人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(626)はるみん夢のバトル村 : エピローグ
旅芸人 ドリスは牧師 ルーサーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
牧童 トビーは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票しました
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ドリスに投票しました
書生 ハーヴェイは旅芸人 ドリスに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ドリスに投票しました
牧師 ルーサーは旅芸人 ドリスに投票しました
新米記者 ソフィーは旅芸人 ドリスに投票しました
学生 ラッセルは旅芸人 ドリスに投票しました
牧童 トビーは旅芸人 ドリスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは旅芸人 ドリスに投票しました
ちんぴら ノーマンは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、9人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
生存
arius
2/3
1/1
0/0
75%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
natsuki
6/9
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
守護者
生存
gimlet
5/7
6/10
0/1
61%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
nariso
2/3
0/2
0/0
40%
牧師 ルーサー
霊能者
生存
asbntby
5/9
1/1
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
dai3
1/2
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
死亡
nanoha
6/10
1/3
0/1
50%
新米記者 ソフィー
村人
生存
pure
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
Emotion
3/5
1/2
0/0
57%
学生 ラッセル
村人
生存
bdheki
2/6
0/1
0/1
25%
牧童 トビー
村人
生存
turugi
5/8
0/0
0/0
62%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
生存
aurora
9/10
2/2
0/0
91%
流れ者 ギルバート
狂信者
死亡
skyline
3/7
1/4
0/0
36%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
gemini
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
goer
6/9
4/12
0/0
47%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
kkk
2/6
0/0
0/0
33%
旅芸人 ドリス
人狼
死亡
mikogani
0/0
0/1
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
人狼
死亡
fsano123
2/2
2/4
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
お疲れ様でした〜。
(0)2005/06/29 22:02:31
牧師 ルーサー
Σ ドリス、スカさんだと思ってたら mikogamiさんだった!
(1)2005/06/29 22:03:14
村長 アーノルド
手間取りました(苦笑
(2)2005/06/29 22:03:27
新米記者 ソフィー
あうあう、お疲れさまでした。
(3)2005/06/29 22:03:34
お嬢様 ヘンリエッタ
スカさんギルバート!?
ってか、pureちんソフィーは全然気が付かなかった。うわぁぁん。

お疲れ様です〜
(4)2005/06/29 22:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れさま。一昨日は申し訳ない。
(5)2005/06/29 22:04:08
書生 ハーヴェイ
ふん。終わったな。
ご苦労。
(6)2005/06/29 22:04:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うえーん、ドリスたんmikoganiダーリンだったんですねっ。さすが><。
らぶー!
(7)2005/06/29 22:04:28
村長 アーノルド
やっぱりギルバートスカさんか!!
疲れた・・・。
(8)2005/06/29 22:04:36
牧師 ルーサー
ではログ読み行ってきます〜。

ていうか、スカさん狂人系初黒星じゃないですか?
(9)2005/06/29 22:04:53
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなにもっかい、ごめんなさいをした。
2005/06/29 22:05:01
ちんぴら ノーマン
お疲れさま。
(10)2005/06/29 22:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人めっちゃはずしまくっててちょっとショック。
いやん。
(11)2005/06/29 22:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
知っている面子は当たっていたが…元々知らない人多すぎだし…。
(12)2005/06/29 22:06:08
旅芸人 ドリス
あはははは。

早いとこ終われよ。ったく。

ハーヴェイ守護者CO前本決定を見て、まだ終わらないのかと思っちゃったじゃないか。
つーわけで、さっき戻ったところだよん。
(13)2005/06/29 22:06:14
新米記者 ソフィー
え、えーっと。
はるみんちゃんに誘われて参加しました。

ですので中身とかよう分からなかったです。
ごめんなさい。
(14)2005/06/29 22:06:42
酒場の看板娘 ローズマリー
出先なので、後ほどログ読みさせていただきます。
(15)2005/06/29 22:07:18
牧師 ルーサー
>村長 アーノルド
>2発言だけでばれたか。
>2005/06/21 22:45:55

あなたは喋る前からバレています。
(16)2005/06/29 22:07:36
村長の娘 シャーロット
わぁい勝った〜!!

ドリスが某そんちょだったのかぁ! 久しぶり〜♪

ルーサー=あずさん、は、思ってたけど、「真守った」って話がでるまで確信はできなかったよ〜! にゃふん♪
(17)2005/06/29 22:08:37
牧師 ルーサー
>>13
すみません、アーノルドさんに三人分狼判定してもらいたかったのですよ(まて)。
(18)2005/06/29 22:08:50
村長 アーノルド
>>9
相手が悪かっただけだ(何
(19)2005/06/29 22:08:55
旅芸人 ドリス
■憐れなラストウルフからのお願いです■

みんなでギルをお仕置きしておいてね。



村長がむちゃくちゃ巧い狂信者の可能性に賭けちゃったじゃないか。まったく。
(20)2005/06/29 22:09:31
牧師 ルーサー
>>17
こちらは珍しく早々に確信していたのに(笑)。
(21)2005/06/29 22:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
だーりんだー♪
わーい。お疲れ様ー。
相変わらずホントに真っ白なの。あんな深く考えてるとかすごい! ありえない!
(22)2005/06/29 22:10:39
牧師 ルーサー
>>20
正直同情を禁じ得ません。この占い師と狂信者の組み合わせはどうなのかと(笑)。
(23)2005/06/29 22:12:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>学生 ラッセル
とりあえず議題出しとけば白く見てくれそうだしね〜。
2005/06/22 15:32:45


潰す。
(24)2005/06/29 22:14:16
牧師 ルーサー
>ちんぴら ノーマン
>こんなあわただしい村は初めてだよ。
>そりゃお約束といえばお約束だけどさあ(笑)
>2005/06/22 00:06:34

受ける(爆笑)。
(25)2005/06/29 22:14:33
旅芸人 ドリス
みんなおつかれー。

いや、俺はむちゃくちゃ楽しませてもらったし。

むしろベンジャミンとマンジローが・・・(泣)
(26)2005/06/29 22:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>はるみが萌え倒してる男爵ハーヴェイを初回吊りして、はるみには一切罵倒せず放置。もう主催者への嫌がらせとして最高の手だと思うんだけど。きっと喜んでくれると思うよ。多分照れて表面上は嫌がると思うけど、うんうんちゃんと僕にはわかってるから安心してね。

刺したい(笑顔♪
(27)2005/06/29 22:15:35
牧師 ルーサー
>お嬢様 ヘンリエッタ
>伯爵おにぃさまはルーサーさんかなぁ。
>2005/06/22 00:27:20

Σ 伯爵がいるんですか?

ていうか伯爵と見間違えないで下さい。orz
(28)2005/06/29 22:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしもすごい楽しかったっ。

mikoganiダーリンが凄いんだぁってことをもっかい実感できたし、マンジローyuiyuiたんもホント凄かった。

ニーナは超面白かったし。ホントらぶ!



でもmikoganiダーリンと恋愛RPをできなかったのはショック。いや、それなら中身COしすぎだってはなしだけど!
(29)2005/06/29 22:16:32
旅芸人 ドリス
>シャーロットちゃん、おひさしぶり〜。シャーロットの喋りがカッコ良すぎ。憧れる〜

>ルーサー
いや、何も考えず初回襲撃するべきだった。気持ち的に敗北。

>エッタ
赤ログで滅多切りしてるから。もー暇つぶしにエッタ滅多切り。泣くな。
(30)2005/06/29 22:22:37
逃亡者 カミーラ
ドリスさん・・・・
なでなで

でもほぼ真だから<らぷそ
(31)2005/06/29 22:23:04
牧師 ルーサー
>村長 アーノルド
>この村ってみんなテンション高いよね。
>ついていくのが大変。
>2005/06/22 17:31:06

あなたが言うのか。
(32)2005/06/29 22:24:09
逃亡者 カミーラ
一度で良いから吊られて欲しいらぷそ・・・

ただいま戻りました。
ほんと参加できなくてごめんなさい・・・
(33)2005/06/29 22:24:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
あぅ。まだみてないけど、見る前に、えーっと、慰めて?
(34)2005/06/29 22:24:42
逃亡者 カミーラ
つうかあずさん、あんたなんで村人側で初日襲撃されてないのかと。
(35)2005/06/29 22:25:32
牧師 ルーサー
カミーラさん、体調は大丈夫ですか?

どうでもいいですが「トムトムトムニャーゴ」や「仲魔」に反応できなかった自分を責めたいです。
(36)2005/06/29 22:26:07
村長の娘 シャーロット
中の人、は、いつも遊んでるメンバーはほとんどあってたなっ。
あずさんが一番最後まで悩んだ〜。だってはっちゃけて無いんだもんっ。

わたしは、ギル=スカは初日に分かったんだけど、あずさんなのにスカを苛めてる様子もないし……。
(37)2005/06/29 22:26:09
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンでおもいっきり殴りつけた!
2005/06/29 22:26:11
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの慰め方ってこれでいいんですよねー?
2005/06/29 22:26:29
旅芸人 ドリス
>カミーラ
お久しぶりー。つーか、理由もわからず鋭すぎだしぃ。仲間2人吊られちゃったじゃないか〜
(38)2005/06/29 22:26:43
牧師 ルーサー
>>35
確定霊能者で初回襲撃されたら流石に凹みますが(笑)。

……いや、以前確定霊能者で喰われましたけど。喰われましたけどっ!
(39)2005/06/29 22:27:04
逃亡者 カミーラ
ギルはhekiかスカさんかで迷った。
(40)2005/06/29 22:27:16
旅芸人 ドリス
>>30
だめ。泣け
(41)2005/06/29 22:27:43
牧師 ルーサー
>>37
スカレーダーが最近不調なんです(苦笑)。

ていうか私いつもはっちゃけてないから!(涙) 大人しいから!!!(滝涙)
(42)2005/06/29 22:28:12
旅芸人 ドリス
いやまちがえた>>34
とりあえず泣け。それから慰めてやるしな
(43)2005/06/29 22:28:51
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ!?
えーっと? それ、間違ってる!


>>41
な、なんでぇぇ〜!?
あ、あたしなんか悪いことしたっ!? (涙
(44)2005/06/29 22:29:00
逃亡者 カミーラ
ラッセルとギルどっちも迷ったんだよねえ。
似たもの同士め
(45)2005/06/29 22:29:04
村長の娘 シャーロット
あ、kkkさんはちょっと悩んだかな〜。でもああいう白さは他に居ないのでほぼ確定。お久しぶりです〜。

トビーも、最近は文章の構成とか推理の仕方で直ぐ分かる。エッタ、ハーヴェイ、ラッセル、ギル、村長は言うまでも無く……。
(46)2005/06/29 22:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あう。ろ、ログみてくる><。
(47)2005/06/29 22:29:20
牧師 ルーサー
(*1:47)
>ルーサーも占い師COしたら、ちょー面白いって不遜にも思ったのは。

すみません、一瞬だけ考えました。
(48)2005/06/29 22:30:11
村長の娘 シャーロット
ラッセルとギルでは迷わないな〜。
むしろラッセルの第一声で「へき死ね」くらい思(略

カミーラえもさんは「カレーは暫く見たくない」まで分かんなかったり……。 

づ なでなで
(49)2005/06/29 22:30:25
お嬢様 ヘンリエッタ
牧師 ルーサー
>>63
そういう事を言うとまた「赤ログでマンジローから聞いていたのか?」とか言われるぜ?

言われたかったんです。
(50)2005/06/29 22:30:34
牧師 ルーサー
そうそう、kkkさんは分からなかったです。とほほ。
お久しぶりです。白さは相変わらずのようで。
(51)2005/06/29 22:31:04
逃亡者 カミーラ
<理由もわからず鋭すぎ

本人も理由わかってません。つかなんか引っかかった程度でマジで探せませんでした・・・

とりあえずハーヴェイは狂信者でも騙らず平然としてそうで怖かった。
(52)2005/06/29 22:31:08
村長の娘 シャーロット
mikoganiさんに憧れられるなんてっ!!(いや喋り方だけだから

……ログ読んでくるっ。
(53)2005/06/29 22:31:18
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:31:43
逃亡者 カミーラ
なでられたヽ(´ー`)ノ
(54)2005/06/29 22:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>53
すっごいずるい。<mikoganiさんに憧れ
(55)2005/06/29 22:32:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに、あっかんべー!
2005/06/29 22:32:32
旅芸人 ドリス
>>29
恋愛RP?なにそれ。

エッタのために、カッコイイアイコンのキャラクター使おうか迷ったけど、望んでるのはそういうことじゃないだろうと、一番真剣勝負に適したキャラにしておいたの。
ちょい間抜けな雰囲気をまとったキャラがやっぱやりやすいね。RPは失敗したけどさ。あははは
(56)2005/06/29 22:33:12
逃亡者 カミーラ
見たくないと言いつつお昼にギルあたりに向かってカレーパンをほおりなげたい衝動に駆られました。
(57)2005/06/29 22:33:29
村長の娘 シャーロット
>>55
ぎゃははははっ♪


……いやまあ喋り方だけなんだけどね。
(58)2005/06/29 22:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
わかってくれる人がいたぁぁぁ〜(涙 <望んでる〜
真剣勝負がしたかったんだけど、いつの間にかずれてた(汗

mikoganiちんとはまたやりたいよー。ホントに。
何百回もやりたい。
(59)2005/06/29 22:35:15
村長の娘 シャーロット
なでたヽ(´ー`)ノ
(60)2005/06/29 22:35:16
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:35:28
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを鋼鉄製ハリセンで殴り返した。「ガゴッ」
2005/06/29 22:36:11
村長の娘 シャーロット
……鈍い音だ。

まあ、大丈夫だろう。根拠は無いが。
(61)2005/06/29 22:36:39
旅芸人 ドリス
中の人は、kkkさんだけわかったんで、良しとしよう。
俺の目指してる人だし。

いや、真っ向勝負になる前に決着付いちゃったのがなー。
(62)2005/06/29 22:37:47
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをハリセン+2(55cm)で殴ってみた。便乗万歳。
2005/06/29 22:38:12
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに悶えた。……そろそろこのキャラやめてい?
2005/06/29 22:38:28
牧師 ルーサー
>お嬢様 ヘンリエッタ
>逆にあずさんとかだったらえへ♪でいいやww
>2005/06/23 16:16:51

[牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをセラミック製ハリセンで殴った。]

えへ♪
(63)2005/06/29 22:39:34
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタが今更「キャラを作っていた」と主張した事に驚いた。
2005/06/29 22:40:15
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーと一緒にエッタに驚いた。「またまた〜」
2005/06/29 22:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
mikoganiたん、面白くないスケールはひど、ひど(涙)

>>63
てへ♪
あうううう(痛


ふつーに鋼鉄製ハリセンで殴られて悶えるのが伽羅作ってなかったらひくわ!
(64)2005/06/29 22:41:49
旅芸人 ドリス
>>55>>58
natsukiさんカッコ良すぎだし。

俺には到底真似できない。あははは〜

エッタは、可愛いって言ってやってるんだし満足しとけよ。
(65)2005/06/29 22:42:17
村長の娘 シャーロット
……ねえあずさん。

プロログの独り言にファンキージムゾンと邪コブがでてきて喜んでたのもつかの間。
(66)2005/06/29 22:42:21
旅芸人 ドリスは、つーか、お弁当。お弁当の時間なのよ〜
2005/06/29 22:42:39
牧師 ルーサー
>>66
? どうかしましたか?
(67)2005/06/29 22:43:11
村長の娘 シャーロット

>何故かって?そりゃオレ様はシャロに恋愛RP振る気まんまんだったから
>な。キャラ予約でシャロが埋まってなかったからシャロはnatsuki辺りが
>分捕るもんだと思いこんでたって事もある。もしnatsukiがシャロ演ってたら
>そりゃ撃墜するってもんだろ。

バレバレですね? 敢えて3度目のシャロ選んだっていうのに。しつこく。

……なしていつも人狼当て以外の所でそんなに鋭いのかと。クローンSPのネタ当てと言い。
(68)2005/06/29 22:44:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
う、うれしぃ(感激vv


牧師 ルーサー
(ひょい)
>>236
どうしてそう村側やると黒くなっちゃうの? 狼やってる時は白くみられるのにさ。


わ、わるかったなぁぁぁ! 人狼体質なの! きっと。
mikoganiダーリンの前では口が裂けても言えないけど。
(69)2005/06/29 22:44:05
旅芸人 ドリス
>>64キヲクに無い!!!
(70)2005/06/29 22:44:13
牧師 ルーサー
>流れ者 ギルバート
>あぅ。
>村長真で進んでる?
>
>( p_q) シクシク
>2005/06/24 00:46:58

当たり前です。
(71)2005/06/29 22:45:05
村長の娘 シャーロットは、>>65を読み喜びをかみしめている。じ〜ん……。
2005/06/29 22:45:12
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:46:06
牧師 ルーサー
>>68
>……なしていつも人狼当て以外の所でそんなに鋭いのかと。

アイタタタタタ。orz
(72)2005/06/29 22:46:09
美術商 ヒューバート
あ、終わってる。

しかしまぁ凄い村だった。
(73)2005/06/29 22:47:26
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタに構わずお弁当タイム(痛いよぉ〜涙
2005/06/29 22:47:55
村長 アーノルド
ログ読んできた。
やっぱ終盤手間取ったなぁ。
(74)2005/06/29 22:48:12
ちんぴら ノーマン
>>46 >>51
お久しぶりです。
中身隠してないからばればれだと思っていたんだけどおかしいな。

>>62
mikoganiさんにもばれているし。お久しぶりです。
(75)2005/06/29 22:48:26
旅芸人 ドリス
いやまあ、村長狂信者なら、ニーナ占いのところで俺を占ってるでしょ。たぶん。

覚悟しました。はい
(76)2005/06/29 22:50:50
流れ者 ギルバート
いよぅ!ボロ雑巾の登場だ♪
[天使のキスマークだらけで現れる]
(77)2005/06/29 22:51:06
流れ者 ギルバート
え〜と、まずは、なんだ。

狼、ゴメン!
(78)2005/06/29 22:51:27
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅぅ。
mikoganiたんっ、殴ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。許して(涙
(79)2005/06/29 22:51:52
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:52:01
流れ者 ギルバート
せっかく再戦で、しかも同陣営だったにもかかわらず、
mikoganiさんにいいとこみせられなかった・・・orz
(80)2005/06/29 22:52:36
旅芸人 ドリス
>ノーマン
お久しぶり〜。
すぐわかったんで。白いし。役職ないんだろーなって(笑)
(81)2005/06/29 22:52:53
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタにハリセンで殴られ、脳漿をぶちまけた。
2005/06/29 22:53:16
牧師 ルーサー
>旅芸人 ドリス
>マンジローは明日頑張ってくれれば全然問題ねーな。
>もうこうなりゃ敗北一直線も望むところさ。
>恨むならグレスケの神を恨めよ。
>まー、悪あがきの好きな狼だしな、楽しくいこうぜ。
>(*28)2005/06/24 21:09:40

おお、恰好良い。こういう狼役好きです。
(82)2005/06/29 22:53:30
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:53:32
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリスにハリセンで殴られ、内臓をぶちまけた。
2005/06/29 22:54:33
村長の娘 シャーロット
ぎゃはは、スカのバーカバーカ!!
殴られてやんの!!
(83)2005/06/29 22:54:40
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを、鋼鉄製ハリセンで殴った。
2005/06/29 22:55:03
流れ者 ギルバート
な〜んだよ、mikoganiちゃん。
ネタ村長の時の勢いのまんまで、嬉しかったぜ♪
(84)2005/06/29 22:55:21
牧師 ルーサー
>書生 ハーヴェイ
>それはともかく、誰を護衛するかな。

(中略)

>6、エッタ(終了後に喜ばせるため)
>2005/06/24 21:38:42

(大爆笑)。
(85)2005/06/29 22:55:22
村長の娘 シャーロット
初日の独り言とか超面白い……。

つーか今回ランダム希望してたんだよなぁ。
村人でちょっと残念。でもすっごく楽しかったけど。
はるみん、企画ほんとありがとねっ♪
(86)2005/06/29 22:55:38
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに鋼鉄のハリセンで殴られ、めんどくさいからキスした。
2005/06/29 22:55:52
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをとりあえずスーパーハリセンで乱打してみた。とりあえず。
2005/06/29 22:56:26
旅芸人 ドリス
>ギル
お久しぶり。いやーまいった。さすがにギル真ってありえねーな。
村側が強すぎたってことさ。

ちなみに、GJ後のコミット延ばしでギル狂かなって思ったけど、意図的?
(87)2005/06/29 22:56:54
流れ者 ギルバート
しかし、村長の騙りは、もうプロだな。
霊COの瞬間に、
「あ、結社員か占い師だ」とw
(88)2005/06/29 22:56:58
牧師 ルーサー
★本決定★
吊り:▼ギルバート

みなさま速やかにセットお願いします。
(89)2005/06/29 22:57:14
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの1ミリハリセンでは、全然痛くない。
2005/06/29 22:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読み終了♪ 早いでしょ? へへ。

なんていうか、赤ログ読んでホントに涙が出ちゃったよ……。mikoganiたんごめんね。それからみんなも、本当ごめん。

あと、本気でありがとう。
なんか、何回言っても足りないけど、ありがとう。
(90)2005/06/29 22:58:03
旅芸人 ドリス
>>84
俺にはステルスなんて無理だ。わはは。
(91)2005/06/29 22:58:20
流れ者 ギルバート
ドリス>
ん?俺は速攻コミットしてたぜ?
襲撃を相談する事もないし、占い先をセットする事もないからなw
(92)2005/06/29 22:58:30
流れ者 ギルバート
ドリスのステルスは、良かったと思うぜ?
マンジローとベンジャミンは、俺が暴れてバレたようなもんだし。
(93)2005/06/29 22:59:31
流れ者 ギルバート
てか、「ギル狂かな」って・・・・orz
(94)2005/06/29 23:00:03
流れ者 ギルバート
さて。何て書かれてるかわからんが、赤と独り言読んで来る。
[天使を侍らせながら出かけていった]
(95)2005/06/29 23:01:05
牧師 ルーサー
>旅芸人 ドリス
>トラブルを利用するなんて、そんな狼になるくらいなら、俺は堂々と狩られてやる。
>(*40)2005/06/24 22:37:57

やっぱり恰好良い。なんだか悔しい(笑)。
(96)2005/06/29 23:01:33
村長の娘 シャーロット
……キスされちゃった……ルーサーぁぁ!(涙
(97)2005/06/29 23:01:50
牧師 ルーサー
>書生 ハーヴェイ
>ルーサー。というより、伯爵だろうが。
>タチの悪いジョークだな。
>2005/06/24 23:36:33

そんなに伯爵っぽいんですか私は。orz
(98)2005/06/29 23:03:19
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを優しく抱きしめてキスすると、頭を撫でた。
2005/06/29 23:03:58
村長の娘 シャーロット
>つーか、natsukiかよ!第一声じゃすっかり騙されちまったぜ。(中略)
>だがやる気は受け取ったぜ。そのハナっからの男口調、素のままの態度、
>それらは全開モードの表れと受け取るぜ。
>見せてもらおうか、全開モードのnatsukiの、性能とやらを!

ごめん爆笑した。つーかあずさんに全バレかよ!! 素敵!

いやまじで、やる気のあらわれではあった訳なのよシャロの口調は。女の子口調超苦手だから。HAHAHAHA!!!
(99)2005/06/29 23:04:31
村長の娘 シャーロットは、嬉しそうに撫でられている(…>>99が悔やまれるが)
2005/06/29 23:06:06
牧師 ルーサー
>>99
今回珍しくnatsukiさんレーダーの性能が良かったようです(ぉ
(100)2005/06/29 23:08:00
村長 アーノルド
まともなあずさんを始めてみた気がするなー
(101)2005/06/29 23:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
お前が言うな。
っていうか、らぷたんのまともなのが見て見たい。
(102)2005/06/29 23:09:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary