人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、10人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の9名。
学生 メイ
…orz
(0)2005/06/25 23:30:46
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんがっ!?
ど、どゆこと!?
(1)2005/06/25 23:30:49
資産家 ジェーン
呪殺……偽装ンヌ?
(2)2005/06/25 23:30:59
逃亡者 カミーラ
モーガン、残ってるよ。
(3)2005/06/25 23:31:03
隠者 モーガン
クインジーは妖魔かのう?うぅむ、ココで占い先襲撃とは・・。

メイ、まさか、orzってコトは・・・orz
(4)2005/06/25 23:31:32
逃亡者 カミーラ
え?三人死んでないし、これは呪殺じゃないだろ?
(5)2005/06/25 23:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
呪殺なのか偽装なのかわかんないね…。
(6)2005/06/25 23:31:45
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、結果は!?
(7)2005/06/25 23:31:47
学生 メイ
これは……びっみょうな展開になってまいりました。
(8)2005/06/25 23:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットの判定は?
(9)2005/06/25 23:32:14
見習い看護婦 ニーナ
>>5
分かんない……
守護者さん次第なんだよねぇ……
でも安易にCOは求めたくないなぁ……
(10)2005/06/25 23:32:27
学生 メイ
>>0
で、落ち込んでるところから解るかもしれませんが。


【シャロちゃんは人間でした】


orz
(11)2005/06/25 23:32:34
のんだくれ ケネス
んー、呪殺か、偽装か、GJか。
考えてみたらわかんねぇじゃん。
守護のみGJならわかるんだったな。
(12)2005/06/25 23:32:34
逃亡者 カミーラ
ロッテ黒に10000ジェーン
(13)2005/06/25 23:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
占い先襲撃で偽装ができるよ。
(14)2005/06/25 23:32:47
見習い看護婦 ニーナ
>>8
メイちゃんもったいぶるなーーーー orz
(15)2005/06/25 23:32:53
牧童 トビー
結果発表!
【クインジーさんは人間!】
もう僕やだ!転職するよ!

って妖魔か!?
(16)2005/06/25 23:33:06
農夫 グレン
 GJがあったとは考えにくいで
 クインジー喰いなんて読めへんかったし。
(17)2005/06/25 23:33:09
資産家 ジェーンは、コミットンヌ!!!!!!!!!
2005/06/25 23:33:16
見習い看護婦 ニーナ
はうーん………

ロッテさんごめんなさい……… orz
(18)2005/06/25 23:33:17
のんだくれ ケネス
>>5
カミーラ、呪殺&GJだとわかんなくなるぜ。
守護以外。
(19)2005/06/25 23:33:19
逃亡者 カミーラ
あぁ、守護者は分かるようになってるのか。

複雑だな。


……ってロッテ白orz
(20)2005/06/25 23:33:25
隠者 モーガン
ま、ココで隠す意味もないじゃろう。

【クインジーは相方結社じゃった】
うぅむ、露骨すぎたかのう・・。
(21)2005/06/25 23:33:30
学生 メイ
>>13
残念ながら10000ジェーンはぼっしゅーととなりました。

orz
(22)2005/06/25 23:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
あー。まっずいね…。
(23)2005/06/25 23:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
ええええええ
(24)2005/06/25 23:34:11
見習い看護婦 ニーナ
>>21
どーん………

orz

助けてくだサイ。
(25)2005/06/25 23:34:20
隠者 モーガン
>>11
ウググ・・・なんかすっごくマズいのぅ_| ̄|○
ワシャ、もうダメじゃあぁぁぁ〜・・・。
(26)2005/06/25 23:34:22
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンだー、相方かよっ!
2005/06/25 23:34:24
逃亡者 カミーラ
>>21
まじかーーーい!
(27)2005/06/25 23:34:25
学生 メイ
もし呪殺ならCOもアリかも…?とか思っちゃった。
(28)2005/06/25 23:34:29
学生 メイ
>>21
まじですか。



まじですか?




orz
(29)2005/06/25 23:34:46
逃亡者 カミーラ
って事は…

▼トビーでいいだろ?
(30)2005/06/25 23:34:55
見習い看護婦 ニーナ
狼ドコーーーーー!?(涙)
(31)2005/06/25 23:35:19
農夫 グレンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。アンタ、ホンマにボケ役やのぅ。
2005/06/25 23:35:20
見習い看護婦 ニーナは、夕日に向かってダッシュ。(涙)
2005/06/25 23:35:24
牧童 トビー
>>21
妖魔じゃなかったのか。
まいったなぁ・・・。
(32)2005/06/25 23:35:27
隠者 モーガン
くっ!モーガン負けない!頑張るもん!

■1.占い先について
■2.今日の吊り先
■3.妖魔予想
■4.妖しくないと思う人を一名!
(33)2005/06/25 23:35:43
資産家 ジェーン
クインジー様が結社と言う事はンヌ。
とりあえず呪殺ではなかったのでしたのねンヌ。
(34)2005/06/25 23:35:49
学生 メイ
>>30
私も▼トビー君がいいなあ…。
(35)2005/06/25 23:36:04
逃亡者 カミーラ
あ、まって
(36)2005/06/25 23:36:12
見習い看護婦 ニーナ
せんせー!!

クインジーさん襲撃は何の意味があるんですかー!?(涙)

偽装呪殺!?
(37)2005/06/25 23:36:18
のんだくれ ケネス
さすがに今日は▼トビーじゃないと明日アレの可能性があるのか?
今9人?
(38)2005/06/25 23:36:21
逃亡者 カミーラ
明日7人で妖魔いて、人狼3人いたら…

妖魔勝利?
(39)2005/06/25 23:36:42
資産家 ジェーン
私、今日トビー様を吊るのは反対ですンヌ。
と言いますのは、トビー様が狂人でも、
明日ワオ〜ンは多分無いからですンヌ。
ワオ〜ンして妖魔残ってたら妖魔の勝ちですからンヌ。
(40)2005/06/25 23:37:58
逃亡者 カミーラ
トビーが狂人なら、トビー吊りはマズイ。
トビー人狼なら吊りは問題ない。

さて、トビー…人狼COとかしない?
(41)2005/06/25 23:38:03
のんだくれ ケネス
今コミット5名かな。んで全部で9人だから明日アレの可能性アリ、と。

>>39
妖魔死んでる可能性にかけるしかないかもなー。
(42)2005/06/25 23:38:12
見習い看護婦 ニーナ
▼トビー が無難だけどさ…
狂人だと、その場しのぎでしかないよ?

でもさ、この中に狼が2〜3人いるんでしょ?
強気の灰吊りしか無いと思う。個人的には。
(43)2005/06/25 23:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー
★コミットしていない人コミットを忘れずに!
(44)2005/06/25 23:38:17
逃亡者 カミーラ
>>42
ケネス、アンタが妖魔か?
(45)2005/06/25 23:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ今日は▼トビーしかないかな…。
(46)2005/06/25 23:39:32
のんだくれ ケネス
あーそーか、根本的解決にならないのね。
(47)2005/06/25 23:39:36
逃亡者 カミーラ
やっばーい

ケネスが妖魔にみえてきた。妖魔死んでる可能性って誰が妖魔だと思ってるんだ?
(48)2005/06/25 23:39:40
見習い看護婦 ニーナ
■1 占い:ケネス
■2 吊り:グレン
■3 妖魔:ローズ
■4 わかりません!(涙)みんなあやしいです!!
(49)2005/06/25 23:39:52
隠者 モーガン
もう、考えている事を全部言っておくべきじゃな!

占い師はワシは真狂と考えているのじゃよ。まず、潜伏狂人はないじゃろう。
ハーヴ襲撃などからして、これだけは確定だと思うのじゃよ。

さて、グレーに残る人狼は三人じゃ!今のところはローズ、カミーラ、ニーナを疑っておる。
何だかミスりまくっておるのう、ワシ…。巻き返せるよう、頭をフル回転で回して頑張るのじゃ・・・それが失敗した、せめてもの報いじゃしのう・・。
(50)2005/06/25 23:40:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 23:40:16
逃亡者 カミーラ
まって。

トビー吊り希望の人はトビー人狼だと思ってるって事でいいのか?
(51)2005/06/25 23:40:28
農夫 グレン
■1.占い先について
●ジェーン
 妖魔狙いしかないって言ってるやんけ。
 スルーされとるから結社相方やと思ったりしてたで。

■2.今日の吊り先
▼トビー
 今日の吊りを外したら、を考えたらこれしかないんちゃう?

■3.妖魔予想
 やっぱりジェーンかな。違ごとったら知らん、横一線や。

■4.妖しくないと思う人を一名!
 吊られた人の遺言集めたら誰か出てきそうやけどな。
 読み返してるヒマないけど。
(52)2005/06/25 23:40:38
のんだくれ ケネス
>>45
なんでだ。トビー狂で根本的解決にならないことに気付かなかっただけだ。
ということでカミーラありがとうorz
(53)2005/06/25 23:40:40
資産家 ジェーン
■1.占い先について
妖魔狙いでローズマリー様ンヌ。
■2.今日の吊り先
何故か今日、ほとんど黙ってる▼グレン様ンヌ。
■3.妖魔予想
ローズマリー様。でも自信無いンヌ。
■4.妖しくないと思う人を一名!
カミーラ様ンヌ。なんとなくンヌ。
(54)2005/06/25 23:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー吊って、トビーが真占い師だったら、今日の占いは無効になっちゃうんだよね。確か。
(55)2005/06/25 23:41:02
牧童 トビー

■1.今度こそ●ジェーン。
■2.▼カミーラ。決めうちが気になる。
■3.吊られていることを期待した方がいいかも。
■4.正直、いないよ。
(56)2005/06/25 23:41:19
のんだくれ ケネスは、農夫 グレン>>52 それ占えない。
2005/06/25 23:41:46
学生 メイ
■1.もうなくていいのでは。
■2.トビー君。
■3.シャロちゃんだったのかもね★とか言ってみたい。
ニーナ=ローズさん?>ケネスさん>ジェーンさん

■4.カミーラさんかな。

って、かいてたら…。>>39確かにーーー。orz
(57)2005/06/25 23:41:58
逃亡者 カミーラ
■1.トビーに任せる
■2.トビーとニーナで迷い中。今のところニーナ
■3.ケネスか…?自信ない
■4.グレン
(58)2005/06/25 23:42:17
見習い看護婦 ニーナ
>>56
ええええええーーーーー!?

ちょい待ちーーーーーーー!!

カミラ夫人は、トビトビ視点じゃ白でしょッ!?
(59)2005/06/25 23:42:28
農夫 グレンは、のんだくれ ケネス占い先はトビーを吊らない場合、で考えてくれてもええやんけ…
2005/06/25 23:42:38
逃亡者 カミーラ
>>56
だうと!あんたは私に白出した。
(60)2005/06/25 23:42:46
牧童 トビー
>>55
少なくとも結果は発表できないね。
妖魔だったら・・どうなるんだろう?
(61)2005/06/25 23:43:11
学生 メイ
>>51
私はぶっちゃけトビー君人狼かなーって思ってます。

狂人は潜伏、かなあ…。
ありえない範囲ではないと思うんだけど。
(62)2005/06/25 23:43:33
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー>>56に驚いて、思わず口から火を吹いた。
2005/06/25 23:43:36
隠者 モーガン
トビーや、おぬし・・。人間確定を吊ろうとはのう・・。
(63)2005/06/25 23:43:45
逃亡者 カミーラ
まぁ、トビー偽は分かってたからいいんだけど…
恐らく、人狼だろうな。偽判定出る前のハーヴェイ喰い。

▼トビー人狼予想で
(64)2005/06/25 23:43:57
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い先について
トビーを吊るなら無効なんだよね。これ。

■2.今日の吊り先
▼トビー
ただニーナ妖魔が怖いから▼ニーナと迷ってる。

■3.妖魔予想
ニーナだと思う。

■4.妖しくないと思う人を一名!
カミーラ人間決め打ちでもいいかなって思う。
ここまで極端な意見を出す人外はいないと思うから。
(65)2005/06/25 23:44:00
資産家 ジェーン
人狼からは、まだ誰が妖魔なのか分かっていないンヌ。
トビー様真の可能性に賭けて、
まだトビー様は残しておきたいンヌ。
皆様、トビー様狂でも人狼ワオーンできないのは
分かってもらえていますかンヌ?
(66)2005/06/25 23:44:01
隠者 モーガンは、人間確定→おぬしの視点で人間確定 じゃな。
2005/06/25 23:44:04
のんだくれ ケネス
トビー生かすなら
■1.●ニーナ
■2.▼ジェーン
■3.ニーナ
■4.カミーラ
かな。

トビー吊るなら
■1.無意味
■2.▼トビー
■3.ニーナ
■4.カミーラ
かな。いや中庸に手を入れるべきか?ちょっと待て。
(67)2005/06/25 23:44:05
学生 メイ
>>56
トビー君…。ぼろだしてるよ…。笑

でもこんなぼろだすのは狂人っぽいよーーTT
(68)2005/06/25 23:44:12
見習い看護婦 ニーナ
せんせー………

トビトビの処遇、どないしましょ? orz
(69)2005/06/25 23:44:24
資産家 ジェーン
あ。今日はトビー吊り確定ンヌ。
(70)2005/06/25 23:44:43
牧童 トビー
>>60
あ、そうだったね。
手元の集計表のグレーリストから除いてなかったよ。
かわりに▼ローズマリーだ。
(71)2005/06/25 23:44:49
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをとりあえずギターで殴った。
2005/06/25 23:45:03
農夫 グレン
 ああそっか。
 つーことは、トビー偽が分かっても吊るに吊れないのか。
(72)2005/06/25 23:45:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
システム的な話でアレだけど処理の順序が確か
処刑>占い>襲撃
だったはず。
だから今日トビー吊ってトビーが真占い師だったら占い自体ができない。
(73)2005/06/25 23:45:19
見習い看護婦 ニーナ
>>71
……………信頼できまセン。

ああ、でも狂人にも見えるねん。

武蔵野エレジー………(意味不明)
(74)2005/06/25 23:46:13
資産家 ジェーン
>>72 グレン様。
今日はまだ吊れるンヌ。
(75)2005/06/25 23:46:23
学生 メイ
というか、ここまで票が集中してるならカミーラさん確定白でいいんじゃない?って思った。笑

さすがに狼だったら集中させないでしょう…。


た、たぶん。
(76)2005/06/25 23:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ってトビー、ボロだしたね!
(77)2005/06/25 23:46:29
逃亡者 カミーラ
トビー人狼にかけるしかないか。
こうなると狂人誰だよ。

灰の中ではニーナが黒っぽいな。妖魔は…ケネスか?
(78)2005/06/25 23:46:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/25 23:46:54
のんだくれ ケネス
妖魔吊っても判定白なんだよな。
今のところ吊ったのはコーネ、ルーサー、シャロ、と。
正直サッパリ読めん。
(79)2005/06/25 23:47:01
逃亡者 カミーラ
>>75
いや、トビー狂人なら今日は吊れないよ。
(80)2005/06/25 23:47:07
牧童 トビー
ああ、もう何やってんだか。
ほんとに天然狂人だね、僕は。
(81)2005/06/25 23:47:31
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/25 23:47:32
逃亡者 カミーラ
案外、ロッテが妖魔だったりして?(ぉぃ
(82)2005/06/25 23:47:48
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、こうなると可能性として一番高いのはトビー狂?
(83)2005/06/25 23:47:56
学生 メイは、>>82に同意。笑
2005/06/25 23:48:17
農夫 グレン
 トビーのミスが狂人COだとすると、妖魔は吊れている自信があるっちゅーことやね。
(84)2005/06/25 23:48:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 23:48:25
見習い看護婦 ニーナ
>>75
トビー狂で吊ったなら、次吊りミスできなくなるよ…
妖魔生きてたら、妖魔の一人勝ちさ…ベイベー…
(85)2005/06/25 23:48:33
見習い看護婦 ニーナ
>>82
それは私も思っていたに100ベンジャミン。
(86)2005/06/25 23:49:05
のんだくれ ケネス
トビー狂人、放置プレイで考えてみようか。
でもそしたらカミーラ灰に戻るんだよな。

■1.なんかどうでもいいや
■2.▼ニーナ
■3.ニーナ
■4.カミーラ

はっきり言って理由は弱い。ほとんど勘だぞ!
(87)2005/06/25 23:49:16
資産家 ジェーン
>>80
あ……妖魔は白カウントされなかったンヌ。
了解ですわンヌ!
……ピンチンヌ!
(88)2005/06/25 23:49:32
学生 メイ
>>83
うん、狂の可能性が一気に高まった…。
だけど、生き残りにかけた人狼って線はさすがにだめ?笑
わざとミスって、とか。流石にないか〜。


…そんな戦法でこられたら…困る。笑
(89)2005/06/25 23:49:55
のんだくれ ケネス
むしろコーネ妖魔だったらじぃさまMVPかも知れんね。
魔王だし(関係ない
(90)2005/06/25 23:50:06
逃亡者 カミーラ
でもニーナの2日目の吊り際も人外(妖魔)にみえなくもない(笑)
(91)2005/06/25 23:50:09
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/25 23:50:13
見習い看護婦 ニーナ
■1 占い必要ナッシン。
■2 グレン
■3 ローズマリー
■4 カミラ夫人

に変更させてください。
(92)2005/06/25 23:50:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/25 23:50:35
逃亡者 カミーラ
>>87
私が灰に戻って、何故信用できるんだい?
(93)2005/06/25 23:50:42
牧童 トビー
>>84
うーん、妖魔は吊れてると思うよ。
あれだけ霊能者の白判定出たからね。
(94)2005/06/25 23:50:42
資産家 ジェーン
今日、異様に沈黙してるグレン様と、
なんか余裕の感じられるケネス様が人狼っぽい気がしますンヌ。
(95)2005/06/25 23:50:48
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 23:51:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 23:51:08
農夫 グレン
(ワイも言ぅてもうたけど)
 トビー吊りを挙げたヤツの中に妖魔がいるかもしれんね。
 でも妖魔狙いで吊っている余裕もないんやね、どっちか分からんけど人外っぽいのがおればいいんやけど。
(96)2005/06/25 23:51:34
学生 メイ
>>94
あれだけ白ばっかりで妖魔がつれてなかったら軽く凹む…。笑
(97)2005/06/25 23:51:48
逃亡者 カミーラ
妖魔がいないとしたら…

白吊ればわおーんか。トビー吊っとく?
(98)2005/06/25 23:51:51
資産家 ジェーン
アンケート再提出。
■1. トビー様狂と思うンヌ。
■2.グレン様
■3. ローズマリー様。でも自信無いンヌ。
■4. カミーラ様ンヌ。なんとなくンヌ。
(99)2005/06/25 23:51:57
牧童 トビー
>>89
あ、もちろん故意の発言ミスではないですよ。
禁止事項ですし、本当にミスだったんです。真占の。
(100)2005/06/25 23:52:02
隠者 モーガン
昨日はもっと違う者を占いに使うべきだったのう・・。あれが一番ヒントが出るかと思ったのじゃが、素直にクインジーは潜伏にしておくべきだったようじゃな・・。

トビーや、悪いがおぬしを信用するのは何だか出来そうにないぞい。
しかし、今日は人狼を吊る為に吊るのは延期じゃな。

【仮決定じゃ。】
今日は▼ニーナの嬢ちゃんじゃ。

シャーロット嬢ちゃんの遺言や、色々と考えて・・・スマン、ワシはコレが一番だと思うのじゃが、意見を募集じゃぞい。

トビーは今日は●ジェーンじゃな。これは今日こそ、本当の妖魔狙いじゃよ。
(101)2005/06/25 23:52:20
のんだくれ ケネス
>>93
灰に戻ったところで、その自信たっぷりの論議を信じてみた。
村人として命は惜しくないかガンガン行くような感じに見える。
(102)2005/06/25 23:52:21
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/25 23:52:22
見習い看護婦 ニーナ
>>95
確かにケネスは余裕シャクシャクなんだよねー。
一人だけ蚊帳の外だからかな?
白にも、黒にも見える……
(103)2005/06/25 23:52:36
農夫 グレンは、資産家 ジェーンに、ワイってそんなに沈黙しとるか? 今日だけ
2005/06/25 23:52:40
学生 メイ
うーんうーん。吊り先希望どうしようかな…。

初心に帰って▼グレンかなあ…。何
まだ白っぽいとは思えないし。
(104)2005/06/25 23:53:09
資産家 ジェーン
誰かコミットしてない人いるよンヌ。
(105)2005/06/25 23:53:25
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】。
ジェーンや、俺はクレバーなだけさ。内心結構キてるぜ。
カミーラや、折角信じたのにそんなところで揺れないでorz
(106)2005/06/25 23:53:43
隠者 モーガン
ケネス、ジェーン、グレンは妖魔っぽいのじゃよ。
この三人を占いに使うので誰にするのか迷っておるのじゃが、これも意見募集中じゃぞい!
(107)2005/06/25 23:53:52
牧童 トビー
>>105
僕はしてます!今回は!
(108)2005/06/25 23:54:22
逃亡者 カミーラ
ニーナ吊りか。ま、賭けるしかないね。
了解。

でもトビーも人狼に思える。早々のハーヴェイ喰いがねぇ…真だと確信してたように思えるんだよ。
(109)2005/06/25 23:54:23
学生 メイ
>>101
【仮決定了解。】
だけど、私的に、今のニーナさんは白より??って位置かなー。「?」が2コつくくらい微妙なものだけど。
(110)2005/06/25 23:54:25
見習い看護婦 ニーナ
>>101
私は吊られたくないです、と言っても無駄だよね。

実際、今の私の狼予想は、
ケネス、グレン、ジェーンなんだよね……
ぶっちゃけ、妖魔はローズさんか、
さもなくば吊られているかだと思うよ。
その場合の妖魔疑惑のトップはロッテさん。
(111)2005/06/25 23:54:32
資産家 ジェーン
ニーナ様、シャーロット様と、あの時似たスタンス
でしたので、村人のような気がしますンヌ……。
(112)2005/06/25 23:54:43
学生 メイは、【コミットはすんでまーす。】
2005/06/25 23:54:44
農夫 グレンは、決定了解や
2005/06/25 23:54:57
隠者 モーガン
>>109
そーなると、潜伏狂人は誰かのう?

わしゃあ、潜伏狂人が誰かと言ったらおぬしに見えるのじゃよ〜。おぬしからなら誰が潜伏狂人に見えるんじゃ?
(113)2005/06/25 23:55:24
逃亡者 カミーラ
>>111
あんたが白ならここは絶対抵抗しないとダメなんじゃないのか?

ニーナ人外でいいのかな。
(114)2005/06/25 23:55:39
学生 メイ
>>109に同意。かなり同意。
私もトビー狼は捨てきれない。
(115)2005/06/25 23:55:46
牧童 トビー
>>107
僕の希望は●ジェーンだよ。
何だかんだいって占えなかったし。
(116)2005/06/25 23:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
ニーナのほうが妖魔の可能性が高いと思うし、もしかすると人狼かもしれない…。でもトビーを吊るのとどちらがいいのか良くわからないっていうのが本音。
(117)2005/06/25 23:55:57
逃亡者 カミーラ
>>113

ふん。私が狂人ならハーヴェイ真決め打ちなんてしないよ。
(118)2005/06/25 23:56:06
のんだくれ ケネスは、【全員コミット確認】
2005/06/25 23:56:15
学生 メイ
そう、そしてそうなると潜伏狂人が…。

もしかして結社騙りのために騙らなかったのかなーとかは思ってたんだけど…。
(119)2005/06/25 23:56:44
資産家 ジェーン
グレン様、ケネス様、私がそう思っただけですので、
違ってたら、気にしないでほしいですンヌ。
ゴメンヌ。
(120)2005/06/25 23:56:46
逃亡者 カミーラ
メイに委任してある。
(121)2005/06/25 23:56:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ここは賭けるしかないんだよね。
【仮決定了解。】
(122)2005/06/25 23:57:05
農夫 グレンは、今日の委任先はどっち?
2005/06/25 23:57:34
見習い看護婦 ニーナ
狼はまだ3人生き残っている。

ローズさんには人外疑惑を抱いているけど、
庇っていたロッテさんが白判定(人間or妖魔)だから
正直人狼には見えにくいんだ。
だから妖魔側だと考えてる。

グレンはすぐ消えちゃうのがネック。
赤ログで相談している雰囲気がバリバリな印象。
ケネスさんは余裕ありそうな立場が気になってる。
ジェーンさんは…何だろうね?寡黙吊りから一転。
よくわからないんだよね……
(123)2005/06/25 23:57:45
牧童 トビーは、●ジェーンでいいんだよね?
2005/06/25 23:57:59
隠者 モーガン
>>119
それなら、人狼は意図を汲み取ってワシを狙うんじゃないかのう?
(124)2005/06/25 23:58:10
のんだくれ ケネス
まぁほぼ印象論になるしな。
これで妖魔勝ちだったら拍手だぜ。
(125)2005/06/25 23:58:26
資産家 ジェーン
時間無いンヌ。
とりあえずモーガン様に委任するンヌ。
(126)2005/06/25 23:58:29
見習い看護婦 ニーナ
>>114
抵抗してるよ、推理でね。
(127)2005/06/25 23:58:29
学生 メイ
>>121
私ー!?吊り先はどうせ決定のものだけど。笑

というか、危なかった。
その台詞がなかったら吊り先かえるの忘れ(略
(128)2005/06/25 23:58:40
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:59:07
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:59:28
隠者 モーガン
【本決定:仮決定をそのまま移行じゃ!】
(129)2005/06/25 23:59:34
見習い看護婦 ニーナ
しょーじき、ここでガタガタ言うよりは、
一言でも多く推理発言をすることで
村に貢献する姿勢を見せたい。
私が村人として信頼されるための手段だよ。カミラ夫人。
(130)2005/06/25 23:59:35
資産家 ジェーンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:59:48
学生 メイは、決定了解ーー。
2005/06/25 23:59:56
牧童 トビーは、自分をハリセンで殴った。
2005/06/26 00:00:00
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり嫌だよ!私吊り!!(叫)
(131)2005/06/26 00:00:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
0
11
22
0
14
25
18
10
0
0
13
14
0