人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(626)はるみん夢のバトル村 : 3日目 (1)
旅芸人 ドリスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは酒場の看板娘 ローズマリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
牧師 ルーサーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
学生 ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは交易商 ベンジャミンに投票しました
村長の娘 シャーロットは交易商 ベンジャミンに投票しました
書生 ハーヴェイは交易商 ベンジャミンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは交易商 ベンジャミンに投票しました
牧師 ルーサーは交易商 ベンジャミンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは交易商 ベンジャミンに投票しました
双子 ウェンディは交易商 ベンジャミンに投票しました
新米記者 ソフィーは交易商 ベンジャミンに投票しました
逃亡者 カミーラは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
牧童 トビーは交易商 ベンジャミンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは交易商 ベンジャミンに投票しました
流れ者 ギルバートは交易商 ベンジャミンに投票しました
美術商 ヒューバートは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
ちんぴら ノーマンは交易商 ベンジャミンに投票しました
旅芸人 ドリスは交易商 ベンジャミンに投票しました
異国人 マンジローは交易商 ベンジャミンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、17人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人狼のようだ。
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは村長 アーノルドを護衛している……
書生 ハーヴェイは村長 アーノルドの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の17名。
ちんぴら ノーマン
おおっ守護者GJ
(0)2005/06/24 23:31:15
逃亡者 カミーラ
議事録まだ読んでないんだけど・・・
あたし、昨日ちらっと言ったよね。
狂信者が騙っていないように見えるって。

実はハーヴェイが狂信者に見えてたのさ。
冷静に議論しているような話し方だけど、突っ込む方向が違う気がした。
わざと議論を別の方向にすすめているように見えた。
(1)2005/06/24 23:31:23
書生 ハーヴェイ
おっと。GJだ、守護者。
(2)2005/06/24 23:31:29
書生 ハーヴェイ
さすが私だな。
GJ製造機。
2005/06/24 23:31:35
逃亡者 カミーラ
日付が変わったね。
すまなかったよ。

議事録読んでくる。
(3)2005/06/24 23:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
GJだわね。愛しているわ!
(4)2005/06/24 23:32:05
村長の娘 シャーロット
GJ!!!!

守護者まじ最高だ。惚れる。
(5)2005/06/24 23:32:07
書生 ハーヴェイ
となると、占い先が黒の見込みも高いな……。
どうだ?
2005/06/24 23:32:20
流れ者 ギルバート
お、守護者GJ。

さらにローズGJ。

【マンジローは狼だぜ】
(6)2005/06/24 23:32:20
逃亡者 カミーラは、守護者GJ
2005/06/24 23:32:22
村長 アーノルド
人狼かよ!!!

ほんとアホだわ・・・

ローズきてるなー
(7)2005/06/24 23:32:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを静かに見つめ返している。
2005/06/24 23:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ。ん〜。自分の中で人狼だと思う人を固めてから集中攻撃して、ボロを出させる。そういうタイプの人だと思うんだけどな。って、もうここまできたらはっきりいって、価値観の問題とかプレイスタイルの話になるからもう無駄といっちゃ無駄だね。
横槍いれてごめんね?
(8)2005/06/24 23:32:53
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あっ・・・やりましたね!
(9)2005/06/24 23:33:30
牧師 ルーサー
なんだそれは。
2005/06/24 23:33:47
流れ者 ギルバート
GJされたら……売るしかねぇだろ……orz

すまん、マンジロー。ここで俺が白を出しても、まだ厳しい。

ドリス……なんとかなるといいんだが。
2005/06/24 23:34:01
ちんぴら ノーマン
マンジローもダブル狼判定か。なんだこりゃ。
(10)2005/06/24 23:34:07
書生 ハーヴェイ
なんだそれは……。
二日連続確定人狼か?

マリー。悪かった。お前は優秀な結社員だ。
(11)2005/06/24 23:34:25
旅芸人 ドリス
やっぱりGJなのね〜。ごめんねマンジロー。

さあさ、対策考えなくっちゃ。

赤ログを笑いで埋める対策。
(*0)2005/06/24 23:34:37
牧師 ルーサー
あぁ、守護者の方GJです。お見事ですね。

ベンジャミンは人間でした。
(12)2005/06/24 23:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ、あたし、議論に参加した気はないのだけど?
参加していいんだったら言いたいことは、たぁくさんあるのよ?(微笑)
でも、そう見えたのなら、気をつけるわね。忠告ありがとう。
(13)2005/06/24 23:34:47
旅芸人 ドリス
とりあえず今はあまり赤で話さないけどね。
(*1)2005/06/24 23:35:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12

うっそーーーーーーーーーーーーーーー!?
(14)2005/06/24 23:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?
(15)2005/06/24 23:35:41
異国人 マンジロー
ルーサー面白い♪

まだ、仕事中だから発言出来ない。
ごめんよ。

なんか面白いこと考えておくよ。
(*2)2005/06/24 23:36:03
書生 ハーヴェイ
……冗談ではないだろうな、ルーサー。
(16)2005/06/24 23:36:17
ちんぴら ノーマン
>>12
なに、ベンジャミン人間なのかorz
(17)2005/06/24 23:36:20
牧師 ルーサー
嘘ですよ。

★ベンジャミンは【人狼】でした。
(18)2005/06/24 23:36:21
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンは真占い師ってことか?

一気に劣勢、か……。
(19)2005/06/24 23:36:22
書生 ハーヴェイ
ルーサー。というより、伯爵だろうが。
タチの悪いジョークだな。
2005/06/24 23:36:33
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/24 23:36:37
旅芸人 ドリス
はい?

真霊がわざと間違い判定?
狼をおちょくってるとしか思えないよ。

わはははは
(*3)2005/06/24 23:36:38
見習い看護婦 ニーナ
『おいおい、マジかよ、いきなりGJかよっつーね、GJってなんの略かっつー話だ。がんばったね、じゃーよろしく、つー事かな。イマイチだね。次のGJまでに考えとくよ、何はともあれ守護者愛してるつー話だ。マジ萌えで超ステキ』
《ただでさえキャラかぶり気味なんだから、マジやめて下さい。》
『うわ、なんかマジ怒りっぽいっつーかんじだね、普通にゴメン』
(20)2005/06/24 23:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
やっちゃったかしら?
(21)2005/06/24 23:36:52
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/24 23:37:02
新米記者 ソフィー
・・・非常にどうしようもない展開になって来ましたね。
(2005/06/24 23:37:25、新米記者 ソフィーにより削除)
書生 ハーヴェイ
……全員、一回ずつルーサーを殴っておいてくれるか。
(22)2005/06/24 23:37:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーの、バカ! タコ!
(23)2005/06/24 23:37:31
旅芸人 ドリス
ああ、間違いかい。

よかったー。
何か、人狼役をみんなで喜ばせてくれるゲームかと思っちゃった。
(*4)2005/06/24 23:37:38
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーにごま油をかけた。
2005/06/24 23:37:39
村長の娘 シャーロット
ルーサーの馬鹿ーーーーー!!!!!!!

なんだよこれ、下手したら詰んでる?
計算するか。
(24)2005/06/24 23:37:48
牧師 ルーサー
まぁ、こういう村ですからお約束かなと。
(25)2005/06/24 23:38:17
ちんぴら ノーマン
>>18 ベンジャミン狼でいいんだよな。びっくりしたぜ。
(26)2005/06/24 23:38:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー、【その場でスクワット100回】(微笑)
(27)2005/06/24 23:38:39
牧師 ルーサーは、すました顔のままスクワットを始めた。
2005/06/24 23:40:03
流れ者 ギルバート
ルーサー。お前偽者か!

って反応を期待してるのか?
ったくよ。
(28)2005/06/24 23:41:52
逃亡者 カミーラは、静かにルーサーの上にエッタを乗せた。
2005/06/24 23:42:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
さすがに詰んでないとは思うんだけどなっ。
(29)2005/06/24 23:42:55
牧師 ルーサー
>>28
ただのどっきりイベントですよ。儀式のようなものです。
(30)2005/06/24 23:42:58
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーのケツの部分の床に、剣山を置いた。
2005/06/24 23:43:13
旅芸人 ドリス
仕事頑張れ。

さてさて、私はちーとばかし黙っておこうかね。
今すぐ出るのも更新前にいなかったのになんだからね。
(*5)2005/06/24 23:43:30
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/24 23:43:39
村長 アーノルド
ギルバート、霊能者確定させたこと後悔してるだろうなぁ。
2005/06/24 23:43:47
牧師 ルーサー
現在グレー12人、結社員1人含むので残りグレーはまだ11人もいますね。
残り吊り回数は8回しかありませんから、まだまだ詰みにはならないでしょう。多分。
2005/06/24 23:44:30
ちんぴら ノーマン
>>24 占い師が確定してないからつまなそう。守護者が占い師を守ってGJだとしても狂信者か真占い師か分からないし。(ベンジャミン狼だから真狂だろう)ちゃんと計算してないけど。
(31)2005/06/24 23:44:57
酒場の看板娘 ローズマリー
【議題よ】
■1.誰を占ってみたい?(理由つき 1名様)
■2.マンジロー吊って良いよね?
■3.怪しいなぁ〜って言う人を3人あげて怪しいところを指摘して。指摘された人は、必ず、何らかのリアクションして頂戴。
■4.本日の仮決定 25日24:00 本決定 26日11:00でいいかな?

こんな所かしら?(微笑)
(32)2005/06/24 23:44:58
村長 アーノルド
で、後一匹か。ふむ。がんばれ狩人。
(33)2005/06/24 23:45:11
学生 ラッセル
・・・・・・まじで?

だから言ったジャン!!マンジローの仲間売りだったんだってば!!!!

もー!!イヤッハー!!!!

なにせ、僕のベンジャミン占い希望変更しようかな発言とラップ(と今勝手に名づけた)に勝手に引っかかってくれたんだからさ!!!やっぱ僕は最強だね!!!


・・・・・・すいません、嘘つきました。実は他の占い先探すのめんどくさかっただけです。ごめんなさい。
(34)2005/06/24 23:45:54
逃亡者 カミーラは、[スクワット中のルーサーの肩にのる権利 無料]の張紙を張った
2005/06/24 23:45:55
流れ者 ギルバート
……普通に考えたら、村長GJか。
シャロが守護者COして、詰むわけが無く。
って事は、シャロが守護者?

う〜ん。厳しい戦いだ。
2005/06/24 23:45:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの帽子を奪った!「あっ!10円ハゲ!」
2005/06/24 23:46:16
学生 ラッセル
つうかマンジロー→ソフィー吊って終わる気がするんですけど僕。
(35)2005/06/24 23:46:35
学生 ラッセル
しっかし、GJまで出るなんてもう参っちゃったね。なんだこりゃ。
(36)2005/06/24 23:47:03
流れ者 ギルバート
まぁ、何が笑えるって、男爵もはるみんも、狼ではないって事かw

しかも、どちらか(もしくは両方)は結社員も飛ばされたって事だろ?www

エッタが潜伏か?男爵@ハーヴェィを疑うローズを見てるとよ。
2005/06/24 23:47:08
書生 ハーヴェイ
……ラッセルと同じ見解だ。
(37)2005/06/24 23:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
同意。
(38)2005/06/24 23:49:31
学生 ラッセル
うわ、ハーヴェイさん今回は意見が良く合いますね。

以前おんなじ顔で一緒の村になった気がしますがその時とは大きな違いで。

まあ他にも同様の転生体がいるみたいですが。
(39)2005/06/24 23:50:22
新米記者 ソフィー
同意されても、終わらないのですが・・・。

[ぺらりぺらりと手帳をめくる。]

ここまで疑われると、いっそ人狼側に回りたくなりますね・・・。
(40)2005/06/24 23:50:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラが巫女服を着ていないことに気付いた。
2005/06/24 23:51:26
学生 ラッセル
ごめん狼、僕強すぎた。


嘘ですごめんなさい。


つうかやべえ。あんま他にいう事思いつきません。
(41)2005/06/24 23:51:27
書生 ハーヴェイ
ラッセルと意見が一致するのも正直頭が痛い。
だが……、ソフィーが黒すぎて話にならない。
(42)2005/06/24 23:51:39
学生 ラッセル
最悪、それでも終わらなければギル吊ってしまえ。
(43)2005/06/24 23:51:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ねぇねぇ、もう一人の黒見つけるまでマンジローさん放置しない?
ほら、妖魔見つけるまで確定黒って放置するじゃん。
そんな感じで。

だめ?
(44)2005/06/24 23:52:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/24 23:52:46
お嬢様 ヘンリエッタ
いやー、別に妖魔はいないのは知ってるんだけどさ、このままじゃまあまりにもアレっていうか、アレじゃん?

ね? そうしない?
(45)2005/06/24 23:53:12
牧師 ルーサー
議題1、同じ人に集中しそうですね。議題3があるので問題にはならないでしょうが。
(46)2005/06/24 23:53:16
牧師 ルーサー
>>44
確定黒状態で生殺しにするのは気が進みませんねぇ。RPで遊べる方ならまだしも。
(47)2005/06/24 23:54:16
新米記者 ソフィー
せ、せめて占って貰えませんか?
片方から黒判定出そうですけど。
だ、駄目?

ここまでどうしようも無い状況だと、まあどうしましょう。あらあらまあまあ。

[手帳を閉じ、風呂へと出かける。]
(48)2005/06/24 23:54:21
ちんぴら ノーマン
ソフィーはたしかに怪しいなあ(笑)
(49)2005/06/24 23:54:43
書生 ハーヴェイ
エッタの気持ちもわからないではないが、無駄に人狼を生かしておく必要もあるまい。
(50)2005/06/24 23:54:45
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、そこ…3人で話しない!(笑)

あたしは、議題出したからね。
それぞれが、自分の意見を言って頂戴ね。
(51)2005/06/24 23:55:09
学生 ラッセル
・・・・・・いや頭が痛いて。そりゃないよベイベー。


いや、さすがに遊びすぎだろエッタ。

でも実はルーサーが生きている間にそれやってみたい気もする。

・・・・・・ハーヴェイさんとだけでなくエッタとまで意見が合うのか。さらに頭が痛いなあ。(頭痛追従
(52)2005/06/24 23:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
RPで遊ぼうよ!
この村、RPする人多いから遊び相手に丁度良いじゃん!
お墓よりきっと楽しいよ? ね?
(53)2005/06/24 23:55:32
書生 ハーヴェイ
ソフィーは占ってほしいそうだ。
正直、ソフィー占いマンジロー処刑でコミットしたい。
(54)2005/06/24 23:55:39
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー巫女服・・・この顔に似合うとおもうかい?
2005/06/24 23:55:49
学生 ラッセル
・・・・・・今晩1時半にコミットできるくらいの展開だと思っているのは僕だけでしょうか。
(55)2005/06/24 23:56:34
見習い看護婦 ニーナ
『っつーか、ソフィやんは明日ノータイムで吊る事にして、今日は別の人占った方が、ソフィやんはずした場合に強い気がするっつー感じだから、占い希望はソフィやん以外っつー事にした方がいいと思うっつー話なんだけど。正直、この先パンダでても、霊能判定経由する必要すらなくなってるわけだしね。』
(56)2005/06/24 23:56:41
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ほら、マンジローさんさ、トビーらぶCOとかしてたし、RPさせればいいじゃん!

いつでもつれるんだし、放置がいいよ!  きっと!
(57)2005/06/24 23:57:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに「似合いそうだから選んだんだけど」
2005/06/24 23:57:47
旅芸人 ドリス
あれっ?日付変わってるじゃん。
GJいきなり来て、マンジローベンジャミン狼確定かい。もうすぐ終了?楽観しすぎかな。
まぁね、偽が結果合わせるってのも何だかよくわからない。ビックリした。つーか、私のグレスケは何さ。結果おーらいとは言え、全然村の役に立ってる気がしないし。
(58)2005/06/24 23:57:58
逃亡者 カミーラ
・・・とりあえず議事録考えるわ。
(59)2005/06/24 23:58:11
学生 ラッセル
あ、いいっすよハーヴェイさん。全く異論なし。

嘘。とりあえず吊り希望と占い希望はもう決まってますが。

▼吊り:マンジロー、●占い:ソフィー


他の議題て・・・・・・この二人以外に怪しいとか言われてもなあ。難しい。
(60)2005/06/24 23:58:30
牧師 ルーサー
>>57
せめて本人の意志を尊重しませんか?
(61)2005/06/24 23:58:38
村長の娘 シャーロット
……さすがに詰みじゃない? ちょっと恥ずかしい(*ノノ)
で、両占い師がいつまで生きていれば勝てるのか考えてたんだが。

現状17人。吊りは残り8回。
グレー11人、確定人狼1人、占い師候補2人、結社1人潜伏結社1人、霊1人。処刑済み狼1人。

両占い師は黒を二つ出しているので、残りの黒判定は、一人一回ずつで二つ。つまり、今後占いがどれだけ続いても、白確しない人間は二人or一人。占い師にラストウルフが居れば、黒判定はひとつしか出ない。

村側が吊るべき人間は、黒出しされた1人or2人と、二つの黒判定が間に合わなければ占い師二人。
(62)2005/06/24 23:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
代弁、代弁。
(63)2005/06/24 23:59:39
書生 ハーヴェイ
▼吊り:マンジロー、●占い:ソフィー

ラッセルの発言をコピーさせてもらった。
とりあえずソフィーの白黒をつけてから考えたい。
(64)2005/06/24 23:59:55
お嬢様 ヘンリエッタ
つーか、なんで意図して黒く動いても、気持ちはわかるとかいわれなきゃいけないんだ!
2005/06/24 23:59:59
牧師 ルーサー
>>63
そういう事を言うとまた「赤ログでマンジローから聞いていたのか?」とか言われるぜ?
2005/06/25 00:01:45
流れ者 ギルバート
■1.あと1匹なら、村長占いたい。守護者を占う事もないからな。灰からってことなら、議事録を読み直してくる。今のところエッタとハーヴェイ。渦中の二人。さらにソフィーも加わるのか?個人的にはトビーへの疑惑も消えてない。
■2.他に誰を吊るんだ?ルーサーが生きている以上、マンジロー吊り以外に無いと思うんだが。
■3.議事録読んで来る。俺は特に節約しなくちゃいけないっぽいな。まとめて答える事にする。
■4.構わねぇぜ。鳩になるけどな。

んじゃ、女のとこにいってくる。
[洗面所に歯を磨きに行った]
(65)2005/06/25 00:01:59
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/25 00:02:02
お嬢様 ヘンリエッタ
これで、ルーサー占いたいとかいったら黒く見えるかなぁ。
悩む。
2005/06/25 00:03:05
ちんぴら ノーマン
>>56 二人狼を見つけなきゃいけないなら、これだけ疑わしく思われているソフィーに占いの手間をかけないほうが手数減ると思うが、残りの狼は一人なのであまり変わらないと思う。
(66)2005/06/25 00:03:35
異国人 マンジロー
[彼は気が付けば、【Dream☆Cafe】という名の集会所にいて、テーブルを1つ占拠し、傍らにはお気に入りのくまさん人形がいて]

ごきげんよう。

で、真占い師はどこかな?
ローズマリーだったりしない?
(67)2005/06/25 00:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
●占い師相互! ▼ソフィーたん!

占い師にさぁ、狼いるのかいないのか知りたくない?
大げさだなぁ。
(68)2005/06/25 00:04:13
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/06/25 00:04:33
村長の娘 シャーロット
まあ勿論、能力者の信頼度をフラットに見るなら意味が無い計算なんだよな。決め打ちたい気分を必死に抑えて計算を止めた。

というか、色々と余計な事を言いそうになっても居るので止める。もの凄く村側有利な状態からひっくり返された記憶もあるし、慎重に、慎重に。(自分に言い聞かせ

できるだけ早くヒットさせよう。
(69)2005/06/25 00:05:22
異国人 マンジロー
>>57
確かトビーとシャーロットの2択にしたと思ったが…。

残念ながら外れだよ。
(70)2005/06/25 00:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
【あたしの相方、出てきたかったら、出てきて良いわよ】
(71)2005/06/25 00:05:54
書生 ハーヴェイ
占い師に人狼?
ソフィーが確定白になったらギルバートを吊ってみたいな。
(72)2005/06/25 00:05:54
お嬢様 ヘンリエッタ
誰かに疑われて→守護者COがいいなぁ。
2005/06/25 00:06:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>>72
吊る意味がないよ!
(73)2005/06/25 00:07:21
旅芸人 ドリス
騙るところかな?わははははははは

嘘だよ
(*6)2005/06/25 00:07:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに「そうかも、私かも。でも黒出しするわよ」と微笑んだ。
2005/06/25 00:07:37
書生 ハーヴェイ
ギルバートを信じることができそうにないのでな……。
(74)2005/06/25 00:09:00
流れ者 ギルバート
ふぅ。ラッセル。(>>43

何が最悪なんだ? 俺からすれば、そっちが最悪なんだが。
(75)2005/06/25 00:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうかね? そもそも、議事録読み返したらソフィーたん全然黒くないと思う!
そう思わない? 
大体さ、エッタと絡んでエッタが黒く見られたことからもわかるよーに、ハーヴェイと絡むとみんな黒くなるんだよ!
だからソフィーちゃんが黒いんだよ!!
(76)2005/06/25 00:09:57
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを見て「私か……?」
2005/06/25 00:10:47
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなり何を言ってるんだろー的な目でみられて無視されたら泣く。
2005/06/25 00:11:06
牧師 ルーサー
>>69
えぇ、油断は禁物ですね。歴史書にあった村では初回・二回目の吊りで人狼を連吊りしたにも関わらずほぼ敗北状態にまで持ち込まれましたから。
(77)2005/06/25 00:11:35
異国人 マンジロー
>>76
だよね?
2日目に何かあったのか?
占い先になったし、白確定か襲撃だと思ってまだ議事録を読みきれていないんだ。
私の記憶にある限り、ソフィーはかっこよかったよ。
(78)2005/06/25 00:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
この村に限って、そんなことがあるわけないじゃん大げさだなぁ。
(79)2005/06/25 00:13:03
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットから目を逸らしておどおどしてる
2005/06/25 00:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
だよねー! ですよね〜〜!
ソフィーちゃんかっこいい!
(80)2005/06/25 00:14:01
双子 ウェンディは、お風呂からあがりました。って、ありえないわ、この展開。
2005/06/25 00:14:17
書生 ハーヴェイ
エッタが黒く見られたのは誤爆したからだ。
ソフィーは素で黒い。
(81)2005/06/25 00:14:36
お嬢様 ヘンリエッタ
え。みんな無視? 絶句?
2005/06/25 00:14:44
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか、エッタそろそろ寝ようかな。

あ、寝る前に言っておくね〜?

【エッタ守護者だから、占い希望にあげた人は死んだらいいよ〜。】


護衛先?

ひ・み・つ♪
(82)2005/06/25 00:15:48
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに、困りましたねぇ。わたくし彼女が好きなのですが。
2005/06/25 00:15:57
見習い看護婦 ニーナ
>>66つかさ、仮に明日ソフィやんが白確定しても、議論にどれだけ進展があるかわからんし、逆に無駄な議論で引っかき回される可能性の方が高いんじゃないかっつー話だよ。ニーナとしては、べっち吊りたいから別にいーんだけどさ。そんなことより、白確定させておきたい相手だっていっぱいいるわけじゃない、ヘンリたんとか、シャロンとか。占いは機能不全になる可能性も高いっつー事だから、吊りたいって希望が多い人間に対して占いを使用すると、将来的に確定情報少なくなって足下すくわれかねねっつー話だっつーね。仮に、ソフィやん以外がパンダになったとしたら、それはそれで情報も増えるわけだしね。』
(83)2005/06/25 00:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの個人的な希望言っていいかなぁ〜。
ダメだよねぇ〜、きっと。喋りたい、喋りたい…。
(84)2005/06/25 00:16:27
牧師 ルーサー
>>82
あなたも悪戯妖精ですか。
(85)2005/06/25 00:16:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを掴まえた。
2005/06/25 00:17:14
お嬢様 ヘンリエッタ
えへへ〜、ごめん人狼。
こんな優秀なエッタが守護者で。てへっ☆
(86)2005/06/25 00:18:00
書生 ハーヴェイ
エッタが守護者COか。
何を意図しているのか説明してくれ。
(87)2005/06/25 00:18:00
牧師 ルーサー
>>84
ハーヴェイ吊りですか? それならば支持しますよ。
(88)2005/06/25 00:18:02
旅芸人 ドリス
わははははははは。エッタいい。すごくいい。
村人COから、狩人CO。

すごい。素晴らしい。感動的。これで真狩人ならちょー萌える。
(*7)2005/06/25 00:18:35
異国人 マンジロー
>ルーサー
私は萌えているだけだから、気にしなくていいよ。

ただ、今日は私が吊られるだろうが、明日正直に「人間だった」と言ってくれれば良い。
(89)2005/06/25 00:18:44
村長の娘 シャーロットは、「……。」
2005/06/25 00:18:49
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーから逃げ出そうと必死。
2005/06/25 00:19:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>87
やってみただけだよっ。
ほら、儀式にも似た感じの。
(90)2005/06/25 00:19:07
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、「萌え」とは何だ?
2005/06/25 00:19:15
旅芸人 ドリス
ぎゃははははははははははははははははははは。

誰がエッタなんて食うかよ!
(*8)2005/06/25 00:19:18
逃亡者 カミーラ
みんな・・・すごいね・・・
あたしの頭じゃこの議事録からは読みとれないわ・・・・
(91)2005/06/25 00:19:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[酒場の看板娘ローズマリーは、お嬢様ヘンリエッタを荒縄で柱に結びつけた]

[そして、額に【みんな、好きにして頂戴☆】と書いた]
(92)2005/06/25 00:20:01
逃亡者 カミーラは、必死で二度読み。感覚のみで説明いらないのならもっと楽だね・・
2005/06/25 00:20:12
流れ者 ギルバート
エッタ。
潜伏結社員がその発言をするのは無駄だよな。

村人がやるしかない。
2005/06/25 00:20:24
牧師 ルーサー
(ひょい)
この村のキーワードは「儀式」かな〜?
2005/06/25 00:20:26
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーのばかーーー><。 うわーーん!
2005/06/25 00:20:48
お嬢様 ヘンリエッタ
このこのー!
天才守護者さまにむかって何やってんのよー!

守ってあげたんだから感謝しなさいよぉ〜!
(2005/06/25 00:21:39、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
牧師 ルーサーは、柱の傍に鋼鉄製ハリセンをそっと置いた。
2005/06/25 00:21:38
お嬢様 ヘンリエッタ
このこのー!
天才守護者さまにむかって何やってんのよー!
(93)2005/06/25 00:21:54
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを、キャトルミューティレーションした。
2005/06/25 00:21:58
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/25 00:22:04
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに>>89はルーサーとの内緒話!!!
2005/06/25 00:22:20
牧師 ルーサー
>キャトルミューティレーション
いや、流石にそれは死なねーか?(笑)
2005/06/25 00:22:46
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタさんの、広〜いおでこに、うっかりメモを貼ってしまった。
2005/06/25 00:23:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/25 00:23:53
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ…エッタ(微笑)

ルーサー>>88、そうねぇ〜、それもいいわね(微笑)
それも言いたいことだわね(言ったけど 笑)

あたし、エッタも吊りたくなっているわ(微笑)
(94)2005/06/25 00:24:01
お嬢様 ヘンリエッタ
こらー!
エッタを吊ってどーすんのよ〜!?
天才守護者さまなんだからー!
みんなありがとーございます、って言わなきゃ駄目でしょー?
(95)2005/06/25 00:25:14
書生 ハーヴェイ
待て、マリー。
私を処刑するのはともかく、エッタは本当に守護者の可能性がある。
(96)2005/06/25 00:25:39
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこにごま油を塗った。
2005/06/25 00:25:52
牧師 ルーサー
>>94
なら両吊りにしましょう。きっとみなさん賛同してくれるでしょう。
(97)2005/06/25 00:26:10
旅芸人 ドリス
エッタ守護者ねぇ。
なるほど。伝統芸能とは奥が深きことでございますなぁ。

・・・・まー美味しいところを皆にとられてやってみたかったって気持ちはわかるねぇ

見てるだけで面白いや。どんどん人狼吊れていくし、楽だね。
(98)2005/06/25 00:26:34
流れ者 ギルバート
村長護衛じゃなかったのか?w

ま、その辺は狼が判断するだろ。

天才な護衛先だったのかどうか。な。
2005/06/25 00:27:06
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタに深深と頭を下げ感謝の意を表した
2005/06/25 00:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
[酒場の看板娘ローズマリーは、お嬢様ヘンリエッタに「それとこれとは別よ」と微笑んだ]

[逃げられないように、荒縄の上から、チェーンを2度巻きにしている]
(99)2005/06/25 00:27:48
旅芸人 ドリスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/25 00:28:03
学生 ラッセル
・・・・・・えっとどうしようか。
(100)2005/06/25 00:28:32
村長の娘 シャーロットは、まあ、エッタは好きに遊ばせておくと良いと思う。
2005/06/25 00:28:43
双子 ウェンディ
[黒を基調としたレースとフリルの用いた上品な寝間着姿で顔を出し]

守護者様、このお茶会での平和をお守り頂き、深く感謝いたしますわ。

[手鏡を見て、少し残っていた髪の毛のくせを直し。]

それにしても。どうして、2回連続で揃って黒判定が出たのかしら?
これは人狼達が私達を油断させる為の罠とも考えにくいし。
(101)2005/06/25 00:28:49
旅芸人 ドリスは、実はやってみたかったのよね。あーすっきり
2005/06/25 00:28:50
お嬢様 ヘンリエッタ
はわわ、ローズおねーさま、ちょ、ちょっとちょっとちょっとー!!

可能性っつーか真守護なわけだけど。
(102)2005/06/25 00:29:13
書生 ハーヴェイ
昨日マンジローの占い希望を出したのは、シャーロット、ニーナ、ラッセル、カミーラ、エッタ、ドリスか……。

やはり、ソフィーをどうにかしたい。
(103)2005/06/25 00:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
つーかお前らもっと混乱しろよっ!
え、、マジで!? 守護者COなの!? えぇ!?

みたいな展開ないの〜?
(104)2005/06/25 00:30:08
牧師 ルーサー
さて冗談はこのぐらいにしておいて、まだ十一人もいるグレーの発言を洗い直してきましょう。先に議題2と4だけ答えておきます。

■2.吊りましょう。ただし本人がRPで遊びたいと言うのであれば他の吊り先も検討します。
■4.その時間で構いません。
(105)2005/06/25 00:30:10
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを黙って見つめている。
2005/06/25 00:30:37
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/06/25 00:31:00
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーさん、何かお茶目な事をされたみたいで。
2005/06/25 00:31:17
牧師 ルーサーは、消え失せた。
2005/06/25 00:31:19
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「あぁすまない、儀式だと思ってスルーしていた。」
2005/06/25 00:31:35
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、難しく考えなくて良いわ。
【エッタは2〜3日放置プレイ。対抗なんかもしなくていい】
この村ですもの、普通の感覚でやっていたら、頭がアホになるわ(微笑)

本物なら喰われるでしょ(あっさり
(106)2005/06/25 00:31:41
書生 ハーヴェイ
食われていなければそのうち吊るだけだ、エッタ。
守護者なら、殺してもらえるように頼むことだな。
(107)2005/06/25 00:31:48
村長の娘 シャーロットは、「消えた……。」
2005/06/25 00:31:57
お嬢様 ヘンリエッタ
つまーーーんなーーーい。

どーせ只の村人ですよーだ。ふん。
(108)2005/06/25 00:32:44
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなが混乱してくれなかったのでぷんぷん。
2005/06/25 00:33:13
村長 アーノルド
姫様がこの下僕を守っていて下さったとは・・・。うぅ、下僕は言葉も出ません。。
(109)2005/06/25 00:33:32
牧師 ルーサーは、教会のオルガンの前に現れた。
2005/06/25 00:33:56
牧師 ルーサーは、バッハBWV578「小フーガ ト短調 」を弾き始めた。
2005/06/25 00:34:22
ちんぴら ノーマン
>>83 白確定するならソフィーよりも他の人がというのはまあ分かる。もし占い師が片方襲われたらソフィーにどんな判定が出ようと即吊りだろうしなー。それは誰が占われてもあまり変わらないか。パンダになったら吊れば真偽がすぐ分かるしそんなに考えないでいい状況に思ってしまうなー。
(110)2005/06/25 00:34:50
書生 ハーヴェイ
エッタ、なぜ撤回したんだ?
(111)2005/06/25 00:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
みんなが混乱してくれなくて、しかもスルーされたから。Coっていうか、むしろ存在自体を。
(112)2005/06/25 00:36:31
お嬢様 ヘンリエッタは、せめて対抗でも募ってくれればよかったのにー。ぷんぷん
2005/06/25 00:36:50
旅芸人 ドリス
■2 吊りマンジローで
確定しちゃったんだから吊るよね。

占いは考え直してみるね。っつーか、全然昨日の返事書けて無いじゃん。あーごめんねみんな。
(113)2005/06/25 00:36:59
ちんぴら ノーマンは、守護者COは当然スルー
2005/06/25 00:37:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/25 00:38:13
逃亡者 カミーラ
1.●ソフィー
2日目のハーヴェイがまとめてるって発言がなんだか違和感感じたから。
2.▼マンジでいいとおもうよ。
3.なんか思考が固まっちゃってるんだけど・・・3人はちょっと考えられない。あえて出すならエッタ。まだ全員見つけてない時点での狩人COはダメすぎるから。でもエッタだしねえ・・・
4.んー さくさくと進めてしまった方が良くなっている気がする。
(114)2005/06/25 00:38:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 00:38:45
旅芸人 ドリスは、CO見ると、偽だと思うようになってしまった
2005/06/25 00:38:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 00:39:11
村長 アーノルド
姫・・・違うのですか。
(115)2005/06/25 00:39:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに「存在はスルーしてないけど?もっと何か?」(微笑)
2005/06/25 00:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ちっがうぴょーーーん♪
うっそぴょん☆

だから、カミーラおねーさま〜。
狩人COなんかでエッタを疑っちゃ駄目っ。
(116)2005/06/25 00:40:23
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーにぼそっと、くそぉ。次は占い師COでもしようかな。
2005/06/25 00:40:33
書生 ハーヴェイ
そこで対抗を募ることに意味があるのか、エッタ。
(117)2005/06/25 00:40:49
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頭を撫でられていた事に気付いた。
2005/06/25 00:41:27
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと、多分。
(118)2005/06/25 00:41:35
逃亡者 カミーラ
[CO撤回をみて疲れたようにソファーにもたれかかりつつ]
・・・・ほんと、どうしようかねえ・・・・
(119)2005/06/25 00:41:41
村長の娘 シャーロットは、……何か頭に乗っているなとは思っていたんだが。
2005/06/25 00:41:48
牧師 ルーサー
>頭を撫でられていた事に気付いた。
気づくの遅い遅い(笑)。
2005/06/25 00:42:06
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの頬を両側に思いっきり引っ張った。伸びる伸びる。
2005/06/25 00:42:21
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの発言に一挙一動
2005/06/25 00:43:01
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラいだいいだい〜!
2005/06/25 00:43:04
書生 ハーヴェイ
『多分』?

そんなに攻撃されたいのか?
(120)2005/06/25 00:43:33
村長の娘 シャーロット
ギル>>65、「ルーサーが生きている以上、マンジロー吊り以外に無いと思うんだが。」

どういう意味だ? ルーサーが生きているからこそ、マンジロー以外を吊る選択肢が出るんじゃないか?

マンジローは霊視するまでもなく確定黒だ。今日吊っても明日の霊視で情報は増えない。
(121)2005/06/25 00:44:46
お嬢様 ヘンリエッタ
え? エッタ、なんかマズイこと言った?
(122)2005/06/25 00:44:57
村長の娘 シャーロット
「さらにソフィーも加わるのか?」じゃなく、君自身の意見が聞きたい。
ソフィーを占いたくは無いか?

…どうしてそこまで偽っぽいんだ? せめて敗北前に吊られたい、のか?
(123)2005/06/25 00:45:11
酒場の看板娘 ローズマリー
【議題追加】
■5.コミットする?するなら、いつにする?
明日の22時に夜明けにするなら、あたしは構わないわよ。

あたしは、いつもの時間通りに動けるわ。問題なければ、あたしに委任してコミットした発言してくれても良いわ。
(124)2005/06/25 00:45:47
村長の娘 シャーロットは、目を閉じオルガンを聴いている。「少し休憩。怒涛すぎて疲れた」
2005/06/25 00:46:36
双子 ウェンディ
私個人の意見として。ヘンリエッタお嬢さんがラストウルフとは、非常に考えにくいです。
確実に守護者さんが残ってくれている状況で、騙っていて、それが本気であったとすれば、それこそ詰みですわ。
しかも、それを撤回したり、ラストウルフとしては明らかに変だから。
といっても、この村でなら、可能性としては残すわ。
だって、確定白じゃないからね。
(125)2005/06/25 00:47:08
牧師 ルーサーは、読み返したら「彼女」が曖昧な事に気づいて苦笑。
2005/06/25 00:47:27
牧童 トビー
こんばんはー♪これってマンジ吊り、ソフィー占いコミットでよくなくね?って感じなんだが、どうなんだろう。
エッタの狩人COは意味不明な上に、危険な行為だと思う。
理解できないな、別に笑えもしないし。
(126)2005/06/25 00:47:39
書生 ハーヴェイ
かなりまずいことを言ったと思うがな。
まぁ、人狼でないのなら殺されておいてくれ。エッタ。
(127)2005/06/25 00:48:12
牧師 ルーサーは、疾風のようにザブングル。
2005/06/25 00:48:17
異国人 マンジローは、牧童 トビーの登場に大喜び♪
2005/06/25 00:48:40
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
■5.コミットする?するなら、いつにする?
いつでも構いません。既にマンジロー投票でコミット済みです。議論が進展しないようなら前倒しコミットしてしまってもよいでしょう。
(128)2005/06/25 00:49:34
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/25 00:50:02
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、リクエストがあればお答えしますよと微笑。
2005/06/25 00:50:09
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、えぇ〜?
なんも失言なんかしてないはずなんだけどなぁ……?
それにウェンディの言う通り、ラストウルフがこんなことするわけないじゃん?
(129)2005/06/25 00:50:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/25 00:50:27
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
正直、ソフィーを片付けないと推理が次に進まない。
早いところ明日にしてしまいたいな。
(130)2005/06/25 00:51:32
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/25 00:52:06
ちんぴら ノーマン
■1.これだけ疑われている状況ならまず、ソフィーを占って結果を見るべきと思っているぜ。

■2.マンジローを吊るべきだろう。

■3.3人か、難しいな。保留。

■4.5. いつでもいいぜ。反対の奴がいないなら前倒しでもいいよ。
(131)2005/06/25 00:53:01
書生 ハーヴェイ
その胡散臭い発言は、わざとやっているのか、エッタ。
遅かれ早かれ処刑だな。
(132)2005/06/25 00:53:17
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
え? 何が?
や、なんかエッタ変ならはっきり言おうよ……?
一つも変なこと言ってないでしょ?
(133)2005/06/25 00:55:00
牧童 トビー
>>129
僕はエッタならありうると思ってるよ。ありがとうエッタ、最後まで楽しませようとしてくれたんだね。

●占いはソフィーで異存なし。
▼吊りはマンジ
コミットしておいたよ。
(134)2005/06/25 00:55:06
酒場の看板娘 ローズマリー
★★★★★今いる全員に再度確認★★★★★
●占:ソフィー ▼吊:マンジロー で異議がなければ、
セット後、コミットして頂戴。
コミット済み発言も、お願い。

アーノルドもコミットしても良いわよ。
(135)2005/06/25 00:56:20
書生 ハーヴェイ
今日になってから別人のように怪しいことしか言ってないぞ、エッタ。
退屈なゲームを盛り上げようという配慮か?
(136)2005/06/25 00:57:00
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、コミットした。
2005/06/25 00:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、違うよ〜!
エッタが狼なら絶対しないって!
ばか〜!
(137)2005/06/25 00:57:10
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、コミットしたぜー。
2005/06/25 00:58:00
牧童 トビー
・・・なんでマンジさんが、ぼく登場に喜んでるんだろう・・・もしかして、身の危険とか感じたほうがいいのかな。もし、そうなら跳び箱15段飛び越して逃げるよ。
(138)2005/06/25 00:59:00
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさん、確かに胡散臭く見えちゃうのだけど。そこまで黒くは見えないの。
もし、この守護者COが、貴方が真守護者で、かつ、ローズマリーお姉さまの要請で、かつ、村人の騙り禁止を前提であってのものなら、確定白になるのだけど。
そうじゃないから。

[ウェンディは、さりげなく、ヘンリエッタのおでこに貼ったメモをはがし、近くのボードに貼り付け、何事も無かったかの様に]
(139)2005/06/25 00:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
え? いやいや。普通のことしか言ってないけど?
そっちこそ普通におかしいよね?


コミットしたよん
(140)2005/06/25 00:59:38
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに「16段にしたから気をつけて」と言った。
2005/06/25 01:00:18
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉さまにお任せ(委任)で、
【コミット致しましたわ。】
(141)2005/06/25 01:00:43
異国人 マンジロー
コミットしたよ。
むしろ、ルーサーが生きているからこそ私を吊るべきだろう。
占い師両名が偽だとわかるし。

皆の言うとおり、私が狼なら明日から全員霊能者だからだ。
霊判定に意味があるのは今日と、明日くらいだろう。
偽占い師を吊って、狼判定が出れば、狂人は放置出来るからな。
(142)2005/06/25 01:01:12
書生 ハーヴェイ
『なんも失言なんかしてないはずなんだけどなぁ……?
それにウェンディの言う通り、ラストウルフがこんなことするわけないじゃん?』


真っ黒だぞ。
人狼発言のサンプルかというぐらいに。
(143)2005/06/25 01:02:08
牧童 トビー
エッタはあの誤爆から、ずいぶん白印象回復してた気がするんだけど。なんで狩人COなんてするかね。
とりあえずでこピンしておくか。
(144)2005/06/25 01:02:18
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
コミットしたよ。
(145)2005/06/25 01:02:47
異国人 マンジローは、お嬢並に放置されて寂しい。
2005/06/25 01:04:02
異国人 マンジローは、牧童 トビーを追っかけまわすことにした♪
2005/06/25 01:04:36
お嬢様 ヘンリエッタ
えぇ!? どこが黒いの? 意味がわかんない。
だって事実しか言ってないもん。
そうでしょ?


マンジは、エッタに殺されたいの?
(146)2005/06/25 01:05:47
村長 アーノルド
コミットした。起きたら明日かな。
寝るよ。
生きて会いたいものだな。
(147)2005/06/25 01:06:22
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに「放置仲間じゃん。おおげさだなぁ」
2005/06/25 01:06:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[エッタの額の文字は【あぁ、嬉しい!みんなもっとい・ぢ・め・て!】に変わっていた]
(148)2005/06/25 01:08:20
双子 ウェンディ
そろそろ、先に休ませて貰いますね。
それでは、皆様。ごきげんよう。
(149)2005/06/25 01:09:14
村長の娘 シャーロット
マリーの決定に不服は無い。
一応自分の意見を落としてからコミットするよ。

■1.ソフィーは明日の吊りとして、ウェンディ。我ながら、随分粘着しているな。>>1:390が理由だ。

後は、>>101「これは人狼達が私達を油断させる為の罠とも考えにくいし」これが少し気にかかる。作為的なセリフに聞こえるな。
この発言をしたときの心理を教えてくれないか?

今日、騙り占い師が白を出していても、マンジロー吊りは避け難かったはずだ。これで明日ルーサーを喰えなければ、マンジロー狼と真占い師まで確定してしまう。しかし今日黒黒に揃えたお陰で、明日も真占い師は確定しない。

人狼側は「仕方なく」人狼を二人確定させた。
私は昨日今日の判定について「罠」などという単語は微塵も思い浮かべなかったんだが、どうだろう?
(150)2005/06/25 01:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド、おやすみ。
(151)2005/06/25 01:09:48
書生 ハーヴェイ
事実か……。
まぁ、いい。

守護者ならGJをもう一回出すことだな。エッタ。
(152)2005/06/25 01:10:20
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに「この間聴けなかった、熱情の第三楽章を。」
2005/06/25 01:10:52
牧童 トビー
やべ、マンジさんクールな人かと思ってたのにそっちかよ。僕はもう逃げる事にする、じゃあね、また明日。
(153)2005/06/25 01:10:56
お嬢様 ヘンリエッタ
だから村人だってば。
意味わかんない〜!
心臓に悪い! ばかっ!
(154)2005/06/25 01:11:59
牧童 トビーは、16段もらくらくクリアして走り去った。
2005/06/25 01:12:10
旅芸人 ドリス
わはははははははは。
考える間も無くコミットっつーかさ。

もう1回村長襲って村側を楽しませちゃおうか。(馬鹿)

ロズマリ姉とエッタは襲撃しないとして、ルーサーもギルも襲いたくないしねぇ。わははははは
(*9)2005/06/25 01:12:43
旅芸人 ドリス
ソフィー襲撃か。うん、それでいいな。
構わん。
(*10)2005/06/25 01:13:35
村長の娘 シャーロット
■2.吊ってやろう。墓下でベンジャミンが一人泣いているはずだ。

■3.
ソフィー。黒すぎて泣ける。というか、泣きたい。
ウェンディ。>>150参照。
後一人は悩むが、ラッセルでも挙げておくか。昨日からいきなり元気が無くなったように見える。

■4.■5.
いつでも構わない。この発言でコミットする。
(155)2005/06/25 01:14:02
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、コミットした。
2005/06/25 01:14:57
旅芸人 ドリス
げははははははははははは。
がははははははははははは。
(*11)2005/06/25 01:15:41
村長の娘 シャーロット
しかし何だこの面白展開。

ソフィーが結社なら、COして欲しいんだが。
人狼ならむしろ爆笑だ。村人ならもう全て通り越して脱力。
2005/06/25 01:15:58
逃亡者 カミーラ
私はしばらく起きてるけど、寝るヤツはお休み。
(156)2005/06/25 01:16:05
異国人 マンジロー
確定白狙いだとどっかでもう一回GJは出そうだよね?
避けてると灰は狭まっていくし。
占い師存続状態とどっちが怖い?
それによってじゃないかな。
やりやすいほうを好きに選択してねー。
(*12)2005/06/25 01:16:20
旅芸人 ドリス
というか、せめてお別れの言葉くらい言わせてくれ。

じゃーな、マンジロー。
2日目始まったばかりでお別れってのも短すぎるぜ。
あまり大した事できなくてすまないぜ。
(*13)2005/06/25 01:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この後、議事録を見る人たちへ 【前倒し本決定】
●占:ソフィー  ▼吊:マンジロー

確認次第、セットし、コミットして頂戴。
コミット発言もお願いね。
目覚めたら、夜明けが来ていることを祈ってるわ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(157)2005/06/25 01:17:22
牧師 ルーサーは、ではLVBピアノソナタ第23番ヘ短調Op.57「熱情」第三楽章を。
2005/06/25 01:18:08
旅芸人 ドリス
あと5人か。
一応コミットだけしとくか。

っとその前に、表で発言しないとな。
(*14)2005/06/25 01:18:24
異国人 マンジロー
お疲れ。
何も出来なかったのはこっちだよ。
せめて、過去ログに情報が残っていないことを望むよ。
墓下から応援してる。
(*15)2005/06/25 01:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
[酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様ヘンリエッタに「まだ起きている?起きているなら、このままにするし…寝るなら、尻尾の点検したいのだけど?」と微笑んだ]
(158)2005/06/25 01:19:19
旅芸人 ドリス
遅くなっててごめんねぇ。

ソフィー占いいいよ。はっきりしたほうがいいね。
(159)2005/06/25 01:19:42
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
ああ、ソフィーでGJ出るなら諦めるさ。いや諦めないけど、ここでソフィー守護する馬鹿はいないさ。
(*16)2005/06/25 01:21:24
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしもコミット完了よ。
2005/06/25 01:22:30
異国人 マンジロー
ソフィー襲撃にするの?
かっこいいんだけどなぁ。
墓で遊べるからいっか♪
(*17)2005/06/25 01:22:34
旅芸人 ドリス
はっはっは。いいのさ、楽しんだ者勝ちさ。

まーちょっとこんなぼろぼろ状態の狼見せたら村側に申し訳無いしね。
やっと明日はお休みだし時間取れるんだからね。
ちょっとはマシな動きをするさ。

ベンジャミンと楽しくやってくれな。
(*18)2005/06/25 01:23:54
学生 ラッセル
コミットしたよ。
(160)2005/06/25 01:25:30
酒場の看板娘 ローズマリー
この恰好で寝てしまったのかしら?
うふふ・・・流石に可哀想だから、毛布くらい掛けてあげましょうね(微笑)

[チェーンと荒縄を外そうと思えば外せる程度にゆるめ、エッタに毛布を掛けた]

それじゃぁ、おやすみなさい。
また、明日、会いましょうね。ふふふ。
(161)2005/06/25 01:27:24
書生 ハーヴェイ
牧師の仕事は済んだことだ。村長に張り付いておくとするか……。
2005/06/25 01:27:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに「いつもありがとう。おやすみなさい」と言った。
2005/06/25 01:28:21
村長 アーノルド
死んでそうだな、明日
2005/06/25 01:29:47
旅芸人 ドリス
ずっと避けるつもりはないさ。避ける間も無く占いかもしれないけどね。あははははは。

どのみち俺は普段は仮決定見られないんだぜ。占い先襲撃なんてちまちましたこと、これが最初で最後だ。

うあー、ウェンディまじ狩人に見えるよ。
エッタ狩人とどっちかな?
・・・・
ハーヴェイ狩人だったら正直カッコ良すぎ。
仏壇に飾って射的のマトにする!
(*19)2005/06/25 01:31:22
旅芸人 ドリス
ああ、ソフィーは幸せなまま墓に送ってあげるさ。
最後のなさけだ。

とか言ってる場合じゃないじゃなーい。
いや、ソフィーパンダにされても困るし。
とっても困るし。
(*20)2005/06/25 01:33:27
村長の娘 シャーロットは、ピアノの横にもたれてぼんやりと演奏を聞いている。
2005/06/25 01:34:34
村長 アーノルド
なぜギルバートはマンジローに投票したのか・・・
2005/06/25 01:35:15
旅芸人 ドリス
コミットしました。いぇー。
(162)2005/06/25 01:36:02
旅芸人 ドリス
・・・結構みんな寝ちゃってるのかな?おやすみな。

ついていけてないまま、2日も夜明けってのも寂しいぜ。
明日は休日だし、ちょっとゆっくり整理するね。
初日のパニックのままここまで来ちゃってる感じだ。
あーサイアク
(163)2005/06/25 01:43:08
旅芸人 ドリス
ウェンディを襲撃して守護者で無い場合、詰むや詰まざるや。エッタCOへの反応が激しく狩人っぽい。もーぶっちゃけ2択。

あーもーばかー
エッタの額にらくがきしちゃえ

きゅぽん。きゅきゅきゅーーのきゅっと。

[0pt]
(*21)2005/06/25 01:47:43
村長の娘 シャーロットは、弾き終わったルーサーに言った。「ありがとう」
2005/06/25 01:54:12
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスをちょっと応援している。
2005/06/25 01:54:35
牧師 ルーサーは、演奏が終わって気が抜けたのか急に睡魔が襲ってきた。
2005/06/25 01:57:26
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/06/25 02:00:44
牧師 ルーサー
このままだと鍵盤の上に突っ伏して寝てしまいそうなので、今日はこの辺りでおやすみします。おやすみなさいませ。
(164)2005/06/25 02:00:53
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの頬に軽く触れて「おやすみなさい」
2005/06/25 02:01:00
見習い看護婦 ニーナ
<正直ソフィーは占わずに、シャロンあたりを占いたいのが本音だが、襲撃先のこととか考えると、それもありなのかも知れないね。

ということで【コミットするよ】>
(165)2005/06/25 02:01:42
旅芸人 ドリスは、牧師 ルーサーに、おやすみー。
2005/06/25 02:01:46
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに微笑を返すと、そのまま消え失せた。
2005/06/25 02:02:16
旅芸人 ドリスは、そういえば、いつもピアノの音が上の空だった気がする。
2005/06/25 02:02:38
旅芸人 ドリスは、牧師 ルーサーに、明日からはちゃんと聴くよぉ〜
2005/06/25 02:03:37
村長の娘 シャーロット
ドリス、寂しい気持ちはよく分かる。

私も今日それなりに参加出来たから良かったようなものの。これでまた寝落ちなどしていた日には、寂しさで一人部屋の隅で泣いただろう。
(166)2005/06/25 02:04:06
村長の娘 シャーロットは、「寝落ち」に関するいくつかの過去を思い返しているようだ。
2005/06/25 02:04:59
村長の娘 シャーロットは、確かに、多くが寝てしまっているようだな。
2005/06/25 02:12:12
村長の娘 シャーロットは、未コミットは、ヒューとソフィーだろうか。
2005/06/25 02:14:40
村長の娘 シャーロット
ルーサー……もうひとつ、リクエストをしたかったんだが、消えてしまったな。

ベートーヴェンも好きなんだが、他にもっと好きな曲があるんだ。
(167)2005/06/25 02:16:06
村長の娘 シャーロット
スクリャービンの、「幻想曲」とエチュードOp42-5。

どちらも、ロマンチシズムがそのまま音になったような曲だ。
(168)2005/06/25 02:16:48
村長の娘 シャーロットは、「救い難いロマンチシスト……『男』そのもの、だな。」
2005/06/25 02:16:50
旅芸人 ドリス
寝落ちってか
寝落ちってか
寝落ちってか

あれなんだけどさ。
ごめんね、シャーロットちゃん。
(*22)2005/06/25 02:16:57
旅芸人 ドリス
ははは、私が残るなんてな。

占い先にも挙げられず、土俵にすらのぼってない気がするぜ。
まー初心者騙りとかいうあれだな。あれあれ。

タイピング遅いしな。
ぶっちゃけ、誤爆が出来るエッタが羨ましいぜ。
ひゃーはは
(*23)2005/06/25 02:19:24
村長の娘 シャーロット
美しい旋律と音の洪水の中で、どこまでも広い世界が構築されていく。

飛行機がどす黒い雲海を抜け、突然目の前に青い空が広がった。その時の心理に似たものを感じる曲だ。

いつでも良いから、良かったら、弾いて欲しいんだ。
(169)2005/06/25 02:21:14
村長の娘 シャーロットは、……眠ることにする。
2005/06/25 02:21:21
村長の娘 シャーロットは、普通に、ドアを開けて部屋を出て行った。
2005/06/25 02:21:46
村長の娘 シャーロット
ちょっと純愛路線に走ってみる。

イヤン、いやらしい!!!(一人突っ込み
2005/06/25 02:23:37
村長の娘 シャーロット
……寂。
2005/06/25 02:23:49
旅芸人 ドリス
シャーロットちゃんありがとー。

まだ狼1残ってるわけだし、凹んでなんていられない。呑気にもしてられないね。

睡眠は大切だけど、すっごく大切だけどさ。
寝落ちはつらいね。
(170)2005/06/25 02:24:16
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに、ばいばーい。
2005/06/25 02:24:33
牧師 ルーサー
>>168
す、スクリャービン?! 誰だソレ。初耳だ。
……わかった、探してくる。待ってろ。
2005/06/25 02:25:53
村長の娘 シャーロット
ちなみに、今日の更新前に以下の文を落とそうとして時間切れだったw

『マンジローがもし村人なら見事に騙されているようだが、ソフィーみたいなのが、合コンで「みなさん超素敵ですよね〜? ソフィーすっごく嬉しいっ☆」とか言いながら、女子トイレで鼻からタバコの煙吐きつつ「まじレベル低いよな今日。ありえねえ。このまま帰んね?」とか言うタイプ。

マンジロー人狼なら全く問題ないんだが。というかむしろ、人狼であることを祈っている。』
2005/06/25 02:26:09
村長の娘 シャーロット
いや別に、そんな女に嫌な思い出とか別に無いですから!!

うちの姉が、男の前ではそういうキャラだってだけで!!
2005/06/25 02:28:04
村長の娘 シャーロット
……何のCOだ。我ながら。

寝る。ドリスたんばいばいー。ノシ
2005/06/25 02:28:38
旅芸人 ドリス
わかった?

ソフィー狂人、村長結社、ギル真。
あれあれあれあれ?
狂人潜伏なのかしら?
確か、2回ともギル先手で村長まねだよね。
村長スキルなら、確かに見てすぐさま発言できる。

ロズマリ姉がそれをわかってたら、ギル真ベン偽わかる?いやいや、ベン偽が分かった時点でギル真か。

ギル襲撃!あんぎゃー。
ベンジャミンの言ってたのが正解かよ。
(*24)2005/06/25 04:04:19
旅芸人 ドリス
どうりで今日の併せはおかしいと思ったんだよ。

ま、ギル襲撃でたぶん村長が結社COするんだろ?
ギル狂信者なら諦めるね。
いやいやいやいや、吊られるまで詰み状態でも諦めないけどさ。

本当は、ギル襲撃はGJでそうだし嫌だったんだけど。
まあいいや
(*25)2005/06/25 04:09:59
旅芸人 ドリス
ソフィー結社
村長真
ギル狂信者

マンジロー判定を割ったら今までの発言で占い襲撃は失敗しそうだし偽確定か。そうすると、併せたのもそういうことか。

つーか明日黒判定がでるわけないじゃん。はー。まったく。
(*26)2005/06/25 04:14:48
旅芸人 ドリス
ソフィー結社
村長狂信
ギル真

ありえん
(*27)2005/06/25 04:16:29
旅芸人 ドリス
ソフィー狂信者を信じてみようかね。

そんな可能性に賭けてみたくなった。




・・・・・
今のところはだけどな!
(*28)2005/06/25 04:22:35
旅芸人 ドリス
ちなみに昨日はマンジローが天の意志に身を従えていたらGJが起きることはなかったんだよな。

あーーーーはははははは。ケッサクだねぇ。ケッサクケッサク。

カミーラのコミット忘れすら私達を奈落に突き落とすんだからねぇ。ひゃっひゃっひゃっ
(*29)2005/06/25 04:30:12
旅芸人 ドリス
いやあんたらチミモーリョーを相手にするのは俺では無理。いっそ激しく討って出て華々しく散る?
明日さっくり吊ってくれたら嬉しいねぇ。
(*30)2005/06/25 04:46:03
旅芸人 ドリス
伝家の宝刀刃こぼれ

まーそんなこった。安い刀だね。
(*31)2005/06/25 04:47:06
美術商 ヒューバート
おやおや…。なんと。
連続狼確定ですか?

なんともはや…。

朝帰りですいません。限界なので寝ます。
(171)2005/06/25 04:58:39
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
【本決定に異存ありません。】
コミットしておきますね。

まったく発言できていなくて申し訳ありません。
(172)2005/06/25 04:59:59
旅芸人 ドリス
ソフィー怪しいがわかった。
2日目後半を読むまでわからないってのは私馬鹿ですか?

いや、確定情報持ってるんで歪むんだよ。
気付け!

そして俺を吊りたいと言ったにーなんサンキュー。
私自身もうちょっと戦えるレベルに引き上げないと。

寡黙ステルスなんて楽しくもなんともないしね。
望んじゃいないよ。

読むのがひーこらなんだ。頭うにうにゆーよりさ。
(*32)2005/06/25 05:31:15
旅芸人 ドリス
全然ねむくないし哲学でもしてみよーのこーなー

人狼ならば生きてる限りイバラの道をいけ
リスク上等、GJ上等
諦めたらその先には何も無い
(*33)2005/06/25 05:36:47
旅芸人 ドリス
この村で村人の3倍考えたら過労死するね。吊られる前に。
つーか24hで足りない風。

まー俺ばっかり楽しませてもらっちゃ悪いしな。
戦って占われよう。
もしくは、戦って吊られよう。
(*34)2005/06/25 05:39:02
旅芸人 ドリス
まず初めに謝るしな。遅いってーの。まじ。皆睡眠削ってんのに最低限のるーるすらできてねーって俺サイアクだね。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

トビー
>>2:239
指摘さんきゅー。迷惑かけてすまないぜ。二度と間違えないぜ。
(173)2005/06/25 06:03:29
旅芸人 ドリス
シャーロットちゃん
>>2:235に賛成。面白い人の周りには面白い人が集まるっつーあれあれだね。ははは。
>>2:246わざわざ言うまでも無いってことね。ごめんよー。

ラッセル
>>2:248確かにそうだよ〜。3人吊れば偽2か。確かに同じことだね。
(174)2005/06/25 06:05:19
旅芸人 ドリス
ロズマリ姉
>>2:281
私は変人組かぁ。[ちょっと嬉しくなって不思議な踊りを踊った]
姉さん、含自分って・・・
>>2:290
はっ、一芸・・・。芸あるよ〜芸、芸ってなんだっけ?
(175)2005/06/25 06:06:11
旅芸人 ドリス
エッタ
>>2:302 全然白要素とは関係ないじゃん。はははー。文句はないな。全然文句はない。面白いし。なるほど、忘れられないために喋るわけね。ちょー説得力あるじゃん。
>>2:307 仲間切り?仲間切りかもしれないし別に構わないけど、あの時はそうは見えなかったかな。皆が腹黒いかどうかは俺にはわからんじゃん。ハーヴェイの突っ込みのことだけど、そんなんわざわざ望むな。いや好きなようにやりな。ははははは、望めば与えられるってのは楽しいじゃん。最高のゴラクじゃんか。それで、エッタもハーヴェイも村側で白印象になるんなら、村の役に立ってるんじゃないの?とか考えるとまんまと騙されてる可能性もあるけどね。今更普通な対応をお互いしても気持ち悪いだけだけどね。
>>2:314 狼は狼らしくね。重みのある言葉だな。まー狼ならぶっちゃけ何仕掛けてきてもいいけどさ。
(176)2005/06/25 06:09:31
旅芸人 ドリス
シャーロット
>>2:381 奇策提案については、それで私がどうこうは思って無いよ。ぶっちゃけ好みの問題だからね。他人の提案した奇策だって面白くて村有利ならとりあえずやってみたいさね。初日の提案は、若干村有利にできると思って挙げてみたよ。有利っても、気持ちの問題程度にも思うけどね。こんな村〜に関しては同意だけどさ。

エッタ
>>2:396 名言だね。エッタに初めて感動!
(177)2005/06/25 06:11:16
旅芸人 ドリス
にーなん
>>2:434 情報があって潜伏占い師の推測がうまくいって襲撃可能性が高まるってのはわかるけどね、対抗で出てきたほうがずっと襲撃の危険性は高いよ。守護者がきっちり読みきれてれば、GJリスク犯してまで襲って来ないだろう、あるいは襲われ難いって考えも確かにあるけどね。やっぱりどっちのリスクを好むかってはなしだね。それと、吊り理由が不確かはそうなんだけどね、わかれば苦労は無いさ。そして吊り希望は希望さ。にーなん吊られないを確信してるっしょと言うけど、狼3見つけて吊らなきゃ勝てないんだしな。現時点で誰が吊られそう吊られ無さそうなんて希望に含める事かね?
(178)2005/06/25 06:12:38
旅芸人 ドリス
エッタ
>>2:447 普通に見落としてるし。ごめんにゃ。えー、そんなこと言うんだ。じゃーもう促さないよーだ!つーか、むしろ日が変わった直後に促す

シャーロットちゃん
>>2:527 カッコイイ〜。それも計算のうちかな?
(179)2005/06/25 06:13:11
旅芸人 ドリス
読んでてソフィー黒いの意味がわかった。
昨日の時はそれほどでもとか思ったんだけどね。
殺気立つほどかよとかね、戻った時は感じたけど。

俺が阿呆だったよ。占い結果に期待だね
(180)2005/06/25 06:15:55
旅芸人 ドリスは、芸かぁ。何かを思い浮かべている。
2005/06/25 06:19:47
旅芸人 ドリスは、バケツに顔面大の穴をあけている。
2005/06/25 06:20:08
旅芸人 ドリスは、穴あきバケツが完成した。
2005/06/25 06:20:30
旅芸人 ドリスは、おもむろに穴あきバケツを被った。
2005/06/25 06:20:53
旅芸人 ドリスは、・・・・バケツが頭に嵌り込んで動かない!!!
2005/06/25 06:21:19
旅芸人 ドリスは、両手で穴あきバケツを持って回そうとしている
2005/06/25 06:21:43
旅芸人 ドリスは、・・・・首がねじれて倒れた!!!
2005/06/25 06:22:04
旅芸人 ドリスは、微動だにしない。
2005/06/25 06:22:22
旅芸人 ドリス
阿呆だね。まー人前でやらなくって良かったとして置こう。

夜明けはまだのようだから、今の情報で考察をし直してくるかね。まーソフィーで終わるなら、全く意味のない考察になりそうだけど、あまり議論に参加出来てない分の罪滅ぼしとでも言うんかね。
(181)2005/06/25 06:26:38
旅芸人 ドリスは、バケツを被ったまま扉の外に消えていった。
2005/06/25 06:28:04
牧童 トビー
みんな、おっはよー♪誰か1人コミットしてないみたいだね。
のぞいた人は【時間を進める】にチェックが入ってるかどうか、確認してね。

ちなみに僕なんだけどさ、今日昼頃からでかけて、帰るのが深夜になるのか、朝になるのかちょっとわからない状態なんだよね。
それまでに日付が進んでくれれば、コミットしておけるんだけど、昼以降はのぞけないかもしれない。
(182)2005/06/25 07:22:06
牧童 トビー
まあ、でかける前にまた見にくるよ。んじゃ。
(183)2005/06/25 07:22:53
旅芸人 ドリス
おはーよう。
最後の1人はいつコミットしてくれるのかな?
コミット状況みてきたよ。

コミット宣言がないのは、ギルとソフィーだからどっちかだね。
確認よろしくお願いするぜ

ではまた後ほど
[扉の隙間をすりぬけながら音も無く出ていった]
(184)2005/06/25 08:34:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
まだ、1人コミットしてないのね。仕方ないわね、突然だったし。

ペンジャミン、すぐマンジローがそちらに行くから、二人で仲良くしていて頂戴。(あまり想像したくない絵だけど 微笑)

あたしは、これから出掛けるの。
あとのこと、ルーサー、よろしくね。頼りにしているわ。
(185)2005/06/25 09:25:58
村長 アーノルド
まだか。
暇だから守護者の防衛考察。
ソフィー、占い対象だが、ならばルーサーかローズを襲いたいところだな。
ルーサー、もう仕事終えてるな。私の代わりに死んでくれ。
ローズ、結社員の最後の仕事は襲われることだ。
ギル、狂信者だろうから、襲われる可能性がある。まぁ襲われたら狂信者だったということで。
私、結局真占い師の私を守れば問題ないわけだ。
結論  私を守れ。
(186)2005/06/25 09:28:34
村長 アーノルドは、フォースを感じている。
2005/06/25 09:32:12
村長 アーノルドは、異国人 マンジローがダークサイドに堕ちるのを防げなかった。
2005/06/25 09:35:55
村長 アーノルドは、異国人 マンジローが正気に戻って皇帝を倒す前に吊るつもりだ。
2005/06/25 09:40:26
村長 アーノルドは、死にたくない。「殺られる前に殺れ」
2005/06/25 09:45:38
牧師 ルーサー
midi探してきたぜ。なんだか微妙に難しそうな曲だな。素人耳にそう聞こえるだけか?まあ中の人が弾く訳じゃねーし(つーか中の人はおよそ楽器の類はできねー)、ルーサーなら多分弾けるんだろ。弾けるって事にしといてくれ。

つーかあれだ、「夢バト村のリスト」って事で。……すまん調子に乗った。流石に超絶技巧練習曲はカンベンだ。
2005/06/25 09:47:26
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに子供が居たのか考えた。「まさかトビーか」
2005/06/25 09:47:28
牧師 ルーサーは、いつの間にかピアノの前にいた。
2005/06/25 09:48:18
牧師 ルーサー
>>186
確かに仕事を終えていますね。これで晴れてお気楽極楽人生へ突入できそうです。

と……まだ最後の人狼が見つかったわけではありませんし、村人側確定白としての役割が終わったわけではありませんね。
この所ピアノとオルガンを弾いてばかりでこれといった発言をしてませんから、ちょっと気合いを入れて議事録を読み返さなければいけません。
(187)2005/06/25 09:53:28
牧師 ルーサー
>>168
アレクサンドル・スクリャービンですか。流石にここには譜をおいていませんね。教会で探してくる事にします。
(188)2005/06/25 09:57:11
牧師 ルーサーは、消失した。
2005/06/25 09:58:30
逃亡者 カミーラ
おはよ
枕があってないのかしら・・・最近すぐに首がいたくなるのよね。

今日は枕変えて寝ようかしら?
エッタあたりを枕にしたらやわらかそうねえ。
(189)2005/06/25 10:20:20
逃亡者 カミーラは、朝食はなんにしようかしら・・?と考えつつでていった。
2005/06/25 10:20:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに戻ってきた。
2005/06/25 11:14:22
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタを枕にする…あたしは遠慮するわ。
夜中に枕に蹴られたり、殴られたり、なんだかんだと五月蠅そうだから(微笑)

カミーラ、あたしはここにエッタがいると満足だから、枕用にお持ち帰りしても良いけれど、また、持ってきてね(微笑)
(190)2005/06/25 11:15:09
酒場の看板娘 ローズマリー
暇ねぇ〜。

…チーズケーキでも作ろうかしら?…その前に珈琲でも飲んで…っと。

[サイフォンで珈琲をいれ始めた。珈琲の香りが満ちてくる]

先着4名様分あるから、ご自由に☆
(191)2005/06/25 11:18:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーが戻る前にピアノの練習を始めた。
2005/06/25 11:19:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、ビアノを弾き始めた。どうやら「レクイエム」らしい。
2005/06/25 11:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ooO(人が死んでいくことは、悲しい事ね。例え、それが運命や宿命であったとしても。準備された死であれば、まだ受け入れられる。けれども…突然、愛する人を失う喪失感は、心に大きな傷を残すわ。
「レクイエム−鎮魂歌−」は、死んだ人の魂の為ではなく、残された人の魂を癒すものでなくてはいけない…あたしは、そう思うわ)
(192)2005/06/25 11:25:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、弾き終えると、そっとピアノから離れ厨房へと消えていった。
2005/06/25 11:26:30
旅芸人 ドリス
やるかやらないかわからないし、書いておこう。
楽しませてくれた皆さんへのお礼ね。

というか、勝ちを捨てても良いからやりたい。(←追従狼)。いや、そんなわけないけど。
吊り本決定決まったらやろう。そうしよう。
2005/06/25 11:49:35
旅芸人 ドリス
役立たずでごめんね。まじでごめんなさいじゃん。

嘘ついてたんだよ。

【私が占い師なんだよ】
【占った順番に、ベンジャミン人狼、マンジロー人狼、ソフィー人間だった】
2005/06/25 11:51:58
旅芸人 ドリス
ロズマリ姉の指示も無視しちゃってごめんなさい。だって、村側有利に働くなら、占うのは真じゃなくってもいいと思ったんだよ。わけわかんないスライドで村長占いCOだったけど、1回占い判定見れば判断付く可能性あったし。
初回の襲撃をなんとか偽二人で引き付けてくれたらCOでいいと思ったんだけどね。予想外に狼2引いて、占い結果が食い違わないし確定しちゃったから。真はここにいるよーと思いつつ、いなくても同じ事じゃん。非占いCOしちゃった。
2005/06/25 12:09:29
旅芸人 ドリス
狼側2人が占い騙りとすると、潜伏0で、この村で真決め打ちするとも思えないし、いずれ終了。
で、冷静に発表状況を見るとさ、2日ともギル→村長(早いけど)の順だったからね。村長が村人騙り(もしくは結社)の可能性を考えたんだ。そうすると、ギル狂で霊確定してるのを理由に正解を言ったってことだろう。村長の結果発表は用意しておいてコピペすればできるはずだからね。村長からはギルの真偽不明。ギルからは当然村長が真に見えていて、狼からはどっちかが真に見えてたはず。この期に及んで真が潜伏する意味は無いからね。
2005/06/25 12:15:33
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
あ、俺か。すまん。
【コミット】
(193)2005/06/25 12:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルだったのね(微笑)

さぁ、夜明けね。
あたしがもし死んだとしても、ルーサーが纏めていってね。相方が纏めてもいいけど(微笑)

状況的に対抗が出るとも思えないから、あたしが死んだら、相方は名乗り出てね。

[ギリギリ焼き上がったベイクドチーズケーキをオーブンから取り出した]

荒熱を取らないと…夜明け後はお茶会よ(微笑)
(194)2005/06/25 12:23:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜明けまでにホイップクリームを作ろうと必死だ(ぇ
2005/06/25 12:24:39
旅芸人 ドリス
黒2吊れてるだけに、灰はまず襲われないだろうし、狂人しか騙って無いならわざわざCOしてローラーに突入する必要も無いと思ったんだよ。結果が私のものと食い違ったらCOすればいいわけだし。

とは言っても、私も村長やギルと一緒だね。独断で少しばかりやりすぎたと思うよ。占われて白確でも貰えば、それを手土産にCOしようとは思ってたんだけどさ。どうせ狼側に騙りの余裕がないんだからね。私が狼だとすると、今更で今更すぎるCOなんてする必要はないんだよ。というか、さすがにGJを省みずに占い師を襲うじゃん。
2005/06/25 12:25:30
旅芸人 ドリス
私の為に引き伸ばしてたんだよね?
ギルの方が狂信者かな?

まーいいや。くっちゃえー。かぷ。
(*35)2005/06/25 12:27:14
旅芸人 ドリス
私の為に引き伸ばしてくれてたんだよね。
じゃあギルが狂信者かな?

まーいいや、くっちゃえ。かぷー
(*36)2005/06/25 12:28:37
流れ者 ギルバート
シャロ(>>121>>123
「渦中の」と付けたはずだ。ソフィーを占いたくないと取られたのは、シャロの意見と反するというだけのことか?
(195)2005/06/25 12:29:26
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(196)2005/06/25 12:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
13
25
4
16
25
5
3
9
11
7
33
7
2
0
9
17
5