人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(618)ごま油 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは牧童 トビーに投票しました
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
農夫 グレンは牧童 トビーに投票しました
書生 ハーヴェイはごくつぶし ミッキーに投票しました
医師 ヴィンセントは農夫 グレンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは農夫 グレンに投票しました
修道女 ステラはごくつぶし ミッキーに投票しました
牧童 トビーはごくつぶし ミッキーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは農夫 グレンに投票しました
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、牧童 トビーに投票した
村長の娘 シャーロット は、牧童 トビーに投票した
農夫 グレン は、牧童 トビーに投票した
書生 ハーヴェイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
医師 ヴィンセント は、農夫 グレンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、農夫 グレンに投票した
修道女 ステラ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
牧童 トビー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、農夫 グレンに投票した
のんだくれ ケネス は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、見習い看護婦 ニーナに投票した

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人狼のようだ。
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の9名。
見習い看護婦 ニーナ
気化したごま油熱すぎ!

油の沸点って何度だよ!
(0)2005/06/18 01:01:01
農夫 グレン
ミッキー&アーノルド南無南無。
(1)2005/06/18 01:01:17
のんだくれ ケネスは、結局ミッキー投票だったわけだが
2005/06/18 01:01:17
村長 アーノルド
てすと
2005/06/18 01:01:24
ごくつぶし ミッキー
暑苦しいって吊られたんだな。
2005/06/18 01:01:29
村長の娘 シャーロット
…普通だ。色んな意味で普通の結果だ。


あ、お父様お疲れ様です(淡々と)。
(2)2005/06/18 01:01:32
村長の娘 シャーロットは、何気なく吊り対象が父親とかぶっていた事に気づいた。
2005/06/18 01:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
狼さんみっけたー!

占い結果だよ!
【ケネスおじちゃんは狼だったヨ!】

エッタ、すっかり騙されちゃった!
ハーヴェイ、ケネスおじちゃんを選んであたりだったネ!
(3)2005/06/18 01:01:52
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
まずは占い結果を頼む。順番は自由でいいよ。
こっちの結果は後から発表。

ミッキー、アーノルドはお疲れ様。
僕のために死んだ君に僕は心から感謝しよう。今日一日だけね。
(4)2005/06/18 01:02:01
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ごま油は熱で気化する前に燃えてしまうと思うのですが・・・。

とりあえず、ハーヴェイ。今日は占い発表順を決めると言ってましたね。順番をお願いします。
(5)2005/06/18 01:02:25
牧童 トビー
うわ! 俺けっこう人気!! なんで!!??
(6)2005/06/18 01:02:30
のんだくれ ケネス
お二人さんお疲れ。
占い師さん達とハーヴェイよ、結果のほうよろしく。
(7)2005/06/18 01:02:32
書生 ハーヴェイ
【第一発言後にコミット】

まずはみんなこれを徹底してくれ。
(8)2005/06/18 01:02:41
ごくつぶし ミッキー
トビーから最後の最後でニーナに変更したのが影響したんだな。。。
失敗したかもなんだな。。
2005/06/18 01:02:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ミッキーとアーノルドおじちゃんが死んじゃったんだネ!
南無だヨ!
(9)2005/06/18 01:02:49
修道女 ステラ
【ケネスさんは狼でした】

……仕事終了です。
(10)2005/06/18 01:02:49
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ひひひw
(*0)2005/06/18 01:02:59
のんだくれ ケネス
んー、エッタが狂人じゃないことを祈る。
(*1)2005/06/18 01:03:03
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>0
80℃。
(11)2005/06/18 01:03:25
医師 ヴィンセント
ああ、順番は自由ですか。
真実のごま油を飲んだ結果は

ケネスは人間でした。

ヘンリエッタは、どうやら馬脚を現したようですね。
(12)2005/06/18 01:03:39
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
そうきたか(笑
(*2)2005/06/18 01:03:40
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
あひゃぁ!ミッキーさんのパッションがあたしにむけられてるぅーーー

死人に口無しだから、問いつめられないしなぁ…
(13)2005/06/18 01:03:55
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
村長アーノルドは、襲われたことに心底安心した。
2005/06/18 01:04:21
修道女 ステラ
占い先は、トビーさんにセットでコミットしてあります。
吊りは当然内緒。
(14)2005/06/18 01:04:31
医師 ヴィンセントは、ごま油の蓋を開けておいた。
2005/06/18 01:04:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめんネ!
エッタ、ちょっと先走っちゃったネ!
順番決めるって話だったんだネ!
でも、結局結果オーライなのカナ!?

エッタ、狼発見できてうれしいナ!
なんだか喉がかわいちゃったヨ。
ごま油飲もうっと。ごくごく。
(15)2005/06/18 01:04:44
修道女 ステラ
これでも、ヘンリエッタの結果を見てからなのよ。
ヴィンセントが狂人さんね。
(*3)2005/06/18 01:04:48
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
▼今日:ケネス ⇒ ▼明日:ヴィン

終わり。
(16)2005/06/18 01:04:55
お嬢様 ヘンリエッタは、ごま油を大ジョッキで一気飲み。
2005/06/18 01:05:00
牧童 トビー
ケネスさんパンダさんおめ!!
(17)2005/06/18 01:05:03
のんだくれ ケネス
おいおい・・・二人が俺に黒判定ってどうなのよ。さすが俺。人望ねぇな。
(18)2005/06/18 01:05:22
書生 ハーヴェイ
はい、今日は自由投票なし。

【吊り:ケネス】

狂人が判定間違ったのかね。
これで偽2人がばれるか、占い師の中の狼の所在がはっきりする。
占い師はお疲れ様。君らの仕事はもう終わったも同然だ。
(19)2005/06/18 01:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷはー。
この1杯のために生きてるって感じダネ!
もう1杯いっとこうカナ!
(20)2005/06/18 01:05:56
医師 ヴィンセント
ステラも、狼判定ですか・・・。

無実な人間を狼と判定するとは・・・。許せないですね。
(21)2005/06/18 01:06:25
見習い看護婦 ニーナ
?ステラさん視点で、ケネスさん以外の吊り先があるの?

占い師を吊るならともかく。んー不思議な事言う人だなぁ…

とりあえず、ごま油のんどく?気化直前のやつ。
(22)2005/06/18 01:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまんさー。

これで、もう狼村は安泰カナ!
(23)2005/06/18 01:06:55
書生 ハーヴェイ
ああ、占いだけど【ヴィンセントは好きに占っていい】よ。
統一する意味がないしね。
君の占い結果次第で残りは全部白だ。

正直議論することが全然ないな。
みんな好きにしゃべってくれ。
(24)2005/06/18 01:07:14
村長の娘 シャーロット
>>20
正直お疲れサマー。
ささ、ぐぐいっと。何杯でも。ごま油の大ジョッキ。
(25)2005/06/18 01:07:27
農夫 グレン
▼吊り希望:ケネス

エッタ狂
ヴィン狼
ステラ真

でしょ。多分。
(26)2005/06/18 01:07:40
牧童 トビー
えーと。
エロっぽい顔の医者さんが真の場合のみーまだ灰の中に狼がいてー探せ探せーなわけね。
(27)2005/06/18 01:07:45
修道女 ステラ
はい。
私はヘンリエッタさんかヴィンセントさんを占っておしまいです。
(28)2005/06/18 01:07:53
医師 ヴィンセントは、医療関係者は二人とも農夫 グレンに投票ですか。
2005/06/18 01:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の吊りはケネスさんで決定として。

占いはどうすればいいのカナ。
ステラとヴィンセントさん、どっちが狼か確定ではないから、どっちかを占ってもいーい?
(29)2005/06/18 01:08:22
修道女 ステラ
さよなら、ケネス。
(*4)2005/06/18 01:08:53
村長の娘 シャーロット
さ、これで後は今日ハーヴが死なない事を祈るのみね。

(ていうか、もし本当にケネス・ヴィンが狼だったら今日ハーヴを襲うしか手がないし…)
2005/06/18 01:09:07
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんは狂人の可能性が高い気がしますね、パッション的に。

あたしは、CO順からヘンリエッタさんの信頼度が高いと思っているので、今日の煮えごま油はケネスさん、明日の煮えごま油はヴィンセント先生を希望します。

そして、明日から、先生のかわりにあたしとごま油でパッションしてくれる人を募集します。
(30)2005/06/18 01:09:08
のんだくれ ケネス
そいつぁ構わないが、俺ぁ【守護者】だぜ?護ったのは言うまでもなくハーヴェイだけどよ。
ったく、何でこうなっちまうんだかな・・・
(31)2005/06/18 01:09:21
書生 ハーヴェイ
>>28
>>29
好きなほう占っていいよ。
判定ミスするのは狂人くらいだろうからケネス黒なら明日はヴィンセント吊りたいけどね。
(32)2005/06/18 01:09:39
牧童 トビー
そだねー医者のひと以外の占い師は占い師を占うべき占い師だね。
(33)2005/06/18 01:09:41
お嬢様 ヘンリエッタ
シャル!
シャルは狼じゃなかったんだネ!
でも、やっぱりサラダ油側なんでしょ!?
ここで、勝負をはっきりつけたいナ!
今から、ごま油の飲み比べ勝負しようヨ!
つぶれたほうが負けだヨ!
(34)2005/06/18 01:09:45
修道女 ステラ
襲撃はハーヴェィよ。
(*5)2005/06/18 01:09:48
医師 ヴィンセント
ああ、占い先の件は了解です。
ケネスを吊ってしまうのは問題だと思いますが・・・。
とりあえず、占い先は常に吊り投票を入れていたグレンにしておきます。
(35)2005/06/18 01:10:23
牧童 トビー
守護者COおつー
(36)2005/06/18 01:10:32
修道女 ステラ
守護者さんは対抗しないで!
(37)2005/06/18 01:10:46
のんだくれ ケネス
ウッス。正直すまん。ステ・・・多分skさん。
表でミカンミカンとでも叫んでくるかね。
(*6)2005/06/18 01:10:57
村長の娘 シャーロット
■議題

ごま油の美味しい食べ方・飲み方について


■補足の議題

ヴィン真だとしたら?(ヴィン視点では誰が怪しい?)
(38)2005/06/18 01:10:58
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんが誰に投票する気だったのか気になるなー。

なんか、粘着っぽくてゴメンだけど、ごま油まみれだからべとべとしてるのーごめんー
(39)2005/06/18 01:11:02
書生 ハーヴェイ
>>31
うん、わかった。
でも【ケネス吊り】ね。
明日僕が死んだら生き残った皆はヴィンセント真だから残った占い師を両方吊ってね。
(40)2005/06/18 01:11:25
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>31
GJ

>>34
私が真ごま油だと小一時k(ry
(41)2005/06/18 01:11:47
修道女 ステラ
ニーナさん。

誰にって、決まってるでしょ。内緒にしたい年頃なのよ。
(42)2005/06/18 01:12:40
医師 ヴィンセント
>>30
ニーナ?
私はごま油はどのような状態で摂取しても死ねないんですよ・・・。
真実のごま油は実に250℃に熱してから飲むものですからね。

私を殺すなら、ごま油以外の油を摂取させれば・・・はっ!?私は何を言ってるんだ。
(43)2005/06/18 01:12:53
のんだくれ ケネス
そもそも対抗なんか居ねぇから対抗出るな!っつったって何も変わらねーよ。

やれやれ・・・蜜柑片手にごま油飲んでくるかね。
(44)2005/06/18 01:13:12
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに 顔がエロっぽいと言うな!
2005/06/18 01:13:57
書生 ハーヴェイ
ケネスを吊れば占い師の内訳がわかるんだから守護者ならCOしないで吊られとくのが一番。
ここで僕を危険な目にあわせる無駄なCOするのは狼以外ありえない。
はっきり言ってこの守護者COはノイズ以外のなんでもないから気にすることはない。

【真守護者は僕を守ること】
ここで僕、襲撃死が一番どうしょうもないしね。
ヴィンセントが死ぬ分には全然構わないから。
僕を絶対守れよ。
(45)2005/06/18 01:14:06
のんだくれ ケネス
この状況じゃ何言ったって仕方ねーしな。明日白出て後悔してもしらねーぞ?
(46)2005/06/18 01:14:07
のんだくれ ケネスは、軽くいじけモード。
2005/06/18 01:14:10
村長の娘 シャーロット
>>40
ハーヴ襲撃死の場合ヴィン真でつか…
根拠を教えて欲しい年頃のシャーロット(16歳・女・独身)。
(47)2005/06/18 01:14:14
見習い看護婦 ニーナ
んーケネスさんが守護者COですかー

あたし的には気にせず吊っちゃってもいい気もしますけどねー。吊り回避で守護者COしていい場面だとは思わないですし、ぶっちゃけ。

てか、ハーヴェイさん守る必要があったのか問いつめたい気分。
(48)2005/06/18 01:14:15
修道女 ステラ
ハーヴェィさん。
あなたが死んでも、私が真よ。
守護者が村長かミッキーだっただけ。
(49)2005/06/18 01:14:41
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに「ヴィンセントさんはエロっぽいんじゃなくてエr(ry」。
2005/06/18 01:15:19
医師 ヴィンセント
とりあえず、私視点で怪しいのはグレン。次点でニーナですかね・・・。

ただ、正直自信がありません。
(50)2005/06/18 01:15:22
牧童 トビー
こうかいもにゃにもパンダを吊らぬ選択肢はないのじゃよけぬぇすー

白出たら出たらまあ。それなりに。
(51)2005/06/18 01:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
ごま油はジョッキにいれて飲むのもおいしいし、ちょっとお行儀悪いけど、手ですくって、それをぺろぺろなめるのもいいネ!
唐辛子をいれて、ちょっと辛くしてみたり。
お砂糖をいれて甘くしてみたり。
カレーにまぜてみたり。
アイスクリームにトロリとかけても美味しいと思うヨ!
(52)2005/06/18 01:16:13
医師 ヴィンセント
何気に、ハーヴェイが酷いこと言ってますね。
占い師の仕事をせずに襲撃されてしまうのは無念以外の何物でないですのに・・・。
(53)2005/06/18 01:17:03
書生 ハーヴェイ
>>47
守護者は絶対この場面では僕を守る。
だって僕が死んだら占い師の内訳がわからなくなるしね。
まぁミッキーが守護者ならどうしょうもないけどね。

仮にミッキー守護者、ヴィンセント狼でケネスも狼でも最後まで真占い師が残る状況は狼的に作れないでしょ。
吊りは後4回。占い師2人吊って。最後まで行くならヴィンセントとヴィンから黒判定の人間吊れば終わるんだから。
(54)2005/06/18 01:17:11
村長の娘 シャーロット
>>50
確率的にはケネスさんが狼である可能性が高いんだけどね。
でも確率とか可能性なんてあてにならないし。

でもでも、私的にはやっぱりケネスさんが黒く見えるのー。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(55)2005/06/18 01:17:44
農夫 グレン
なんつーか、なんでヴィンからそこまで疑われてるのかがわかんねぇ。
(56)2005/06/18 01:18:11
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、蜜柑な人を吊るのはちょっとやだけど、蜜柑だけを理由に吊らないわけにも行かないからなー

っていうかね、思うんだけど、ケネスさんこと蜜柑が真なら、狼にはそれがわかってるはずだよね?なのに、なんでハーヴェイさんが生き残ってる前提の話してんの?

狼で、ハーヴェイさん襲撃する予定だからそんな事言っちゃってるんじゃないの?あー、ニーナってごま油でベトベトー
(57)2005/06/18 01:19:28
のんだくれ ケネス
>>55
ここじゃ言えないんで独り言で昨日の寡黙っぷりの理由は脳内で愚痴っとくぜ。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´


30分てなげぇなー
(58)2005/06/18 01:20:59
牧童 トビー
はーやくあしたがこないかなー
(59)2005/06/18 01:21:25
医師 ヴィンセント
>>56
ん?ごま油からあふれ出すパッションです。

と言うのは冗談で、なんかグレンとニーナって印象が薄い感じがするんですよね。

けど、印象だけですので正直自信がないわけです。
(60)2005/06/18 01:21:30
村長の娘 シャーロット
>>52
熱したごま油をアイスクリーム(バニラ推奨)にとろ〜りと…。
それ、いただきですっ!!

あと、ごま油フロート! ごま油フロート!


>>54
フェイクで狂人襲撃の可能性もなくはないとは思うけど…ヴィン狂なら同じ事だものね、うん。
確かにその場合、黒判定出し済み占い師から吊った方がいいのかも。

まあ最後はパッションの勝負だしね☆
(61)2005/06/18 01:21:38
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、蜜柑は蜜柑にごま油かけて食べればいいと思うの。新しい味が発見されるかもよ!

そんな蜜柑こそが、メタルかもよ!


     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(62)2005/06/18 01:21:39
修道女 ステラ
蜜柑って何?
(63)2005/06/18 01:21:57
農夫 グレン
ケネス、さいふぁーだろ。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

電話したとき、友達きてるとか言ってたし。
2005/06/18 01:22:09
医師 ヴィンセント
ちなみに、この間に携帯のメールの返事を書いていたのは内緒ですw
2005/06/18 01:22:15
村長の娘 シャーロット
>>58
>30分てなげぇなー
激しく同意。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(64)2005/06/18 01:22:30
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(65)2005/06/18 01:22:53
書生 ハーヴェイ
ケネスの判定が黒黒白だからね。
議論する意味すらなかった。
狂人が狼と判定あってしまったか、天然占い師か…
それとも狼が仲間を切り捨てたか…
まぁ全部吊れば終わる。明日僕が生きてればね。

【守護者は冒険に絶対でないこと】
(66)2005/06/18 01:22:56
村長の娘 シャーロット
>蜜柑

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ポンジュースゴマアブラワリー
     くく
     ´´
(67)2005/06/18 01:23:23
医師 ヴィンセント
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(68)2005/06/18 01:23:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
ごま油フロートにはやっぱりバニラだよネ!
うわーん、エッタすっごく食べたくなってキター。

>>62
蜜柑のごま油いためは結構美味しいヨ!
(69)2005/06/18 01:24:05
お嬢様 ヘンリエッタ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ゴマパショーン
     くく
     ´´
(70)2005/06/18 01:24:37
村長の娘 シャーロット
ところで、自称村一番油ギッシュなお父様と、他称村一番油ギッシュなミッキーさんが仲良く墓下なのね。

…どういう風に仲良くしているのか少なからず興味があるのは私だけ?
(71)2005/06/18 01:24:50
修道女 ステラ
ニーナさんの >>57 が全く分らないのですが。
(72)2005/06/18 01:25:07
見習い看護婦 ニーナ
バニラアイスに熱したごま油は真剣においしいよ!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(73)2005/06/18 01:25:08
書生 ハーヴェイ
【重大告知】

ここは某村じゃない。
パッションまではOKだが。
【絶対脱がないこと】。
パッションまでしかダメだぞ、パッションまでしか。
(74)2005/06/18 01:25:25
農夫 グレン
あと5分か。
ひとりしりとりでもしよかな。

タンシタ→タン(終了)
(75)2005/06/18 01:25:35
農夫 グレン
あー。ケネス、ぺーるむーんか。
2005/06/18 01:26:24
見習い看護婦 ニーナ
墓下こそが真のごま油の予感…


     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(76)2005/06/18 01:26:50
医師 ヴィンセント
ごま油でシャーベットを作りたいんでですけど、どうしても白く濁ってしまうんですよね・・・。
うまい作り方はないですかね。
(77)2005/06/18 01:27:03
農夫 グレン
今気づいたけど、なんか今日暑くね?
(78)2005/06/18 01:27:18
村長の娘 シャーロット
>>74
フリーダムは他所でやってください、という本決定了解。

>>75
タン → ンジャメナ
(79)2005/06/18 01:27:27
牧童 トビー
ひまじゃのう。
(80)2005/06/18 01:27:35
医師 ヴィンセントは、夜が明ける前に、ごま油を一気飲みした。
2005/06/18 01:27:41
村長の娘 シャーロット
>>78
窓を開けて、しかも脱いでるのに暑いですね。

…嘘です。




……前半部分が嘘なのか後半部分が嘘なのかは内緒ですけど。
(81)2005/06/18 01:28:37
村長の娘 シャーロット
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(82)2005/06/18 01:29:31
のんだくれ ケネス
お疲れ俺様。
生き残るヤツらへ蜜柑置いとく。

つ【みかん】
(83)2005/06/18 01:29:54
村長の娘 シャーロットは、実は何気なく最初からスクール水着姿だった。
2005/06/18 01:29:59
書生 ハーヴェイ
【ヴィンセントはシャーロット占い】

脱いだ疑惑を持つ者には死に近い場所に行ってもらう。
(84)2005/06/18 01:30:04
牧童 トビー
ね、ねむくなってきた……
(85)2005/06/18 01:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
6
11
10
10
8
9
10
7
0