人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : プロローグ
吟遊詩人 コーネリアス
あー。
何言ってるかわかんなくなりました。

用はRP推奨です。
場が和めばそれでいいし。
参加してるんだから戦うのを忘れる人はいないでしょう。
好きなようにやってもらいたいですね。
(198)2005/06/18 00:43:52
冒険家 ナサニエル
悪いな二人とも。俺も同意見だ。
何事も程ほどにってな・・・で、なんかニーナの心の声が聞こえたのは気のせいか?
(199)2005/06/18 00:44:05
吟遊詩人 コーネリアス
さて、次々と話題が変わってすまないのですが、
昨今作戦とされてる一斉COですが皆さんはどう思われますか?
(200)2005/06/18 00:47:43
見習い看護婦 ニーナ
ううん、ナサ兄ちゃんの気のせいだよ、きっと。ウン


。o0(聞こえちゃったよぉーうわーうわー)
(201)2005/06/18 00:49:19
冒険家 ナサニエル
別に一斉を支持するわけじゃないが、どうも俺の参加する村はこの手の流れになることが多い。勿論、時間の都合が会わない場合は【第一声と供にCO】って形に変化するけどな。
だからそっちで慣れちまってる。ただ、これが有効に作用する場面があったからな。なんだかんだで占いに関しては一斉推奨派だ俺は。

ちなみに、霊能に関しては占い結果発表COの方が好きだな。狼の前に餌を出すのは気に食わん。
(202)2005/06/18 00:50:24
吟遊詩人 コーネリアス
最近どこの村も一斉COを希望するところが増えていますよね。

かならず成功するわけではないので面白いのですが、
初日に能力者がわかるパターンはちょっと飽きてきました。
個人的意見なのですが役職が決まる前にこういった話をするのも悪くないんじゃないかと。

私は一斉COに消極的賛成です。
(203)2005/06/18 00:50:34
吟遊詩人 コーネリアス
そうなんです。
比較的村側有利な作戦なんですよ。>一斉CO

実のところ勝率が上がるかどうかは知りませんがこの作戦が出始めたとき、投票COよりバランスを崩すのでは?といわれてましたね。
(204)2005/06/18 00:53:20
冒険家 ナサニエル
確かにな、初日の議論を円滑にするためにもいいと思うぜ>議論

・・・村が廃れないことを祈るばかりだが。
ちなみに、村の創始者はお前なんだから、暫定的なルールを作るのがお前でも良いと思うぞ。
(205)2005/06/18 00:54:19
冒険家 ナサニエル
ついでに、どうやらアンケの調子だと一斉に集うのも難しそうだしな。(そういやアンケにも反対派いたな)
どうせ72時間コミット前提(参加者の都合によりけり夜明け)なんだから、ちょっとしたスリルを付加する意味でも問題ないと思うぞ。最近は一斉CO流行だったから、狼陣も作戦が変わってくるだろうな・・・
(206)2005/06/18 00:56:57
吟遊詩人 コーネリアス
どこまでむらが、有利になるかはわかりませんが逆に狼がそんなに不利になるかな?今回に関しては狂信者ですのでやっぱり連携の取れない点では不利ですかね?
ただ、一方的に村が有利になるのは好かないので、反対とさせてもらいました。
(207)2005/06/18 00:57:22
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、みなで決めて欲しいことなのです。
一斉COが絶対イヤというわけではないですからね。

そこまで狼の勝率は全体的に変化してないような気もしますし。
(208)2005/06/18 01:00:09
冒険家 ナサニエル
一斉COする流れが見えているから、狼は騙りを最初に気にするしな。狼にスリルを与える意味でも、一斉CO無しの方向性でやってみるのは面白いと思うぞ。

どうせこの村にはチャレンジャー精神旺盛なヤツが集ってるだろうしな。時々変則的なルールを先に創始者が決めるのも、カスタムの価値としてアリだと思うが。
(209)2005/06/18 01:00:44
冒険家 ナサニエル
あ、そうか悪い。なるべく多数決なんだな。了解。

【俺は一斉COじゃない方が面白いかもしれないと思っている】
(210)2005/06/18 01:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
私的には村の題名のとおり、ラストウルフが悩むのを見たいのです。

下手を打つと能力者総吊りで勝敗が決まってしまう場合が出てきてしまいますからね。
(211)2005/06/18 01:02:38
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで。

◆4.一斉COは賛成か反対か。
理由は特に付けなくてもかまいません。
ロールが決まる前に決めておけばフェアじゃないかと。
(212)2005/06/18 01:04:39
見習い看護婦 ニーナ
一斉かあ、全員が居てやるんならね、いいと思うよ?
でも居なくて後からナニナニでした〜とか、最悪だもん。
あんまりおすすめできない。
(213)2005/06/18 01:06:56
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あははっ

あのさ、えっと……
なんか方針とかあるのかな?

ごめん。まだ全部読んで無いんだ。
(214)2005/06/18 01:07:01
見習い看護婦 ニーナ
ってちょっと兄ちゃんに思いをはせていたら話がどんどん・・・
(215)2005/06/18 01:07:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/18 01:07:41
見習い看護婦 ニーナ
あわわわ、はせてなんかないよ!きのせいだよ!
(216)2005/06/18 01:07:45
冒険家 ナサニエル
悪いが、多分俺はその題に明確に答えることが出来ないと思う。前にも言ったが熟練者と名乗るほどの腕じゃないし、正直どっちでも良いかと思っている。議論も展開も水物だからな。

ただ、一斉COに飽きてるってのは事実だ。だから【一斉CO 消極的 反対】ってのでも良いだろうか。
(217)2005/06/18 01:07:54
冒険家 ナサニエル
おう、記者殿のお出ましか。ならガキの面倒見はお任せしたいところだな。
ま、ゆっくり議事録読んできなよ。
(218)2005/06/18 01:08:50
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーようこそ!

特に決まりはないよ。
アンケートに答えてちょーだい。
(219)2005/06/18 01:09:19
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/06/18 01:10:30
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/06/18 01:10:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>216

個人的にニーナたん好きなので・・・。
その発言は気になりますね・・・。
(220)2005/06/18 01:10:59
新米記者 ソフィー
オッケイ

ゆっくり読んでくるねっ。
(221)2005/06/18 01:11:17
見習い看護婦 ニーナ
一斉って、ぶっちゃけおもしろくないんだよねー。

どうせなら
【ニーが占い師さんだよ!】
対抗あったらでてきねて〜

とかいきなりやっちゃうのが、いいかな。狂人と、紙一重なんだけど。いや、それ以上かもだけど。
(222)2005/06/18 01:11:50
見習い看護婦 ニーナ
>>220
え?え?す、好きって?
(223)2005/06/18 01:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>223
好き=ずき

一般的な村人の偶像であってほしいのです。

個人のものになるのは・・・。

私硬派でありますので・・・。
積極的アプローチというのは・・・・。
(224)2005/06/18 01:15:41
吟遊詩人 コーネリアスは、偶像=アイドル と訳してください。
2005/06/18 01:16:12
見習い看護婦 ニーナ
えっと、みんなのニーナでいてほしいって、こと?


でも、私・・・
。o0(ナサ兄ちゃんが・・・)
(225)2005/06/18 01:17:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/18 01:18:37
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルのお尻に嫉妬のあまり、針をさした!!
2005/06/18 01:19:37
冒険家 ナサニエルは、痛ぇーよ、やめとけ。
2005/06/18 01:21:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/18 01:22:00
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、メモ張ってなかったの。
(226)2005/06/18 01:22:32
冒険家 ナサニエル
じゃー俺、張りなおし行ってくるわ。しばらくニーナのこと頼むぞコーネ。
(227)2005/06/18 01:23:36
見習い看護婦 ニーナ
やめてよ!コーネリアスさんお兄ちゃんをイジめないで!

針は地味に痛いよ!!
(228)2005/06/18 01:23:37
吟遊詩人 コーネリアス
これから敵同士になりそうですね・・・。

ナサさん。

あなたは敵が多い人です。
(RP的にそういうキャラなのですね。)
(229)2005/06/18 01:23:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/18 01:24:47
吟遊詩人 コーネリアス
。o0(ぶっこみ硬派キャラでいきたいと思ってたりする・・・)
(230)2005/06/18 01:26:35
冒険家 ナサニエル
おい待てコーネ! 何を勘違いしとるか知らんが、俺にとってはニーナは妹みたいなもんだ!
頼むからその人殺しそうな目ぇやめてくれ!
(231)2005/06/18 01:26:37
見習い看護婦 ニーナ
お兄ちゃん、消毒しなくっても平気かな・・・?

お、おしり!!!
(232)2005/06/18 01:27:07
吟遊詩人 コーネリアス
・・・というわけで。

みんなビッと気合入れていけや!!!

(今いる人たちに気合入れてもらっても参加者は増えない罠)
(233)2005/06/18 01:28:09
見習い看護婦 ニーナ
・・・いもうとみたいなもんだ。



いもうと。そ、そうだよね、お兄ちゃんが私のこと、好きになってくれることなんかないもんね・・・うん。
(234)2005/06/18 01:28:13
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナやめとけ触るな。
2005/06/18 01:28:16
吟遊詩人 コーネリアス
なんですか?

突き放して(ニーナたんを)余計焦らさせて虜にするテクニックですか?

ナサ・・・やるな・・・。
(235)2005/06/18 01:30:23
見習い看護婦 ニーナ
えと、コーネリアスさん、
こういう村がありますよ〜っていう宣伝は、しました?
(236)2005/06/18 01:30:57
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルのお尻にもう一回針を刺した・・・。
2005/06/18 01:31:21
見習い看護婦 ニーナ
。o0(ちょっと、立ち直れない、かも・・・・・・いもうと・・・ははは。)
(237)2005/06/18 01:31:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>236

してないんです・・・・。
ちなみにどこですればよいでしょう?
以前いた村にはエピで声をかけましたけど・・・。
(238)2005/06/18 01:32:37
見習い看護婦 ニーナ
。o0(嫌われてない、腐っても従兄弟なだけ、マシなのかな?)
(239)2005/06/18 01:32:55
見習い看護婦 ニーナ
>>238

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1107016395/l100

こことかじゃないですか?
(240)2005/06/18 01:35:00
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。眠いなぁ。
ふわぁ……みんなこんばんはー。
(241)2005/06/18 01:37:10
冒険家 ナサニエル
ん? なんだまたガキが増えたのか。
無理しない程度に寝ときな。もしも寝付けないなら議事録読んでくるんだな。譲ちゃん。
(242)2005/06/18 01:40:54
見習い看護婦 ニーナ
むぅ・・・そのガキどもに、私も入ってるんだろうか。
(243)2005/06/18 01:42:53
冒険家 ナサニエル
あ、そうそうニーナ。言っとくがお前のこと嫌いじゃないぞ。独り言参照。お前は本気で妹みたいなもんだと思ってる。ほっとする。
ただ、それ以上になるにはちと厳しいな・・・コーネ辺りに、恋の駆け引きを教えてもらいな。
(244)2005/06/18 01:43:02
冒険家 ナサニエルは、独り言使い切っちまった・・・
2005/06/18 01:44:27
吟遊詩人 コーネリアス
んと。
書き込みしてきたよん。

ありがと>ニーナたん

書き込んでる間に新たな訪問者が!

ようこそ。エッタ!(ヘンリのほうがいい?)
(245)2005/06/18 01:44:32
見習い看護婦 ニーナ
うん、ありがとお兄ちゃん。
嫌われてないんだったら、いいかなって。今は。

そのうちすっごいせくしーな美人になってあのとき手を出していればって、思わせてやるんだから!
かくごしてよね!
(246)2005/06/18 01:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさん、エッタはガキじゃないよぅ。ぷんぷん。
アンケートがあるのね。ちょっと見てくるー。
(247)2005/06/18 01:45:44
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・多弁ですね。
>ナサ

独り言使い切るって・・・。
本戦始まるのが楽しみです。
(248)2005/06/18 01:46:39
冒険家 ナサニエル
ふーん、エッタか。ま、よろしく頼むぜ。俺はガキだろうと俺に害を成さないヤツと、やる気のあるヤツは認めるからな。
(249)2005/06/18 01:47:18
冒険家 ナサニエルは、今回は使い切らないって誓いのはずだったんだが・・・はああぁぁ
2005/06/18 01:47:36
お嬢様 ヘンリエッタ
[楽しそうなプロローグだったから飛び込んでみたよ♪ みんな、よろしくねっ♪]

コーネリアスさん、エッタのコトは好きな呼び方でいいよぅ♪
(250)2005/06/18 01:47:37
見習い看護婦 ニーナ
本戦が始まるように、祈っておかないと。


参加してくださーい。
(251)2005/06/18 01:48:00
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケートに答えるためちょっとだけ席を外そうかな。
2005/06/18 01:48:05
冒険家 ナサニエル
いや、コーネ。多分俺の独り言見たら絶対笑うぞ貴様。ついでに諸々の押し隠してきた感情のオンパレードだ(笑)。
俺が何考えて行動してたのか何となく解るはずだぜ・・・ちなみに。

長文二回ほどやった。冒険談ストック用に。
(252)2005/06/18 01:49:10
見習い看護婦 ニーナ
それは、すっごいたのしみにしておくね!


冒険談わくわく。
(253)2005/06/18 01:51:46
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ。

>ナサ

楽しみにしてるよ。
本戦始まればほぼ使い切ることはできないと思うから
どれだけ限界に挑戦できるか期待してるよ。
(254)2005/06/18 01:52:59
冒険家 ナサニエル
ふはははははははっ!!

俺、独り言で「多弁トップにならない」って宣言してたのになっ(汗)!!
こういう時、独り言無いのは辛いぜ・・・
(255)2005/06/18 01:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ眠くなってきた。

次に見たときは始まってることを祈ってます。

おやすー!
(256)2005/06/18 01:55:42
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに挨拶して眠りについた・・・。
2005/06/18 01:56:03
冒険家 ナサニエルは、コーネお疲れ。
2005/06/18 01:56:16
お嬢様 ヘンリエッタは、くるくるまわりながら戻ってきた。
2005/06/18 01:56:21
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスさんおやすみなさーい。
2005/06/18 01:56:56
お嬢様 ヘンリエッタ
◆1.エッタは24H進行のほうがいいなっ。
◆2.時間:不定期に覗くケド、21〜26時中心になると思うよ。
◆3.歓迎キャラ:男 ボブ/女 ドリス。芸人さんファンなのっ。
◆4.一斉CO:やったコトないからよくわかんない。エッタはどっちでもいいよ♪
(257)2005/06/18 01:57:22
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスさん、おやすみなさぁい。
2005/06/18 01:57:34
冒険家 ナサニエル
そうえばエッタ、お前「楽しそうなプロローグだったから飛び込んでみた」つってたな。
・・・・・・どの辺だ? 今後の参考になると思うんで聞きたいんだが。
(258)2005/06/18 01:59:46
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/06/18 02:02:12
見習い看護婦 ニーナ
わたしも、おもしろそーだなーと思って、入ったよ?
(259)2005/06/18 02:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
……どの辺だっけ?(ぽけー)
(260)2005/06/18 02:02:57
冒険家 ナサニエル
今、独り言を使い切ったことを物凄く後悔している俺がいる・・・

ちなみにニーナ、俺が気になったのは・・・って、もういい!
(261)2005/06/18 02:04:47
見習い看護婦 ニーナ
。o0(あと、ナサ兄ちゃんがいたから・・・・・・)
(262)2005/06/18 02:07:02
お嬢様 ヘンリエッタ
読み返して判ったよ。
木こりさんとちんぴらさんが激しくエッタの胸を突いた。
あと、コーネさんの「昆布茶」がよかった。
ゴーイングマイウェイな牧童もナイスだった!

ナサニエルさんと女性陣の駆け引きにも注目です。
(263)2005/06/18 02:08:34
冒険家 ナサニエル
今、激しく独り言にしたためたい。この状況を、この心情をっ!!
俺、真に語り合える友達が欲しいっ!! 本気でっ!!
(264)2005/06/18 02:09:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナとナサニエルを見比べて、にまにましている。
2005/06/18 02:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサ

表に書けばいいジャン。素直になりなよ?

(にまにま)
(265)2005/06/18 02:10:27
冒険家 ナサニエル
あ、それは俺も同感>ダニエルとノーマン

と言っても、俺の後から二人とも入ったんでな。入ってくれたときには手を叩いたね。
それで・・・女性の駆け引きって・・・あー、つつくと振り回されそうだからやめておく。

とりあえず、コーネとの仲を険悪にはしたくないんでな。程ほどにしといてくれよ。いろいろと。
(266)2005/06/18 02:11:14
冒険家 ナサニエル
うーん、それじゃ伏字使って素直になっとくか
〇〇しい指数 【74%】
〇〇ちまった指数 【97%】
〇〇〇したい指数 【63%】
男性陣と仲良くなりたい指数 【100%】

本気で今、友達が欲しい・・・
(267)2005/06/18 02:14:39
お嬢様 ヘンリエッタは、まだくるくる回っている。
2005/06/18 02:14:45
見習い看護婦 ニーナ
伏字つかってたら、素直じゃないよ、お兄ちゃん。


友達、つくろうよ一杯!

そんで、入ってきてよお友達!!!!!
(268)2005/06/18 02:16:30
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。

美味しい指数 【74%】
やっちまった指数 【97%】
恋愛RPしたい指数 【63%】

ってカンジかなぁ?
なにが美味しいのかなぁ?

あ、エッタ、友達になってもいいよ。
(269)2005/06/18 02:17:10
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんは、私のお友達になってほしーなって、思ってるんだけど・・・
いい?
(270)2005/06/18 02:19:14
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/18 02:19:36
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ抱きついた。
2005/06/18 02:20:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、エッタでよかったらお友達になろー♪

じゃあ、さっそくお医者さんごっこをしよー♪
(271)2005/06/18 02:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
「はははニーナくんは積極的だなあ。さてオペをはじめようか。」
(272)2005/06/18 02:21:38
冒険家 ナサニエル
>>269
一個正解、一個激しくアウト。残り一個は普通に間違いだ。
まあ、あと4人だったら何とかなるだろう・・・俺もそろそろ寝るとするかな。
(273)2005/06/18 02:21:49
冒険家 ナサニエルは、あ、忘れてた。
2005/06/18 02:22:17
冒険家 ナサニエル
すまんベン、お前が来るのも期待してる。だからって何か仕込むのは無しだぜ。じゃあな。
お前等も、身体壊さない程度に寝とけよ。
(274)2005/06/18 02:23:17
お嬢様 ヘンリエッタ
なーんだ、ナサニエルさんを解剖しようと思ったのに。
寝ちゃうのかぁ。つまんなーい。

激しくアウト……どれだろぉ。まぁ、いいや。
(275)2005/06/18 02:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
予定変更してニーナさんを解剖しちゃおうかな♪

な〜んてウソウソ。お友達だもんっ♪
(276)2005/06/18 02:25:02
冒険家 ナサニエルは、んじゃ寝る。おやすみ。
2005/06/18 02:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ眠いからエッタもねるー。

あと4人集まるといいね♪
もにたぁの前のアナタ! 歓迎するよ♪

みんな、おやすみなさーぃ。
(277)2005/06/18 02:27:14
見習い看護婦 ニーナは、ナサ兄ちゃんおやすみー!
2005/06/18 02:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、明日もまた遊ぼうね!

おやすみなさーい!
(278)2005/06/18 02:28:00
お嬢様 ヘンリエッタは、くるくる回りながら退場。
2005/06/18 02:28:22
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん、ナサ兄ちゃん解剖は、しちゃだめだよ。
トビーとかでいいんじゃないかな?

私もねよーっと、みんなおやすみっ。
(279)2005/06/18 02:29:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/18 02:39:13
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
皆さんこんにちは…
性格のせいか職業のせいかわかりませんが、あまり人に好かれません…
友達が欲しい…
(280)2005/06/18 09:39:41
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…………呼んだ?
(281)2005/06/18 09:46:17
墓守 ユージーン
アンケートに答えておきます…
◆1.ゆっくり48時間でやってもいいと思いますが、皆さんの都合にあわせます…
◆2.不定期…
◆3.友達になってくれる人…
◆4.好きじゃない…
(282)2005/06/18 09:46:49
文学少女 セシリアは、あたりをキョロキョロ見回した。
2005/06/18 09:46:54
文学少女 セシリア
ユージーンさん、こんにちは。
アンケート、どこかにあるのね。
わたしも探して答えるの。
(283)2005/06/18 09:48:08
墓守 ユージーンは、人がそばにいたのに気づいてびっくりした。
2005/06/18 09:48:14
墓守 ユージーン
こんにちはセシリアさん…
(284)2005/06/18 09:50:15
文学少女 セシリア
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
希望は48h進行かな。
でも、24hでも合わせられるから大丈夫なの。
遅くなりそうなときは連絡するけど、突然死したりしないから安心して。

◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
更新時間前後、あとは不定期になりそうなの。

◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
他人に優しい人なら誰でもいいなぁ。

◆4.一斉COの是非について
あたしは好きじゃないの。判定発表も順番の方がいいの。
でも、みんながいいなら、時間はきちんと合わせられるのよ。
(285)2005/06/18 09:53:48
文学少女 セシリア
今日はいい天気なの。
久しぶりにゆっくりできる日なのよ。

あんまり美味しくないかもしれないけど、ユージーンさん、お茶でも呑みます?
それともコーヒーの方がいいのかな?
(286)2005/06/18 09:56:14
文学少女 セシリアは、ごそごそと台所を調べはじめた。
2005/06/18 09:56:28
墓守 ユージーン
ど、どちらでもいいです…
好き嫌いはありません…
(287)2005/06/18 09:58:00
墓守 ユージーンは、人に話しかけられて、どきどきしている。
2005/06/18 09:58:13
文学少女 セシリア
ダージリン……アッサム……キャンディ……アールグレイ……紅茶の銘柄も豊富なのね。
(288)2005/06/18 10:00:26
文学少女 セシリアは、オレンジペコーをブレンドして、ユージーンさんに差し出した。
2005/06/18 10:01:00
文学少女 セシリア
どうぞなの。
(289)2005/06/18 10:01:54
墓守 ユージーン
ありがとうございます…
(290)2005/06/18 10:02:39
文学少女 セシリア
今日中にあと二人来てくれれば始まりそうなのね。
のんびりしながら待つのよ。
きっと誰か来てくれると信じて。
(291)2005/06/18 10:04:31
墓守 ユージーンは、オレンジペコを飲んだ。(緊張しすぎて味はわからなかった)
2005/06/18 10:04:39
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/06/18 10:04:53
墓守 ユージーン
来てくれるといいですね…
この村は魅力的な人がたくさんいるから(私は別ですが)、きっと集まってくれますよ…
(292)2005/06/18 10:06:28
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに微笑を返そうとして、顔を引きつらせてしまった。
2005/06/18 10:07:14
文学少女 セシリア
楽しそうな人がたくさんいたから、あたしもここに来たの。
ユージーンさんも無理をせずに楽しむといいの。
無理に笑おうとしなくてもいいのよ。
自然体こそ一番なの。
(293)2005/06/18 10:10:27
墓守 ユージーン
そ、そうですね…
頑張って、自然体になります…
(294)2005/06/18 10:11:58
文学少女 セシリア
勝負については、手加減なしは当たり前と思うの。
村人側でも、人狼側でも、全力を尽くすのが相手にとっての礼儀だと先生が教えてくれたのよ。
(295)2005/06/18 10:12:24
文学少女 セシリア
(ユージーンさんが可愛いとか思ったら失礼かな?)
(296)2005/06/18 10:13:40
墓守 ユージーン
(自然体ってどうすればいいんだろう…)
そ、そうですね…
手加減されても相手は喜ばないと思います…
(297)2005/06/18 10:16:28
墓守 ユージーンは、緊張して、ガチガチのままだ。
2005/06/18 10:16:44
文学少女 セシリア
(ユージーンさん、どうして緊張してるのかな?)
(298)2005/06/18 10:19:05
文学少女 セシリア
あふ…ちょっと眠たくなったの。
ここで少し日向ぼっこするのね。
ほどよい曇り空がちょうどいいのよ。

ユージーンさんも寝る?
(299)2005/06/18 10:20:17
文学少女 セシリアは、縁側で本を枕にして横になった。
2005/06/18 10:20:30
文学少女 セシリアは、すやすやすや…………Zzzz
2005/06/18 10:20:48
墓守 ユージーン
(仕事以外で、人と話すことはほとんどないからなにを話せばいいのか判らない…
セシリアさんは、私のことをどう思っているのだろう…
やっぱり、暗い男だと思っているだろうな…)
(300)2005/06/18 10:22:32
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふむ・・・此は奇なり・・・
(301)2005/06/18 10:23:14
墓守 ユージーン
(セシリアさんは眠ってしまった…
やっぱり、私と話すのは退屈だったのだろう・・・)
ええと…
私は墓の様子を見に行ってきます…
(そろそろ暖かくなってきたけど、何もかけないと寝冷えするかもしれないな…)
(302)2005/06/18 10:27:01
隠者 モーガン
さて、先ずはアンケートなるものに答えねばならぬようじゃの。
暫し待たれよ。
(303)2005/06/18 10:27:38
墓守 ユージーンは、薄手の毛布を探して、セシリアにかけた。
2005/06/18 10:27:48
牧師 ルーサー
アーメン
(304)2005/06/18 10:29:41
墓守 ユージーン
あ、モーガンさんもいらしゃったんですか…
申しわけありません、私は仕事があるので失礼します…
(305)2005/06/18 10:30:09
牧師 ルーサー
◆4.個人的には一斉CO支持者だが、それはあくまでほぼ全員がリアルタイムで出来た場合の話。
この村のアンケ状況から考えて、一斉CO不支持に廻らせてもらうよ
(306)2005/06/18 10:32:16
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに祝福を祈った
2005/06/18 10:32:40
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに祝福を祈った
2005/06/18 10:33:08
隠者 モーガン
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
儂としては24hの方が有難いが、その辺りは臨機応変にすべきじゃろ。

◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
夕方6時過ぎから翌0時くらいまでが多いかの。
たまにこのような時間帯にも居る。

◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
儂を含め、あと2名じゃて・・・答える必要はなかろう?
強いて挙げるのであれば・・・ふむ。
 男・クインジー
 女・ネリー
とでもしておこうか。
(307)2005/06/18 10:34:23
牧師 ルーサー
どうやらあと1人ですね。

今日始まるでしょうが、残念ながら今日は昼以降はこれない可能性が高いので、迷惑かけるかもしれないですね

アーメン
(308)2005/06/18 10:40:53
新米記者 ソフィー
おはよ

結構集まって来たね。
(309)2005/06/18 10:44:02
隠者 モーガン
墓守殿は仕事に行かれたか。
牧師殿、おはよう。

今、能力者のCOについて検討しておるところじゃ。
(310)2005/06/18 10:45:21
隠者 モーガン
おはよう、金髪の娘さん。

ふむ・・・儂としては、やはりCOは能力者の意思を尊重したいところではあるが・・・
【一斉である必要はなかろう】
個々が、最も信頼を勝ち得られると思うタイミングで行う方が面白かろうて。
(311)2005/06/18 10:49:15
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに祝福を祈った
2005/06/18 10:56:08
隠者 モーガン
其れでは、儂も開始まで暫し休息をとらせて貰うとしようかの・・・
(312)2005/06/18 10:57:17
隠者 モーガンは、木陰に腰掛け、草ダンゴを食べ始めた。
2005/06/18 10:58:21
牧師 ルーサー
爺さんおはよう

開始前にCOアンケというのも、なかなか面白い試みでしたね
(313)2005/06/18 11:02:04
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
■1.時間は24h:48hともに対応可能
■2.更新時間前後
議論もできるように前はできるだけ広く時間持ちますね。
■3.えーと、えーと…はじまってしまうのですぅ〜
(314)2005/06/18 11:14:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
23
6
40
1
7
3
12
28
14
65
49
11
8
13