人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(605)女の子の恋愛RP村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、資産家 ジェーン、の15名。
雑貨屋 レベッカ
あら、一斉じゃないのね。
(2005/06/15 00:01:25、雑貨屋 レベッカにより削除)
修道女 ステラ
修道女 ステラは天使 ラミエルに祈りをささげた。

「ラミエル様、シャーロット様は人間でしょうか?」

【シャーロットは人間です。】
2005/06/15 00:01:14
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/06/15 00:01:15
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン様が消えたわ。
これでこの村は麗しい女子の楽園に……うふふ。
……あら、私ったら不謹慎ね(でも笑顔)
(0)2005/06/15 00:02:06
雑貨屋 レベッカ
あぁ、アーヴァインさん・・・。
アーヴァインさんの霊能結果聞く?
あ、いらない?そう。
(1)2005/06/15 00:02:31
修道女 ステラ
アーヴァインさん…。何てむごい事を…。

一人だけ男性だったからみんなで…説が湧き上がるのは何故でしょう?
(2)2005/06/15 00:02:44
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、一斉じゃなくても良いの?ウェンからで良いの?
2005/06/15 00:02:53
逃亡者 カミーラは、ニーナからプリンとパンナコッタを受け取った
2005/06/15 00:03:09
資産家 ジェーン
前世がウェンディで苦労したから、名前が出るとちょっとビクビクしちゃう
2005/06/15 00:03:15
文学少女 セシリア
これから愛憎渦巻く世界が広がるのですね…
略奪愛…カニバリズム…過激です…
(3)2005/06/15 00:03:30
新米記者 ソフィー
【ウェンディさん、結果をお願い致します】
(4)2005/06/15 00:03:54
雑貨屋 レベッカは、まだフレディが・・・。あぁ、あの人は女性よね。
2005/06/15 00:04:03
見習いメイド ネリー
あぁ、アーヴァインさま・・・なんてことでしょう(棒読み)
(5)2005/06/15 00:04:03
双子 ウェンディ
えっと、襲撃先を取りあえず決めておきましょう
みんなが居る内に「仮」ですが。
(*0)2005/06/15 00:04:06
資産家 ジェーン
アーヴァインって、男装なのかと思ってたわ。
(6)2005/06/15 00:04:23
見習い看護婦 ニーナ
いやぁあああ、アーヴァインさんが;

。o○(この村唯一の殿方だったから逆にいいのかな?小首傾げ)
シャーロットちゃんの結果はどうなるんだろー?どきどき
(7)2005/06/15 00:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
カニバリズムは、わたくし遠慮したいですわ・・・
(8)2005/06/15 00:04:26
村長の娘 シャーロット
>>1
やっぱりレベさん大好き!爆笑中。
2005/06/15 00:04:40
雑貨屋 レベッカ
了解、誰がいいでしょう。
(*1)2005/06/15 00:05:20
学生 メイ
アーヴァインさんが…(棒読み)
(9)2005/06/15 00:05:26
文学少女 セシリア
>>1
男は皆オオカミなのです…
(10)2005/06/15 00:05:29
双子 ウェンディ
ロッテおねえちゃんのお胸にちょっと触ったの
とっても感度が良いの(照)
でも、ロッテおねえちゃま、ちゃんと女の人のお声で鳴いたの…
ウェンが恥ずかしくなるような可愛い【人間の声】で鳴いてくれたの……ちょっとウェン嬉しかったの*^^*
(11)2005/06/15 00:05:30
修道女 ステラ
遅いよ。人狼なら判定ぐらい事前に決めておきましょうよ。
2005/06/15 00:05:30
逃亡者 カミーラ
姉ちゃん愛する皆のためなら検査したいけど
アーヴァインさんは検査したくないかな〜。

待ち遠しいだろうけど、
姉ちゃんの今日の霊能報告はないよ〜。
(12)2005/06/15 00:05:33
修道女 ステラ
修道女 ステラは天使 ラミエルに祈りをささげた。

「ラミエル様、シャーロット様は人間でしょうか?」

【シャーロットは人間です。】
(13)2005/06/15 00:05:55
学生 メイ
誰がいいかな…灰から守護狙い?
(*2)2005/06/15 00:06:15
双子 ウェンディ
なんて……占いなんだorz
我ながら恥ずかしいTT
(*3)2005/06/15 00:06:17
逃亡者 カミーラは、この事件の鍵は「愛」だねとつぶやいた。
2005/06/15 00:06:48
村長の娘 シャーロット
いやん……ウェンディちゃんの占いって……(頬染め)
か、感想は、そうね、うん、素敵だったわ……うふふ。

そして私は確定白!占い一手損させてごめんなさいね。
(14)2005/06/15 00:07:28
雑貨屋 レベッカ
白確定ね、おめでとうシャーロット。
でも素直に喜べないわ・・・。
だって、疑っていた私が恥ずかしい・・・。
(15)2005/06/15 00:07:33
雑貨屋 レベッカ
む、難しいですね。
でも襲うならグレーが良いですよね。
(*4)2005/06/15 00:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。
2005/06/15 00:08:34
双子 ウェンディ
いえ、この際、ステラ喰って、あたし吊りってのも手かとは思いますがw
(*5)2005/06/15 00:08:39
見習い看護婦 ニーナ
>>3 セシリアちゃん、ちょっと怖い…(ガタガタ
でも、略奪愛…(ぽっ

ウェンディちゃんとステラさんの結果から、シャーロットちゃんは確定白さんだね♪
ニーナ疑っちゃったけど、これからソフィーちゃんを助けてがんばってね(ぎゅv
(16)2005/06/15 00:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなに単純ではないか。

でも、ステラまもりまーす。
2005/06/15 00:08:59
資産家 ジェーン
明日もコミット進行なのかしら?

自動更新なら、44時間あるのだけれど・・・。
それも含めて、明日の参加可能時間を皆さんにお聞きしたいわ。
(17)2005/06/15 00:09:17
双子 ウェンディ
あたしの方に、信用が向いたら
ステラ襲撃してください。
占い師が居るのは何かと目障りだし
(*6)2005/06/15 00:09:36
雑貨屋 レベッカ
そうならカミーラも候補にっ!w
(*7)2005/06/15 00:09:46
見習いメイド ネリー
黒い発言・・・
キャロルさまが確定白だと、戦力的によかったのになぁ。
そういう意味も占い希望には合ったけどね
2005/06/15 00:09:58
逃亡者 カミーラ
ロッテちゃん確定白おめでと〜。

初日から姉ちゃん人間だと思ってたよ〜。
(18)2005/06/15 00:10:01
文学少女 セシリア
これでシャーロットさんのお宅には安心してお泊りにいけそうです…
あっ…お泊りにいくといっても決して怪しい意味では…
(19)2005/06/15 00:10:18
新米記者 ソフィー
シャーロットさん、確定白おめでとうございます。

今日の議題です。理由付きでお願い致します!

■1:●今日の占い先
■2:▼今日の吊り先
■3:占い師の真偽内訳
■4:霊能者の真偽内訳
■5:村人騙りについての考察(ptに余裕があればで)
■6:ローラーについて
(20)2005/06/15 00:10:23
修道女 ステラ
私は今日はキャロルさんとヘンリエッタさんの白黒をはっきりさせたいと考えています。
希望としては、●ヘンリエッタ、▼キャロルさんになります。
この2人以外のグレースケールはローズマリー白予想以外はまだ難しいですね。もし、グレースケールを考えた方がよいのなら考えた上で書いてみます。
(21)2005/06/15 00:10:39
未亡人 オードリー
シャーロット白確定おめでとう。
まとめ役を補佐して白確定の立場から
頑張って狼を探して欲しいわ。

んー、一斉結果発表は却下なのかしら?
占い内訳は真狼だと思っているけれど(順番関係無し)
霊能の結果発表は一斉がいいわねぇ・・・考えてくれない
かしら。

議題宜しくお願いするわね。
(22)2005/06/15 00:10:47
学生 メイ
初回占い喰いは確かにいい手ではあるよね…
ローラーになると思うけど…。
(*8)2005/06/15 00:10:50
文学少女 セシリア
明日も確実なのは21時からになります…
それ以前にこれる可能性もありますけど不明です…
(23)2005/06/15 00:11:29
学生 メイ
守護はソフィーについてそうだし。
占い先喰いってのもアリかも。どうしよう?
(*9)2005/06/15 00:11:40
見習いメイド ネリー
シャーロットさま、確定しろおめでとうございます。
ソフィーさまの片腕としてがんばってください。
(24)2005/06/15 00:11:42
村長の娘 シャーロット
>>15
ふふ、有り難うレベッカ様♪疑われていたことなんて気にしていないわ。……寧ろ私の方がまだ、レベッカ様の真贋が解からなくて悩んでいるのだけど。
……レベッカ様……(斜め45度俯き、上目遣い)
(25)2005/06/15 00:11:44
雑貨屋 レベッカ
ローラーになったらベニちゃん頼りね。
なんとかいけそう?
(*10)2005/06/15 00:12:03
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに、「キュンッ」
2005/06/15 00:12:45
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉さま、白確定おめでとうございますの。

>>21
昨日はわたくしのことなんか、占い先にとは見えてなかったようですけど、言われたから名を挙げてみたんですか?
(26)2005/06/15 00:13:43
学生 メイ
>>*10一度…ステルスで勝った事がある…
全く勝算がないわけでもないと思う。うん。
(*11)2005/06/15 00:13:57
双子 ウェンディ
ベニちゃんが逃げ切れるなら
別にあたしは吊られても良いのよねぇ

って言うか、騙りに出た時から
真との心中は覚悟してるし^^
(*12)2005/06/15 00:13:59
学生 メイ
どっちにしても占い師は早めに喰いたいよね〜
(*13)2005/06/15 00:14:18
村長の娘 シャーロット
そう、私はソフィーさんの片腕になるのね。頑張るわ!

時間に関してだけど、今日と同じくらいかしらね。あ、解からないわ、お母様のお買い物に付き合わされるかも。18時以降〜深夜までは確実に居ます。
今夜も暫くは此処に滞在出来そうだから、残れる人でお話を進めても良いんじゃないかしら。
(27)2005/06/15 00:14:47
見習い看護婦 ニーナ
>>17 明日もメインは夜になっちゃうよ。できるだけ決定時間や更新時間にはニーナ顔を出したいなって思うけど。
(28)2005/06/15 00:14:50
双子 ウェンディ
ロッテおねいちゃま、さっきはあんなに可愛く鳴いてくださったのに……ウェンちゅらい(涙
(29)2005/06/15 00:14:58
雑貨屋 レベッカ
んじゃステラさん喰っちゃいましょうか。

がおーーー。
(*14)2005/06/15 00:15:10
修道女 ステラ
■1.●ヘンリエッタ。鳩発言関連から。
■2.▼キャロル。鳩発言関連から。
■3.ウェンディ人狼。このCO状況で狂人は考え難い。
■4.カミーラ霊能者、レベッカ狂人。狂人でキャロルの鳩発言に突っ込むのはなかなか出来ないと考えています。
■5.昨日も書きましたが、ローズマリーが人狼であの場面で占い師騙りを撤回する理由が思いつきません。ローズマリーは白と考えています。
■6.真ラインは残して欲しいと私は思うけれどどうしても信用できない、真贋が区別が付かないというのなら決定には従います。
(30)2005/06/15 00:15:20
新米記者 ソフィー
>>22
オードリーさん。
今日の占い順はこれ以上の混乱を避けるため、それと今日の参加時間がずれ込むと厳しい方がいらっしゃるようでしたから指定させていただきました。
明日以降は占霊一斉発表でもいいと思います。
(31)2005/06/15 00:15:23
双子 ウェンディは、ちょっと離席します
2005/06/15 00:16:05
双子 ウェンディ
ちょびっと家族に呼ばれたのでいってきますTT
ごめんね
(*15)2005/06/15 00:16:21
村長の娘 シャーロット
>>29
や、やだ……恥ずかしいから思い出させないで……
でも脳裏にこびりついて離れないのも事実よ……
ウェンディちゃんとの一夜……あぁ、どうしましょう(赤)
(32)2005/06/15 00:16:36
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/15 00:16:42
お嬢様 ヘンリエッタ
どんなにつらくあたられても、わたくしはステラお姉さまだけを、守りますわ。
2005/06/15 00:16:53
雑貨屋 レベッカ
>>30
エッタ-キャロルを見て
ウェンディ人狼と見るは・・・。
あ、良いのか3人だから。
(*16)2005/06/15 00:17:05
雑貨屋 レベッカ
了解です。
(*17)2005/06/15 00:17:35
見習い看護婦 ニーナ
議題についてはじっくりニーナ考えたいの。

今日のみんなの発言を見てから議題に答えて方がいいかなって思うし。初日の印象だけで占い先や吊り先、能力者さんの印象を決めるのは危険だと思うし。
(33)2005/06/15 00:17:45
学生 メイ
いってらっしゃいー。
ごめんー、私今日は落ちまーす。
やっぱり調子が悪いよう…(泣)
(*18)2005/06/15 00:18:22
踊り子 キャロル
シャロ白確定おめでとう。
ちょっといま立て込んでるからあと10分ぐらいしたらアンケに答えるわ。
(34)2005/06/15 00:18:29
資産家 ジェーン
ステラ・・・短気・・・

追従を計算してるのかしら?
2005/06/15 00:18:31
雑貨屋 レベッカ
了解ですー。
あ、襲撃はステラでOK?
(*19)2005/06/15 00:18:48
雑貨屋 レベッカは、虫が現れたので撃退している。キャーイヤー!
2005/06/15 00:19:15
学生 メイ
あ、うん、ステラでOKっ。
おやすみなさーい。
(*20)2005/06/15 00:19:28
雑貨屋 レベッカは、ごめんなさい、ちょっとリアルで虫退治。席を外します。
2005/06/15 00:19:53
村長の娘 シャーロット
>>19
セシリアさん、お泊りに来るのは大歓迎よ。
――けれど、エレノアお母様には気をつけて!
(35)2005/06/15 00:20:01
雑貨屋 レベッカ
おやすみー

ノノ
(*21)2005/06/15 00:20:07
学生 メイ
ごめんなさい、今日は落ちますー。
アンケートは明日答えるね。
(36)2005/06/15 00:20:18
新米記者 ソフィー
しゃ、シャロさん…大人の階段を上ってしまったのね…
拙い結社員の補佐をお願いします。
それと、確定白になった方は追従を防ぐために後の方で議題に答えていただきたいのですが…ご都合は大丈夫ですか?
(37)2005/06/15 00:20:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
明日の参加時間も昼は不定期
確実なのは22時以降だとおもいます。
アンケート回答は、食材を朝市に買いに行きますので昼ごろになると思います。
(38)2005/06/15 00:22:22
見習い看護婦 ニーナ
すこし早いけど、ニーナねむねむだから今日はお休みするねー。

みんなおやすみなさぁ〜〜ぃ(らんらん

[見習い看護婦 ニーナはとたとた集会場を後にした…(遠くの方で誰かが躓いてこけた音が…)]
(39)2005/06/15 00:22:32
村長の娘 シャーロット
>>37
ああ、そうだったわ、確定白の議題回答は後の方が良いのよね。ご指摘有り難う。忘れてすぐに提出しかねない勢いでしたわ。では議題回答は明日の夜、皆の回答がある程度出揃った頃に出させて頂きます。
(40)2005/06/15 00:22:38
未亡人 オードリー
>>31
了解したわ。

現状能力者内訳、グレーの印象ともに昨日答えた
アンケートと変わっていないわね・・・

今日は吊り先もあることだし、ゆっくり考えるわ。
ちょっと飲みすぎたかしら…頭が回らないわね・・・
(41)2005/06/15 00:22:53
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを応援した。女だらけの村での虫退治は大変ね・・・
2005/06/15 00:23:32
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを見送って、聞こえた音に嘆息を漏らした。「大丈夫かしら…」
2005/06/15 00:23:50
資産家 ジェーン
>ソフィーさん
仮決定時間は、22時目処でいいのかしら?
(42)2005/06/15 00:25:29
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに水を注いだコップを差し出した。
2005/06/15 00:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラお姉さま、居ないのかしら。

わたくしも今日は(精神的)ダメージがあるので、先に失礼します。
アンケートは明日の午前中にでもだしますわ。
(43)2005/06/15 00:27:09
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに感謝した。ありがとう…今度は一緒に飲みましょう。
2005/06/15 00:27:25
資産家 ジェーン
アタクシは比較的、時間に自由が利くので、いつでも大丈夫ですわ。
アンケート回答は、落ち着いて明日にでも出させていただきますわね。
(44)2005/06/15 00:29:19
双子 ウェンディ
ただいまなの
アンケート考えるの
(45)2005/06/15 00:29:38
双子 ウェンディ
ベニちゃんおやすみぃ

ステラ喰いでコミット了解
がんばって、真っぽく振る舞うTT
(*22)2005/06/15 00:29:57
資産家 ジェーン
では今夜は、この辺りで。
みなさま、ごきげんよう。
(46)2005/06/15 00:30:30
資産家 ジェーンは、ホクロをぽりぽりと掻きながら出て行った・・・。
2005/06/15 00:30:54
新米記者 ソフィー
>ジェーンさん
今日もコミット進行になるようでしたら
★【仮決定22時、本決定23時】を予定しています。
更新時間は23時半くらいになればなぁ、と…
(47)2005/06/15 00:32:09
村長の娘 シャーロット
ジェーンさんもおやすみなさい。美容の為に早寝する辺り、さすがですわ。私も見習わなくては。

今から議論という雰囲気ではなさそうね。
明日の議題提出後、それに関してまた論議……かしら。
私もゆっくり議事録を読み返して考えたいわ。
(48)2005/06/15 00:32:30
踊り子 キャロル
ステラさんはあまりにも私の鳩発言にこだわりすぎだと思うよ?もうすこし視野を広くもったほうがいいと思うけど・・・そこまでこだわるのは黒いというより私からしたら不思議なぐらいだよ。
■1、2はまだ未定。でも中庸占い 寡黙吊りにすると思うわ。 寡黙の人はもっとしゃべってほしいわ。
■3 やっぱりステラ真には見えないからウェンディ真。ステラ偽なら人狼だと思う。(やっぱり確定させたくないのは占い師だと思うしね)
■4 昨日と印象はかわってないわ カミーラ≧レベッカで。でもレベッカは本当に混乱してる真にも見えなくないのよね。
■5 ロッテは村人かなぁ・・・最終的にグレーにのこれば吊ればいいと思う。
■6 ローラーはまだ必要ないと思うわ。
(49)2005/06/15 00:33:36
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに「いいですね。楽しみにしています」
2005/06/15 00:33:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまぁ。シャロ確定白おめでとう!
よかったぁ、これで心おきなく恋愛RPできるね。

とりあえず、アンケートはまたあとでじっくり考えてから答えるね。
(50)2005/06/15 00:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、閉店まで、飲んで!
シャロちゃんの確定白お祝い!あたしのおごりよ!!
(51)2005/06/15 00:34:46
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
というわけで私も寝るわ。
一応コミットしておくわね。
明日はわりと早くこれると思うわ。
(52)2005/06/15 00:35:00
双子 ウェンディ
■1:●
■2:▼どっちも迂闊には決められないの
  これは、少し保留なの
■3:ウェン真:ステラ偽
■4:さっきとさほど印象変わってないの
■5:普通に人間だと思うけど、確かに怖いのは怖いの
  それを狙った狼さんだったら食べられちゃうの
■6:必要で有れば否定はしないの。
  少なくとも敵を二人道連れには出来るの
  でも、占い無しで残りを見つけるのは大変かもなの
(53)2005/06/15 00:35:46
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ウェンも飲んで良いの?
2005/06/15 00:37:12
村長の娘 シャーロット
鳩発言は、私もあまり留意するべきものではないように思えます。昨晩も言いましたがウェン=エッタ=鳩で勘違いした、というのは納得出来ますから。……かと言って、その勘違いを逆に隠れ蓑に利用されても困りますわ。まぁ鳩発言には拘らず、お二人の議事録を読んでみるとします。
(54)2005/06/15 00:37:28
双子 ウェンディ
えっと、こっちでは真実を
明日はちょっと一日病院に居ると思うので
帰りがけ……電車の中では見れるかなぁ?見れると良いなぁ……ぐらいの勢いです。

なるべく早く帰宅出来るようにがんばるTT
(*23)2005/06/15 00:38:34
村長の娘 シャーロット
>>50
ローズさん、有り難うございます(にっこり)
こ、心置きなく……ふふ、そう仰って頂けると嬉しい……私が人間だと証明されたら、今までよりももっと私を意識して下さるかしら……?(上目遣い/確信犯)
(55)2005/06/15 00:39:10
双子 ウェンディ
>>55
(ちょっと悔しいので、後ろからロッテおねいちゃまの首筋にKiss)
(56)2005/06/15 00:40:26
雑貨屋 レベッカ
駆除完了ー!
虫イヤッ!

あら、病院ですか。
お大事に、ご無理はなさらないでください。
(*24)2005/06/15 00:40:40
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
あぁん、キャロルお姉様も一緒にと言いたかったけれど…
お仕事でお疲れなのよね。また明日お会いしましょうね。おやすみなさい……。
(57)2005/06/15 00:41:05
双子 ウェンディ
検査……みたいなものなので(^^;
(*25)2005/06/15 00:42:17
村長の娘 シャーロット
>>56
きゃ……?!
……う、ウェンディ、驚いたわ。
突然、なぁに?(クスッと笑んでウェンディちゃんの頬を撫ぜ)
(58)2005/06/15 00:42:26
雑貨屋 レベッカ
なるほどー。
仕方ないと言えば仕方ないですね。
(*26)2005/06/15 00:43:28
村長の娘 シャーロット
恋愛RPは良いのだけれど……
 揺 れ す ぎ だ わ 。

あぁーん、どうしよう、レベッカ様もキャロルお姉様もローズさんも素敵なのッ。でもウェンディちゃんとの一夜も忘れられないのッ。個人的にはソフィーさんも密かに捨てがたいのッ!
2005/06/15 00:43:54
双子 ウェンディ
おねいちゃまなんて嫌いだもん(涙)
ウェン、酔ってやるぅ…
(59)2005/06/15 00:44:09
雑貨屋 レベッカ
戻ったわ。
ちょっと議事を読み返してくるわね。
(60)2005/06/15 00:44:39
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃん……嫌いなんて言われたら、私悲しい……
私はウェンちゃんのこと、嫌いじゃないわ……?
(61)2005/06/15 00:45:48
村長の娘 シャーロット
そして既にptが500台ですお母さん!
ごめんなさいごめんなさい。私も早めに撤退した方が良いかしら。でも恋愛RPが楽しい……(ぽっ)
2005/06/15 00:46:46
双子 ウェンディ
ロッテおねいちゃま…ウェンは占っただけの間柄だもの……
まだ、子供だから相手にして貰えないもの……
ウェン…早く大きくなって、おねいちゃまを本当に……
(62)2005/06/15 00:48:16
文学少女 セシリア
未成年時のアルコールは発育の阻害に繋がるです…
発育不足ではますます子ども扱いが進行するです…
(63)2005/06/15 00:50:38
村長の娘 シャーロット
(ウェンちゃんを軽く抱き寄せて、そっと首筋を撫ぜ)
年齢に恋愛なんて……違う、恋愛に年齢なんて関係のないものよ。努力すれば、きっとその想いは実るわ。
そんなに――エッタちゃんが好きなのね(真顔)
(64)2005/06/15 00:51:18
村長の娘 シャーロット
>>63
セシリーの切り込みの鋭さと発言の過激さもちょっと好き。
2005/06/15 00:52:20
双子 ウェンディ
………ロッテおねいちゃまの気持ちはよーく解ったの…
良いの……解ったの……お家帰る

えーん、リックぅ、おねいちゃまが虐めるよぉ
(65)2005/06/15 00:53:08
双子 ウェンディは、転びながら家に帰った。
2005/06/15 00:53:46
村長の娘 シャーロット
え……わ、私何かおかしいこと言ったかしら……?(素)
ご、ごめんなさいねウェンちゃん、私鈍いから……
(66)2005/06/15 00:54:13
雑貨屋 レベッカ
そろそろタイムリミットが来ましたー。
私もこれで失礼しますー。
(*27)2005/06/15 00:54:14
未亡人 オードリー
鳩発言、私も単なる勘違いだと思ったけど・・・
情報が少ないから疑いが集中しているのかと
思う、そしてその中の狼の票もあると思ってるわ。

ステラを狼と疑っているのもあるんだけれどね。

私もそろそろ休むわね・・・
明日の朝また顔を出すわ。
(67)2005/06/15 00:55:08
双子 ウェンディ
あい、おやすみなさい
明日、出来るだけ繋ぎますね^^
(*28)2005/06/15 00:55:16
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃん本当に帰っちゃったわ……
ローズさんと飲み交わしたいのも山々なのだけど、私も議事録を読み返さなければならないのと、遅くなるとお母様が心配するから、そろそろ失礼しますわね。
それでは、ごきげんよう……。
(68)2005/06/15 00:56:25
見習いメイド ネリー
■1:●今日の占い先
■2:▼今日の吊り先
■3:占い師の真偽内訳 ステラ>ウェン 真狼の組み合わせ
■4:霊能者の真偽内訳 カミーラ>レベッカ 真狂
■5:村人騙りについての考察(ptに余裕があればで)
なぜあのタイミングでCOしたのかとか気になる部分も多い。7COという点で村人の確率は高いと思うけど裏かいてる?とかね>ローズ
■6:ローラーについて
まだ先でしょ
2005/06/15 00:56:35
踊り子 キャロル
あー寝ようと思ったんだけど、ステラについてちょっと気になることがでたから書いておくわ。
ステラの▼私●ロッテだけど

ステラは占い師なわけで、霊能者はまだ確定していないのだからステラ真なら私を占えば私とロッテが組んでるかどうか分かるでしょう?
黒ならエッタも吊ってローラーすれば終わりだしね。私が狼なら、赤ログとの勘違いでエッタが狼っていうのは納得がいく。でも、エッタが狼だから私が狼とは言えないはず。
だから占い師のステラは私たちが両方黒かどうか知りたいなら私を占うべきだと思うのよ。
それを、私を吊りにエッタを占いにあげたのは、占いと吊りを損させたいからじゃないかと思うの。

もちろんこれは私視点の意見だから、みんなから見たらどう見えるかわからないけれど、私視点からほぼステラは偽だと言えるわ。
言ってることがわかりにくかったらごめんなさい、たとえ私の勘違いが原因で吊られるとしても、みんなにちゃんと情報を残しておきたいのよ。
(69)2005/06/15 00:56:53
村長の娘 シャーロットは、面々にふんわりと微笑んで礼をし、議事録片手に帰路についた。
2005/06/15 00:57:01
踊り子 キャロル
ああー ●エッタね。
やっぱり今日ぼけてるわ・・・
(70)2005/06/15 00:57:32
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、アンケは明日になりそう。
今日はこれで失礼するわね。
(71)2005/06/15 00:59:26
踊り子 キャロル
寝られないからちょっとCOの状況を整理してくるわ
(72)2005/06/15 00:59:45
見習いメイド ネリー
議事録読み返しておりましたら、皆様眠られてしまったようですね。
カモミールティを淹れてまいりました。神経が休まるそうですので、よく眠れることと思います。
(73)2005/06/15 01:00:36
酒場の看板娘 ローズマリー
よぉーし、今日も1時。閉店でーす。
ちょっくらアンケート答えちゃうよ。

■1:●ニーナちゃん○オードリーさんかジェーンさん
ニーナちゃんは怪しいというか妖しいというかw
ジェーンさんとオードリーさんは、大人の妖しさが!w
■2:▼セシリアちゃん
寡黙とまではいかないけど、忙しいようなら武士の情けで吊りも視野に・・・。寡黙吊り推奨な人なので。
■3:ステラ真ウェン狼と考えてます。
■4:単純にCO順でいくとシャロ→レベ→ソフィ→カミ
だから、最後にCOしたカミーラが、吊られたい狂人か、もしくは真なのかな?と。どちらにしろ、内訳としては真狂でほぼ間違いないと思います。
■5:なぜ撤回したか、について、考えてくださいね。あたしは申し訳ないけど、村人です、としか言えない。
■6:まだ早いんじゃないかな。幸い撤回が続いて4人がCOの状態だし、真偽もすぐわかる気がするの。
(74)2005/06/15 01:04:11
踊り子 キャロル
1 ローズ占い師CO
2 ステラ占い師CO
3 シャロ霊能者CO
4 レベッカ霊能者CO
5 ソフィー霊能者CO
6 カミーラ霊能者CO(3人目だと思って)
7 シャロ霊能者CO撤回
8 ウェン占い師CO
9 ローズ占い師CO撤回
10 ソフィー霊能者CO撤回
(75)2005/06/15 01:04:25
見習いメイド ネリー
私も考えておりますが、考えるほど分からなくなります。人狼は人の裏をかくと言いますしね。
今日は失礼いたします
(76)2005/06/15 01:05:25
文学少女 セシリア
■1:●未定です…
■2:▼未定です…
■3:真ウェンディーさん 偽ステラさん
率先して中心に立とうとする焦りを感じられたので気になったのです…
■4:思考の迷路を彷徨っています…
■5:人…でしょうか?なんともいえません…
ただ黒だとして…白だと思わせることができた時の潜伏、場を混乱させられるという利点はありますね…これからお宅訪問に行くのも…
■6:最終手段でしょうか…?
疑わしきは罰せとも言いますしね…
全体の意向に従いたいと思います…
(77)2005/06/15 01:06:40
修道女 ステラ
キャロル:今の所黒を探そうという意識よりもステラを偽と思わせようという意識が強いように感じます。最有力の黒候補。

ヘンリエッタ:能力者CO関連で発言が無かった所が大きなマイナス。本人の発言のみからだと何も読み取れないわね。

ジェーン:ウェンディの占い希望先だけど、昨日●ジェーンになる事はないだろうからライン消しの可能性はある。でも、村人の騙りを含めて能力者の真贋推理をしているところは白っぽい。人狼ならこういう所に目を向けさせたくないと思います。

ネリー:村人の騙りとキャロルを、白黒どちらと予測しているかを説明せずに占い吊り希望としている所が黒くも白くもある。例の4人に一人も黒がいなかった場合は最有力の黒候補。

ニーナ:能力者の真贋をぼかしている。発言が無難すぎて分からないわ。

ローズマリー:占い師撤回の理由のなさに加え、ウェンディが占い希望に挙げているし、ほぼ白ね。

メイ:寡黙すぎて分からないわ。

セリシア:寡黙すぎて分からないわ。

オードリー:寡黙のメイを占い希望にした所が引っかかります。ステラ偽と思っている村人っぽいけれどまだ不明ね。
(78)2005/06/15 01:10:01
逃亡者 カミーラ
愛する皆のためにアンケート考えてたら大分時間かかっちゃったよ〜。

■1:●今日の占い先
とりあえず未定

■2:▼今日の吊り先
色々考えたいんだけど現在は
▼キャロルを希望かな。姉ちゃん昨日の不思議な発言、見逃すべきなのかもしれないけど、心霊能って立場から言ったらこれ以外の意見を言ったらまずいと思ってるよ〜。
逆に姉ちゃん皆にこの意見じゃないから怪しいなんていうつもりは全然無いよ〜。

■3:占い師の真偽内訳
これは姉ちゃんの中で一番悩ましい問題だけど・・・
内訳は真狼 ステラさん:ウェンディちゃん=(7:3)くらいで
ステラさん真だと思ってるよ。判定も割れてないし決め打ちできる範囲ではないかな〜。
ウェンディちゃんの早期コミット了解などが怪しいと思っているところかな。
あとウェンディちゃんはあんまり推理しているように見えないかな〜。占い師のスタイルにウェンディちゃんみたいに占い師は積極的じゃないほうがって考えもあるけどもう少し意見をいって欲しいって姉ちゃん思ってるよ〜。
(79)2005/06/15 01:10:07
逃亡者 カミーラ
アンケート続き
■4:霊能者の真偽内訳
これは姉ちゃん真だよ。昨日の意見どうりレベッカさんは狂人だと思ってるよ〜。
私が偽だと思う人は、昨日の私のロットちゃんの考察と
一日目での4人目の霊能者COについてちゃんと考察してほしいな〜。

■5:村人騙りについての考察
COから離れたタイミングを考えれば、ローズさんは人間だと思う。
人狼や狂人だったとしたら状況的には騙りを続けるんじゃないかな〜、って姉ちゃん思うよ。

■6:ローラーについて
姉ちゃんとしてはローラーして欲しくないかな〜。村にとっては危険だけど姉ちゃん真の意見多いと感じてるし、証明できるようにがんばるつもりだよ〜。
(80)2005/06/15 01:10:56
文学少女 セシリア
>>74
執行されるのならローズマリーさんの胸の中で優しく抱かれながらが良いです…
(81)2005/06/15 01:12:41
踊り子 キャロル
セシリーは単なる初参加の村人っぽいから黒じゃなさそうだし、あんまり吊りたくないけどあとに残られても困る気もするなぁ・・・
2005/06/15 01:14:44
新米記者 ソフィー
>>74 ローズさん
・■5なのだけど、それは非守護者COと同じ意味だと思うのだけど…
・ニーナさんに怪しい言動はあったかしら?具体的にどこを怪しく感じたとか教えてくださると嬉しいです。
・シャロさんの印象もお願いしても良いでしょうか?

カモミールティーいただきますね。あぁ、落ち着く…
混乱しすぎて泣きそう…
(82)2005/06/15 01:16:04
逃亡者 カミーラは、ローズさんから貰ったワインを飲んだ。
2005/06/15 01:17:12
踊り子 キャロル
まあステラとの議論は平行線だと思うからもうしない。
カミーラが▼私だけど、カミーラ視点ならそれは不自然なことじゃないと思う。昨日も占いにあげてるしね。レベッカはもっとしゃべってほしいな。

まだ初日だからかもしれないけど、発言が少ない人が多すぎると思う。最後にしゃべらない人が残ったらつらいし、盛り上がらないし、もっとしゃべってほしいよ。だから私は今日は寡黙を吊るべきだと思う。
(83)2005/06/15 01:17:30
修道女 ステラ
グレースケール。
白:ローズマリー>ジェーン>ネリー>メイ、セシリア、ニーナ>オードリー>ヘンリエッタ>キャロル:黒
(84)2005/06/15 01:17:51
村長の娘 シャーロット
喋らない人って私も含むかしら?
……含むわけないわね。促しもらい杉orz
でも実はあんまり喋ってないのよね。RPしすぎて。
恋愛RP楽しすぎて推理がおごそかになっているわ!
確定白たるもの、ここは頑張らなければね!
今日は早起きしたから眠いんだけど、眠れるまで頑張って議事録を洗ってみる。今は恋愛好感度でしか人を見れてないからorz
2005/06/15 01:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
がーーーーーーーーーーーーん、
必死に書いた文章が、「長すぎます」で消えた(´・ω・`)
ローズ、すっごいショック・・・。
(85)2005/06/15 01:27:43
逃亡者 カミーラ
う〜ん残りの灰の人の考察は控えめにするつもりだと言っておくよ、姉ちゃん騙られ中の霊能力者だしね。そして灰の考察は後に答えることにするよ〜。
(86)2005/06/15 01:28:09
修道女 ステラ
>ローズマリー
書き込む前にコピーしておかなきゃ。
私は「Ctrl+c」で毎回バックアップとってます。
2005/06/15 01:28:53
逃亡者 カミーラは、カモミールティを頂いた。
2005/06/15 01:29:01
見習いメイド ネリー
■1:●今日の占い先
キャロル
鳩発言がやっぱり気になります。黒出れば2黒となりますし。お得かな?
2005/06/15 01:29:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82
■5.だけど、ここまでリスキーな作戦をする守護って、絶対いないはずwということで、非守護COと受けとってもらって結構です。守護の隠れ蓑を1つ減らしてしまって、本当に申し訳ないんだけど。

ニーナが怪しいという件について
明らかに寡黙(セシリア、メイ)と、妖艶な魅力(オードリー、ジェーン)を覗く、印象の薄い人=ステルス狙いです。ネリーとニーナが現在ローズの記憶の中で薄い人になっていますが、ニーナのほうが発言しているのに、ダントツで印象薄いんですw
(87)2005/06/15 01:30:35
双子 ウェンディ
筋書きその1
ステラ襲撃→成功→ウェン吊り
霊能判定を白にした場合

霊能者に狼が居ると思わせるのは、得手では無い的な事を主張
ローラーに成るのを阻止するためには、普通黒出しして、霊能は真/狂とするとかなんとか
(*29)2005/06/15 01:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロの印象について
まず、フライングCO村人騙りで、吊られても真確定してくれればいいな、と狂人くさく動いてみました。占いCOしたら、狂人がのこのこ霊能にCOしに来ると思ってたからです。だから、シャロはあたしに釣られてきた狂人だと思っていました。でも、狂人なら撤回するはずないし(むしろ吊って欲しいと懇願するでしょうw)確定白の村人(か隠れ能力者?)だと思っています。
(88)2005/06/15 01:32:36
逃亡者 カミーラ
嵐のような初日でしたが落ち着いてきたところで姉ちゃん、今日は失礼するよ〜。
(89)2005/06/15 01:33:29
逃亡者 カミーラは、椅子から立ち足音もなく退出していった。
2005/06/15 01:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
セシリアちゃん、そんなに腕の中にいたいなら、
いつまでいてもいいから、頑張って発言してね。
時間的にきついかもしれないけど(リアル大事)
居られる時間に精一杯発言して欲しいと思ってる。
「寡黙してると吊るすぞ!」という村人のステルス狼への脅しなので、
あまり気にしないでwもっとどんどん発言してね。
(90)2005/06/15 01:35:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターの中の灰皿が山盛りになってるのに気付いた
2005/06/15 01:35:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日も吸いすぎた・・・。灰皿をゴミ箱に片付けた。
2005/06/15 01:37:04
新米記者 ソフィー
★今の段階でグレースケールは出さないで下さい。
灰の考察は発言pt次第でやっていただけると判断材料が増えますが、グレスケを今の段階でやると黒側に流れを誘導される危険性があります。
ステラさん…せっかく提出して下さったのにすみません。
でも積極性といった意味では頼もしいです。
その調子で能力者の方はがんがん行ってくれると周りも判断がしやすくなると思いますので頑張ってください!
(91)2005/06/15 01:38:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、もう2時だ。そろそろ寝ます。おやすみなさい
2005/06/15 01:42:45
踊り子 キャロルは、私も寝ます。
2005/06/15 01:42:57
双子 ウェンディ
怖いのは、GJ
これを出されると、まず真確定します。
真/狼って意見多いからね<占い

GJが出たら、普通に守護COを支持して良いと思いますが、あからさまは危険
守護CO→占い確定→守護襲撃→占い襲撃
ちょっと手間取るけど、その間がんばれ>ベニちゃん
(*30)2005/06/15 01:42:57
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーは灰じゃなくて灰皿をゴミ箱に捨てるのかのう。
2005/06/15 01:43:36
新米記者 ソフィー
>>88 ローズさん
ご返答有難うございます。
「フライングCO村人騙りで〜」といった点が気になったのですが、一斉COをやる流れでご自分がフライングだった意識はありましたか?それとも意図してのフライングでしょうか?
(92)2005/06/15 01:43:38
双子 ウェンディ
ウェン吊られて、黒だし
普通に、霊能ローラーに入りますから(^^;
やっぱり、ラストウルフがんばれなの

ごめんなさいなの、ベニちゃんに凄い負担なの
でも、占い師喰ったら、後が楽なの
がんばってなの
(っと、ウェン口調で逃げw)
(*31)2005/06/15 01:46:32
資産家 ジェーン
ソフィー頼もしいわね。
アタクシ、ダメダメでごめんなさいね〜
2005/06/15 01:46:54
新米記者 ソフィーは、帰る場所ないし…ソファ借りよう…(すやすや
2005/06/15 01:54:28
文学少女 セシリア
まっさきにフライングしたのはローズさんですね…
ログ確認をしてる間にどんどん流れてしまって初日は追いつきませんでしたすみません…
あたりはずれなことあまり言って場を混乱させるといけないので…
混乱を招いて推測を難しくすることは人狼側に有利にするだけですからね…
思考の迷路にはいまだにはまっているのでなんともいえません…
(93)2005/06/15 02:11:08
文学少女 セシリア
とりあえずもう少し考えてみますです…
(94)2005/06/15 02:25:34
文学少女 セシリアは、考えを整理しながら静かに眠りに……
2005/06/15 02:26:59
見習いメイド ネリー
ベットの中で考えが少しまとまったので忘れないうちに発言しておきます。
■1:●今日の占い先
キャロルさま
鳩発言がやっぱり気になります。キャロルさまが黒ならヘンリエッタさまも黒。逆は成り立たない仮定ですけど。初日占いに上げた理由として、キャロルさまが白確定になるとソフィーさまの片腕として頼もしいと思いました。初日の占い先として、村騙りの2名さまと比較して、発言力が御ありでしたので押させていただきました。初日から状況の変化が余りありませんので、以上の事からキャロルさまを上げさせていただきます
(95)2005/06/15 02:34:30
見習いメイド ネリー
■2:▼今日の吊り先
メイ様
寡黙吊りで行きたいと思います。参加時間の問題もあると思いますので、今日の発言でもう少し考えます
■3:占い師の真偽内訳
真狼と7COあった状況から考えております。
ウェンデイ>ステラ
6COあり解除があったことから7番目に狼が騙るタイミングとは考えにくいです。7:3ぐらいでウェンディ様を信じております。これからの発言等で判断はしていくつもりです
(96)2005/06/15 02:42:08
修道女 ステラ
>ネリー
あなたがもし人狼で、人狼が一人も騙りに出ていないのに占い師2、霊能者2の状態だったらどうするかしら? この状態でも騙りを出さずに3ステルスしたら占い師か霊能者が確定するのは決定よね?
占い師か結社員の中に狂人以外の騙りが居る事になるけれど、あなたならこの場合どう動くかしら?

…占い師が確定しないようにと占い師に人狼の騙りを出さない?
(97)2005/06/15 02:47:42
見習いメイド ネリー
■4:霊能者の真偽内訳
真狂の組み合わせと考えております
カミーラ>レベッカ
これは、COのタイミングなどで一応の優劣をつけましたがまだほぼイコールに考えております。
■5:村人騙りについての考察
ローズマリーさまのCOのタイミングが疑問に思っております。一斉COの流れに逆らってまで村人が騙るメリットが私には分かりかねます。解除のタイミング的には、村人かなと思いますが、白よりかなりグレーです。
(98)2005/06/15 02:52:31
資産家 ジェーンは、のっそりと現われた。
2005/06/15 02:53:16
資産家 ジェーン
ちょっと考えてきましたの。

■1:●今日の占い先
序盤は寡黙を理由に吊られやすい。急に態度を変えても怪しまれるので、雄弁〜中庸に2匹が潜伏していると考えるわ。
具体的な候補については考え中
■2:▼今日の吊り先
考え中
(99)2005/06/15 02:54:31
資産家 ジェーン
■3:占い師の真偽内訳
ステラ 真>狂>狼 ウェン
 ウェンが狂であった視点:5人も占霊COしていて(シャー撤回後)、CO人数バランスから占い騙り。
 ウェンが狼であった視点:白ばっかりが5人も占霊COしていて(シャー撤回後)、その中に結社がいると思われるの。狼は、狂人と被って霊確定の恐れがあっても、霊よりも占の確定を避けたい。だから、ウェン占COと考えるわ。
 ステラが狂であった視点:ローズに釣り出された。自分が襲撃に遭っても、占の信用を落とせる。
 ステラが狼であった視点:ローズに釣り出された。と同時に狂への霊能を騙れというメッセージ。
この4つの中から一番納得できるのが、ウェンが狼であった場合の視点。
(100)2005/06/15 02:55:08
資産家 ジェーン
■4:霊能者の真偽内訳
カミーラ 真>狼>狂 レベッカ
 カミーラが狂であった視点:5人も占霊COしていて(シャー撤回前)、潜伏する意味は無いと思うの。で、このタイミングで騙るならCO人数バランスからいって、占いだと思うの。
 カミーラが狼であった視点:白ばかりが5人も占霊COしていて(シャー撤回前)、霊能よりも占いを騙るほうが得策と見えるわ。
 レベッカが狂であった視点:3人占霊COしていて、普通に考えて、騙り残されたのが霊能だった。
 レベッカが狼であった視点:白ばかりが3人占霊COしていて、占に狂がいると考えたから、霊能を騙った。
この4つの中から一番納得できるのが(■3も考慮の上)、レベッカが狂であった場合の視点。
(101)2005/06/15 02:55:39
資産家 ジェーン
5:村人騙りについての考察(ptに余裕があればで)
シャーロット:騙り続けなかったところ(スライドCOも含めて)を見ると、狂ではないと思います。
ローズ:シャーと同じ理由で、狂ではないと思います。そして、こんなに占われる可能性の高い行動からして狼でもないと見るわ。

■6:ローラーについて
今現在、出ているのは狂狼。潜伏2である以上、ローラーはありませんわね。
(102)2005/06/15 02:56:02
資産家 ジェーン
>>74
>>87
アタクシはじゅ〜きゅ〜さいだっつの!
ちなみに、この村一番の爆乳ちゃんなの♡
(103)2005/06/15 02:57:04
見習いメイド ネリー
■6:ローラーについて
まだ先の話だと思っています。
今の私の予想では狼は1匹なので、もう少し先の話だと思ってます。
(104)2005/06/15 02:58:00
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/15 03:02:56
見習いメイド ネリー
ステラ様こんばんは
>>97の状況なら狼は騙りに出ますね。
CO人数が多くてややこしいですけど、そう考えると・・・考え直さないといけませんねぇ。
朝市に行きながら考え直してみます。ご指摘ありがとうございました
(105)2005/06/15 03:04:01
資産家 ジェーン
>ネリー
あら、割り込んじゃってごめんあそばせ。
(106)2005/06/15 03:04:15
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/15 03:09:10
見習いメイド ネリー
こんばんは、ジェーン様
どうぞお気になさらずに。
よーく考えたつもりでしたが、再考しないといけません・・・
今度こそ寝ます、おやすみなさいませ
(107)2005/06/15 03:11:36
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/06/15 03:13:48
資産家 ジェーン
カミーラおねぇさまが>>1:27とつぶやいていたわ。

みなさん、お気をつけあそばせ〜
(108)2005/06/15 03:16:27
見習いメイド ネリー
狂人がスキル高いと騙り解除するかも・・・
ん〜ありえないかな?7COもありえないしねw
2005/06/15 03:32:06
資産家 ジェーンは、クチビルを噛み噛みしながら出て行った。おねぇさまが喜んで…
2005/06/15 03:40:56
双子 ウェンディ
おはようございますなの
んと、もっとお話した方が良いって言われてるの
お話いっぱいして信用を取りなさいって事だと思うんだけど、ステラちゃん見てるとどうもお話するのが怖くなるの
どんどん「ばけつ」なの
(109)2005/06/15 08:27:59
双子 ウェンディ
一斉COの時間を気にしてたこととか、占い師の仕事なの
一斉はその場に居ないと信じてもらえないの、ウェンなんかジェーンちゃんとかステラちゃんの言うとおりなの、どうみても妖しいの、でも本物が出ていかないのはもっと妖しいの
(110)2005/06/15 08:30:38
双子 ウェンディ
COの流れを作った、ローズおねいちゃんを疑ってないって言ったら嘘なの、でもCOを取り下げた訳が解らないから断定は出来ないの。
みんなが疑ってるキャロルおねいちゃんも占ってみるまでは解らないの
でも、ウェンの中で「ここのこれがとっても変」とか「これが妖しい」って言うのがちゃんと説明出来ないことを変に突っつくのは狼さんたちの思うつぼなの
(111)2005/06/15 08:33:18
双子 ウェンディ
コミットに関しては「メタ」な部分なの、だから言い訳にしかならないからあまり大きな声では言えないの
あれは、ウェンが馬鹿なの。
んと、一応仮に「ローズおねいちゃん仮占い」でセットしてたの、ロッテおねいちゃん占いだったから、まんざら外れても居ないの(違)
(112)2005/06/15 08:35:19
双子 ウェンディ
ウェンを信じてくれてる人も居るから、能力者って事でミスリード怖いの、結社のおねいさま居るからそこまで気にするのは自意識過剰だって言われたらそれまでなの。
ステラおねいちゃんが狼さんか狂人さんかはまだ解らないの、でも今の発言の感じだと狂人みたいな気もするの。
(113)2005/06/15 08:37:55
双子 ウェンディ
んとんと、昨日も言ったけど、今日はもう殆ど発言出来ないの、質問が有れば答えて後で答えるの。
聞かれた事にはちゃんとお返事しなさいってママにも教わってるの。
占い先はジェーンおねいちゃんがやっぱり良いの、正体不明なの。
吊りは、あまりお話しない人が良いと思うの、情報が出なかったら狼さんでも人間でもきっと混乱の種に成るの
(114)2005/06/15 08:42:38
双子 ウェンディ
ウェンのCOのタイミングで狼さんって言われてるけど
この村には狼さん3人居るの
ウェンがCOしたときに発言してないのセシルちゃんだけなの
ウェン離席、セシルちゃん行方不明で残りの一人が困ってCO出来なかったって考える方に無理が有ると思うの
全く無いケースじゃ無いと思うけど、普通は居ない人じゃなくて、居る人が騙ると思うの
(115)2005/06/15 08:46:42
双子 ウェンディ
いっぱいウェンの顔が並んじゃったの、ごめんなさいなの
じゃぁ、行ってくるの、又本決定の頃にね なの
(116)2005/06/15 08:47:43
双子 ウェンディは、一応鳩さんを連れて学校に向かった。
2005/06/15 08:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー、鳩からよ。
夜は酒場やってるけど、あれは趣味。昼間は普通の会社でOLなんだけどねw
なので、今日も会社終わって店に出るまでは、来られないわ。
(117)2005/06/15 09:30:42
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってからゆっくり答えるけど、ソフィーへ。
COは意図的にフライングしました。村人も混乱させちゃったと思うけど、一斉だと村人騙りの奇策は魅力半減だったんです。
詳しくは夜説明しますが、あれは計算づくのCOで、奇策を狙ってました。

では、行ってきます。
(118)2005/06/15 09:35:00
新米記者 ソフィー
ローズさん黒側ならCO撤回した意味が解らないという意見が多いようですね。
まず、ローズさん黒側の場合、私とシャロさんを除いて5COとなります。狼を確実に潰せるならローラーになるでしょう。
ここでシャロさんの撤回CO、これに便乗すれば疑いの目は向きますがシャロさんを巻き添えにして両吊りに持ち込むことも可能ではあります。
するとローラーは一気に6人。この村の吊り手数は7手。能力者ローラーを躊躇させる効果があります。さらにローラー完遂したとしてもラスト狼さんは一回の吊りを交わすだけでいいのです。能力者ローラーに巻き込まれるだけよりも動き次第では周りから狂人=人間認定で残される可能性もありますわ。
極端で乱暴な『喩え』ですが、可能性は低くてもこういった考え方もできます。ですからたとえ低くても【いろんな可能性を視野に入れて】広く考えていただきたいです。
まだ可能性を切り捨てる時期ではありません。
(119)2005/06/15 10:06:10
新米記者 ソフィー
>>118 ローズさん
ご回答有難うございます。
意図的なフライングという事は、一斉COよりも村人騙りの方が有効だと思ったということでよろしいでしょうか?
夜の説明の方をお待ちいたします。何度もしつこく申し訳ありません。

それでは私も散策へ行って参ります。戻るのは夕方過ぎくらいかしら…
(120)2005/06/15 10:11:45
新米記者 ソフィー
ふふ…ふふふふ…
嫌な奴でごめんなさい…orz
ローズさん、正直疑ってたりします…。
狂人っぽく動いた、とおっしゃっていましたが…撤回後もシャロさんへの絡み方が狂人っぽいのです。
意図的に狂人に見せようとしている狼さんに見えなくもなかったり…
狼さんも村人さんもアグレッシブですが、私もアグレッシブタイプなんです…すみません…(土下座
はっきりいってここで自分の考えをブラフのように使うのはどうかと思うのですが…周りの視点が偏りすぎている気がしますわ…

今日も発言ptないしね…。信用もないしね…。村に出張中だから家もない……あぁ、泣きたい…
2005/06/15 10:18:37
修道女 ステラ
今日は帰りが22時に間に合わないかもしれません。
22時強制更新ではないので大丈夫とは思いますが伝えておきます。

それから、ウェンディには感情論とかそういう方法じゃなくて、やっぱり議論で勝負して欲しいわ。
(121)2005/06/15 11:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:●気になるお方、ということで、昨日とあまり変わりませんがオードリーお姉さま
■2:▼正直決めかねていますわ・・・
■3:今のところ ステラ>ウェンディ
マリーお姉さまがCOしたとき、脊髄反射の反応で対抗COしたステラお姉さまは真か狂
騙る準備はあの時多分出来ていないと思うので、狼の可能性は低いと思いますの。
まさかもう出ないだろうと思っていたところでCOしたウェンディは狼か真
COしていることに不在だったのは運が悪かったとおもいますわ、でも、わたくしにはローズ白ステラ白霊能にも白ばかりで、村人や結社が騙っていることに気が付いてあわてて名乗った狼だと思いますの。
(122)2005/06/15 11:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■4:占いと違って印象はあまりかわりませんわ 微妙な僅差でレベッカ>カミーラ
どちらのお姉さまも、真と狂の可能性を持っていると、思いますの。しいて言うのなら、レベッカお姉さまは偽なら狂人、カミーラお姉さまは偽なら狼かもしれないですわね。
■5:あまり見ないわけではありませんし、作戦としてはありだと思いますわ。でも、三人も撤回するとは思ってませんでしたわ。
■6:大人数能力者が名乗り出たところで、現在狼が名乗っている可能性は低いと思います、すべてを見て、あやしきを吊って行けばよいのではないでしょうか?
(123)2005/06/15 11:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし、デフォのまま22時更新だとばっかり思っていましたの。
今日は22時じゃないのですわね?了解しましたわ。
(124)2005/06/15 11:25:47
見習いメイド ネリー
おはようございます。朝市から戻ってまいりました。
新鮮なお野菜と産みたて卵が手に入りましたので、遅めの朝食もしくはブランチにどうぞ。

新鮮な卵の美味しさをカルボナーラとプレーンオムレツで楽しんでいただき、グリーンサラダでお野菜のしゃきしゃき感をお楽しみください。
バケットとトーストもご用意してあります。
飲み物は珈琲とフレッシュジュース、ミルクです。
(125)2005/06/15 11:32:40
踊り子 キャロル
占い吊り希望をあげておくわ
占い希望 ニーナ
吊り希望 セシリア

占い希望は(どちらかというと寡黙に近いんだけど・・・)中庸のニーナで。喋ってる人ってどちらかというと白っぽい(確定白にして襲われてほしくない)か寡黙ぎみで意見がよくわからないかどっちかなのよね。
でも、これだけ希望がでてるんだから私でもかまわないわ。みんなには混乱させるネタをつくって申し訳ないと思ってるわ。でも、これに対するみんなの反応をよく観察してほしいと思ってるわ。
吊り希望は申し訳ないけれど寡黙ぎみのセシリア。ちょっといっぱいいっぱいみたいだから、地下でゆっくり見学してもらうのがいいと思うのよ。ごめんなさいね。
(126)2005/06/15 11:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ステラお姉さまが攻撃的なのも、ウェンディが絡んでばかりなのも、真ゆえ、狼ゆえだと、思っていますわ。
やけに焦りを感じているステラお姉さま、情報が少なすぎると思っての、攻撃ですわね?
ウェンディについては、RPばかりが目につきますの。
本心は綺麗に隠れていますわよね?
(127)2005/06/15 11:37:03
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/15 11:38:16
見習いメイド ネリー
夜中の回答にステラ様より指摘があったことを元に再考しました。占いの騙りは狼である確立は高い。これは、そのままで真偽についてはこれから判断するしかないかなぁと考えております。多数COでしたが、狼側からは、シンプルに見えていた可能性も高いんですね・・・。
(128)2005/06/15 11:38:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
キャロルお姉さまが黒なら、わたくしも黒、という点は、おかしくなくって?
お姉さまが黒でも、わたくしは白また逆の可能性、そして両方白も、ありますわよ。
ぶっちゃけ、只の誤解なのにそこまでお姉さまが黒く見られる理由がわかりませんわ・・・
そして巻き込まれているわたくし、便乗した偽者さんに黒だされそうで、嫌ですわ。
(129)2005/06/15 11:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなにわたくしに黒をおしつけたいのかしら?
と勘ぐってしまいますの。
(130)2005/06/15 11:39:33
踊り子 キャロル
あとステラには
どうして私を占いじゃなくて吊りに出したのか理由をきちんと説明してほしいわ。
(131)2005/06/15 11:40:14
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/15 11:42:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
たとえば、一斉COした場合、こんなにCOは出なかったと思いますわ。シャーロットお姉さまやソフィお姉さまも含めて。

みなさま、マリーお姉さまの一本釣りにつられたんですの。
(2005/06/15 11:44:11、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
修道女 ステラ
>ヘンリエッタ
私達からは、ヘンリエッタがキャロルに巻き添えを食らった白なのか、2人とも黒なのかは見分けが付かないの。
私がまとめ役で、占い昨日がなくなった後に最終日までヘンリエッタやキャロルを白と信じて吊らない自信があるかと言われると、みんな困ってしまうわ。
ヘンリエッタが黒で終盤に吊られるならともかく、白なら終盤では格好のスケープゴートになる、それを心配しているからヘンリエッタを占いたいのです。
(132)2005/06/15 11:44:00
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉さまったら、もう、びっくりしますわよ。
(133)2005/06/15 11:45:20
見習いメイド ネリー
それから、村人騙りについてですが、ローズマリーさまのCO行動は結社と考えると納得する部分もあります。
それから、気になるのが狂人がすごく人狼スキルが高いと騙りの撤回をすることで能力者に狼は一匹と思わせる事も可能かなと思いつきました。
7COの状況がいまひとつ理解しにくく、きちんと検証できていないのですが、可能性として少し考えるてみるべき事柄かと思いました。
(134)2005/06/15 11:47:32
踊り子 キャロル
鳩発言はともかくそれ以外に私はそんなに黒いとは思わないのだけど。
まあステラを黒いっていうから目障りっていうならわかるわよ? 私はそれにこだわりすぎるあなたはたとえ真であっても危険だと思うわ。
昨日私がエッタをだしたのは、私が赤ログと勘違いしてあの発言をしたのであれば、当然相方はエッタということになるけど,そこまで考察せずにステラに便乗したひとが多いってのが気になったからなのよ。
(135)2005/06/15 11:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
可能性だけなら、どなたにも黒の可能性はありますわ。
そこで、どうみてもうっかりでしかないキャロルお姉さま「だけ」をみんなが攻めるのは筋違いではなくって?
と巻き込まれたわたくしは思うのですわ。
うっかり変換ミスばかり多発している方は、疑われないんですの?
うっかりメタな部分でミス発言した方は、疑わないんですの?
(136)2005/06/15 11:49:01
修道女 ステラは、踊り子 キャロルも最後まで吊らずに済む自身が無いからね。
2005/06/15 11:49:09
踊り子 キャロル
最後まで吊るか吊らないかの問題じゃないのではなくって?なんだか問題をすりかえられてる気がするんだけど。少なくとも、私は思ったことはきっちり言っているし、それよりは意見をちゃんと言っていないひとのほうがあとで残って困ると思うわ。

カミーラの変換ミスが非常に多いのが気になるわ(笑) 変換ミス村の出身なのかしら・・・・
(137)2005/06/15 11:52:13
踊り子 キャロル
なんか恋愛RPやる気にならねぇ・・・
とっとと吊られてセシリアといちゃいちゃするのもいいかも(笑
2005/06/15 11:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
たとえば、みなさまが非COしている時に、わたくしは発言が遅れましたわ。
そこを「様子見していた狼なのではないか」といわれて占い候補にあがるのなら、まだ納得できます。
自分が悪いのですから。
(138)2005/06/15 11:55:17
踊り子 キャロル
>>134
>ネリー
あんまり隠れている能力者について言及しないほうがよくってよ?
狼の餌食になってしまうことも多いからね。
そういう発言はみんなに黒くみられがちよ。
(139)2005/06/15 11:56:06
修道女 ステラ
私は真占い師なので、私を偽だと思う人から疑っていくのも仕事なの。だからどうしても私視点では薄い理由で私を疑う人は黒寄りになってしまうわ。
村人でステラを偽と思っている人と、人狼が襲撃をしやすくするためにステラ偽の印象を付けているのと区別していかないといけないのね。
村人でステラを偽だと思う人は明確な理由があるだろうけど、キャロルが私を偽だと思う根拠は無理矢理っぽいの。だから人狼の典型じゃないのかと思っています。
(140)2005/06/15 11:56:31
見習いメイド ネリー
>>129
キャロルさまの発言で疑いを持つことは不思議とは思いません。赤ログの発言内容をうっかりか、ただ単なる勘違いか。それは、判断できかねます。ヘンリエッタさまを占いさきにあげないのは、単なる勘違いであるなら、キャロルさまだけの判断でよいはずです。ヘンリエッタさまがしろだからキャロルさまがしろと判断できませんし、キャロルさまがしろだとヘンリエッタさまもしろ、と一回の占いで判断できません。キャロルさまが黒のとき、ヘンリエッタさまのグレスケが黒よりになる。
初期の占いさきは、パンダになっても自分の考えを述べられるかたが、対象になったほうが判断材料は増えると思っております。
(141)2005/06/15 12:00:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
わたくしも、ネリーに、同じことを言いたいですわ。
こんなこというとまた、二人が共謀してるとか思われそうですけどね、どう思われても、わたくしは自分の思ったことは言わないと気がすみませんの。

ということで、わたくしの占い希望はネリーに変更させてもらいますわ。
(142)2005/06/15 12:00:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/15 12:01:01
踊り子 キャロル
人のうっかりミスにずっとこだわり続けてそれを吊り理由にまでするっていうのは疑う正当な理由じゃないの?私がいいたいのはあなたが私にこだわりすぎだっていうことよ。
能力者候補という立場を利用して、村人をミスリードしようとしているように見えるわ。
それにどうして 占い師なら私を占って判断しようとしないのかっていう疑問にも答えになっていないと思うのよ。

あと>>140の主語をそのまま
私は偽占い師なので にかえても十分意味は通ると思うけど。
(143)2005/06/15 12:01:37
お嬢様 ヘンリエッタ
せっかく面白い所なのに、わたくしの家庭教師が呼んでおりますの。
また夜に顔をだしますわ。
質問等ありましたら、心にためないで見えるところにお願いしますわ。

ごきげんよう。
(144)2005/06/15 12:04:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーもだけど、キャロルも、必死ですわね。
2005/06/15 12:04:14
踊り子 キャロル
というか残りポイントがやばいわ。
私も占い先をネリーに変更する可能性があると言っておくわ。理由はさっきの発言>>139の通りよ。でも夜まで少し考えるわ。
踊りの試験があるの、そろそろいかなくちゃいけないわ。(6時ごろには戻ります)
(145)2005/06/15 12:05:25
見習いメイド ネリー
>>139
はい・・・ちょっと考え付いたので述べたのですが、結社についての言及はうかつでした。気をつけますね。
狂人の騙り解除については、もう少し考えます
(146)2005/06/15 12:05:42
見習いメイド ネリーは、pt温存します。20時以降参加します♪
2005/06/15 12:41:57
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはぁ〜
ちょっと今日は寒いからみんな体調の変化に気をつけてね。風邪とかをひいちゃったみたいならニーナが看病するよぉ☆
(147)2005/06/15 12:49:48
見習い看護婦 ニーナ
■1 占い希望は●ヘンリエッタちゃん
ちょっちヘンリエッタちゃんの昨日の行動は様子見していた感じがあったのかなって昨日の議事録を読んだ感じでは改めてかんじちゃったから。
あと、どうしても黒を出されるのは分かっているのかなぁ?って雰囲気の発言が>>129>>130 >>136とかに見えるのがきになっちゃったから。
(148)2005/06/15 12:59:29
見習い看護婦 ニーナ
■2 吊り希望は▼メイちゃん
んー、んー、寡黙吊りかなぁ。メイちゃんのこと嫌いだから吊り希望しているわけじゃないんだよ。
でも、おしゃべりしてくれない子が終盤まで残ると判断に迷っちゃうし。今日、たくさんお喋りしてくれたら、改めて考え直したいけど。
(149)2005/06/15 13:02:11
見習い看護婦 ニーナ
■3 占い師さんはステラちゃん偽、ウェンディちゃん真かなぁ?(悩。
組み合わせは迷うけど、ステラちゃん狼>狂?占い師さんを確定させるわけにはいかないから、ローズマリーちゃんのCOに素早く対抗した狼さんかなって。

それでね。ステラちゃんがすごくがんばっているの分かるんだけど。ステラちゃんの>>140にちょっと違和感を感じちゃったの。
ステラちゃんを疑っている人が狼さんって感じにステラちゃんは感じているみたいだけど、霊の方に狼さんがいた場合で、ウェンディちゃんが狂人さんだった場合には、狼さんからは2人のどっちが真なのかわからないでしょ。
そこにニーナ違和感を感じちゃったから、ステラちゃん偽より。
(150)2005/06/15 13:15:05
見習い看護婦 ニーナ
■4 霊能者さんはカミーラさん真でレベッカちゃん偽かなぁ?
霊は4COだったんだけどぉ。
ソフィーちゃんは結社騙りでシャーロットちゃんは村人騙りだよね。
順番はシャーロットちゃん→レベッカちゃん→ソフィーちゃん→カミーラさん
カミーラさんが狂人なら最後に出てくる理由がわかんないんだよね。
(151)2005/06/15 13:24:29
見習い看護婦 ニーナ
■5 村人騙りの考察
シャーロットちゃんは占いで確定白だからぁ、本当に村人さんだと思う。

ローズマリーちゃんは、最初に一斉COのタイミングを外すためにCOしたのが気になるんだよね。もし、いまのステラちゃんとウェンディちゃんと占い師さんの組み合わせが真狂だとしたら、狼さんの可能性もあるのかなぁ?
能力者5COだとローラーになりやすいしね。撤回したのは能力者ローラーを回避するためとか。
(152)2005/06/15 13:30:05
見習い看護婦 ニーナ
■6 能力者さんは占い師さんと霊能者さんで4COだから。占霊狂狼さんの組み合わせだと、ニーナ思うの。

能力者さんをローラーして真2人に狂人1で人間を3人吊って、狼1匹でしたぁー☆だと、かなり悲しい結果になると思うの。
しかも、真2人をローラーだもんね・・・。

ニーナは能力者さんは決め打ちで、序盤は灰吊り、灰占いがいいと思うよ。灰に2匹狼さんがいるのなら、灰をどんどん狭めちゃった方が有利だもんね♪
(153)2005/06/15 13:34:05
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、いまいるのニーナ1人?(寂

また夜に来るね!!
あ、おやつにワッフルを用意したから、よかったら食べてね♪
メイプルシロップにバター、アイスとかも置いておくから(にこっ)
(154)2005/06/15 13:39:08
見習い看護婦 ニーナは、集会場から去った(遠くで何かに躓く大きな音が・・・)
2005/06/15 13:39:54
踊り子 キャロルは、こっそりやってきておやつを食べていった。
2005/06/15 13:59:26
踊り子 キャロル
とりあえず候補はしゃべらせてしゃべらせてつつかないとねー(だんだんやなやつになってきた気がするわ・・・)

セシリアへ
おそらく初参加だと思うけれど、
今日もし吊られてしまっても悲しまないでね。(こんな?)私も一ヶ月前にはじめて参加したときは寡黙で吊られました。墓でじっくりみんなの発言よんだり,下でいろいろ教えてもらったりするのはすごく勉強になるし楽しいと思う。まだ今日は少ないだろうけど・・・
はじめて吊られたときすっごいやな気分だったけど、やっぱり最後に喋らない人が残っちゃうと判断できなくなっちゃうんだよね。だからいまは寡黙吊りは村のためには推奨。でもほんとはそうならないためにみんなが努力すべきだと思ってるけどね。
メイは単に忙しいのか、マシンの調子が悪いかだと思うから、もうちょっと様子みたいんだよね。今日しゃべってくれるかもしれないし・・・期待してるよ
2005/06/15 14:06:19
雑貨屋 レベッカ
ローズマリーが守護に見えてきたぁぁぁぁ。
(*32)2005/06/15 14:11:29
雑貨屋 レベッカ
結社員はオードリーかジェーンかニーナかネリー?
んー誰だー!!
(*33)2005/06/15 14:12:04
踊り子 キャロル
占いにニーナあげたけど、白っぽいなぁ。
やっぱネリー気になる。
いまのところのグレスケは
黒ネリー>ジェーン>ニーナ、ローズ>オードリー>エッタ白
エッタは魂の共有者ってことで(笑
でも足下すくわれたらやだなぁ・・・
議論の内容的に白いのはニーナ オードリー
ローズは状況的に白いと思う。
ジェーンはキャラがどうかと思う(違
2005/06/15 14:12:17
雑貨屋 レベッカ
ごきげんよう、みなさん。
って、誰もいない?
議事を読み返してアンケに答えるわね。

ワッフルありがとう、ニーナちゃん。
(155)2005/06/15 14:13:45
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
2005/06/15 14:15:33
踊り子 キャロルは、ptないけど一応います
2005/06/15 14:15:47
文学少女 セシリア
一時的に戻れたので自分なりに気になった点を少しあげておきますね…
ステラさんとキャロルさんの件でお二人とも断定的なものの見かたをしていて決め付けからはいっているのが少し気になったのです…
お二人とも人狼さんで争ってる振りを装うのもひとつの手ですしね…
ローズさんの件については潜伏先をうまくすれば作れることと場を混乱させるという意味では結構有効な手段ではあるという点で、混乱させることが村人に本当に有利になるの?って思いました…
(156)2005/06/15 14:28:37
踊り子 キャロル
>セシリア
二人とも人狼だったら少なくともステラは私を占い先にあげないと思う。昨日私が占われても、今日占われてもおかしくない状況だからね。
ちょっとラインを切るにはあぶない橋だと思うな・・・。でも、そうやってどんどん意見をいってくれるのはすごくうれしいよ。
(157)2005/06/15 14:33:00
雑貨屋 レベッカ
キャロルさんの鳩発言は判断をする決め手になるか、
といったら弱い気がするのよね。
初日に私も占いに挙げたのはごめんね。
それはあの段階での判断材料が少なかったからと前に言っているわ。
正直、ロッテが黒と思ったから・・・。(ごめんね。)
怪しいと言えば怪しいのだけど、
一気にキャロルさんが●▼にあがったこの流れが怖いわ。
霊能の立場だから吊りに挙げるのも手。
だけどそれこそ何か・・・狼に乗せられてるような気がするのよ。

でも、狼の隠れ蓑を消すには▼キャロルをした方が良いのかしら・・・。

今議事を急いで読み返しまとめた意見だから変えるかもしれないわ。
(158)2005/06/15 14:42:22
雑貨屋 レベッカ
ベニコちゃん、デンジャラスです。
発言しないと吊られてしまうかもしれんとです。
(*34)2005/06/15 14:44:24
文学少女 セシリア
>>キャロルさん
逆に一人の犠牲で占い師としての地位をステラさんが確立できるとも取れるのです…
確かに少数派の一人を切るのは危険なので可能性は低いとは思いますけど…
それとメイさんでなくまず私を吊り先にした理由が少し気になったのです…
(159)2005/06/15 14:46:04
踊り子 キャロルは、はっきり言ってどっちもどっちだと思ってる(あなたとメイ
2005/06/15 14:48:35
雑貨屋 レベッカ
んーと、私もキャロルさんと同じかな。
セシリアちゃんもメイちゃんも
寡黙吊りされてもおかしくないよ。
(160)2005/06/15 14:50:38
踊り子 キャロルは、私をつったからステラが真だと思う人は少ないと思う。
2005/06/15 14:50:44
踊り子 キャロルは、ただちょっとマシントラブルは同情。今日次第だと思ってる。
2005/06/15 14:51:36
雑貨屋 レベッカ
ぁー今の発言で吊られちゃったらごめん・・・。
(*35)2005/06/15 14:53:36
踊り子 キャロルは、また夕方にきます。もうあんまりしゃべれないわ(笑
2005/06/15 15:01:41
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 15:05:38
文学少女 セシリア
寡黙吊りの考えはわかるのです…
同列ってことですね…
もう遅いかもですけどがんばって発言していくのです…
燃え尽きる前のろうそくはより燃え上がるのです…
ではまた外出しなくちゃいけないのです…
(161)2005/06/15 15:09:08
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/15 15:09:12
修道女 ステラ
>ニーナ
ウェンディが狂人という可能性はものすごく低いと考えているからよ。
初日占い師霊能者COの試合はほとんどの場合が占い師真狼、霊能者真狂という形なので傾向からも。
(162)2005/06/15 15:09:14
文学少女 セシリアは、書置きを残しとくのです…「21時ごろに戻れると思うのです…」
2005/06/15 15:11:50
雑貨屋 レベッカ
>メイ、セシリア
今からでも遅くないと思うわ。
吊られたと前提しても
情報を多く残して村を勝利に導くのが大事よ。
村は一人じゃないんだから。

学生で忙しいと思うけど頑張って、ね。
(163)2005/06/15 15:17:54
雑貨屋 レベッカ
■1&2:今日の占いと吊り
まだ議事を読み返して疑わしい所を探るわね。

■3:占い師の真偽内訳
真ウェンディ≧ステラ偽
ウェン 真>狼>狂
ステラ 真>狼>狂 
(私のコレ、参考にならないわね)

ステラさんは初志貫徹なのかしら。
その姿が村の為を思う真の姿に見えます。
でも、ミスリードを考えると怖いわ。
ウェンディちゃんはCOの説明ね。
って、情報これだけなのね。
彼女なりの疑問なんかあったら聞きたかったわ。
(164)2005/06/15 15:19:36
雑貨屋 レベッカ
■4:霊能者の真偽内訳
真レベッカ/偽カミーラ
カミーラ 狼=狂

彼女のキャロルさん吊りは
私からすれば狼側の吊りを損させる手だと考えるわ。
客観的に見れば確かに真である発言と取れるけどね。
でも彼女がスパッとキャロルさん吊りを指定しなかったら
私もそう意見したでしょうね。

■5:村人騙りについての考察
様子を見てptに余裕があったら言うね。
■6:ローラーについて
これはまだ先かしら。
(165)2005/06/15 15:20:20
雑貨屋 レベッカ
ステラさん、こんばんわ。
今日はカーネーションを持ってきたの。
人狼がいるのは怖いけど
お花を見て気持ちを和らいで頂けたら嬉しいわ。
(166)2005/06/15 15:23:11
雑貨屋 レベッカは、花瓶にカーネーションを活け替えた。
2005/06/15 15:23:27
雑貨屋 レベッカ
ステラさん「じゃ」口調が消えてますね。
2005/06/15 15:25:19
雑貨屋 レベッカ
祟りじゃー!これも天狗の祟りじゃー!!
2005/06/15 15:25:36
修道女 ステラは、カーネーション、かわいらしいわ。
2005/06/15 15:26:06
雑貨屋 レベッカ
次に来れる時間帯は
もしかしたら更新前後ギリギリになるかもしれないわ。
1,2時間前に来れるようになんとかするわね。

それじゃっ。
(167)2005/06/15 15:27:47
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ「ネリーさんにあげる花、見繕いましょうか?またねっ」
2005/06/15 15:28:18
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう皆様。
昨日は途中で眠ってしまったので、まだ議事録を読み返している最中なのですけれど……シスターが拘る鳩発言に関して少々疑問が。万が一本当に赤ログで読んだことを表に出してしまったミスならば、キャロルお姉様もエッタちゃんも狼ということになりますわよね?
所々で、どちらかが狼、という発言を見かけた気がしたのですが……私の気の所為かしら。
(168)2005/06/15 15:41:03
村長の娘 シャーロットは、小首を傾げながら椅子に腰を据え、議事録を読み返している。
2005/06/15 15:42:38
村長の娘 シャーロット
>>69キャロルお姉様のこれかしら。
「でも、エッタが狼だから私が狼とは言えないはず」
(169)2005/06/15 15:44:24
村長の娘 シャーロット
それから寡黙吊りで▼セシリアさんを挙げている皆様に質問です。何故、▼メイさんではないのでしょうか?寡黙要素のみ重視するならばメイさんの方が勝っていると思いますけれど。
(170)2005/06/15 15:46:01
村長の娘 シャーロットは、議題と睨めっこして手元のメモになにやら書き記している。
2005/06/15 16:07:59
雑貨屋 レベッカ
(ノД`)味方斬ってる意見してるけど
大丈夫かなぁ、どうしよう。
(*36)2005/06/15 16:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
わたくしも言いましたわ。
客観的にみれば、キャロルお姉さまとわたくしは黒か白どちからしかないと思われがちですわ。でも狼であるキャロルお姉さまが白のわたくしを巻き込んだ可能性も、ありましてよ。

わたくしはわたくしが村人だということしかわかりませんので、こういう言い方しかできませんの。

二人セットにされるのはわたくしからしたら不愉快以外の何ものでもありませんわ。
(171)2005/06/15 17:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
でですわ、わたくしの勘違いで本日の家庭教師は九時過ぎまでかかるそうなの。顔出せるのが九時半過ぎになってしまいそうですわ。ごめんなさい。
(172)2005/06/15 17:21:49
村長の娘 シャーロット
>>171
もしミスならば、エッタちゃんとキャロルお姉様の赤ログで……というお話にならない、かしら?それともウェン−キャロルのラインが出て来るということかしら?ごめんなさい、鳩発言を受けての皆様の見解がよく理解出来ないの…。
(173)2005/06/15 17:22:24
村長の娘 シャーロット
あぁなるほど、客観的に見れば二人は黒か白のどちらか、なのね。そうよね。単なる勘違いならばラインは消えるけれど、どちらかが黒である可能性も否めない、と。
(174)2005/06/15 17:24:36
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、「お勉強、頑張ってね?」と頭を撫ぜた。
2005/06/15 17:25:21
村長の娘 シャーロット
とりあえず議事回答は出来たのだけど、他の方々の回答が出揃わないとね……。待ち時間が長いわ。
ローズさんに関してだけど、私、彼女に非常に親近感が……。多分彼女、暴走特急型の村人だと思うのよね。私も昔似たようなことやったから……ふふ。
2005/06/15 17:47:43
逃亡者 カミーラ
皆今晩は、姉ちゃん帰ったよ〜
(175)2005/06/15 18:27:27
逃亡者 カミーラは、椅子に深々と座り足を組んだ。
2005/06/15 18:29:32
見習い看護婦 ニーナ
こそこそ
>>162ステラちゃんの考えは了解したよぉー♪
(176)2005/06/15 18:29:59
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラにこんばんはぁーvと挨拶した。
2005/06/15 18:30:21
逃亡者 カミーラ
ニーナこんばんは〜
.。oO(昨日のニーナの寝顔思い出しちゃった)
(177)2005/06/15 18:31:37
見習い看護婦 ニーナ
灰の狼さまは誰だろぉ?

灰の狼さまを上手く潜伏させないとなんだよね。
能力者を騙らなかった駄目狂人を許してねぇ;;

ほんと、狂人さんとして失格だよね。早く占われて占いを1回無駄に使わせなくっちゃ!!!

怪しい行動怪しい行動(おろおろ
2005/06/15 18:32:39
逃亡者 カミーラは、いつになく議題を真剣に考えている。
2005/06/15 18:33:09
見習い看護婦 ニーナ
。o○(寝顔を見られちゃったなんて・・・は、恥ずかしいぃ・・・///)
(178)2005/06/15 18:34:25
見習い看護婦 ニーナ
怪しい行動

☆占い希望されたら無駄におろおろする
☆あり得ない提案を連発する
☆急に寡黙になる
☆RPに発言の大多数をさく
☆疑いを周囲にばらまきまくる
2005/06/15 18:36:30
学生 メイ
皆さんこんばんわ。
昨日は迷っちゃってごめんなさい(汗)
(マシントラブルです…ご迷惑おかけしました(泣))

アンケート出しますねー。
(179)2005/06/15 18:37:08
学生 メイ
■1:●今日の占い先
●ローズマリーさん。多弁〜中庸の位置で一番占いたいと思う人です。
気になってるのかな…?
■2:▼今日の吊り先
寡黙吊りなら▼セシリアさん。>>81など、自分吊りを主張(?)しているようにも思えます…。
それ以外なら…ちょっと考えます。
■3:占い師の真偽内訳
ウェンディちゃん真、ステラさん偽。ステラさんは発言が何かを急いでいるようで…自分のペースに持ち込んでいるような気がして…。まだ狂か狼かはわからないけれど。そしてまだ印象でしかないんですけど…。
■4:霊能者の真偽内訳
まだ不明…どちらも同じ位に考えています。
■5:村人騙りについての考察(ptに余裕があればで)
村人騙りは有効でもあり、疑惑の種にもなりかねないと思うんですよね…
騙った人は占った方がいいのかな…
■6:ローラーについて
今はするべきではないと思います。
(180)2005/06/15 18:38:54
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんは大丈夫かなぁ・・・?
セシリアちゃんは今日は昨日と比べてお話ししてくれているみたいだけどぉ(悩
(181)2005/06/15 18:40:13
逃亡者 カミーラ
>>165
姉ちゃんレベッカさんの回答がすごく不自然だと感じるよ。
カミーラ 狼=狂 と言っておいて

彼女のキャロルさん吊りは
私からすれば狼側の吊りを損させる手だと考えるわ。

姉ちゃんを狼だと仮定すると、キャロルさんは下の発言は正しいけど
姉ちゃんを狂だと仮定するとキャロルさんは狼かどうかわからない、つまりキャロルさんを吊ることで狼側が損をするか得をするかわからない。
キャロルさんの考察からすると姉ちゃん狼>狂って言わなければ可笑しいと姉ちゃん思うよ〜。
(182)2005/06/15 18:40:26
学生 メイ
今日は大丈夫だと思うけど、途中またマシントラブルになっちゃったらごめんなさいー!(泣)

あ。ニーナさん、ワッフル頂きますねv
(183)2005/06/15 18:40:50
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイちゃんだぁ〜♪
来てくれてよかったよぉ(むぎゅぅ
(184)2005/06/15 18:41:16
学生 メイ
わっ、に、ニーナさんっ(照)
(185)2005/06/15 18:42:09
逃亡者 カミーラは、メイちゃん今晩は
2005/06/15 18:42:43
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに笑顔をみせつつ照れた顔がかわいいvとつんつんつついた。
2005/06/15 18:44:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/15 18:44:18
学生 メイは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/06/15 18:45:01
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/06/15 18:45:17
学生 メイ
今日はちょっと調子が良いけど…大丈夫かなー(汗)
二人ともこんばんわー。

昨日よりはちゃんと話せる…と思う。
ごめんねー(泣)
(*37)2005/06/15 18:46:25
資産家 ジェーン
独り言こんばんわでございます。

占い吊り候補別人間相関図を整理するべきなのでしょうけど、面倒くさいんですの・・・

気がむいたらやりましょ。
また後で。
2005/06/15 18:48:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/15 18:48:48
見習い看護婦 ニーナ
んー、んー、メイちゃんの笑顔を見たら吊り希望するの辛くなっちゃった(悩
(186)2005/06/15 18:51:03
逃亡者 カミーラ
皆〜寡黙つり希望の人多いけど、
姉ちゃん今日の寡黙吊りには余り賛成できないよ〜。

姉ちゃん早めに
キャロルさんとローズさんの真偽をはっきりしておきたいと思ってるよ〜。

ローズさん、非守護者宣言してるよね
つまり狼側から見たらローズさんを襲う理由ってほとんどないと思うんだ。ローズさんが少しでも怪しいと思ったら今日吊ってしまうべきだと思うよ〜。

今日寡黙を吊るならローズさんは基本的に吊らない方針でないと姉ちゃん納得できないかな〜。吊らない方針でも不振な発言などがあったらその限りじゃないけどね〜。
(187)2005/06/15 18:53:00
見習い看護婦 ニーナ
んー、んー
やっぱり一斉COを妨害したローズマリーちゃんの行動はちょっと普通の村人騙りとは違うと思うの。
ニーナの吊り希望は▼ローズマリーちゃんに変更する。
(188)2005/06/15 18:54:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/15 18:55:14
逃亡者 カミーラ
簡単に言うと
寡黙吊りを希望する人は
不振な発言とかない限り基本的にローズさんを吊らないことに賛成してくれているか答えて欲しいよ〜。
(189)2005/06/15 18:55:32
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/15 18:56:05
見習い看護婦 ニーナ
>>189 寡黙が残るのニーナ嫌いなんだけど、ローズマリーちゃんけっこう怪しいしとニーナ思うし・・・吊らないことに賛成じゃないよ。
村人騙りでシャーロットちゃんが村人だったから、ローズマリーちゃんも村人だって保証は無いし(悩
(190)2005/06/15 18:59:27
踊り子 キャロル
ただいま。 みなさん促しありがとう。とっても助かるわ。

私は村人騙りを理由にはローズを吊る必要はないと考えているの。このあとグレーに残ったからといって村人騙りを黒要素として考える必要はないと思ってるわ。シャロと二人でなかったら占われるか吊られるかしてたでしょうからね。
(191)2005/06/15 18:59:54
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/15 19:01:48
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルにこんばんはぁ〜vと手をぶんぶん振った。
2005/06/15 19:02:22
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/15 19:03:08
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに抱きしめられて照れている(真っ赤)
2005/06/15 19:04:36
見習い看護婦 ニーナは、すこし席を外すね♪(遠くの方で誰かがこけた音が・・・)
2005/06/15 19:06:58
村長の娘 シャーロットは、あら、皆様、ごきげんよう。(と微笑んだ@在席中)
2005/06/15 19:16:34
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットにごきげんよう。 疑問はとけたのかしら?納得したならいいけど
2005/06/15 19:17:54
村長の娘 シャーロット
序盤で飛ばしすぎてまたpt配分が…後の議題回答が出来そうにないので、どなたか促しを頂けると幸いです……
昨夜から本当に申し訳無いです……(くすん)
(192)2005/06/15 19:18:00
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに「ええ、一応納得は致しました。少々混乱してましたの」
2005/06/15 19:18:58
新米記者 ソフィーは、メモを持って集会場へ。
2005/06/15 19:19:09
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/15 19:22:23
新米記者 ソフィー
皆さんに質問させていただきますね。(敬称略)

ステラ
>>30「キャロルの発言に突っ込むのは中々出来ない」でどの発言ですか?疑わしい所を教えてください。
キャロル
>>49ステラ真に見えないからウェン真。キャロルから見て具体的にウェン真の材料はありますか?
セシリア
>>77「率先して中心に立とうとしている焦り」はステラさんのことですか?具体的にどんな発言が焦っていると思いますか?霊の印象もお願いします。
ネリー
>>98昨日シャロとローズの処遇について折を見てはっきりさせたいと言っていますが、今日の希望には挙がっていません。いつまでにはっきりさせないと危ないと思っていますか?
>>134ローズがCOで私も騙ったんだけど、どういうのが行動が結社としての行動だと思いますか?その場合、何故ローズは結社COに切り替えなかったと考えますか?
ニーナ
>>151霊の真偽ですがCOタイミング以外に具体的に怪しいところはありますか?
(193)2005/06/15 19:22:27
新米記者 ソフィー
レベッカ
>>164内訳を見ると占い師に狼がいると思っていて、なおかつ霊もカミーラの内訳も狼=狂。黒側は狼狼、狼狂、どっちの可能性が高いと思っていますか?
エッタ
>>171ご自分で村人だと言う事はブラフにしても村にとって優位な言い方だと思いますか?
カミーラ
>>1:21霊COについて占3COなら三日目でしたね。投票COができないのにご自分が襲われる危険は感じていましたか?
>>1:180「主に占の内訳を考え始める」真ならまず霊の内訳が気になりませんか?
オードリー>
占に狼がいるとしていますが霊についてどうお思いですか?
ウェンディさんの真材料もCOタイミング以外でお願いします。
他、一斉COについてメリットデメリットありますが、デメリットは何など思いますか?
(194)2005/06/15 19:24:21
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルお姉様に感謝の微笑みを。「大事に使わせて頂きます」
2005/06/15 19:25:19
新米記者 ソフィー
ジェーン
>>1:307キャロの歯切れが良すぎる、というのはどういった行動から?
>>102現在出ているのは狂狼と断定していますが狼狼の可能性もあります。内訳を正しく知っているように見えてしまうのですが…
メイ
>>180ローズを占いたいと思う理由をお願いします。
それと昨日の時点での占希望を教えてください。
霊の内訳が難しければお二人それぞれの印象を教えていただけますか?


皆様、ptの関係でキツイ言い方になってしまって申し訳ありません(土下座)
(195)2005/06/15 19:25:39
逃亡者 カミーラ
>>191は私の>>187かな?
姉ちゃんが寡黙吊りの条件は、
ローズさんの処遇を決めるのが条件で

ローズさんの処遇を決めておきたい理由は
村人騙りを理由では無くて【非守護者宣言】してからって書いてあるよ〜。
姉ちゃん狼側にとってみればローズさん襲う理由なんて無いと思うよ〜。つまり狩人でも能力者でもなくて村人or人狼であって吊らなければ最後まで残ることがほぼ確定してるから今日のうちに処遇を決めておいたほうがいいと思うよ〜。だから>>191はちょっと的はずれだよ〜
(196)2005/06/15 19:25:50
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/15 19:31:14
未亡人 オードリー
こんばんは・・・少し早く戻れたわ。

■1:●ネリー
昨日と同じ理由で疑っているけれど
私の質問への返答>>1:289や他の方への質問の返答が
余裕がないというかちょっと(疑われることに)
過剰に反応してる印象を感じたわ。
言い分にも余り納得できないのよね。

■2:▼寡黙吊り・・・になるのかしら。
もう少し考えさせてね。

■3:占い師:ステラ狼・ウェン真
>>1:226 参照ね。
>>100 >>97で仰られている意見も考えたけれど
私は狼は占い師を騙る(確定を恐れる)と思っているから占い師COについては狼は「CO状況の様子見
なんかしない」で騙ってくると思ってる、ウェンが
狼だとしたらあんなに遅くはならないと思うの。
騙ると決めてて待ってたステラがローズに反応して
即騙って来たと思うほうが私からしたら自然なのよ。
(197)2005/06/15 19:31:40
踊り子 キャロル
>>196
いまのところ人狼と判断する必要はないと思うから、吊る必要は感じない、というのではいけないかしら。よくしゃべってくれそうな人はできるだけ残しておきたいのよ。
>>193
そうね、私からするとステラが黒いから相対的にウェンが白くみえるのであって、実際に確証となると難しいところはあるわ。間違ったことを言わないように慎重にしているようにも見えるし。長文が残してあったけど、ウェンの印象がステラにくらべて薄いのは確かだと思うわ。もう少し考えてみるわね。
判定が割れない限り印象と言動以上に証拠がでないのよね。
(198)2005/06/15 19:31:59
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを抱き締めた。有難うーーーっ!!!
2005/06/15 19:35:31
未亡人 オードリー
>>78
メイは第二希望だし、理由は>>1:271で述べているわよ?
目立たず、無難にステルスしている人から勘で
選んだのだけど・・・。

>>140
疑われたから疑うのが仕事って聞いたことがないわ…占い師として信頼を得ようと努力している
というより、思い込んで疑いを振りまいて
いるように感じてしまうのよ、あなたの物言い。
>>1:226でも言ったけれど発言内容からも
真にあまり見えないのよね・・・。

■4:霊能者:カミーラ真・レベッカ狂(僅差)
レベッカ
>>1:287に返答していただけなかったのは何故かしら。
昨日とあまり変わっていないからもう少し考えるわ。
(199)2005/06/15 19:35:49
踊り子 キャロルは、しばし離席します。
2005/06/15 19:36:46
村長の娘 シャーロット
ふふー……
私には華麗に質問がなくて嬉しいような寂しいような…。
今日の襲撃はどう来るかしらね。やっぱり灰喰いよりは確定白喰いに来ると思うのよね。守護者はソフィーを守るだろうし、狼はそれも見越すと思うわ。
……となるとやっぱり私がターゲット?
でも私の推理力のなさ&ミスリードで放置される可能性も無きにしも非ず。
2005/06/15 19:36:52
逃亡者 カミーラ
>>194
姉ちゃん、占いが3COだったとしたら狼側だったら二日目に真占い師狙うと考えるよ〜。霊能が出て行って守護対象増やすのも良くないと考えてるし、確かに襲われる可能性はあったけどね、襲われる可能性より真占い師食べられるほうが怖いと考えたよ〜。占い二人だったら占い師狙うとは限らないしね、その場合は出ようかと。
「主に占の内訳を考え始める」姉ちゃん真霊能だからもう一人のレベッカさんは間違いなく偽、霊能の内訳はわかってるから考えてもね・・・。考えることもできたけど相手の狂狼予想は今だに間違ってるかもって思ってるよ〜。
(200)2005/06/15 19:36:55
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、ご返答有難うございました!(お辞儀)
2005/06/15 19:37:04
未亡人 オードリー
あと>>69と同じことを思ったわ。鳩発言から
エッタ・キャロルが繋がっていると疑っている
のであればどちらかを占いか吊りに挙げれば済む
ことだわ。勘違いかもしれないならどちらかは
他のグレーに回したいと思わないのかしら?
両方を挙げているのは占い・吊りを無駄に
させようとしている意図を感じるのよね。
(201)2005/06/15 19:38:05
新米記者 ソフィー
>>200 カミーラさん
有難うございます。
「襲われる可能性より真占い師が確定する方が怖い」とありますが、もしカミーラさんが襲われて偽霊が確定するよりも怖いと感じますか?
(202)2005/06/15 19:40:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
27
32
28
19
24
22
28
28
16
19
8
20
22
28