人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : 2日目 (2)
学生 ラッセル
>>194
お、これならうまく邪法師みたいな
行動してりゃ切り抜けられるかな?
2005/06/29 19:00:18
資産家 ジェーン
所でネリー
貴方 凄い 臭い始めたわね
エッタ白は【周りの流れに便乗して白に置いた】と見ても良いかしら?
まぁこれ以上やって 共食い状態になるの嫌だから
私はこれで発言打ち止めね
(198)2005/06/29 19:00:40
学生 ラッセル
>>197
やべー、自分で言うのもなんだか超怪しいww
頭のいいセシリアがこれで騙せるとは思えないw
2005/06/29 19:01:54
見習いメイド ネリー
内容がないよー

…リックー!!(笑)
2005/06/29 19:02:44
逃亡者 カミーラは、>>197 私に何か云ったか?
2005/06/29 19:02:54
牧童 トビー
>>75
す、するどいっ!
赤ログが見えてるのか!?
(*63)2005/06/29 19:03:40
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラえ?いや、アンタに対する質問じゃないけど…>>193
2005/06/29 19:04:11
学生 ラッセルは、ミス、>>197orz
2005/06/29 19:04:43
逃亡者 カミーラは、カミーラは昨日僕の黒度トップについて← これのことだ。
2005/06/29 19:05:15
学生 ラッセル
化けの皮が急速にはがれて参りましたラッセル君。
吊りになるのも近いか!?
2005/06/29 19:05:27
学生 ラッセル
ああ、初日はアンタ
ジェーン、リック、ケネスの3人について
特にコメントしてないだろ?
ジェーンさんについての考えなんか
少しくらい出てもおかしくないはずなのに。
(199)2005/06/29 19:08:01
見習いメイド ネリー
マズッたかな(汗)

…エッタちゃんも鋭いです。
早めに封じたいな。
(*64)2005/06/29 19:08:40
見習いメイド ネリー
でも村人的に見てもエッタちゃん白いと思うんだよね…。むーん
(*65)2005/06/29 19:09:35
学生 ラッセル
ううう、沈黙がイタイ…
どんな突っ込みが飛んでくるか
予想がつかない…誰か喋ってくれぇ…
2005/06/29 19:10:42
逃亡者 カミーラ
その事か。
と言うよりは、クインジーと占術師ぐらいの事しか触れてないね。
ジェーンについては正直解らないから、何もコメントしていない。
黒でも白でもああいうのは居るからな‥。

其れよりもいち早く真の証明を急ぎ
グレーの闇魔術師を根絶やしにした方が良いと踏んだのさ。
其れからでも遅くは在るまい‥と思ってね。
(200)2005/06/29 19:11:06
牧童 トビー
吊り先希望決定。

■1.吊り先希望
セシリア
マイナーな観点での意見を押して場を煽動させようとしている気が見られるから。
可能性の列挙で終わってるけど、一見、発言が多いから寡黙吊り対象にはならない。
(201)2005/06/29 19:11:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/29 19:11:55
逃亡者 カミーラは、だから私の意見が"我侭"だと言っているのさ。
2005/06/29 19:12:19
文学少女 セシリア
私を白く見る人と黒く見る人が両極端!
まあ黒っぽい人ばっかりだから、いいけど。
2005/06/29 19:14:18
異国人 マンジローは、『我駆如光陰現如疾風』と九印を切っていざ参上!
2005/06/29 19:18:36
異国人 マンジロー
ラッセル殿、カミーラ殿、お邪魔だったか?
すまん。
(202)2005/06/29 19:19:41
異国人 マンジローは、ひっそりと『くりすたる』を読み返す。
2005/06/29 19:19:53
お尋ね者 クインジー
ダークさん、夜さん、こんばんはー。
何だか混迷してますねぇ…大分ピンチかも(^^;

どうしたものかなぁ…
■1.日にちを延ばすぐらいしかできない。
やるとしたら妖術師を先に吊らないと無理…かな
■2.ラッセルさんを食べてみる。
そうするとカミーラさんに疑いがいくんじゃないかな?
でもラッセルさんが妖術師だったら不発に終わる…
ヘンリエッタさんを食べるのは今は危険かもしれない…
でも後半残っていても怖いですね。
■3.結社はいまのところセシリアかな…。
守護はマンジローあたりが適度に発言して帰っていく。
怪しい発言もそんなにないし…。存在感が薄いー。
(*66)2005/06/29 19:20:56
学生 メイ
破壊活動を行なうと白くなる模様♪
2005/06/29 19:21:18
学生 メイ
今日は暴走しすぎたからこれたけどちょっとROMりまーすw
2005/06/29 19:22:00
牧童 トビー
>>*66
ラッセルさんは黒出しした占師として守られてる可能性もあるけど・・・今、ラッセルさんを食べてもラッセルさん真の信用を得られるかは謎だなあ。
エッタとジェーンってゆー、鋭い人たちが居るから。
(*67)2005/06/29 19:22:42
見習いメイド ネリー
こんばんはー。
ピンチっぽいです…どうしよう…。
厳しいなー。今日の襲撃先が肝ですね。
(*68)2005/06/29 19:22:42
学生 ラッセルは、異国人 マンジローいえ、全然邪魔じゃないですよ。
2005/06/29 19:24:23
お尋ね者 クインジー
>>*67
そうですねぇ…でも闇側がラッセル真と見て早期に食べに…
と思考が働いてくれたら…という考えだったのですが
確かに今守られてる可能性もありますね…うーん
(*69)2005/06/29 19:24:43
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに相槌を打った。
2005/06/29 19:25:59
異国人 マンジローは、了解した。お二人の邪魔はせぬので、存分に語り合ってくれ。
2005/06/29 19:26:19
牧童 トビー
モーガンがボケたふりした真の可能性はあるけど、モーガンは放っておいても吊られそう。
だから、やっぱりカミーラをいちかばちかで封印したいのがぼくの意見ね。

いつも博打だからちょっと危ないけど。
(*70)2005/06/29 19:26:24
異国人 マンジローは、仲睦まじきことはよき事よき事。うむ。
2005/06/29 19:26:59
お尋ね者 クインジーは、校舎裏から起きてきた。ふぁ…さてクリスタルで確認してくるか。
2005/06/29 19:27:48
学生 ラッセルは、こ、この女とっ!?冗談じゃない!(赤面
2005/06/29 19:28:15
逃亡者 カミーラは、ふん‥と鼻を鳴らして窓辺に腰掛けた。
2005/06/29 19:30:33
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/06/29 19:30:40
お尋ね者 クインジー
そうですねぇ…うーん、私、吊られそうだなぁ(笑)
キャロルさんの先導で占術師をローラーしてくれたらいいのに

楽観視はともかく、私は吊られる・占われるの覚悟で
村人を装うしかないかな…難しいですけど。
(*71)2005/06/29 19:31:19
見習いメイド ネリー
そうですね…ジェーンさんに激しく疑われている私…まずった感じです…。

カーミラさん封印かー
(*72)2005/06/29 19:32:17
異国人 マンジロー
ジェーン殿、『はすーる』とは何ぞ?
この地に来てからまだ日が浅い。
是非ともご教授願いたいところだ。
(203)2005/06/29 19:32:23
お尋ね者 クインジー
あー、占い先喰いできそうならどうでしょう?
いや意味はないのかな…
呪殺と喰いってよく見ればわかるものなのかな?
(*73)2005/06/29 19:42:17
見習い看護婦 ニーナ
(・・・ところで、封印対象って灰から決めてもいいの・・・?)
(204)2005/06/29 19:42:20
異国人 マンジロー
スケールを提出しよう。略称は許せ。


ケネス、ヘンリエッタ、クインジー、ジェーン
メイ、セシリア
ネリー、リック


というところだ。
上4人は俺の中で決め打ちしても良さそうなくらい白い。だれぞに相談することなく、自由に発言している風に感じられる。

今日の発言から、黒横並びの4人の中でメイ殿とセシリア殿の印象が上がった。
メイ殿とリック殿は、すまんが思想そのものがまったく見えないし予想すらつかん。
(205)2005/06/29 19:43:11
牧童 トビーは、ご飯を食べに席を外します。
2005/06/29 19:43:28
異国人 マンジロー
(……いいんでないの?)
(206)2005/06/29 19:43:51
異国人 マンジローは、牧童 トビーいってらっさー。
2005/06/29 19:43:56
見習い看護婦 ニーナ
(今日からローラーっていってたからてっきり占術の中から決めるのかと・・・)
(207)2005/06/29 19:45:30
双子 リックは、ちょっと家に戻るね。早めに戻るね〜
2005/06/29 19:46:40
見習いメイド ネリー
分からないのではないですか?
順番は分ランダムらしいですし。
(*74)2005/06/29 19:46:41
踊り子 キャロル
>>207
希望は希望。
(208)2005/06/29 19:46:48
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに了解です。
2005/06/29 19:47:25
異国人 マンジロー
(確定白同士なら、相談してやればええんでないかい? キャロル殿は占術ローラーを提案している。ニーナ殿がそれがいいと思えばそれでいいし、別案があるならどんどん意見述べるべき。というか是非!)
(209)2005/06/29 19:47:39
異国人 マンジローは、踊り子 キャロル殿、すまん、被った。
2005/06/29 19:47:55
学生 メイ
んー。グレスケは嫌い。
独り言グレスケー!
白い
エッタ
ジェーン
クインジー
リック
セシリア・ネリー
ケネス・マンジロー
怪しい
2005/06/29 19:48:13
踊り子 キャロル
>ニーナ
判定するのがニーナな以上、封印はニーナに任せてもいいかな?とか思ったり。
地雷とかある関係で占術はワタシの方がいいかもしれないけど。
(210)2005/06/29 19:50:36
見習い看護婦 ニーナ
>>120
お言葉ですが理事長、考えが固着しているというのはどの辺りなのでしょうか?
おじいちゃんと理事長のライン付近?
あれは「そういうこじつけくらいしないとおじいちゃんが理事長を占った理由が思いつかない」だけですよ
別にこれで『決め打ち』しているわけではありません。


で、よく見たら理事長はきちんと他の人の考察できているじゃないですか。
きちんと理由をつけてそれぞれ白黒を判断していますね。

それを考えると昨日の決め打ち発言(>>1:242)は、やっぱり考えを放棄していたとしか思えません。
あまつさえ【闇側】と判断に苦しむ言葉を言い、【本人不在を確認】などこちらの神経を逆撫でしかしないような発言。
BBS形式であの発言は正直どうかと思います。
(211)2005/06/29 19:50:46
見習い看護婦 ニーナ
また、あんなプレイする真が居るわけ無い。発言ですが・・・

逆に聞きます。
【理事長の『自分占い発言』の行動の意図は?】
はっきりいって一般魔術師とわかっている人を占うのは無駄な行為。
どう考えても占い一手損。
それを、白だと確信している自分に使うって何の役に立つんですか?
確定白になったって、結局妖を占術する機会を一回失うだけ。
パンダになったって、あの時点じゃ死霊術師は確定してなかったら「ラインが読めるかも?」程度にしかならない。

ギルド員が両潜伏になってる状態ならともかく、まだ潜伏と決まっていない状態でのあの発言ははっきりいって謎。
(212)2005/06/29 19:50:56
見習い看護婦 ニーナ
それと、私が確定した理由で【彼女が人間で ラッセルをギルド員だと思っていた者】といってますが・・・
あの時の私の信用はマイナスレベル。
だったら【万が一真だったら困るから、他の人が非CO終わるまで潜伏しよう】くらいはできるでしょう?
ラストCOでも、私よりは信用があるでしょう。

理事長ならそれくらい思いつくはずです。
なのに【彼女が人間で ラッセルをギルド員だと思っていた者】だけを発言し、私を下へ下へ押し込むのはどうかと思います。


理事長は私の中では白寄りではありますよ。
多弁ですし情報も出ます。少なくとも即封印したい存在ではありません。
ただ、あまりに断定する言い方。
そして違っていたら【取り下げる】の一言でなかったことにする。
確かに断言すれば説得力ありますよ。
ただ【取り下げる】の一言でなかったことにしてるようだと「断言の勢いで場をコントロールして、闇側有利に運ぶ」って思うようになってきます。
(213)2005/06/29 19:51:14
見習い看護婦 ニーナ
あ、ちなみに正直に言うと白寄りとは思ってるけど将来的に封印してほしい思ってますね。
【闇側】って単語も気になりますし、【灰の中の闇2匹でも探しますかーっと】も気になります。
闇2匹確定なの?? と。
(214)2005/06/29 19:51:32
見習い看護婦 ニーナは、グレー考察はご飯食べてからで。(離籍)
2005/06/29 19:51:45
学生 メイ
マンジローって、>>35正直なんともいえないといいながら>>30でCO順で判断してるよね。変なの。
2005/06/29 19:51:48
学生 メイ
でもこういうのって私でもありがちだから…でも突っ込むことにしよう。あとでw
2005/06/29 19:53:53
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナお疲れ様。まあ落ち着け。深呼吸はいいぞ。
2005/06/29 19:54:06
見習い看護婦 ニーナ
まぁジェーンさん結社なら意味はありますが
2005/06/29 19:54:10
踊り子 キャロル
>>210
混乱するといけないから「最終決定」という形でワタシからまとめて出すけどね。
(215)2005/06/29 19:54:28
踊り子 キャロルは、そして魔力ほしい人挙手!
2005/06/29 19:54:50
お尋ね者 クインジー
ふん…トビーはメイを占って白か…。
まぁ信用はすでにがた落ちしてるし参考程度にしかならんな

…というか、闇魔法使いよりも強そうな奴ばかりじゃないか?
お前達から恐れられる闇魔法使いって奴らは
一体どんだけ強いんだ…俺は理事長やカミーラの魔法のほうが
よっぽど怖いんだが…それはどうでもいいか。

>>128
俺を疑うのはいいが…封印先はまだ「暫定」と言っているぞ?
理由も「頭の良さそうな」だったのが拙いか?
「リードの上手い闇魔法使いだったら」ということを
懸念して暫定で決めさせてもらっただけなんだが…
そんなに曖昧だったか?俺は。
(216)2005/06/29 19:55:24
お尋ね者 クインジーは、ところで俺の問いに答えてた奴ら。良い意見が聞けた。悪いな。
2005/06/29 19:57:36
学生 ラッセル
ニーナさん吊り先決定か…(汗
中身吊り▼僕とかされませんように(祈
2005/06/29 19:57:47
見習いメイド ネリー
…駄目だぅ…頭回らない…
闇仲間さんごめんね…orz
2005/06/29 19:58:44
資産家 ジェーン
あら?促し貰ってたのね
マンジロー
「ハスール」は簡単に説明すると
【汗と涙と その他の汁を出し切る事で気の廻りを清める】
この学園にかつてより伝わる 医療の一つよ♪
今度一緒にやってみるかい?

>>212
一日目に言っただろう?
私は自身を占術師全員に占わす事で
 もし確定白になった場合は
ギルド員を表に出さなくても
場の空気から黒一匹位見つける事が出来るだろうって
踏んでたのさ
別にギルド員何て単なる 白二組でしか無いんだからね
ハッキリ言って あんたと違い
無駄に混乱させるような事を私はしやしないんだよ
(217)2005/06/29 20:00:23
踊り子 キャロル
>クインジー
ついでだからワタシも答えてあげるよ。
順番の考察ははっきり言って無意味だよ。
結社に届いた報告書によると、「4人目に名乗り出る邪法師」とか「5人目に名乗り出る闇魔術師」の事例も報告されてる。「0でない」というのは「やってくるかもしれない」んだよ。
いつもいつもセオリーどおり来てくれたら助かるんだけど。
(218)2005/06/29 20:01:56
逃亡者 カミーラ
「ハスール」は簡単に説明すると
【汗と涙と その他の汁を出し切る事で気の廻りを清める】
この学園にかつてより伝わる 医療の一つよ♪
今度一緒にやってみるかい?

↑ 気持ち悪いよ!!(笑)
2005/06/29 20:02:16
異国人 マンジロー
占術師は、正直判断に困るな。
カミーラ殿の意見がよく目立つし、方向性も明確だ。
発言だけを見れば、真に見えるよ。

トビー殿は>>182が少し気になった。
モーガン殿に黒出ししたいのか? と少し邪推したぞ。

占術師のスケールなんだが……ため息が出るが、自分に正直に言うなら、

モーガン≧トビー>カミーラ>ラッセル

となってしまう。
CO順をメインにして、発言で印象を並べた結果だ。
(219)2005/06/29 20:02:45
牧童 トビー
呪殺と喰いは確か違いはわかんないはずだよ。
だから、偽装ができる。
(*75)2005/06/29 20:03:19
お尋ね者 クインジー
とはいえ、他にも俺を疑う奴はいるな。
現状、占いは妖術師を呪殺する一手か?
それなら吊られても文句は言わんさ。

俺を占って一手潰すぐらいなら吊るといい。
どのみち占術師4人に敵対する奴らが3人いるわけだからな。
ギルド員がいるなら2人になるが…時間が立てばわかることだ。

所詮はお尋ね者だからな。吊られることにぐだぐだいっても、
捕まりゃ牢獄行きだ。それなら大差ないね…。
(220)2005/06/29 20:03:41
文学少女 セシリア
・占術師封印
ローラーの開始…という事に、なりますね…
場合に…よっては、誰かの偽が…確定する、かもしれませんが…
真を失う…確率が4分の1…
最初に封じるのが…真だった場合…無茶苦茶な結果…を聞かされる事になったりして…
ちょっと…厳しいかも。
まあ…最初に封ぜられる程…信頼度、低い人なら…一日くらい生き延びても…終盤、考慮されない気も、しますが…
結界師を…失う可能性が、減る…というのはメリットですね…

・灰封印
上手く…闇魔導師を、ピンポイントで…封じる事が出来れば、かなり…お得です。
闇一人確定するわけ…ですから、その人の…発言が、とても…大きな手がかりになる…筈です。
しかし、封じた結果が…一般の魔法使い、だったら…結構、厳しいです…
その日から…ローラーしたとして、その後…占術師が襲われる事無く、ローラーをしきった…場合、既に一手も…失敗できない、状況に…なってる可能性が高いです…
ですから…この人は闇魔導師である…と、確信でもない限り…難しいと思います。
(221)2005/06/29 20:04:37
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、俺はあまりそういう事例を見てない。故に意見が聞きたかった
2005/06/29 20:04:55
逃亡者 カミーラ
特に今語ろうと思っている事は無いから、魔力は欲しい奴にやってくれ。
(222)2005/06/29 20:05:24
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/06/29 20:06:31
異国人 マンジロー
>>217
説明ありがとう。
涙と汗は分かるが、その他の汁というのが少し怪しく気になる。まずは別の誰かに手本を見せてもらいたいものだが……。

>>220
そうか? 俺は一番白く見えるぞ。
(223)2005/06/29 20:06:55
お嬢様 ヘンリエッタ
人外勢力2名はほぼ確定でしょうか。けれど、妖・闇なのか闇2なのかはよくわかりませんわー☆
ありがちな闇だと封印:ネリーさんかなーと思ってますの。
けれど、私の直感はクインジーさんの論客抹消っぽい意見が気にかかるんですわー☆
ラッセルさんの考えは良く分かりましたの。今のところラッセルさんかカミーラさん真では?ということはほぼ同列に考えていますのでどちらも頑張ってくださいませ☆
(224)2005/06/29 20:06:55
文学少女 セシリア
無難なのは…ローラー、賭けるなら灰…ですね。

私は…ローラーしてる間に…襲撃で灰が…削られる気がするので…焦って、灰に行かなくても…いいと思います。
(225)2005/06/29 20:06:59
見習いメイド ネリー
蟲さん、言った…!
(*76)2005/06/29 20:08:16
資産家 ジェーン
一応
【白さを出す必要性】
これについて話すわ
大抵 全体から 白い と見られる者は
闇サイド他に利用される対象になるのよ
つまり 【こいつに着いていけば何とかなるだろ】
って心理ね
この場で利用されるのは
エッタ ジェーン ギルド員キャロル
つまり 先に白さをひい出すのには
初日の【私占え】がきいて来るのよ
まっ
ニーナみたいな 自分の作戦がどっちに転ぼうとも
対して問題視しないような能力者には判らないだろうけどね
こっちはこの事件の真相を掴む為に必要な略
無いんだからそこらへんは 立ち回りで何とかする
基本だわ
(226)2005/06/29 20:08:27
逃亡者 カミーラ
少し処刑回数の事を考えてみようか‥

現在15人

3日目、GJ無、呪殺発生
12>10>8>6>4>2 封印回数5回

3日目、GJ有、呪殺発生orGJ無、呪殺無
13>11>9>7>5>3>1 封印回数6回

3日目、GJ有、呪殺無
14>12>10>8>6>4>2 封印回数6回

呪殺が起きるとローラーをしている暇が無いが
呪殺さえ起きれば真の証明が出来る故に余裕が生まれる‥か?
2005/06/29 20:09:45
逃亡者 カミーラ
ニーナさえ生きていれば全てが解るんだよな‥。
今日ラッセルを封印して黒が出たらしめた物なんだが‥
んな美味くは行かないか。
2005/06/29 20:10:54
お尋ね者 クインジー
さて、封魔先を暫定としていたが、
俺が「ケネスかヘンリエッタ」としたところに食いついた
俺を怪しんでいるヘンリエッタにしようと思う。
動きがおかしいからという理由もあるそうが、
俺から見れば「吊られそうだから疑いをかけた」とも
見えるんでな……。

とはいえ、白なら頭の良い奴を封じたくはない。
俺のこの判断は五分五分だと思っている…。
(227)2005/06/29 20:11:00
資産家 ジェーン
ま、占術師にギルド員が居ないってのなら
普通に灰ね
占術師側から吊るなら
▼トビー
灰側から吊るなら
▼リックorネリー
リックは占ってみたいわね
(228)2005/06/29 20:11:09
異国人 マンジロー
■1.を提出する。

占術師なら、▼ラッセル殿を希望だ。
好青年だから封印したくはないが、俺として一番真に見えないのと、三人の占術師の内訳予想が一気に楽になると考えるからだ。

術師以外なら、▼リック殿にしておく。
一番姿が見えないし、予想がつかない。
(229)2005/06/29 20:11:11
のんだくれ ケネス
灰の印象ねぇ…悪い、相対的なものが多い。

ヘンリエッタ、クインジー
リック、マンジロー
ネリー、ジェーン
セシリア、メイ


個人個人については以下続く。
(230)2005/06/29 20:11:16
逃亡者 カミーラ
喩え今日私が封印されたとしても、出るのは白判定。
即ちラッセルが偽確定するということか‥‥
しかしトビーやモーガンに残られたらキツいな。

何とかして今日トビーは占わねば為るまい。
2005/06/29 20:11:51
資産家 ジェーン
傲慢です 凄い傲慢です
2005/06/29 20:12:06
踊り子 キャロル
。o○(>>226見くびってもらっちゃ困るよ。ワタシは自分が「白い」と思うヤツから封印するのが大好きさ。何せ、「天然ダークサイド」だからね。)
(231)2005/06/29 20:12:52
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/29 20:12:57
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/29 20:13:20
のんだくれ ケネス
ジェーン:挑発は多い、物言いはキツい、自分占え、
まとめ役立候補のようなことしてるのに決め打ち風の意見…
>>194も【自分(ラッセル)が偽である】ならわかるんだが…邪確定?
悪い意味で目立ちすぎだが、それほど白くは見てない。

クインジー:よく考えてくれてるが、>>74はどうしたもんか。封印の理由としてそれは納得いかんよ。
だが>>55など俺にはかなり白く映った。白寄り。

セシリア:少ない可能性を拾うのは悪いことじゃない。
しかし>>1:270は少し中途半端じゃないのかね。相対的だが黒寄り。
(232)2005/06/29 20:13:46
資産家 ジェーンは、早く封印してほしいものだわね ハッ!
2005/06/29 20:14:00
異国人 マンジロー
守護先は……ニーナに変えておくか。
2005/06/29 20:14:19
のんだくれ ケネス
マンジロー:>>82からの一連の考察がよくわからない。
例えば、モーガン闇でモ【白白闇】って何だ?闇2人ってことか?
でも>>1:285にすぐ答えたのは白印象。

ヘンリエッタ:追従意見に見られようが構わん。めっちゃ白い。
意見すっぱすぱ、ほとんど納得できる。唯一引っかかったのが>>75
スライドなんかさせたらそれこそニーナより信用が落ちると思うんだが…

リック:意見は無難だと思う。ニーナに激しく突っ込みを入れて不信感をあらわにしたが、その複線を使って死霊使いを騙ることも出来たはずだ。非CO最後から2番目だったし。だから少し白寄り。
(233)2005/06/29 20:14:25
のんだくれ ケネス
ネリー:寡黙に属する。しかし議題回答などはしっかりしてるんだよな。
何とも言えない。マンジローと同じく>>1:285に早めの回答は白印象なんだが。

メイ:>>1:273は理由も書いてくれるとありがたかったんだが…
いや今日の>>247が理由なんだろうけど。こっちも相対的だけど黒寄り。
(234)2005/06/29 20:14:46
資産家 ジェーン
凄いいやらしい プレイスタイルね
正直ニーナが適当なプレイするから
私みたいなのが釣られちゃう
ぶっちゃけ 霊能者があんな事しなくても良いと思うんだけどな
2005/06/29 20:15:57
のんだくれ ケネス
理事長…挑発も度が過ぎる。

今は闇魔術師と妖術師を見つけなきゃならないんだぜ?
いがみ合ってどうする。

少し落ち着いてくれよ…
(235)2005/06/29 20:18:03
牧童 トビー
蟲さん・・・
(*77)2005/06/29 20:18:19
異国人 マンジロー
>>233
ああすまん、脳内垂れ流しだから確かに分かり辛いな。

>>83を言えば、ラッセル殿真なら、カミーラ殿は闇だな。そしてニーナ殿は『白』。
モーガン殿が闇魔道師なら、占術師の内訳がモーガン殿の視点で【白白闇】に見えるはずだ、というつもりだった。
自分で言うのも何だが、あの辺りの考察は無視してくれた方が無難かもしれん。
(236)2005/06/29 20:18:49
のんだくれ ケネスは、魔力が足りなくて大弱り。
2005/06/29 20:18:50
お尋ね者 クインジー
疑いは増す一方だー。
でも頭の良い狼って怖いと思うんですが、どうでしょう?

ともあれ封印されたらごめんなさい。
…いや【怪力】は魔法じゃないらしいから素直に吊りか(笑)
(*78)2005/06/29 20:18:51
見習いメイド ネリー
お部屋片付けてますすいません…
来客があるみたいです…(汗)
(*79)2005/06/29 20:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
私スライド大好きですので霊→占のスライドならするでしょうねー。逆はギルド員騙り以上に無意味ですが4人居るままよりは撤回しますわー。スライドした後弁論で信頼を得られない方はやはりスライド自体無茶だと思いますの☆

ところで喉の枯れてて薬の必要な方は挙手願いますわ♪
(237)2005/06/29 20:19:24
資産家 ジェーンは、おちついてるわ ただ私は情報処理してるだけよ
2005/06/29 20:19:50
のんだくれ ケネスは、はいはいはーい!魔力の足りない用務員に救いの手を。
2005/06/29 20:20:10
文学少女 セシリア
灰で…白っぽいかな、と感じる人は…数名居ますが、特別黒い…と自信を持って、言える人が特に、見つからないんですよね…

寡黙=吊りと出来ないので…占いは、出来れば判断材料の少ない人…寡黙とかにまわしたい…かな、と。
でも…呪殺が決まれば…というのが、捨てられない…んですよね。
やっぱり、妖術師が居る可能性の…高い占術師同士占い…の方がいいと思います…
具体的には…トビー君かラッセルさん、かな…
(238)2005/06/29 20:20:33
異国人 マンジロー
≪考察は真面目に、エピでは仲良くを目指したいなと≫
(239)2005/06/29 20:20:47
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタには確実に疑われてそうですし…
やや独断専行はごめんなさい…;;

これで吊り回避を宣言するのは怪しく見えると思うし…
(*80)2005/06/29 20:21:12
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/29 20:21:26
踊り子 キャロルは、ほかに魔力ほしいのはいるかい?
2005/06/29 20:21:48
文学少女 セシリアは、なんか散文っぽい…
2005/06/29 20:21:48
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを信頼の目で見た。
2005/06/29 20:22:00
のんだくれ ケネスは、>>239に激しく同意。
2005/06/29 20:22:01
文学少女 セシリアは、挙手。
2005/06/29 20:22:05
踊り子 キャロル
セシリアの黒度あっぷ!
2005/06/29 20:22:19
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/29 20:22:33
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/06/29 20:22:47
踊り子 キャロルは、誰かジェーンにも魔力やっとくれ。
2005/06/29 20:23:08
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/06/29 20:23:57
異国人 マンジロー
さて、俺はこれから少し出ねばならん。
更新前に戻れぬやもしれんので、促しは不要なり。
更新後に少し顔出せるとは思う。

一応、【キャロル殿に委任】しておくので、進行は問題ないはずだ。
では、皆の衆、また明日(ゲーム時間)
(240)2005/06/29 20:24:09
お尋ね者 クインジーは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/06/29 20:24:17
踊り子 キャロルは、そしてジェーンは無駄遣いに注意しな。
2005/06/29 20:24:46
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/06/29 20:25:04
お尋ね者 クインジー
さて…封印先どうしましょう?
カミーラさんで決定かな?一番真っぽいですし…
博打ですけど、封印すれば相対できにラッセルさんも
封印されそうですね…。
(*81)2005/06/29 20:26:32
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/29 20:26:34
異国人 マンジローは、『転移転身転変転下、厘』と九印を切って消え去った。
2005/06/29 20:26:36
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー気をつけなよ、と一言かけた。
2005/06/29 20:26:37
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/29 20:27:10
牧童 トビーは、魔力補充して欲しい人が居たら教えてねー。
2005/06/29 20:27:34
見習いメイド ネリー
カーミラさんでしょうか…
今の感じだと。
(*82)2005/06/29 20:27:57
牧童 トビー
じゃあ、カミーラで。
GJ、妖魔噛みにならないよう、
闇魔法に祈ろう!
(*83)2005/06/29 20:31:05
牧童 トビー
特に、GJだと守護者には手応えがあるからね。
(*84)2005/06/29 20:31:28
のんだくれ ケネス
さて封印対象だが。
俺は>>175が頭にあるからカミーラ吊りに踏み切れないし、占術師については様子を見たいのでまだ封印したくない。

そこで灰からだ。
いくら胡散臭くても半白になったメイとジェーンはとりあえず今日はあわてて封印しない。
というわけでグレスケから▼セシリアを希望する。
多分に相対的なものだが正直マジでわからん。
(241)2005/06/29 20:32:47
お尋ね者 クインジー
じゃあカミーラさんでー。

よし、俺のあふれる闇魔法でカミーラを握り潰してやる!
(魔力の欠片もない闇魔法使い)

というわけでセット〜
(*85)2005/06/29 20:33:09
踊り子 キャロル
さてと。ここで仮決定だ。
【ラッセルはリックを観る】
【カミーラはクインジーを観る】
【モーガンはカミーラを観る】
【トビーはラッセルを観る】
【封印についてはニーナの見解待ちだよ】

発表順などは本決定で出すよ。
(242)2005/06/29 20:33:11
牧童 トビー
オレのグレースケール書いておくよ。


メイ
ヘンリエッタ
マンジロー
ケネス
ジェーン
クインジー
リック
セシリア
(243)2005/06/29 20:33:30
牧童 トビー
げ。ラッセル見ることになっちゃったよ。
白出しでいいかな?
黒出し張り切った結社員の可能性もあるし・・・
(*86)2005/06/29 20:34:02
お尋ね者 クインジー
キャロルさんが怖いー;;
(*87)2005/06/29 20:34:24
踊り子 キャロル
>>242
理由だよ
昨日灰から見た二人は相互、相互した二人は灰からだ。これはチャンスの平等化だよ。
そして灰の二人の理由。それぞれが「黒」若しくは「封印したい」といった相手だ。
(244)2005/06/29 20:34:51
双子 リック
ただいまー。
あ、【仮決定了解】
(245)2005/06/29 20:35:02
牧童 トビー
>>242
占い先了解。
昨日みたいなことがないように、
封印先はキャロルに委任しておくよ。
(246)2005/06/29 20:35:19
学生 ラッセル
>>242
【仮決定了解】
今日の占いはリックか…
そしてトビーが僕を占う…
どーいう判定が出るのか、楽しみだよ。
(247)2005/06/29 20:35:23
のんだくれ ケネス
【仮決定了解だ】
意見出すのが遅くてすまんね。
俺も魔力ある方じゃないからクリスタルに梃子摺って…
明日からがもっと心配だぜ…はぁ…
(248)2005/06/29 20:35:31
逃亡者 カミーラ
‥剰り納得する事は出来ないが、【仮決定了解】した。
(249)2005/06/29 20:36:02
文学少女 セシリア
んー…
ジェーンさんは…もうちょっと、やんわり発言して…ほしいなぁと思いますが…
自分占い…がどうとか、そういうこと抜いても…割と白いかなぁ。
豪快な…ニーナさん偽決め打ち…とか。
(250)2005/06/29 20:36:23
文学少女 セシリアは、あ、はい…仮決定了解。
2005/06/29 20:36:35
お尋ね者 クインジー
ああ、でも吊りは回避できるのか…
うーん、どうしましょう…ラッセルさんは白でいいとは
思いますけど…奇をてらうなら黒かな。
まぁそんなに黒出すと怪しまれますけどね…
(*88)2005/06/29 20:36:36
資産家 ジェーン
じゃあ私の脳内出すわ
ラッセル→邪教(客観ギルド員だがそれを早期に脱却したい為カミーラに黒出し)
カミーラ→ギルド員(ぶっちゃけ誰が真か判らない 下手に能力者に黒出すより白を出しといた方が良いんじゃないかって流れ)

モーガン→真or闇(正直今 居ないのが凄い不安だけどどっちだろうと明日食われたら真だろうね)

トビー→真or闇(あからさま過ぎる4人目CO それもCO出きる時にしないで様子見姿勢のまま次の日CO)

ぶっちゃけ今日食われるのはモーガンじゃないのかと
凄い危惧してるわ
まぁ私はこれでも決め打ちしても良いと思ってるけど
こんな事を表で言わせた所で得も何も無いと思うんだけどね
ギルド員がしっかり引っ張るなら 引っ張るで意思表明して欲しいわよ!
【何だかんだ言って吊り先伏せ状態で キャロルに委任希望よ】
(251)2005/06/29 20:36:42
牧童 トビー
>>*87
これで、闇封印失敗してもカミーラが本物かどうか
オレたちにもわかるね。
本物か・・・妖魔噛みで失敗したのか。
1/2だから、妖魔が正しい判断する場合もあるかもしれないけど。
(*89)2005/06/29 20:36:58
踊り子 キャロル
まあ・・・ニーナが「ローラーする」とか「封印する」って言ったら当然変更するけどね。
(252)2005/06/29 20:37:12
牧童 トビー
奇をてらいまくって、カミーラが結社ってことはないよな!?(汗
(*90)2005/06/29 20:37:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/29 20:37:58
見習いメイド ネリー
(すいません来客です…ちょこちょこしか見れないかもしれません、申し訳ないです)

【仮決定了解です。】
(253)2005/06/29 20:38:45
学生 ラッセル
>>251
ジェーンさん、ギルド員に関しては
あんまり言わないようにしようって
話じゃなかったっけ…?
(254)2005/06/29 20:39:00
お尋ね者 クインジー
む、【仮決定は了解するぞ】。
時に俺はそろそろ夕飯だ。更新前には戻れると思うが、
一応封印対象は【キャロルに委任】しておく。じゃあな…
(255)2005/06/29 20:39:16
お尋ね者 クインジー
>>*90
それだったら怖すぎます(笑)

さて、本当に御夕餉いってきますー。
更新前、まぁ先にこちらに顔を出しますね。それではー
(*91)2005/06/29 20:41:06
のんだくれ ケネスは、ちょっくら巡回に行ってくるわ。(退席)
2005/06/29 20:41:36
牧童 トビー
ん〜、そういえばキャロル、
なんでオレはセシリアじゃなくてラッセルなの?
オレはラッセルは狂人っぽいって言ったんだけど・・・
(256)2005/06/29 20:42:08
牧童 トビー
いってらっしゃ〜い♪
(*92)2005/06/29 20:42:11
逃亡者 カミーラ
>>244
矢張り云わせて貰おう。胸の内に仕舞っておくのは性に合わぬ。

「チャンスの平等化」は既に成されているはずだと思うのだが。
何故なら「占術師達が其れが良かれと思い選んだ対象」を各々視たからな。
トビーが来なかったのはトビー自身の不始末なだけだ。
‥其処だけ、云っておきたかった。
(257)2005/06/29 20:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、仮決定でてましたのね
【了解しましたわ。】
今日の発言を洗いなおして居ましたらクインジーさん封印は浅慮に思えてきましたので希望は▼ネリーさんで。
(258)2005/06/29 20:43:15
資産家 ジェーン
>>254
貴方からそのセリフは聞きたくないわね

とりあえずもう 何が何だかさっぱりわかんなくなってきた&エピの話持ち出す人まで出てきたから
私吊っても良いわ
本当やる気は有るけど 自分の行動から釣れた人を吊るそうとする能力者のアレに
適当に後悔してもらうには私吊った方が良いでしょ
手数的に激しく無駄だけどね ハッ!
(259)2005/06/29 20:43:34
見習い看護婦 ニーナ
すいません、また鳩からにスイッチ。

今から書きます。
(260)2005/06/29 20:43:38
逃亡者 カミーラ
('A`)ヴァー
2005/06/29 20:44:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/29 20:44:32
文学少女 セシリア
あ、誰を封印するか…言わないっていうのも、ありかもしれませんね。
上手くすれば…擬似GJが発生…するかも?
その場合、選択権は…ニーナさんではなく、キャロルさんの…方がいいでしょうが。

…代わりに、吊られる人の…弁解とかが聞けなくなるんですけど。
(261)2005/06/29 20:45:11
資産家 ジェーンは、暑さにイライラ ニーナにイライラ ハスールしてくるわ
2005/06/29 20:45:50
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに謝った。「ほんとうにごめんね・・・」
2005/06/29 20:46:34
学生 ラッセル
ごめん、もう駄目だ僕。
今日の希望【▼ジェーンさん】に
完全に変更する。
(262)2005/06/29 20:46:43
文学少女 セシリア
2005/06/29 20:47:32
学生 ラッセル
アクション切れてるからメモの方
書き換えられないけど、よろしく。
(263)2005/06/29 20:47:55
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに「落ち着いて…。感情は、目を…曇らせる…から」
2005/06/29 20:48:25
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/06/29 20:48:30
逃亡者 カミーラは、牧童 トビー、怒っては居ない。正当性を説いただけだ。
2005/06/29 20:48:44
踊り子 キャロル
>カミーラ
それももっともな意見だよ。
ただ、「二日連続してグレーではなく、対抗を観る」というのは「グレーの中の潜伏闇魔術師を探す」という一番の仕事を放棄しているとも取れる。
それについてはどう思うかい?
(264)2005/06/29 20:49:31
隠者 モーガンは、憔悴しきっている・・・
2005/06/29 20:50:10
逃亡者 カミーラ
クインジーなんか占いたくねぇぇぇ‥
ていうか前回一緒に為った狼がそんな感じだったからなぁ‥
っていう思考もある‥‥<クインジー封印

トビー妖術師じゃなきゃ闇魔術師だろうけど‥
ラッセル妖術師だけは無い気がするんだよな‥
2005/06/29 20:50:26
隠者 モーガン
あああ・・・なんと、いうことじゃ・・・

魔力・・・障害に・・・あって、しまったわい・・・
(265)2005/06/29 20:50:34
学生 ラッセル
セシリア…だけど…
うう〜〜〜〜〜…orz
(266)2005/06/29 20:50:50
見習いメイド ネリー
カレーのおなべのコゲがとれません…orz
2005/06/29 20:50:51
隠者 モーガン
とりあえず・・・記憶を、さかのぼって・・・みると・・・するか・・・
(267)2005/06/29 20:51:10
隠者 モーガン
うー。

(いやな予感はしておったが・・・創造主から、はじかれておったわい。)
2005/06/29 20:51:33
見習い看護婦 ニーナ
書く前に。
釣れたって、発言に返しただけでそうなるんですか…

闇側とか、断言方式を見て、白寄りでも危険と思うから言っただけなんですが。

また、今日は封印したくないも言ったはず…
(268)2005/06/29 20:52:10
踊り子 キャロル
>トビー
トビーに関しては理由は薄い。
「昨日グレーを観たから今日は対抗」
「誰もまだ見てない相手」
これくらいだ。
(269)2005/06/29 20:52:37
逃亡者 カミーラ
>>264
‥確かに放棄とも取れるだろう。
だが自分の中で確信に近い思考を押し出しているのだ。
妖術師さえ呪殺出来れば私の仕事は完全に機能する。
其れを「狙ってみたい」と言う私の我侭だ‥。
受け容れて貰えずに駄々を捏ねている様に移るかも知れんが‥
外した場合の危険や信用低下が大きいのも尤もだしな‥
(270)2005/06/29 20:54:45
牧童 トビーは、カミーラ、キャロル、ありがと。
2005/06/29 20:55:58
踊り子 キャロル
>>270
グレーの場合なら「呪殺」以外にも「封印してニーナの判定」という「真確定」のチャンスがあるとも取れるんだよ。
(271)2005/06/29 20:56:39
逃亡者 カミーラは、牧童 トビー、魔力を有り難う。
2005/06/29 20:56:49
文学少女 セシリア
ラッセルさん…
あなたが本物の占術師なら、感情は…敵に付け入られる隙となり、視野が狭くなり…ジェーンさんにとらわれて、ほかの可能性を考えられなくなります。

…それは村の為になるのでしょうか?
(272)2005/06/29 20:57:55
隠者 モーガン
はて・・・とりあえず、は・・・
【仮決定・・・了解じゃ】
(273)2005/06/29 20:58:01
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラそれとも「白い」と思う相手を「封印したい」と言ったのかい?
2005/06/29 20:58:18
逃亡者 カミーラ
>>271
そうだな。
だが「白が出た場合」は又チャンスはお預けに為ってしまうし
「黒が出た場合」でも1日我慢し、更に生きなければ為らない。
だとしたら明日の一発に賭けて見たいと、そう思っているよ。
(274)2005/06/29 20:58:55
踊り子 キャロルは、そしてワタシのPtもまずくなってきたよ。
2005/06/29 20:59:10
見習い看護婦 ニーナ
簡易化しちゃうけどごめんなさい。

グレスケをまず。

ヘンリエッタ > ケネス = ジェーン > セシリア =リック > ネリー = マンジロー = クインジー
(275)2005/06/29 20:59:13
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/29 21:00:54
逃亡者 カミーラ
白い、黒いは印象で決めているし、私の思考は絶対ではない。
「黒いと思うが白が出れば」と言う懸念も勿論在ると云っておく。
其れを云えばトビー=妖術師だって推測に過ぎないし
呪殺出来なければ矢張り私自身の破滅に為るけどな。
(276)2005/06/29 21:01:10
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンありがとよ。
2005/06/29 21:01:20
文学少女 セシリアは、ちょっと…作業が出来たので、飛び飛びに…なります。
2005/06/29 21:02:13
文学少女 セシリア
作業っていうか、トリビア見るだけだけど(´・ω・`)

テレビ見ながらやって、致命的な発言をしたことが何度もあるから…
2005/06/29 21:02:49
学生 ラッセル
>>272
………分かったよ、セシリア。
ゴメン、少し頭に血が上ってた。
(277)2005/06/29 21:02:56
逃亡者 カミーラ
>>277
気持ちは分かるがね‥。
2005/06/29 21:03:19
見習いメイド ネリー
どたばたして申し訳ないです。
封印希望を出していませんでした!

【▼モーガン】
発言が少なくてのらりくらりとしていると思う…。真ではないと思いますので。
(278)2005/06/29 21:03:46
見習い看護婦 ニーナ
グレスケの理由は…アンカー引っ張れないのでまず私の希望から。

【ローラー開始希望】

ローラー人数的に、完遂までに灰襲撃は有り得るため。
結界師も生き残れるしね。
(279)2005/06/29 21:03:50
隠者 モーガン
あー・・・話を・・・切るようで・・・わるいがの・・・。

わしが・・・ジェーンを・・・占ったのが・・・そんなに、不思議かのぅ?
わしは・・・あの態度、から・・・置いて、おくのが・・・不安、だった・・・だけじゃ。
(280)2005/06/29 21:04:02
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/29 21:04:07
踊り子 キャロル
>カミーラ
それにだ。昨日呪殺が起こらなくて、モーガンに「白」出したんだから、カミーラ視点で残りは「黒黒」もしくは「黒妖」なんだろ?
正直あまり意味を感じないんだが・・・
2005/06/29 21:04:18
資産家 ジェーン
言いたいことは山ほど有る
けど自粛するわ
ラッセルが無駄に場を乱す手伝いしはじめた+
エピの話持ち出したりする人が居るから
うんざりしたわ
【もうニーナとキャロルには触れないわ】
これで良いかしら?
(281)2005/06/29 21:04:27
逃亡者 カミーラ
‥呆れて物が言えん‥‥‥。
2005/06/29 21:05:12
踊り子 キャロル
>>279
なるほど。
じゃあ・・・誰からにするかはナイショにするかい?
(282)2005/06/29 21:05:31
資産家 ジェーンは、モーガンのケツに唐辛子を詰めた「もっとしゃっきりしなさい!」
2005/06/29 21:05:39
見習いメイド ネリー
わー!また人が増えるらしいorz

…みんなごめんなさい…
カレーが(まだ言ってる)
2005/06/29 21:06:31
牧童 トビーは、ごめん、ちょっとだけ離籍するよ
2005/06/29 21:07:07
隠者 モーガン
ならば・・・ジェーンを、占う、べきで・・・無いと、言う者に、逆に・・・問うてみたい・・・。

お主等、今後・・・ジェーンを、どうする、つもり、じゃったのかのぅ・・・?

まぁ・・・答えるも・・・答えぬも・・・それは、お主等に・・・任せようぞ。
(283)2005/06/29 21:07:18
踊り子 キャロル
>>281
言っても構わんさ。
ただ度が過ぎると黒要素になるし、場が荒む。
思ったことは言ってくれて結構さ。
(284)2005/06/29 21:07:20
牧童 トビー
今ようやく全部のログ読み終わった〜。
なんでみんなあんなにログ読みが早いの!?
2005/06/29 21:07:32
隠者 モーガン
う!!

(勘弁してくれ!!わしは、いま、いろいろと、へこんでるんじゃ!!)
2005/06/29 21:08:06
踊り子 キャロル
>ジェーン
守護ならもっと控えめにしなさいってば。
2005/06/29 21:08:40
隠者 モーガンは、予想外の物理攻撃に、のたうち回っている・・・
2005/06/29 21:08:52
見習い看護婦 ニーナ
>>282
う〜ん、時間あるし内緒の必要性もいまいちわかってないので…封印される人のお話は聞きたいなとは思います。
(内緒のメリットなどを既に言ってたらごめんなさい)
(285)2005/06/29 21:09:35
踊り子 キャロル
だけど・・・あの絵どっかで見たような・・・
過去ログ探してこよっと。
2005/06/29 21:09:43
踊り子 キャロル
>>285
OK。じゃあ言ってくれて構わないよ。
(286)2005/06/29 21:10:30
隠者 モーガン
まー。

(ちなみに、この展開なら、真でもジェーンを占ったような気がするなぁ・・・と。)
2005/06/29 21:12:52
お尋ね者 クインジー
ニーナさん、(闇魔法使いに)良い選択ですー。
…このまま占い先が変わればですけど(^^;
(*93)2005/06/29 21:13:04
お尋ね者 クインジー
そして近所に救急車が…(何)
とりあえず戻りましたけど、やっぱりローラーだと
ダークさんからになるのかな…うーん
(*94)2005/06/29 21:14:28
見習い看護婦 ニーナ
ではアンケートの通り▼モーガンさん。
(287)2005/06/29 21:15:00
隠者 モーガン
んー。

(そして・・・こんなんじゃから、占い師系はむかんのじゃろうかのぅ。)
2005/06/29 21:15:08
踊り子 キャロル
だそうだ。
モーガン、言いたいことあるかい?
(288)2005/06/29 21:15:59
隠者 モーガン
なんと・・・わしを、封印すると・・・いうのか・・・
(289)2005/06/29 21:16:16
見習いメイド ネリー
救急車ー!(汗)

わたしぽつぽつになると思います。
モーガンさん▼か…
人が増えました…(来客)
(*95)2005/06/29 21:16:21
逃亡者 カミーラ
>>287〜289
の淡泊な流れに笑っちまったじゃないか‥‥(笑)
2005/06/29 21:18:15
見習い看護婦 ニーナ
理事長は確かに気になるけど妖は考えにくいかなぁと。
おじいちゃん的に理事長が一番妖っぽかたっんだよね?
(290)2005/06/29 21:18:48
見習い看護婦 ニーナは、その辺りどうしてそう思ったのか聞いたら変更もあるかも。
2005/06/29 21:19:13
お尋ね者 クインジー
それならいっそ席を立ったほうがいいんじゃないでしょうか?
そのままちょくちょく発言となると
寡黙・中庸に拍車がかかりそうですし…忙しいなら忙しいで
考慮してくれるかもしれませんからー。
気になるなら発言だけ見るのもありですよー。
(*96)2005/06/29 21:19:33
隠者 モーガン
まぁ・・・それなら・・・

ニーナには・・・今一度・・・先の、質問に・・・答えて、もらいたいのぅ・・・。まぁ、お主には・・・お主の、考えが・・・あるんじゃろうがのぅ。
(291)2005/06/29 21:20:30
見習い看護婦 ニーナ
>>291
白寄りだけど将来の封印候補にと考えています。
狙いは闇の方で。

黒狙いでの理事長占術なら違和感はないんです。
妖狙いなのでだとどうして妖って思ったのかが気になって……
(292)2005/06/29 21:23:22
隠者 モーガン
逆に・・・あの、態度・・・放って、置く、事に・・・不安は・・・無かったかの?

占術師・・・確定・・・させる、手段・・・は、何も、呪殺・・・だけでは、無かろう。わしは・・・もっと、先を・・・みて・・・憂いを・・・潰して、おこうと・・・思った、だけじゃ。
(293)2005/06/29 21:24:02
見習いメイド ネリー
すいません、やはり一度席を外します。
来客で暫く見られそうも無いですので…
封印先は【キャロルさんに委任】
しています。
今日は見られないと思います。申し訳ありません…
(294)2005/06/29 21:24:49
見習いメイド ネリー
すいません!席を外します(汗)
(*97)2005/06/29 21:24:52
見習い看護婦 ニーナ
そこ、かな…?
憂い潰しをするならおじいちゃんだけでなくほかの人も見なければ結局情報はないままです。
ローラーの危険性もある中、呪殺以外で確定はほぼ絶望的だと思うのですが…
(295)2005/06/29 21:27:24
隠者 モーガン
お主は・・・何も、初日に・・・と、言うかも・・・しれぬ。じゃが・・・こういう、事は・・・思った、時に・・・しておく・・・ものじゃて。

記憶・・・なぞ、読み、返しても・・・風化・・・して、いく・・・ものじゃよ。わしは・・・そう、なるのが・・・怖いのじゃ・・・
(296)2005/06/29 21:28:11
のんだくれ ケネスは、巡回を終えて戻ってきた。特に異常なし。
2005/06/29 21:28:27
お尋ね者 クインジー
はいー。夜さん、また今度ー。
接客(?)がんばってくださいー。
(*98)2005/06/29 21:29:14
見習い看護婦 ニーナは、【一応キャロルさんに委任しております】
2005/06/29 21:30:40
隠者 モーガン
はて・・・

わしは・・・結果が、どう・・・でるかは、判らぬが・・・あらゆる、可能性を・・・ふんで、選んだ・・・つもりじゃったよ・・・。妖術師か・・・闇の者か・・・それとも、一般の者か・・・

結果としては・・・白、じゃったがの・・・
(297)2005/06/29 21:34:46
踊り子 キャロル
さて。じゃあ本決定出すよ

【占い先は仮決定の通り】
【封印はモーガン】
【発表順はトビー→カミーラ→ラッセル】

以上。
(298)2005/06/29 21:35:08
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
モーガンさんは…本物っぽくは、どうしても見えないので…封印する事に、反対しません…

ジェーンさん占い…も気にはなりますが、態度が…信頼を得ようとしているようには…見えがたいです。
(299)2005/06/29 21:36:57
双子 リック
【本決定了解〜】
(300)2005/06/29 21:37:14
隠者 モーガン
なんと・・・わしを、封印・・・すると・・・言うのか・・・
(301)2005/06/29 21:37:19
逃亡者 カミーラ
‥‥【本決定了解した。】
(302)2005/06/29 21:37:42
お尋ね者 クインジー
えーっと…喰い先は現状維持でいいのかな?
変えたいとか思った場合は言ってくださいねー。
お二人とも忙しいみたいですけど(^^;
(*99)2005/06/29 21:37:51
文学少女 セシリア
あ…【本決定了解】…しました。
(303)2005/06/29 21:38:52
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ】
(304)2005/06/29 21:38:54
牧童 トビー
どうしよう。
ローラーならもったいないよね。
ニーナにする?
でも、カミーラはつぶしておきたいし・・・・
(*100)2005/06/29 21:38:59
見習い看護婦 ニーナは、【本決定了解です】
2005/06/29 21:39:15
牧童 トビー
【本決定りょうかいしたよ】
(305)2005/06/29 21:39:36
牧童 トビーは、両手を泡だらけにしながら答えた。
2005/06/29 21:39:42
学生 ラッセル
【本決定了解、封印はモーガンさんでリックを占うよ】
(306)2005/06/29 21:40:55
お尋ね者 クインジー
うーん、ニーナさんは守られてる可能性高いですよね…
確定している以上は難しいかと…。
となると真と読んでカミーラさんか、
思考が鋭いヘンリエッタさんじゃないでしょうか?
(*101)2005/06/29 21:41:00
踊り子 キャロル
さて。今日は結界師は私にはつかないと思うから遺言を残そうか。

・モーガンは相方ではないよ
・今日ラッセル封印でない以上、カミーラも相方ではない
・もしワタシが攻撃魔法に倒れたとしても、相方は名乗り出ることはないよ。その場合はニーナがまとめ役だ。
・相方はニーナが倒れた場合、および「黒」出された場合のみ名乗り出ればいいさ
(307)2005/06/29 21:41:01
のんだくれ ケネス
お、トビー居たか。
一番最初に結果発表なんだ、ふらっといなくなったりしないでくれよ?
(308)2005/06/29 21:41:11
お尋ね者 クインジー
あとはキャロルさんですね…
潰しておきたいのはその辺かなぁ?
(*102)2005/06/29 21:41:36
踊り子 キャロルは、占術先にモーガンがなかったかちょっと不安になった
2005/06/29 21:41:56
隠者 モーガン
まぁ・・・

この、時間では・・・もはや、方針・・・は、覆るまい・・・
わしを・・・疑うものも・・・多い、よう、じゃしの。

それにしても・・・不思議な・・・もんじゃ・・・本決定・・・か・・・・
(309)2005/06/29 21:42:05
牧童 トビー
オッケー!ケネス。

今、食器洗ってる所さ!
まほうで綺麗にしようと思ったら食器が倍になっちゃった・・・
(310)2005/06/29 21:42:58
牧童 トビーは、踊り子 キャロルにオレの【占い先はラッセル】だよ。
2005/06/29 21:43:30
隠者 モーガン
あー。

(別にいいわい。リアルがバタバタじゃしのぅ・・・
ただ・・・前の村の墓みたいになるのは、勘弁して欲しいのぅ。寂しいわい。)
2005/06/29 21:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解しましたわ。
今日占術師候補を封印してしまうのは怖いと思いますが…。モーガンさんを真と思っていた方には逆に真だと思う理由を教えて欲しいですわね☆
(311)2005/06/29 21:43:54
学生 ラッセル
>>310
アライグマでも呼ぼうか?
(312)2005/06/29 21:44:02
隠者 モーガンは、静かに、目を閉じた・・・
2005/06/29 21:44:04
お尋ね者 クインジー
ローラーの方針できている以上…
キャロルさんを狙ってみます?
カミーラさんが真の可能性が高いかも次で確認取れますが…

カミーラさんを確定したいならカミーラさんですかね…
私に黒を出されても妖術師かどうかわかりませんし。
(*103)2005/06/29 21:44:13
踊り子 キャロル
>モーガン
個人的にはあんたのRPは好きだよ。
そして・・・どっちかと言えば闇ではないとも思ってる。
でも、「決定」は「決定」だ。本当に不服ならもっと反論をしないといけないと思うよ。
(313)2005/06/29 21:44:16
牧童 トビー
キャロル潰しておく?
カミーラ潰しておく?
う、優柔不断だから蟲に決めて欲しい。
(*104)2005/06/29 21:44:18
見習い看護婦 ニーナ
>>307
えっと、明後日以降灰襲撃されたら騙りがCOする可能性もありますけど…
(314)2005/06/29 21:45:07
踊り子 キャロル
>>312
呼ぶのはいいけど・・・
逆立ちくらいはできるんだろうね?
(315)2005/06/29 21:45:12
隠者 モーガン
んー。

(まぁ、そういってもらえると、ありがたいかの。)
2005/06/29 21:45:33
文学少女 セシリアは、あの…相方後日COだと、真偽で揉めそうな気が…
2005/06/29 21:45:59
牧童 トビー
そうだね、もしかしたら、モーガンが妖術師だったかもしれないし、キャロル襲撃に変更しておこう。
そうすれば、少なくともローラーは決行されて4回は吊りを逃れられるはず。
(*105)2005/06/29 21:46:08
お尋ね者 クインジー
うーん、カミーラさんがいいかも…
守護はニーナさんを守っていると仮定して、
カミーラさんが失敗したらカミーラさんは妖術師、
成功すれば真という方向でいけるんじゃないかと…

あとはほとんど議論の勝負になりますから、
ステルスの読み合いになりそうです…
(*106)2005/06/29 21:46:28
学生 ラッセル
>>315
まあ、その動物の限界を明らかに超えた行為じゃなければ
大抵の動作はさせられますよ。
(316)2005/06/29 21:46:34
隠者 モーガン
えー。

(さて、と。闇側には、真は、確定のはずじゃの。まぁ、せめて・・・旅の友ぐらい、よこしてもらいたいのぅ。)
2005/06/29 21:46:43
お尋ね者 クインジー
ああ、なんか同時に違う意見が(^^;
(*107)2005/06/29 21:46:50
牧童 トビー
それとも、今日カミーラさんを襲撃して、明日オレが霊能者COするって手もありだね(笑
(*108)2005/06/29 21:47:12
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルに、静かにうなずいた。
2005/06/29 21:47:19
踊り子 キャロル
>>315
でも本人も潜伏を希望した。
だからそれでいいんじゃないかと思うよ
(317)2005/06/29 21:47:34
文学少女 セシリアは、キャロル襲撃→相方襲撃→闇が相方CO、信じられる…とか
2005/06/29 21:47:35
学生 メイ
戻ったよー。
【本決定了解】!
(318)2005/06/29 21:47:39
牧童 トビー
カミーラ襲撃にしたよ
(*109)2005/06/29 21:47:40
文学少女 セシリアは、キャロル襲撃→灰襲撃→相方CO,信じられず吊り…とか。
2005/06/29 21:48:09
牧童 トビーは、学生 ラッセルに感謝した。お願いするよ!
2005/06/29 21:48:11
文学少女 セシリアは、…多分ですけど、潜伏希望って「現段階では」じゃないです?
2005/06/29 21:48:40
踊り子 キャロル
それに、結界師はワタシが倒れたら守るべき相手は1人しかいないんだ。
相方が名乗り出るケースは正直少ないよ。
(319)2005/06/29 21:49:02
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/29 21:49:19
お尋ね者 クインジー
そうですね。じゃあカミーラさん襲撃で、
ローラーならカミーラさん真だとしてもローラー続行だと
思うんです。
多分それでニーナさんが真偽を決められると思ってるかな。

霊能COは…状況によりけりだけど
どっちみちこのままローラーで潰されますし、
そこはダークさんの判断に任せますよー。
(*110)2005/06/29 21:49:57
牧童 トビー
どうする?
明日オレは白出しすればいい?
それとも、霊能COすればいい?
(*111)2005/06/29 21:50:02
踊り子 キャロル
最終的な名乗り出るタイミングは本人に任せるよ。
自分が信頼されない、と思ったらそのまま潜伏、という手もあるし
(320)2005/06/29 21:50:49
牧童 トビー
最悪、結社COってのもありだね(笑。
(*112)2005/06/29 21:51:11
牧童 トビー
>>320を見るかぎり、それはないか・・・
(*113)2005/06/29 21:51:41
踊り子 キャロル
ただ、偽者が出た場合だけは名乗り出て、両方封印しておくれ。
妖術師が出る場合も考えられるし。
(321)2005/06/29 21:51:46
学生 ラッセル
お、魔力が戻った!メイありがとう!
コレで呼べるな。

―学生 ラッセルが鈴を鳴らすと、
  部屋の中にアライグマが入ってきた―

やあ、わざわざ遠い所ごめんね。
ちょっとあの子の皿洗いを手伝ってあげてくれる?
(322)2005/06/29 21:52:37
のんだくれ ケネス
[ある用務員の日誌]
双の月 9日
掃除中に図書館に寄ったらすげぇことになってた。
おまけにでかいネズミやら新しい図書館やら…
全くここは退屈しなくていいね。ビックリしまくりだけど。

皆思い思いの考えを述べている。
理事長なんかちょっとエキサイトしすぎて大丈夫かね…
何にせよ闇魔術師がいるのはアーヴァインがやられたことで確定だ。悪い夢だな。
俺にたいした力がないせいか闇の魔力を感じ取るなんてことは出来ん。ただ何か違和感のようなものは感じている。

今日はモーガンが封印されるそうだ。
あんなのらりくらりしたじいさんが…いや見た目で判断するなって。
俺は明日生きてるんだろうか。たとえ明日やられちまうとしても俺に出来る仕事は精一杯やろうと思う。

そういや抜けそうな床の修理がまだだったな、チクショウ。
2005/06/29 21:52:48
牧童 トビー
よし、カミーラ襲撃成功したら、霊能者COするよ。
失敗したら占師騙り続行する。
(*114)2005/06/29 21:53:07
隠者 モーガン
あー。

(まぁ、狂人じゃし・・・封印されるのも、役割かの。そう、考えておこう。)
2005/06/29 21:53:17
見習いメイド ネリー
カーミラさんで襲撃OKですか?
わたしはカーミラさんにしてあります!
(*115)2005/06/29 21:54:08
牧童 トビー
わーい、ラッセルありがと・・・

わわ、どうしよう、
アライグマが石けんを洗い出してとまらないよ〜っ!
(323)2005/06/29 21:54:32
見習いメイド ネリー
了解ッ!
(*116)2005/06/29 21:54:35
牧童 トビー
カミーラ襲撃でOKだよ!
(*117)2005/06/29 21:54:39
学生 メイ
>>322
うん!私だって破壊活動ばっかりしてるわけじゃないんだから♪
(324)2005/06/29 21:54:50
学生 ラッセル
あ、ごめん。ついでに逆立ちしながら
手で歩いてあの女の人の周りを一周してくれると
もっと助かるな。お願い。

―アライグマは逆立ちしながら
  踊り子 キャロルの周りを一周した―
(325)2005/06/29 21:55:04
お尋ね者 クインジー
やれやれ、なんだかここの食堂は量が多いな。
さすがの俺でも食いきるのに時間がかかったぜ。
普通に大盛りを頼んだら、10倍ぐらいの品が出てきたぞ…

【本決定了解】だ。ローラーにするのか。
確実に2〜3人は封印できるからそれほど悪いもんでもないしな
(326)2005/06/29 21:55:10
のんだくれ ケネス
じいさんが必死こいて弁明しないってのが…
諦めちまったのか?

それとも、いよいよこれは邪法師なのかね。
(327)2005/06/29 21:55:54
のんだくれ ケネス
はぁ…

──泡だらけの光景を前に──

キミタチ、俺の仕事を増やさない程度にやってくれよ。
(328)2005/06/29 21:57:11
牧童 トビー
明日のコメント

昨日はごめんね・・・
自分の本分は霊能者だったから、占い結果発表のことをついうっかり失念してたんだ。
本当はニーナに対抗して霊能COしようと思ったけど、皆の意見では霊能者三日目COが大半だったし、霊能者が昨日するのは三日目からだ。
まさか本当に占師ローラーやると思わなかったから、一応安全な占師COで占師の中に潜り込んだんだ。
(*118)2005/06/29 21:57:19
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、【COタイミングは相方さんの判断に任せます】

なるべくキャロルさん襲撃時にしてもらいたいですけど・・・
(329)2005/06/29 21:57:27
学生 ラッセル
>>324
あはは…そーいえば最近召喚魔術の練習も
結構やってたっけ…

…一度狂った幻獣を呼び出しちゃって
僕がどうにかなだめて元の世界に還したり…

…あれから、うまくなった?召喚…(汗
(330)2005/06/29 21:58:02
隠者 モーガンは、くわっ、と目を見開いた!!
2005/06/29 21:58:06
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルの胸を、両手で鷲掴みにした!!
2005/06/29 21:58:40
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンにうろたえた。
2005/06/29 21:58:43
牧童 トビー
ローラーを回避しようとした妖に見られるだろうな・・・
ま、それも覚悟のうえさ!

・・・でも、いい?
(*119)2005/06/29 21:58:50
学生 メイ
>>330
ん?試してみようか?
(331)2005/06/29 21:58:59
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/29 21:59:03
隠者 モーガン
あー。

(すまん。最後のあがきじゃて。)
2005/06/29 21:59:04
文学少女 セシリア
思う事。
占いも…この状況では、頼りに…出来ません。
封印…も、占術師に…取られます。
ならば…灰を減らす…のは、何よりも…襲撃である可能性が…高いと思います…

襲撃は…何よりも…ダイレクトに、闇魔導師の…意思表示ですから…
だから誰が…襲われるのか。
灰なら…その人は…どんな、発言を…していたか?

…それは、とても重要…だと思います。
(332)2005/06/29 21:59:14
学生 ラッセル
だあーっ!
こらっ!皿を洗うんだよ!その丸いやつを!

ケ、ケネスさんすいません!今片付けます!
(333)2005/06/29 21:59:27
逃亡者 カミーラ
[大きく息を吸い込み、眼を閉じ‥そして左眼だけを開いた。]

クインジー‥視せて貰うぞ。

『万物の根源よ‥我が手の内に集いて象れ。
 我が瞳よ、存在の全てを透過し万物の本質を視せよ。
 己が内に眠りし力の奔流を我が前に具現せよ‥
 "matériel/perspicacité/détection"...!』
(334)2005/06/29 21:59:30
隠者 モーガン
まぁ・・・メイドのみやげ・・・違うか。
2005/06/29 21:59:39
牧童 トビーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/29 21:59:43
のんだくれ ケネス
じいさん…

最後でそれかよ…
(335)2005/06/29 21:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
25
12
7
39
28
36
25
21
15
17
14
26
26
25