人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、4人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、9人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の13名。
逃亡者 カミーラ
誰だよ、守護者!!!!!!!

出て来いっ!!!!
(0)2005/06/25 22:01:30
隠者 モーガンは、うわああああ、やってしまったのじゃ!
2005/06/25 22:01:34
隠者 モーガン
間違えたのじゃああああああ!!!
うわああああ、すまないのじゃ!投票先をかえるのをわすれていたのじゃ!
(1)2005/06/25 22:01:40
村長の娘 シャーロット
げ。。。。ハーヴェイですか・・・
(2)2005/06/25 22:01:43
学生 メイ
ぶっ。
おじーちゃーん!!??
(3)2005/06/25 22:01:43
お尋ね者 クインジー
嘘っ!
コーネリアスっ?!
んでもってハーヴェイ?!
(4)2005/06/25 22:01:48
資産家 ジェーン
エエエエ!ンヌ。
(5)2005/06/25 22:01:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ襲撃か…。
(6)2005/06/25 22:01:52
のんだくれ ケネス
っだぁぁぁぁぁぁぁハーヴェイにきたか!
(7)2005/06/25 22:01:52
逃亡者 カミーラ
あれ?コーネリアス吊ったの?

つか、マジでルーサー吊るよ。
(8)2005/06/25 22:01:59
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラ、落ち着いたらどうだ…。
2005/06/25 22:02:04
見習い看護婦 ニーナ
えええええーーーー!?

どうなってるのおじーちゃん!!??


(おじーちゃんに委任してたという)
(9)2005/06/25 22:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?コーネリアス?
(10)2005/06/25 22:02:15
農夫 グレン
 また直球やなぁ。
(11)2005/06/25 22:02:28
逃亡者 カミーラ
もう、マジで泣きたい…
(12)2005/06/25 22:02:35
資産家 ジェーン
とりあえずコミットンヌ。
(13)2005/06/25 22:02:37
学生 メイ
で、ハーヴさん襲撃って…!!!!

あ、霊判定出していいー?
(14)2005/06/25 22:02:39
のんだくれ ケネス
これでニーナ守護だったらじぃさま後で…ってコーネじゃん!
じぃさま吊り先ブラフ?
(15)2005/06/25 22:02:43
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンを激しく連続的に殴った。
2005/06/25 22:02:44
隠者 モーガン
遺言を書いていたのじゃ・・。

【ニーナ嬢ちゃんが白なら白で情報が増えたのじゃ!】

と言おうと思っておったら、票先を変えるのを忘れていたのじゃ_| ̄|○

スマン、本当にスマン。ほんっとーにスマン・・・。
(16)2005/06/25 22:02:46
村長の娘 シャーロット
というかおじいちゃん・・・・それはどうなのよ。
(17)2005/06/25 22:02:59
旅芸人 ボブ
んな、普通に意味が分からないんだが。

…ハーヴェイ、コーネリアス南無。
狼さんは妖魔銃殺なんてどうでもいいって考えてるのか…
(18)2005/06/25 22:03:01
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:03:07
見習い看護婦 ニーナ
ってかさー!
ハーヴ襲撃ってーーーーーーーー orz

トビトビをどこまで信じて良いのかわかんなくなったっぽい。
(19)2005/06/25 22:03:10
牧師 ルーサー
モーガンさん…まだもうろくするにははやいですよ…
(20)2005/06/25 22:03:11
農夫 グレン
 ワイ、委任してたんやけど、マズかった?
(21)2005/06/25 22:03:13
牧童 トビー
意外な結果だね・・・。

えーっと、第一声って更新直後ってことでいいんだよね。
とりあえず【ボブさんは人間だった】。
ヤギのように微妙に白かった。
(22)2005/06/25 22:03:21
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。俺も委任してたっつの!
2005/06/25 22:03:32
隠者 モーガン
殴ってくれ、本気でスマないのじゃ。
霊能判定を頼むぞい・・・コーネリアス、本当にスマないのじゃ_| ̄|○
(23)2005/06/25 22:03:40
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:03:45
資産家 ジェーン
トビー様どうしましょうンヌ。
(24)2005/06/25 22:04:04
お尋ね者 クインジー
ふぅ、モーガンを信じなくて正解だった…。
(25)2005/06/25 22:04:10
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:04:18
学生 メイ
まあ、出さない理由もないし、いいよね。

【コーネルさんは、人間でした。】

…。orz
(26)2005/06/25 22:04:18
牧師 ルーサー
>>8
なぜ私?
(27)2005/06/25 22:04:18
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:04:20
見習い看護婦 ニーナ
ボブさん確定白ね。
(28)2005/06/25 22:04:20
酒場の看板娘 ローズマリー
こういうのがあるから委任って怖いんだよね。
(29)2005/06/25 22:04:23
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:04:27
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:04:30
隠者 モーガン
本気でこーなるとは思ってなかったのじゃ・・_| ̄|○
(30)2005/06/25 22:04:41
逃亡者 カミーラ
▼先にルーサー吊るか、トビー吊るか。

ぶっちゃけ今日から2人吊る。どっちか黒だろ。
(31)2005/06/25 22:04:45
資産家 ジェーン
ボブ様人間確定ンヌ。
(32)2005/06/25 22:04:50
のんだくれ ケネス
あー、とりあえずボブ確定白な。
これでコーネ守護だったらじじぃエピで酒の海に沈めるぞ?
(33)2005/06/25 22:04:54
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:04:57
旅芸人 ボブ
ありがとなトビー。
晴れて確定白…はいいんだが。
もうストマックがキュインキュインと暴れまわってやがる。
(34)2005/06/25 22:05:01
見習い看護婦 ニーナ
コーネさん白かー。
(35)2005/06/25 22:05:06
学生 メイ
うん、ボブさんは確定白。


……私ももう委任なんてしない…。笑
(36)2005/06/25 22:05:24
旅芸人 ボブは、とりあえず、愛を込めて。
2005/06/25 22:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
過ぎた事を四の五の言っても始まらないから、話を先に進めよう。
(37)2005/06/25 22:05:35
隠者 モーガン
あぁ、本当にスマン。本気でスマン。あとで土下座じゃ、ほんっとーにスマンかった!
(38)2005/06/25 22:05:38
隠者 モーガンは、コーネリアスの墓前でなんまいだぶなんまいだぶと謝った。
2005/06/25 22:05:53
学生 メイは、隠者 モーガンを慰めた。委任した自分にも責任あるから・・・ね?
2005/06/25 22:05:59
牧師 ルーサー
まぁ序盤でまだ助かったといったところですな…
終盤の重大な局面でこれで負けは痛いですな…
(39)2005/06/25 22:06:01
お尋ね者 クインジー
痛いな…。
今回のコーネリアスは。
(40)2005/06/25 22:06:04
逃亡者 カミーラ
>>27
トビ狂を確信してたか、トビ狼でハーヴェイ真を確信してたか。

私はトビ狂だと思ってる。しかも妖魔いるのに真占い師喰ってるんだろ?アンタが占い先で黒出されるのが怖かったって考えるのがしぜんだ。
(41)2005/06/25 22:06:06
見習い看護婦 ニーナ
ニーナちゃんも委任はもー嫌……… orz
(42)2005/06/25 22:06:13
のんだくれ ケネス
んだな。じぃさま今度はしっかりしてくれよ?
一度やったミスはそーそーしないだろ。
(43)2005/06/25 22:06:31
逃亡者 カミーラ
コーネ白か。

墓でハーヴェイと愚痴ってくれ。
(44)2005/06/25 22:06:35
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに投票でコミット完了w
2005/06/25 22:06:36
牧童 トビー
>>31
な、なんでそーなるの!?
飛躍し過ぎだよ姉ちゃん!
(45)2005/06/25 22:06:39
農夫 グレン
<ルーサー
 パンダになる前にハーヴェイが死んだからやんけ。
(46)2005/06/25 22:06:46
隠者 モーガン
うむ・・。

■1.今日の占い先について
■2.今日の吊り先について
■3.一番白いと思う者を一人
(47)2005/06/25 22:06:47
逃亡者 カミーラ
まぁ、あれだ。

私も委任してたけど、委任してた奴にも責任はあるな。モーガンはどんまいだよ。凹んでても仕方ない。
(48)2005/06/25 22:07:19
学生 メイ
はかしたのこーねるさん…。
ごめんなさぁーい…。

と最後に言っておきます。
さー、話をすすめよう!
(49)2005/06/25 22:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーがもし真だったら呪殺が期待できるかもしれないから、今日吊るのは反対。
(50)2005/06/25 22:07:40
のんだくれ ケネス
ルーサー吊りに上げるのは今日ハーヴが食われたからだろ。
まぁ、トビー信じるならルーサー吊る必要ないんだが。
(51)2005/06/25 22:07:43
農夫 グレン
1)モーガンを信用してまた委任
2)委任無しで本決定を少し早め
(52)2005/06/25 22:07:48
牧師 ルーサー
なるほどじゃあ今日のうちに意見は言っておいたほうがよさそうですな
(53)2005/06/25 22:07:51
逃亡者 カミーラ
■1.いらん
■2.ルーサー>トビー
■3.グレンか?
(54)2005/06/25 22:08:05
村長の娘 シャーロット
■1 ●ジェーン
■2 ▼カミーラ
■3 グレンかな・・・・非COの理由聞くあたりとかが。メタ?ごめん。
(55)2005/06/25 22:08:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 22:08:19
見習い看護婦 ニーナ
■1 ●シャーロットorグレン。

■2 ▼ジェーン

■3 一番白いのはクインジーさんかな?占いたい気もする。
(56)2005/06/25 22:08:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 22:08:47
のんだくれ ケネス
うむ、俺も委任してたからなぁ…コーネの墓には秘蔵の酒を供えよう。
(57)2005/06/25 22:08:49
逃亡者 カミーラ
黒っぽい:ロッテ/ケネス/ルーサー
狂っぽい:トビー

こんな感じ。
(58)2005/06/25 22:09:16
牧童 トビー
■1.●カミーラ。ストレートに怪しすぎるよ。
■2.▼んー、保留かな。
■3.これは占い先以外で、だよね?
ニーナさん。昨日の叫びが。
(59)2005/06/25 22:09:29
資産家 ジェーン
■1.今日の占い先について
トビー様に決めてもらうというのはどうでしょうンヌ。
どうしても選ぶなら●ローズマリー様ンヌ。
■2.今日の吊り先について
トビー様は狂人だと思うンヌ。
▼ルーサー様ンヌ。
■3.一番白いと思う者を一人
灰の中では、グレン様ンヌ。
(60)2005/06/25 22:09:46
お尋ね者 クインジー
■1.今日の占い先について
●カミーラ…かな?
■2.今日の吊り先について
間違いなく▼ジェーン。
■3.一番白いと思う者を一人
誰だろう…。ニーナと言ったところか。
(61)2005/06/25 22:09:49
隠者 モーガン
コーネリアス・・・本気でスマないのじゃ。
ただ、何となく名前が長いからお主に投票をしておったら・・・ワシ、本当に阿呆じゃ_| ̄|○
(62)2005/06/25 22:09:49
逃亡者 カミーラ
トビーは念の為、今日ジェーンでも占ってみるか?呪殺したら信じる。
(63)2005/06/25 22:09:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/25 22:09:52
学生 メイ
■1.シャロちゃん>グレンさん
■2.ルーサーさん
■3.一番白いと思う者を一人
ボブさ(略

…じゃなくって、クインジーさんかな。
(64)2005/06/25 22:10:30
農夫 グレン
■1.今日の占い先について
●ジェーン
 トビーはあまり信用してへんから妖魔一本釣りで。

■2.今日の吊り先について
▼ルーサー
 黒っぽいのか分からんけど、霊能判定で狼の意図は見えるやん?

■3.一番白いと思う者を一人
★カーミラ
 ハーヴェイ死んだし。
(65)2005/06/25 22:10:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/25 22:10:34
見習い看護婦 ニーナ
狼は何でハーヴさん食べたんだろ???

トビトビを吊りに持っていきたいからかな?
ぶっちゃけ、トビトビが狼or狂で、
信頼度の薄いトビトビを信じさせるための策には見えにくい。
(66)2005/06/25 22:10:55
逃亡者 カミーラ
なぁ、ジェーン。

私はアンタを人狼だとは思ってない。妖魔だと思ってるけどね。ローズが気になるのはどこだ?
(67)2005/06/25 22:10:55
学生 メイ
>>62
そんな理由ー!!??
本気で報われないっっっ!!!

(でも中の人爆笑中。何)
(68)2005/06/25 22:11:02
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/25 22:11:11
牧師 ルーサー
■1.●ジェーンさんですな
■2.▼カミーラさんですな
■3.一番白いと思う者を一人
ニーナさんですかな?
(69)2005/06/25 22:11:18
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/25 22:11:23
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の占い先について
●ニーナ:昨日も言ったけど妖魔っぽい。

■2.今日の吊り先について
順当に考えれば▼ルーサーかな。
それ以外だったら引き続き▼ジェーン

■3.一番白いと思う者を一人
ちょっと悩むけど、強いて言うならシャーロット。
(70)2005/06/25 22:11:34
逃亡者 カミーラ
>>66
人狼3ステルスなら狂人切捨て大いにありえる。
人狼1人切り捨てて2人潜伏もありえるね。

つか、妖魔いるのにいきなり占い師喰うか?ルーサー黒としか考えられん。
(71)2005/06/25 22:12:04
のんだくれ ケネス
■1.今日の占い先について
んー、相変わらず●カミーラかな?吊るまでいかなくてもいいだろ。
■2.今日の吊り先について
ニーナ…はもういいや。冗談だし。▼ジェーンが一番吊る理由があるか?
■3.一番白いと思う者を一人
カミーラ白そうだが真っ黒かもしれん。極端。
(72)2005/06/25 22:12:12
逃亡者 カミーラ
>>70
ロッテ白だと思う理由教えてくれるか?
(73)2005/06/25 22:12:33
見習い看護婦 ニーナ
しょーじき、トビトビの処遇をどうすべきか考えたい。
まだ吊るには時期が早すぎるチックでリーチ一発。
(74)2005/06/25 22:12:48
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/25 22:13:17
旅芸人 ボブ
■1.今日の占い先について
●ニーナ
爺様的に策があったのかな、とか。
■2.今日の吊り先について
▼ルーサー
やっぱり状況証拠的に。
■3.一番白いと思う者を一人
★ケネス
印象ですまんが白い、かな。
(75)2005/06/25 22:13:18
逃亡者 カミーラ
もし、ルーサー白ならトビーは人狼かな?

ま、ルーサー黒でFA!
(76)2005/06/25 22:13:20
農夫 グレン
>>62
 あんさん、ええボケ役やなぁ……
 今からでも遅ぅないで、吉本入らんか?
(77)2005/06/25 22:13:28
村長の娘 シャーロット
>>74
リーチ一発の意味がわからん
(78)2005/06/25 22:13:50
牧童 トビー
んー、でもハーヴェイさんが狂人だったのは驚きだね。
この状況で占い師を食いにきたこと自体が驚きだけどさ。
(79)2005/06/25 22:13:51
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/25 22:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
印象。
(80)2005/06/25 22:14:15
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴさん食べられたのって、
ルーサーさんの占い結果を伏せるためでもあるのかな?

うーん。いろんな可能性があるなぁ。
(81)2005/06/25 22:14:17
資産家 ジェーン
>>67 カミーラ様へ。
ローズマリー様頼れそうに思ったから、
妖魔かもンヌ。
呪殺ならトビー様信じてもいいですわンヌ。
(82)2005/06/25 22:14:20
逃亡者 カミーラ
>>80
ほう。
(83)2005/06/25 22:14:41
農夫 グレンは、ワイ、リーチ一発ハイテイツモってやったことあるで〜
2005/06/25 22:14:45
学生 メイ
私もトビーはもうちょっと様子を見ても良いと思う。
真の可能性が全くないわけではないし。
(84)2005/06/25 22:14:50
のんだくれ ケネス
つまりカミーラはルーサーとトビーにラインは無いって言いたいわけだ。
まぁ、状況的に二人は不利だが、その分のこった灰のこと忘れるなよ?
(85)2005/06/25 22:14:51
牧師 ルーサー
遺言を残したいのだが何も思い浮かばないですな
まぁ私の無実はメイさんが証明してくれますな
(86)2005/06/25 22:15:04
見習い看護婦 ニーナ
>>78
アガったけど、役はリーチ一発だけだから。(さらに謎)
(87)2005/06/25 22:15:07
逃亡者 カミーラ
>>82
つーことは、トビーを信じてるってことか?
トビーが白出したら信じられるのか?
(88)2005/06/25 22:15:12
逃亡者 カミーラ
>>85
ラインなんて考えてない。
勝手に決めないで欲しいね。
(89)2005/06/25 22:15:41
見習い看護婦 ニーナ
グレンかっこええ〜〜〜〜〜!!<リーチ一発ハイテイツモ
(90)2005/06/25 22:15:41
村長の娘 シャーロット
>>88
トビーが銃殺したら信じる
(91)2005/06/25 22:15:55
のんだくれ ケネス
トビーは最早信用されるには呪殺しかない気がする。
特にカミーラはそうでもせんと信じてくれなさそうだ。
(92)2005/06/25 22:16:36
逃亡者 カミーラ
>>91
銃殺かよ。
(93)2005/06/25 22:16:37
旅芸人 ボブ
トビー>>59
ニーナの昨日の叫び、白かったか?
狼が大きく疑われてもないのにここで吊られてたまるかーい!
って感じの言葉に聞こえなくもない、けど。

ニーナ黒いって言ってるわけじゃないぞ!ほんとだぞ!
(94)2005/06/25 22:16:37
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット>>91銃殺かよ!
2005/06/25 22:16:38
見習い看護婦 ニーナ
まー、トビトビの信頼度はそんな感じだね。
(95)2005/06/25 22:16:38
農夫 グレン
 モーガンはニーナをどうすんの?
 吊りに拘ってもええけど、残ったのも何かの運命っぽいけどな。
(96)2005/06/25 22:16:49
資産家 ジェーン
カミーラ様へ。
トビー様狂人と考えておりますわンヌ。>>60
(97)2005/06/25 22:17:01
牧童 トビーは、猟銃を家から持ち出してきた>>91 
2005/06/25 22:17:04
牧師 ルーサー
>>81
私白=吊り手数稼ぎ+占い機能破壊
ただ妖魔を考えると釈然としませんな
私黒=単純でいいですな!
(98)2005/06/25 22:17:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私も占い師は呪殺が無い限り信じられないな。
(99)2005/06/25 22:17:16
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラそいつぁ失礼。まぁどっちも白でもおかしくないし。
2005/06/25 22:17:20
逃亡者 カミーラ
>>94
あ、それ、微妙に同感。

ただ白でも納得出来ないときは私なら言うし、ニーナは振り出しって感じかな。
(100)2005/06/25 22:17:38
村長の娘 シャーロット
じゅさつ変換したら銃殺しかでてこねーんだもん。。。
(101)2005/06/25 22:17:42
隠者 モーガン
>>96
そこを色々と考えておるのじゃ、ソレもまた運命じゃしのう・・。
(102)2005/06/25 22:17:59
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/25 22:18:07
見習い看護婦 ニーナ
ってかね…
トビトビの狼予想が聞きたいな。
(103)2005/06/25 22:18:11
資産家 ジェーン
ルーサー様、事実はシンプルな事が多いと思うンヌ。
違ったらごめンヌ。
(104)2005/06/25 22:18:48
村長の娘 シャーロット
トビーはもっとしゃべって、みんなの信用を勝ち取る努力をしてほしいと思う。
(105)2005/06/25 22:18:54
学生 メイ
>>98
まあ、可能性の話だから。

ハーヴさんは真に意見が集まってたしね。
ソレ狙いでの襲撃かもしれないし。

でも、賭けだよなあ…。
(106)2005/06/25 22:19:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
真実ってのは案外単純なものだよ。
(107)2005/06/25 22:19:13
逃亡者 カミーラ
ルーサー→ケネス→トビー→ロッテ→ニーナ

今後の私の予定。ルーサーの色で今後を決めるよ。
(108)2005/06/25 22:19:16
学生 メイ
>>101
そういうあなたには「のろいころす」の変換をお勧めします★
(109)2005/06/25 22:19:49
逃亡者 カミーラ
>>108
だめだ、間で妖魔いれないと…

ジェーンでいいのかねぇ
(110)2005/06/25 22:20:15
村長の娘 シャーロット
のろい残す
(111)2005/06/25 22:20:21
牧師 ルーサー
>>104
奇策ばかりしか見てこなかったもので考えひねくれてしまってるのですよ
ここで吊られて真実をだすのも村人の務めというやつですな
皆さんの勝利を信じてハリセン神様にお祈りをささげておきましょう
(112)2005/06/25 22:20:25
資産家 ジェーン
今日のトビー様には、真占い師の必死さが見られませンヌ。微妙ンヌ。
(113)2005/06/25 22:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ボクは「じゅさつ」で辞書登録しているよ。
(114)2005/06/25 22:20:38
見習い看護婦 ニーナ
トビトビ。
しょーじき「自分は占い師だ!」だけでは、
こっちとしても占い師かどうかを信じることはできないのよ。
だから意見プリーズ!
話してないから、信用もしようがないってのが本音ね。
(115)2005/06/25 22:20:44
逃亡者 カミーラ
>>109
私はいつもそうやってる(笑)
(116)2005/06/25 22:20:48
お尋ね者 クインジー
>>101
もしくは登録しちゃうとか。呪殺を。
(117)2005/06/25 22:21:01
牧童 トビー
まあ、要は明日僕が妖魔をツモればいいんだね。
・・・頑張るぞ。
>>94
んー、叫びもそうなんだけど、その前に推理を残してるからね。
狼ならあの時間帯はささやいて対策を協議するかと。
メタ推理ですが。
>>105
でも、白しか出ないから狼とか分かんないよ。
僕はミスリードだけはしたくないんだ。
(118)2005/06/25 22:21:14
見習い看護婦 ニーナ
わたしは「じゅさつ」で出る仕組み。
(119)2005/06/25 22:21:18
旅芸人 ボブ
ここでトビー喰いはもうないだろうから
生きてる限りは占える。まだ偽決めうちじゃないしね。

>>100
ああ、うん。どっちでも言える言葉だなって思った。
まあニーナの気持ちは想像に難くないし。
(120)2005/06/25 22:21:23
村長の娘 シャーロット
>>113
まあそれには同意。

なんていうか
あーあー狼、ハーヴェイ襲撃したのかよ。俺もうつられるんだなーふーん。みたいな
(121)2005/06/25 22:21:25
隠者 モーガン

さて、仮決定じゃ。

今日は理由をハッキリ言っておくコトにするぞい。
【トビーは●カミーラを占うのじゃ。】

理由は、【トビーがカミーラにどういう判定を出すのか】を見る為じゃな。
スマン、妖魔狙いも考えたのじゃが、ワシには妖魔は狙えん。誰が妖魔だか分からん。【目に見える情報】を重視するのじゃ。


吊りの仮決定は【▼ニーナ嬢ちゃんとジェーンとルーサーで迷っている】のじゃ。コレに対して意見がほしいぞい。
(122)2005/06/25 22:21:35
牧師 ルーサー
メイさん私亡き後のハリセン教をよろしくお願いしますよ
私の使っているこのハリセンを託しておきましょう
(123)2005/06/25 22:21:41
逃亡者 カミーラ
つか、守護者はメイ護衛してくれよ。

まじで…。
(124)2005/06/25 22:21:42
のんだくれ ケネス
まぁよく使う単語は辞書登録が吉だな。
今やるにはアレだがな。
(125)2005/06/25 22:21:49
村長の娘 シャーロット
呪殺だ・・・・なんで唐突にのろい残すんだろうと思って考えてたよ。
(126)2005/06/25 22:22:13
農夫 グレン
<トビー
 1回しかチャンスがないとして、妖魔を狙うなら誰や?
(127)2005/06/25 22:22:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/25 22:22:36
旅芸人 ボブ
>>101
じゅ と さつ を別々に変換とか。
面倒臭いな。のろいころす。
(128)2005/06/25 22:22:38
資産家 ジェーン
【仮決定了解】ンヌ。
(129)2005/06/25 22:22:45
逃亡者 カミーラ
>>122
吊りはルーサーだ。

占いは私か?面白い。黒出してくれよ(笑)
(130)2005/06/25 22:22:57
牧童 トビー
>>127
シャーロットか、ジェーンだね。
勘だけど。
(131)2005/06/25 22:23:20
牧童 トビーは、あ、仮決定了解。
2005/06/25 22:23:25
見習い看護婦 ニーナ
>>122
迷う!!
ルーサーも怪しいし!!
(132)2005/06/25 22:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
占い先は了解。
まあ、カミーラ悪目立ちしてるから占ってしまっても良いと思う。

吊り先はルーサー>ジェーン>ニーナかな。
(133)2005/06/25 22:23:47
のんだくれ ケネス
んだな。今のトビーの妖魔・人狼予想出してもいいと思う。
ルーサーもな。
(134)2005/06/25 22:24:01
お尋ね者 クインジー
吊りは…。
やはりジェーンだろう。
(135)2005/06/25 22:24:04
見習い看護婦 ニーナ
【占い先了解】

【吊り先は迷ってるからちょっと待って!】
(136)2005/06/25 22:24:28
隠者 モーガン
それに、片白になっても妖魔疑惑は消えんからのう。
トビーや、妖魔狙いに奮闘しているところを悪いが、カミーラの嬢ちゃんを見てやってほしいのじゃ。

吊りの仮決定は、ルーサーが黒なら今日の襲撃はあからさますぎるのじゃよ。
どうしたもんかのう・・・。
(137)2005/06/25 22:24:41
村長の娘 シャーロット
ニーナは今更感が漂うような・・・
▼ルーサーかな。村人なら情報のために・・・・すまない。
(138)2005/06/25 22:24:50
旅芸人 ボブ
>>118
んだな、推理残してたのは初回吊られる狼にしてはちょっと几帳面っていうかしっかりしてるっていうか。
そこの白印象は了解だ。

トビー真なら霊判定は人間、ミスリード気にする必要はないぜー。
ガンガン喋ろうぜっ。
(139)2005/06/25 22:25:00
見習い看護婦 ニーナ
>>122
▼ジェーン でFA!
(140)2005/06/25 22:25:04
学生 メイ
>>123
ありがとう…。これは、無料ですよね?
しっかりと受け取りました…。

>>122
うーん、昨日のモーガンさんの「ニーナさん白でも情報が増える」って発言が凄く気になってるんだけど…。

うーん、でもその中なら▼ルーサーさん、かなあ。
やっぱり判定は見ておきたい。
(141)2005/06/25 22:25:07
のんだくれ ケネス
んが、【仮決定っぽいもの了解】。
俺的には今日トビーは吊りたくないな。まだチャンスあるし。
(142)2005/06/25 22:25:11
逃亡者 カミーラ
ルーサーを吊るんだ。

>>135
ほわい?
(143)2005/06/25 22:25:16
牧師 ルーサー
【仮決定了解ですな】
(144)2005/06/25 22:25:21
お尋ね者 クインジー
あ、【占い先は了解した】
(145)2005/06/25 22:25:24
旅芸人 ボブ
てことでニーナは今は吊りたくない、かな。
吊るか残すか、両方吊るつもりならジェーンおば様から。
かなぁ。
(146)2005/06/25 22:26:11
学生 メイ
>>126
あの「のろい残す」は素だったんだ!
ボ、ボケてたのかと…。笑
(147)2005/06/25 22:26:14
牧師 ルーサー
村的には私ですなただ自分で自分はよくないので意見を言うなら
▼ニーナですな(>>140でなんとなくですな
(148)2005/06/25 22:26:23
農夫 グレン
【了解や】
 ワイ的には、黒っぽさが同じなら妖魔の可能性があるジェーンは占い用に後回しやな。
(149)2005/06/25 22:26:25
村長の娘 シャーロットは、学生 メイごめん、素だった・・・
2005/06/25 22:26:32
隠者 モーガン
ぶっちゃけるぞい。【ニーナ嬢ちゃんとシャーロット嬢ちゃんとカミーラ嬢ちゃんの3コンビが怪しいのじゃ!】

ワシの昨日のニーナ嬢ちゃんへの吊りは、三人への疑惑を消すためのものじゃ。
今日もその疑惑がとれておらんのじゃよ。【霊能判定が白だった時の反応】とか、そこらへんでグレーの人狼を推理出来るのでニーナ嬢ちゃんを吊っておくことは村人でも意味があるのじゃよ。

さて、吊りの本決定を出すのじゃ。
(150)2005/06/25 22:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
たしかに露骨だけど、狼がそうせざるを得なかったという可能性のほうが高いと思う。
妖魔がいるのに、こんなに早く占い師を襲撃しているんだし、
ボクは何か襲撃しなければならない理由があったんだと思うよ。
(151)2005/06/25 22:26:59
学生 メイ
>>137
確かにそうかも。
そう思わせるための策だったら嫌だけど…。うーーん。。
(152)2005/06/25 22:27:04
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた!!うわーん、可愛すぎ!笑
2005/06/25 22:27:09
逃亡者 カミーラ
なんつうか…

ジェーン妖魔説は撤回したくなってきた。追従多いな。
(153)2005/06/25 22:27:30
牧童 トビー
>>134
よし、ちょっと待ってよ。
僕の人狼予想はシャーロット・グレン・ローズマリー。
妖魔はジェーンか、大穴でカミーラもありだね。
(154)2005/06/25 22:27:46
見習い看護婦 ニーナ
うーん。
どうしてハーヴさんが食われたのかでグルグル………
(155)2005/06/25 22:27:59
牧師 ルーサー
私かニーナさんをどっち先吊るか決めてでいいですな
判断はモーガンさんにお任せですな
(156)2005/06/25 22:28:10
隠者 モーガン
では本決定!
▼ルーサーじゃ!

【今日の襲撃の意図はなんだったのか】を見るためであり、黒狙いではないのじゃがなっ。
それと、白なら白で全員の白具合が改めて分かると思うのじゃ!
(157)2005/06/25 22:28:13
逃亡者 カミーラ
>>155
真だからだろ?
それ以外理由はない。
(158)2005/06/25 22:28:39
お尋ね者 クインジー
>>157
了解したっ!
(159)2005/06/25 22:28:56
逃亡者 カミーラ
>>157
ほい、了解。
(160)2005/06/25 22:29:17
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
(161)2005/06/25 22:29:26
学生 メイ
>>157
【本決定了解】

今日は委任しません。笑
(162)2005/06/25 22:29:35
隠者 モーガン
【ワシはルーサーに間違いなく投票してあるぞい!】

今日は失敗せんぞ!
(163)2005/06/25 22:29:35
のんだくれ ケネスは、む、【本決定了解】。アンカーがページまたぐときついぜ。
2005/06/25 22:29:41
資産家 ジェーン
>>155 ニーナ様。
真狙い、または混乱狙いンヌ。多分。

【本決定了解】ンヌ。
(164)2005/06/25 22:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
【本決定了解だよ。】
(165)2005/06/25 22:29:48
旅芸人 ボブ
【本決定了解だぜ。】
すまん、仮決定了解してなかった。
(166)2005/06/25 22:29:55
学生 メイは、隠者 モーガンと、同じタイミングだー。笑
2005/06/25 22:29:57
見習い看護婦 ニーナ
>>158
ううん。そうじゃなくて。
トビトビ吊りに誘導するためか、
ルーサーの占い結果を消すためか、
単純にハーヴさんが本当に真だからか。

わかんないっ!!
(167)2005/06/25 22:30:08
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解!
(168)2005/06/25 22:30:39
旅芸人 ボブ
どっちかと言うと真だから、なんだが
混乱狙いってのも肯けるわけで。
(169)2005/06/25 22:30:54
学生 メイ
>>167
全部だったりして。笑
(170)2005/06/25 22:31:02
のんだくれ ケネス
じぃさまとは一緒に電波飛ばして酒を飲んだ仲だ。
じぃさまにとっくに委任してるぜ。
今度間違えたら俺も首を差し出すか…(笑
(171)2005/06/25 22:31:07
牧師 ルーサー
まぁしかたがありませんな
【本決定了解ですな】
狼なら私をつりで手稼ぎは嬉しい限りで追従者があやしいですな
もしくは私以外のジェーンさんやニーナさんを出していてニーナさんが黒で無い場合はその人もあやしいですな
ライン切りだったらその限りではないですな
最後の遺言ですな
(172)2005/06/25 22:31:21
隠者 モーガン
・・・一人、コミット押しておらんのう?
(173)2005/06/25 22:31:24
学生 メイ
って、誰だー!コミットしてないのー!!
(174)2005/06/25 22:31:25
学生 メイは、うわあああ、全員コミット確認してなかったよ…orz
2005/06/25 22:31:29
資産家 ジェーン
……アレ?
更新はンヌ?
(175)2005/06/25 22:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
誰?私はコミットしてるよ。
(176)2005/06/25 22:32:11
牧童 トビー
あ”。
すみません、コミット忘れてました。
(177)2005/06/25 22:32:16
逃亡者 カミーラ
うあっ!

コミットしてないやつ吊りたい!
(178)2005/06/25 22:32:16
お尋ね者 クインジー
【コミットは本当に忘れずにっ!】
(179)2005/06/25 22:32:17
旅芸人 ボブ
あり、進まないと思ったら。
3日目、延長戦かな。
(180)2005/06/25 22:32:22
牧師 ルーサー
>>174
アクションでコミットしましたを入れてもらうのが一番ですな
(181)2005/06/25 22:32:24
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:32:34
見習い看護婦 ニーナ
あ………

残り30分、推理&赤ログ禁止ンヌ?
(182)2005/06/25 22:32:40
牧師 ルーサーは、【コミット完了ですよ】
2005/06/25 22:32:40
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:32:45
資産家 ジェーン
私もコミットしておりますわンヌ。
(183)2005/06/25 22:32:48
見習い看護婦 ニーナは、コミットしてるよー。
2005/06/25 22:32:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:32:49
隠者 モーガン
コレで有利とか不利とかになるのもアレじゃしな・・・。
後でおしおきじゃ!・・・ワシと一緒になっ。

【議論は一時的に禁止にするぞい!】
(184)2005/06/25 22:32:51
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:32:55
のんだくれ ケネス
は?延びてる?イヤン。俺じゃないぞ。
んじゃこの隙にログ漁る…ヒマあるか?(汗
(185)2005/06/25 22:32:56
農夫 グレン
 コミットはしとるでぇ〜

 【本決定了解や、また委任したで】
 って発言しよう思たら更新処理がどうこう出て泣きそうになってたからある意味ラッキーやな。
(186)2005/06/25 22:32:57
学生 メイ
まあ、共同責任と言う事で…。

でも一応ハリセンで殴っておくね♪
(187)2005/06/25 22:32:58
資産家 ジェーンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:32:59
逃亡者 カミーラ
まじかい。

トビー頼むよ。ちと寡黙っていい?
(188)2005/06/25 22:33:00
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:33:06
隠者 モーガンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:33:12
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:33:17
農夫 グレンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:33:19
牧師 ルーサーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:33:34
お尋ね者 クインジー
おし、呑むぞっ!!!
(189)2005/06/25 22:33:38
見習い看護婦 ニーナ
んじゃちょっと離席するねー
(190)2005/06/25 22:33:42
学生 メイ
はーい。じゃあ同時に休憩も入れましょう〜。
私は多分ここにいるけど。笑
(191)2005/06/25 22:33:45
牧童 トビー
ああ、やってしまった。
遅く始まったのに本当に申し訳ありません。
スミマセン!
(192)2005/06/25 22:33:46
資産家 ジェーン
それじゃ、少し席を外してもよろしいでしょうかンヌ?
(193)2005/06/25 22:34:03
牧師 ルーサー
無駄に命が延びましたな…
(194)2005/06/25 22:34:05
牧童 トビー
うう、コミットしました。
・・頭を冷やしてきます。
(195)2005/06/25 22:34:23
旅芸人 ボブ
>>177
ドンマイだ、オイラも忘れそうだった。

でもとりあえずお約束で♪
(196)2005/06/25 22:34:24
学生 メイ
>>185
この間のログ漁りはアリなのー?
(197)2005/06/25 22:34:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょうどいいや。
少し休憩するよ。
(198)2005/06/25 22:34:33
のんだくれ ケネス
つーか確認してるヒマもなかったしな!<コミット
げははははははは。
今度から俺もちゃんと確認しますはい。
(199)2005/06/25 22:34:35
農夫 グレン
>>185
 読み返すのも厳密には反則っぽいかもしれんで?
(200)2005/06/25 22:34:35
旅芸人 ボブは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 22:34:36
牧師 ルーサー
ローズさん最後のいっぱいがほしいですな
(201)2005/06/25 22:34:37
隠者 モーガン
この間に色々と各自で頭の整理をしたり、休憩じゃな。

【議論、赤ログでの会議関係は禁止じゃ!】
(202)2005/06/25 22:34:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
14
0
21
31
25
19
34
33
13
18
0
25
20
17