人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(603)黒い霧に覆われた村 : エピローグ
牧師 ルーサー
というか、アレです。独り言で言っていますが、

5日目の投票は、
ネリー→キャロル投票、がホボ確定だったので、

人狼側はキャロに票集め、ネリーを襲撃、が一番ベストな気がします。
(38)2005/06/13 03:14:48
牧師 ルーサー
お疲れ様でした〜。
(39)2005/06/13 03:16:01
見習いメイド ネリー
おつかれさまでした>>33 他のみなさんも、もうお休みになったのかしら。みなさん、どうか良い夢を。

そして私もそろそろお暇させていただきますね。まだまだ修行が必要なようです。
(40)2005/06/13 03:16:14
牧師 ルーサー
あ、今みたら私に投票してるし…

いやん
(41)2005/06/13 03:18:38
見習いメイド ネリーは、実は5日目、キャロルに入れてなかったりするんですよね。
2005/06/13 03:19:00
見習いメイド ネリーは、最初からルーサーに入れる気まんまんだったのですよ。
2005/06/13 03:19:30
見習いメイド ネリーは、でも、ちょっと時間の計算を間違えまくってましたorz。
2005/06/13 03:19:54
牧師 ルーサー
まあ、私としてはダニエルさえ吊られなければ…というところはありますね。お疲れです。

エピがムダに長いので、私もまた後ほど。

本当に、皆さんお疲れ様でした。
遊んでくださってありがとうヽ( ´ー`)ノ
(42)2005/06/13 03:22:44
木こり ダニエル
あう、みんな寝てるか。
おやすー
(43)2005/06/13 03:54:58
資産家 ジェーン
家族にLANケーブル切られてましたヽ(´ワ`)ノ
(44)2005/06/13 10:44:18
資産家 ジェーン
もうつなぎましたが。てへ。

あー、私が自虐的なのはデフォなのでそこについては突っ込まないでくれぃ。
.oO(自虐キャラは素でやってればいいから楽だわ……。)
(45)2005/06/13 10:51:02
牧師 ルーサー
おはようございます。
あの後暫く妙に目がさえている、と思っていたら、
いつの間にか事切れるように眠ってしまいましたよ…
(46)2005/06/13 11:28:59
牧師 ルーサーは、昼食のなめこ汁を用意している。
2005/06/13 11:29:43
お尋ね者 クインジーは、黒汁をハリセンですり潰した。
2005/06/13 11:37:17
牧師 ルーサーは、なめらかになった。
2005/06/13 11:40:39
牧師 ルーサーは、なめなめ…
2005/06/13 11:40:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary