人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(626)はるみん夢のバトル村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて…みんなの憩いの場【Dream☆Cafe】開店よ〜。
人数が多いみたいだから、多少、セルフサービス気味でお願いするわね。
(0)2005/06/20 19:47:37
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
やっほ〜♪
(1)2005/06/20 20:08:51
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふぅ・・・
なんだい?まだ全員揃ってないの?
ちょっと疲れてるから隅でやすませてもらっとくよ。
(2)2005/06/20 21:31:16
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[漆黒を基調とした、Victorian Maiden (の、黒のローズフレーズOP+黒のドールハット+黒のコットンレース手袋+黒のヴィクトリアンレースアップブーツ)風の、上品なゴシックロリータ服を着た、少し顔色の悪い人形の様な、金髪の少女が集会所に現れ。
集会所に入る前に、(レースギャザーパゴダパラソル風の)黒い日傘を閉じ]

ごきげんよう。

どうやら、お茶会の会場は、此処で合っているみたいね。
(3)2005/06/20 23:00:24
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
たのもー・・・・じゃなかった。
営業に参りました、大道芸人のドリスと申しますが・・・
コレ名刺です(そそくさ)
って支配人いないのかなぁ。堅苦しくして損しちゃった。

あれあれ、女のこばっかりじゃないかい?
賑やかしはこのドリス姉さんに任しとき〜ね。
(4)2005/06/20 23:14:45
旅芸人 ドリス
[両手に怪しげな荷物をたくさん抱えて、再びドアから入ってくる]

大事な商売道具をすっかり置き忘れちまうなんて、まったく何をぼけてるんだか。はぁぁ

公園のベンチで昼寝しながら見ていた雲が、ソフトクリームに見えちまったのが原因かなぁ。
・・・・美味そうだったよ
(5)2005/06/20 23:55:55
旅芸人 ドリスは、何も無いところで、おもいきりつまづいた!べしゃ
2005/06/20 23:57:39
旅芸人 ドリスは、商売道具を全部床にぶちまけてしまった
2005/06/20 23:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あらっ…女性客ばかりね(微笑)
それぞれくつろぎながら、好きな物を飲んでいて頂戴。

お腹が空くといけないから…
簡単につまめるハムとチーズのサンドイッチ・タコザンギ
フライドポテト・シーザーサラダ を置いておくわね。

あたしは、もう少し酒倉でお酒の整理があるの。
席を外し気味だけど許してね♪
(6)2005/06/21 00:05:23
旅芸人 ドリスは、泣きながら商売道具を拾い集めている
2005/06/21 00:06:16
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よぅ。
(7)2005/06/21 00:38:28
双子 ウェンディ
[テーブル1つを占拠し、自前で用意したアンティークなティーカップで、優雅にアールグレイを飲んでいたが、ドリスの粗相に気が付き、席を立ち。なお、テーブルには、自前で用意したキャンドルスタンドが有り]

ごきげんよう。

お茶会にしては、すごく大きな荷物ね。

それより、荷物が散らかってる様ですし、手伝って差し上げましょうか?
(8)2005/06/21 00:48:36
流れ者 ギルバート
[カウンターに座り、酒瓶を眺めている]
……勝手にとっていいんだよな?

[スコッチに手を伸ばし、封を開けてストレートで呑んでいる]
(9)2005/06/21 01:01:40
旅芸人 ドリス
[涙でぐしゃぐしゃ。でもなんとか半分くらい片付けて、部屋のすみっこにまとめて置いた]

上品なお嬢さん、ありがとぉおぉぉ(涙だばー)
なんて、親切なお嬢さんだろう。私は芸人のドリス。よろしくねっ。

[握手・・・しようとして慌てて手を拭う]

手伝ってもらうのはすっごく嬉しいんだけど、手とか服、汚れちゃうよ?大丈夫かな?
(10)2005/06/21 01:03:07
流れ者 ギルバート
[ドリスがぶちまけた道具をチラリと見やるが、そのまま呑んでいる]
(11)2005/06/21 01:05:51
流れ者 ギルバート
ごちそうさん。
ちょっと早いけど、先に寝かせてもらうぜ。
(12)2005/06/21 01:11:06
旅芸人 ドリス
[独りで呑んでいるギルバートの視線に気付き、ニッコリ微笑む。そして、直ぐに片付けに戻る]
(13)2005/06/21 01:12:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、フラフラになりながら戻ってきた。
2005/06/21 01:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
[抱えられる最大限…と思われる量の酒瓶をカウンターに置く]

取り敢えず…今日明日は、これくらい用意しておけば足りるわよね?

みんな、ごめんなさい。
あたしはクタクタになっちゃったわ。
今夜は、先に休ませてもらうわね。おやすみなさい。
(14)2005/06/21 01:48:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなに微笑みながら、手を振った。
2005/06/21 01:49:14
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
よいしょっと、誰かいるのかなー。
(15)2005/06/21 02:20:20
学生 ラッセル
っと、ドリスさんがいるのかな?
でもやっぱ眠いから今日は寝るね。おやすみー
(16)2005/06/21 02:22:00
学生 ラッセルは、眠そうに集会場を後にした。
2005/06/21 02:22:18
旅芸人 ドリス
[ようやく荷物を片付け終わった頃には、誰もいなくなっていた。寂しい。今度はつまづかないように慎重に荷物を運ぶ。おっととと]
(17)2005/06/21 02:26:51
旅芸人 ドリス
[カウンターの上の酒瓶とつまみを恨めしそうに見ながら、ぶんぶんと首を振る]

オープニングセレモニーもやってないのに、呑んでいいわけがない!というか、ひとりで乾杯しても寂しいだけよ〜(うるうる)
(18)2005/06/21 02:33:52
旅芸人 ドリス
オープニングセレモニー。じゃじゃじゃーん。
よし、まずは基本の基本、千手観音お手玉よ。

1つ、2つ3つ、4つ5つ、6つ7つ8つ9つ10、11
あ、わた、わた、わたたわた、
ぼてぼてぼてぼてぼてぼてぼてぼてぼてぼて、ぐしゃ。・・・・ぼて。
(ぐすん、やっぱり失敗したのね〜)
(19)2005/06/21 02:51:43
旅芸人 ドリス
てじなーにゅ!!!

[辺りはやけに静かだ]

あーはははは。[乾いた笑い声だけが響き渡る]

今日はもう誰も来なさそうだし、寝よ。明日は観客がいるといいなぁ。
(20)2005/06/21 02:53:25
旅芸人 ドリスは、疲れきった身体で荷物を引きずり、よろけながら出ていった。
2005/06/21 02:55:15
旅芸人 ドリスは、つまずいて転んだ。べしゃ。でもなんとか荷物は死守した。
2005/06/21 02:59:05
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふぅ、ようやく調律が済みました。
どうしてしばらく触らなかっただけでこうも音程が狂うのですか。おぉ、神よ、これはわたくしへの試練なのですか。
(21)2005/06/21 03:39:00
牧師 ルーサーは、いつのまにか集会場にいた。
2005/06/21 03:39:33
牧師 ルーサーは、つい集会場と書いてしまったが気にせずピアノの前に座った。
2005/06/21 03:42:05
牧師 ルーサー
そして人狼の噂とは……神よ、これもわたくしへの試練でしょうか。

あぁ、わたくしの願いが叶えられるのなら、試練の量を半分にしてくださいませ。わたくしはもっと呑気に現世をエンジョイしたいのです。
(22)2005/06/21 03:45:02
牧師 ルーサー
この騒ぎが楽しくて心晴れ晴れとしていられるお気楽極楽人生の前触れである事を切に望みます。

祈りの代わりに、前奏曲を奏でる事に致しましょう。あぁ来たれ夢生活。
(23)2005/06/21 03:48:15
牧師 ルーサーは、ラフマニノフの前奏曲嬰ト短調op.32-12を奏で始めた……。
2005/06/21 03:49:22
牧師 ルーサーは、弾き終わるといつの間にかいなくなっていた。
2005/06/21 04:01:03
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おっはよー♪
(24)2005/06/21 06:07:40
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
うぃーす。
(25)2005/06/21 06:18:13
ちんぴら ノーマン
じゃあ、また夜にでも来るぜ。またな。
(26)2005/06/21 06:20:58
ちんぴら ノーマンは、集会場を去っていった。
2005/06/21 06:21:57
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
失礼する。

まだ何も始まっていないようだな。
(27)2005/06/21 07:46:36
村長の娘 シャーロット
また後で来ることにする。
(28)2005/06/21 07:48:02
村長の娘 シャーロットは、集会所を出て行った。
2005/06/21 07:48:06
旅芸人 ドリス
おっはよー、るんるん♪

ずるっ、べちゃ・・・・・・・・・・(1こけ)
(29)2005/06/21 08:58:27
旅芸人 ドリス
小耳に挟んだんだけどさ、数十年来の事件って、そんなことホントに起きるのかな?

考えてもわかんないね。

じゃあ、今日も路上で日銭を稼ぐためにでかけるねっ。
(30)2005/06/21 09:00:31
旅芸人 ドリスは、スキップしながら扉に向かって・・・、あ、柱に激突した。
2005/06/21 09:01:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに店にやってきた。
2005/06/21 10:30:20
酒場の看板娘 ローズマリー
[ビアノの前に行き]

あらっ?夜のうちに誰か触ったかしら?
……あっ、ルーサーが調律してくれたのね?ふふっ…うれしいわ☆

[マリーは英雄ポロネーズを弾き始めた。没我の世界…]
(31)2005/06/21 10:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[最後まで弾き終えて手を止め]

ふっ…Cafeでこの曲ってこともないわよね。(苦笑)

[ピアノを離れ…Jazzを流す]

さぁて…今日の準備だけはしておきましょうか。
(32)2005/06/21 10:54:06
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ぴこーん★
(33)2005/06/21 12:52:38
お嬢様 ヘンリエッタ
んもぉ〜、まだみんな集まってないの〜?
呼び出しておいて何よそれー。

そこの村長はその顔でピコーンとか言わないでよ〜。
気色悪いなぁ、まったくも〜。
(34)2005/06/21 15:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃ、可憐でモテモテなエッタはデートしてくるからまたね〜。
(35)2005/06/21 15:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あらっ?今、誰か入って出ていったような…???

ここを集会場にする…という話だったわよね?
あたし、場所を間違えていないわよね?
(36)2005/06/21 16:35:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、日時・場所を書いたメモを確認した。
2005/06/21 16:36:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ほっ…間違えていないわ、良かった。
かなりの大人数になると聞いていたから、晩ご飯の下準備をしていたのよね。これで、ここじゃなかったら…大変だったわ。

みんなが集まってくるだろう時間には、何かお腹に入れられるように食べ物を作って置くからね。

…あたしにできることは、これくらいだから……
(37)2005/06/21 16:40:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、それだけ独り言を言うと、静かに厨房の奥へ戻っていった。
2005/06/21 16:40:44
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
[おどおどとした様子で、白いワイシャツに赤いネクタイ、青いスーツを着た金髪の女の子が入ってくる。年の頃は十代の半ば程に見える。]

あ・・・あう。ここでいいの・・・かな。
本当は編集長が取材に行くはずだったのに、急用が入ったからって私に任せるなんて・・・。
それも、他の人が出払っているから私一人で行けだなんて・・・。
うぅ、緊張するなぁ・・・。
(38)2005/06/21 17:10:31
新米記者 ソフィー
あ・・・あの、すいません。CTタイムスの者ですが・・・。
【Dream☆Cafe】は、ここで合ってますよね?

[そう聞くと、端の方のテーブル席にちょこんと座った。]
(39)2005/06/21 17:14:35
酒場の看板娘 ローズマリー
[厨房から手を拭きながら出てきて]

あらっ?いらっしゃい…
【Dream☆Cafe】はここですけれど?
CTタイムスさん???

…あたしはローズマリー。マリーとでも呼んで。
……貴女のお名前は?
(40)2005/06/21 17:20:39
新米記者 ソフィー
ソフィーティア・・・ソフィーと呼んで下さい。
えっと、今日ここで起きる【Event】を取材して来いって編集長に言われて来たのですが・・・。

[しどろもどろと、自分の現状について語る。]
(41)2005/06/21 18:15:27
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やぁ、みなさん。こんにちは。

よろしく頼むよ。
(42)2005/06/21 18:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー……よろしくね(微笑)

【Event】ね…あたしにもよくわからないけれど、
村長のアーノルドでもつかまえたら、聞いてみたら?

まぁ、固いことはおいて…
くつろいで頂戴。何、飲む?
(43)2005/06/21 18:25:00
牧師 ルーサー
わたくしにはブランデーを頂けますかな、ローズ。
(44)2005/06/21 18:27:31
牧師 ルーサーは、いつの間にかそこにいた。
2005/06/21 18:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…ヒューバート、貴方も呼ばれたの?(微笑)

飲み物類は、みんなで勝手に飲んでいてね。
お代?…ふふふ…気にしなくっていいわ。
村の対策委員会予算だかから出るんですって。

あたしは…もう少し食事の支度をしてくるわ。
30分位したら…夕食よ☆
(45)2005/06/21 18:30:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーにブランデーを手渡して、厨房に消えた。
2005/06/21 18:31:27
牧師 ルーサー
おぉ、飲み放題というわけですね。村も太っ腹な所がありますなぁ。遠慮無く頂く事に致しましょう。

あぁ神よ、わたくしはあなたの教え「汝幸福であれ」をこのように実践しております。ですので試練を半分にしてくださいませ。
(46)2005/06/21 18:40:21
流れ者 ギルバート
[眠そうな目を擦りながら、部屋から下りてくる]

……ヒマだな。
(47)2005/06/21 18:42:27
新米記者 ソフィー
それじゃあ・・・オレンジジュースを頂けますか?
その、お酒は苦手なもので。

[そう言うと手帳を取り出し、さらさらと万年筆で何かを書き込み始める]
(48)2005/06/21 18:43:17
牧師 ルーサー
ヒマ? 素晴らしい、なんとも素晴らしい。ヒマがあれば何でもできます。人生を謳歌するにはヒマが必要不可欠。人生を謳歌するには、まずは酒を一杯。さぁさ、一杯おとりなさい。
(49)2005/06/21 18:46:53
流れ者 ギルバート
こんな時間から呑んでるのか。牧師というのも、いい身分だなとか言いたいが、俺も人様の事を言えるわけじゃねぇか。

[カウンターの酒瓶を適当に見繕い、ルーサーの隣に腰を下ろすと封を開けストレートで呑み始める]
(50)2005/06/21 18:48:08
牧師 ルーサー
おや残念、そちらのお嬢さんは酒が苦手なのですか。それは人生の三分の一を損しているようなものですぞ。では、残りの三分の二を他人の倍楽しむようにしましょう。それであなたの人生も楽しい物になりましょう。
(51)2005/06/21 18:49:25
流れ者 ギルバート
ふっ。
酒のつまみに神の言葉か。

呑むのに理由を付けるほど、俺も馬鹿じゃないからな。

[グラスを掲げ、乾杯の合図をルーサーと交わす]
(52)2005/06/21 18:50:17
流れ者 ギルバート
[チラリとソフィーを見やるが、気にせずに呑んでいる]
(53)2005/06/21 18:52:00
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて…できたわ♪^^

[いくつかの大皿を手に厨房から出てくる]

お酒のつまみになるかどうかは、メニューの基準にしていないわよ(微笑)
今いる人は、アツアツでいただいて頂戴。

…ソフィーも遠慮しちゃダメよ。

[エビ・牡蠣・ホタテ3種フライ・大根とタマネギのしゃきしゃきサラダ梅じそドレッシング味 をテーブルに置いた]
(54)2005/06/21 18:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒を飲まずに、食事にしたい人は…この鍋にコンソメスープがあるわ。

[そういいながら、薄切りフランスパンの入ったバケットを持ってくる]

ライスがいい人は、勝手によそって頂戴ね。
食後のデザートには、オレンジシャーベット☆
これは、フリーザーに入れてあるから、各自食べたくなったら食べてね。
(55)2005/06/21 18:59:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは…Beerでも…

oO(今から酔うわけにはいかないわ 笑)
(56)2005/06/21 19:01:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターの奥のスツールに腰掛けた。
2005/06/21 19:01:51
牧師 ルーサー
おぉ、これは美味しそうです。あぁ、わたくしは何でも酒のつまみにしてしまいますので問題ありませんよ。熱いうちに頂きましょう。まずはフライから。
(57)2005/06/21 19:02:37
新米記者 ソフィー
わあ・・・それじゃあお言葉に甘えて。

[大皿にコンソメスープをなみなみと、深皿にライスを大盛りよそい、フライも自分の分を確保する。]

いただきますっ。
(58)2005/06/21 19:08:06
新米記者 ソフィー
[もふもふと、小動物のように食べる。]

美味しい・・・美味しい物を食べるだけで私は幸せになれますから、お酒の分の損を十分取り返して楽しんでますよ。
ところで、残りの三分の二は寝ることと遊ぶことですかね?
(59)2005/06/21 19:11:02
新米記者 ソフィーは、もふもふと幸せそうに食事を啄んでいる。
2005/06/21 19:11:24
流れ者 ギルバート
[行儀悪く、手でそのままフライをつまむ]

ローズもこっちに来て呑めばいいじゃねぇか。人が多い方が、料理も酒も、さらに美味くなるってもんだ。
(60)2005/06/21 19:12:02
流れ者 ギルバート
[ソフィーに聞こえないように呟く]

男が抜けてると思うが……。
(61)2005/06/21 19:15:30
牧師 ルーサー
我が神は人生の三要素をこう教えて下さっています。
「酒と愛と、笑いである」と。
(62)2005/06/21 19:15:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…ありがとう。

でも、あたし、少しだけ出かけなければならないのよ。
みんなが集まる頃には、帰ってこれると思うわ。

来た人と仲良く飲んだり食べたりしていて頂戴ね☆

それじゃ…ちょっと行ってくるわ☆
(63)2005/06/21 19:21:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、そういうと、そっと出かけていった。
2005/06/21 19:21:40
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーにニヤリと笑った。
2005/06/21 19:31:20
牧師 ルーサー
おぉっと、いけません。祈りの時間です。一旦教会へ戻ります。また後ほど。
(64)2005/06/21 20:00:50
新米記者 ソフィー
ほえー・・・愛、ですか。
うーん。

[さらさらと手帳に書き留めると、再び幸せそうに食事を再開した。]
(65)2005/06/21 20:02:04
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを見てからルーサーに肩をすくめて見せ、また呑み始めた。
2005/06/21 20:04:15
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
遅くなった。
すまないな。
(66)2005/06/21 21:58:43
異国人 マンジロー
ふむ……まだ集まっていないようだな。

食事をしてくることにしようか。
(67)2005/06/21 22:02:17
異国人 マンジローは、一人つぶやくと集会所の扉を開けた
2005/06/21 22:03:02
双子 ウェンディ
[彼女は気が付けば、【Dream☆Cafe】という名の集会所にいて、テーブルを1つ占拠し、レースのテーブルクロスを敷き、その上に、ローズマリーさんの薄切りフランスパンを載せた皿。そして、お気に入りのティーカップに、キャンドルスタンド。ティーカップには、澄み切った青色のお茶が入っていて]

お茶会の時間だけど、まだ揃っていないみたいね。

[青いお茶を一口飲んだ後、小さくカットされたレモンを軽くしぼって、その雫を青いお茶に垂らす。そのお茶は、瞬間的にピンク色に変わる]
(68)2005/06/21 22:13:14
双子 ウェンディ
それにしても、このお茶会が異なる世界への招待状って話は本当なのかしらね?

そして、その異なる世界とは、悪魔達との甘く苦い、
狂気と混沌の饗宴が行われし世界?
または、天使達の詩を聞き、そして共に唄を生み出す、聖霊達との創造の世界?
それとも・・・全く知らない未知の世界?または全くの嘘?

いずれにしても、真実を知るまでもが楽しみなものね。

[薄切りフランスパンを一口食べ、その味に満足し、暫く後に、ピンク色に染まったお茶を飲む]
(69)2005/06/21 22:21:26
村長 アーノルドは、双子 ウェンディをどうにかしたい衝動に駆られている。
2005/06/21 22:26:54
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
やっほー。みんな、よろしくね〜☆
(70)2005/06/21 22:27:33
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに。っ【トールハンマー】
2005/06/21 22:34:17
旅芸人 ドリス
[派手な音を立てて扉を開け、意気揚揚と入ってくる。目に付く人片っ端から愛想を振り撒いて歩き]

今日はたくさんいるね。みんなこんばわ〜。

[ふと、料理の前で足を止め、完全に固まったまま視線を外せない]

o0(こ、こんな豪勢なディナーは、見た事が・・・・)
(71)2005/06/21 22:35:10
旅芸人 ドリスは、ぶんぶんと首を振って空いてる席に座る
2005/06/21 22:37:39
旅芸人 ドリス
[自前の弁当箱を取り出し、パンと野菜類の質素な食事を始める]

o0(折角バイト先で貰った大切なもんだし、勿体無いからちゃんと食べないとね。でも、あのフライすごく美味そうだったし、あとで1つだけ貰っちゃお)
(72)2005/06/21 22:43:11
村長 アーノルド
ふはははは、ハンマー!!トォーーーールハンマァァ!!!
馴染む。ドリスの弁当が綺麗なライナーでヘンリエッタに当たるくらいに馴染む。
だがな、私はハンマー振り回して喜んでいるような愚かな村長とは違うのだよ。
他の武器を貸しな!!
(73)2005/06/21 22:48:14
旅芸人 ドリスは、弁当箱が虹色の軌跡を描いて少女に当るのを見送った。
2005/06/21 22:52:14
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい!
道に迷っちゃった…。
(74)2005/06/21 22:54:34
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタがどこでデート中なのかは考えない事にした。
2005/06/21 22:55:04
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドに電池で光るカラフルなステッキを手渡した。
2005/06/21 22:56:48
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドの暴れっぷりに呆れている。
2005/06/21 22:57:46
双子 ウェンディは、村長 アーノルドを、生暖かく見つめつつ、フランスパンを一口。
2005/06/21 22:58:21
ちんぴら ノーマン
うぃーす。まだそろってねえのか?
ちょっと待つとするかい。
(75)2005/06/21 23:00:58
双子 ウェンディ
それにしても。
今回のお茶会はすごく個性的な方ばかりね。
別の意味で面白いものになりそうだわ。

[お代わりのお茶として、今度はカモミールティーを一口飲み]
(76)2005/06/21 23:01:12
村長 アーノルドは、ステッキでドリスを攻撃。割れる。「仕留め損ねたか、怪人め」
2005/06/21 23:05:44
双子 ウェンディ
あと1人、お茶会に来るみたいだけど、まだなのかしら?
こうして、ゆっくりと待つのも程々なら良いけど、
お店の貸し切り時間に影響する様な事が有ったら嫌なものだわ。

[ためいきを付き、純銀で、裏面に天使の彫刻が施された、手鏡を取り出して、自分自身の顔を見、微妙に乱れた髪を手で直し]
(77)2005/06/21 23:06:07
異国人 マンジローは、集会所の扉を開いた
2005/06/21 23:07:41
村長 アーノルド
全てを破壊し尽したい気分だ。くひゃひゃひゃひゃひゃ。
(78)2005/06/21 23:08:44
異国人 マンジロー
まだ揃っていないようだな。

しばらく待たせてもらうことにするよ。
(79)2005/06/21 23:09:40
お嬢様 ヘンリエッタ
村長が破壊したいとかいってるよ〜。
この村大丈夫〜?
(80)2005/06/21 23:09:44
流れ者 ギルバート
村長のハッチャけ振りは相変わらずだな。
[大分酔っ払ったようだ]
(81)2005/06/21 23:11:06
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
さぁ、楽しませてもらおうか。
(82)2005/06/21 23:11:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
1
1
10
14
6
7
1
2
1
4
11
1
1
3
12
3