人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : エピローグ
学生 ラッセル
………
(98)2005/07/05 00:12:39
学生 ラッセルは、隠者 モーガンを野犬の餌にした。
2005/07/05 00:12:54
学生 ラッセル
…これでよしっと…(酷
(99)2005/07/05 00:13:21
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンを食べた野犬を封印した。悪霊退散ですの!
2005/07/05 00:15:50
学生 ラッセル
ああっ…犬に罪は無いのに…!(汗
ごめんよみんな…後で墓作って供養してあげるから…
(100)2005/07/05 00:16:52
隠者 モーガン
(・・・これは、また・・・参ったのぅ。どうやって、表に出てくればいいんじゃろう・・・)
(101)2005/07/05 00:19:30
見習い看護婦 ニーナ
――『アーカイブ』にてモーガンの残留粒子を発見。復元する――


・・・ただいま・・・
(102)2005/07/05 00:27:20
学生 ラッセル
(風呂覗きネタは他でも結構ゴロゴロあるのに
 ここまで罰が重い村も珍しい…流石魔法使いの村(笑)
(103)2005/07/05 00:28:09
文学少女 セシリア
お風呂あがりましたよっと。
いや、まだちょっと髪の毛濡れまくりなんですが。

>ニーナさん
おかえりなさい、お疲れ様です。
(104)2005/07/05 00:28:44
見習い看護婦 ニーナ
最後のほう・・・じゃない、初日以外どんどん発言減っていってごめんなさい><


・・・明日学期末テスト終了日・・・
忙しいのも今日で解放(滝汗)
(105)2005/07/05 00:31:42
学生 ラッセル
ああ、セシリア、ニーナさん、お帰り。
ニーナさんとはコーラ村以来ですね、
あの時のトビーですよ。
(106)2005/07/05 00:34:51
見習い看護婦 ニーナ
うんうん、こんばんは。

・・・ということは、今度のラッセルさんも実は女性?
(107)2005/07/05 00:37:16
文学少女 セシリア
(あ、コーラ覗いてたからラッセルさんのIDに見覚えあったのかな…)
(108)2005/07/05 00:37:21
文学少女 セシリア
ら、ラッセルさん女性だったんですか…!?
じゃあ…じゃあ、私…どうすればっ
(109)2005/07/05 00:38:06
学生 ラッセル
あ、いや、あれは…
まあ、昔は昔、今は今ってことで(汗
(110)2005/07/05 00:38:31
学生 ラッセル
いやっ!ちょっと!?
今回は男だよ!?僕!!
(111)2005/07/05 00:39:10
文学少女 セシリア
(それとも歌の歌詞にあるから、デジャヴを感じたか…)
(112)2005/07/05 00:40:08
見習い看護婦 ニーナ
私の特技:再戦者には”必ず”中の人がばれる。


ネタや、アクションの使い方

――ニーナは転んだ――

が同じだから(死)
(113)2005/07/05 00:40:51
文学少女 セシリア
ほ、ほんと…ですか?
信じますよ?
(114)2005/07/05 00:41:24
見習い看護婦 ニーナ
・・・

セシリアさん、一緒にお風呂入ろうなんておもっちゃだめだからね・・??

たぶん立ち直れないから(遠い目)
(115)2005/07/05 00:42:35
隠者 モーガンは、7人の小さな小人となって、野犬の腹の中から飛び出してきた!!
2005/07/05 00:43:21
見習い看護婦 ニーナは、殺虫剤を撒いた。
2005/07/05 00:43:42
学生 ラッセル
うん、大丈夫だよ。
僕を信じなって。
(116)2005/07/05 00:45:00
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/05 00:45:11
文学少女 セシリア
え?
えっと…ラッセルさんが、そうしたいなら…私は別に…(*ノノ)
(117)2005/07/05 00:45:13
隠者 モーガン
「このやろー
「何しやがるー
「また餌かよー
「暗かったよー
「痛いじゃないかー
「おかーさーん
「犬の口臭いー
(118)2005/07/05 00:46:22
見習い看護婦 ニーナは、二人を『ポケット』へ放り込んだ。
2005/07/05 00:46:23
文学少女 セシリア
あ…っ
(セシリアは、かぁっと赤くなって、胸に顔をうずめてみた)
(119)2005/07/05 00:47:21
隠者 モーガン
「何だこれー
 「やばい予感が・・・
  「今度は何だー
   「目が痛いよー
    「あっ!あいつら!!
     「うわぁ〜
      「離せ、離せよ〜
(120)2005/07/05 00:48:39
見習い看護婦 ニーナ
(モーガンさん、二人の邪魔するべく動くデス)
(121)2005/07/05 00:48:50
隠者 モーガン
「ちきしょ〜
 「こいつのせいか〜
  「え〜い、こうしてやる〜
   「かかれ〜
    「二人の仇〜
(122)2005/07/05 00:50:47
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに、束になって突撃していった。
2005/07/05 00:51:21
学生 ラッセル
うわっ!?

…ここは…次元の狭間?
あの人、魔術使えないとか言っておいて
源祖記憶の検索、復元やら空間断裂作成やら
最高位の魔術士じゃないとできないようなことを
軽々やってのけるから詐欺だよ…
(123)2005/07/05 00:51:51
隠者 モーガン
「うんしょ、うんしょ・・・
 「えいっ、こうだー
(124)2005/07/05 00:52:05
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアの髪の毛にぶら下がった!!
2005/07/05 00:52:45
学生 ラッセル
な、なんだこいつら!?
まとめて燃えろ!《爆裂火球》!
(125)2005/07/05 00:52:47
見習い看護婦 ニーナは、ゆっくりと『ポケット』を閉じている。
2005/07/05 00:53:26
学生 ラッセルは、隠者 モーガン達を黒コゲにした。
2005/07/05 00:54:00
学生 ラッセル
だああっ!あの人はぁぁっ!!
(126)2005/07/05 00:54:35
隠者 モーガン
「うわ〜
 「今度は何だ〜
  「逃げろ、逃げろ〜
   「あ、あそこだ!
    「急げ〜、閉まるぞ〜
     「早くしろって
      「おしっこ漏れちゃうよ〜・・・
(127)2005/07/05 00:54:44
文学少女 セシリア
か、髪の毛乾かしてたらなんか混沌としてます…!
(128)2005/07/05 00:55:01
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの手を掴んで、異空間から飛び出した!
2005/07/05 00:55:03
隠者 モーガンは、大あわてで『ポケット』に逃げ込んでいる・・・
2005/07/05 00:55:19
学生 ラッセル
…《物質障壁》

―学生 ラッセルは異空間から脱出しようとする
 隠者 モーガン達を異空間に閉じ込めた―
(129)2005/07/05 00:56:14
見習い看護婦 ニーナ
あら、モーガンさんズがポケットの中に・・・
(130)2005/07/05 00:56:27
文学少女 セシリア
手をつかむなんて、そんな大胆な…
(セシリアはマイペースに照れている)
(131)2005/07/05 00:57:23
学生 ラッセル
自分から入っちゃった…
(132)2005/07/05 00:57:38
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは『アーカイブ』からジェーンの魔法を解析・復元した――

これでラッセルさんはジェーンさんの虜に!
(133)2005/07/05 00:58:44
隠者 モーガン
「大丈夫か〜
 「オレは間に合った〜
  「危なかった〜
   「全く無茶しよるな〜
    「あれ、あいつは?
     「あっ!!
(134)2005/07/05 00:58:51
学生 ラッセル
あれ…?

―学生 ラッセルは軽い眩暈を覚えた―

やばいな…魔力使いすぎたか…?
今日はもう寝た方がよさそうだな…
(135)2005/07/05 00:58:56
見習い看護婦 ニーナ
前村のネタそのまま引っ張ってきますか(十分引っ張ってるけど)


さぁ、美術の時間ですよ♪

――ミニラッセル人形を作っている。何に使うかは秘密――
(136)2005/07/05 01:00:16
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアの手の中で、一匹へたり込んでいる・・・
2005/07/05 01:00:39
学生 ラッセル
…違う…この眩暈…
これは…何らかの精神操作…!?
まずい!《精神防壁》!
(137)2005/07/05 01:00:41
隠者 モーガン
「ぐじっ・・・漏れちゃった・・・
(138)2005/07/05 01:01:06
学生 ラッセルは、↑A○フィールドとかいう近代兵器とは違う。
2005/07/05 01:01:43
文学少女 セシリア
あれ? ラッセルさん…大丈夫ですか?(と、覗き込んでみる)
(139)2005/07/05 01:02:57
学生 ラッセル
…に、人形…嫌な予感が…
まさか共感呪術用じゃないだろうな…
(140)2005/07/05 01:02:59
隠者 モーガン
「あ〜あ
 「あいつ、あんな所に
  「どんくせえなぁ
   「またやりやがった
    「全く・・・
     「やーい、やーい
(141)2005/07/05 01:03:15
学生 ラッセル
ああ、セシリア。
大丈夫、ちゃんと防いだよ。
…でもそれにしても疲れたな。
もう1時過ぎだし、マジメに寝ようかな。
(142)2005/07/05 01:03:43
文学少女 セシリア
>>138
ああ、ほらほら…
ちゃんと身体とお洋服洗いましょうね。
着替えあります?
紙ですか? 布ですか?
(143)2005/07/05 01:04:19
お尋ね者 クインジー
ん…?騒々しいぞ。
なんだ、お前ら。まだ魔法遊びなんてしてたのか。
若いからって遊んでばかりではいかんぞ?

というか人形遊びか?
モーガン人形なんて持ち出して…何やってるんだか。
(144)2005/07/05 01:04:19
見習い看護婦 ニーナ
>>143

(セシリアさんの手の中で漏れてるけど・・さすがマイペース!)
(145)2005/07/05 01:04:51
文学少女 セシリアは、実は介護に慣れている。
2005/07/05 01:05:16
隠者 モーガン
「ぐじっ・・・ぐじっ・・・
(146)2005/07/05 01:05:25
見習い看護婦 ニーナ
くいんじぃさんこんばんは
(147)2005/07/05 01:06:06
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンGを丸洗い。
2005/07/05 01:06:15
隠者 モーガン
「ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
(148)2005/07/05 01:07:01
学生 ラッセル
それじゃ、僕は寄宿舎の部屋まで戻るよ…
最近封印の間で寝起きしてたから
寄宿舎で寝るのは久しぶりだな。
(149)2005/07/05 01:07:04
見習い看護婦 ニーナ
私も寝るの・・・

人形は明日完成させます。
(150)2005/07/05 01:08:05
隠者 モーガン
「よしっ、あそこだ
 「おもしろそうだな
  「飛び込めっ
   「うらうらうら〜
    「急げっ、急げっ
     「あ、まってよ〜
(151)2005/07/05 01:08:17
隠者 モーガンは、みんなまとまって丸洗いされている・・・
2005/07/05 01:08:57
文学少女 セシリアは、さすがに連続で潜り込むのはまずいかと思ってる。
2005/07/05 01:09:04
お尋ね者 クインジー
ふぁ…まぁなんだ。大したことはないようだな。
俺は寝るぞー。ガキどもも早く寝ろよ。
それじゃあな
(152)2005/07/05 01:09:39
隠者 モーガンは、丸洗いをされているうちに、泡に紛れていってる・・・
2005/07/05 01:09:57
文学少女 セシリア
小さいと入浴介助でも腰に負担がかかりませんね☆
(153)2005/07/05 01:10:28
隠者 モーガン
(あー・・・とりあえず、皆様、おやすみですじゃ)
(154)2005/07/05 01:11:12
学生 ラッセル
(昨日のことを踏まえまだ少し起きている)

ん?えーっとさ…セシリア。
僕の部屋、来る…?(赤面
(155)2005/07/05 01:11:30
隠者 モーガンは、みんな、泡となって、パチン、と消えていった・・・
2005/07/05 01:11:38
文学少女 セシリア
あらあら…
モーガンさん、消えちゃった。
(156)2005/07/05 01:12:35
文学少女 セシリア
>>155
え…?

あ…う、えと…
…は、はい…
(赤くなって小さく頷いた)
(157)2005/07/05 01:13:30
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの手を握って寄宿舎の部屋へと帰っていった。
2005/07/05 01:15:30
学生 ラッセル


―――ここから先はオフレコです―――
(158)2005/07/05 01:16:00
文学少女 セシリアは、そんな訳で寝ます☆
2005/07/05 01:17:34
双子 リック
ああ、おわってた。
おつかれさまー
ログ読んでくるけどその前に、ラッセルさんのステータスを見習ってみる。

konndouの場合

灰ステルス      E(みんなが黒い言うから
騙り         C(まともな場合はA、だめならD
能力者レーダー  F(腐ってます
直感         B(それなりに通じる?
生存力        D(村人だったらすぐに死んでいた

結論 騙らないとへたれ(ぁ
奇策         C
(159)2005/07/05 01:30:12
双子 リックは、訂正、奇策はD(すぐに吊られた
2005/07/05 01:30:45
異国人 マンジロー
終わってるし。
みなさん、お疲れ様でした。

……というか、見慣れたID多すぎ。
ヲタクの再現村なのか? ここは。
(160)2005/07/05 03:14:50
異国人 マンジロー
takの場合

灰ステルス      F(無理!)
騙り         D(運が良ければA、でも平均してF)
能力者レーダー  F(無茶!)
直感         F(無謀!)
生存力        D(無駄に長生きして適度に吊られる)

結論 ダメ人間じゃん!
奇策         D
(161)2005/07/05 03:18:38
異国人 マンジローは、自分をもっとなんとかしたい。
2005/07/05 03:19:38
牧童 トビーは、ぬくぬくと起きだしてきた・・・
2005/07/05 04:41:25
牧童 トビー
うわっ、終わってる〜。
みんなおつかれさま〜。

闇&蟲、おつかれさまでした!!
一匹特攻してしまったばかりに苦労かけてすまない・・・
(ノ_;)
(162)2005/07/05 04:42:54
牧童 トビー
灰ステルス      F(特攻してしまうから
騙り         F(エンターティナーに身を投じるから
能力者レーダー    G(人狼の時のみ時々働く
直感         B(たまにひらめく
生存力        G(人狼役で勝ったことが無い
奇策         B(成功するといい感じ
RP         B(寡黙にならない程度に・・・希望
結論 人狼レベル低過ぎっ!
奇策のひとではないのだけれど・・・
(163)2005/07/05 04:43:09
牧童 トビー
>クインジー
今村のセシリアが前村のセシリアに似てるって前村のセシリアじゃないですかーっ。もうっ。
前村のネリーです。
人狼役全敗なのに、勝手に人狼になってしまいました。
霊能者希望だったのに・・・。
(164)2005/07/05 04:48:13
隠者 モーガンは、あくびをしながら、ゆらゆらと現れた・・・
2005/07/05 07:21:08
隠者 モーガン
昨晩は、しまったのぅ・・・
いいところで、消えてしまったわい。

まぁ、若いって・・・いいのぅ。
(165)2005/07/05 07:22:33
隠者 モーガン
何じゃか、皆、変わった事をやり出したのぅ・・・

どれ、わしも・・・
(166)2005/07/05 07:25:14
見習いメイド ネリー
おはようございますー。
朝早かったので寝てしまいました・・・

■azuma@ネリーの場合■
灰ステルス      D(素で中庸で黒い)
騙り         E(自己矛盾を起こす)
能力者レーダー    B(今回は冴えてたっぽい)
直感         F(なんかろくでもない)
生存力        C(スケープゴート)
奇策         F(混沌の渦へ)

結論:もっとよくがんばりましょう
(通信簿風)
(167)2005/07/05 07:27:18
見習いメイド ネリー
あ、モーガンおじいちゃん。
おはようございます。
(168)2005/07/05 07:27:49
隠者 モーガン
ふむ・・・どれどれ・・・

innocentの運勢

灰ステルス   末吉(変すぎて占われる事多し)
騙り      大凶(CO時期良も途中で信用失う)
能力者レーダー 小吉(間違っても安全サイド)
直感      中吉(働く事もあるが自覚無し)
生存力     大凶(最後まで生き残った事無し)
奇策      凶 (気が最後まで持たない)

全体運     悪ふざけはほどほどに
(169)2005/07/05 07:32:03
隠者 モーガン
あー、おはようさんじゃての。
(170)2005/07/05 07:32:42
見習いメイド ネリー
・・・お正月のおみくじみたいですね(笑)
狂人さんだったんですよね、お疲れ様です。
(171)2005/07/05 07:35:29
隠者 モーガン
初狂人じゃったが、まぁ・・・
いきなり真を封印してもらえて、ホッとしたわい。

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・
(172)2005/07/05 07:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようですのー。
私ってどうなんだろ・・・最近BBSじゃ望まざるラストステルスで勝つことも多いですが・・・。
灰ステルス      C(最近白印象のつけ方覚えた気がしますわ
騙り         C+(真っぽくできなくもないんですが、なぜか真/狼2択でしか見られませんの。
能力者レーダー  A-(特技ってこの辺りなんですよねー。精度2/3以上の潜伏結社&守護者レーダー積んでますの。
直感         C(フィーリングと流し読みで能力者を探すタイプですの。
生存力        B(能力者を見つけ出して始末するまでは大体生きてますの。

結論 5日目まで吊られなければ大体人狼勝利できますわー。
奇策         A(初回占い師襲撃上等とか、偽ライン形成、スライドCOなんか大好きですの。自分の中では普通なのに奇策の分類のようですわね(汗
(173)2005/07/05 07:38:11
見習いメイド ネリー
真の方を封印できるとは思ってなかったのであの時はほっとしました。
ふがいない闇ですいませんでした・・・
(174)2005/07/05 07:41:49
のんだくれ ケネス
おはようみんな、本来なら用務員さんの朝は早いんだが、
今回全然朝に現われてない俺。

なんつーか気になってずるずると議事録を見るから
寝る時間が一定せず退席宣言しない俺。

これは改めた方がいいかもわからんね。
(175)2005/07/05 07:45:40
のんだくれ ケネスは、おもいっきり背伸びをしている。んおー
2005/07/05 07:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様には闇側に立ったときの一般論を伝授いたしますわー★
・闇のライン形成をみるのなら役割分担のはっきりしていない1〜2日目をメインで見るべし。ですの。
後に闇確定した人の占い・封印なんかから暫定を算出してもいいのはこの時期だけですわねー。下手に仲間を売ると逃げ場のない黒判定を貰っちゃいますし。それ以後は闇一人でも生き残れれば勝利ですので仲間売りは普通にするんですの。
・白い人が怖いのは黒要素ですの。
白い人はそれまでの行動の積み重ねですの。序盤真っ黒な人が徐々に白くなったら考えないといけませんが、最初から白い人が途中で怖くなるのは大抵錯覚ですの。
普通に黒い順から潰して、白い人しか残らなければ序盤の行動を洗うことで大体勝ててしまうものですわ。
(176)2005/07/05 07:49:59
のんだくれ ケネス
ひとまずだな。図らずも
人狼BBS、人狼審問、The Village of Headless Knight

全部の国でロリコンと言われたことになるな俺。はっはっは。
(177)2005/07/05 07:50:17
のんだくれ ケネス
特にjuna国。

た っ た 一 言 で ロ リ コ ン 扱 い か よ。

ホントjuna国は地獄だぜ!フゥハハハーハァ!
(178)2005/07/05 07:50:55
のんだくれ ケネス
そーいやエッタ村側だったね。
救われたよ。白すぎて怖いのは後になるほど増してくるからさ。
(179)2005/07/05 07:51:56
のんだくれ ケネス
あ、ありのまま、起こったことを話すぜ!
『俺はエッタがお人形さんみたいだと言ったら
いつの間にかロリコン扱いされていた』

な、なにを言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからねー……
『闇魔法』だとか『封印』だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてない。
もっと恐ろしいもののの片鱗を味わったぜ……
(180)2005/07/05 07:52:46
のんだくれ ケネス
今回はライン読みあまり真剣にしてなかったな。
真面目になったのはメイが相方考察始めたときぐらいからかな。
それまではやはり個人個人で考えてた。

ライン読みしたおかげで「見えてたものがぼやけてくる」という悪い方に傾いちまったけどな。
(181)2005/07/05 07:56:00
のんだくれ ケネス
ICANの場合

灰ステルス      A(但し疑われると弱い
騙り          E(そもそも能力者経験が少ない
能力者レーダー   D(まずあまり探らない
直感          D(感はあまり良くない
生存力         A(だが何故か襲われることは少ない
奇策          E(あまり好きじゃない
RP           C(脇役的存在にしかなれない

【結論】
「俺って守護者くらいしか向いてないよねー」
「狼でステルスやればいいんじゃない?」
「お前マジで頭いいな!」
(182)2005/07/05 07:58:35
のんだくれ ケネス
でも村人大好きなのです。
好き勝手に喋れる村人が大好きなのです。

役付くとプレッシャーに潰されそうでいかんね。
もっとハートを強くしなさい、俺。
(183)2005/07/05 08:00:34
見習いメイド ネリーは、謎の海鮮切断から復帰した。なんなんだろうorz
2005/07/05 08:05:23
見習いメイド ネリーは、・・・・海鮮!回線です!!
2005/07/05 08:05:51
のんだくれ ケネス
今回は途中からただのおっさんになってしまったね。
魔法使いの集う村なんだからもう少し頑張ればよかった。

最初の方でみんなすげぇすげぇとか言ってたら
いつの間にかタイミングを失って魔法は苦手設定になっちまった。
(184)2005/07/05 08:06:44
見習いメイド ネリー
そしてヘンリエッタちゃん、ケネスさん、おはようございます。
エッタちゃんは素晴らしい推理でどきどきしました・・・。一般論が大変為になります。次回以降頑張ろう・・。
(185)2005/07/05 08:09:33
双子 リック
やあやあおはよー。
黒かった結社がやってきたょ
(186)2005/07/05 08:23:32
見習いメイド ネリー
おはようございますー。
結社引き当ててびっくりの闇です。
(187)2005/07/05 08:25:17
双子 リック
まああれくらいで襲撃の方がこっちもよかったんだけどね。
吊りやらに挙がり始めてて、そろそろまずいかなと思いつつ
素だから黒さをぬぐえないし。
(188)2005/07/05 08:27:38
のんだくれ ケネス
リックは黒いというか、目に止まらなかった。
ごめんリック。
(189)2005/07/05 08:29:35
双子 リック
Σ はぅ、それはそれで悲しい・・・。
まぁいいんだけど。
(190)2005/07/05 08:32:29
のんだくれ ケネス
死霊使い、結界師予想どころかギルド員予想すらしてなかった。
冷静に考えればギルドっぽい人は封印希望に挙げない方がいいよなぁ…

リックが生きてたら4日目5日目くらいで「印象が薄いから」で封印する気満々だったかもしれない。
(191)2005/07/05 08:33:49
のんだくれ ケネスは、双子 リックの頭をわしわし。ごめんなリック。
2005/07/05 08:34:11
双子 リック
>>191
やっぱり吊りでしょ?
あの状況で僕を吊りに行かない理由は結社以外ないし。
(192)2005/07/05 08:34:37
のんだくれ ケネス
>>192
まずネリーかリックか…みたいな状況になってたかもね。

あ、そうそう。
キャロルがリック黒すぎるから死霊術師のトラップに使おうかと考えてたらしいけど、リック封印になったらCOしてたかい?
普通はCOすると思うけど。
(193)2005/07/05 08:38:24
双子 リック
>>193
んー自分は吊られるつもりはあったよ
なんか怪しんでくれてたし、利用しても良いかなって。
(194)2005/07/05 08:42:14
双子 リックは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/07/05 08:42:43
見習いメイド ネリー
どうしてわたしは吊られなかったのかいまだによく分かりません・・・。あんなに怪しまれてたのに・・・(素だけど)
(195)2005/07/05 08:42:54
見習いメイド ネリーは、なるほどー…結社も色々ですねー…
2005/07/05 08:43:17
双子 リック
まあ、あの状況だとヘタに吊られてキャロル襲撃で
騙られる可能性もあったけどねー。
(196)2005/07/05 08:46:03
隠者 モーガン
ネリー・・・あんなに感度が悪・・・ゲフンゲフン
(197)2005/07/05 08:47:09
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/05 08:47:56
双子 リックは、隠者 モーガンにパルプンテを唱えた!
2005/07/05 08:48:26
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンにとりあえずカラスをけしかけた。
2005/07/05 08:48:56
見習いメイド ネリー
おじーちゃんのばかー!
(198)2005/07/05 08:49:19
のんだくれ ケネス
2日目▼モーガン:少なくとも真ではなさそう。ローラーの一環。
3日目▼トビー:ほぼ偽と見られてるし、ローラーの一環。
4日目▼マンジロー:トビー真はない?
5日目▼ラッセル:万一のわおーんを防ぐため
6日目▼クインジー:キャロルの判断
7日目▼ネリー:ニーナの判断
(199)2005/07/05 08:49:39
のんだくれ ケネス
ネリーが怪しいことは怪しかったが、
いろんなことが重なって火の手が回るのが遅れたという感じなのかな…?
(200)2005/07/05 08:50:59
双子 リック
だと思うよ。
ネリーさん完全放置だったらやばかった。
(201)2005/07/05 08:51:47
見習い看護婦 ニーナ
(あの時ケネスさんとジェーンさんは残そうとしてたの)


▼ケネスが並んでた時はどうしようかと…
(202)2005/07/05 08:52:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary