人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(605)女の子の恋愛RP村 : 6日目 (1)
文学少女 セシリアは修道女 ステラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習いメイド ネリーは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
未亡人 オードリーは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、8人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
修道女 ステラは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人狼のようだ。
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、の7名。
資産家 ジェーン

   おつかれさま〜。
2005/06/18 23:30:46
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん白でよくない?
ひっかきまわさない?
(*0)2005/06/18 23:30:48
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットちゃん、セシリアちゃんいらっしゃいなのぉv
2005/06/18 23:30:50
修道女 ステラ
修道女 ステラは天使 ラファエルに祈りをささげた。

「ラファエル様、メイ様は人間でしょうか?」

【メイは人狼です。】

これは負けたか。
2005/06/18 23:30:52
雑貨屋 レベッカ
悩ませましょうよ。w
(*1)2005/06/18 23:31:04
双子 ウェンディ
ううん、メイ黒で良いと思う
その方が混乱するはず
(*2)2005/06/18 23:31:14
見習い看護婦 ニーナ
判定はどうなるのかなぁ?どきどき
2005/06/18 23:31:18
村長の娘 シャーロット
あ…死んでる…
2005/06/18 23:31:40
双子 ウェンディ
何でウェンが仲間の?
或いは、何でステラが仲間の?

っと、悩んで欲しい
(*3)2005/06/18 23:31:57
雑貨屋 レベッカ
了解。
じゃぁ私は白でいくわね。
(*4)2005/06/18 23:32:30
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんはまだかなぁ?
2005/06/18 23:32:48
村長の娘 シャーロット
死者の皆様ごきげんよう。
はっ!ローズさんは?!
2005/06/18 23:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー、シャロー!
会いたかったw
2005/06/18 23:33:20
踊り子 キャロル
いらっしゃーい
2005/06/18 23:33:46
双子 ウェンディ
失敗しても責めないでねTT
(*5)2005/06/18 23:33:46
雑貨屋 レベッカ
ベニちゃんごめんっ!
(*6)2005/06/18 23:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた
2005/06/18 23:34:11
修道女 ステラ
メイはさぁ、マシントラブルにしても漫画喫茶なり何なりあるだろう。
これで人狼COだと何とも後味の悪い試合だよ。
2005/06/18 23:34:11
見習いメイド ネリー
シャーロットさまですか・・・・
(0)2005/06/18 23:34:14
双子 ウェンディ
って言うか、あたし吊られるかもw<仕事終わったw
(*7)2005/06/18 23:34:16
雑貨屋 レベッカ
責めない、責めない。
私の方が頼ってばっかだし・・・。
(*8)2005/06/18 23:34:28
双子 ウェンディは、ロッテおねいちゃまなの……困ったの…
2005/06/18 23:35:05
逃亡者 カミーラ
う〜ん
ロッテちゃんが・・・
(1)2005/06/18 23:35:09
村長の娘 シャーロット
きゃあっ、ローズさん!(抱きつき
会いたかったですぅ(くすん
2005/06/18 23:35:15
雑貨屋 レベッカ
私が吊られてもおかしくないわ・・・。
(*9)2005/06/18 23:35:20
雑貨屋 レベッカは、「シャーロット・・・」
2005/06/18 23:35:41
資産家 ジェーン

セシリア、45分まで潜伏する気なのかしら?
2005/06/18 23:36:01
未亡人 オードリー
…ごめんなさい、シャーロット。
私が残されたということを重く受け止めて
考えることにするわ。

とりあえず判定待ちね。
(2)2005/06/18 23:36:05
雑貨屋 レベッカ
私、ホントに頼ってばっかよね・・・。
ウェンディさん、ホントにごめんなさい。
2005/06/18 23:37:11
双子 ウェンディ
オードリーさん、あおーんしてくれないかなぁ…
無理だよねTT
(*10)2005/06/18 23:37:22
雑貨屋 レベッカは、45分よね?
2005/06/18 23:37:24
雑貨屋 レベッカ
わおーんしたら最高。w
(*11)2005/06/18 23:37:43
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、下で散々恥ずかしいこと書いてるから、とっても恥ずかしいけど、会えて嬉しいわw
お疲れさま。よく頑張ったね。

ローズマリーはシャーロットの頬をそっと触り、じっと見つめている
2005/06/18 23:38:07
未亡人 オードリーは、頷いた。ええ、45分よ。
2005/06/18 23:38:24
雑貨屋 レベッカ
・・・私がわおーんする?w
(*12)2005/06/18 23:38:33
双子 ウェンディ
駄目w
(*13)2005/06/18 23:38:56
文学少女 セシリア
こんにちわちょっと固まってましたです…
やっぱりシャーロットさん襲撃されたのです…
2005/06/18 23:39:04
雑貨屋 レベッカ
むずむず。
(*14)2005/06/18 23:39:26
村長の娘 シャーロット
鳩&寝坊で話について行けなかったから、ある意味喰われて安心です。何故突然回線が止まるのかしら(遠い目
でもこれで安心してローズさんラブラ(略
2005/06/18 23:39:53
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんの正体がもぅすぐ明らかになるんだよねvニーナ楽しみ♪
2005/06/18 23:39:55
双子 ウェンディ
てすてすてす
2005/06/18 23:40:00
資産家 ジェーン

セシリア> その発言って・・・。
2005/06/18 23:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアもお疲れ様ー。
こっちでも酒場やってるから、ゆっくり飲んで休んでね。

【ダイイングバー セメタリー】
でも、のれんはなぜか[居酒屋 ぼあな]
2005/06/18 23:40:39
文学少女 セシリア
ニーナさんまた合えて嬉しいのです…
2005/06/18 23:40:44
双子 ウェンディ
潜伏狂人には、狼の所在解ってるんだからw
落ち着いてw
(*15)2005/06/18 23:40:47
雑貨屋 レベッカ
アンケで出した、ライン切り。
私達の事だけど勘付かれたら最悪・・・。
2005/06/18 23:41:03
踊り子 キャロル
セシリア人間ですか・・・・
2005/06/18 23:41:21
雑貨屋 レベッカ
むずむず。
(*16)2005/06/18 23:41:32
双子 ウェンディ
まぁ、負けても良いからしても良いけどw
(*17)2005/06/18 23:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ラブラブするには、ちょっと人が多いけどねw
途中病院とか言うから、すごい心配したのよー。
大丈夫なの?>体調
2005/06/18 23:42:04
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんvニーナも嬉しいなっ(ぎゅぅ
2005/06/18 23:42:11
文学少女 セシリア
その判定もあと少しででるのです…
2005/06/18 23:42:34
雑貨屋 レベッカ
4245
2005/06/18 23:42:46
文学少女 セシリア
ニーナさんこれである意味二人は一生一緒なのです……ぎゅっ…
2005/06/18 23:43:25
文学少女 セシリア
そういえば守護者さんってもう死んでたりするです…?
2005/06/18 23:44:28
雑貨屋 レベッカ
今度は時計合ってるわね、おめでとう。w
(*18)2005/06/18 23:44:32
双子 ウェンディ
今日はお時計さん大丈夫だったの(汗
(*19)2005/06/18 23:44:32
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーから珈琲を受け取った
2005/06/18 23:44:44
見習い看護婦 ニーナ
えへへ、セシリアちゃんニーナ照れるのぉ、一生一緒なんてぇ(嬉
2005/06/18 23:44:46
村長の娘 シャーロット
ローズさん、恥ずかしいことって?!(ドキドキ
餌代の関係があるのでパソコさんが復活したら読みに行きますわ。
それにしても本当に、再会できて良かった…(ローズさんに抱きついたまま潤んだ瞳で見上げ
2005/06/18 23:44:55
修道女 ステラ
修道女 ステラは天使 ラファエルに祈りをささげた。

「ラファエル様、メイ様は人間でしょうか?」

【メイは人狼です。】

メイさんさぁ…。
(3)2005/06/18 23:44:56
逃亡者 カミーラ
姉ちゃん以外だったよ〜
【セシリアちゃんは人間だったよ〜】
うん、姉ちゃんカン当たんないわ・・・

これからどうしよっかな〜
姉ちゃん悩んじゃうな〜
(4)2005/06/18 23:44:59
双子 ウェンディ
メイちゃんのお部屋に入ってみたの
メイちゃん居なかったけど【狼の毛】がいっぱい落ちてたの……メイちゃん……狼さん……
(5)2005/06/18 23:45:00
雑貨屋 レベッカ
野路菊の花言葉は「真実」
花弁を一枚づつ取っていく、
最後の一枚は真実の答えを導きだすの・・・。
【セシリアは人間だったわ】
(6)2005/06/18 23:45:01
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のログ読むと、わかるよ>セシリア
2005/06/18 23:45:08
雑貨屋 レベッカ
>>3
気持ちはわかります、わかりますよ。
でも、ホントにマシントラブルなんですよ。
ホントにごめんなんさい。
私からも謝ります。
2005/06/18 23:46:14
修道女 ステラ
ウェンディが確定させたって事は負けてるって事か。
あれほど言ったのにオードリーは全く…。
2005/06/18 23:46:19
踊り子 キャロル
人間ですか・・・・
ってメイ両黒かよ
2005/06/18 23:46:34
双子 ウェンディ
あら?割れない……ふぅ〜んなの
(7)2005/06/18 23:46:36
資産家 ジェーン

・・・・メイが狼だったんだ・・・。
2005/06/18 23:46:41
雑貨屋 レベッカ
さぁ悩めっ!愚民どもっ!

じゃなかった、お嬢様がた!
(*20)2005/06/18 23:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、最悪!メイが狼って、ゲームとしてどうなのよ!
リアルのマシントラブルだとしても、最低・・・。
これで確定黒が出たけど、間に合うのかな?
ネリー・メイ・ウェンかセシリアが狼なのかぁ。

うーん、占い師の決め打ちで決まるのかぁ。
3連続吊れると思う?
2005/06/18 23:46:59
踊り子 キャロル
やってらんねー・・・・
2005/06/18 23:47:01
雑貨屋 レベッカは、・・・なんなのコレ。
2005/06/18 23:47:06
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんは人間さんだったんだねv

ん〜、今日はメイちゃん吊りなのかな?確定黒だしね。
2005/06/18 23:47:36
文学少女 セシリア
一日目から読み直してたです…_| ̄|○
2005/06/18 23:47:54
逃亡者 カミーラ
うん
今日はメイちゃん吊りだね
(8)2005/06/18 23:48:19
双子 ウェンディ
んでも、ウェンのお仕事は終わったの
狼さん二人見つけたの
ウェン視点で、ステラさん、ネリちゃん、メイちゃんなの
(9)2005/06/18 23:48:32
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下のあたし、届かない思いが炸裂してるわw>恥ずかしい

なんか、あたし、これでやっと成仏できそうよw
2005/06/18 23:48:37
見習い看護婦 ニーナ
ん??狼さんはウェンディちゃん確定黒にしていいの?
ウェンディちゃんはメイちゃんに白を出さないとなんだけどねー。
2005/06/18 23:49:01
村長の娘 シャーロット
あぁ、お気遣い有難うございます。病院はリアルに通っているので思わず(笑
さすがに今日まで生きてると本当に体調崩しかねない勢いでした。墓下万歳…
2005/06/18 23:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンかセシリアって、セシリアちゃん人間じゃんねw

ウェンかステラの占い師、どっちを選ぶかで決まるわなぁ・・・。
2005/06/18 23:49:47
未亡人 オードリー
今日の吊りはメイでいいとして、後は能力者
についてになるわね。

今日の議題
■1:人狼3人予想
■2:能力者の真贋予想

かしら…もしレベッカさんが真じゃなかったら
狼COがあるの?
(10)2005/06/18 23:50:07
逃亡者 カミーラ
う〜ん
頭悪い姉ちゃん信じてもらっちゃってごめんね〜
(11)2005/06/18 23:50:35
雑貨屋 レベッカ
>>10
な、なにそれ。
(*21)2005/06/18 23:51:00
踊り子 キャロル
墓ではカミーラ真確定だよね
信じてもらっちゃってごめんねって偽者ってことかと思ったw
2005/06/18 23:51:13
雑貨屋 レベッカ
>>10
ちょっと待って、え、何。
オードリー狂人!?
(*22)2005/06/18 23:51:31
村長の娘 シャーロット
で、ログが読めない状況なんですが墓下COはありですの?ニーナさんが狼だったかどうか気になっ…
2005/06/18 23:51:56
未亡人 オードリー
今日はコミットで時間を進めてもいいと思うわ。
議論の余地がないので。

反論無ければメイ吊りで時間を進めたい
と思います。

議題にはしっかり回答してほしいけど・・・
どうかしら。
(12)2005/06/18 23:51:59
雑貨屋 レベッカ
わおーんする!?w
(*23)2005/06/18 23:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に、よく頑張ったね。
ずっと墓下で枕元に立とうと頑張ったんだけど、墓石が邪魔して動けなかったのよ(涙

審問やってだいぶ経つけど、はじめてシャーロットを好きになりましたw
恋愛RP、万歳!w
2005/06/18 23:52:23
雑貨屋 レベッカ
わおーんしてもメイちゃんいないわ。
(*24)2005/06/18 23:52:55
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下COしてしまうと、実はここには人間しかいないのよ。
あとは、3連続で吊らないと、わおーん確定なの。
2005/06/18 23:53:08
踊り子 キャロル
ニーナは人間COしてるよ
2005/06/18 23:53:15
双子 ウェンディ
今日のアンケートは、ウェン考えなくても出来そうなの

■1:メイ・ステラ・ネリ
■2:占 真ウェン/狼ステラ
  霊 真カミラ/狂レベッカ
(13)2005/06/18 23:53:18
踊り子 キャロル
で、聞くけどシャロ狂人じゃないわよね?
2005/06/18 23:53:33
双子 ウェンディ
したらだめ
オードリーさんがしない限りは駄目
(*25)2005/06/18 23:53:47
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは人間だよぉ。
2005/06/18 23:54:02
修道女 ステラ
私視点で。
カミーラ真と仮定すると、人狼がメイ、レベッカ、ウェンディで確定。狂人はオードリーじゃなければ行方不明。オードリーしか考えられないけれど。
レベッカ真と仮定すると、人狼がニーナ、メイ、カミーラとウェンディのどちらか。なので、私は●カミーラか●ウェンディを占えばいいわけね。
●カミーラにしておくわ。
(14)2005/06/18 23:54:21
雑貨屋 レベッカ
>>*25

「・・・どういう意味?私のことを狼と思ってる
と判断していいの?」
(*26)2005/06/18 23:54:52
雑貨屋 レベッカ
と、聞いてみたい。
(*27)2005/06/18 23:55:01
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん吊りでコミットもありかもね。
2005/06/18 23:55:06
踊り子 キャロル
メイ吊り完全反対のステラは黒だと思うんだけど
2005/06/18 23:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うは、今目が覚めましたわ・・・


メイ・・・・・・ヌッコr・・・いえ、わたくしはおとななので、おこりませんわ。おこりませんとも。
出直せコノヤロウヽ(`Д´)ノ
2005/06/18 23:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
占いが両黒だから、吊り結果も黒黒しかないんだよね。
ステラが真だとすると、霊能にも狼がいる、ってことだよね。

・・・狂人。あたし!?!?
やーねぇ、あたしは暴走村人で、狂人じゃないわよw
2005/06/18 23:56:34
未亡人 オードリー
>>9
現状ウェン真なら狼ニーナ・ネリー・メイで
狂人カミーラしかないわよ。

ステラ真ならメイ・ニーナ、カミーラかウェンで
決まりか。

…ちょっと混乱してるわ。
(15)2005/06/18 23:56:37
双子 ウェンディ
オードリーがもし狂人なら
解ってるから<人狼が能力者に二人
だから、オードリーが言い出さない限りは
遠吠えないから(^^;;
(*28)2005/06/18 23:57:03
村長の娘 シャーロット
orz
ニーナさん疑いまくってごめんなさい…ていうか決め打ってました(爆

やっぱりウェンディ、メイが狼かしら…
2005/06/18 23:57:03
見習い看護婦 ニーナ
ステラちゃんは真だとニーナは思うの。
2005/06/18 23:57:08
踊り子 キャロル
あーそっかカミーラ真な時点でステラ真確定?
mjsk!
2005/06/18 23:57:48
雑貨屋 レベッカ
私が狂人として出るのはどう?
(*29)2005/06/18 23:58:45
未亡人 オードリー
占い師の二人とも予想がおかしいわよ…
(16)2005/06/18 23:58:46
修道女 ステラ
レベッカ視点ではステラ真が確定したのね。
ウェンディはカミーラ真を主張するしかなくなりました。
ついでだから書いておくと、ウェンディはステラかレベッカの好きな方を占えばいいわね。

議論の余地があるのはステラ、カミーラ、オードリーの3人よ。オードリーとカミーラの質問は何でも答えるわ。ポイントも温存しておくわね。
(17)2005/06/18 23:58:55
雑貨屋 レベッカ
>>*29
ダメだ。意味ない。
(*30)2005/06/18 23:59:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ真じゃなかったら、わたくしもう、人狼できませんわ。

というか、ウェンディから狼オーラが垂れ流しじゃなくって?
2005/06/18 23:59:02
双子 ウェンディ
>>15
それ、おかしいの、ステラは何か解らなくなるの
(18)2005/06/18 23:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
え?え??ステラ真確定なの!?
そうだよね、間違っていないんだよねw
もしかして、オードリーさんが狂人?w
2005/06/19 00:00:14
村長の娘 シャーロット
ローズさん成仏しちゃいやですわ!これからが始まりです(にっこり

やっぱり暴走特急便の村人さんでしたのね。似てますわ私たち(笑
2005/06/19 00:00:25
見習い看護婦 ニーナ
うふふ、シャーロットちゃん謝ることはないの。

だって。。
ニーナシャーロットちゃんとローズマリーちゃんに、もぅ復讐は果たしちゃったんだもん。。(くすっ
2005/06/19 00:00:46
踊り子 キャロル
ステラ真だったら私やってられませんわ・・・・
2005/06/19 00:01:07
双子 ウェンディ
やっと、本当の狼にたどり着いたんだw<ステラ
長い道のりだったねぇ(涙)
(*31)2005/06/19 00:01:19
雑貨屋 レベッカ
「ステラさんの言葉を信じるなら、
オードリーさんあなたが狂人なのかしら?

面白そうだから聞いてみるわ、
【アナタは狂人ですか?】」

ってのはどう!?
(*32)2005/06/19 00:01:33
未亡人 オードリー
ごめんなさい、ちょっと混乱してるの。
(19)2005/06/19 00:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
も、もしかして!>ニーナ
黒かったのは狂人だったのか、こんちくしょぅ(こつんw
2005/06/19 00:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ


・・・_| ̄|○
2005/06/19 00:03:42
村長の娘 シャーロット
復讐?!
に、ニーナさん、ローズさん、どういうことですの?
2005/06/19 00:04:10
雑貨屋 レベッカ
【オードリーに委任コミット】でもよさそう?
(*33)2005/06/19 00:04:18
修道女 ステラ
説得する必要があるのはカミーラとオードリー。
まず、メイとネリーが人狼という組み合わせが有り得るのか?
ネリーは2日目に寡黙吊りで▼メイを希望。私自身は▼ローズマリーに反対していて、その結果▼ローズマリーが変更になった場合、▼メイが一番可能性が高い。私が人狼なら全然説明が付かないと思うわ。
ネリーもメイを3日連続で吊り希望にするのかしら?
メイが参加出来ないから慈悲で言っていたのなら私もメイ吊りを主張しないといけないわね。
(20)2005/06/19 00:04:28
双子 ウェンディ
せいりしよう……
えっと黒出したのが ネリとメイ
だから、ウェン視点でネリとメイは狼決定
で、レベッカがニーナに黒出してるけど
カミーラは白
能力者に最低でも一人は人狼が居ないと困るから
レベッカを人狼にしてはしたくないので
ステラ人狼、レベッカ狂
で、あってるよね?
(*34)2005/06/19 00:04:32
見習いメイド ネリー
オードリー様
今日コミット進行はネリは反対させていただきます。メイ様を吊るよりネリを吊った方がいい可能性もあると思います。
考えが纏まっておりませんが、可能性はあると思っています
(21)2005/06/19 00:04:57
修道女 ステラ
ウェンディに質問。
今日人狼COが無かった場合、狂人は誰だと思うのかを答えてください。
そもそも、今日人狼COが無ければあなたの偽は決定よね?
(22)2005/06/19 00:06:18
双子 ウェンディ
>>20
それだと、ウェンは狂人?
ずっとメイちゃん上げてたから、ウェン−メイは無いって言ったのはステラさんなの
これは、矛盾じゃないの?
(23)2005/06/19 00:06:22
雑貨屋 レベッカ
うん、合ってる。はず・・・。
私狂ならね。
(*35)2005/06/19 00:06:23
見習い看護婦 ニーナ
てへっ、占い師さん騙る気まんまんだったのに、ローズマリーちゃんとシャーロットちゃんのお陰でなにも騙れなかったの(寂

こつんは痛いの(><
2005/06/19 00:06:59
修道女 ステラ
>ネリー
あなたを吊っている余裕は無いの。
こんな土壇場で勝負放棄はしないで。
(24)2005/06/19 00:07:05
雑貨屋 レベッカ
>>21
何事?
んーとちょっとまてー・・・。
わからないわ。
(*36)2005/06/19 00:07:12
村長の娘 シャーロット
えぇ?!ニーナ狂?!




orz
2005/06/19 00:07:19
雑貨屋 レベッカ
私視点は
真ステラ/狂ウェンディ
真レベッカ/狼カミーラ
(*37)2005/06/19 00:08:23
見習い看護婦 ニーナ
騙していたみんなごめんね。でも、レベッカお姉さまが偽でウェンディちゃん偽も墓下視点でばれちゃったから。。

COしたの。

本当にごめんなさい。。
2005/06/19 00:09:14
酒場の看板娘 ローズマリー
そっかー。ニーナもCOして、8COも面白かったのにw
もう誰がなにやら、わけわからんちんw
2005/06/19 00:09:16
逃亡者 カミーラ
姉ちゃんステラさんに惚れちゃったよ〜
>>20に喜んで答えるよ〜

ちょっと考えさせてね〜
(25)2005/06/19 00:09:35
未亡人 オードリー
>>21
??確定黒なので今日はメイ吊りよ。

ウェンの主張だと今日狼COが無いのは変なの。
人狼3人・狂人1人生き残って7人なので。


はぁ、メイが人狼…
墓の皆に申し訳が立たないわ…。
(26)2005/06/19 00:10:12
双子 ウェンディ
>>22
ウェンの発言ちゃんと読んでないの
もう一度見直してからその質問して欲しいの
(27)2005/06/19 00:10:18
村長の娘 シャーロット
要するに
メイ・ウェンディ・レベッカ?
嗚呼ありえない。ありえない…
2005/06/19 00:10:36
雑貨屋 レベッカ
>>26
狂人が生き残って?
(*38)2005/06/19 00:10:59
見習いメイド ネリー
今日の襲撃はオードリーさまだと思います。
明日残っているのは、能力者4名とネリかメイさま。
能力者の中に狼が2匹だとメイ様が残ったらおしまい。
能力者に狼1匹だとメイ様が残ると狂人COでおしまい。
あぁ・・・どっちでもおしまいでした・・・。
すみません。あせりました・・・
(28)2005/06/19 00:11:23
見習い看護婦 ニーナ
8COで最終的に、占霊狼狼狂だとGJがでると危険かなって。

だったら、潜伏して適度にミスリード、途中吊られるか黒占いカモンな風に装ったの。

本当にいままで黙っていてごめんなさい、村のみなさん。。
2005/06/19 00:11:35
文学少女 セシリア
初心者が来る村じゃなかったのです…_| ̄|○
2005/06/19 00:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ありえなさすぎて、本当に3連続で吊れるかどうか
マジ心配になってきたよ。
ウェンはどうしてメイに黒出したのか、意味わからんし。
2005/06/19 00:12:11
資産家 ジェーン

アタクシも占い騙りしたかったのです。
2005/06/19 00:12:19
文学少女 セシリア
ニーナさん襲撃してやるのです…
2005/06/19 00:12:38
双子 ウェンディ
あ、やっちゃった(><)
確かにそうだ、狼みんな生きてる(汗

ごめんなさーい、やっぱりお熱の時は駄目駄目なのTT
(*39)2005/06/19 00:13:07
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんにはもっと頑張って欲しかったんだけど。。

事情はニーナからは分からないの。。
2005/06/19 00:13:21
雑貨屋 レベッカ
>>*38
あぁぁぁ、勘違い。
狼視点だからそう捕らえてしまうのよね。

村人に狂人がいるものだとつい。
(*40)2005/06/19 00:13:29
村長の娘 シャーロット
ニーナさん貴女… 狂として最高ね…
負けました。完敗ですorz
2005/06/19 00:14:19
資産家 ジェーン

おにいさま・・・涙が止まりません・・・・
2005/06/19 00:14:32
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ニーナのその黒さで人間って、普通有り得ないから、
狂人なんじゃないかな、とは思ってた>消えた狂人の行方

狂人が騙らない場合って、狂人どこ行った?って不安になるけど、今回はシャロもあたしも狂人候補だから、そう心配にならなくて、よかったのかもしれないw
二人とも暴走村人なんだけどねw
2005/06/19 00:14:42
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ、狂人で良いじゃん。
(*41)2005/06/19 00:14:43
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんの黒出しはちょっとニーナからも謎。
今日、メイちゃんに白出しでネリーちゃんを吊れば村が敗北なのに、狼側からのお詫びだったのかなぁ?ニーナわからないけど。。
2005/06/19 00:14:44
踊り子 キャロル
まじかよーーー
灰の中にメイのみとかありえねーよ・・・・
2005/06/19 00:14:55
双子 ウェンディ
>>26
確かにそうなの……何で無いのか解らないの
メイちゃん突然死危惧?
(29)2005/06/19 00:15:01
見習いメイド ネリー
>>24
ごめんなさい
勝負投げたわけではありませんから、コミット進行という事であせりました。
(30)2005/06/19 00:15:03
踊り子 キャロル
ニーナ狂人かぁー
騙らないものありだねえ
2005/06/19 00:15:23
双子 ウェンディ
ベニちゃん、ごめん
表に出る前に必ず赤に来て
突然死ぐらいの勢いで良いと思うの

って、IDの関係でそれ辛いよね……ごめん
あたしが悪かった…
(*42)2005/06/19 00:15:36
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/19 00:15:37
文学少女 セシリア
う〜〜…全然判断がつかないです…
このゲーム向いてない見たいです…
2005/06/19 00:15:44
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんになら襲撃されてもいいの。。(照
2005/06/19 00:15:48
雑貨屋 レベッカ
ココは私が行くべきかな。
真ステラ/狂ウェンディ で?
(*43)2005/06/19 00:16:34
双子 ウェンディ
>>*41
勿論それで全然OKなんだけどねw
だったら、今日の襲撃はステラで
ベニちゃんごめん、無駄に黒だししちゃったよTT
(*44)2005/06/19 00:16:46
踊り子 キャロル
セシリアは寡黙で吊りにあげちゃったときに独り言でごめんなさいの手紙かいたから、よかったらよんでね。初心者さんだと思ったから、書いたんだけど実は熟練者さんだったらはずかしいなと思ってたw
2005/06/19 00:17:06
双子 ウェンディ
狼の内訳ちゃんと考えた?
大丈夫?抜け無い?
(*45)2005/06/19 00:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
初心者の人は、図書館(過去の村ログ)に行ってカスタム村の議事録を読むか、カスタム村じゃない村で修行したほうが、いいかも知れない。
カスタム村は無茶する人が多いしw奇策が流行してるからね。
2005/06/19 00:18:22
雑貨屋 レベッカ
うーんと、えーと。
もうちょい考えてみる。
(*46)2005/06/19 00:18:25
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん、この村はちょっと特殊だったとニーナ思うの。だから向いていないかはまだまだだよぅ

それにRPするだけでも楽しいからv(ぎゅぅ
2005/06/19 00:18:42
修道女 ステラ
>ウェンディ
あなたから見てネリーとメイが人狼なのよね?
だから、ニーナを黒判定しているレベッカはあなたからは狂人か人狼しかありえない。
レベッカ狂人なら人狼の私はそれを分かっているから人狼CO、レベッカが人狼ならステラが狂人と分かっているから人狼COよ。
これが何もないまま今日の議論が進展すればあなたは偽で狂人がステルスしていた事が決定するんじゃないかしら?
(31)2005/06/19 00:18:50
村長の娘 シャーロット
嗚呼鳩が辛い…ネカフェすら存在しない田舎な村がいとましいorz
2005/06/19 00:19:20
見習い看護婦 ニーナ
スタンダードな感じだったら、にんじん様の人狼BBSもいいかもだよ。
審問と勝手がすこし違って、ちょっと雰囲気もちがうけど。。
2005/06/19 00:20:09
文学少女 セシリア
ところで皆読むのがすごい早い気がするのです…
これって更新ってF5以外に何かいい方法あるです…?
2005/06/19 00:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー
この村は、マシントラブルがかかる、呪いの村なんだわ、きっと・・・。

メイは本当かわからないけど、エッタも壊れたし、シャロまで・・・。

貞子のせいね、きっと。
貞子が妬たんだのよ!この村の恋愛模様に!w
2005/06/19 00:21:48
双子 ウェンディ
>>31
メイちゃんがもし発言出来ない状態なら
それはとても危険なの、ランダムになるの
ランダムで一度成功できないと、次はもっと危険なの
(32)2005/06/19 00:22:01
逃亡者 カミーラ
>>20ステラさん
メイとネリーが人狼と組み合わせが有り得るのか?
姉ちゃんが人狼だとするなら寡黙の仲間を仲間売りするのは有効な手段だと思うよ〜
だからね
有り得ないとは言い切れない、この手に納得もする。
ただね姉ちゃんはその可能性が5割以上だとは思ってないよ〜

三日目
姉ちゃんあの状況なら寡黙よりも絶対に襲われず守護者じゃなく人狼である可能性があり
いつか吊られる可能性があるローズさんを先に吊るのはいい手だと思ったんだよ〜

後に吊るほうがデメリットは増えるし、
吊るまでの間ローズさんは狼?なんて議題がいつまでもあがるのは姉ちゃん効率的ではないって思ったよ〜
(33)2005/06/19 00:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
更新はF5か、もしくは自分がそれ以上に発言するかw>セシリアちゃん
2005/06/19 00:22:26
踊り子 キャロル
更新ボタンで更新してる。
審問より人参国ではじめたほうがいいかもだねえ
2005/06/19 00:22:26
修道女 ステラ
ちなみに、明日があるのならウェンディの偽が確定するからネリーとステラが確定白になるわ。
(34)2005/06/19 00:22:38
見習い看護婦 ニーナ
ブラウザの更新をくるくる(笑
2005/06/19 00:22:55
文学少女 セシリア
ちなみに私は三日目までは私は文字化け連発してて議事録がなかなか読めなかったです…_| ̄|○
確かにのろわれてるのかもなのです…
2005/06/19 00:23:03
村長の娘 シャーロット
大丈夫よセシリアさん、私もまだ若葉だから(八戦目かな)
私もここまで奇策旋風が吹き荒れるとは思わなかったし。
ニーナさんもてっきり若葉狼さんだとばかりorz
2005/06/19 00:23:39
踊り子 キャロル
私もシャロと一緒ぐらいかなー
人参で3戦、ハリセン2戦、長期2戦目で7戦目だわ。
2005/06/19 00:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
人参国はキャラ絵が萌えないので、やりません。やったことないです。

みなさんは、人参国経験済み?
2005/06/19 00:24:27
文学少女 セシリア
今回は皆さんにご迷惑おかけする形になってほんとにごめんなさいです…
2005/06/19 00:24:35
見習い看護婦 ニーナ
潜伏狂人だもんね。狼さまの代わりに吊られるか占われるかが大切だったの。
ちょっと黒い子になりすぎちゃったけど。

文字化けはニーナもよくあるよ、えへへ。
2005/06/19 00:26:07
双子 ウェンディ
しかし……ステラさん
本当に長いことミスリードし続けてくれたよねぇ
こんなにウェン妖しいのに、あなたを信じられないって人が出たことで、あたし狂人から真になりかけたじゃないw

熱が有るときは勘弁してくださいTT
(*47)2005/06/19 00:26:10
未亡人 オードリー
本決定 コミットよろしくお願いするわ。
数々のミスリードを謝るわ。私は天然狂人ね…
狂人では無いわよ…。

▼メイ

●占い
ウェン→ステラ
ステラ→カミーラ

でお願いするわ。
(35)2005/06/19 00:26:26
文学少女 セシリア
習うより慣れろとかちょっと無理があったのです…
2005/06/19 00:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
これで審問10戦目。
今回はじめて結社で騙りに行きたかったんだけど、結社の抽選漏れで、じゃあ村人騙りでもやるか!
村人騙りするなら、狂人くさく暴走するか!

以上、今回のあたしのコンセプト。
あまりに早期に墓に行って、悲しかったわw
2005/06/19 00:27:59
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはにんじん国専門かなぁ。

ときどき、こっちのカスタム村にRPをはげしくやりたくなって遊びにくるかんじ。

戦歴は無駄にあるの(恥
2005/06/19 00:28:20
修道女 ステラは、未亡人 オードリーが納得したなら異論も特に無いので【コミットしておきます。】
2005/06/19 00:28:27
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ニーナさん…うわ〜ん…ぎゅぅぅぅ…
2005/06/19 00:28:38
逃亡者 カミーラ
今日の議題
■1:人狼3人予想
ウェンディ レベッカ メイ
■2:能力者の真贋予想
ステラ真 ウェンディ狼
(36)2005/06/19 00:28:40
雑貨屋 レベッカ
>>35
それなんかやっかいだなぁ。
(*48)2005/06/19 00:28:47
双子 ウェンディ
取りあえず、あたしはこのまま狂人で行きます

後はよろしく(マテ

襲撃、ステラで
(*49)2005/06/19 00:29:01
踊り子 キャロル
うんとねー独り言に書いたからよんでほしいんだけど
私もいい加減にログよんだだけで参加して(人参国ね)選挙COが何かもわかんないし、なんか回ってる表がどういう意味かもわかんないしであたふたして
結局寡黙で吊られちゃったのよ。
それが3週間ぐらい前かな。だからセシリアにはこのゲームの面白さがわかるまでどんどん参加してほしいと思うのよ。
2005/06/19 00:29:05
村長の娘 シャーロット
私もキャラ絵が萌えないに一票(笑
にんじん国は未経験です。首無し騎士には一戦参加しましたわね。
2005/06/19 00:29:07
雑貨屋 レベッカ
>>36
ゲッ、ビンゴ。
(*50)2005/06/19 00:29:11
文学少女 セシリア
ローズさん狂人だと思ってたです…
2005/06/19 00:29:14
未亡人 オードリーは、学生 メイが人蝋だったことに落胆している…orz
2005/06/19 00:29:30
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん(ぎゅぅ
2005/06/19 00:30:07
雑貨屋 レベッカ
カミーラ-ニーナ-メイ

占霊狼狼 パ狼白
 霊狼狼 パ白  霊吊り白襲撃
  狼狼 パ

勝ち?
(*51)2005/06/19 00:30:15
逃亡者 カミーラ
姉ちゃんすでに負けてますけど何故戦うのか?

それはね
1%でもしょ(ry・・・・
かわいい皆と一緒にいたいから〜
2005/06/19 00:30:17
双子 ウェンディ
ごめんよ、計算足りなくて(^^;;;
(*52)2005/06/19 00:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
もっとRPでシャロと遊びたかったの。
でも、今日会えて本当に本当に嬉しかったの。
シャロ死んじゃったっていうのに、ごめんね(涙

早く来い来いシャーロット!って呪ってたかもw
2005/06/19 00:30:34
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
■1:人狼3人予想
  メイ ウエンディ ニーナ 
■2:能力者の真贋予想
 占い狼騙りウェン
 霊能者狂人騙りカミーラ

昨日の段階でネリ占いを押していたレベッカさんを信じます
(37)2005/06/19 00:31:05
双子 ウェンディは、【時間進めたの】
2005/06/19 00:31:14
学生 メイ
鳩より。ごめんなさいー。ログまともに読めなくて状況がよくわかってないんだけど…今日は私吊りですね。襲撃先は…?
(*53)2005/06/19 00:31:42
逃亡者 カミーラ
昨日の推理はほんと皆ごめんね〜
(38)2005/06/19 00:32:31
雑貨屋 レベッカ
おかえり、そしてごめんね。
襲撃はステラで。
(*54)2005/06/19 00:32:38
学生 メイ
あ。襲撃ステラだね。了解です。
(*55)2005/06/19 00:32:39
逃亡者 カミーラ
いや〜ステラさんうまいわ
完敗です

とりあえず勝率がある以上やりましょう
2005/06/19 00:32:58
双子 ウェンディ
表に出るのちょっと待って
(*56)2005/06/19 00:33:01
未亡人 オードリーは、墓下の皆に謝った。ごめんなさいね…子猫ちゃん達・・・
2005/06/19 00:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人→撤回は有り得ない
狼→撤回で人間くさく振舞う

だから、吊られて仕方ないんだけど、狂人じゃないよね。
COのタイミングだけ狂人くさかったと思うけどw

あたしは初回から多弁、ずっと多弁w
アグレッシブ守護もやったし。とにかく間違っててもいいから質問しながらどんどん答えてたなぁ。

TTRPG経験者だから、多弁楽しいよぉ。
TTRPGは、リアルで殺伐とするけどねw
2005/06/19 00:33:31
学生 メイ
鳩より。コミットします。これしか発言できなくてごめんなさいです。
(2005/06/19 00:33:51、学生 メイにより削除)
見習いメイド ネリー
オードリーさま、占い先について質問です
なぜ統一にしないんですか?
(39)2005/06/19 00:33:55
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
よ、良かった速攻で消せた(汗)<表
(*57)2005/06/19 00:34:27
双子 ウェンディ
取り消しだと駄目だ……
しゃーない、いっちゃって、ごめんね無駄にPT喰わせて

ベニちゃん許してTT
(*58)2005/06/19 00:34:29
村長の娘 シャーロット
ローズさん、実は私も早く墓下に行きたかったのは内緒v
独り言でいつも嘆いてましたわ。ようやくお会い出来て…私…(ローズさんにぎゅっ)
2005/06/19 00:34:49
文学少女 セシリア
う〜〜…独り言の読み方がわからないです…
2005/06/19 00:34:54
雑貨屋 レベッカ
狼3人:カミーラ-ニーナ-メイ

真ステラ&レベッカ

狂:ウェンディ 狼:カミーラ
(40)2005/06/19 00:35:08
雑貨屋 レベッカ
表で狼って開きなおっちゃえーーー!(待て
(*59)2005/06/19 00:35:31
双子 ウェンディ
取り消しは発言になるの
だから、ごめんあたしが至らないばっかりに
本当にごめん
(*60)2005/06/19 00:35:53
修道女 ステラ
守護者が残っているのなら護衛対象は分かっているわよね?
オードリーとネリーしか可能性が無いけれど。

オードリーが狂人でなくてなおかつ人狼COが無いのなら本当にニーナが人狼だったと考えるしかないのかな?
カミーラ真だと狂人を探さないといけないわね…。カミーラは狂人は誰だったと考えているかしら? オードリーじゃないのならキャロルが可能性が高そうかなぁ。キャロル狂人だったら意図的発言ミスの可能性とか考えないといけないんだよなぁ…。
(41)2005/06/19 00:35:58
逃亡者 カミーラ
とりあえず
姉ちゃん真だし
>>36の内訳以外では
絶対に勝てないのを言っておくよ〜
(42)2005/06/19 00:36:14
見習い看護婦 ニーナ
独り言はゲームが終わってエピになったら分かるよ。
2005/06/19 00:36:33
雑貨屋 レベッカ
表でRP交じりに開き直る。
それしかニャイ。
(*61)2005/06/19 00:36:56
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
どっちで?狂人で?人狼で?
って言うか、あたしが人狼COしちゃうと
積まない?w
(*62)2005/06/19 00:37:35
見習い看護婦 ニーナ
んー、今日のメイちゃんへの黒出しで狼さま負けたかな?
2005/06/19 00:37:42
文学少女 セシリア
むしろ独り言の存在にキャロルさんの発言ではじめて知ったのです…
こんな便利な昨日があったのです…_| ̄|○
2005/06/19 00:37:58
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
オードリーさん

姉ちゃんを狼だったら
何故姉ちゃんが今日黒判定しなかったのか?

考えてみてください
(43)2005/06/19 00:38:17
雑貨屋 レベッカ
いや、メイちゃんが狼CO
(*63)2005/06/19 00:38:48
雑貨屋 レベッカ
まだ勝つと信じてぇぇぇぇ。
(*64)2005/06/19 00:39:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかねー、審問でこんなに萌えたのは、あなたがはじめてよ、シャーロットw
今回、誰か落としたい!って入ったんだけど、こんなマジで好きになるとか、思ってなかったしw
2005/06/19 00:39:16
村長の娘 シャーロット
そして表の会話流し読み。ついていけませんわ(笑顔)
鳩嫌い。
2005/06/19 00:39:25
修道女 ステラ
人狼はウェンディ、ニーナ、メイの可能性が高いかしら?
オードリーは狂人と主張していない、キャロル狂人だと占いを嫌がったのがよく分からない、ローズマリー狂人だとあっさりと吊りを受け入れる意味が分からない、ヘンリエッタ、ネリー、セシリアだと何にも働いていないようなものだし…。
カミーラ真といまいち考え難いわね。
(44)2005/06/19 00:39:42
双子 ウェンディ
あぁ、やってみる?
狼CO>メイちゃん
(*65)2005/06/19 00:39:44
見習い看護婦 ニーナ
あ。メイちゃんがコミットしないからコミット進行しないのかなぁ。
2005/06/19 00:41:21
雑貨屋 レベッカ
もう占いは機能しないのよ。
ウェンディちゃんが私を占ったとして白出し。
私が「狂人なんだから判定なんてあてにならないわ」
ステラさんも襲われてたら占いなんて意味ないでしょ?

とでも言えば
カミーラさん吊れる・・・。かも。
(*66)2005/06/19 00:41:28
双子 ウェンディ
【メイちゃんへ】
申し訳ないけど、表であおぉ〜ん
一応してくださいw
(*67)2005/06/19 00:41:39
修道女 ステラ
今日●カミーラ、▼メイ
明日●レベッカ、▼ウェンディ(偽確定)
これで終わってなければ私の占い結果で黒の方を吊って勝利という形になるわね。
(45)2005/06/19 00:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、今日の黒判定がわけわからん。
やっぱパンダにして混沌とさせてくるもんでしょう?
2005/06/19 00:42:10
逃亡者 カミーラ
狂人はもうすでに死亡しています
誰かは分かりませんが、ローズさんが一番の候補です

>ステラさんネリーちゃん
姉ちゃんが人狼側なら何故ウェンディーちゃんを吊ろうとうするか考えてみて〜
(46)2005/06/19 00:42:55
雑貨屋 レベッカ
私はウェンディちゃんが狂だと思うわ。
・・・やっぱり吊り発言が気になるの。
自分から吊って能力者ローラーをしようとしてない?
(47)2005/06/19 00:43:48
踊り子 キャロル
さて、ここでサンチェック(笑
2005/06/19 00:43:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/19 00:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
やっぱり、あたしが一番狂人くさかった、ってことですよw
2005/06/19 00:44:21
逃亡者 カミーラ
姉ちゃんの発言の大前提は
まだ勝機があるという仮定の元に発言してるよ〜

狂人がいたらもう勝てないよ〜
(48)2005/06/19 00:44:28
雑貨屋 レベッカ
カミーラさんは、ホントにラインを切ってのかしら。
彼女ならやりかねないわ・・・。
(49)2005/06/19 00:44:31
見習い看護婦 ニーナ
パンダにしないと絶対に駄目なの。

レベッカお姉さまはニーナ黒、メイ黒

ステラちゃんはメイ黒、ウェンディ黒、レベッカ黒
カミーラさんもメイ黒、ウェンディ黒、レベッカ黒

明日、ネリーちゃんを吊ることはほぼ無いと思うから、ウェンディちゃん吊り→レベッカお姉さまが白を出すと、ステラちゃんともウェンディちゃんともコンビを組めずに偽確定なのぉ。
2005/06/19 00:45:25
文学少女 セシリア
だって…だってローズさんがぁ……_| ̄|○
2005/06/19 00:45:28
見習いメイド ネリー
コミットいたしました
メイ様が来ないと進まないんですね
(50)2005/06/19 00:45:36
双子 ウェンディ
って事でウェンは無責任に無発言に徹します

狂人だもんねぇ〜
(*68)2005/06/19 00:45:46
修道女 ステラ
人狼COがない以上、ウェンディ偽はほぼ確定だらカミーラが人狼側でも仕方の無い選択肢とは思うわ。
(51)2005/06/19 00:46:06
修道女 ステラ
明日私が生きていれば勝利確定。
人狼はステラ襲撃以外で勝利する方法はありません。
2005/06/19 00:46:23
村長の娘 シャーロット
ろ、ローズさん…(赤面)
そう仰って頂けると私…本当に、嬉しいです…
私は実は色んな方に揺れてたのですが(爆)、心に決めたのは初めてのキスを奪われた時… もう貴女しか見えなくなりました、ローズさん…(照れくさそうに微笑)
2005/06/19 00:46:30
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、
狼COしてコミット御願いします。

もうホントに頑張ったよ、ありがとうメイちゃん。
(*69)2005/06/19 00:46:30
逃亡者 カミーラ
私が推す吊りの順番は
今日▼メイちゃん
明日▼ウェンディーちゃん
明後日▼レベッカさん

姉ちゃんはこの順番で吊る事を推します
(52)2005/06/19 00:46:49
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはそろそろお休みするの。

おやすみなさいv
2005/06/19 00:47:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/19 00:47:42
双子 ウェンディ
メイちゃん……勝手な事ばっかり言って
怒っちゃったかな?TT

ごめんなさいごめんなさい
(*70)2005/06/19 00:49:12
逃亡者 カミーラ
ちなみにステラさんが私を占うことには大賛成です

守護者生存の場合はかならずステラさんを守護することを推します
(53)2005/06/19 00:49:44
雑貨屋 レベッカ
(´Д`)あ・・・。
怒った、の・・・?
あぅ、ごめん・・・。
(*71)2005/06/19 00:50:03
文学少女 セシリア
たしかにお友達にはここからはじめるのはやめたほうが良いとは忠告受けてたのです…
ニーナさんお休みなのです…ちゅっ
2005/06/19 00:50:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
おねえさま、ごめんなさい。ごめんなさい。
2005/06/19 00:51:10
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、おやすみなさい。
私もいい加減鳩が辛く… orz
明日には回線復帰を祈ります。
2005/06/19 00:51:20
見習いメイド ネリー
今日のお夜食は、カスタードプリンです。
カラメルソースは苦味を強調してみました。

カモミールティでどうぞ
(54)2005/06/19 00:52:02
未亡人 オードリー
>>53
そうね。<守護先

メイが来ない以上これ以上動きが無いわね。
さすがに私がコミットアンカーを勤めようと
思ったのだけど今日はもう休まないといけなくて
明日は帰りが遅いのよね…
(55)2005/06/19 00:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん、今日は一緒に寝ようね、シャロ。
みなさん、おやすみなさいー。
あたしもシャロと一緒に寝ますね。
2005/06/19 00:53:05
踊り子 キャロル
おやすみー
2005/06/19 00:54:50
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
今日はコミットして休みます。
メイは来次第コミットで日付を進めて頂戴。

明日のステラの判定で吊りが決まるでしょう。
発表時間も任意でいいわね…ごめんなさい
混乱しっぱなしで目の前が真っ白だわ。
(56)2005/06/19 00:55:40
双子 ウェンディ
ごめん、流石にこのままここで起きてたら倒れそうなの(TT

携帯から少しの間は様子見るけど
ちょっと画面前から居なくなってもいい?
(*72)2005/06/19 00:55:46
雑貨屋 レベッカ
どーぞー。
(*73)2005/06/19 00:56:15
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、ホントごめん。
2005/06/19 00:56:35
双子 ウェンディ
本当に今回はごめんね
もっとしっかりしないとね……ごめんTT
(*74)2005/06/19 00:56:39
村長の娘 シャーロット
一緒に…(ふんわり嬉しそうに微笑んで)
ローズさん…今宵は、私のそばを離れないで…… 

では皆様ごきげんよう、失礼致します。
2005/06/19 00:57:25
雑貨屋 レベッカ
私こそゴメンね。
(*75)2005/06/19 00:57:36
雑貨屋 レベッカ
ベニコちゃんもゴメンね。
勝手な事ばかり言って・・・。
(*76)2005/06/19 00:59:32
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
0
8
12
0
9
0
0
10
14
0
0
0
0