人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(605)女の子の恋愛RP村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカは逃亡者 カミーラに投票しました
未亡人 オードリーは雑貨屋 レベッカに投票しました
逃亡者 カミーラは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、2人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
bloody
5/6
0/2
0/0
62%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
orange
3/4
0/2
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
mayumayu
1/3
0/2
0/0
20%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
koto
3/4
0/0
0/0
75%
修道女 ステラ
占い師
死亡
terara
7/7
1/2
0/0
88%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
shunazo
7/9
0/1
0/0
70%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
elika
2/2
0/1
0/0
66%
新米記者 ソフィー
結社員
死亡
haruru
4/4
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
村人
死亡
yuzuko
3/3
0/2
0/0
60%
未亡人 オードリー
村人
生存
mashchan
3/3
0/0
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
霊能者
生存
Jira
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
samiyuzu
3/5
1/4
0/0
44%
文学少女 セシリア
村人
死亡
shuchan
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
死亡
meiji
6/8
1/3
0/0
63%
資産家 ジェーン
結社員
死亡
OKA
2/5
1/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
雑貨屋 レベッカ
諦めなきゃよかった。orz orz orz
(0)2005/06/19 02:00:48
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまーーーーーーーー!!!
(1)2005/06/19 02:00:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、おねえさまがた、おつかれさまでしたわ。
(2)2005/06/19 02:00:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/19 02:01:08
逃亡者 カミーラ
愛する皆〜
おつかれさま〜〜

姉ちゃんミスリーダーだったけどね〜〜
(3)2005/06/19 02:01:11
踊り子 キャロル
ステラteraraさんですかああああ
(4)2005/06/19 02:01:12
修道女 ステラ
良かった〜。
ミスリード多くてすみませんでした。
ログ読んで寝ますので明日の夜の参加になりますわ。
(5)2005/06/19 02:01:13
踊り子 キャロル
おつかれさまでした。
(6)2005/06/19 02:01:25
雑貨屋 レベッカ
ホント、ごめんなさい、狼2人・・・。
(7)2005/06/19 02:01:37
双子 ウェンディ
ベッドから鳩なの、お疲れさまなの、レベッカおねいちゃんがんばったの、本当にごめんなさいなのありがとうなの、ではおやすみなさいなの
(8)2005/06/19 02:01:42
雑貨屋 レベッカ
だって【カミーラさんにどう立ち向かえと!w】
(9)2005/06/19 02:01:58
見習いメイド ネリー
お疲れ様でした〜♪
(10)2005/06/19 02:02:03
修道女 ステラ
私を知っているあなたはだぁれ?
(11)2005/06/19 02:02:07
文学少女 セシリア
おつかれさまなのです…
(12)2005/06/19 02:02:23
雑貨屋 レベッカ
ともかく、おつかれさま。
あんまり力になれなかったわ。
(13)2005/06/19 02:02:45
踊り子 キャロル
ハリセンで2回ぐらい一緒になってます。
14と17かな
(14)2005/06/19 02:02:51
雑貨屋 レベッカは、ログ読んで来ます。
2005/06/19 02:03:10
未亡人 オードリー
ごめんなさいorz

もういっぱいいっぱいだったわ…
本当にミスリードばっかりでごめんなさい。
(15)2005/06/19 02:03:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁああぁぁ!!!
明治さんがデコリエッタだったのか!
(16)2005/06/19 02:03:36
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ・・・ここで合うとはf(^-^; ポリポリ
(17)2005/06/19 02:03:38
踊り子 キャロル
14と18でした
(18)2005/06/19 02:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
あきらめたらそこで試合終了ですわ。
(19)2005/06/19 02:04:50
逃亡者 カミーラ
6日目には負けたと思ったんだけどね〜
(20)2005/06/19 02:04:54
踊り子 キャロル
14のローズと18のウェン
影薄いから覚えてもらってないか・・・
(21)2005/06/19 02:04:58
逃亡者 カミーラは、ログを読みに行った
2005/06/19 02:05:16
修道女 ステラ
14と18で一緒のようですね。
18村のウェンディはよく覚えておりますわ。
どうもお久しぶりです。
(22)2005/06/19 02:05:18
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/19 02:05:22
文学少女 セシリア
皆知り合い同士で楽しそうなのです…
(23)2005/06/19 02:05:40
踊り子 キャロル
マンジローに黒黒だしたバカ人狼占い師です。。。
(24)2005/06/19 02:05:46
修道女 ステラ
ログ読んで寝ま〜す。
5:30ぐらいに起きる予定なので25分ぐらいで。

また明日〜。
(25)2005/06/19 02:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(26)2005/06/19 02:06:16
踊り子 キャロル
おやすみなさい
(27)2005/06/19 02:06:20
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーから逃げ出した。
2005/06/19 02:07:02
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/19 02:07:34
見習いメイド ネリー
おやすみなさい、ステラさま・・・
(28)2005/06/19 02:08:14
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの攻撃が届かないところまでダッシュ!
2005/06/19 02:08:35
文学少女 セシリア
はやく皆みたいなベテランさんになるのです…
(29)2005/06/19 02:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわわ、まさか、ここで会っちゃうとか、ありえませんわ・・・ブルブル
(30)2005/06/19 02:09:09
未亡人 オードリー
シャーロットがナサニエルさんで
レベッカさんがおとうさま
ステラは本国でご一緒したことがあるわね。

ニーナさん309のカタリナさんね…

今回もご迷惑おかけしたわ…
しばらくお風呂行ってきます。
(31)2005/06/19 02:10:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、っと、そのまえにウェンディまで!
(32)2005/06/19 02:11:20
見習いメイド ネリー
まさかこんな女の子村でねぇ・・・けらけら
逢うとはねぇ。ねぇエッタ?
(33)2005/06/19 02:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
けらけら

まさか会うとは思いませんでしてよ

けらけら


ウェンディ大丈夫なのかしら?
(34)2005/06/19 02:13:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンさんは、いにしえのオカマ村の狂人キャロルさんだったのかー!
あたしはオカマバーのママ、フレママとかダニエル(元ココナ○ツ娘。)とかやってたオカマ村出身者ですw
(35)2005/06/19 02:13:59
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃん、初回プレイで奇策炸裂のこの村は、さぞかし辛かったでしょう、お疲れ様ー☆
(36)2005/06/19 02:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーお姉さまも、人の名前気安く呼ばないでくださらない?w
(37)2005/06/19 02:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
明治さん、中の人ステルスうますぎーw
ぜんぜん気付かなかったw
(38)2005/06/19 02:17:46
見習いメイド ネリー
エッタ守護者すきなの?
それともランダムの神様呪うってやつ?
(39)2005/06/19 02:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、シャロは友達の家に入れてもらえるんでしょうか?
間に合うんでしょうか?w
(40)2005/06/19 02:19:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
じつは、結社狙いでしたの。
ランダム?に負けましたわ。神様呪いましょう。

でも、守護面白くって好きですわ。
(41)2005/06/19 02:19:31
資産家 ジェーン

おわってる・・・
(42)2005/06/19 02:19:51
見習いメイド ネリー
今回はお任せで村人
前村はランダムで結社・・・
守護はまだ経験なし。狂人もそういえばないなぁ
(43)2005/06/19 02:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
わたくしは千の仮面をもつ「乙女」ですもの。
お姉さまはカマ臭がやや漏れでしたわ。
(44)2005/06/19 02:21:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
やべえ、漏れてまして?カマくさく感じまして?w
って、何度も言うようだけど、生物学上の性別は
いちおーこれでも女性なんですよ!戸籍も女!w
(45)2005/06/19 02:23:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンを信頼の目で見た。
2005/06/19 02:24:00
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに怯えた。
2005/06/19 02:24:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの登場を待った。寝たいけど待った。
2005/06/19 02:25:53
踊り子 キャロル
どう思われてたかわかりませんが
私も生物学上女に分類されるようです(笑
(46)2005/06/19 02:26:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
そのへんはしつこいくらい何度も聞きましてよ?
むやみやたらに「w」つけてりゃ乙女には見えなくてよ。
シャーロット落としたからってデカイ顔なさらないで欲しいですわ?
まったく腹立たしい・・・。
(47)2005/06/19 02:26:44
雑貨屋 レベッカ
とりあえず先に言っておくわ。

【MVPRP賞】ジェーン。

また議事読みに戻ります。
(48)2005/06/19 02:27:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
くそー、むかつくこのデコリエッタw
(49)2005/06/19 02:28:45
資産家 ジェーン
あたし、7日目と8日目まだ読んでないのに、いきなり終わってる・・・orz
(50)2005/06/19 02:29:04
資産家 ジェーン

過去ログ読んでくるわ〜
(51)2005/06/19 02:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンお姉さまの、名前がフォントの微妙な感じで
「ジューン」に見えますわ。

これ、独り言ですの。
(52)2005/06/19 02:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ来るまで、赤ログとか読んで来よう。
しばらく黙りますね。
(53)2005/06/19 02:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでこんなに騙りたがりの村人が多かったんでしょう・・・?
(54)2005/06/19 02:43:41
村長の娘 シャーロット
ふ、ふ……ようやくネットカフェにたどり着きましたシャーロットです(必死だ)
(55)2005/06/19 02:46:32
村長の娘 シャーロット
車でめちゃめちゃ飛ばしてー友達の家はNGで、嗚呼村から車で30分?エピのためだけにここまでする自分をどうかと思う。(中の人モード)
(56)2005/06/19 02:47:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/19 02:48:04
村長の娘 シャーロット
あぁん、皆様本当にお疲れ様でした!
村人勝利、万歳ですわ。うふふ。
(57)2005/06/19 02:48:25
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/19 02:48:51
村長の娘 シャーロット
ログ読んで参りますわね〜♪
(58)2005/06/19 02:49:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/19 02:49:17
踊り子 キャロル
おつかれさま。。。シャロ
その元気をわけて(笑
(59)2005/06/19 02:50:05
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり、先手打つと村側も混乱するけど、狼も混乱なんだねw
現在1日目読んでますw

シャロおかえりー!待ってたよー!!
(60)2005/06/19 02:50:09
村長の娘 シャーロット
とりあえずお知り合いにご挨拶。
mashchanさんはオードリー様をやってらっしゃったのね、ぜんぜん気づきませんでしたわ。(笑)
haruruさんはソフィーさん、大体見当ついておりました。初期まとめ役本当にお疲れ様です。
orangeさんもいらっしゃったのね!しかも狼(笑)あのネタのセンス…言われてみればorangeさんに他なりませんわw
(61)2005/06/19 02:51:39
踊り子 キャロル
ログ読み終わったわ
(62)2005/06/19 02:59:13
踊り子 キャロル
疲れた。。。また夜にしゃべりにくるわ
おやすみなさい
(63)2005/06/19 03:00:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルおやすみなさいー
2005/06/19 03:02:37
未亡人 オードリー
ふう、お疲れ様。
シャーロットお疲れ様、お互い胃を痛めた
かしら、クスクス…

ありがとうございました〜。

RPうまく出来なくて残念だったわ、せめて
エピではオードリーを貫くわよ。

とりあえずこの村の相関図出してほしいわ…!
(64)2005/06/19 03:07:00
お嬢様 ヘンリエッタ
とあえず、うっかりは、身を滅ぼすということですわね。
自分だけでなく、誤った推理をさせるため、周りも巻き込みます。恐ろしいことですわ。
(65)2005/06/19 03:11:05
村長の娘 シャーロット
ようやく一日目読み終わり。先は長い…。
相関図ほしいですわね、自宅のPCだったら作りますのに。というか相変わらずなんですが
【レベッカ様の本命が わ か り ま せ ん 】
(66)2005/06/19 03:11:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットが本命よ、もちろんw
2005/06/19 03:11:49
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーさんのRP好きですよー。
妖艶な大人の魅力ていうかw
とっても素敵。でも黒く感じてたのは内緒w
(67)2005/06/19 03:12:38
未亡人 オードリー
  キャロル→シャロ⇔マリィ
         ↑ ←ウェン   
レベッカ   エッタ
  ↑              オードリー
 ニーナ   ネリー⇔ジェーン
  ↑     ↑
セシリア   ステラ

こ、こう?
(68)2005/06/19 03:18:26
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、レベッカお姉さまよりも、シャーロットお姉さまのほうが、怖 い ですわ・・・。


ではお姉さま方、ごきげんよう、おやすみなさい。
(69)2005/06/19 03:18:34
雑貨屋 レベッカ
最後にCOをしなきゃ
まだ望みはあったのね・・・。

張文遠の意思を貫けばよかったのね。
(70)2005/06/19 03:19:50
未亡人 オードリー
有難う、マリィ。幸せにね…!

私、一人でミスリードしまくってて
読み返すの申し訳ないくらいだわ、クスクス。

ソフィー・メイ・カミーラの恋愛模様はわからないわ!
(71)2005/06/19 03:19:50
未亡人 オードリー
最後は混乱してたわ、レベッカ吊りで
ほとんど決まってたけど…思い込みが強いくせに
迷い勝ちなのよ。

メイ人狼って時点で推理崩壊して混乱していたわ。
(72)2005/06/19 03:21:59
雑貨屋 レベッカ
本命は
私の最後の言葉を見てくれたら分かるわ・・・。
(73)2005/06/19 03:22:09
雑貨屋 レベッカ
>>73
表ログね。

>>72
最後まで頑張れば騙しとおせた、
というか信用を取り戻せたかもしれないわね。
(74)2005/06/19 03:23:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
わたくしの本命(いちおう)ステラお姉さまでした。

むしろ今は一番オードリーお姉さまがいいですわ・・・
(75)2005/06/19 03:23:31
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、ステラお姉さまったら、人の意見見てないし聞いてないし聞こうともしないしもう少し落ち着いてくださいっていっても本当に通じないんですもの。
(76)2005/06/19 03:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
やばいw
シャーロットの独り言を読むうちに
だんだんマジになってきたw


・・・・・・・・w
シャーロットオモシロスギw
(77)2005/06/19 03:25:21
雑貨屋 レベッカ
>オードリー
まさか私の実の娘に吊られるとはなぁ。
徒手空拳でぶっ叩いておけば良かった。w

>シャーロット
村への招待ありがとう。
楽しかったわよ。
(78)2005/06/19 03:25:47
雑貨屋 レベッカ
・・・ホントにカップル成立しそうね、リアルで。

私は今日はもう寝るわ、おやすみなさい。
(79)2005/06/19 03:26:47
未亡人 オードリー
まあ…嬉しい。ふふ、とっても可愛いわ…
ありがとう、エッタちゃん。

お母様のように想ってもらえるだけでも
とても嬉しかったのよ。
(80)2005/06/19 03:27:10
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーンを小脇に抱えて帰っていった。
2005/06/19 03:27:42
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに頷いた。おやすみなさい、再会嬉しかったわ。
2005/06/19 03:28:26
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカにうろたえた。
2005/06/19 03:28:47
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーにしがみついた。
2005/06/19 03:29:43
村長の娘 シャーロット
ネリー⇔ジェーン

………え??
(81)2005/06/19 03:29:56
村長の娘 シャーロット
必死でログ読み返している間にこっちも流れが早くて(笑)
個人的にはエッタ⇔オードリー希望!!
(82)2005/06/19 03:31:02
村長の娘 シャーロット
>>77
私そんなに独り言で変なこと言ってました?(笑)
というか基本的に独り言では壊れているのが常ですわ。エピに入ってますます壊れるのが常です。ウフフ。
(83)2005/06/19 03:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーお姉さまは、ヘンリエッタじゃ、だめですか?
(84)2005/06/19 03:35:41
未亡人 オードリー
(ヘンリエッタを優しく抱きしめて)

私があなたを世界一のレディーにしてあげる。
美しさ、物腰、知識、愛…私の持っているすべてを
与えてあげる。
きっとなれるわ、誰もが振り向くようなレディーに…ね。

でも、私しか見ては駄目よ…。

クスクス、今でも十分可愛らしくて
ずっと離したくなくなりそうだけれどね…
(85)2005/06/19 03:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
リアルで成立になったら、なんて嬉しいでしょうw
かなり長いことフリーなんで、さびしいんですよ、ええ;;

>>83
暴れて暴れて!もっと暴れてw
(86)2005/06/19 03:36:36
見習いメイド ネリー
え?ジェーン⇔ネリ???

それはないです、きっぱり!
思う方はおりますけど・・・・
まだログの海に居ます。いつもこれで寝不足になるんですよね。
(87)2005/06/19 03:36:57
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーお姉さま、わたくし、もうお姉さましか見えませんわ。
お姉さまにふさわしいレディになれるように、努力いたしますの。
だから、わたくしを離さないでほしいですわ・・・
(88)2005/06/19 03:41:34
見習いメイド ネリーは、力尽きてベットにもぐりこんだ
2005/06/19 03:47:45
未亡人 オードリー
(ヘンリエッタを抱きしめて髪を撫でながら微笑む)

ええ…頼まれたって離さないわ…
私のヘンリエッタ、可愛い子…
愛しているわ、ずっとよ。

あなたのような将来の約束された可愛らしい子が
こんな未亡人の私の傍に居ていいのかしら…
不安だけれど、止められないわね…クスクス。
(89)2005/06/19 03:50:29
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/06/19 03:51:44
逃亡者 カミーラ
愛する皆〜
姉ちゃん審問初挑戦でうまくRPできなくてごめんね〜

皆⇒カミーラ

6日目あきらめずにいてよかった〜
(90)2005/06/19 03:52:24
未亡人 オードリー
エピローグの時間は長いみたいだし
まだお話できる機会があるわよね。

それを信じて、今日は先に休むわね。
ヘンリエッタ、眠くなったら私のベッドに
いらっしゃい…クスクス。…暖めておくから。

では子猫ちゃん達、おやすみなさい。
(91)2005/06/19 03:52:42
逃亡者 カミーラは、椅子から立ち足音もなく退出していった。
2005/06/19 03:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい、エッタちゃん、よかったねー。
とりあえず、今回の村でのカップル成立は
あたしとシャロ、エッタちゃんとオードリーさん。

他に成立したい人、いる?wwww
(92)2005/06/19 03:53:23
村長の娘 シャーロット
>>87
その潔さがすばらしいわ。
ジェーンさんの恋の行方も相変わらず謎だけど。
そしてエピではぜひシスターにがんばって頂きたいわね。ネリー⇔ステラとなったら素敵。シスター、応援致しますわ。

…ここのパソコン、漢字変換してくれなくて嫌い。
(93)2005/06/19 03:54:57
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、TDLでダブルデートからスタートを希望したいんだけど、どうかしらw
(94)2005/06/19 03:56:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
わたくし、まだ子供ですけど、お姉さまのこと本当に大好きですわ。・・・愛しています。


っ、わたくしがこんなこと言うの、お姉さまだけですからね!
(95)2005/06/19 03:58:26
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーのベッドに潜り込んだ。
2005/06/19 03:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ、眠くないの?大丈夫?
シャロのリアル体調が心配。
あたしさっきまで寝てたからいいけどw
(96)2005/06/19 04:02:37
文学少女 セシリア
あまりもの万歳〜♪
RPつかれた〜♪
ログやっと半分読み終わり〜♪
(97)2005/06/19 04:03:04
村長の娘 シャーロット
>>94
賛成。オードリー様とエッタちゃんにはメリーゴーランドでかぼちゃの馬車に(親子にしか見えないかも)
私とローズさんは観覧車、密室の中で(以下略)
(98)2005/06/19 04:20:58
村長の娘 シャーロット
>>96
病院云々言ってましたが、その時に睡眠薬増やして貰ったんですね。で、夜中に寝たんですよ。それで目が覚めたら夜の22時過ぎだったんですorz だからおめめしゃっきりですわ。因みに体調が悪いというより心の病気ですから、身体的には問題ありませんの。ただ人より少しだけ血液が好きなだけですわ。(狼やりたかったのに…)
(99)2005/06/19 04:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99
ならよかった・・・よくねーwwwwwwwwwっうぇ
あたしも夕方ヌコと戯れてたら、睡魔が襲ってきて、夕方からずーっと寝てて、更新直後に目が覚めたのw

じゃあ、TDLデート決行ということでw
TDLやTDSには観覧車ないんで、葛西臨海公園の観覧車に乗りに行こうね。
(100)2005/06/19 04:28:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うちのヌコは、人猫なんです。
朝になると、いろんなものが無残な姿で発見されるんです。

▼猫。
(101)2005/06/19 04:29:34
文学少女 セシリア
猫かわいいのにぃ…
そういえば処刑方法ってやっぱり吊るって言うくらいだし絞首なのかなぁ?
ニーナさんに見限られそうだし誰か私に手取り足取り教えてくれる人を…_| ̄|○
(102)2005/06/19 04:32:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary