人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(627)女の子の恋愛RP村2 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の10名。
村長の娘 シャーロット
というか追い出したのはお父様よ・・・
私じゃないわ!

前の条件は毎日裏のお社に参って肉をささげることだったのよ。簡単なことなのに、目が光ってるのを見たとかいってそれっきりこなくなってしまったわ。
(0)2005/06/21 00:19:35
村長の娘 シャーロット
って始まったわね。
(1)2005/06/21 00:20:22
学生 メイ
>>106続き
■4,アーヴァインさんの考察
■5,誰と誰がすでにできてそうか
■6,今後どういうカップリングが起きると予想するか
(2)2005/06/21 00:20:43
村長の娘 シャーロット
コミット進行でいいんだっけ?
とりあえずまとめ役に誰かでてほしいわ。
(3)2005/06/21 00:21:10
修道女 ステラ
ということで私が最後ですね。
皆様、よろしくお願いいたします(ぺこり
(4)2005/06/21 00:22:18
村長の娘 シャーロット
好きな人COは今すぐ(今日中に)独り言で!
(5)2005/06/21 00:22:20
学生 メイ
とりあえず仮のまとめ役かな?
(6)2005/06/21 00:23:00
見習いメイド ネリー
アーヴァイン様の収集が御座いましたので一時的に戻って参りましたのー。でもやっぱりリアル明日は微妙ですので、どなたかお早めに議題出して頂けると幸いですのー。
それにだけ答えて本日は失礼致しますの。
(7)2005/06/21 00:23:02
村長の娘 シャーロット
議題
■1 占い師CO
■2 霊能者CO
■3 今日の占い先
とりあえず暫定でこれだけ
(8)2005/06/21 00:24:22
村長の娘 シャーロット
■4 更新時間
■5 参加時間
(9)2005/06/21 00:24:35
村長の娘 シャーロット
■1 今日中
■2 今日中
■3 保留
■4 22時半から23時半の間
■5 21時以降と昼間すこし
(10)2005/06/21 00:27:29
見習いメイド ネリー
シャーロット様、議題投下感謝致します。

■1 占い師CO
今日中。
■2 霊能者CO
今日中。
占い師・霊能者は一斉COをお願いしたいですのー。
■3 今日の占い先
まだ保留ですが、黒狙いで参りましょう。
■4 更新時間
23時頃で良いかと存じます。皆様のご都合に合わせます。
■5 参加時間
夕方〜深夜が主となります。
(11)2005/06/21 00:27:35
見習いメイド ネリー
村長様のお宅にお仕えするのはわたしは構いませんですのー。
ですが条件というのが気になりますの……
(12)2005/06/21 00:28:52
学生 メイ
■1、初日♪
■2、上に同じ♪
■3、まだ決めようがないので保留♪
■4、皆の都合のよさそうな時間帯が一番だと思うよ♪
夜の22〜23時くらいとか?
■5、基本的には夜になっちゃう

COタイミングについても決めちゃう?
(13)2005/06/21 00:29:35
村長の娘 シャーロット
一斉COなんだけど、全員があつまるのって可能なのかしらね?
無理してまですることはないと思うのよ。いなかったっ手理由であとで疑われるのは誰だって嫌だからね。
(14)2005/06/21 00:29:45
村長の娘 シャーロット
条件はね・・・・
毎日私に添い寝してくれることよっ!
どおお?
(15)2005/06/21 00:30:22
学生 メイ
皆集会場に泊まる気なさそうだし私も今日はお家で寝ちゃおうかなぁ
ネリーちゃんなんならうちに来る?
(16)2005/06/21 00:30:58
学生 メイ
一斉COは参加時間次第じゃないかな?
(17)2005/06/21 00:32:01
見習いメイド ネリー
一斉は狼側には明らかに不利ですのー。
ですからわたしは一斉を強く推しますの。
集まれる時間が微妙というのも確かですが、
22〜23時頃ならば、皆様お集まりになられるのではないかと存じます。一巡して一斉COに賛成か反対か。反対ならば理由をつけて仰って下さいね。理由なく一斉COに反対なさる方は怪しんでしまう対象になってしまいますので。
(18)2005/06/21 00:34:07
修道女 ステラ
おや、過去の声に耳を傾けていたらアンケートがでていますね。(プロローグ読んでました)

■1 初日一斉
■2 初日一斉
■3 ●セシリアさま。(仮)
座敷童と申されておりましたので…ええ、適当に名前を挙げさせていただきました。勿論後で変える可能性が大きいです。
■4 22〜1時の間でしたらどこでも大丈夫です。
■5 主に21〜2時ですが手の空いてるときでしたらいつでも。教会の聖なる鳩も用意しております。
(19)2005/06/21 00:34:26
未亡人 オードリー
あっ!
始りましたのね。
アンケートも出てますのね。
シャーロット、そつがありませんのね
(20)2005/06/21 00:34:43
村長の娘 シャーロット
22〜23時ごろは更新らへんだからできたらそれまでに出して議論したいんだよね。だから一斉は消極的に反対するよ。
(21)2005/06/21 00:35:08
見習いメイド ネリー
>>15
メイドたるもの、ご主人様のご命令には従いますのー。
ですから添い寝も…構いません。そのようなご命令を受けたのは初めてなので、上手にシャーロット様をお眠りに誘えるか不安は御座いますが、頑張りますのー…
(22)2005/06/21 00:36:30
村長の娘 シャーロット
というかね、ほうっておいてもまとめ役でてこないのよね。(結社も聖痕さんもいないものね)
とりあえず暫定的にまとめさせてもらうわ〜
(23)2005/06/21 00:37:01
村長の娘 シャーロット
おお、ネリー うれしいわ。
あなたみたいなメイドに添い寝してもらえるなら萌え萌えで寝られなく・・・・いやいや きっと心地よい眠りが約束されるでしょうね。
でも添い寝だけではがまんできなくなってしまうかもしれなくってよ?
(24)2005/06/21 00:38:03
修道女 ステラ
私も集まれるのでしたら一斉COに賛成です。
悪意在りしもの(=人狼サイド)に付け込まれないと言う点でいいと思うのですけど、皆さんの都合次第になりますからね。
一斉が無理そうでしたら普通に初日COが希望ですね。

シャーロットさまの>>21も頷けるところです。
「可能でしたら」それまでに一斉がいいですね。
(25)2005/06/21 00:38:40
未亡人 オードリー
■1 占い師CO
今日中。
■2 霊能者CO
今日中。
占い師・霊能者は一斉COがいいですわね。
■3 今日の占い先
まだ保留です、白狙いでまとめ役。
■4 更新時間
22時30分。霧を避けたいですわ。合わせる事も可能よ
■5 参加時間
20時以降 ほかは不定期短時間参加になるわ
(26)2005/06/21 00:39:35
見習いメイド ネリー
>>24
我慢できなくなって…食べてしまいますの?(クス)
冗談ですの。でもシャーロット様に添い寝するのはわたしも歓迎ですのー。ふふ、では暫定的にシャーロット様に仕えさせて頂きます。宜しくお願い致しますのー。
(27)2005/06/21 00:41:00
修道女 ステラ
私は>>23のシャーロットさまの暫定まとめ役を支持します。
こういうのは話が早いほうがいいですし、そのほうが悪しきものに対する討論以外の時間もより多くさけるでしょう。
確定白か確定能力者ができれば改めてまとめ役をやっていただければよいと思いますし。
(28)2005/06/21 00:42:08
学生 メイ
自動的に私の提案はネリーちゃんに否定されちゃったんだね
そっかネリーちゃんはシャーロットちゃんのところにいくんだね
でも新しいご主人様見つかってよかったよね♪
おめでとう
(29)2005/06/21 00:43:13
村長の娘 シャーロット
では、明日みなさまが帰ってこられたらコミットしていただけますでしょうか。21時半か22時ぐらいをめどに全員あつまれるようなら一斉COそうでなければ更新までにCOでどうでしょう。明日の更新はこのために臨時に23時半か24時にするという手もありますわね。
(30)2005/06/21 00:43:13
学生 メイ
あくまで仮のまとめ役なんだしいいと思うよ♪
(31)2005/06/21 00:43:49
村長の娘 シャーロット
【あと、私を占い先に挙げる場合は第二希望まで書いてほしいわ。】
(32)2005/06/21 00:44:34
村長の娘 シャーロット
>>27
ネリーかわいいわ。
ああん、そんなこと言ったらほんとに食べちゃうわよ?うふふ
こちらこそよろしく頼むわね。
私家事はさっぱりだから。
(33)2005/06/21 00:45:28
修道女 ステラは、学生 メイを慰めた。
2005/06/21 00:45:31
未亡人 オードリー
まとめ役がんばってねシャーロット。
(34)2005/06/21 00:45:42
見習いメイド ネリー
シャーロット様暫定まとめ役には賛成致しますのー。
宜しくお願い致しますね、シャーロット様。

ですが、わたしはまとめ役さんは後の吊り候補だと思っております。狂の可能性も御座いますからね。加えてわたしは本日の占いは黒狙いを推しておりますので、怪しい方がいらっしゃったらその方を本日占い。怪しい方がいらっしゃらない場合はロット様占いでも構いませんが、これは確定白を出すのみになると思われます。(狂も含む)
シャーロット様のまとめ役立候補時期から見て仲間狼と相談したとは思えませんので、シャーロット様狼の可能性は低いと見ております。
(35)2005/06/21 00:46:17
村長の娘 シャーロット
とりあえずコミットアンカーは私がやりますので、安心してコミットしてくださいねー
(36)2005/06/21 00:46:46
村長の娘 シャーロットは、明日の夜がきてからですが・・・>コミット
2005/06/21 00:47:40
村長の娘 シャーロット
いまいる人の発言が一巡して静かになってしまったわ・・・・
(37)2005/06/21 00:50:40
学生 メイ
狼さんの可能性は低そうだしいいと思うよ
相談とかもってネリーさんに全部先に言われちゃってるね
占い先は私もシャーロットちゃん以外のところがいいと思うよ♪(いまのところはね
(38)2005/06/21 00:50:44
修道女 ステラ
食べる・・・とはシャーロットさまには人肉の嗜好があったのでしょうか?
まさかシャーロットさまが悪しきもの・・・?

いえいえ、冗談ですよ(にっこり

>>35
しっかり裏付けの取れたまとめ役が出たら不通に灰に戻すのはつらいですかね?
心情的に疑いにくいのは確かなのですけどね。
(39)2005/06/21 00:50:50
村長の娘 シャーロット
食べるってのはこういうことよ
(と、突然ステラを抱きしめてキスしてみる)

これが女の子の味よ?
わかったかしら、ステラ
(40)2005/06/21 00:53:38
学生 メイ
>>39
じゃあ最初の犠牲者がネリーちゃんだったら真っ先にシャーロットちゃんに疑いかかっちゃう?
逆もまたかも?
(こんなこと言ってて実際になったら私も疑われちゃうのかなぁ…
(41)2005/06/21 00:53:59
学生 メイは、修道女 ステラに感謝した。
2005/06/21 00:54:08
見習いメイド ネリー
一応今いる方々だけでのお話は一区切りついたかと。
なのでわたし、本日は失礼致しますのー。明日、また皆様とお目見えするのを楽しみにしております。
と、戻る前に
《カモミールティーをご用意させて頂きました》
残られる方はこれをお飲みになってお心を休めて下さいませ。それでは、ごきげんよう。(ぺこり)
(42)2005/06/21 00:54:12
未亡人 オードリー
私は今日の占いは白狙いでまとめ役と考えておりましたの。
まとめ役が決まらないと混乱の元ですわ。
シャーロットのまとめ役は明日確定白が出たら灰戻す。ステラの案に賛成ですわ。
(43)2005/06/21 00:54:24
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/06/21 00:54:33
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返してディープキスし返した。
2005/06/21 00:54:36
村長の娘 シャーロット
そうね、ここでイメージが固定してしまうのはよくないと思うわよね。すっごい独断専行な狼の可能性だってあるものね。
だれか確定能力者か確定白が出たら灰にもどるのでもちろん依存はないわ。
(44)2005/06/21 00:55:31
修道女 ステラ
ご・ち・そ・う・さ・ま(はぁと

さっきのは当然わかってて言っておりますのよ(笑
(45)2005/06/21 00:56:07
村長の娘 シャーロット
ステラ・・・・あなた修道女だってのになかなかやるわねっ。
なんだかくらくらするわ。 口移しに毒でもいれられたかもしれないわ・・・・
(46)2005/06/21 00:57:00
修道女 ステラは、接吻だけでも天に昇れるものですよ?(微笑
2005/06/21 00:58:05
未亡人 オードリー
>>44
シャーロット、私やステラが言ってるのは、吊り候補でなく普通に灰に戻すって事よ。
(47)2005/06/21 00:58:11
学生 メイ
うわ〜…なんだかすでにディープな世界が広がっちゃってる♪
ソフィーさんとかせっかくのシャッターチャンスだったのにいないだなんて残念だよね
(48)2005/06/21 00:59:40
村長の娘 シャーロットは、とりあえず今日のところは寝室にステラをひっぱりこんどく
2005/06/21 00:59:46
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにお持ち帰りされた。な、なにをするき(略
2005/06/21 01:00:59
村長の娘 シャーロット
>>47
ええ、わかってますわ。
まあ明日のCOでだれか確定能力者がでるか、占いで確定白がでるか次第ですわね。
(49)2005/06/21 01:01:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをお持ち帰り。
2005/06/21 01:01:22
修道女 ステラは、今夜はネリーさまも入れて3人で川の字?
2005/06/21 01:03:29
村長の娘 シャーロット
というかこれ以上ディープにして、ついてこれない参加者が突然死したら困るから、(いくら第二段とはいえね・・・・)
このあたりで引き上げるわ。
ステラもお持ち帰りしとくわ(笑
(50)2005/06/21 01:03:37
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ 3P・・・・? いやいやいや 川の字ね(にっこり
2005/06/21 01:05:03
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/21 01:05:11
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーさまも参加します?
2005/06/21 01:05:36
未亡人 オードリー
私は一人だけ独占しますのよ?
私だけの・・・ね?
(51)2005/06/21 01:08:05
修道女 ステラ
シャーロットさまは結構強引ですのね……(ぽっ
でも大丈夫、神の愛は皆に平等なのです。
しかし私は神ではないのでそれほど多くのものを抱えることは出来ないのですけどね。

(飛ばしすぎてたら申し訳ありませんm(_ _)m)
(52)2005/06/21 01:09:29
学生 メイは、村長の娘 シャーロットちゃんがんばるね♪私も負けられないよ♪
2005/06/21 01:10:41
村長の娘 シャーロット
オードリーさまには本命がいらっしゃるのね・・・・誰かしら? 早く告白なさってねっ。

では私はベッドで楽しんで参りますわ。
なんだか外で読むのが恥ずかしい議事録になって参りましたわね・・・・。でもいいんですわ!
もっとがんばりますわ!

では明日は8時半ごろには帰ってきますわ。
それまでにも外から覗けますので、質問があればなんありと。
ではがんばってきます!(違
(53)2005/06/21 01:11:11
村長の娘 シャーロットは、学生 メイも引きずっていきそうな勢いだ。
2005/06/21 01:11:38
未亡人 オードリー
あら・・・私のかわいい方といったらねぇ。
決まってるますわ。

私も寝ますの、皆様ごきげんよう
(54)2005/06/21 01:14:41
村長の娘 シャーロットは、それではみなさんおやすみなさい。素敵な夜を。
2005/06/21 01:14:47
学生 メイ
せっかくの恋愛村なんだしいっぱい楽しんじゃおうよ♪
でも見境無くはあまりよくないと思うよシャーロットちゃん
シャーロットちゃんはいつもそうなんだから…
前だってジェーンさんのときに…(1時間ほどお待ちください
…だったよね、あっ、また話し込んじゃったごめんね♪
(55)2005/06/21 01:15:20
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットがベッドで何を頑張るのか気になった。
2005/06/21 01:15:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/21 01:15:48
学生 メイ
おやすみなさいオードリーさん
(56)2005/06/21 01:15:51
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ余計なこと言ってると口止めするわよ? (ちゅ
2005/06/21 01:16:11
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/21 01:16:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/21 01:17:06
学生 メイは、村長の娘 シャーロット「ごめんね、私またやっちゃった…んっ…ちゅぅ」
2005/06/21 01:17:23
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/21 01:17:57
未亡人 オードリー
メモ張られること、推奨いたしますわ
まとめ役は、大変ですから、協力いたしましょうね。

今度こそ寝ますわ
(57)2005/06/21 01:18:44
修道女 ステラ
おやすみになられる方々、おやすみなさいませ。安らかな夜を。
……シャーロットさまは安らかな夜ではないような気がします(ずるずる

ところで私、こう見えても攻ですわよ?(妖笑
(58)2005/06/21 01:20:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/21 01:21:37
学生 メイ
皆寝ちゃったみたいだから私も寝よっと
明日からは一緒に寝てくれるといるといいなぁ
皆おやすみぃ♪
(59)2005/06/21 01:29:01
修道女 ステラ
(シャーロットの屋敷のほうから)

メイさまもおやすみなさいませ。
私もこのまま退席いたしますねぇぇぇ……(フェードアウト
(60)2005/06/21 01:30:48
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの家にひそかに仕掛けておいた盗聴器の具合を確かめつつ眠る
2005/06/21 01:32:57
雑貨屋 レベッカ
■1 今日中
■2 今日中
■3 保留
■4 保留
■5 突然死の可能性有

【家の電話回線がイカれました。
突然死の恐れもあります、ごめんなさい。】

ネカフェから急いできてみたら、
もう始まってた・・・。orz

とりあえず、復旧を急ぎ
時間があればネカフェへ直行します。orz

あぁぁぁ、何この呪い。
(61)2005/06/21 01:51:50
雑貨屋 レベッカは、しょぼくれて帰っていった。
2005/06/21 01:52:13
新米記者 ソフィーは、集会場に来て、紅茶をティーカップにいれ席についた。
2005/06/21 07:03:15
新米記者 ソフィー
皆様お早うございます。

昨日、村に到着したばかりなのに休んでしまって申し訳なかったわ。

ソフィーです。よろしくお願いします。
皆様、仲良くしましょうね。困ったときは頼って頂いて構いませんから。
(62)2005/06/21 07:05:37
新米記者 ソフィー
シャーロットさん、アンケートの作成ご苦労様です。
早速答えさせて頂きます。
■1 占い師CO
今日中がいいでしょうか。
■2 霊能者CO
今日中、できれば人が多い時間に、占いと同時CO希望がいいと思いますわ。
■3 今日の占い先
これはとりあえず保留としておきましょう。
■4 更新時間
22~24時までの間ならいつでも構いませんわ。
■5 参加時間
メインは夜となりますが、それ以外の時間にも確認書き込みいたしますわ。
(63)2005/06/21 07:15:38
新米記者 ソフィー
シャーロットさん暫定まとめ役案が出ていますね。
私もこれは問題ないと思います。占い、霊能のCOのタイミングなど、今日まとめ役がいないと進行に支障が出ることも多そうです。

私も、>>35のネリーさんのように、まとめ役を受けると言ったタイミングから人狼ではないと思います。人狼だとしたらメリットのわりにデメリットが大きすぎます。一時のまとめ役をするよりも、潜伏や騙りに出たほうが生存の可能性が大きいと思います。

ですから私は今日、他の方を占い、確定白になれば引継いでもらい、シャーロットさんには灰に戻ってもらうのが良いと思います。

ですが、今日目立って怪しい方がいらっしゃらなければ、シャーロットさんを占うこと自体には反対しませんわ。
(64)2005/06/21 07:29:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/21 07:49:12
新米記者 ソフィー
一応、シャーロットさんまとめ役の件で追加しておきますけど、
今日占わなかった場合、吊り前提ではありませんけど、今後シャーロットさんが村のためにならない案を推挙なされた場合、私はすぐにあなたの吊り候補に出すつもりですので、先に申し上げておきますね。
(65)2005/06/21 07:52:57
見習い看護婦 ニーナ
おっはようございまーす

■1.2.今日中に時間を決めて一斉で

■3 もうちょっと待ってね
■4 23時くらい わたしはけっこう融通がききますよう
■5 夜メイン 朝は覗けるときには覗きます
(66)2005/06/21 08:03:44
見習い看護婦 ニーナ
さて、もう病院に行かなくちゃっ
いってきまーすw
(67)2005/06/21 08:04:08
新米記者 ソフィー
まぁまぁまぁ・・・可愛い・・・

ニーナちゃんですね
お早うございます

って行き違いになっちゃったかしら・・・。
(68)2005/06/21 08:06:05
新米記者 ソフィーは、紅茶を一杯飲んだ
2005/06/21 08:08:33
新米記者 ソフィー
22時ごろの同時CO案が出ていましたね。

私はこの時間ならいると思います。
全員揃ってなくても、22時あたりには同時CO初めても問題ないと思います。
(69)2005/06/21 08:20:07
新米記者 ソフィー
ふ〜

今日も風が心地いいですわ。
.。oO(私も可愛い子や素敵なお姉さまと・・・)

とりあえず、まだ荷物の整理が残ってますので、
その続きをはじめますね。
(70)2005/06/21 08:40:51
新米記者 ソフィーは、ティーカップを片付け、集会場から退出した。
2005/06/21 08:44:37
文学少女 セシリア
あわわわ、おはようございます。
私が寝た直後に始まってたんですね。
いまは学校に向かう途中で鳩飛ばしてます。

この村って、一斉COが好きなんですね。
この前読んだ新聞記事で、フライングCOで狼が2匹名乗り出てた、ていうのを読みました。
もうちょっと村人騙りの方が信用されてたら、ローラーで一気だったかもしれず。
(71)2005/06/21 09:03:32
文学少女 セシリア
メタ推理で数秒を理由に疑い合うのは好きではないので、
今日中に占い先を決めておいて、日付変更後の15分後に占い結果とともにCO
というのでも、いいと思うんで、提案させてもらいますね。
(72)2005/06/21 09:06:29
文学少女 セシリア
アンケ回答
■1明日、騙りが出たら即。
■2同じく、明日。騙りが出たら即
■3積極的に黒狙い。占い先は●保留。学校から帰ったら、すぐに答えます。
■4もともと24時間コミットって、言ってたし。23時半くらい更新でいいのでは?あたしは学校のあと図書館のアルバイトがあるんで、21時頃に出現予定です。
(73)2005/06/21 09:14:02
文学少女 セシリア
更新前後なら、みんな見てるだろうし、一斉って非COも含めて一斉なんですよね?
うーん。順次に比べてどれくらい有利なのか、体感したことないから、わかんないなぁ。
(74)2005/06/21 09:17:06
文学少女 セシリア
私は暗いんじゃないんです!
ただ、本を読み、知識を得ることが、人間性を豊かにしてくれると信じているからです。
だから、あたしは不登校じゃないんです!保健室登校と同じく、図書室登校してるだけなんです!
(75)2005/06/21 09:21:48
文学少女 セシリア
はぁ、取り乱してしまった。
72時間村だから、多少RPでポイント使っても平気って、お得な気がしてうれしいですね。
昨夜は出遅れましたが、今日からはちゃんと議論にさんかしますので、よろしくお願いします!
(76)2005/06/21 09:24:40
学生 メイ
皆おっはよう♪
毎回pt使い切ったよい子にはあとで村長さんからプレゼントがあるみたいだよ♪
一斉COだと狼と狂人がかぶって5COになった時に一斉ローラーでかたがつく可能性があるとか?(たぶん確立は低いとは思うけど
一斉COの問題点は人数のそろい具合と誤差によるずれかなぁ?
1分くらいはずれる可能性がなくもないしね
(77)2005/06/21 11:17:14
村長の娘 シャーロット
うーん
どうにも一斉COはつらい気がしてきましたわ。
時間的に22時〜って方が多いので、更新までにばたばたしそうです。というか霊能者と占い師候補でないとみなさんの占い先が出そろわないのでは?と思うのですよ。
だから私はとっととCOしちゃってもいいんじゃないかなと思ったり。

とりあえず今日中って人が多いので、そこのところは尊重したいから、
【占い師・霊能者のCOは今日22時一斉で。非COもあわせておねがいします。】
更新時間は23時半を予定。
この時間にこれない可能性のある方はできるだけ今のうちに申告してください。

これでどうかな?
(78)2005/06/21 12:09:46
学生 メイ
いいと思うよ♪
ざっとみたところ多分それで大丈夫そう?
本決定のまとめ役でるまでがんばってね♪
ところでシャーロットちゃん昨日はだいぶお楽しみだったみたいだね♪
激しいところは昔とかわらないんだから♪
(79)2005/06/21 12:21:46
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/21 12:23:58
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/21 12:27:13
村長の娘 シャーロット
あははは。
昨日は・・・・大変だったわ。
多人数相手にするのがあんなにしんどいなんて。
おかげで今日はかなり眠いわ。

というかステラが修道女のクセしてすごいのよ!! 絶対修道院にいたときに先輩からあれやこれや教わったに違いないわ!!
(80)2005/06/21 12:27:14
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/21 12:30:14
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/06/21 12:32:34
村長の娘 シャーロット
いたっ

何よ、いたの?
昨日のステラとってもかわいかったわ(にっこり
(81)2005/06/21 12:33:35
村長の娘 シャーロット
というかエッタちゃんが心配ね。
始まってることに気づいてないかも。

おーいエッタちゃーん
おねーちゃんがちゅーしてあげるからでておいで〜
(82)2005/06/21 12:34:48
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/21 12:35:43
修道女 ステラ
みなさまこんにちは。
レベッカさまのご様子が心配ですね…大丈夫でしょうか。
かく言う私も夕方から少々街のほうに出かけますので、多少反応が悪くなってしまうと思います。
22時には最悪鳩で合わせることは可能だと思いますが…もし間に合わなさそうでしたらそれまでに鳩を飛ばすと思います。
(83)2005/06/21 12:35:45
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで百叩き
2005/06/21 12:36:02
村長の娘 シャーロット
そうだ、レベッカの処遇を考えないといけないのね。私は最悪明日吊りだと思うわ。
その方が本人も気楽だと思うし。

でもできたら非能力者宣言ぐらいはしてもらいたい気もするわ・・・
(84)2005/06/21 12:37:10
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンでしばきたおした。
2005/06/21 12:37:28
新米記者 ソフィー
皆さん、ごきげんよう

私は
>>78シャーロットさんの案でかまいませんわ。

22時に来れない方は、先にCOして頂いたほうが、
いいでしょう。
今日占われる方が、明日以降に能力者宣言されても困りますし。
>>69であるように私は22時にはいられると思いますわ。
(85)2005/06/21 12:37:50
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットさまは愛が溢れて大洪水ですね(謎
2005/06/21 12:37:58
学生 メイ
シャーロットちゃん見境なさすぎだよ
刺されないように気をつけてね♪
でもそうやってシャーロットちゃんがはしゃいでくれるほど私の懐が潤うんだけどね♪
(裏流出はいいお金儲けになるよね♪
(86)2005/06/21 12:38:08
新米記者 ソフィーは、集会場に来て、紅茶をティーカップにいれ席についた。
2005/06/21 12:38:57
学生 メイ
他の人も呪いには気をつけないといけないねぇ
皆お守りはもった?
お払いはステラさんに頼めば大丈夫かな?
(87)2005/06/21 12:40:45
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを不信の目で見た。
2005/06/21 12:41:17
学生 メイ
(ソフィーさんいい情報あるんだけど買わない?
(88)2005/06/21 12:41:21
学生 メイは、新米記者 ソフィーに囁いた。
2005/06/21 12:41:34
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ淫乱修道女のお守りは効かないと思うわ・・・・
2005/06/21 12:41:55
新米記者 ソフィーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/21 12:42:16
修道女 ステラ
ソフィーさま、ごきげんよう(笑顔
そうですね、私ももし間に合わないようでしたら鳩からその旨(CO関係)飛ばしておきますね。

そしてメイさま、何故懐が潤うのでしょうか?(にっこり
(89)2005/06/21 12:42:36
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット&メイにまとめてがみがみ。失礼な。
2005/06/21 12:42:55
新米記者 ソフィー
.。oO(メイちゃん何かしら?もしかしてスキャンダル?
(90)2005/06/21 12:44:15
学生 メイ
なんで私まで怒られるのぉ…
>>89
なぜってそれは教えられないよぉ♪
せっかくの収入源だもんね♪
こうでもして稼がないと私も学校行ってられなくなっちゃうし
(91)2005/06/21 12:45:17
学生 メイ
(昨晩のシャーロットさんの行動記録とか興味ありません?
あとはアーヴァインさんとデボラおばあちゃんの熱烈ツーショットとか
(92)2005/06/21 12:46:09
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ・・・今晩はちゃんと仲間にいれてあげるからやめて・・・
2005/06/21 12:48:16
村長の娘 シャーロットは、授業に戻っていった。
2005/06/21 12:48:29
見習い看護婦 ニーナ
鳩からです〜♪COの時間なんですけど、00分とか30分とか丁度な時間にしちゃうと更新処理にひっかかっちゃいそうなので50分とかにずらした方がいいかも!ですー
(93)2005/06/21 12:53:10
学生 メイ
ちなみに私しゃべりだし遅いから一斉ってタイミング合わない可能性たかいんだよねぇ…
ずれちゃったらごめんねぇ
(94)2005/06/21 12:55:11
新米記者 ソフィー
そうですね〜 すでにCO案は固まってきてますけど
一応セシリアちゃんの
>>72の意見に反対と言っておきますわ。

>>85のように
明日COの場合、今日の占い先の人が人狼の場合
能力者COしてしまうと、吊りづらくなってしまうこと。
それと能力者の方を占ってしまうことも、一応デメリットでしょうか。この場合も確定白になったとしても、狂人の可能性がありますし、パンダになったら人狼かどうかも考えなくてはいけないので意味がありませんね。

情報自体は増えるので意味が無いとは言いませんけど、これよりは灰の判定をどうにかしたいと私は考えますわ。

上記二つが明日COやらないデメリットでしょうか・・・。

一応明日COするメリットとしては、今日能力者だったら言わない発言があるかもしれないということでしょ
うか。騙りの人が、能力者では発言しないだろうと予想される発言があれば判別できますしね。

メリット、デメリットを考えると・・・やはりデメリットのほうが多いと思うのです。
(95)2005/06/21 12:57:26
見習い看護婦 ニーナ
わたしはそのあたりの時間帯にはいれますです。
あ、お昼休み終わる… さっき患者さん殺しそうになっちゃって、士長さんに呼び出されてるです…お仕置きが楽しみ…いえ、怖いですう… ではー
(96)2005/06/21 12:57:53
文学少女 セシリア
ふぅ。一斉COで決定くさいですね。
図書館で司書の先生の目を盗んで鳩を飛ばしています。
できれば22時は霧が濃いので、22時15分とか
多少時間をずらすほうが得策かと。
(97)2005/06/21 12:59:10
修道女 ステラ
独り言などで時間を計っておいて保留時間を計算してあわせておく、という方法もあるようですよ。
それに±1分くらいの誤差でしたら私はあまり気にいたしません。
あくまで私は、ですけれど。

でも確かに22時丁度は時が停止することが多いので少しずらすのはいいかと思います。
ニーナさまは大丈夫でしょうか…いえ、何か楽しみにしているようにも見受けられますけど…。
これもひとつの愛の形なのでしょうか?
(98)2005/06/21 13:00:13
修道女 ステラ
セシリアさまもごきげんよう(笑顔
お勉強のほう、頑張ってくださいね。

……あれ、メイさまも学生のはずでは……?

さて、私はそろそろ昼食を作ってこようと思います。
昼食がまだの方がいらしたら教会のほうまでいらしてくださいね。
(99)2005/06/21 13:04:11
新米記者 ソフィー
シャーロットさんの行動記録・・・これには興味ありますわ。

何故!?どうして!?
私が遠くで取材活動しているうちに、あんな子になってしまったのかしら・・・。

アーヴァインさんとデボラおばあちゃんの熱烈ツーショットは・・・、記事になりそうに無いので遠慮しておきます・・・
(100)2005/06/21 13:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様方ごきげんようございます。

お姉様方にご心配をおかけしないように心掛けていましたのに・・ご挨拶が遅れてごめんなさい。
アンケートなどに回答いたしますわ。
(101)2005/06/21 13:06:35
学生 メイ
時間をずらすのはありだよね
明日COは占い師の人が占い先になっちゃうと困っちゃうよねぇ
霊能者一人COで霊能者占いとかでも占い一回無駄になっちゃうし
>>99
今日は学校はおやすみだよ(自主的に
>>100
ソフィーさんシャーロットさん昔からああだったよ♪
エッタちゃんおはよう♪
(102)2005/06/21 13:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 占い師CO 本日一斉COでお願いしますの。狼側と狂人との連携を難しくさせることができると思いますわ。
それに3日目以降にCOさせると襲撃死で生死が不明になるのは恐ろしいことですし・・。
■2 霊能者CO 占い師COと同様に本日一斉COでお願いしますわ。理由は占い師COと同じですの。
(103)2005/06/21 13:12:01
新米記者 ソフィーは、紅茶を一杯飲んだ
2005/06/21 13:14:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■3 議事録をきちんと読んでみて決めたいと思いますの。夜まで考えさせて下さい。
■4 更新時間は22時30〜23時30くらいが宜しいかと思いますの。お姉様方が大勢集まれそうな時間ですし、私もその時間でしたら顔を出せると思いますわ。
■5 参加時間は夜がメインになると思いますの。夜の24時には美容のために就寝させて頂くかもしれません・・。
(104)2005/06/21 13:16:26
修道女 ステラ
あ、ただいま先方の方から連絡がありまして、22時前後には確実にここにいられるようです。

ヘンリエッタさまもごきげんよう(笑顔
これで本日も皆様一言は発言されたようですね。喜ばしいことです。

それでは引き続き昼食の支度をしてますね。
(105)2005/06/21 13:16:55
修道女 ステラは、豆腐と豆板醤を持っている。どうやら麻婆のようだ。
2005/06/21 13:17:30
新米記者 ソフィー
シャーロットさん昔からそうだったんですのね・・・。
私全然気づきませんでしたわ・・・。

私はニーナちゃんが心配ですわ。

治療活動が終了すると始末したって言うんですもの・・・。
(106)2005/06/21 13:18:04
学生 メイ
ニーナちゃんはなんだかんだで凄腕だよ♪
むしろお医者さんになってないのが不思議なくらいだし
たまに非合法で法外な値段ふっかけた手術してるって噂が前にはたってたよね♪
(107)2005/06/21 13:21:08
新米記者 ソフィー
>>93ニーナちゃんや皆さんの提案のように、
更新時間の処理に引っかかってしまうと困りますね。

私もCO時間ちょっとずらすことに賛成しておきましょう。
(108)2005/06/21 13:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉様おはようございますの。

お姉様方の意見も占い師さん霊能者さんの今日の一斉COが多いようですわね。

>>78 シャーロットお姉様の一斉COのご意見了解なのです。
でも、ニーナお姉様がおっしゃられていますように・・キリのよい更新時間ですと・・なかなか発言できないことが多いと聞いておりますの。
10分程度ずらすのが良さそうだと私思いますわ。
(109)2005/06/21 13:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーお姉様もステラお姉様もごきげんようございます。

流行病の噂も聞きますけど、流行病にならないように、そしてお姉様方に追いつけるように私がんばらせてもらいますわ(微笑)
(110)2005/06/21 13:27:32
新米記者 ソフィー
ううう、私>>107ニーナちゃんがそこまでの腕とは、
知りませんでしたわ。

まだまだ見習いの子だと思っていたのに・・・。
メイちゃん情報ありがとう。

医者のヴィンセント先生やニーナちゃん本人にこっそり聞いてみるわ。

メイちゃんも知ってることを知らないから、私新米なんて言われるんだわ・・・。
(111)2005/06/21 13:29:03
学生 メイ
ソフィーさんがんばだよ
この村で特ダネいっぱいつかまないとねぇ♪
そういえばソフィーさんってどこの雑誌の記者なのぉ?
それとも新聞かな?
あっ、もしかしてフリーライターかなぁ?
(112)2005/06/21 13:33:02
学生 メイは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/06/21 13:33:34
新米記者 ソフィー
エッタちゃんごぎげんよう。

流行病・・・私職業柄流行病になりたいわ・・・。
これからは色々なことに興味を持つようにするわ。

早速ニーナちゃんの周辺の人たちに聞き込み開始することにしますわ。

それでは・・・
(113)2005/06/21 13:33:53
学生 メイ
私はこの村の住人だしずっと住んでるからねぇ
情報量の多さはしかたがないよぉ
その情報をいかにあつめてまとめるかが一番重要なんじゃないかなぁ?
(114)2005/06/21 13:35:22
新米記者 ソフィー
私?

私は・・・私なんてどうせ売れない

雑誌記者ですよ・・・。

メイちゃん私がんばるね。皆さんごきげんよ〜
(115)2005/06/21 13:35:50
新米記者 ソフィーは、ティーカップを片付け、集会場から退出した。
2005/06/21 13:36:43
お嬢様 ヘンリエッタ
今日のまとめ役はシャーロットお姉様なのですのね。

お姉様方のご意見の中で多いのは、今日はシャーロットお姉様を占わずに、他の方を占い・・。そのお方が確定白になられたら、明日以降はその方をまとめ役としてお願いするという感じでよろしいのでしょうか?
そしてシャーロットお姉様は灰の1人としてみるのですね。

私はなるべくならば暫定でもまとめ役に立候補してくれたシャーロットお姉様を今日占うのが良いと考えておりますの。
もし、シャーロットお姉様を今後占いも吊りにもしない暫定白として扱うのであればその限りではありませんが・・。

シャーロットお姉様を占わないにしても、その代わりの占い希望は白狙いが多くなると思いますし・・。それなら議題を出してくれたり、やる気があるシャーロットお姉様を占って、確定白がでたらお姉様を信頼してまとめ役を任せられると思いますの。

でも、今日、シャーロットお姉様を占いたい場合には、シャーロットお姉様以外の占い希望を提案することに賛成させていただきますわ。
(116)2005/06/21 13:40:18
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉様はこの村の情報通なのですね。
ソフィーお姉様よりもメイお姉様の方がこの村のお姉様方の行動の取材に精を出せされているようですわね(微笑)

メイお姉様は学校を卒業されましたら、凄腕編集記者になれそうな気がいたしますわ。
(117)2005/06/21 13:44:19
学生 メイ
>>116
狂人の可能性もあるんだよねぇ…
まとめ役に立つことができると中盤とかの重大な場面で暗躍できちゃうかもだし
さすがにいきなり吊るのはお勧めできないとはおもうけどねぇ
(118)2005/06/21 13:48:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラお姉様がご用意して下さいましたお昼の麻婆豆腐も美味しく頂かせて貰いました(微笑)

それでは私もそろそろお出かけの時間ですの。
夕方か夜にまた集会場の方に寄らせて頂きたいと思いますわ。
(119)2005/06/21 13:49:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118 メイお姉様・・狂人には狼が誰なのかは分からないと思いますわ。
それに狂人が少人数村で何も騙らない場合には・・。
占い師2、霊能者1(占い師1、霊能者2)など狼側の騙りの手数で狼側が不利になると考えますの(それは村として大変好都合なのですが・・)。
シャーロットお姉様が確定白になった場合に狂人の可能性を考えることはほぼ無さそうかな?と私は思いますわ。

いきなり吊ることはないと私も思いますが・・。終盤までシャーロットお姉様が残っていた場合に・・占われていなく白確定していない方を素直に信用できるか否かは別だと思いますの。

それではまた後で・・。
(120)2005/06/21 13:58:45
学生 メイ
騙りの問題が確かにあるし可能性は低いかなぁ?
そういえばシャーロットさん能力者COして白確定能力者いないときとかどうなるの?
(121)2005/06/21 14:06:09
村長の娘 シャーロット
今、パソコンの授業なの(ぉぃ

そうね22時は危険よね
【22時15分にしましょう】

まあ私が能力者COした時にはメイちゃんとかいる時間がながい人がやったらいいと思うわ。
(122)2005/06/21 14:38:26
学生 メイ
まぁあれこれ悩むよりぱぁ〜っとやっちゃってそのとき考えればいっか♪
(123)2005/06/21 14:40:58
修道女 ステラ
鳩より。
その場合は改めて非能力者からまとめ役を選出するなり今日の占い先を暫定まとめ役とするのはいかがでしょう?
まだ能力者COするかもわかりませんし、なんなら今日だけは能力者でもシャーロットさまにお任せする、という手もあります。
多少危険性もありますが。

しかし出先の方が手際が良くて良かったです。
ではこれから街に友人を尋ねに行ってまいります。
また夜が降りてくるころに。
(124)2005/06/21 14:47:37
修道女 ステラは、発言の間に本人様が。さすが鳩orz
2005/06/21 14:49:00
未亡人 オードリー
>>78>>122
一斉CO、非COについて了解しましたわ。
私は本日は21時には、参加できる予定ですの。
トラブルがない限り対応できますわね。
今議事録斜め読みしか出来ませんのよ。
夜よく読んで議論に参加いたしますわ。
(125)2005/06/21 16:44:46
見習い看護婦 ニーナ
鳩からです〜♪COの時間なんですけど、00分とか30分とか丁度な時間にしちゃうと更新処理にひっかかっちゃいそうなので50分とかにずらした方がいいかも!ですー
(126)2005/06/21 17:58:44
見習い看護婦 ニーナ
きゃあ すみません、鳩で過去の議事録を読もうとしてたらお昼と同じお手紙を送ってしまいましたあ すみません〜
(127)2005/06/21 18:04:52
見習い看護婦 ニーナ
餌代節約しよーとしてたら… 今はまだ病院なので、本格的に参加するのはもうちょっと後になるです〜
(128)2005/06/21 18:08:24
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/06/21 18:08:58
新米記者 ソフィー
皆さんごきげんよう

ヴィンセントさんも、
ニーナちゃんの事詳しく知らないんですって・・・

やはりニーナちゃんご本人に確認するしかありませんわね。
(129)2005/06/21 18:32:36
新米記者 ソフィーは、集会場に来て、緑茶を湯呑みにいれ席についた。
2005/06/21 18:34:33
新米記者 ソフィー
そうですね・・・ちょっと状況をまとめてみましょうか
一斉CO 22:15予定 更新 23:30予定>>78>>122

一番問題なまとめ役の件 ここからは私の意見
一斉COによって占or霊が確定した場合、その方がまとめ役

一斉CO時にシャーロットさんが能力者COしなかった場合、暫定でシャーロットさんまとめ役

一斉CO時にシャーロットさんが能力者COした場合
これはちょっと問題ですわね
私の意見は
とりあえず騙りがでたということで、シャーロットさんにまとめ役を任せることはできませんわね。単純に考えると真の可能性は半分くらいなので・・・。

その場合、急遽まとめ役を決める。
または、今日のところは多数決で占い先を決定し、その方が明日確定白でしたら。明日以降のまとめ役をお任せする。
この二つの案のどちらでも私は構いませんわ。
(130)2005/06/21 18:42:49
新米記者 ソフィー
.。oO(それにしてもニーナちゃんホントに名医さんなのかしら)
(131)2005/06/21 18:53:57
新米記者 ソフィーは、緑茶を一口飲んだ
2005/06/21 18:55:54
学生 メイ
信じてもらえないんですかぁ…?
(132)2005/06/21 18:57:14
学生 メイは、新米記者 ソフィーを寂しそうな目で見た。
2005/06/21 18:57:26
学生 メイ
まぁシャーロットさんがCOするかどうかは不明なんだしそのときのことはなったときでいいと思うよぉ
(133)2005/06/21 19:00:27
新米記者 ソフィー
今日、私一生懸命がんばったのに
ニーナちゃんについて何もわかんなかったの・・・

メイちゃんを疑ってるわけじゃないのよ。
やっぱり私の聞き方がまずかったのかしら・・・
(134)2005/06/21 19:04:26
新米記者 ソフィーは、なんとなく自分が新米と呼ばれる理由が分かった
2005/06/21 19:05:33
学生 メイ
あっ、彼女医師免許は持ってないから公にできないせいかもぉ
今度大怪我していってみればわかるかもよぉ?
冗談だから本当に大怪我していかないでね♪
(135)2005/06/21 19:06:47
学生 メイ
ソフィーさんくじけちゃだめっ
立派な記者になるんだよね?
この村にいれば自然と特ダネもいっぱいつかめそうだしがんばらなきゃ♪
(136)2005/06/21 19:08:24
文学少女 セシリア
やっと書庫の整理が終わった。
これから帰るので、帰宅時間は20時半くらいになります。
COの件了解です。
占いには黒狙いでいきたいと思ってましたが、今日は●シャーロットさんをあげておきますね。やはり黒だと心配ですから。
次点に、○オードリーさん。
怪しいというより、妖しい感じで、素敵です…。
(137)2005/06/21 19:21:29
新米記者 ソフィー
そうね、メイちゃん

私、がんばってみるわ!
この村特ダネいっぱいあるわよね!
(138)2005/06/21 19:21:39
新米記者 ソフィーは、学生 メイちゃんの言葉に感動した
2005/06/21 19:22:36
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです〜
やっとおうちに戻ってこれましたw
さっきはごめんなさいです。
今日はいっぱい看護士長さんに叱られてしまいました。
えへw
うっかり薬を間違えて患者さんの心臓止めそうになっちゃったです。
メイさんからなにやら噂が・・・・

ええ〜っと、今日のわたしの占い先希望は占霊のCOが終わってから出させてもらいますね。
占い先になりそうな狼さんがCOして、占いを避けるのを防ぐためです。
(139)2005/06/21 19:31:42
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに慰めてくれてありがとうw
2005/06/21 19:32:01
学生 メイ
そこでこのアーヴァインさんとデボラおばあちゃんの熱烈ツーショットが…
(説明中 約1時間)
ねっ、ねっ、すごいでしょ♪
それでね、それでねっ♪
(140)2005/06/21 19:33:37
見習い看護婦 ニーナ
よいしょよいしょっ
えへへー
今日はわたしが晩ご飯をご用意させていただきましたw
夏野菜のクリームシチュー
鶏もも肉の照り焼き香草風味
シーザーサラダ
デザートは退院したお客様からいただいた、銀のすぷーんのシュークリームです

どうぞ召し上がってくださいねえw
(141)2005/06/21 19:44:17
見習い看護婦 ニーナ
>>140
えええ、デボラさんとアーヴァインさんにそんなことが・・・
メイさん、本当なんですか・・・?
(142)2005/06/21 19:45:31
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの話に聞き入っている。
2005/06/21 19:45:43
学生 メイ
うん♪
だってさぁ聞いてよニーナちゃん
この間なんて二人で夜に村の門の外で密会なんてしちゃっててさぁ♪
そのあとに…(ふたたび1時間ほどお待ちください)
…なんだよぉ
信じられないでしょ?
でも本当なんだよぉ♪
ほらここに証拠とかあるしぃ
(143)2005/06/21 19:49:54
新米記者 ソフィー
ニーナちゃんお仕事お疲れ様です。

お仕事終わった後にお食事まで用意してもらって・・・
ニーナちゃん、ありがとう。
(144)2005/06/21 19:55:49
新米記者 ソフィーは、学生 メイちゃんの話に聞きいっている・・・。メイちゃんすごいわ
2005/06/21 19:57:45
文学少女 セシリア
まったく、メイちゃんは元気だねぇ。
情報を売ること考えるより、ソフィーさんに人を魅きつける文章を習ったほうがいいんじゃないかな……。
さてと、もうすぐ着くので、集会場に着いたら、アンケートをメモ貼りします。
(145)2005/06/21 19:57:54
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアちゃんの「人を魅きつける文章」!?に注目した
2005/06/21 20:03:41
新米記者 ソフィー
私、なんだか元気出てきたわ。がんばって得ダネ探すわ。

メイちゃん情報に詳しいし、お話参考になるわ。
セシリアちゃんも応援ありがとう。
(146)2005/06/21 20:10:27
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナちゃんの用意してくれたシーザーサラダと共に緑茶を飲み干した。
2005/06/21 20:11:27
新米記者 ソフィーは、ワイングラスにワインを注いだ。
2005/06/21 20:12:16
学生 メイ
ニーナちゃんありがとう♪
ニーナちゃんって料理上手だよねぇ
私にはこんな繊細な料理とか無理だなぁ…
>>145
そうだね私は情報 ソフィーさんは文章力お互いに交換だね♪
でも文章力って才能とかあるからなぁ…
私にできるかなぁ…?
(147)2005/06/21 20:14:40
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナちゃんにお礼を言いながらサラダを受けとる。
2005/06/21 20:15:40
新米記者 ソフィー
.。oO(ニーナちゃん、今日も大手術したに違いないわね。
なのにお料理まで用意してくれるなんて、なんて素敵な子なのかしら)
(148)2005/06/21 20:17:54
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/21 20:23:01
文学少女 セシリアは、単行本を片手に集会場に入ってきた。
2005/06/21 20:35:04
学生 メイ
お帰りセシリアちゃん
今日は何の本読んでるの?
(149)2005/06/21 20:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様方、ごきげんようございます。
(150)2005/06/21 20:38:27
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に集会場に入ってきた。
2005/06/21 20:38:59
見習いメイド ネリー
皆様ごきげんようですのー。鳩さんからですの。
事情でお家からでは村のゲートが開かないのですー。9時過ぎにはお友達のお家からゲートを開けて集会所に行くのですー。
鳩さんに、ダージリン茶葉入りのクッキーを持たせましたので、集会所にいらっしゃる皆様は宜しかったら召し上がって下さいませ。
(151)2005/06/21 20:39:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/21 20:41:15
学生 メイ
エッタちゃん、ネリーちゃん こんばんわ
今日もエッタちゃんはお上品だね♪なでなで
ネリーちゃんはよく気が利くね
さすが超一流のメイドさん♪
(152)2005/06/21 20:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ダージリンのお味と香がクッキーからして大変美味しいですわ。私ネリーお姉様のメイドぶりに感心しております。
(153)2005/06/21 20:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉様の笑顔も素敵ですわ(なでなでに嬉しそうに微笑みつつ)
私・・大きくなったらメイお姉様のような笑顔のできる大人になりたいなって思ってますの。
(154)2005/06/21 20:46:35
村長の娘 シャーロット
ただいまー
いま帰ってきたわ。
とりあえずここにいるから質問があったら呼んでね。
まだちょっとばたばたしてるから。
(155)2005/06/21 20:46:51
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、お帰りなさいませ〜w
ネリーさん、ダージリンのクッキーいただきますです。
(156)2005/06/21 20:50:10
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーの視線に気がつき、にっこりと微笑み返した。
2005/06/21 20:50:27
文学少女 セシリア
今日は源氏物語っていう本を・・・。
これ、なに?エロ本?
(157)2005/06/21 20:51:09
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナちゃんの視線に気づいて照れた
2005/06/21 20:51:27
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉様、お帰りなさいですの。

>>139 ニーナお姉様は思慮深いのですね。

ニーナお姉様がおっしゃられますように、占い希望を早めに挙げますと・・占い希望が集中した方が狼だった場合に能力者としてCOしてきそうなケースもありえそうですわね。
また、真の方に多くの希望が集まった場合に、それを理由に疑われる危険もありそうですの。
(158)2005/06/21 20:51:59
新米記者 ソフィー
皆さん、お仕事に学業お疲れ様です。

私もネリーちゃんのクッキー頂きますね。

私・・・私の仕事ですか・・・
私もがんばりますので・・・
どうかお気にしないでください。
(159)2005/06/21 20:53:48
学生 メイ
>>157
私は読んだことないから聞いた話でしかしらないけれども
結構すごい内容らしいね
(160)2005/06/21 20:54:15
新米記者 ソフィーは、ワインを一口飲んだ
2005/06/21 20:55:13
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、お姉様方みながみなそうなると、狼の人外の方々の様子見や追従などを生みそうな予感もいたしますわ。
(161)2005/06/21 20:58:51
未亡人 オードリー
皆様ごきげんはいかが?
少し遅くなってしまいましたわ
(162)2005/06/21 21:00:38
文学少女 セシリア
>>160
すごいわよ、光の君って、ただの色魔?もしくは
プレイボーイ透り越して犯罪者だわ、すごすぎ。

こんな男、早めに吊るべきだわ・・・。
(163)2005/06/21 21:01:59
村長の娘 シャーロット
というかとりあえず▼アーヴァインで(笑
多分光の君と似たようなものよ?
(164)2005/06/21 21:05:09
未亡人 オードリー
素敵なお食事が並んでるのね
サラダとワインを頂くわ
ニーナ、心配りが素敵ね、議事録読みながら頂くわね。
ネリーのクッキー、ダージリン入りだなんて、私の好みよく知ってたわね。後で頂くわね。
(165)2005/06/21 21:05:10
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/06/21 21:06:23
文学少女 セシリア
みなさん、改めましてこんばんは。
図書館の屋根裏に棲みついている、セシリアです。
座敷童って呼ぶのは、学校のみんなです。
不登校じゃないんです、図書館登校してるだけです。
(166)2005/06/21 21:06:24
学生 メイ
アーヴァインさんはどっちかというと闇の君って感じだよね
よりによってデボラおばあちゃんに手出してるし…
(167)2005/06/21 21:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーお姉様、ごきげんようなの。

>>163
セシリアお姉様・・この村には不埒な男がいないから安心できますの。
その代わりに素敵なお姉様方ばかりで私幸せです。
(168)2005/06/21 21:06:57
文学少女 セシリアは、とりあえず、今日は▼アーヴァインで本決定ですね!
2005/06/21 21:08:44
雑貨屋 レベッカ
アーヴァイン宅からこんばんわ。
一斉COの時間帯にはいれそう。
迷惑かけてホントごめんね。
(169)2005/06/21 21:08:48
未亡人 オードリー
>>72
セシリアの意見に一部賛成よ
確かに一斉COのタイミングのずれというメタな理由で疑うのは混乱の元だわね。
私は【一斉COは賛成】。
でも非COはいらないと思うの。
CO前に点呼をして存在を確認すればわざわざ非COする必要性を感じないわ。メタな疑いは少なくする事が事態をシンプルにすると思うのよ。
考え方の違いもある事だから、皆様の考えを聞きたいわね
(170)2005/06/21 21:09:59
村長の娘 シャーロット
>レベッカ
アーヴァイン宅って・・・・あなた裏切りものね!

(今後どうなるかわからないと思うけど、明日の▼にしたほうがいいのか聞きたいわ、ごめんね)
(171)2005/06/21 21:10:06
村長の娘 シャーロット
>オードリー
そうね、点呼で確認できればもちろん非COはいらないと思うわ。そのほうが混乱を招かなさそうね。
(172)2005/06/21 21:12:06
雑貨屋 レベッカ
>>171
んーとね。
早ければ木曜日に復旧の目処がつくけど、
明日がちょっと危うい。
だから吊っちゃってもかまわないわ。
(173)2005/06/21 21:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
★本決定了解ですわ<アーヴァイン吊り

レベッカお姉様ごきげんようなの。

議事録をみて心配しておりましたの。集会場でレベッカお姉様のことをみれただけで、私嬉しく思いますわ。
(174)2005/06/21 21:12:20
雑貨屋 レベッカ
あと昨日コミットし忘れてゴメンね。
コミットしておくね。
(175)2005/06/21 21:13:11
見習い看護婦 ニーナ
▼アーヴァインに異存はありませんよー

セシリアさん、始めましてw
わたしも本は読むんですよ〜漫画ですけど・・・

あ、レベッカさん、お疲れ様です、大丈夫ですか?
(176)2005/06/21 21:13:15
雑貨屋 レベッカ
▼アーヴァインに異論なし。

疲れてるっていうか、んー・・・。
精神的にこの状況(リアル)に参ってるわね。
(177)2005/06/21 21:14:41
村長の娘 シャーロット
(明日があやういのね・・・とりあえず今日の更新後コミットできるなら明日の吊りになると思うわ。
突然死は避けたいものね。もし来れそうなら明日のうちに宣言してちょうだい。発言がなかったら吊るってことで)
(178)2005/06/21 21:15:17
見習い看護婦 ニーナ
>>163
あ〜、なんでもロリコンでもあるらしいですよ〜
もう、女の敵、吊っちゃえ吊っちゃえなのです。
(179)2005/06/21 21:15:36
未亡人 オードリー
アーヴァイン吊りで異論はありませんわ
全員一致で決定しそうね

▼アーヴァイン
(180)2005/06/21 21:18:12
学生 メイ
▼アーヴァインさん了解だよ
レベッカさん無理しすぎないようにね
(181)2005/06/21 21:18:20
見習いメイド ネリー
ネリー只今参上致しました。
よくわかりませんが
▼アーヴァイン吊りで本決定は了解致しますのー。
議事録読んで参ります。
(182)2005/06/21 21:18:32
雑貨屋 レベッカ
まぁ吊っちゃっても良いって言ってる時点で
自分がどういう役割か・・・。

議事を読み返してくるね。
(183)2005/06/21 21:19:05
学生 メイ
>>179
女の敵はこの村の敵だね!
どんどん吊っちゃえ♪
(184)2005/06/21 21:19:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170 私も一斉COを行う際に点呼さえ取れておりましたら、非COは必要ないかと思いますの。

点呼をした時にいた人が能力者なら、一斉COの時に多少時間は多少ずれたとしましても(1分とか)、COをしない理由が分かりませんもの。
(185)2005/06/21 21:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
綺麗にアーヴァインさん吊りで意見が統一されましたの(微笑)

狼の誘導があっても正しい選択だと私思いますわ。
(186)2005/06/21 21:21:07
村長の娘 シャーロットは、お風呂いってきまーす。よかったら一緒にはいろ(笑
2005/06/21 21:21:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、きゃあ、わたしも入るです〜w
2005/06/21 21:23:04
見習い看護婦 ニーナ
点呼はわたしも賛成ですね。

ではシャーロットさんとお風呂に入ってきますねw
(187)2005/06/21 21:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
確認しておきたいのですが、一斉COの時間は・・
ソフィーお姉様が>>130でまとめたタイムテーブルの22時15分でよろしいのでしょうか?
(188)2005/06/21 21:27:04
未亡人 オードリー
>>139
ニーナの言うことも理解できるわ。
全員にCO後に挙げることを求めてるのかしら?
>>158
ヘンリエッタの説明を読むと判断に悩むわね。
CO後に挙げるメリット、デメリット、どちらを重視するかね
初日の占いは明確な判断基準があるわけでなし、悩むところね
(189)2005/06/21 21:27:09
修道女 ステラ
皆様、ごきげんよう。
唯今戻りました。一斉COの時間にはまだ余裕があるようですね。

おや、私は丁度お風呂も済ませてきてしまいましたので…ごゆっくりです。
(190)2005/06/21 21:28:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/21 21:28:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/21 21:32:45
未亡人 オードリー
メモ貼られてない方居ますわね?
メモ貼りません事?

纏め役の労力軽減ですわ。
(191)2005/06/21 21:33:10
村長の娘 シャーロットは、ただいまー エロステラお帰り
2005/06/21 21:33:13
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉様、ニーナお姉様、お風呂にいってらっしゃいなの。

>>189 オードリーお姉様・・初日の占い希望ですもの。オードリーお姉様の女の感で挙げるのが良いと思いますわ。

CO前に挙げるのもメリット・デメリットがあると思いますし、CO後の挙げるのも同じようにメリット・デメリットがあると思いますから・・。
(192)2005/06/21 21:34:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをチョップした。1回あたり1のダメージ。
2005/06/21 21:35:06
見習いメイド ネリー
ざっと議事録を読み返して参りました。留意すべき点だけ挙げておきますのー。
>>120でエッタ様が仰るように、確かに狂人の役割は能力者騙りが大半ですのー。ですからロット様が能力者COしなかった場合、ロット様狂の線は薄まりますの。
それからわたし、昨日に>>35で仲間と相談した可能性は低いと申しましたが、ありえなくはないと存じますの。もしも私が狼という役職を与えられていた場合、仲間と相談せずに先走ってまとめ役立候補することも考えると思いますのー。それともう一つの可能性は「既に相談していた可能性」ですの。あの場にいた人物…中でも怪しんでしまうのはわたしのミスリードに乗ったかもしれない>>38メイ様ですの。あの場の雰囲気的にメイ−ロットのラインはありえないとは言い切れません。
(193)2005/06/21 21:36:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラお姉様もごきげんようございます。

まとめ役様のご苦労にまでお気遣いになられるオードリーお姉様は心遣いが優しいお姉様なのですね。
私そんな素敵なお姉様を見つけたい・・(照)
(194)2005/06/21 21:36:54
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの風呂を覗いている
2005/06/21 21:37:03
村長の娘 シャーロットは、とっくに風呂からあがっている
2005/06/21 21:39:24
文学少女 セシリア
>>193
私も、もし自分が狼だったら、相談もせずにきっと立候補するでしょう。
やはり1手無駄かもしれませんが、シャーロットを占うのも悪くないな、と思っております。
最悪狂だったとしても、後日確定白が陣頭指揮を執る形であれば、確定白としてシャーロットさんは『安全』といえますし。
(195)2005/06/21 21:41:12
文学少女 セシリアは、しょんぼりして集会場の椅子に腰掛け、本に目を落とした。
2005/06/21 21:41:25
修道女 ステラ
メモは…ニーナさまとレベッカさまですね。
今動けない状況でしょうし致し方ないかと思われますね。

私は今日街でパイナップルを頂いて参りました。
お皿に切り分けておきますのでご自由にお取りくださいね。
(196)2005/06/21 21:41:28
修道女 ステラは、まだニーナさまがお風呂に入っているかと……。
2005/06/21 21:42:03
村長の娘 シャーロットは、パイナップルなんてエロイ・・・じゃなくておいしそうね
2005/06/21 21:42:12
見習いメイド ネリー
>>170
本当にメタな部分で申し訳ないのですが…
非COも一斉に同時発言は、60秒保留をせずに様子見してCOする狂や狼に混乱を与えますのー。発言が幾つも並んで、その中から真を見つけて、という手間が出て参りますから。
ですからわたしは非COも同時を希望致します。
(197)2005/06/21 21:43:05
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを説教部屋に連行した。がみがみ。
2005/06/21 21:43:14
文学少女 セシリア
。o0(この村は代々奇策の村。何が起きても不思議じゃないわ)
(198)2005/06/21 21:43:18
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラお姉様・・。パイナップル頂きますの。
2005/06/21 21:44:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを説教部屋で脱がしてみた。 イヤン
2005/06/21 21:44:08
修道女 ステラは、素で非COするものだと思っていた。
2005/06/21 21:44:29
未亡人 オードリー
>>192
ふふ、それなら私の仔猫ちゃんを占っていただこうかしら?
私の仔猫 ヘンリエッタ
やっぱり黒白の恋は辛いですものねぇ

シャーロットについても、占いたいと思うのよ。纏め役をこのまま続けてもらうのが良いと思うの。それには占ってはっきり白確定させたい所だわ。纏め役が居ない事は村の混乱に繋がるわ。ここは手堅く行くのもありだと思うわ
(199)2005/06/21 21:44:33
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを小一時間問いつめた。
2005/06/21 21:44:56
新米記者 ソフィー
私は非COして頂くのがいいと思ってますわ。

せっかくの一斉なのですから、
皆さん、自ら自分を証明していただきたいですわ。

私もメタの部分に口出しするつもりはありませんわ。
(200)2005/06/21 21:47:05
文学少女 セシリア
同時にCOだけするのは、はっきり言ってメリットがあまり感じられません。
CO非COを、一気に行うことが、効果的だと思います。
(201)2005/06/21 21:48:17
村長の娘 シャーロット
しないで後悔するよりはして後悔したほうがいいっていいますし・・・・じゃあ非COも同時で。

***まとめ***
22:15 一斉霊能・占い師 CO・非CO
(202)2005/06/21 21:48:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
56
13
27
26
34
32
32
57
29
35