人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
( ̄○ ̄;)
(298)2005/07/05 17:37:30
異国人 マンジロー
というわけで、みなさんこんばんは。
(299)2005/07/05 17:37:36
文学少女 セシリア
隊長じゃないです〜。
しくしく…
(300)2005/07/05 17:38:27
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに泣き声で挨拶。
2005/07/05 17:38:45
異国人 マンジロー
(このラッセル好きが!w)

あ、いやいや、何故にそんなに泣いているのですかWHY?
(301)2005/07/05 17:39:50
異国人 マンジロー
ニーナ殿、疑ってすまなかった。
どうも判官びいきになってしまう癖があるようで、みんなが疑っている人をついつい応援したくなるのだよ。

つまり、俺を騙したトビー殿が全て悪い、ということで。
(302)2005/07/05 17:41:08
見習い看護婦 ニーナ
鋼の○金術師とセーラー○ーンはアニメの方なら若干。


……子どもにせがまれて同じ回の物をエンドレスループ……


……ポケ○ンの映画、セレビィのなんて何十回見たことやら(遠い目)
(303)2005/07/05 17:41:31
見習い看護婦 ニーナ
>>302
独り言見るとキャロルさんも…だったの…
(304)2005/07/05 17:42:36
文学少女 セシリア
そ、そんな…
確かにラッセルさんは…その、好きです…けど…
あぅ…
(305)2005/07/05 17:42:44
異国人 マンジロー
最近のアニメは観てないのでついていけないかもしれない。
これが時代か……フッ(遠い目)
(306)2005/07/05 17:43:28
文学少女 セシリア
時代ですよ〜
そりゃあ時代も泣きますよ〜。

でも最近ですよ、まともにアニメ見始めたの。
うん。
(307)2005/07/05 17:44:35
隠者 モーガン
また子持ちCOがっ!!
(308)2005/07/05 17:44:38
双子 リック
>>306
大丈夫、ポ●モンとかさっぱり。
(309)2005/07/05 17:44:51
異国人 マンジロー
やあ、モーガン殿、リック殿、こんばんは。
パチモン(仮名)は観てないが、何故か響鬼を楽しみにしている今日この頃。
(310)2005/07/05 17:47:29
文学少女 セシリア
ポッケ○ンは最初の頃声優で観てましたが、最近はメリケンでどうたらとかなんたらかんたらで、ポ○ケモン観るの面倒になった感じが。
知らない間にキャラ消えてるし。
(311)2005/07/05 17:47:38
文学少女 セシリア
響鬼は一応流してるけど観てません。
マジレンジャーですよ、やっぱ。
(312)2005/07/05 17:48:14
見習い看護婦 ニーナ
後ワン○ースとかかなぁ。

それ以外はディズニー系ばっかり〜
(313)2005/07/05 17:48:28
異国人 マンジロー
ハガレンは漫画は好きなのだがな、アニメは時間帯が合わずに結局観ずじまいだ。残念。
(314)2005/07/05 17:48:59
文学少女 セシリア
まあ好きな漫画のアニメは下手に見ない方がいいですよ(´・ω・`)
(315)2005/07/05 17:50:27
双子 リック
ワンピ●スは見ないなあ。
ディズニーも見ない。
日曜の朝は出かけて手見ない。

・・・話が合わないよorz
(316)2005/07/05 17:51:15
見習い看護婦 ニーナ
ポケ○ンは最初の方は(小学の時?)見てたけどポリゴンショックで見なくなく〜


久しぶりに見たらキャラもモンスターも増えててさっぱり。

…私以上に情報がない子どもはすんなり受け入れて見るのはすごい。
(317)2005/07/05 17:51:24
文学少女 セシリア
151匹は(多分)覚えたんですが…そこからさき、どう増えたのやら…
(318)2005/07/05 17:52:39
見習い看護婦 ニーナ
ディズニーは大人が見ても面白いよ〜?
ジブリも♪
(319)2005/07/05 17:52:54
双子 リック
ポケ●モンはさ、
あの二人が未だ健在なのが嬉しいけど他が変わりすぎて。
(320)2005/07/05 17:53:16
文学少女 セシリア
でも
今一番気になるのはガラカメですよ?

とか言ってみる。
(321)2005/07/05 17:53:24
双子 リックは、やっとニーナのポケットから抜け出してきた。
2005/07/05 17:53:50
異国人 マンジロー
最近のアニソンは燃えるものがないのが辛い。
芸能界に毒され、その作品の個性を浮かび上がらせるような素晴らしいアニソンは既に撲滅したようだ。

俺もロートルになったものだ、ハハハ
(322)2005/07/05 17:54:01
文学少女 セシリア
大谷さん好きなんですけどね。
人間の言葉しゃべってくれないから…NHKのフルハウス再放送始まったので見てます(´・ω・`)
(323)2005/07/05 17:54:09
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをモグラ叩きと勘違いして叩いている。
2005/07/05 17:54:48
文学少女 セシリア
プリティでキュアキュアなOPは個性的じゃありません?
少女系ですが。
(324)2005/07/05 17:55:09
異国人 マンジロー
ポケモ●の最強モンスターって、ニャース(だったつけ? 小判のっけた猫のやつ)だよな?
人語話せるのはヤツしかいないと聞いたよ。
(325)2005/07/05 17:55:49
見習い看護婦 ニーナ
アニソン=?のブーメランです!(拳ぐっ)
(326)2005/07/05 17:56:10
文学少女 セシリア
ニャースの中でも、あのロケット団のニャースだけがしゃべれるんですよ、確か。
(327)2005/07/05 17:56:43
双子 リック
>>325
うん、ニャース。
まああれはある意味最強だね。
声優さんも好きw
(328)2005/07/05 17:56:45
見習い看護婦 ニーナ
プリキュアのOPの最初って絶対はてなのブーメランですから!!

何度聞いてもかぶる…
(329)2005/07/05 17:57:31
異国人 マンジロー
プリでキュアなOPは、悪友に聞かされたので耳には残ってるが、作品はほとんど知らんのだ。
なんとなく少女モノは体が受け付けん。偏見スマン。
(330)2005/07/05 17:57:33
文学少女 セシリア
>>329
(目を伏せて、首をゆっくり振って)
ごめんなさい…わかんない…
(331)2005/07/05 17:58:18
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの攻撃を回避して完全復活。
2005/07/05 17:58:39
見習い看護婦 ニーナ
特殊ニャース…?

そういえばR団のペルシアンは喋りませんね。
進化系なのに(苦笑)
(332)2005/07/05 17:58:45
異国人 マンジロー
>>329
すまん、俺もわからん。
(333)2005/07/05 17:58:53
双子 リック
プリキュアなの全く分からない。
じぇねれーしょんぎゃっぷ?
(334)2005/07/05 17:59:05
文学少女 セシリア
響鬼見るなら、ついでに聞いてくれてもいいじゃないですかー。
私はほら、少女ですので。
少女系は大好きですよ。
(335)2005/07/05 17:59:16
見習い看護婦 ニーナ
3つ目がとおるのOPです(涙)

サリーちゃんと合わせて見てた記憶が〜
(336)2005/07/05 18:00:22
異国人 マンジロー
>>335
それはそれ、これはこれ、だ。
(337)2005/07/05 18:00:29
異国人 マンジロー
>>336
くっ……その時代はメインのはずなのに知らない。
打ちのめされた感じがするよ、ハハハ
(338)2005/07/05 18:01:38
異国人 マンジロー
あ、飯が出来た。
今日が最終日だな。
また後で顔出すよ。
(339)2005/07/05 18:02:27
見習い看護婦 ニーナ
>>338
悪魔くんとかは?
エロイムエッサイム
(340)2005/07/05 18:02:38
文学少女 セシリア
>>337
し、島本的名言!
(341)2005/07/05 18:03:18
文学少女 セシリア
わ、私…サリーちゃんとセラムン同時に見てましたが…
(セシリアはおろおろしている)
(342)2005/07/05 18:03:51
見習い看護婦 ニーナ
はてなのブーメラン…は……?

少年漫画だからかなぁ
(343)2005/07/05 18:13:05
踊り子 キャロル
…………………
なんだい、この状況は?
(344)2005/07/05 18:15:50
踊り子 キャロルは、赤ちゃんニーナ’Sを抱えて部屋の隅に行った
2005/07/05 18:17:26
文学少女 セシリア
>>344
あ、キャロルさん…
あのですね。
マンジローさんが、ラッセル好きって侮辱の言葉をかけてきたんですよ〜しくしく。
(345)2005/07/05 18:17:52
踊り子 キャロル
仕方ないね。ほーら、よしよし。
(二人のニーナ赤ちゃんに授乳中)
(346)2005/07/05 18:20:23
踊り子 キャロル
>セシリア
マンジローのお仕置きはちょっと待ちな。今はこっちが先だよ
(347)2005/07/05 18:21:59
文学少女 セシリア
授乳…!?
ママン・パワー全開!?

く、キャロルさん…恐ろしい人…Σケ 勹|||
(348)2005/07/05 18:23:19
文学少女 セシリア
はーい。

じゃ、ご飯作ってきます。
いそいそ。
(349)2005/07/05 18:23:41
逃亡者 カミーラ
三つ目が通る…?

何か仕事が忙しくてエピで喋れないよ。ごめんな。
(350)2005/07/05 18:26:15
見習い看護婦 ニーナは、泣きやみ、笑っている。
2005/07/05 18:26:33
踊り子 キャロル
っと。これでしばらく大丈夫だね。
で、次!
(351)2005/07/05 18:28:55
踊り子 キャロル
最近のおこちゃまソングで一番アツいのは、「おかいつ」の「ぱわわぶたいそう」だろ。幼児番組に進出した中西圭三に注目だよ
(352)2005/07/05 18:36:35
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを弄っている。
2005/07/05 18:43:41
見習い看護婦 ニーナ
幼児番組はさっぱり…

大体ビデオかなぁ
とらじろうの教育ビデオとか
(353)2005/07/05 18:43:48
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラにヨダレを垂らしている。
2005/07/05 18:44:36
逃亡者 カミーラは、顔を顰めた…。
2005/07/05 18:45:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/05 18:55:52
文学少女 セシリア
うふふー、ポイントまだまだ使えますよー。

幼児系は十数年前に卒業しました。
(354)2005/07/05 18:57:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/05 19:01:02
学生 メイ
やー!

そういえばー、今回は次村の話でないねー?と振ってみる!
(355)2005/07/05 19:13:40
文学少女 セシリア
メイー、メモメモ!!
(356)2005/07/05 19:15:04
学生 メイ
私もステータス作るぞー!

RP⇒竜頭蛇尾。あとで失速する。RPし過ぎで薄いといわれること多々。ランクC

推理⇒黒いらしい。初めは白いって言われたりいわれなかったり。ランクD

直感⇒真占い師はかなりわかる!と思ってたけど。最近外れてた。今回はあたってたね。ランクB

生存力⇒しばらく前までは特Sだったんだけどね。最近装甲が復活したみたい。ランクA!

騙り⇒やったことなーい。

希望⇒狂人希望が1回も通らないんですけど!!
(357)2005/07/05 19:19:41
学生 メイ
メモー?あうー。今見た。反省。
(358)2005/07/05 19:20:31
文学少女 セシリア
メイかわいいなぁ、もう…

ステータス私も作った方がいいんでしょうか。
(359)2005/07/05 19:21:24
学生 メイ
何気にメイは動かしやすい!!

ルーサーは動かなかった。ケネスも苦手。
(360)2005/07/05 19:21:53
文学少女 セシリア
ですます言葉が一番楽。
あるいは箇条書きスタイル…だとRP出来ないから考え物。
(361)2005/07/05 19:23:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/05 19:30:18
のんだくれ ケネス
ここで流れを無視して用務員のおじさんが登場。

いろいろやってみたが女性キャラは苦手だなぁ…
ちびっこよりもおっさんの方が数段使いやすいし。

中の人の影響かもねわからんねこれは。
(362)2005/07/05 19:31:40
文学少女 セシリア
そうですね〜。
私は逆に男苦手です。
元キャラがあるとかならいいんですけどね、なんか何しゃべっていいのか全然さっぱりで…
(363)2005/07/05 19:33:34
学生 メイ
あー。ケネスさんだー。そうだね、中の人の傾向があるよね。

ジジババも全く動かなかったし、私の中の人はなんか元気よく動かせそうなキャラがいいのかもね。
(364)2005/07/05 19:34:39
文学少女 セシリア
あと、女の子かわいいし…
(365)2005/07/05 19:34:46
のんだくれ ケネス
セシリアとは何処か通じるものがあるね。
マジな奴らはガチ見だけど、響く鬼は流してるだけ。
そのくせプリティでキュアッキュアな2人は普通に見てる。
(366)2005/07/05 19:34:47
文学少女 セシリア
中の人の性格にかなーり左右されるんじゃないです?
(367)2005/07/05 19:35:29
文学少女 セシリア
性別もかな。
(368)2005/07/05 19:35:43
のんだくれ ケネスは、挨拶もなしに現われたことに気付き、慌ててこんばんは。
2005/07/05 19:35:59
文学少女 セシリア
>>366
同士!
まさにそんな感じですよ!
(369)2005/07/05 19:36:48
隠者 モーガン
あー・・・わし、ゲテモンしか使ってないのぅ・・・
既に称号持ちじゃし・・・
(370)2005/07/05 19:37:15
隠者 モーガンは、相変わらず生首でフワフワ浮かんでいる。ちなみに目は無い・・・
2005/07/05 19:37:52
のんだくれ ケネス
元気系のメイとは正反対だな。
俺はどうにも渋い役回りをもらうことが多い。

ninjin国で最初に参加しようとした村、
16人目入村だったんだがパメラしか残ってなかったんで
ずいぶん悩んだもんさ…
(371)2005/07/05 19:38:30
隠者 モーガン
そして、わしも流れを考えてない発言じゃったようじゃ・・・orz
(372)2005/07/05 19:38:49
学生 メイは、とりあえずモーガンの首にフレアを唱えた。
2005/07/05 19:39:23
のんだくれ ケネス

                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ------------------モーガンの生首→  。
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
                     ∧ ∧    / / |  \   
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││
(373)2005/07/05 19:40:10
隠者 モーガンは、学生 メイのフレアを丸ごと、美味しそうに飲み込んだ!!
2005/07/05 19:40:37
見習いメイド ネリー
こんばんはー。
馬車で移動してる間に話の流れが思わぬ方向に行っていた…
(374)2005/07/05 19:40:48
学生 メイ
うーん。

次はおとなしいキャラを使ってみようかな。
…ソフィーも変になったし、ローズも変になったし、ハーヴェイも変になったし…ああ、ダメだ
(375)2005/07/05 19:40:59
見習いメイド ネリーは、とりあえず避難した。
2005/07/05 19:41:07
文学少女 セシリア
称号!?
(376)2005/07/05 19:41:26
学生 メイ
私も某MSの称号ならあるよ。
(377)2005/07/05 19:42:15
隠者 モーガン
称号『謎のゲテモノ師』・・・
(378)2005/07/05 19:42:20
のんだくれ ケネスは、やっべ、鳩使いの人のこと考えてなかった。ごめん。
2005/07/05 19:42:30
文学少女 セシリア
>>375
そ、そりゃあ…「にょ」とか「ルンルン♪」とか言うのがそもそもの間違いでは…
(379)2005/07/05 19:42:50
文学少女 セシリア
一番やりやすいのは「ツンデレ」だった事に気づくorz
(380)2005/07/05 19:43:36
学生 メイは、>>379を華麗にスルーした。
2005/07/05 19:44:23
見習いメイド ネリー
ゲテモノって…(汗)
(381)2005/07/05 19:45:00
隠者 モーガン
メイは・・・かわいこぶってても、前世はのんだくれじゃからのぅ・・・
(382)2005/07/05 19:45:50
のんだくれ ケネス
でも口癖や語尾語調を特徴的にするとRPしやすいよな。
始めはそこから入るのがいいかもしれん。
さすがに「にょ」はアレだけど。
(383)2005/07/05 19:46:05
学生 メイ
まだ使ったことのないキャラで行こう。半分以上のこってるや。

戦国村だよね!考えとこう。
(384)2005/07/05 19:46:05
文学少女 セシリア
今度は一度も使ってないキャラつかってみようかなぁ…
戦国出来たら、どの人を使うかは決めてるんですがね。キャラ決めてないしなぁ。
(385)2005/07/05 19:46:09
文学少女 セシリア
でも、いいのんだくれでしたよ☆
(386)2005/07/05 19:46:35
文学少女 セシリア
>>383
では、語尾が「ですぅ〜☆」なネリー辺りで。
(387)2005/07/05 19:47:39
のんだくれ ケネス
戦国村かぁ…歴史にはとんと疎いから…
どうしたもんか。
(388)2005/07/05 19:47:48
学生 メイ
>>382
そういうあなたは食い倒れベンジャミン…。ゲテモノバンザイ。

>>383
あの流れでは普通のRPだったんですw
(389)2005/07/05 19:48:10
のんだくれ ケネス
>>387
赤のカラーコンタクトな必要だな。
(390)2005/07/05 19:48:23
見習いメイド ネリー
なるほどー。
もっと奇抜にキャラを演じるようにすると
更に楽しそうですねー。
(391)2005/07/05 19:48:40
のんだくれ ケネス
>>389
わかっているさ。
だって俺、リアルタイム観戦者だったし。
驚愕と爆笑をありがとうな。
(392)2005/07/05 19:49:16
文学少女 セシリア
戦国好き(*ノノ)

一番好きなのは飛鳥や平安辺りですが。
(393)2005/07/05 19:49:47
隠者 モーガン
まぁ、一人称と語尾変化は基本じゃな・・・

一度、ninjin国で、「カタカナ発言RP」ってのもやったが・・・
(394)2005/07/05 19:49:55
見習いメイド ネリー
>>390
赤の…どうしてですか?
(395)2005/07/05 19:49:56
見習いメイド ネリー
…ワレワレハチキュウジンダ

みたいな感じでしょうか。
なんか違う気がする。
(396)2005/07/05 19:50:34
学生 メイ
>>392
そうなんだ。なんかうれしいな。
(397)2005/07/05 19:50:36
隠者 モーガン
いや、リーザで、「異国から来た飲み屋の少女」じゃったかのぅ・・・
(398)2005/07/05 19:51:21
文学少女 セシリア
>>392
覗 か れ て た … ! ?


せ、狭い…世間は狭いよ…
(399)2005/07/05 19:51:24
文学少女 セシリア
で、カラコンがよくわかりません。
(400)2005/07/05 19:51:55
のんだくれ ケネス
>>394
これまたすぐに吊られそうなRPですな。

>>395
まぁ…元ネタがあるっていうことさ。
わからない話をしてしまってごめんよ。
(401)2005/07/05 19:52:32
のんだくれ ケネス
>>399
フハハハハハ!
あんな面白い村を見ない手があるかっ!
(402)2005/07/05 19:53:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary