人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(625)憎しみの村 : 3日目 (メモ)
農夫 グレン
■1.ニーナ
■2.リックorギルバート
■3.もちろんラッセル真
見習い看護婦 ニーナ
■1、●ボブさんorユージーンさん
理由は〔83〕からです。若干ボブさんの意見の方が怪しく感じます。
■2、保留
■3、ラッセルさん真寄りです
昨日、占い8票入っていたことが気になっています。
【投票先】 フレディに委任を選択
見習いメイド ネリー
■3 ラッセル真でいいと思うッス。他の可能性は…いまいちッス。
■1 ボブさんッスね。とらえどころの無い人ッスからステルスなら怖いッス。
■2 グレンさんかリックくん。グレンさんは時間的なものだろうッスが答えがあっさりって点。
リックくんは見返すと追従がちと多いッスから隠れてるって印象でッス。
酒場の主人 フレディ
【霊能者CO待ち】
【昨夜の吊り投票先を発表しろ】
酒場の看板娘 ローズマリー
1ニーナさん理由は事実をまとめてくれる人だと思います。それに村の事をよく考えている印象からたぶん白だとおもいますがもし狼ならとても恐いと思います2まだ考え中なのですがごめんなさいボブさん手品ばかりやっている印象しかないので今の所ボブさんです。
双子 リック
■1,●ラッセルお兄さん。
■2,▼ボブお兄さん。
■3,ラッセルお兄さんが真だと思う。
 
【投票先】フレディおじさん委任でダニエルおじいさん。
学生 ラッセル
それにしても占いと吊りの希望は難しい。困った困った。
■1. これまで通り●ニーナ。ネリーも気になるのだけど……
■2. ギルバートとグレンが少し白く見えてきたので、消去法で▼リック。
■3. 無論ラッセル真。しかし、対抗がなかったのは何故だろうか?
流れ者 ギルバート
■1、●ニーナ。
有り体に言っちまえば、友好的すぎてかえって怪しい。
■2、▼リック。
ラッセルを占い指定にしたのが、何か占い回数を無駄に消費させようとしてるように思えてな。
■3、ラッセル真。
ダニエルとノーマンが霊能者だとは思えないからな。
墓守 ユージーン
■1●ネリーorギルバート
■2▼グレンorリック
■3ラッセル真だといいなあと思うのです。
【投票先】 ケネス委任でランダムリック
のんだくれ ケネス
【仮決定】
●ニーナ
▼リック
旅芸人 ボブ
■1.●ネリー
■2.▼リック
■3.ラッセル真

昨日はフレディに委任でダニエル。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ