人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : 1日目 (メモ)
隠者 モーガン
婆さんはどこへ?
■1. さすがにこれ以上は出ないのでは?
■2. 明日COという手もありかと。
■3. 一人CO、纏め。
■4. 統一:●ジェーン (交互:●カミーラ)
■5. 統一がいいかと。
■6. 占術方針によって変わるかと。
◇1. 2. >>319
見習い看護婦 ニーナ
占い方法回答

>>344

【個々に占い】
見習いメイド ネリー
■1.対抗続行
■2.3日目の第一声
■3.纏め役をお願いしたいと思うので、占術師COが出揃ったら出てきてほしい。
■4.まだ全員の発言を聞いていないので、保留で。
■5.2:2の交互でしょうか。
双子 リック
【とりあえず相互占いにしてほしい】
踊り子 キャロル
【今からの占術師取り下げは認めないよ】
【ニーナは確定。これ以上確定白はいらないよ。】
今の議題>>285
逃亡者 カミーラ
希望は個別占い(相互)
●モーガン
学生 ラッセル
■1:【僕が占術師だ】
■2■3:>>81参照
■4:●カミーラ、発言pt無いんで考察は後で書くけど
   妖術師第1候補だから。
■5:占い師間自由占いがいいと思う。
■6:確定おめでとう。
学生 メイ
■1.どんどん行きましょう

■2.暫定3日目。場合によってまとめ役が判断してくれると助かります。

■3.みんなの発言が終わったら一人は来て欲しいなぁ。

■4.ラッセル⇔カミーラ、トビー⇔モーガン
統一ならケネスさん♪

■5.相互でいいや♪
文学少女 セシリア
■1.真:トビー>カミーラ>モーガン=ラッセル:偽
■2.
■3.
■4.灰ならケネスさん…
■5.選択7:統一3な気分です…
■6.
牧童 トビー
>>260
■1.オレが占師です
■2.三日目
■3.COする気が無いなら潜伏。
■4.メイ
■5.統一
■6.三日目までは封印しなくていいんじゃないのかな?
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28 もう3人出てましたの(涙
■1.対抗続行
■2.初回封呪後第一声と思ってましたがニーナさんに対抗が居るなら明日からローラーですわ♪
■3.占術師宣言一巡後で♪
■4.マンジローさん
■5.4人なら統一で。
お尋ね者 クインジー
俺が来れるのは主に19:30〜20:00あたりだ。
■1■2■3はもう必要ないか? 一応>>137にある
■4.いまのところ統一でセシリアを占いたいね
■5.最初は統一のほうがいいだろう。
それで怪しそうな占術師を見極めたいのもあるしな。
のんだくれ ケネス
ニーナ真確定なので統一占いではなく
占い師同士の相互を希望。
資産家 ジェーン
呼び名一覧
人狼=闇魔導師
占い師=占術師
結社員=ギルド員
守護者=結界師
霊能者=死霊使い
妖魔=妖術師
村人=略
異国人 マンジロー
■1.殿の対抗待ち
■2.黒発見時or3日目第一声でCO
■3.キャロル殿、もう一人のギルドに一任
■4.■5.
統一で○ジェーン
■6.保留
◇1>>288,◇2>>289
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ