人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(618)ごま油 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを占った……。
村長 アーノルドは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の11名。
ごくつぶし ミッキーは、ロースカツを食べている
2005/06/18 00:30:34
村長 アーノルド
私は断固反対する!
(0)2005/06/18 00:30:56
村長の娘 シャーロット
あっくんおつー。
(1)2005/06/18 00:30:57
のんだくれ ケネスは、ごま油でパッションする医者と看護婦に想いを馳せた。
2005/06/18 00:31:12
ごくつぶし ミッキーは、ごま油を一気飲みした
2005/06/18 00:31:13
村長の娘 シャーロットは、ミッキーのロースカツにごま油を一瓶丸々かけた。
2005/06/18 00:31:17
牧童 トビー
アーヴァインが無惨な姿で!!
アーヴァインが無惨な姿で!!
アーヴァインが無惨な姿で!!
ああ!ヴぁいーん!!
(2)2005/06/18 00:31:19
農夫 グレン
あっくんおつー。
(3)2005/06/18 00:31:37
修道女 ステラ
【アーノルドさんは人間です】

吊りの自由ですって?
この村は、記名なのですか?
それならば構いません。
(4)2005/06/18 00:31:43
書生 ハーヴェイ
あっくんお疲れ様。
まずは占い師の結果は発表を御願いする。

【各自第一発言後コミットを忘れないように】
(5)2005/06/18 00:31:54
村長の娘 シャーロット
>>1:101(自由占いについて)
何となく、パッション的に楽しい。嘘です。嘘じゃないけど。

…だってさー、正直占いで黒判定とか出てもアレじゃない?
狂人なら村人に黒判定出して吊って、翌日に霊能者が白判定出して、偽占い師のレッテル貼られて、そして吊られて、とかいう素敵コンボもあるしー。
(6)2005/06/18 00:31:57
牧童 トビー
反対って……もう遅いぜ四角い顔のおっさん。
(7)2005/06/18 00:32:00
のんだくれ ケネス
あー、あっくん乙。

で、結果言ってくれや、占い師さんよ。
(8)2005/06/18 00:32:05
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、気分を落ち着けるためにごま油のんどきましょうか。
(9)2005/06/18 00:32:10
修道女 ステラ
村長が守護者だったりするのかしら。うふふ。

さて、今夜の襲撃はどうしましょうか。
(*0)2005/06/18 00:32:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あっくんが死んじゃった!
すごいヨ!
パッションな死に方だネ!

ところで、占い結果発表の順番はどうするの?
エッタ、もう言ってもいいのカナ?
(10)2005/06/18 00:32:16
医師 ヴィンセント
は〜、真実のごま油を飲んでアーノルドさんを見つめました。

アーノルドさんは人間です。

この真実のごま油が保証します。
(11)2005/06/18 00:32:17
ごくつぶし ミッキー
占い結果待ちなんだな。
アーヴァイン、お疲れさまなんだな。
(12)2005/06/18 00:32:22
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、ごま油ボタンを押しまくった。あと、ごま油を飲みまくった。
2005/06/18 00:32:50
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
んーじゃあ書生ごときに委任してコミットしとくぜ。
みんなそうすると楽だぜ。
(13)2005/06/18 00:33:08
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、もうみんな言っちゃってるんだね!
さすが、偽者はやることが早いヨ!

【アーノルドおじちゃんは人間だったヨ!】
(14)2005/06/18 00:33:28
医師 ヴィンセントは、ごま油の蓋を開けた。
2005/06/18 00:33:34
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あっくんにごま油をかけてあげよっと。
(15)2005/06/18 00:33:57
村長 アーノルド
白確まとめ役?
(16)2005/06/18 00:34:05
お嬢様 ヘンリエッタは、あっくんの死体にごま油2本分をぶちまけた。
2005/06/18 00:34:05
村長の娘 シャーロット
ところで、昨日の議事録が51番までしかないのは気のせい?>誰となく
(17)2005/06/18 00:34:26
牧童 トビー
あれ。四角い顔のおっさんが真っ白になったな。

お疲れ様。よい人生だったね。
(18)2005/06/18 00:34:26
農夫 グレン
なんだ?
確定白?
(19)2005/06/18 00:34:31
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あら、先に言ってはいけなかったのかしら。

占い先を決めて下さい。現在は、ミッキー占いでコミットしてあります。吊りは内緒。
(20)2005/06/18 00:34:33
書生 ハーヴェイ
初日だし全員適当にいってくれ。
明日以降は順番を考える。
意味はなさそうだけどね。

>>4
記名だね。
だが狼2だからあんまり関係ないな。
僕が面白いからそうしたいだけだ。
(21)2005/06/18 00:34:40
ごくつぶし ミッキー
ステラ 白判定
ヴィンセント 白判定
ヘンリエッタ 白判定

白確定したんだな。村長さん、疑ってすまなかったんだな。
(22)2005/06/18 00:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドおじちゃん、おめでとう!
これで確定白だね!
(23)2005/06/18 00:34:54
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ、さすがにこの傷ではごま油をかけてもアーヴァインは治りませんよ・・・

あとで、供養のごま油と共に埋葬してあげましょう。
(24)2005/06/18 00:35:27
村長の娘 シャーロット
お父様、白確定おめでとうございます。

お祝いに秘蔵のごま油一樽(10ガロン)を頭からぶっかけて差し上げますね♪
(25)2005/06/18 00:35:34
農夫 グレン
まぁ、ハーヴとアーノルドが適当にまとめてくれや('A`)

あれだ、俺の希望は▼ヴィンセントをパッション吊り。
(26)2005/06/18 00:35:39
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんがごま油まみれに…

アーノルドさんは人間確定ですね。

吊りは自由吊り?という事は希望出さないって事ですか?
(27)2005/06/18 00:35:40
のんだくれ ケネス
とりあえずハーヴェイに委任してごま油ボタン押しとくぜ。
これで村長は人間確定か?おめでとさん。

ハーヴェイ、議題のほうよろしく。俺はごま油飲んでるから。
(28)2005/06/18 00:35:42
牧童 トビー
んー?
吊り先自由?
言わずに?

ふむ。
(29)2005/06/18 00:35:45
村長 アーノルド
まとめ役か‥‥(しょぼん)
(30)2005/06/18 00:35:48
修道女 ステラ
現在、襲撃は村長。
(*1)2005/06/18 00:36:02
書生 ハーヴェイ
>>16
まとめ役は霊能者の僕だ。
村長は残念ながら食われ役。

さ、みんな占い希望を出してくれ。
ついでに吊り希望は自由でいいよ。
各自自由投票で御願いする。
あ、【占い師に投票は止めてくれ】。
(31)2005/06/18 00:36:03
村長の娘 シャーロット
正直COのタイミングだけで見るとエッタが真ぽくてしょぼん。
2005/06/18 00:36:13
ごくつぶし ミッキーは、ロースカツをお代わりした
2005/06/18 00:36:49
村長の娘 シャーロット
ちなみに私はハーヴに委任してコミットしています。

あと一人、誰かまだごま油ボタンを押していらっしゃらないご様子。
(32)2005/06/18 00:37:30
修道女 ステラ
●ミッキー。
(33)2005/06/18 00:37:39
村長の娘 シャーロットは、ミッキーのロースカツにごま油を一瓶(ry
2005/06/18 00:37:40
農夫 グレン
ぬ。
自由か。
んじゃ内緒にしておこう。
(34)2005/06/18 00:37:47
農夫 グレンは、俺押したよ〜。
2005/06/18 00:37:50
見習い看護婦 ニーナは、ごはんにごま油をかけてチンして食べている。
2005/06/18 00:37:54
医師 ヴィンセント
占ったアーノルドが食われ役とは、占ったかいがありませんね・・・。

とりあえず、自由吊りは了解です。これと思う人物に入れておきます。
(35)2005/06/18 00:38:17
ごくつぶし ミッキーは、美味そうに食べている
2005/06/18 00:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
え!今日は自由投票なの?
(36)2005/06/18 00:38:34
村長 アーノルド
●ケネス
(37)2005/06/18 00:38:38
医師 ヴィンセントは、至高のごま油で揚げたチキンカツを食した。
2005/06/18 00:38:48
修道女 ステラ
襲撃と吊りをセットしなければ、コミットできません。

今のところ、吊り グレン。 襲撃 村長 になってます
(*2)2005/06/18 00:38:57
書生 ハーヴェイ
>>32
最後まで委任は止めてくれよ。
最終判断は自分でしてほしい。
この村では各人が各自の投票に責任を持った勝負がしたい。
(38)2005/06/18 00:39:08
村長の娘 シャーロット
●ミッ○ー

▼ト○ー
(2005/06/18 00:39:40、村長の娘 シャーロットにより削除)
牧童 トビー
じゆうとうひょうらしいよ。
それって処刑と占い先がかぶる可能性とかないのかい?
(39)2005/06/18 00:39:30
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(40)2005/06/18 00:39:47
ごくつぶし ミッキー
自由吊りという事は、委任は不可って事なのかな?
(41)2005/06/18 00:39:50
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、じゃエッタも内緒にしとくネ!

占い希望はどうしよっかな。
昨日に引き続き、●シャルがいいな。
エッタ、ごま油のことなら負けないヨ!

エッタもちゃんとごま油ボタン押してるヨ!
(42)2005/06/18 00:39:57
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ごま油ごはんを食べてたら、パッションが沸きました。

●グレンさん

でお願いします。
(43)2005/06/18 00:40:09
書生 ハーヴェイ
すまない。一個だけ補足させてもらう。

【占い先には吊り投票しないこと】

手数が無駄になってしまうからね。
これだけ守ってくれた上で各人の意思に任せた投票を御願いする。
(44)2005/06/18 00:40:16
修道女 ステラ
>>39 占い先を早期に決めていただければ、構いません。
(45)2005/06/18 00:40:52
村長 アーノルドは、髭にごま油を塗りたくった
2005/06/18 00:40:55
修道女 ステラ
寡黙で吊られませんように。
(*3)2005/06/18 00:41:07
村長の娘 シャーロット
■ごま油まめちしき

ごま油は、

 ご ま で で き て い る


     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(46)2005/06/18 00:41:17
牧童 トビー
おっけー!
じゃあオラは、占い投票はー

●グレン

ってかんじでどうだ!
(47)2005/06/18 00:41:24
ごくつぶし ミッキー
委任不可、了解なんだな。


●グレン にするんだな。
 理由は、また勘なんだな。なので外れそうなんだな。
(48)2005/06/18 00:41:49
見習い看護婦 ニーナ
ん?占い先は統一するんだよね?

だったら、占い先と投票先がかぶることも少ないと思うけど…まぁ、パッションで吊ればそれもありうるけどね。
(49)2005/06/18 00:41:55
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/18 00:42:08
農夫 グレン
吊り希望にあげないでほしいって、
占い先はまだ決まってないよね?
(50)2005/06/18 00:42:11
医師 ヴィンセント
●ケネスを継続して占い先希望しておきます。

どうも、今日に入って反応が薄いようですので。
(51)2005/06/18 00:42:12
牧童 トビー
普通にやるといつも同じになってしまうので、無理してテンション高めにしております。

でも、中身バレしている気がします。なぜだろう。
2005/06/18 00:42:14
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの知識に心底驚いてる。
2005/06/18 00:42:41
のんだくれ ケネス
っと、自由投票なのか?まぁ・・・そう言うなら暑苦しいっていうか印象薄い▼ミッキーでいいや。
●希望は・・・そうだな、●シャーロット。言いがかりとはいえ、昨日の疑い返し、発言とかな。
(52)2005/06/18 00:43:01
修道女 ステラ
すみません、ハーヴェィさん。
自由吊りで、守護者を吊る事を考えたら、あなたが吊り先を決めた方がいいと思います。

吊りになったらCO、対抗COも是非。
(53)2005/06/18 00:43:27
のんだくれ ケネス
にんじんろうと平行してて反応薄めですまん。
村長に暫定で入れてるぜ。
(*4)2005/06/18 00:43:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/18 00:43:43
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/18 00:44:09
牧童 トビー
今日 11人
11 -> 9 -> 7 -> 5 -> 3
(54)2005/06/18 00:44:10
修道女 ステラ
ハーヴェイが生きているうちに、あなたが吊られたら、占い師ローラーで終わるわ。
(*5)2005/06/18 00:44:22
見習い看護婦 ニーナ
そっかぁ…ゴマからできてるからごま油なんだね!

明治大学の前だから明大前っていうのと同じだね!

ひとつ賢くなったよ、コレで今夜もごま油でひと味違うパッションができるよ!
(55)2005/06/18 00:44:59
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/06/18 00:45:08
修道女 ステラ
それが出来るのは、今夜だけです。
(56)2005/06/18 00:45:11
村長の娘 シャーロット
色々考えたけど、

●ケネス

理由:何か急に静かになってるから。
(お父様も静かだけど確白だしねー)
(57)2005/06/18 00:45:23
農夫 グレン
占いはトビっこだかね。
かわいいし。

●トビー
(58)2005/06/18 00:45:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/18 00:45:35
医師 ヴィンセント
>>53
ステラ?
自由投票吊りもまとめ役決定吊りも守護者吊りの可能性は変わらないですよ。

まとめ役が守護者吊りを決定しても、守護者CO吊り回避はあまりよろしくない手段ですからね。
(59)2005/06/18 00:46:21
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/18 00:46:28
書生 ハーヴェイ
>>53
別に守護者吊ってもいいよ。
今日以外は占い師以外が襲撃されればどうせアテにはならないだろうし。
COして僕が食われる可能性上げるよりは潜伏希望。
頑張って吊られないようにしてくれ。
(60)2005/06/18 00:46:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/18 00:47:17
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/18 00:47:22
修道女 ステラ
ヴィンセントさん。
今夜なら、守護者は生きております。
自由吊りで守護者が死ぬくらいなら、COしたほうがまだ有効だと私は判断いたします。
(61)2005/06/18 00:47:54
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーを ごまつぶし ミッキーに変えたくてしょうがないらしい。
2005/06/18 00:48:02
書生 ハーヴェイ
それじゃ早いけど決定だしとく。

【占い先はケネス】

吊りは各自の自由意志に任せるよ。
まだ占い師吊りははやいので勘弁願いたいけどね。
(62)2005/06/18 00:48:31
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/06/18 00:48:33
農夫 グレン
ていうか、あえていうなら守護者COさせちまってもいいんじゃねーの?

食われても、その間真が食われないんだし、グレー狭めるし。
(63)2005/06/18 00:48:36
のんだくれ ケネス
占いは統一でいいんだろ?

>>53
狂人と狼が出てる(はずな)以上、吊り回避の守護者COもアリなのかもしれないが・・・どうなんだ、そりゃ。
(64)2005/06/18 00:48:38
ごくつぶし ミッキーは、脂汗をタラタラと流した
2005/06/18 00:49:26
修道女 ステラ
いいえ。有効です。その分、灰が狭まります。
占い師3人の誰かが欠けても、何も問題ありません。
(65)2005/06/18 00:49:28
村長の娘 シャーロット
>>62
本決定了解です。

吊り対象は秘密のままでもいいのね。
(66)2005/06/18 00:49:29
医師 ヴィンセント
>>61
ステラ。
守護者COすれば、襲撃先になりますよ?
そして、狼陣営に守護者不在が知られて自由に皆さんが食べられてしまいます。
そんな状況でもよろしいのですか?
(67)2005/06/18 00:49:59
のんだくれ ケネス
だからにんじんろうも並行してやるって言ったじゃんか!
これだからランダムはヴァー
2005/06/18 00:50:07
修道女 ステラ
【ケネス占い 了解】
(68)2005/06/18 00:50:16
村長の娘 シャーロット
ごま油的パッション

・真:エッタ
・狂:ステラ
・狼:ヴィン

ケネス占いは、黒白白かなぁ。
2005/06/18 00:50:42
ごくつぶし ミッキー
守護者COさせるのも手だと思うんだな。
占い師が喰われるのは明日以降だろうし、誰が喰われたかで判断材料になるんだな。
(69)2005/06/18 00:51:07
のんだくれ ケネス
あーもう、なんで人狼になったんだか・・・
んー、すまんステラ。もといskさん。
(*6)2005/06/18 00:51:08
医師 ヴィンセント
占い先了解です。
今日の占い先はケネスにしておきます。
(70)2005/06/18 00:51:09
農夫 グレン
>>67
横から口出すけど
「別にいいんじゃねーの?」って思うだよ。
オラは。

理由は先述。
灰狭まるし、真食う手順が1歩遅れる。
(71)2005/06/18 00:51:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解だよ!】
今日はケネスおじちゃんを占うネ!

とりあえず、おじちゃん、占う準備をするから、こっちに来てくれる?
えっとー、用意するのはごま油とー…ごま油とごま油だネ!
(72)2005/06/18 00:51:14
書生 ハーヴェイ
>>61
仮に今日守護者吊りになってCOされたら明後日には僕がいなくなる。
それははっきり言って勘弁だ。
だから今日は自由投票。守護者は守る先を間違えないこと。
村長お疲れ様。僕のために死んでくれ。
(73)2005/06/18 00:51:31
修道女 ステラ
ヴィンセントさん。
それが狼である事も十分考えていますよ。
灰を狭める為の方法です。
確定白は2人いるのですから。
(74)2005/06/18 00:51:37
牧童 トビー
あー確かに数が少ないから、守護者COしちまってもよいかもしれないねー。
確定したら灰狭まるし。

占い師食われたら、ローラーが楽になるんでいいんでないのかいとか思うんだがそうでもないのかい?
(75)2005/06/18 00:51:37
のんだくれ ケネス
俺占いか?いいぜ。
んで、投票はどうすんだ?結局自由でいいのか?
(76)2005/06/18 00:52:06
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解したんだな】

今度は僕の勘による占い先とは違うので当たると良いんだな。
(77)2005/06/18 00:52:39
修道女 ステラ
黒黒白だけは勘弁してもらいたいわね。
(*7)2005/06/18 00:52:42
村長の娘 シャーロット
正直、守護者とかいてもいなくてもおなj(ry
(78)2005/06/18 00:52:49
牧童 トビー
とりあえず今日は、ケネスさん以外の灰っぽいひとに自由に吊り投票なお時間ね。うぉっけー。
(79)2005/06/18 00:53:09
村長の娘 シャーロット
>>76
「なるべく占い師ローラーは避けながら」自由投票、じゃないかな。
(80)2005/06/18 00:53:21
修道女 ステラ
さて、守護者を探しましょうか。
(*8)2005/06/18 00:53:40
村長 アーノルド
【本決定了解だ】
(81)2005/06/18 00:53:58
のんだくれ ケネス
全くだ・・・重ね重ねすまん。
襲撃はアーノルドでいいか?
(*9)2005/06/18 00:53:59
村長 アーノルドは、村で一番油っぽい
2005/06/18 00:54:15
ごくつぶし ミッキーは、ゴマ油を1ダース購入した
2005/06/18 00:54:25
書生 ハーヴェイ
【占い先はケネス】

吊りは【ケネス以外】で【自由投票】。

以上【本決定】。
(82)2005/06/18 00:54:29
牧童 トビー
まあ人数的にローラーするような余裕があるとは言い難いからねー。
パンダが出ればいいんだけどもー。
(83)2005/06/18 00:54:43
農夫 グレン
だから、守護のCO&対抗まで全部取ればいいんだよ。
真と偽でてきたら両方吊れば狼吊れるわけだし、

真しか出なかったら灰が狭まる&別に食われてもいい
(84)2005/06/18 00:54:54
村長の娘 シャーロット
お父様、ニーナ、ケネスが静かね。

もっと喋りましょうよぅ。
(85)2005/06/18 00:54:57
修道女 ステラ
【本決定了解】
(86)2005/06/18 00:55:21
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに追加のごま油を20ガロン注いだ。
2005/06/18 00:55:22
見習い看護婦 ニーナ
守護者COして白確定してもらった方がいいかもですね。

いかんせん、現状どうしても守って欲しい人とかいませんし…GJ期待するのもちょっとごま油すぎませんかね?
(87)2005/06/18 00:55:32
のんだくれ ケネス
んじゃ自由に入れさせてもらうとすっかね。とりあえずさっきの▼は冗談だから、ミッキーは安心しとくといいぞ。多分。
(88)2005/06/18 00:55:38
農夫 グレン
まぁ、ハーヴェイがしたくないならいいや。
んじゃま、パッションで投票しておきます。
(89)2005/06/18 00:55:45
医師 ヴィンセント
私としては狼に守護者のプレッシャーを感じながら襲撃していただきたいと思ってるのですけどね。
GJよりも、灰狭めの方が有効ですか・・・。

とりあえず、自由投票で良いわけですね?
了解いたしました。
(90)2005/06/18 00:55:48
村長 アーノルドは、シャーロットに注がれた油を全身にまぶした
2005/06/18 00:56:06
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/06/18 00:56:47
村長の娘 シャーロット
>>90
ぶっちゃけ一人しかCOしなかった自称守護者が村人である可能性もあr(ry
(91)2005/06/18 00:57:08
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをじっと見つめているごくつぶし ミッキーをじっと見つめた。
2005/06/18 00:57:31
見習い看護婦 ニーナ
【本決定は了解】

んー、静かかぁ…ちょい霧…気化したごま油ね…と格闘気味かも…
(92)2005/06/18 00:57:35
書生 ハーヴェイ
>>87
僕を守る以外の選択があるのか?
GJはいらないが占い師ローラーに入るタイミングを見るには僕が必要だ。
まぁ、時間はあまりないのだけどね。
(93)2005/06/18 00:57:47
医師 ヴィンセントは、夜が明ける前にごま油を一気飲みした。
2005/06/18 00:58:20
修道女 ステラ
シャーロットさん。
それは素晴らしいですわ♪
(94)2005/06/18 00:58:23
村長の娘 シャーロット
…さーて、今日は誰が食べられちゃうのかなー♪(どきわく
(95)2005/06/18 00:58:38
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ(>>92)を超応援した。超頑張れ。
2005/06/18 00:59:02
のんだくれ ケネス
本決定了解だぜ。
>ミッキー
暑苦しいから見んな。
(96)2005/06/18 00:59:03
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに見つめられて照れている
2005/06/18 00:59:14
村長 アーノルドは、油まみれの体でシャーロットを抱きしめた
2005/06/18 00:59:18
お嬢様 ヘンリエッタは、占いの前準備として、ケネスにごま油をぶちまけてみた。
2005/06/18 00:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
13
11
10
8
7
12
11
7
7
6