人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の15名。
農夫 グレン
 アンカーで出されても読み返せねぇぇぇ!
 重要だったら引用してぇや。
(0)2005/06/25 21:30:31
のんだくれ ケネス
つかもう更新か。
(1)2005/06/25 21:30:31
資産家 ジェーン
>>265
私の勘違いでしたンヌ……。
ハーヴェイ様何者かには関係無さそうでしたンヌ。
(2)2005/06/25 21:30:36
逃亡者 カミーラ
さて、ボブは妖魔ではないと(笑)
(3)2005/06/25 21:30:39
隠者 モーガン
さ〜すがに初日呪殺なんて出ないもんじゃな。

【33分に一斉じゃぞ!】
(4)2005/06/25 21:30:47
村長の娘 シャーロット
アーヴァインーどうして死んでしまったのー(棒読み
(5)2005/06/25 21:30:52
見習い看護婦 ニーナ
アーバインさんなむなむー。

コミットするよー♪
(6)2005/06/25 21:30:52
学生 メイ
アーヴァインさーーーん!!!!!


と、いっておくだけいっておくっ。
(7)2005/06/25 21:31:05
のんだくれ ケネス
うををををまたいだ!
んで結果は?第一声?
(8)2005/06/25 21:31:11
酒場の看板娘 ローズマリー
呪殺は起きてないね。
(9)2005/06/25 21:31:13
学生 メイは、アーヴァインさんは勿論人間でした…。惜しい人を…TT
2005/06/25 21:31:15
農夫 グレン
 占い師決定や!
 アーヴァインは妖魔だった!(ぇ
(10)2005/06/25 21:31:19
逃亡者 カミーラは、アーヴァインの遺体をハリセンで殴った。
2005/06/25 21:31:21
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァイーン…!?(棒読み
貴方の有志は(多分)忘れません(棒読み
(11)2005/06/25 21:31:24
村長の娘 シャーロット
>>0
それぐらいはがんばってください。
戻るボタンの有効利用で私はがんばってます。
(12)2005/06/25 21:31:33
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 21:31:37
資産家 ジェーン
コミットしましたンヌ。
(13)2005/06/25 21:31:37
お尋ね者 クインジー
この場合妖魔呪殺率は…。
1/11か。低いなw
(14)2005/06/25 21:31:38
見習い看護婦 ニーナは、アーバインさん追悼のために水入りペットボトルを観客に投げた!
2005/06/25 21:31:47
書生 ハーヴェイ
>>252

寡黙を占うの損、ってのは考え古いぜ。

白確増やしたいんだよ、俺。白出りゃ
霊確定だし、占襲撃、灰襲撃、占いで白確2が出来て、守護COって具合で詰みが見えるから。
(15)2005/06/25 21:31:48
隠者 モーガン
とりあえず【コミットを押すのじゃ!】
メタな発言を言ったりしないように、てきとーに占い先とかは決めて押すのじゃ!
(16)2005/06/25 21:31:48
村長の娘 シャーロットは、コミット完了
2005/06/25 21:31:53
牧童 トビーは、アー(ry
2005/06/25 21:31:55
旅芸人 ボブ
オイラも寡黙気味にならんよう頑張んべー。

あら、アーヴァインさん!こりゃ大変。
占いの結果は33分だな。
(17)2005/06/25 21:31:58
牧師 ルーサー
でアーヴァインさん四人目の狼ですかな?
(18)2005/06/25 21:32:01
学生 メイ
>>10
誰が占ったんですかアーヴァインさん。笑
(19)2005/06/25 21:32:11
学生 メイは、>>16 りょうかーい。
2005/06/25 21:32:18
のんだくれ ケネス
おおアーヴァイン、しんでしまうとはなんといなかものなのだ。
(20)2005/06/25 21:32:19
逃亡者 カミーラ
なぁ、ハーヴェイ。

ジェーン妖魔に見えないか?
(21)2005/06/25 21:32:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしたよ。
2005/06/25 21:32:28
旅芸人 ボブ
>>3
なんか偏ってんのが気になるが信じてくれてありがと(笑)
(22)2005/06/25 21:32:47
お尋ね者 クインジーは、コミット完了。
2005/06/25 21:32:56
書生 ハーヴェイは、【ボブは人間だったぜ】
2005/06/25 21:33:04
農夫 グレン
>>12
>それぐらいはがんばってください。

 アンカーを読みに行ったら、そこからまたアンカーだったりでなぁ。
(23)2005/06/25 21:33:05
見習い看護婦 ニーナ
イエーイ!ロックンロール!!

(アーヴァインのことなどお構いなしにギターを振り回している)
(24)2005/06/25 21:33:12
のんだくれ ケネス
そーいやボブも控えめだったな。
目立つ顔x2が乗り遅れると厳しいぜ!いろんな意味で。
(25)2005/06/25 21:33:14
村長の娘 シャーロット
>>20
いなかものって・・・・ひどいわ。
全員いなかものですわよ!
(26)2005/06/25 21:33:14
牧童 トビー
さてと、発表の時間だね。
【ルーサーさんは人間だったよ】。
羊のように白かった。
(27)2005/06/25 21:33:19
逃亡者 カミーラ
よし、ボブは確定白だ。

あっはっは。
(28)2005/06/25 21:33:35
村長の娘 シャーロット
今日って占い希望出すの?
妖魔がいるのってよくわからないわ。
(29)2005/06/25 21:34:02
酒場の看板娘 ローズマリー
両方白判定ね。
(30)2005/06/25 21:34:28
吟遊詩人 コーネリアス
白白ですか。
(31)2005/06/25 21:34:32
資産家 ジェーン
自己弁護はしませんわンヌ。
私としては、クインジー様も微妙に目立たないと思いますわンヌ。
(32)2005/06/25 21:34:34
お尋ね者 クインジー
俺も一応音楽はやってたぞ…。

クインジーはニーナに合わせてドラムを演奏している。
(33)2005/06/25 21:34:36
学生 メイ
2人とも白だしのようね…。
(34)2005/06/25 21:34:41
のんだくれ ケネス
ボブとルーサーが半白ね。OK。
(35)2005/06/25 21:34:48
牧師 ルーサー
発表はアクションか発言かどっちかに統一したほうが見やすんじゃないかね?
(36)2005/06/25 21:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
今日は交互を完成させるんじゃない?
(37)2005/06/25 21:34:52
隠者 モーガン
■1.占い師はどっちが真っぽいかテキトーにこたえるのじゃ!
■2.誰を吊るか答えるのじゃ!
■3.交互を続けるか、片白を増やしていくかを答えるのじゃ!
占い先についてはココで一緒に答えるのじゃな。
(38)2005/06/25 21:35:05
旅芸人 ボブ
ぬは、とりあえずどちらも白なのね。

>>25
おう、未だ片白だが何とか付いていくぜー。
(39)2005/06/25 21:35:09
学生 メイ
>>29
このまま交互完遂が普通…かな?
(40)2005/06/25 21:35:10
逃亡者 カミーラ
なぁ、ハーヴェイ。

マジでジェーン妖魔に見えない?
(41)2005/06/25 21:35:17
書生 ハーヴェイ
ジェーンが占い避けてるよな。
妖魔っぽい感じはあるな。
(42)2005/06/25 21:35:20
のんだくれ ケネス
今日は交互完遂でいいんじゃねぇの?
ってかそーするとアンケ必要なし?
(43)2005/06/25 21:35:25
見習い看護婦 ニーナ
ボブ、ルーサー半白ねー。

占い先は出さなきゃダメだと思うよ。>>29
(44)2005/06/25 21:35:26
牧師 ルーサー
トビー君いい子だねあとでこの聖なるハリセンを進呈してあげよう
(45)2005/06/25 21:35:35
のんだくれ ケネスは、ってアンケ出とるがな俺orz
2005/06/25 21:35:36
村長の娘 シャーロット
>>37
そうよね。一応疑ってる人っていう意味で占い希望を出すのかっていう質問だったのよ。相互については了解してるわ。
(46)2005/06/25 21:35:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
そういう発言が一寸誘導に見えますね。
(47)2005/06/25 21:36:05
お尋ね者 クインジー
■1.占い師はどっちが真っぽいか
印象だけで言えばトビー。
■2.誰を吊るか
ジェーン…かな。
■3.交互を続けるか
続けていこう。
(48)2005/06/25 21:36:22
資産家 ジェーン
■1.占い師はどっちが真っぽいかテキトーにこたえるのじゃ!
ハーヴェイ様。
■2.誰を吊るか答えるのじゃ!
▼クインジー様。
■3.交互を続けるか、片白を増やしていくかを答えるのじゃ!
占い先についてはココで一緒に答えるのじゃな。
交互続行。
(49)2005/06/25 21:36:28
学生 メイ
■1.ハーヴさんっぽい気がする。けど、周りに付きまとうカミーラさんがひたすら気になるので微妙。笑
■2.うーん、もうちょっと保留!
■3.交互完遂で良いと思うー。
もしいたとしたら、ここで逃したらくやしすぎるー。笑

でも、そんな風には見えないというのも本音。うーむ。
(50)2005/06/25 21:37:18
村長の娘 シャーロット
■1 ハーヴェイのほうが信用できそうだけど、カミーラが信用落としてる気がする(笑
■2 カミーラ ミスリーダーっぽくて怖いから。妖魔かもしれないから、占ってもいい。ジェーン妖魔説にこだわりすぎ。
■3 交互でいいと思う
(51)2005/06/25 21:37:19
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/25 21:37:26
逃亡者 カミーラ
■1.ハーヴェイが真だ。トビーは狂>狼
■2.ちと考える。
■3.ハーヴェイ真決め打ちだよ。交互でもいいけどね。
(52)2005/06/25 21:37:26
のんだくれ ケネス
■1.占い師はどっちが真っぽいかテキトーにこたえるのじゃ!
世論はハーヴだが俺的にはまだイーブン。
■2.誰を吊るか答えるのじゃ!
そーいや今日からか。んじゃ▼ジェーンで。
もっと頑張ったら考える(酷
■3.交互を続けるか、片白を増やしていくかを答えるのじゃ!
交互じゃないの?俺まだ決め撃ちできないし。
(53)2005/06/25 21:37:32
書生 ハーヴェイ
交互完遂の場合、ここでトビーに後追いで黒出されたらつまらんのだよな。
それ避けるためにも、別のやつ占いたいとこだ。
(54)2005/06/25 21:37:33
見習い看護婦 ニーナ
■1 ハーヴ>トビー
 なんとなくだけど、議論への貢献度からね。

■2 ▼ジェーン
 判断材料、少なさ過ぎ!
 ってか、裏で相談してる狼かもしんないし?

■3 交互でいいと思うよ。
   妖魔呪殺で占確定イエーイ★
(55)2005/06/25 21:37:37
牧童 トビー
■1.言うまでもなく僕が真だね。
■2.寡黙吊りなら・・▼ジェーンかなあ。
グレンとかクインジーも印象が薄いんだけどね。
■3.交互継続だね。
(56)2005/06/25 21:37:39
学生 メイは、あ。私って考えたら確定白だから後の方が良かった?>アンケ
2005/06/25 21:37:55
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/25 21:38:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 21:38:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い師はどっちが真っぽいかテキトーにこたえるのじゃ!
ハーヴェイ 発言が安定しているような気がする。

■2.誰を吊るか答えるのじゃ!
▼ジェーン
よくわからないから。

■3.交互を続けるか、片白を増やしていくかを答えるのじゃ!
占い先についてはココで一緒に答えるのじゃな。

交互完成でサクサクいったほうがいいよ。
(57)2005/06/25 21:38:21
吟遊詩人 コーネリアス
■1.ハーヴェイ≧トビー
■2.▼ジェーン≧シャーロット
■3.
基本は交互完遂でも良いとは思いますが
占い師が2人ともいるうちにジェーン占ってみたい気がします。
(58)2005/06/25 21:38:30
村長の娘 シャーロット
>メイ
時間ないから出しちゃっていいんじゃない?
書かないと人の読む暇ないよ。
(59)2005/06/25 21:38:40
隠者 モーガン
ふむふむ・・・ジェーンはよく疑われておるのう。
カミーラのハーヴラブラブブラフっぷりが気になるところじゃな。
みなの反応からすると、人狼は片白には居ない感じもするのう・・。
(60)2005/06/25 21:38:43
のんだくれ ケネス
正直カミーラも気になるんだがな。
いや、俺的にはおネェちゃんズはあんま吊りに出したくないんだが。
男で気になるのがいないし。
(61)2005/06/25 21:38:48
のんだくれ ケネスは、学生 メイいーんじゃね?そんな余裕ないし。
2005/06/25 21:38:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 21:38:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/25 21:39:08
学生 メイ
>>59
だよね。笑
ありがとーっ
(62)2005/06/25 21:39:22
牧師 ルーサー
■1,白を出してくれたからトビーよりとしかですな
■2,▼カーミラ(ライン出しにちょうどいいですな
■3,
交互でいいと思いますな
ジェーンさんを押しますな
(63)2005/06/25 21:39:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/25 21:39:48
農夫 グレン
■1.ハーヴェイっぽいけど自信はサッパリですわ
■2.テキトーにシャーロット
■3.とりあえず今日は交互完成でええやん。
(64)2005/06/25 21:39:50
村長の娘 シャーロット
>>58
私吊りに何か理由がありますか?
勘なら別にいいですが
(65)2005/06/25 21:39:56
牧師 ルーサー
霧がひどいのは私だけか…?
(66)2005/06/25 21:39:57
見習い看護婦 ニーナ
■3補足
占い先あげるなら、引き続きシャーロットかコーネリアス!
立ち位置が中庸すぎるー。
(67)2005/06/25 21:39:58
逃亡者 カミーラ
●ハーヴェイはジェーン占ってみて欲しい。
▼クインジーはよく分からん。

因みに…ルーサーも少し気になるな。
(68)2005/06/25 21:40:01
旅芸人 ボブ
■1.占い師はどっちが真っぽいかテキトーにこたえるのじゃ!
トビーは信用得ようと結構必死な感アリ。
ハーヴェイはなんか落ち着いてる。
白出されたから、とは言わねーがハーヴェイ真寄り。

■2.誰を吊るか答えるのじゃ!
▼ジェーン かな。グレンと迷ったがグレン白ぽい。
■3.交互を続けるか、片白を増やしていくかを答えるのじゃ!
オイラは牧師さん占いたかったし交互続きで。
でも片白増やしなら●ローズマリー姉様で。
(69)2005/06/25 21:40:10
のんだくれ ケネス
弁が立つ立たないは人それぞれだからな。
まだ一応イーブンとしておくぜ。

つーかトビー味方以内のが不憫になるしな!
(70)2005/06/25 21:40:17
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 21:40:53
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/25 21:40:54
資産家 ジェーン
>>53
ケネス様も微妙に人狼っぽい気がしますわンヌ。
なんとなく。
(71)2005/06/25 21:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラは意見が偏っているって印象だね。
ミスリードするタイプにしては、ちょっと強引かなって気がする。
だから人外っていう感じはあまりしないな。
(72)2005/06/25 21:41:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 21:41:08
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/25 21:41:10
学生 メイ
吊り先は、▼カミーラさんかなあ…。
やっぱりつきまといっぷりが気になる。
(73)2005/06/25 21:41:16
書生 ハーヴェイ
■1.堪えるまでも無い。
■2.クインジー。
■3.トビーが黒出しで、白潰しさせないために別のやつを交互。ぶっちゃけ、ジェーンを占わせろ。
(74)2005/06/25 21:41:16
牧師 ルーサー
>>63文体が悪いですな
■1,白を出してくれたからトビーよりとしかですな
■2,▼カーミラ(ライン出しにちょうどいいですな
■3,
交互でいいと思いますな
交互じゃなければジェーンさんを押しますな
(75)2005/06/25 21:41:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/25 21:41:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/25 21:41:35
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/25 21:41:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
印象が薄い人たちの中で発言ではジェーンが一番怪しく、
ロッテに関しては>>1:152の理由も若干。
ただまだ言いがかりの域は超えれませんね。
(76)2005/06/25 21:41:50
見習い看護婦 ニーナ
ってか、トビトビの妖魔呪殺にこだわる姿は印象に残るけど
それ以外の所が全くないのがアレなんだよねー
推理があって「呪殺するぜー!ボエー」ってなら分かるけど。
(77)2005/06/25 21:41:53
村長の娘 シャーロット
>>72
何のためにそんなに強引なのかがよくわからないから
なんとかしたいのよね・・・ちゃんとハーヴェイが見えてこない・・・
(78)2005/06/25 21:41:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/25 21:42:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 21:42:19
逃亡者 カミーラ
ローズとグレンは白っぽいな。
他は分からん。

気になるのはクインジー、ロッテ、ルーサー辺りか。
妖魔ちっくはジェーン。
(79)2005/06/25 21:42:37
書生 ハーヴェイ
というかな、カミーラは……

酔っ払ってるだろ、オ! マ! エ!
(80)2005/06/25 21:42:47
学生 メイ
交互じゃないならカミーラさんを占いにまわして、グレンさんあたりを吊りたいかも…。
まだ印象の部分がぬけないけど。
(81)2005/06/25 21:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
うん。
カミーラ人外であるなら、ここまで極端な意見を出すのだから村人だろうって思わせるのが狙いなのかな。
(82)2005/06/25 21:43:30
資産家 ジェーン
コーネリアス様、中庸ステルスっぽい気がしますけれど、
分かりませんンヌ。
人間だったらゴメンナサインヌ。
(83)2005/06/25 21:43:31
のんだくれ ケネス
ん、感覚論でもいいから喋ってるのでジェーン変更。
正直ハーヴの後押ししてる感じがする▼カミーラで。

いや、ハーヴ真ならマジすまないんだが。
(84)2005/06/25 21:43:41
逃亡者 カミーラ
>>80
まだ酔ってない。

コーネリアスが丁寧な発言だな。白なら心強いが…ま、暫く様子みるか。
(85)2005/06/25 21:43:45
村長の娘 シャーロット
ヨッパーですか・・・
ハリセンは代々ほんとヨッパーが集う村だから
それなら納得するわ!
(86)2005/06/25 21:43:55
牧師 ルーサー
なにはともあれこの中でカーミラさんが一番目立ってることは間違いないですな
(87)2005/06/25 21:43:55
お尋ね者 クインジー
後気になるのがシャーロットとグレン…だな。
(88)2005/06/25 21:44:04
見習い看護婦 ニーナ
カミラ夫人(イギリス王室?)はねー、
ミスリーダーなら失敗してるよね、ぶっちゃけ。
なんだかよくわかんないや。困ったなー。
(89)2005/06/25 21:44:09
資産家 ジェーン
カミーラ様は、最後の方になってから判断したいですわンヌ。
(90)2005/06/25 21:44:51
隠者 モーガン
ふむふむ、皆の考えている意見は分かったぞい。
【50分に仮決定、55分に本決定を出す】のじゃ。
(91)2005/06/25 21:44:51
農夫 グレン
 いきなり妖魔にこだわるのってどやねん? って感じやな。
 確定霊能者がおるんやし、真占い師確定に焦る必要ってあんの?
(92)2005/06/25 21:44:55
逃亡者 カミーラ
つか、ハーヴェイの何処が偽なんだい?

こっちが逆に聞きたいよ。
(93)2005/06/25 21:44:59
見習い看護婦 ニーナ
ぬおおおおおおお!!

カミラ夫人占いたいぜベイベーーー!!!(シャウト)
(94)2005/06/25 21:45:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 21:45:07
牧童 トビー
ああ、なんだか話すことが無くなっちゃったよ。

人狼が全員ステルス?っていうのはどうなんだろうね。
今回は結構ささやく時間があったような気がするけど・・。
(95)2005/06/25 21:45:25
逃亡者 カミーラ
なんならよ。

二人の占い師で私を占ってもらいたいね。
(96)2005/06/25 21:45:35
村長の娘 シャーロット
>>93
どこが偽かじゃなくて、どちらかまだわからないってことです。
(97)2005/06/25 21:45:44
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラはハーヴェイに拘りすぎてるのがありますね。
ですがこういったタイプは私は脳が勝手に白よりと考えてしまうorz
(98)2005/06/25 21:46:00
学生 メイは、>>86 そうなの!?笑 私も飲んでくればよかった!笑
2005/06/25 21:46:00
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけて言えば、やりたいのはトビーの占ったやつ吊って行って、霊判定で矛盾が出たら偽確定、とかやりたくはある。
でも、この視点つたわらねえんだよな。
もどかしいこった。
(99)2005/06/25 21:46:08
資産家 ジェーン
トビー様、発言からは真とも偽とも言えないですわンヌ。少ないですわンヌ。
(100)2005/06/25 21:46:09
のんだくれ ケネス
んーそーか、カミーラも目立ちすぎてるし追従票があるかも知れん。
誰にしよう……もうちょっとしたらまた変えるかも。
(101)2005/06/25 21:46:24
見習い看護婦 ニーナ
>>95
なんでなんでー?
占い師さんは話さなきゃダメダメよー?
もっと話してーーー!!
(102)2005/06/25 21:46:29
旅芸人 ボブ
カミーラ―ハーヴェイって逆に目立ち過ぎじゃないか?とも思うんだがこれ狼の作戦だったらヤだよなあ、とか。

ていうか皆真狂寄りなのにライン推理なのか?
狼から真とか狂とか分からなくね?
(103)2005/06/25 21:46:33
書生 ハーヴェイ
>>85
まだ、か。
飲んではいるんだな…
(104)2005/06/25 21:46:52
逃亡者 カミーラ
あー、霊能者確定なのか。

忘れてたよ。あっはっは。
(105)2005/06/25 21:47:00
見習い看護婦 ニーナ
>>103
そーなんだよねー。
でもさー、そしたら狂人がステルスしてる理由がわからんちん。
(106)2005/06/25 21:47:45
牧師 ルーサー
>>103
真狼だったらラインですな
真狂だったらただのよっぱらいですな
(107)2005/06/25 21:47:49
逃亡者 カミーラ
>>101
おっ!ここで変えるケネス、素敵。
何が素敵ってちょっとミスリードしちゃって疑われるの怖いからかえておいたほうがいいかなって感じ?

すまん、酔ってるわ。
(108)2005/06/25 21:47:53
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った!「忘れるなーーー!(叫)」
2005/06/25 21:47:56
書生 ハーヴェイ
>>105

あほめ。
(109)2005/06/25 21:48:06
隠者 モーガン
ちなみに、占い先については【更新後第一声】で良いよーな感じじゃな。

占いの方はコレで本決定じゃ。吊りは50分に仮決定を出すぞい。

【今日の占い先は交互じゃ!】
ハーヴェイ→●ルーサー
トビー→●ボブ
(110)2005/06/25 21:48:18
学生 メイ
>>96
あ、別に私はそれでも賛成。本人も良いって言ってるし。
(基本的に良いって言う人は占いか吊りしたくてたまらない。)
結果を一斉にしたら割れるかもしれないし。
呪殺発生の時は、真贋がつかめないからアレだけど…。
結果が割れたら霊判定で真贋はつかめるよね。
割れなかったら確定白だし。
(111)2005/06/25 21:48:22
逃亡者 カミーラ
>>109
うるせぇ。
(112)2005/06/25 21:48:47
資産家 ジェーン
>>109
ハーヴェイ様、そういう時はハリセンですンヌ。
(113)2005/06/25 21:48:58
農夫 グレン
 真狂で分かっているとしたら、半白の裏は黒かいな、っちゅうことかな?
(114)2005/06/25 21:49:00
見習い看護婦 ニーナ
>>110
【仮決定りょーかーい!!】
(115)2005/06/25 21:49:10
のんだくれ ケネス
だからぁ、俺はまだ占い師はイーブンで見たいの!
でもホントにハーヴの発言は真に見えるな。
(116)2005/06/25 21:49:13
資産家 ジェーン
【本決定了解ですわ】ンヌ。
(117)2005/06/25 21:49:20
牧師 ルーサー
>>106
真狂と普通思うからそれを利用した狼の隠れ蓑作りと最後のあお〜ん狙いですかな?
どちらも奇策すぎて賭けですな
(118)2005/06/25 21:49:21
お尋ね者 クインジー
>>110
了解した。
(119)2005/06/25 21:49:27
村長の娘 シャーロットは、【占い先了解】なんもしませんが。。。
2005/06/25 21:49:27
逃亡者 カミーラ
>>110
吊りは爺さん委任で勝手に吊っていいよ。

交互完遂か。ま、ルーサー気になるしいいよ。
(120)2005/06/25 21:49:34
学生 メイ
>>103
いや、判定を基準にするから私と判定が違ったら偽は確定するよ。
(121)2005/06/25 21:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
【仮決定了解だよ。】
(122)2005/06/25 21:49:50
書生 ハーヴェイ
狂ステルスは、考えを完全に切り捨てないでおけば今考える必要はないって。
後で考えるべき時が来たら考えりゃいい。占い師は食われるもんだし、そっからだ。
(123)2005/06/25 21:49:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>110
【本決定了解致しました】
(124)2005/06/25 21:49:54
見習い看護婦 ニーナ
そいえばさー、
おじーちゃん食われたら大変だからさー。
【結社員の相方さんはいつCOすんの?】
……って聞いてみても良い?ダメ??
(125)2005/06/25 21:50:11
のんだくれ ケネス
占い了解。
明日生きてたらカミーラは占いに出したいところかね?
(126)2005/06/25 21:50:12
牧童 トビー
あ、一つ思いついた。
ハーヴェイさんは僕がボブに黒出すって言ってたけど、
霊能者確定してるから判定割ったら吊って丸ワカリじゃん。
これはありえない。
>>110
【本決定了解】。
(127)2005/06/25 21:50:15
学生 メイ
>>110
【了解でーす】
(128)2005/06/25 21:50:20
農夫 グレンは、【仮決定了解や】
2005/06/25 21:50:22
見習い看護婦 ニーナは、あ、占い先は本決定だったのねー。了解!
2005/06/25 21:50:26
逃亡者 カミーラ
さぁ、ボブは確定白だ。がんばれ!(笑)
(129)2005/06/25 21:50:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114
ん?どういうこと?
(130)2005/06/25 21:50:44
資産家 ジェーン
普通に考えたら、占狂の組み合わせですわンヌ。多分。
(131)2005/06/25 21:50:49
隠者 モーガン
>>111
んー・・・こりゃ〜遺言みたいなもんじゃが、【明らかに特異な動きをするものを確定白にするのは大反対】じゃ。
なので、カミーラ嬢ちゃんを統一で占いのはワシは確定白として反対しとくぞ〜い。

そして時間じゃな。
【吊りの仮決定は▼ニーナ嬢ちゃん】じゃ。


意見募集じゃぞい!
(132)2005/06/25 21:50:51
牧師 ルーサー
【仮決定了解ですな】
(133)2005/06/25 21:50:53
旅芸人 ボブ
>>106>>107
んあー、そうだよな。
オイラもちょっと酔っ払っててわからんちん。

だから結構空気が真狂寄りなのにカミーラとハーヴェイのラインが云々ってのはどうかなって思っただけ。答えてくれてありがとな。
(134)2005/06/25 21:51:00
村長の娘 シャーロット
結社員相方COはじいちゃん死んだ朝第一声がいいんじゃない?
(135)2005/06/25 21:51:01
学生 メイ
>>121
(勘違い発言だったー!!??ごめ・・!!orz)
(136)2005/06/25 21:51:09
見習い看護婦 ニーナ
>>118
ふんふん♪
そーすると、最終日あおーんと、結社騙りもありそだねー。
(137)2005/06/25 21:51:48
逃亡者 カミーラ
>>127
アンタが狂人ならボブ黒出しして、霊に守護者がはりついて、ハーヴェイ喰われて人狼三人ステルス、真占い師なしってシナリオがあるよ。

これは困る。守護者はがんばれよ。
(138)2005/06/25 21:51:48
村長の娘 シャーロット
へ・・?
ニーナ? というかそれはちょっと理由が聞きたいわ。読み返す暇がないからピンポイントで読んできたいんだけど。
(139)2005/06/25 21:52:04
のんだくれ ケネス
俺は今のところ狂だの狼だのじゃなくて「人狼サイド」でひとくくりで見てるぜ。
今占い師の内訳がわかるのは占い師の二人だけじゃねぇか?
狼混ざってたら狼にはバレバレだが。
(140)2005/06/25 21:52:05
お尋ね者 クインジー
>>132
いや…。俺としてはジェーンを吊りたい…。
今ニーナを吊ってもあんまし良い事無いような…。
(141)2005/06/25 21:52:11
資産家 ジェーン
ニーナ様の事、頭からすっかり抜けておりましたわンヌ。
ニーナ様吊り、よろしいですわンヌ。
(142)2005/06/25 21:52:12
見習い看護婦 ニーナ
なんでニーナちゃん吊り!?
(143)2005/06/25 21:52:12
農夫 グレン
【本決定了解や】
 つーかテンポ早すぎんねん。
 ニーナがいいのか悪いのかさっぱりですわホンマ。
(144)2005/06/25 21:52:17
旅芸人 ボブ
おっと、【仮決定了解だな。】

確定白か…胃の痛さX-GUNだな。頑張るよ。
(145)2005/06/25 21:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人が騙らなかった場合、何がしたいのか良くわからないよ。
(146)2005/06/25 21:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>127
んー。
なんでか分りませんがトビーの発言は
作ったように見えてしまってるように見えてしまいます。
ハーヴェイの結果に関わらずの筈
(147)2005/06/25 21:52:30
書生 ハーヴェイ
>>110
まあ、交互でもいいや。
了解。

>>127
狂人なんて、黒出して吊られてなんぼだろ。真の占い結果潰せば役目終わりだしよ。
で、揚げ足取ってるけど、「お前が黒出したら」だぞ。
(148)2005/06/25 21:52:35
のんだくれ ケネス
>>132
そいつぁ面白い意見だな。
つーか俺も悪目立ちしそうだ。

んで【仮決定了解】。
(149)2005/06/25 21:53:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ理由はまた独り言なんですか
2005/06/25 21:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
ん?なんでニーナ?
(150)2005/06/25 21:53:14
牧童 トビー
>>132
んー、普通にジェーン吊った方が良くない?
でもじいちゃんがそう言うなら【仮決定了解】だよ。
(151)2005/06/25 21:53:15
学生 メイ
>>132
あー。確かに…、そうかも…。

そして仮決定はニーナさんか〜。
気になってる存在ではあったけど、吊りより占いな位置だと思ってたかな。

でも怪しんでたのはホントだし、決定に依存はないよ。
【仮決定了解】
(152)2005/06/25 21:53:23
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンだ・・・・orz
2005/06/25 21:53:28
資産家 ジェーン
>>139 >>141
シャーロット様とクインジー様はつながりなさそうですわンヌ。
(153)2005/06/25 21:53:35
逃亡者 カミーラ
いやぁ、此処まで序盤で真占い師が分かるのも凄いな。

>>147、凄い同感だ。
(154)2005/06/25 21:53:36
隠者 モーガン
うむうむ、理由は独り言参照じゃな。
【ニーナ嬢ちゃんを吊ることに対してどういう反応をしめすのか見たい】
とかも理由にあるんじゃけどな。
(155)2005/06/25 21:53:37
酒場の看板娘 ローズマリー
個人的にニーナは妖魔っぽいって思ってるから、吊るよりも占いにあげたい。
(156)2005/06/25 21:53:44
見習い看護婦 ニーナ
おじーちゃん!
ニーナちゃん吊りの理由がわからんので教えて!
いきなり吊りは納得いかーーーん!!
(157)2005/06/25 21:53:49
逃亡者 カミーラ
爺さん、奇異な動きかよ。

ふんっ。
(158)2005/06/25 21:54:10
村長の娘 シャーロット
ああ、ちょっと素でびっくりしてました
【仮決定了解ですわ】
(159)2005/06/25 21:54:14
のんだくれ ケネス
俺も正直ニーナ吊りの理由はわかんねぇがなー。
じぃさまのカンを信じるところ…か?

つーかニーナ結社とかやめてなじぃさま。
(160)2005/06/25 21:54:21
農夫 グレン
 モーガンはん、本気でジェーン妖魔と見とるんかもな。
 明日の占いに使いたいんとちゃうか?
(161)2005/06/25 21:54:27
お尋ね者 クインジー
とりあえず今はまだ【決定には了解できない】
(162)2005/06/25 21:54:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
いや、それ言っちゃったら駄目じゃないですか
(163)2005/06/25 21:54:35
書生 ハーヴェイ
ニーナ吊りってなあ。
それならまだ、怪しいのいるだろ。
ジェーンとか、ジェーンとか、ジェーンとか。
ジェーンは妖魔くさいから占いたいが、ニーナとなら吊りに回しても構わんぞ。
(164)2005/06/25 21:54:51
逃亡者 カミーラ
ニーナ吊りか…

んー、いまいち分からないけど、ニーナ以上に気になる奴はいるね。さっきも言ったけど。
(165)2005/06/25 21:54:54
牧童 トビーは、つ【カミーラ狂人説】 あからさますぎかな?
2005/06/25 21:55:03
牧師 ルーサー
ニーナさん吊りさっぱりですな
(166)2005/06/25 21:55:03
旅芸人 ボブ
あり、ニーナ吊りなのか?
オイラ、ニーナちゃんの意見は印象発言多めかなーとは思ったが
黒さと言うとそこまで感じないんだが。
(167)2005/06/25 21:55:05
農夫 グレン
>>155
>【ニーナ嬢ちゃんを吊ることに対してどういう反応をしめすのか見たい】

 遺言を書くヤツが伏線残してどないすんねーーーん!
 ボケやったらナイスやけどな。突っ込んでもうたし。
(168)2005/06/25 21:55:46
牧師 ルーサー
>>160
メリット0の奇策はやめてほしいですな…
(169)2005/06/25 21:55:50
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけますと
ニーナの印象は正直よく分りませんー。
(170)2005/06/25 21:56:09
逃亡者 カミーラ
私が狂人か。

面白い。
(171)2005/06/25 21:56:10
お尋ね者 クインジー
俺にはどうも…。
そこまでニーナが黒いとは考えにくい。
(172)2005/06/25 21:56:13
のんだくれ ケネス
正直、俺はまだ黒いのはボブの肌くらいにしかわかんねーぞ。
うさんくさいのはジェーンとカミーラなんだが。
(173)2005/06/25 21:56:21
村長の娘 シャーロット
というかおじいちゃんエキセントリックすぎますわ・・・
(174)2005/06/25 21:56:31
学生 メイ
>>160
それはさすがにないでしょ…。
(175)2005/06/25 21:56:45
牧童 トビー
>>160
いや、霊能者確定してるから。
(176)2005/06/25 21:56:55
隠者 モーガン
ふむ。不評じゃのう・・。後々、土下座するぞい。
結構、寡黙吊りをするかどうかは迷ったんじゃがのう・・。

【本決定:▼ニーナ嬢ちゃんを吊りじゃ。】

【ワシが死んだら結社の相方は後は宜しく頼むのじゃ!】
(177)2005/06/25 21:57:18
見習い看護婦 ニーナ
ってか、私は印象論多いけどさ。
でも占い師はどっちも決め打ちは不可能なの。やっぱ。
しょーじき、ハーヴェイさんの方が真くさそーだけどさ。

もう少し様子を見てから判断したい。
カミラ夫人とハーヴさんを別個の存在と考えてさ。
(178)2005/06/25 21:57:25
牧師 ルーサー
モーガンさんの感じだと
黒狙いというわけではなさそうですな
これで黒ならGJですな
(179)2005/06/25 21:57:28
逃亡者 カミーラ
まぁ、爺さんは好きに吊っておくれ。
(180)2005/06/25 21:57:38
書生 ハーヴェイ
トビー……懐かしいタイプの誘導だなあ。
(181)2005/06/25 21:57:41
旅芸人 ボブ
とりあえず反応は見られた、ってとこかな。

>>173
でもさ!オイラ歯は純白だぜ!輝いてるぜ!
(182)2005/06/25 21:58:01
村長の娘 シャーロット
うーん・・・・さっぱりわかんないけど。あたってたらモーガンGJってことで了解しとくわ。
【本決定了解】
(183)2005/06/25 21:58:13
逃亡者 カミーラ
あー、ニーナ白っぽいな。

爺さん、変えないか?
(184)2005/06/25 21:58:26
お尋ね者 クインジー
>>177
まだニーナを吊る理由が俺には理解できない…。
(185)2005/06/25 21:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
んー。まあ、わかったよ。了解。
(186)2005/06/25 21:58:47
学生 メイ
>>177
不評じゃのう…、って…。笑

とりあえず、今はモーガンさん信じます。
【本決定了解】です。
(187)2005/06/25 21:58:48
牧童 トビー
>>177
そういえば、発表の時間帯は?
昨日と同じでいいの?
(188)2005/06/25 21:58:51
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解致しました】

>>179
ん?吊りを黒狙いでなければどうするので?
(189)2005/06/25 21:58:54
のんだくれ ケネスは、【本決定了解】間に合わん。
2005/06/25 21:59:13
牧師 ルーサー
モーガンさんがお亡くなりになった暁にはハリセンのお墓を立ててあげましょう
ハリセン神様のお導きを
(190)2005/06/25 21:59:14
資産家 ジェーン
【本決定了解】ですわンヌ。
トビー様の無口さ、もしかしたら人狼だからンヌ?
それとも慎重な占い師だからンヌ?
(191)2005/06/25 21:59:15
書生 ハーヴェイ
>>182
間違いない。お前はその笑顔に覗く歯の様に純白だ。
(192)2005/06/25 21:59:18
旅芸人 ボブ
とりあえず【本決定了解】だな。
(193)2005/06/25 21:59:27
見習い看護婦 ニーナ
もー、しょーがない!

現在の私の推理を残そう!!

私の推理だと、人外はロッテ嬢、グレン、コーネあたり。
ジェーンは何者なんだろう?って感じだけど、
狼とも妖魔とも推理してまーす
(194)2005/06/25 21:59:32
農夫 グレンは、【決定了解ー】
2005/06/25 21:59:32
お尋ね者 クインジー
【決定には了解できない】と言っておこう。
あまりにも奇手過ぎる…。
(195)2005/06/25 21:59:51
書生 ハーヴェイ
33分発表だろ?
(196)2005/06/25 22:00:08
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかうっすらニーナロッテラインが見えるんですが気のせい?
(197)2005/06/25 22:00:09
隠者 モーガン
>>188
さっきの通り、第一声じゃな。
ニーナ嬢ちゃん、スマないのう・・・。間違っておったら後でなにか奢るのじゃよ。
(198)2005/06/25 22:00:09
見習い看護婦 ニーナ
吊られるのは納得いかないわよーーー!(涙)
(199)2005/06/25 22:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
9
14
10
18
14
12
22
15
7
10
12
17
14
10