
あらあら、
私が居ない間に
占術者のCOが始まってしまったのですね
結社の連中もまだ来てないっていうのに
まったく
私は【占術何てもってないわよ】
現在 占術を持っているって言ってるのは
ラッセル モーガン カミーラって所かしら

カミーラ?
聞いた事無いわね
吊るしましょうか
(36)2005/06/27 14:38:47
見習い看護婦 ニーナ
私も占術出来ます
(37)2005/06/27 14:45:27
見習い看護婦 ニーナ
(ところであの化け物は何なのでしょうか?)
(38)2005/06/27 14:46:13
見習い看護婦 ニーナ
強調記号忘れが痛かった…


このブレスレットで【占術出来ます】
(39)2005/06/27 14:47:43
資産家 ジェーン
何?ニーナも出来るのかい?
まったく…
とりあえず理事長である私から一つ
【占術の有る4名に質問よ】
☆1.自分以外のCO者は何で有るか詳しく書いて

一応CO順まとめるわよ
ラッセル→ニーナ→カミーラ→モーガン
(40)2005/06/27 14:58:38
見習い看護婦 ニーナ
理事長!?

(うそうそうそうそ!?)
(41)2005/06/27 15:00:54
見習い看護婦 ニーナ
☆1
ラッセル:
理由を後で言う。と言うことで結社じゃないかなと思う。
もしくは狂人。

カミーラ、モーガン:
この辺りは印象ほぼ一緒。
狂、闇魔法だと思うわ。
どっちかというとおじいちゃん狂人より。
(42)2005/06/27 15:04:07
見習い看護婦 ニーナ
り、理事長…
保健医として配属されたニーナと申します……


――目を合わせないように一礼――
(43)2005/06/27 15:05:24
お嬢様 ヘンリエッタは、こっそり参上。ぎゅーん☆
2005/06/27 15:13:17
見習い看護婦 ニーナは、(こっそりなのにギューン☆って……)
2005/06/27 15:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
占術師4人ですかー?
えー…。
うーん…。死霊使いは確定しちゃいそうですわね。
闇魔法の選択の幅を狭くするため初回封呪後まで出る必要はないように思いますわ♪
封呪と闇魔法の攻撃を1回耐えてくださいね♪
(44)2005/06/27 15:21:46
お嬢様 ヘンリエッタは、言いたい事だけ言うとさっさと飛んでいった。ギューン☆
2005/06/27 15:22:28
のんだくれ ケネスは、日々のお勤め、学園内の掃除をしている。
2005/06/27 15:58:06
のんだくれ ケネス
♪ふんふんふんふ〜ん…どわっ!?
なんだこのでっけぇクリスタル…

──クリスタルは淡い光を放ち始めた──
──今まで起こったことが鮮明に頭に流れ込んでくる──

へぇ…どういう仕組みだか知らんが、
ギルドから派遣されたアーヴァインとかいう魔導師、
粋な事してくれるねぇ。無愛想なのは気にくわねぇが。

闇の術者が現われたってか。まったく退屈しなくていいねぇここは。
そして占術師が4人も出たのかよ。
アーヴァインの話じゃ占術が出来るのは1人だけだって聞いたが…
【俺は占術など出来ない。】
どうせならもっと出て来いよ。面白くなるぜ。
(45)2005/06/27 16:05:03
文学少女 セシリア
(空気が渦をまいて、水色の猫を形どる)

…にゃあ。
(猫は一鳴きしてしっぽを揺らしながらテレパシーをこころみた)

にゃ、にゃにゃあ。
〔セシリアは、占術を使用する事は出来ないわ〕
にゃあん。
〔あとの話は本人が帰ってきてからね〕
(46)2005/06/27 16:16:00
のんだくれ ケネス
■1.占術師の対抗について
現在4名。対抗ウェルカム、どんどん来なさい。

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
3日目第1声だな。
闇の術者も科学者(妖魔)がいるうちはやすやすと占術師を襲撃しないと思うんだが、占い師が一人でも欠けたら結果を完全に信用は出来ない。
早々結界術師の護衛対象を増やして襲撃を成功させやすくする義理はないと思うんでな。
…4人いるんだから5人でも6人でもそう変わらんかな…
潜伏のまま襲撃されるかもしれないことについては…がんばれ。(サムズアップ)

■3.共感者(結社)の名乗りについて
ある程度本人たちにおまかせだ。
当然だと思うが、相方がやられちまったらすぐさま名乗り出て欲しい。

■4.占術先
全員の発言、意見を聞くまで保留にしたい。

■5.占術方式
占術師が現状のままなら2:2に分けて別々の対象を占う。
次の日はその対象を交換して占う。…交互占いってやつか?
(47)2005/06/27 16:45:08
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/27 16:48:50
見習いメイド ネリーは、風の声を聞いてびっくりしている。
2005/06/27 17:09:24
学生 メイは、クリスタルに共鳴した。
2005/06/27 17:11:42
学生 メイ
ヤッホーイ♪なんか楽しそうだね。うんうん。でもこのクリスタル本当に便利。しかもこんなに大きいもの、なかなかないよー。

取りあえず、恥ずかしいけどCO!!

【私は占術の授業は赤点だよ!よって占いなんかできません!】
(48)2005/06/27 17:12:39
見習いメイド ネリー
えっ!?な、なに。はじまったの?
闇の魔術師が居るって…そんな。
…しかも占術師が4人って…。
おかしいな、聞いていた話では1人だけって…
共感者(結社)の方も名乗り出てないのに、いきなり波乱ですね。心配です…。

ええと。【私は、占いの心得はありません】
専門外なのです。
(49)2005/06/27 17:15:24
学生 メイ
■1.占術師の対抗について
もう一人来たら楽しいね。そしたら私の大規模破壊呪文で全員粉砕してあげる♪

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
んっとねー。絶対に3日目第一声って言うのは賛成できないかな。確定しそうだから特にね。襲撃の状況によっては4日目のほうがよかったりするからね。例えばまとめ役の共感者の人が襲われちゃったときで、魔封じした人が人間だった場合とかさ。まぁでも現状は3日目第一声希望かなぁ。

■3.共感者(結社)の名乗りについて
みんなの発言が終わったら一人は来て欲しいなぁ。

■4.占術先
まだわかんないや。

■5.占術方式
2:2交互でしょう♪
(50)2005/06/27 17:21:52
見習いメイド ネリー
■1.占術師の対抗について
この時点で既に4人ですか…
続く人は第一声で、お願いします。

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
初回の封呪後でしょうか。3日目の第一声ですね。

■3.共感者(結社)の名乗りについて
纏め役をお願いしたいと思うので、占術師COが出揃ったら出てきてほしいです。

■4.占術先
まだ全員の発言を聞いていないので、保留で。
(51)2005/06/27 17:23:13
見習いメイド ネリー
■占術方式について
2:2の交互でしょうか。4人ですしね。
ひょっとしたら対抗が出るかもしれないんですけど…
(52)2005/06/27 17:27:23
見習いメイド ネリーは、学生 メイの■1.の回答に恐れを抱いた。いや、粉砕って…!!
2005/06/27 17:27:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/27 17:30:47
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/27 17:37:55
学生 メイ
あはは♪

確定しそうな死霊使いって大事だもんね♪だから私は頑張って潜伏してくれると結界師が占術師守りやすくていいかなぁって。きっとこれなら確定するでしょ?楽天的かなぁ?
(53)2005/06/27 17:41:35
双子 リック
ふああ、目覚めたらこんな時間だったよ・・・。
え・・・?闇の魔法使いが現れたの・・・?
そ、そんなぁ、入学一日目からなんてことに・・・。
えーと、とりあえず【新入生なので占いなんてできないよ】と言っておくね。
でも自称占術師が四人も出てくるなんて・・・。
(54)2005/06/27 17:47:09
学生 メイ
なんかね。ふっるーい本に変な呪文が載ってたんだ。

『唱えると何かが起こる。でも何が起こるかわからない』って書いてあったんだ。ネタ魔法として覚えないと!って思ったんだけどー、肝心の呪文名のところが虫に食べられてててわかんなかったんだ。ここがわかんないと詠唱できないのにねー。

『パル○×テ』って言う魔法らしいんだけど…誰か知らない?
(55)2005/06/27 17:48:01
双子 リック
>>55
えーと、それなら確かパルプ・・ううっ!
あ、頭が痛いよ・・・
(56)2005/06/27 17:50:10
双子 リック
うう、昨日書きそびれたアンケートを出さなきゃ・・・
【プロローグのアンケート】
■1.OK、分かったよ〜
■2.僕はそれでいいと思うな。
■3.同意だね。
■4.入学一年生のぴっちぴち。
まだ何の魔法が使えるかは分からない。
(57)2005/06/27 17:52:26
学生 メイ
>>57
え、リック君知ってるの?早く思い出して♪
パルプ×テなのね!でもそこまでわかったら全部入れていってもいつかはあたるね!ありがとう!

パルプアテ!パルプイテ!パルプウテ!…
(58)2005/06/27 17:52:57
双子 リックは、学生 メイに微笑んだ。
2005/06/27 17:55:54
学生 メイ
パルプロテ!パルプワテ!パルプヲテ!!!!『パルプンテ!!!!』

――声は山彦となってむなしく響いた――
(59)2005/06/27 17:57:13
学生 メイは、ワクワクしている。
2005/06/27 17:57:33
学生 メイ
…何も起こらない…?

なんでー!?どれか絶対ヒットしてるはずなのにー!時間が止まったり流星が降り注いだり、ジェーンさんが暴れだしたりしてもいいはずなのにー。

やっぱ古い魔導書はだめだなぁもう。
(60)2005/06/27 17:59:48
双子 リックは、隅っこで【パルプンテ】と唱えた。
2005/06/27 18:02:00
学生 メイは、ドラゴンに変身した。
2005/06/27 18:02:34
双子 リックは、とりあえず逃げ出した。
2005/06/27 18:03:34
学生 メイ
ギャオーーー!ギャオーーー!!グアァアアア!
(キャー♪なにこれー?もしかして私の唱えたパルプ×テの効果?すっごーい♪火も吐けちゃうぞー♪がおー。なんちゃって☆)
(61)2005/06/27 18:05:15
学生 メイは、取りあえず校庭の木を焼き払ってみた。
2005/06/27 18:06:53
双子 リック
うわーん、なんかお姉ちゃんがいきなり変身したよう。
だれかーたすけてー!!
(62)2005/06/27 18:08:40
双子 リックは、泣きながら人を求めて走っている。
2005/06/27 18:08:49
学生 メイ
グォオオオ!ギャオーーーン!ギャーオー!
(うわーすごい♪ここの木ってレジストかかってるはずなのに全部灰になっちゃった☆せっかくだから空も飛んでみようかな。気になってたとこがあるんだー。魔法じゃなくて自分の力で飛ぶのってすごいよねー♪)
(63)2005/06/27 18:10:02
学生 メイは、湖の方に飛んでいった。(離席)
2005/06/27 18:10:38
双子 リックは、魔法学校を彷徨ううちに迷子になっていた。(同じく離席)
2005/06/27 18:12:59
異国人 マンジロー
うを!?
なにやら騒々しいことになっておるようだが、どうしたのだ?
(64)2005/06/27 18:14:11
学生 ラッセル
ふう、ようやく学園に戻ってこれたな…
ん?これは…映像記憶の水晶?
どれどれ…

…なるほど、フレスベルグはちゃんと
役目を果たしたみたいだな。後でご褒美をやろう。
そして占術師の対抗が3人もきたのか…
(65)2005/06/27 18:17:10
異国人 マンジロー
ふむ、どうやらCOとやらが必要なようだな。

【俺は占いなどできやせんよ】

それにしても、占術師は一人と聞いていたが、何故四人もいるのだ?
(66)2005/06/27 18:17:31
異国人 マンジロー
うん、ラッセル殿、こんばんは。
(67)2005/06/27 18:18:01
隠者 モーガン
あー。

・・・アンケート、忘れておったわい・・・
婆さんが・・・ご飯、くれんので・・・のぅ。
(68)2005/06/27 18:18:01
隠者 モーガンは、相変わらず、ぼーっと空を眺めている・・・
2005/06/27 18:18:41
異国人 マンジロー
モーガン殿もこんばんは。
(69)2005/06/27 18:18:49
異国人 マンジロー
■1.占術師の対抗について
【俺は占術師ではない】
もう始まっているなら、やってしまえばよかろう。

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
闇魔導師(人狼)を見つけるまで潜伏していいような気がするな。

■3.共感者(結社)の名乗りについて
任せる。

■4.占術先
保留だ。全員の占術COが終わってから答えよう。
(70)2005/06/27 18:21:09
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/27 18:22:41
学生 ラッセル
それじゃあみんなもう大体分かっているとは思うけど
帰ってきた時に話すと言った高速COの理由を説明するよ。

理由は闇魔導師達の連携を崩すこと。
徒党を組んで襲い掛かってくる連中は
まず連携を崩してから各個撃破しろって
戦術の授業で習ったからね。
後、補足としてはこの中に闇魔導師以外にも
妖術師が紛れ込んでいるということもある。
多分大体の人は占術師の初日COを望むと思ったこともある。
どうせ初日COなら連携を崩せる即行COのほうが
効果が高いだろうしね。
(71)2005/06/27 18:22:57
資産家 ジェーン
そういえば結社の呼び方決まってなかったわね
【結社はギルド員で良いと思うわよ】
(72)2005/06/27 18:23:46
隠者 モーガン
■1. まだ・・・おるのかのぅ・・・?
■2. これ、じゃと・・・明日、やっても・・・いいと・・・思うんじゃが・・・
■3. 一人は・・・でてきて、集団を・・・統率すれば、いいのかのぅ・・・
■4. わからんのぅ・・・まだ。だれが、いいか・・・のぅ?
■5. まぁ・・・交互、かの?じゃが・・・2:2、と・・・いうのも・・・つまらん、のぅ。
(73)2005/06/27 18:25:16
資産家 ジェーン
モーガン爺さんの喋りがクドイわね
判断に迷うからとっとと吊るすか
食われるかしてほしいわね
むしろ
【今すぐ私のベットに来なさい♪若返らせて あ・げ・る♪】
(74)2005/06/27 18:26:34
資産家 ジェーンは、モーガンを持ち上げ そのままベットに持って行った
2005/06/27 18:27:00
異国人 マンジローは、資産家 ジェーン結社の呼び名は【ギルド】に賛成だな。
2005/06/27 18:28:23
隠者 モーガン
ふあああああ・・・

な・・・何を、するぅ〜・・・
(75)2005/06/27 18:28:42
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/27 18:30:05
異国人 マンジロー
ふうむ、意見が出揃うまでは『見』だな。
アーヴァイン殿に、更なる詳しい事情を聞いておこう。
では、さらば。
(76)2005/06/27 18:31:12
異国人 マンジローは、アーヴァインのところに歩いていった。(退席)
2005/06/27 18:31:33
資産家 ジェーン
ほーら!
ハッスル ハッスル!

もっと腰振って!
声を高らかに!
突き上げるように!

ハッスル ハッスル!
(77)2005/06/27 18:31:51
学生 ラッセル
☆1:他の占術師の内訳
そうだなぁ…まだCO順と初日アンケ以外情報がないので
ほぼ100%印象論だけど…

・ニーナさん、カミーラさん
うーん、あの状況で僕について来れるんだから
どちらかは狂人だと思うよ。
ただ、もう一人が分からない…
単独行動の妖術師か、スタンドプレイの闇魔術師か、
もしくは早めに場に出て占術師確定を狙うギルド構成員か…
正直どれでも有り得ると思う。
これからの動き方に注意しよう。

・モーガンさん
んー…一番可能性が高いのがギルド員かな…
4人目COの闇魔導師や妖術師って結構珍しいと思うし…
まあその裏をかいてってことも有り得るかもしれないけどね。
(78)2005/06/27 18:34:16
隠者 モーガン
あああああああ〜・・・・
(79)2005/06/27 18:34:37
学生 ラッセルは、僕もギルド員賛成。あとは死霊使いと妖術師かな?
2005/06/27 18:35:28
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンの手の中から、煙となって流れていった・・・
2005/06/27 18:35:30
資産家 ジェーンは、モーガンとエアロビックスをしていた
2005/06/27 18:36:38
資産家 ジェーン
あ、あら?
モーガン…煙になるなんて
高等魔術使ってくれるじゃない ふん!
(80)2005/06/27 18:37:41
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/27 18:38:09
学生 ラッセル
■1.占術師について
【僕が占術師だ】

■2.死霊使い(霊能者)の名乗りについて
出来ることなら3日目COかな…だけど3日目COするとなると、
封印を1回、占術を2回、襲撃を1回回避しなきゃいけないし、
封印されそうになってる闇魔導師が
封印回避のためCOする可能性もある。
死霊使いの人がステルスに自信があるなら
3日目CO、無いなら初日COかな?

■3.共感者(結社)の名乗りについて
偽占術師が4人も出てるこの状況…
死霊使いが確定する確率は少なくない。
もし死霊使いが初日COして確定するなら
まとめを死霊使いの人に任せて
潜伏っていうのもありかもしれない。

■4.占術先
とりあえず全員がアンケと占術CO、非COするまで保留だね。
(81)2005/06/27 18:43:02
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/27 18:43:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/27 18:44:34
逃亡者 カミーラ
やれやれ‥呪術師の印象だって?
私から見れば全て敵だが‥何者‥か。

・ラッセル&ニーナ
 あの手のCOは狂人若しくは闇魔術師が連携を取りやすくする為の物だろ。
 連携を崩すだのと笑わせるよ。小童め。
 二人は狂人と闇魔術師、二つが当てはまるのではないかな。

・モーガン
 ‥正直解らない。言葉もハッキリしないしな。
 考えられるのは、妖術師かギルド員‥大穴で闇魔術師だろうか。
(82)2005/06/27 18:45:24
学生 ラッセル
>>50


【お願いだからもう闇魔導師だろうが狂人だろうが
 妖術師だろうがギルド員だろうが占術師として名乗り出るな!
 お互い死にたくないだろ!?(オイ】
(83)2005/06/27 18:47:20
逃亡者 カミーラは、暫く散策してくるよ。1時間程で戻る予定だ。
2005/06/27 18:50:45
学生 ラッセル
>>82
僕が言ってる連携っていうのは狂人と闇魔導師の
連携じゃない。闇魔導師同士の連携だ。

多分あの状況なら闇魔導師達は
念話でお互いの実力の把握や
これからの作戦を練る前の段階だったはず。
そうなるとあの場にいた二人の中に闇魔導師がいた場合、
仲間の確認をとらずにCO,非COしなきゃいけなくなる。
それを狙ったのさ。
(84)2005/06/27 18:52:04
学生 ラッセル
(ふう…なんでこんなことになっちゃったんだろ…
 「あなたの能力はきっと村人達の大きな力になるわ」
 とかイザベラ先生に言われて派遣されたら
 いきなり対抗3人だもんなぁ…
 でも弱音を吐いてる暇はないか、がんばろう)
(85)2005/06/27 18:55:48
学生 ラッセルは、クリスタルに触れてこの部屋の記憶を読み取る。
2005/06/27 18:57:44
逃亡者 カミーラ
>>84
闇魔術師達の連携を崩す意味が分からないね。
奴等に相談の時間が無かったとて、出る者は出る。
理論武装だけでは実戦は乗り切れないのさ。
其れに、お前自体が闇魔術師ならば其の懸念も無いしな。

‥ま、力を持つ者同士の論議はこの辺にしておこう。
決めるのは大衆だ。
(86)2005/06/27 18:59:01
学生 ラッセル
…風霊系魔術に…具現化魔術か…
風霊系魔術なら初歩の《風刃(小)》程度なら使えるけど、
具現化魔術は全く駄目だな…
魔力の構築方法が複雑すぎる…
(87)2005/06/27 19:01:20
学生 ラッセル
>>86
くっ…
(畜生…向こうが偽者なのは確実だが、
 実戦不足は言うとおりだ…言い返せない…)

…ああ、そうだな。決めるのはみんなだ。
ここはお互い引いておこう。
(88)2005/06/27 19:04:35
見習いメイド ネリーは、丸焼けになった木を見て絶句した。
2005/06/27 19:06:35
学生 ラッセル
…ん?エンチャンター(魔力増幅者)までいるのか。
珍しいな…本以外で見るのは初めてだ。

あの人の力を借りれば僕もある程度の
攻撃魔法は使えるようになるかな…?
(89)2005/06/27 19:06:37
見習いメイド ネリー
…な、何があったっていうの…?
酷い有様だわ。こんな強力な火炎、一体誰が…(おろおろしている)

クリスタルよ、教えてください…
(90)2005/06/27 19:09:56
見習いメイド ネリーは、クリスタルから流れてきたこれまでの記憶に頭を抱えた。
2005/06/27 19:12:44
踊り子 キャロル
ふう・・・
伝説の増幅の踊り「イクスージョド」の手がかりは今日もなかったね。。。
あれなら「普段の5000%(当社比)」も可能なのに。命と引き換えだけど・・・
ん?占術師が4人もいる?
【ワタシは占術師じゃないよ】
(91)2005/06/27 19:12:56
踊り子 キャロルは、魔力減退30%(当社比)を踊っている
2005/06/27 19:13:30
見習いメイド ネリー
…ドラゴンって…パルプンテって…
木だって痛いでしょうに…っていうか、無茶苦茶だわ。闇魔術師を全員見つけるまで、この学校もつのかしら…。

…ぁ。理事長さん、私も【ギルド員(=結社員)】賛成です。
(92)2005/06/27 19:16:20
見習いメイド ネリーは、はた、と人が居るのに気がついた。
2005/06/27 19:17:06
踊り子 キャロル
そして何かまたでてるね。答えておくか。
■1.もうやってるね。勝手にやってな。
■2.まあいいじゃない。ついでにやっちゃったら。
■3.他人がどうこう言ったって本人たちが出てこなきゃどうしようもないさ。出たけりゃ出るだろうし。
■4.もうちょっと考えさせておくれ。
(93)2005/06/27 19:18:02
見習いメイド ネリーは、お辞儀した。今晩は、御二方。
2005/06/27 19:19:31
踊り子 キャロルは、沈静化の踊りを中断した。
2005/06/27 19:22:56
踊り子 キャロル
おや・・・誰だったかな?
ああ・・・メイドさんか。
なんかすごい状態になってるね?
(94)2005/06/27 19:24:49
見習いメイド ネリー
はい、メイドのネリーです。
キャロルさん、でしたよね。こんばんは。
何とも言えません…青々としてて綺麗な並木だったのに…
(95)2005/06/27 19:26:58
学生 ラッセルは、二人に挨拶した。
2005/06/27 19:29:06
踊り子 キャロル
とりあえず現状復帰だけしたいね。
あんた・・・植物の成長を促す呪文使えるかい?
(96)2005/06/27 19:29:35
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに笑顔で挨拶を返した。
2005/06/27 19:30:45
のんだくれ ケネスは、掃除を終えて戻ってきた。
2005/06/27 19:31:32
見習いメイド ネリー
そうですね…はい、できますよ。
そこまで強い力は出せないんですけど…
(97)2005/06/27 19:32:06
学生 ラッセル
…そしてこれがメイが龍変化で焼き払った並木か…

すいません、キャロルさん、
ちょっと増幅の踊りをお願いできますか?
少しキツイ魔術を行うので
魔力補助が欲しいんです。
(98)2005/06/27 19:32:09
踊り子 キャロル
そしてそっちは学生さんだね。
アンタ知らないかい?
太古の昔に冥府の門を封印する時に使われた、伝説の増幅の踊り「イクスージョド」のこと。
この学院になら何か手がかりがあると思うんだけどね。
(99)2005/06/27 19:32:31
資産家 ジェーン
ワタクシ ちょっとギルド員に要望が有るわ
【占術師の所にもし一人居るなら 食われる時まで出てきて欲しく無いわね】
後、霊能者のCOは結界師の事を考えて
3日目COを希望するわ
(100)2005/06/27 19:32:38
踊り子 キャロル
>>97 >>98
ああいいよ。任しときな。
(101)2005/06/27 19:33:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ものすごい勢いで飛んできた。ギューン☆
2005/06/27 19:34:09
踊り子 キャロルは、勇気の踊り(魔力増幅200%(当社比))を踊っている
2005/06/27 19:34:14
資産家 ジェーン
あら、キャロル 隣で私も躍らせてもらうわね
(102)2005/06/27 19:35:16
資産家 ジェーンは、凄い異臭(香水一本分)を放ちながらキャロルの横で踊り始めた
2005/06/27 19:35:32
見習いメイド ネリー
>>101
(頷いて)お願いします。
…風と水の恵みを受けて、其の碧さを取り戻せ…
(103)2005/06/27 19:35:55
踊り子 キャロル
>>102
やめてくれよ。気が散って効果が出ないよ。
(104)2005/06/27 19:36:13
踊り子 キャロルは、踊りが充分な効果を発揮できていない
2005/06/27 19:36:33
学生 ラッセル
……来たれ、来たれ、空を征く者。
我が呼びかけに応え、命に従え……

[学生 ラッセルは鈴を鳴らす。
すると、どこからともなく鳥の大群が現れ、
クチバシに咥えた木の葉を使って並木を修復し始めた]
(105)2005/06/27 19:36:44
見習いメイド ネリー
Σはぅ!り、理事長さん…!!あの、魔力が、散りそうなんですが…!
(106)2005/06/27 19:37:09
見習いメイド ネリーは、必死だ。柔らかな光が並木を包んで色を取り戻す。
2005/06/27 19:37:29
のんだくれ ケネス
ふぃー。終わった終わった。
こんな事態でも仕事をおろそかにしちゃいかんよなぁ。

にぎやかで結構結構。
みんなすげぇ魔法使いなんだな。ビビっちまったよ。
…っと、踊り子のねぇちゃんは厳密には違うのな。

んお、俺?俺も一応魔法使えるぜ。
俺が得意なのは物体を操作する能力なんだよ。
普段はめったに使わないけど。
えーっと、テレキネシス、とか言うんだっけ?
(107)2005/06/27 19:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんはギルド員とは言い出さないんですね〜。
…とと。並木が大変なことになってますの☆
並木を生き返らせることは出来ませんが回りの焼け焦げたものは修復いたしますわ♪
えーい!
(108)2005/06/27 19:38:47
学生 ラッセル
……ふう、流石にこれだけ多くの動物を
一気に操作するのは疲れるな…

でもこれで外見だけは元通りになりましたよ。
木の葉はつけただけで生えてきたわけではありませんから
あくまでもネリーさんの育成増進が
完了するまでの応急処置ですけど…
(109)2005/06/27 19:39:02
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに振り返って挨拶した。お仕事、ご苦労様です。
2005/06/27 19:39:31
踊り子 キャロル
お、おわったかい?
何かとてつもない力で邪魔されてるみたいで、消耗がすごく早いんだ・・・
も、もういいかい・・・?
(110)2005/06/27 19:40:27
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスとお嬢様 ヘンリエッタに挨拶をした。
2005/06/27 19:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんお疲れの様子ですの。
ヒーリング・シャワーですの☆
(111)2005/06/27 19:41:26
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに光のシャワーを当てた。マナが回復していく。
2005/06/27 19:41:37
のんだくれ ケネス
…そんな目で見るなよ。
たしかに初歩の初歩だけど、何事も基礎をおろそかにしてはいかんよ。
はっはっは、偉そうな口利いてすまんすまん。

とりあえずだな。今日はアーヴァインが奴らと対決するはずだ。
ギルドから来てるんだし、きちんと仕事はしてくれるだろうよ。
あいつが闇魔術師どもをのしちまったら、今日の議論うんぬんは全部無駄骨ってこった。

もしアーヴァインがやられちまったら…俺たちも危ないけけどな。
(112)2005/06/27 19:41:41
見習いメイド ネリー
………ふぅ!
…これで、大丈夫かな…。
すごい、魔力増幅って…いつもよりずっと上手くいった。
(113)2005/06/27 19:41:48
踊り子 キャロルは、ヒーリングシャワーが効いていない
2005/06/27 19:42:41
学生 ラッセル
>>108
…?ヘンリ、ジェーンさんは
「喰われるまで出てきて欲しくない」って
言ってるんだけど…

>>110
ああ、ありがとうございます。
大体終了しましたよ。
(114)2005/06/27 19:43:21
踊り子 キャロルは、その場に崩れ落ちた
2005/06/27 19:43:46
見習いメイド ネリー
もう大丈夫ですっ。キャロルさん、ありがとうございました!
ラッセルさんも、魔女っ子さんも、ありがとうございます。並木、元通りですよ。
(115)2005/06/27 19:44:36
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに駆け寄った。キャロルさーん!!?
2005/06/27 19:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんごきげんよう。
>>84
ですが、言いたいことは【闇魔道師が相談して出遅れることで信頼を得られなくなる、というデメリットがあるので速攻勝負で相手に考えさせる暇を与えたくなかった】ということですわね☆
ラッセルさんがはた迷惑なギルド員だとちょっと思ってしまいましたの。違うのでしたら貴方は多分占術師か邪法師(狂人)ではないかと推測できますの♪
この中にギルド員がいらっしゃるなら今日のうちに解除して纏め役をお願いしたいですの☆
(116)2005/06/27 19:44:57
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに近寄って治癒魔法。しかし効果が薄い。
2005/06/27 19:45:24
踊り子 キャロル
わ、ワタシは・・・「マ、マナ」とかいうのは・・・
もっていないから・・・そ、そういうのは・・・き、効かないんだ・・・よ。
(117)2005/06/27 19:45:57
踊り子 キャロルは、意識を失った
2005/06/27 19:46:45
学生 ラッセル
なっ…!?
治癒魔法は得意分野じゃないけど
そこまで苦手ってわけでもないのに…!?
何かとてつもない力で妨害されてる!?
(118)2005/06/27 19:47:17
見習いメイド ネリー
Σキャロルさん、キャロルさーん!!
大変、急いで保健室に!
(119)2005/06/27 19:47:42
のんだくれ ケネスは、やれやれ、といった表情。
2005/06/27 19:47:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
んー。全員の発言が一巡しましたら私は解除していただきたいですの。占術師が真・闇・邪・ギの構成の場合、守護の選択肢と闇が占術師を狙った場合の襲撃範囲が広すぎますの。それに、まとめ役にも困りませんか?

…もう一つ。本当に4人が解除しなかった場合、2:2交互をしても真確定いたしませんので統一または相互も視野になりますの☆
(120)2005/06/27 19:48:09
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを慌てて抱き起こすとエリキシーを一滴飲ませた。
2005/06/27 19:48:41
のんだくれ ケネス
みんなまぁ落ち着け!

俺が連れて行こう。
ニーナ先生も居ないからたいしたことは出来ないが、
やはりこのままってのはいけないだろう。
(121)2005/06/27 19:49:19
学生 ラッセル
>>120
ああ、そういうことか。
僕はてっきりヘンリが>>100を見間違えて
僕がギルド員だった場合ギルド員COを
促しているのかな、と思ってたよ(汗

僕が「理由は後で言う」なんて言ったから
勘違いしたんだね。ごめんよ。
あれはただ単純にフレスベルグにCO理由とかの
複雑な内容の伝言を頼むのがめんどくさかったからなんだ(汗
(122)2005/06/27 19:50:52
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに頷いた。お願いします。
2005/06/27 19:52:54
のんだくれ ケネス
俺も占術師の中にギルド員がいるなら解除を望むよ。
ただし、解除するのは明日の占い結果発表後、でどうかな。
今日のまとめをどうするかで少々もたつきそうだが、
今日の段階で急いで解除して
邪法師と闇魔術師の動きを楽にしてやる必要はないさ。
(123)2005/06/27 19:52:56
踊り子 キャロルは、意識を取り戻した
2005/06/27 19:54:39
のんだくれ ケネス
んお!?ねぇちゃん大丈夫かい?
エリキシーが効いたかな…

これなら保健室まで行かなくても、少し日陰で休んでれば
良くなるだろう。

すごい力持ってるかもしれんが、あまり無理しちゃいかんよ。
(124)2005/06/27 19:56:25
踊り子 キャロル
ハッ!
ワタシはどうしてたんだい?
確か「勇気の踊り(魔力200%増幅(当社比))」を踊ってる最中で、何かとてつもない力に邪魔されて・・・
(125)2005/06/27 19:56:35
見習いメイド ネリー
解除の方がいいかもしれませんね…
結界師の方も守るのに困るでしょうし。
現状では4択ですしね。

はて、【食われるまで出てこない】場合ってどんなメリットがあるんでしょう…?
(126)2005/06/27 19:57:46
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、よかった、大丈夫ですか?と顔を覗き込んだ。
2005/06/27 19:58:21
踊り子 キャロル
思い出せない・・・
いままでどんな無茶しても、こんなことなかったのに・・・
(127)2005/06/27 19:59:14
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルが意識を取り戻したのを見て「よかったですのー☆」
2005/06/27 19:59:16
資産家 ジェーン
ふー
今日も凄いハッスルしちゃったわね
ギルド員はまだ姿を現さないのかしら?

もう少しハッスルしてようかしら?
(128)2005/06/27 20:00:11
学生 ラッセルは、図書室にて調べ物中…
2005/06/27 20:01:05
踊り子 キャロル
それより心配なのは
「占術師を名乗った中に、実は何の力もないヤツ」が紛れ込んでることだよ。
(129)2005/06/27 20:01:37
お尋ね者 クインジー
さっきアーヴァインに職務質問されちまったが…
やれやれ、聞いた話じゃなんだかとんだことになってるな…
闇魔導師とやらが潜伏してるってか。
どうやらドラゴンが木々を焼き払ったらしいが…
そっちは勘違いだったらしいな。夢でも見てたんだろう。

それよりも占術師が4人も出たぁ?…1人じゃなかったのか?
なんだかよくわかんねぇがまず【俺は占術師じゃねぇ】。
俺の魔法はこの【怪力】だっていってるだろうが!
(130)2005/06/27 20:02:51
見習いメイド ネリー
「村人の能力者騙り」、ということですか?
(131)2005/06/27 20:02:55
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにびっくりした。こ、こんばんは…
2005/06/27 20:03:36
のんだくれ ケネス
>>126
利点は占術師の盾になれる、っていうのがあるが…

例えば占術師の中の一人が襲撃され、
残った占術師のうち2人がギルド員とCOしたら
両方吊るしかなくなると思うんだよ。

闇魔導師が混乱するのは結構だが、
それ以上に俺たちが混乱してちゃ世話ねぇよ。

だから状況が複雑になりすぎないよう解除は必要だと思う。
(132)2005/06/27 20:03:43
踊り子 キャロル
>>131
そういうことだよ。この状況ではそれが一番迷惑だからね。いたらさっさと取り消した方がいいんじゃないのかい?
(133)2005/06/27 20:04:14
のんだくれ ケネス
あれ、俺何言ってるんだ…
ちょっとボケてた。

>>132は忘れてくれ、ちょっと混乱してる…
(134)2005/06/27 20:04:56
学生 ラッセル

エンチャンター(魔力増幅者)

歌や踊りなどの行動により周囲の魔力を
上昇、減退させることが出来る極めて稀少な能力者。
伝説内の大規模な儀式にはよく登場するが、
現在は人数がかなり激減している。


…か。これ以外エンチャンターに関する資料はないのかな。
伝説の踊りか…そういや僕も昔、
伝説級の魔法を復元して習得するんだーって
図書室の古い書物を漁りまくってた時があったな…
(135)2005/06/27 20:06:17
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに、はわ。了解です。と頷いた。
2005/06/27 20:06:48
のんだくれ ケネス
>>131
それはないと思いたいが…
現状そんなやつがいたらさっさと騙りを取り下げるべきだな。
考えるケースがバカみたいに膨れ上がる。
再三言うが、奴ら以上に俺たちが混乱してたら世話ないっての。
(136)2005/06/27 20:07:20
お尋ね者 クインジー
それで箒に乗ってたガキのアンケートに答えるか。
人としてそれが筋ってもんだろう。

■1.もうトビーってガキだけじゃねぇか。
■2.死霊使いか…いるならいるで出てもいいんじゃねぇか?
占術師が4人もいる以上、騙るのは難しいだろう。
ま、4人の中にギルド員が混じっていると思っているが。
■3.ふん…今は言う必要はないんじゃないか?
前述したが、占術師にギルド員がいるかもしれんしな。
■4.なんとも言えんが…理事長の得体の知れない力がヤバいな
これはある意味占っておいてもいいんじゃねぇか?
(137)2005/06/27 20:08:02
見習いメイド ネリー
>>133
確かに、ただでさえ混乱してるのに…。
まだ来ていないのはトビー君ですよね。トビー君が来て非CO,COしたら撤回する人が居るか聞いた方がいいのかな…。
(138)2005/06/27 20:09:05
学生 ラッセル
村人の能力者騙りは少人数村でならともかく、
ギルド員がいるここでやる戦略的なメリットは
無いに等しいと思うな…
もしやってる人がいたらこの騒ぎが終わった時
魔女裁判でハリセン乱れ打ちの刑は確定だろ。
(139)2005/06/27 20:09:44
資産家 ジェーン
一応私の考えを言うわね

占い師全員のCOを撤回させない事で
闇魔導師は狂人(これはこのままでいいわよね?)、真、ギルド員(又は妖術師)を殺しにかかるわよね?
仮にギルド員一人が死んでも 真が死ななければ
その先支障が無いわね
それに占い師ローラーをする手間も一つ省けるし
で、
死霊のCOも遅らせる事で
二日目の状態を こうしておきたいの

白(ギルド員)
占い師4人灰灰灰灰
死霊(灰にステルス)
占い結果→確定白orパンダ

今日の占い先は襲撃も無さそうだし 適当に一人占いで良いんじゃないかしら?
【私を占って私がこの村を動かしてもよくってよCO】
(140)2005/06/27 20:10:06
のんだくれ ケネス
>>132についていろいろ突っ込まれてもアレなので補足。

占術師が襲撃された翌日に占術師の中から
ギルド員が2人COするって、状況からしてありえないんだよな。
他のギルド員が生きてる状況だもの。

だが下3行についてはもう1回言ってもいいくらい主張したいことだね。
ジェーンさんが主張するところの【襲撃までCO解除なし】のメリットって何かあるのかい?
(141)2005/06/27 20:11:09
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンに「行き違いになってすいません。」と頭を下げた。
2005/06/27 20:11:28
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンを尊敬のまなざしで見た。なるほど、ありがとうございます。
2005/06/27 20:13:00
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/27 20:15:27
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/06/27 20:16:15
お尋ね者 クインジー
■5もあったのか…>>25で対抗が終わってからと言ってるが、
もうひとりしか残ってないからな。答えておくぞ?

占術方式は難しいな。
4人もいたんじゃ、正直いいのが思い浮かばねぇ。
が、組み合わせとしては真・狂・狼・妖か、
もしくは狂・狼・妖のどれかにギルド員が混じるだろう。
妖術師は厄介らしいな…もし占術師に混じってるなら
早めに潰しておきたいところじゃないか?
かといって4人じゃ多すぎて時間がかかりすぎる。
ここは誰か1人を統一で占っていくのが普通だと思うが…
まず撤回がないかどうかが知りたいところだな。
(142)2005/06/27 20:18:41
のんだくれ ケネスは、いけね、巡回に行かなきゃ…みんなまた後でな。(退席)
2005/06/27 20:20:13
お尋ね者 クインジーは、狼じゃなくて闇だよ…何やってんだ、俺は。orz
2005/06/27 20:21:04
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/06/27 20:22:30
踊り子 キャロルは、まだちょっと呆然としている
2005/06/27 20:22:59
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/27 20:25:28
逃亡者 カミーラは、欠伸を噛み締めながら戻ってきた。
2005/06/27 20:27:04
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。いってらっしゃい。
2005/06/27 20:27:39
逃亡者 カミーラ
よっと‥‥なんか増えてるね。

■5.だけど‥まさか4人目の騙りが出てくるとは思わなかった。
交互から統一に変更させて貰おう。
4人も居たのでは、交互をするより此方の方が効率も良いだろう。
(143)2005/06/27 20:31:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
妖術師を交互で呪殺することでの真確定を望まないのならそれでもよいとは思いますわ〜☆
3人CO状態ならばまだ真確定の目があるかと思ったわけでして。
って立候補先に言われてしまいましたの。
(144)2005/06/27 20:32:16
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに手を振った。意外に礼儀正しいらしい。良いところの生まれ?
2005/06/27 20:32:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/27 20:32:58
資産家 ジェーン
さてさて
【私を占いなさい】
ギルド員何て邪魔な連中にこの学園はあげないわ
私の財産を誰がギルド員何かにあげるものですか!

一応この場合のギルド員COは明後日でも良いわね
ギルド員がCOしない事のメリット☆
○灰襲撃の場合
狼サイドから見れば3/8でしか能力者を食べられない
つまり5/8は村人が食われるって事
灰に妖術師が居るのならここでもGJが発生するわね
○占術師襲撃の場合
先にも述べたように食われてしまう可能性が有るのは
ギルド員 真 狂人 (妖術師)ね
妖術師が襲撃された場合はGJ
ギルド員一名が襲撃された場合は
表に出てる?ギルド員が言えば良い事よ

*私が確定白にならなかった場合はその時にギルド員
出て頂戴ね
(145)2005/06/27 20:33:43
資産家 ジェーンは、ヘンリエッタが可愛く見えた… 抱きついた!ブブヒー♪
2005/06/27 20:35:17
学生 ラッセル
んー…僕は出来ることなら3:1の呪殺狙いで一気に
占術師として確定したい所なんだけどなぁ。
呪殺による真確定ってやっぱ占術師の夢だし!(馬鹿
(146)2005/06/27 20:39:08
お嬢様 ヘンリエッタは、これでジェーンさん妖術師で溶けたら大笑いですの☆
2005/06/27 20:40:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
たまに居るらしいんですよね〜。まとめ役やりたいので自分を占えって言う方。妖術師や闇魔道師を探すのは1日遅れてもいいのかとツッコミがしたくなりますわ☆
私の個人見解だと貴女は占われなくても良いので暫定白でトビーさんの発言後に結社の騙り解除、交互選定の手伝いをして欲しいですわ☆
解除が居なかったら統一で他の方を占いたいですわね。
(147)2005/06/27 20:41:31
踊り子 キャロル
あとは・・・トビーとニーナが出るか、解除するかだけだよね・・・
(148)2005/06/27 20:50:20
牧童 トビー
わー、いきなりはじまってた!!
取り急ぎログ読んでくるね!!
(149)2005/06/27 20:50:46
お尋ね者 クインジー
>>145
そうとう自信があるみたいだな。
それでアンタが死んだ時は確かにお笑いぐさだぜ。
財産が大事なようだが、別にギルド員はアンタの財産に
興味なんてないんじゃないか?
何かこの学園は問題児が多そうだからな…。くっくっく…

ともあれ、俺はアンタのその妖しい力が人間の物なのか、
そうでないのかを確かめたいからそれはそれで構わんが。
(150)2005/06/27 20:50:51
お尋ね者 クインジーは、皮肉を言いつつも、なぜか焼けた地面を耕している。
2005/06/27 20:51:40
逃亡者 カミーラ
>>146
莫迦者め‥。
占術師の為すべき事は闇魔術師、そして妖術師の発見と駆逐だ。
己の証明など其の後に付いてくる物‥。
力に溺れるな‥と、力を持たぬ偽物に云っても無駄、か。

[ふん、と鼻を鳴らした。]
(151)2005/06/27 20:52:59
隠者 モーガンは、いつのまにか、並木の枝に腰を掛けている・・・
2005/06/27 20:53:41
隠者 モーガン
婆さんー、あー・・・おらんのかいのー・・・
(152)2005/06/27 20:55:17
学生 ラッセル
>>151
呪殺が起これば妖術師の確実な発見と駆逐、
そして偽占術師にまぎれた闇魔導師すら
(4人COのこの状況なら闇魔導師が一人は紛れてるだろ)
まとめて駆逐できるんだ。狙って何が悪い?
(153)2005/06/27 20:56:58
隠者 モーガン
>>151
あー・・・はて・・・闇魔術、か。占術では・・・発見が・・・限界とは、思うがの。

まぁ、自分は、自分・・・じゃわい。
(154)2005/06/27 20:59:45
逃亡者 カミーラ
考えが甘いっつってんだ。解らないのか?
四人居る事を念頭に置いて考えるんだな。
ギルド員が紛れているか否か‥其れが解らないのなら
妖術師が紛れ込んで居る事も有り得るのに‥
其れとも、「呪術師の中に妖術師が居ない」事でも解るのかい?
(155)2005/06/27 21:00:41
隠者 モーガンは、夜空を眺めながら、足をプラプラさせている・・・
2005/06/27 21:03:06
お尋ね者 クインジー
よし、こんなもんでいいだろう。(耕した場所に種を撒いた)

>>155
ん?そこの女。呪術師ってのはなんだ?占術師の別称か?
(156)2005/06/27 21:06:58
逃亡者 カミーラは、首に提げたノーザンクロスを磨いている。
2005/06/27 21:07:21
双子 リックは、泣きながら集会場に戻ってきた…
2005/06/27 21:07:40
逃亡者 カミーラは、>>156済まん、占術師の事だ。
2005/06/27 21:08:04
のんだくれ ケネスは、双子 リックに相づちを打った。
2005/06/27 21:08:32
双子 リック
くすん、やっと戻って来れた…。
ここ広すぎるよ〜…。
(157)2005/06/27 21:08:42
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/06/27 21:08:52
のんだくれ ケネスは、双子 リックの後ろに付いている。 (ACミスすまん)
2005/06/27 21:09:11
学生 ラッセル
流石に確信はできないが、
この状況なら占術師の内訳が
真・狂・闇・ギ
真・狂・闇・妖
のどちらかだと思っている。
そしてモーガンさんはギルド員くさい。
よって僕は占術師は真・狂・闇・ギだと推測している。
だから灰ターゲットの呪殺狙いを提言してるんだ。

…しかしそっちこそまるで灰占いじゃ
呪殺が起きないことが分かってるような口振りだな。
僕の気のせいか?
(158)2005/06/27 21:09:37
資産家 ジェーン
良い事?
私が餌にナルからこの事件の役に立たない術しか持って無い子達は
誰が変かを確実に見つけるのよ!
早く【私の結婚運を占いなさい!】
フンガー!
(159)2005/06/27 21:09:56
資産家 ジェーンは、餌だ しかし臭う… 翌日姿を現します
2005/06/27 21:10:11
のんだくれ ケネス
やれやれ…リックとか言ったな、ボウズ。
俺が見つけたから良かったものの…
もう魔法学園の生徒なんだから、
校舎の作りくらいしっかり覚えとかなきゃいかんよ。
(160)2005/06/27 21:10:42
のんだくれ ケネスは、双子 リックの頭をわしわし。
2005/06/27 21:11:02
双子 リック
なんだか話が随分進んでるんだね。
僕もクリスタルっていうのでちょっと確認してくるね。
(161)2005/06/27 21:11:05
隠者 モーガン
>>159
あー・・・








無理、じゃの。
(162)2005/06/27 21:11:19
双子 リックは、のんだくれ ケネスに、「うん、気をつけるね。」と言った
2005/06/27 21:11:35
学生 ラッセル
>>159
占術は体力消耗が激しいんで、
一日一回しかできないんですが…
…結婚運について占います?
暴動起きるような気がしますけど…
(163)2005/06/27 21:12:13
資産家 ジェーン
>>162
私の透視眼をなめないでね

「あー・・・
〜〜〜ここから〜〜〜
ジェーン ジェーン
私の愛しいジェーン
誰にもやりたくない
お前は私のものだ ジェーン
一緒にハッスルハッスル
またしたい
ぁぁでも
私の体力がついていけるじゃろうか
〜〜〜ここまで〜〜〜
無理、じゃの。」

そんなに私のこと愛してくれてるのねモーガン!
ちょっとこっち来なさい☆
(164)2005/06/27 21:14:08
逃亡者 カミーラ
さぁな‥。私には予測も付かん。
過去に様々な組合せをこの眼で見てきた。お前と一緒にするなよ。
だが妖術師だけは何処に潜もうと此の"瞳"で消す‥。
‥其れだけの事だ。

>>159
占術は運勢占いじゃねぇ‥。
(165)2005/06/27 21:14:25
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/27 21:14:38
資産家 ジェーンは、モーガンを持ち上げ 体育館裏に連れ込んだ!
2005/06/27 21:14:40
逃亡者 カミーラは、日は長い‥。私の挑発に乗っている様では未だひよっこだな。
2005/06/27 21:15:17
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/06/27 21:15:31
お尋ね者 クインジー
迷子か。道ぐらいはきちんと覚えろ。
(とリックに校舎案内図を手渡す)
きちんとした方向感覚を身に付けなければ戦場から帰れねぇぞ

>>155>>158
どっちの言い分も最もだと思うがな…
まぁ落ち着け。理事長の……なんだ、正々堂々っぷりを見ろ。
(小声で)自分が熱くなってるのが馬鹿らしくなってくるぞ。
(166)2005/06/27 21:15:37
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーン達を眺め、この学校ほんとに大丈夫かしら…と遠い目をしている。
2005/06/27 21:15:38
隠者 モーガン
あわわわわわわわわわ・・・

なにを・・・なにをぉ・・・する、つもり・・・じゃぁ〜・・・
(167)2005/06/27 21:15:49
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンの手の中で、ジタバタとしている・・・
2005/06/27 21:16:14
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラぐっ…ひよっこひよっこと…!小動物をナメると痛い目に会うぞ!
2005/06/27 21:17:04
お尋ね者 クインジーは、資産家 ジェーンを不信の目で見た。この女…ひょっとしてすごい魔法使いなのか?
2005/06/27 21:17:06
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/06/27 21:17:56
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ、これで貸し借りは無しだ!
2005/06/27 21:18:20
逃亡者 カミーラは、お前如きにやられる私じゃない。何時でも相手してやるよ?
2005/06/27 21:18:39
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに不敵な笑みを浮かべた。
2005/06/27 21:19:05
見習いメイド ネリーは、。o○(微笑ましいなあ…)と見守っている。
2005/06/27 21:20:35
踊り子 キャロル
で・・・トビーのCO非COはまだなのかね?
こう長いと「メタ推理」の格好の餌食だよ。
(168)2005/06/27 21:20:48
逃亡者 カミーラ
>>166
ジェーンは昔からあんな感じだ‥‥
尤も、向こうは私を覚えていない様だがね‥
(169)2005/06/27 21:20:49
隠者 モーガン
はわわわわわわわぁ〜・・・
(170)2005/06/27 21:22:27
資産家 ジェーン
ほーら☆
ハッスル ハッスル
あっはーん
ぶひひーん
ぶるんぶるん(あご肉が揺れる音)
ほらモーガン
貴方も一緒に ハスール♪
(171)2005/06/27 21:24:55
隠者 モーガン
あ〜・・・どなたかー・・・存じませんが、助けて・・・もらえ・・・ませんか〜?
(172)2005/06/27 21:25:07
資産家 ジェーンは、疲れ果て 寝る事にした(また明日〜♪
2005/06/27 21:25:09
お尋ね者 クインジー
>>169
なるほど…昔馴染みなんだな。

それはそうと、あまり熱くなるな。
どちらが本物なのか、それとも両方偽者なのかわからんが、
お前たちは自分の仕事をすればいいんじゃないか?
今の状態じゃお前たち占術師は確実に怪しいんだからな。
だが、正直あのモーガンとかいう爺さんよりは
お前達のほうが信用できるがな。
まだトビーというガキが帰ってこない。
非COを聞いてから、結社が撤回するかどうかも
見極めなければならん。
お前らがやりあうのはそれからでも遅くはないんじゃないか?
(173)2005/06/27 21:26:26
お尋ね者 クインジーは、お前らのどちらかがギルド員なら撤回するかもしれないしな。
2005/06/27 21:26:54
逃亡者 カミーラは、短く溜息を吐いた。「早いとこ事が動いて欲しいもんだ‥」
2005/06/27 21:26:58
見習いメイド ネリー
え?あ、はい、おじいちゃんっ!
(手を伸ばして引っ張ってみた)
(174)2005/06/27 21:27:07
お尋ね者 クインジーは、と付け加えた。(そしてまた結社とギルド員間違えてる…orz)
2005/06/27 21:27:23
踊り子 キャロル
トビーはまだかね・・・
仕方ないね。
【ワタシがギルドの人間さ】
【相方はまだ名乗り出るんじゃないよ】
【対抗するかしないかこの後第一声でしな】
【取り下げがない以上明日から占術師ローラー開始だよ】
(175)2005/06/27 21:27:27
隠者 モーガンは、スコンッ!と、腕が抜けていった!!
2005/06/27 21:28:08
逃亡者 カミーラ
>>173
その通りだな。同じ赤毛でもお前の方は冷静な眼を持っている。
‥如何せん、敵がこの中に居ると思うともどかしいのさ。
早い処、私の使命を果たしたいしね。

熱く為った事に関しては反論しないよ。済まないね。
(176)2005/06/27 21:29:17
見習いメイド ネリーは、Σおじーちゃーん!!!!?と大慌てで受け止めた。
2005/06/27 21:29:23
逃亡者 カミーラは、おっと‥ギルドの人間の名乗りが出た様だ‥。
2005/06/27 21:29:53
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーの胸を、抜けた腕で触っている・・・
2005/06/27 21:30:08
双子 リック
そういえばアンケートが残ってたね。

■1.もう4人でてるから大丈夫かな?
■2.今日このまま名乗り出ちゃうか3日目まで出てこないかかなぁ。
今日出れば闇魔術師が占いに挙がっても
【死霊術師です】とは言って占い逃れをできなくなるし、
3日目なら死霊術師を狙って襲撃はそうできなくなる
と思うな。だからどっちでもよさそう。
■3.ジェーンさんが私占って発言してるし、
今日は出てこないでも良いんじゃない?
まあギルド員さんに任せたいけど
■4.●ジェーンさん
とりあえず自分占ってーって人は普通の人だとは思うけど、
万一もあるから挙げておくね。
(177)2005/06/27 21:31:21
お尋ね者 クインジー
>>175
む、お前がギルド員か。
それが本当なら今出ている占術師の組み合わせは

占術師・妖術師・闇魔導師・狂人

ということになるのか?
まさか相棒のギルド員ともども…というわけではあるまい。
…いや、それは今答えさせることではないか。
占術師の撤回があるかどうか、聞いてみたいところだな。
(178)2005/06/27 21:32:35
双子 リック
>>166
そんなこと言っても、僕11歳なんだけど…。
ともかくありがとう。
>>175
【僕はキャロルさんに対抗しないよ〜】
キャロルさん、ローラー開始ってどういうこと?
(179)2005/06/27 21:33:04
逃亡者 カミーラ
>>175
【私はあんたに対抗しないよ】
元々ギルドから遣わされた人間だしね‥
(180)2005/06/27 21:33:25
学生 ラッセル
く、クインジーさん…熱くなるなって…
でも…アイツは…あの女は…っ!


うう……わかりました、この場は引きます。


…おや?キャロルさんがギルド員だったんですか。
まあ僕がする必要は無いと思いますけど一応。
【僕はキャロルさんにギルド員対抗しません】
(181)2005/06/27 21:34:06
お尋ね者 クインジー
おっと、【俺はギルド員対抗はしないぞ】
第一声だったな。考えが先行しちまったようだ…すまん。
(182)2005/06/27 21:34:36
逃亡者 カミーラ
因みに、占術師の中にギルド員が居る場合
今撤回する事は止して欲しい。
忽ち潜伏の意味が無くなってしまうからね。

闇魔術師に肩を持つ連中が好き勝手遣りかねない。
最低でも一日経つ迄は待った方が良いだろう。
(183)2005/06/27 21:35:41
踊り子 キャロル
>>179
普通に考えたら占術師を名乗ってるヤツの中にダークサイドのヤツが3人紛れ込んでるからさ。
「無能力者」がいるかどうかワタシは>>132事前に確認したよ。それでもいないんだから・・・そういうことなんじゃないかい?
「妖術師」は多分その中に紛れ込んでると見たよ。
(184)2005/06/27 21:36:24
学生 ラッセル
>>178
クインジーさん、ギルド員は二人いるんですよ?
キャロルさんの相方が占術師の中にいても
不思議ではないと思うんですけど…
(185)2005/06/27 21:36:26
のんだくれ ケネス
あ、なんだよ傷の兄さん。
持ってるなら言ってくれればいいのに…
校舎案内図取りに行った俺がバカみてぇじゃねぇか。

【俺はキャロルにギルド員対抗しないぜ。】
(186)2005/06/27 21:37:26
踊り子 キャロル
>>185
それはそのうち判ることさ。
何てったって、全部封印するまでに4日もかかるんだからね・・・
(187)2005/06/27 21:37:51
双子 リックは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/06/27 21:38:00
のんだくれ ケネスは、双子 リックに苦笑いした。まぁいいか。
2005/06/27 21:39:33
お尋ね者 クインジー
>>185
不思議じゃないが、今語るべきことじゃない。
もし占術師の中に相棒がいるとしても、
その相棒はキャロルの意図を汲んでくれるだろう…と俺は思う
(188)2005/06/27 21:40:33
隠者 モーガン
あー・・・ギルド、じゃと?

はて、対抗・・・とな・・・?
わしは・・・【対抗・・・なぞ、せんわい】
(189)2005/06/27 21:40:56
のんだくれ ケネス
出てきてもらって早々押し付けのような感じになってしまうんだが、
今日の占い先はどうすんだい?
もう日が変わるまでそんなに時間はないぜ。
ギルド員の権限で決めるというのもアリじゃねぇのかな。
(190)2005/06/27 21:41:05
踊り子 キャロル
そして更に
【全員の対抗CO、および撤回が終了した時点で合図するから霊術師のCo始めるよ】
さあ、ダークサイドの面々は今のうちに対策たてな。
(191)2005/06/27 21:41:12
見習いメイド ネリー
【私はギルドCOに対抗しません】

キャロルさんがギルドの方だったんですね。
(192)2005/06/27 21:41:37
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに、おっと、それは悪いな。まぁ俺は無断で貰っていったからな。
2005/06/27 21:41:55
踊り子 キャロル
>>190
なに言ってるんだい?
夜明けまでまだ24時間以上あるじゃないか。
(193)2005/06/27 21:41:57
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに、っていやー!!!と風魔法を放った。
2005/06/27 21:42:13
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスさん、更新は明日じゃないかと…
2005/06/27 21:42:16
双子 リックは、踊り子 キャロルにうなずいた。今日は48時間だよ〜
2005/06/27 21:42:38
隠者 モーガン
ふおおおおおおぁぁぁぁっ・・・
(194)2005/06/27 21:43:13
隠者 モーガンは、その身を木の葉に変え、風と共に散り去っていった・・・
2005/06/27 21:43:41
のんだくれ ケネスは、壮大な勘違いに気づいて凹。みんな済まねぇ…
2005/06/27 21:44:05
学生 ラッセル
>>188
そうですね…今語るべきことでは
なかったかもしれません。
じゃあ占術師の内訳は真:狂:闇:妖という仮定で
少し考えてみることにします。
(195)2005/06/27 21:44:14
双子 リックは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/06/27 21:44:23
踊り子 キャロル
ということで一巡するまでワタシは出かけてくるよ。
今日はもう現れないかも知れないけど。
(196)2005/06/27 21:45:29
見習いメイド ネリー
Σおじいちゃん!?

…変わり身?できるわ…あのひと…!
(197)2005/06/27 21:45:42
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンの周りで衰弱の踊(魔力70%減(当社比))を踊りながら去った
2005/06/27 21:46:49
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/27 21:47:12
逃亡者 カミーラは、ゴメン、ちょっと席外すよ。
2005/06/27 21:49:26
のんだくれ ケネス
にしてもトビーとかいう緑髪のボウズはどうしたんかね。
あれっきり顔も見せねぇとは。
元気がいいのはいいことだが、みんなに心配かけちゃいかんよ。
(198)2005/06/27 21:51:03
お尋ね者 クインジー
>>198
俺も同意見だな。どこかで迷ってるかもしれんが…。
少し探してくるか…。(ご飯なので離席します。すみません)
(199)2005/06/27 21:53:23
見習いメイド ネリーは、私も、お部屋に帰って休みますねー。また明日です。
2005/06/27 21:55:08
学生 ラッセルは、今日は更新も無いし、もう休むかな…フレスベルグ、行こう。
2005/06/27 21:56:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐだぐだは好みませんの。出てきていただいて助かりましたわ。
【エッタはキャロルさんに対抗はしませんの。】
(200)2005/06/27 21:56:28
学生 ラッセルは、使い魔のオオワシと一緒に寄宿舎へ去っていった。
2005/06/27 21:56:30
のんだくれ ケネス
クリスタルの思念読み取りに時間がかかってんのかもな。
起こった出来事も多いし、読み取りには個人差もあるからな。
(201)2005/06/27 21:57:18
お尋ね者 クインジー
ふぅ…あのガキは迷子になってるらしいな。
その辺を探してみたが、見つからなかったぞ。
どうしたものかね…まぁまだ時間はあるから構わんが。
(202)2005/06/27 22:39:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
40
31
23
45
28
32
23
18
11
25
19
27
20
27