人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : 4日目 (メモ:履歴)
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ネリーさんで。
クインジーさんになっても強い反対はいたしませんがマンジローさんはちょっと様子見したいですの☆
2005/07/01 20:32:16
見習いメイド ネリー
▼マンジローさん
…やっぱり、怪しいと思ったので。
2005/07/01 20:44:28
お尋ね者 クインジー
封印先としては▼メイ だな。
◆5でケネスを候補に上げる理由が薄い。
マンジローも怪しいとは思うが、
メイは寡黙・中庸に属すると思っている。
それならばメイを先に封印したい。
2005/07/01 20:48:30
お尋ね者 クインジー
封印先としては▼メイ だな。
◆5でケネスを候補に上げる理由が薄い。
マンジローも怪しいとは思うが、
メイは寡黙・中庸に属すると思っている。
それならばメイを先に封印したい。

ラッセルに関しては
どのみち今日か明日封印すべきだと思っているぞ。
2005/07/01 20:49:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ