人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(625)憎しみの村 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1グレンさんかギルさん
■2▼ボブさん
■3私が答えても良いのでしょうか
■4ギルさん
■5なんなりと。
農夫 グレン
■1.ローズマリーorギルバート
■2.ボブ
■3.する必要は無いと思う。
■4.ローズマリー(私が言うのも何ですがあまり会話に参加してないみたいだから)
■5.次の更新日までネリーの口調で会話してもらう。
見習い看護婦 ニーナ
■1、●グレンさん
■2、▼ボブさん
■3、どちらでも構いません。
■4、もし狼がネリーだったら、私は彼女を吊る自信がありません。
■5、シャーロットさんに罰を与えるのであれば、本決定に参加していなかった私が変わりに罰を受けます。
見習いメイド ネリー
■1 ユージーンさんかギルバートさん。
■2 ボブさん。
■3 ボブさんを吊るならいっそのことしないほうがいいかと
■4 グレンさん
■5 一日のご飯を作ってもらう。
酒場の主人 フレディ
【本決定】

 占い:●ニーナ(シャーロット)
    ●ギルバート(コーネリアス)

 吊り:▼ボブ

 発表順
 シャーロット ラッセル コーネリアス
酒場の看板娘 ローズマリー
1保留させて下さい。2ボブさん占い結果から3させた方が良いと思います。後々の推理の材料になりそうだから4グレンさんあまり参加している印象がないから5 あたしは昨日いなかったので何とも言えません。
学生 ラッセル
>>221を踏まえてグレンを外した。

■1. ●ネリー
■2. ▼ギルバート
■3. コーネリアスがボブを占う必要はない。シャーロットがニーナを占うのは検討中。
■4. ネリー (次点:ローズマリー)
■5. 「青汁」ないしは「メッコール」の一気飲み
流れ者 ギルバート
■1 ネリーかローズマリー。どっちかってーとネリー。
今まで占いにも吊りの候補にも、ほぼ上がってきてないから、気になる。
■2 ▼ボブ
■3 しないでいいと思う。なるべく多くを占いたい。
■4 グレン。寡黙すぎて、ちょっとな。
■5 目でピーナッツとか鼻スパとか、そこらへんの伝説に挑むのはどうよ。
吟遊詩人 コーネリアス
■1.ボブ
■2.ギルバート
■3.支持
■4.ギルバート
墓守 ユージーン
■1 ギルバートとかネリー、●ギルバート了承
■2 ▼ボブしかないか
■3 灰から統一、もしくはシャーロット->ニーナ、コーネリアス->シャーロット
■4 寡黙な狼
■5 素敵な墓場ツアー、お休みはアーヴァインの棺でゆっくり
旅芸人 ボブ
■1 ●ネリー
■2 ▼グレン
■3 しないでいいと思う。
■4 ローズマリー
■5 それでもシャーロットはかわいいと思った。くそぅ。エピローグでぶっとんでくれたらいいや。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ