人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(601)ラムの短期村−018 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の11名。
ごくつぶし ミッキー
ボブ兄さん、衝撃のCOなんだな。
実際は何者なんだろうな。
(0)2005/06/12 20:22:32
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
黒い人吊っちゃおーー♪
(1)2005/06/12 20:22:35
鍛冶屋 ゴードン
ダニエルくんなよ!
オレと絶対間違われるじゃねーかよ!
(2)2005/06/12 20:22:36
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
やっほーい!

始まったぜ!
(3)2005/06/12 20:22:51
未亡人 オードリー
ボブは何者?
(4)2005/06/12 20:22:56
鍛冶屋 ゴードン
お、始まったな。
(5)2005/06/12 20:23:03
旅芸人 ボブ
いや、ほら、俺芸人系の顔だろ?
旅芸人って名乗っておくと通りがいいんだよ。
だからつい旅芸人なんて名前の左についてるけどさ






俺、実は芸人じゃ無いんだ。
(6)2005/06/12 20:23:11
牧童 トビー
お、始まったー
(7)2005/06/12 20:23:20
学生 ラッセル
それが気になるな
(8)2005/06/12 20:23:26
ごくつぶし ミッキー
始まったんだな。まとめ役どうこう考えるのが面倒なんだな。
【ぼ、ぼくが霊能者なんだな。】
対抗が居なかったらまとめをするんだな。
(9)2005/06/12 20:23:33
旅芸人 ボブ
芸人じゃ無くて







真占い師なんだ。
(10)2005/06/12 20:23:38
未亡人 オードリー
みんないるだろうし、議論はスタートしてもよさそうね。コミットは30分すぎたらってのでどう?
(11)2005/06/12 20:23:39
学生 メイ
ボブは占うまでもなく明日吊ればいいよー。

これで1匹GET!
(12)2005/06/12 20:23:44
鍛冶屋 ゴードン
ボブは職業騙りか。吊るか。
(13)2005/06/12 20:23:50
旅芸人 ボブ
よし相棒、お前は霊能者COだ。やっちまえー!
(*0)2005/06/12 20:23:51
木こり ダニエル
早いぜー!
(14)2005/06/12 20:23:58
雑貨屋 レベッカ
がうー
(*1)2005/06/12 20:23:59
牧童 トビー
とりあえず、COとか、どうする〜?
(15)2005/06/12 20:24:01
旅芸人 ボブ
しなくてもいいぞ。


何でもいいぜー!
(*2)2005/06/12 20:24:05
酒場の主人 フレディ
あぁ、皆集まってもらっといて悪いけど俺、酒恐怖症だから酒が出せないんだ。よろしく。
(16)2005/06/12 20:24:12
鍛冶屋 ゴードン
トントントーン。
(17)2005/06/12 20:24:18
未亡人 オードリー
あら、占い師はあたしよ。
(18)2005/06/12 20:24:25
雑貨屋 レベッカ
あっ、いつの間にか始まってる
(19)2005/06/12 20:24:39
学生 メイ
メイ守護者!

信じられる占い師守る!
(20)2005/06/12 20:24:44
旅芸人 ボブ
こんな顔で真占い師つってもやっぱ信用無いよなあ






でも事実だ。
(21)2005/06/12 20:24:49
木こり ダニエル
ゴードン、一緒に酒を飲みかわした仲じゃないか!!
(22)2005/06/12 20:24:50
牧童 トビー
わわ・・・みんな早いなぁ・・・
ボク霊能者でも占師でも無いよぉー
(23)2005/06/12 20:24:51
未亡人 オードリー
【あたしが占い師】

ボブは偽者よ。
(24)2005/06/12 20:24:52
旅芸人 ボブ
だが、此処で霊能者として出れば俺達まず占われないぜ。
(*3)2005/06/12 20:24:56
酒場の主人 フレディ
霊と占い師がとっとと出くさってるが。対抗どうするね?
俺は出しちゃっていいと思うが。片方だけじゃないし。
(2005/06/12 20:25:13、酒場の主人 フレディにより削除)
雑貨屋 レベッカ
どうしよか、念のためCOしとくか?
(*4)2005/06/12 20:25:01
鍛冶屋 ゴードン
>>16
ふざけんなフレディー!
酒っ気のない村でやってられっかバーロー!
(25)2005/06/12 20:25:03
ちんぴら ノーマン
俺は黒くないぞ。見ての通り。
(26)2005/06/12 20:25:19
鍛冶屋 ゴードン
奇遇だな、メイ。
オレも守護者なんだ、へっへっへ。
(27)2005/06/12 20:25:24
学生 メイ
ボブとオードリーちゃんが占い師?

さて、どっちが本物だろう。
(28)2005/06/12 20:25:32
雑貨屋 レベッカ
あっ、タイミングを逃した。3人目は厳しいなあ。
やめとこっと。
(*5)2005/06/12 20:25:42
旅芸人 ボブ
よし、霊能者頼んだ!
(*6)2005/06/12 20:25:43
旅芸人 ボブ
まあみんな、人間顔じゃねぇ







顔だ。
(29)2005/06/12 20:25:44
学生 ラッセル
とりあえず占霊対抗はしないよ。
(30)2005/06/12 20:25:46
未亡人 オードリー
さて、今日は誰を占おうかしら。
(31)2005/06/12 20:25:52
鍛冶屋 ゴードン
>>22
ダニエル、フレディが酒ないって言ってるぜ?
どうするよ??
(32)2005/06/12 20:25:57
旅芸人 ボブ
もう今回押せ押せでいこうぜ。
開き直って。
(*7)2005/06/12 20:25:59
ごくつぶし ミッキー
占い師CO:オードリー
霊能者CO:ミッキー
守護CO:メイ
なんだな…対抗居ないと楽しいんだな・・・。
(33)2005/06/12 20:26:02
学生 メイ
>>27
偽者はかえれ!出直してこいっ!
(34)2005/06/12 20:26:03
未亡人 オードリー
もう、トビーは人狼でいいかしら。なんとなくよ。
2005/06/12 20:26:17
鍛冶屋 ゴードン
気分的にはオードリー護りたい気分。
美女だし。
(35)2005/06/12 20:26:20
牧童 トビー
うんと、うんと
他の人、非占師&霊能者宣言pls
守護者はムッシング
(36)2005/06/12 20:26:29
酒場の主人 フレディ
怖いもんは仕方ないだろ・・・ミルクとジュースならいくらでもあるから。な?
で、先走って非対抗とか表明しちゃってる奴もいるけど。どーすんのさ?
(37)2005/06/12 20:26:34
雑貨屋 レベッカ
【あたしは占い師じゃないよ】
(38)2005/06/12 20:26:38
学生 ラッセル
ちょっと待って。何でそんなにうちの騙りが出てるのさ。
守護者はこの僕だよ。
(39)2005/06/12 20:26:42
ごくつぶし ミッキー
占い師CO、ボブが増えたんだな。
(40)2005/06/12 20:26:44
学生 メイ
メイ、ラッセル占って欲しい!

メイのダーリンが人狼だったらやだもんっ!
(41)2005/06/12 20:26:47
雑貨屋 レベッカ
うーん、守護者COは無視していいと思う。
(42)2005/06/12 20:27:00
旅芸人 ボブ
狂人が守護者いってるかも知れんから
霊能者いってくれると嬉しいなあ。
(*8)2005/06/12 20:27:03
鍛冶屋 ゴードン
いいか??おまえら間違えるなよ?

【左向いてるのがダニエル。
右向いてるのがゴードンだ!】
(43)2005/06/12 20:27:09
学生 メイ
>>35
それは無理が…>オードリー美人
(44)2005/06/12 20:27:10
旅芸人 ボブ
まあ、居なくてもレベッカさえ占われなければいけるが。
(*9)2005/06/12 20:27:24
ごくつぶし ミッキー
守護者3人も居るんだな…。人狼が騙ってたら面倒なんだな。
(45)2005/06/12 20:27:29
雑貨屋 レベッカ
あれ、ボブが相方だったのか。
危うく対抗するとこだった。
(*10)2005/06/12 20:27:35
鍛冶屋 ゴードン
オレも倣っておくか。【占い師じゃないぜ】
(46)2005/06/12 20:27:37
酒場の主人 フレディ
じゃ。【俺が霊能者だよ】っと。
(47)2005/06/12 20:27:37
未亡人 オードリー
守護COってどれだけ意味があるのか疑問なのよね。どうして守護COするのかしら。
(48)2005/06/12 20:27:37
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
11→9→7→5→3
吊りは最低4階あるのかな?
(49)2005/06/12 20:27:46
ちんぴら ノーマン
【あたしも占い師じゃないわ】
【霊能者でもないわ】
(50)2005/06/12 20:27:46
学生 メイ
>>43
吹いたっ!
(51)2005/06/12 20:27:48
木こり ダニエル
みんなCOしてる…。

ダニエルは共有者ですぞー!
(52)2005/06/12 20:27:50
学生 ラッセル
メイこそそんな嘘をつく必要はないよ。
守護の仕事は僕がやるからね。
(53)2005/06/12 20:27:51
未亡人 オードリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/12 20:27:58
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルとメイが対抗守護者COか。
まーたくさん出てきたな。
(54)2005/06/12 20:28:07
旅芸人 ボブ
まあ、こんな顔の俺を信じろってのも無理な話だけどさ





いいから信じろ。
(55)2005/06/12 20:28:11
学生 メイ
>>48
したいから。つか少人数ならありだよ!
(56)2005/06/12 20:28:21
雑貨屋 レベッカ
あう、乗り遅れてる。

【あたしは霊能者じゃないよ】
(57)2005/06/12 20:28:35
酒場の主人 フレディ
>>44
同意。
(58)2005/06/12 20:28:35
学生 メイ
>>53
ラッセルは心でメイを守ってねっ!
(59)2005/06/12 20:28:46
ごくつぶし ミッキー
占い師:オードリー、ボブ
霊能者:ミッキー、フレディ
守護者:メイ、ラッセル、ゴードン
なんだな。残りは非COなんだな?
(60)2005/06/12 20:28:47
木こり ダニエル
酒はほら、ここに。>ゴードン
(61)2005/06/12 20:28:48
旅芸人 ボブ
霊能者が確定するパターンか。
ま、議論を適当に操れば余裕だろう。
(*11)2005/06/12 20:28:48
学生 ラッセル
それよりもノーマンの口調が気になるぞ。
(62)2005/06/12 20:28:52
牧童 トビー
とりあえず、占いは何にもCOして無い人かな?
とりあえず、フレディさん希望♪

ミッキーは確定で良いのかな?
(63)2005/06/12 20:29:04
鍛冶屋 ゴードン
ちょーまーちょーまー。

霊能者がミッキーとフレディ。
占い師がオードリーとボブ。
守護者がメイとラッセルとオレ。

さぁこれで合ってるか。
(64)2005/06/12 20:29:05
学生 メイ
メイ、ボブちゃん信じようかな。

面白そうだし。
(65)2005/06/12 20:29:06
雑貨屋 レベッカ
狂人出たよ
(*12)2005/06/12 20:29:12
木こり ダニエルは、脇の下からスコッチウイスキーを取り出した。
2005/06/12 20:29:14
牧童 トビー
あら・・・フレディさんCOか・・・
明日になってからCOはみんな信じないよー
(66)2005/06/12 20:29:33
旅芸人 ボブ
よし、じゃあ今日の占い先はラッセルに合わせよう。
オードリーよ、真占い師である俺の案に従ってくれるな?
(67)2005/06/12 20:29:38
酒場の主人 フレディ
とりあえず俺は霊能者なんで。そこのごくつぶしとやらにまとめはさせない方向でよろしく。

あと何度も言うが酒は出せない。
(68)2005/06/12 20:29:41
未亡人 オードリー
ま、寡黙なヒトから占っちゃっていいんじゃないかしら。占われたくなかったら、もっとしゃべんなさいよ?
(69)2005/06/12 20:29:42
旅芸人 ボブ
狂人が霊能者行ったか。



ナイスだ
(*13)2005/06/12 20:29:42
鍛冶屋 ゴードン
>>55
ボブ、芸人じゃなければお前はナンなんだ?
そのオチがつかなきゃお前は護りたくないな。
(70)2005/06/12 20:29:47
鍛冶屋 ゴードンは、木こり ダニエルのスコッチに目を光らせた。
2005/06/12 20:29:49
学生 メイ
スピリタス飲みたいっ!
(71)2005/06/12 20:29:55
旅芸人 ボブ
話の通じる狂人らしいな。



多分
(*14)2005/06/12 20:29:56
ごくつぶし ミッキー
実はフレディが真霊能者なんだな。
【僕は占い師なんだな。】
上手い具合に人狼・狂人と占い師が先走ってるんだな。
残り人狼一匹なんだな。
(72)2005/06/12 20:29:59
牧童 トビー
じゃ、レベッカ占い希望
(73)2005/06/12 20:30:01
ちんぴら ノーマン
こんなに沢山守護者COしたらどっちみち意味ねえだろ。
(74)2005/06/12 20:30:32
鍛冶屋 ゴードン
>>66
トビー、なんでだ?
明日になってからCOってどういうこと?
(75)2005/06/12 20:30:37
旅芸人 ボブ
だから芸人じゃなくて占い師なんだよ!
信じてくれよ!



ま、結果も出さずに信じろとか無理な話だけどな。
(76)2005/06/12 20:30:40
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/12 20:30:42
学生 ラッセル
隠れていたほうが仕事はしやすいけれど、偽が一杯いると、後でCOして灰を狭めるってのがほとんど出来なくなっちゃうからね。
それくらいならはっきり出ておくよ。狼も本物が誰かわかりにくいだろうし。
(77)2005/06/12 20:30:43
ごくつぶし ミッキー
ボブ人狼っぽいんだな…。
真霊確定してるので明日は嘘判定出ないと思うんだな。
(78)2005/06/12 20:30:47
酒場の主人 フレディ
(ところで、守護者COはいちいち相手するのかい?
(79)2005/06/12 20:30:56
雑貨屋 レベッカ
いや、ボブ真は確定してないから。
(80)2005/06/12 20:31:02
学生 メイ
>>72
あれ?霊能者確定?

むぅ…これってメイ、大変じゃん。確定霊と占い師、どっち守ろう。
(81)2005/06/12 20:31:07
未亡人 オードリー
>>56
ふうん。少人数だとありなんだ。でも、よく分からないわね。暇があったらもう少し噛み砕いて教えて頂戴。
(82)2005/06/12 20:31:14
木こり ダニエル
ミッキーがやり手なのか何なのかようわからん!

けどGJ!
(83)2005/06/12 20:31:28
酒場の主人 フレディ
おや、確定しちゃったかな。俺。
(84)2005/06/12 20:31:32
牧童 トビー
>>75
とっとと、みんな非coして欲しいってことだよー
あ、守護者はムッシングね
(85)2005/06/12 20:31:38
鍛冶屋 ゴードン
ミッキー撤回か。フレディ真霊能者確定だな。
占い師は3CO?「ミッキー、オードリー、ボブ」

誰がどうみてもオードリーを護りたいだろう。
メイには解らないだろうが、大人の色気ってもんがあんだよ。
(86)2005/06/12 20:31:38
雑貨屋 レベッカ
ミッキーがスライド??
真っぽいね。
(87)2005/06/12 20:31:54
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>81
占い師が食われたら残りローラーするだけで狂人と人狼1退治なんだな。僕を信じてくれると人狼は全部見つけれるけど、霊を初日食われるかどうかは頑張って読んで欲しいんだな。
(88)2005/06/12 20:32:32
学生 ラッセル
確定っぽいな。
迷う必要なく護らせてもらう。占いは喰われたらローラーすればいい。
(89)2005/06/12 20:32:35
鍛冶屋 ゴードン
そろそろコミットしていいかな。
(90)2005/06/12 20:32:43
牧童 トビー
ほほー
じゃ、ミッキーは明日の吊り希望。
(91)2005/06/12 20:32:44
雑貨屋 レベッカ
守護者ムッシングと言いたいとこだけど、、それを狙ってる可能性も大なんだよねえ。

自称守護者の一人を占って欲しい。
(92)2005/06/12 20:32:48
学生 メイ
>>82
だって人狼2人に狂人でしょ。誰か1人が大抵占い師騙るよね。守護者対抗は出しにくいよ。
でも、村人が騙りするから分からなくなるんだよね。ぶっちゃけ、2人撤回して欲しい。しなければ人狼側だって思うよ。本当は確定白になって灰を一つ狭められるんだもん。
(93)2005/06/12 20:32:56
旅芸人 ボブ
まあいきなり真占い師とオードリー狂人と……


ミッキー!俺を人狼扱いする貴様こそが人狼だ!
今決めた!
占わずとも解る!貴様は人狼だとな!

理由か!顔だ!
(94)2005/06/12 20:33:16
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
フレディが確定したのね?
よろしくフレディ。今日の占い先、ビシッと決めて頂戴ね?
(95)2005/06/12 20:33:28
牧童 トビー
それか、今日の占いでも可だけど・・・
(96)2005/06/12 20:33:47
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
占う必要のない確定白は結社が居ないからかなり有効なんだな。霊両吊りもしないで済むし。僕が人狼なら15人村じゃないとスライドやらないんだな。
(97)2005/06/12 20:34:02
旅芸人 ボブ
お前は一人ぐらい殺ってる顔だ!
予告するッッ!
貴様は明日ッッッッ!!!

アーヴァインを殺すと!あまつさえ噛み噛みしてごっくんしちまうと!!!

やるなミッキー。
(98)2005/06/12 20:34:05
鍛冶屋 ゴードン
意外と守護者に狼まじってっかもしれねーぜ?
とは思うが、この状況じゃ狼はステルスしてるだろーな。

何もCOしてない奴:ダニエル(左向き)、トビー、ノーマン、レベッカ。
で合ってるか??
(99)2005/06/12 20:34:08
雑貨屋 レベッカ
占いは誰にしよ。

適当に●メイ希望で。
(100)2005/06/12 20:34:18
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/12 20:34:33
学生 メイ
で、占い師3人って事は、人狼1人潜伏だね。狂/狼1人は騙りしてるし。

て事で偽者守護者2人は1人は絶対村人。もう1人は分からないなぁ。占い回避でCOしてるかもしれないし。
(101)2005/06/12 20:34:42
牧童 トビー
だねー
フレディの占い先にみんなあわせると良いと思うよ。
(102)2005/06/12 20:34:45
旅芸人 ボブ
おおっと、霊能者で出るべきだったー!



早くも作戦が失敗だー!
(*15)2005/06/12 20:34:47
未亡人 オードリー
>守護者対抗は出しにくいよ。
といっても、現状3人COだしねえ。残りの二人が撤回したらメイが確定しちゃうじゃないのさ。やっぱりよく分からないんだよねえ。ま、この議論はこれでおしまい。メイ、付き合ってくれてありがとうね。人狼探しましょう。
(103)2005/06/12 20:35:18
酒場の主人 フレディ
さて。んじゃどうしようね。
とりあえず今日決めるのは・・・ってか、能力者は全部出てるわ、俺が真確しててまとめ役も兼ねるわで決めること占い先しかないわけだよな。

■各自改めて【】付きで占い希望を挙げてください。
(104)2005/06/12 20:35:22
雑貨屋 レベッカ
いや、まあ大して気にする必要はない。
占い師が確定するよりましだよ。
(*16)2005/06/12 20:35:28
学生 メイ
人狼2人が占霊騙りで狂人が守護者騙りもありえるかな?
(105)2005/06/12 20:35:28
牧童 トビー
だれか、COしてる人も纏めてー
11人もいると把握でき無いー
(106)2005/06/12 20:35:36
木こり ダニエル
占い師のうち誰かが喰われたら残りの二人を吊りゃーいいんじゃないの?
違うの?
ダニエル(右向き)何か間違ってる?
(107)2005/06/12 20:35:55
ごくつぶし ミッキー
僕が狂人なら占い師二人出てる時にスライドして3人目やると人狼を圧迫するだけなんだな。
その辺考えないで吊りを言い出すのは短絡的なんだな。
人狼かどうかわからないけど、トビーが気になるんだな。
(108)2005/06/12 20:36:04
鍛冶屋 ゴードン
俺はグレーの中から選ぶな。
●ダニエルで!
(109)2005/06/12 20:36:07
旅芸人 ボブ
そして俺の占い先希望は……



ジャブでラッセルだ。
(110)2005/06/12 20:36:08
牧童 トビー
とりあえず、みんなコミットーで、よいのかな?
(111)2005/06/12 20:36:17
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
【●メイ】

理由は特になし。
(112)2005/06/12 20:36:36
ちんぴら ノーマン
俺寡黙気味。
(113)2005/06/12 20:36:39
牧童 トビー
ボクの占い希望はメモにはったよー
(114)2005/06/12 20:36:47
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>オードリー
撤回したから確定かどうかもわからないよ。本物が敢えて撤回する可能性だって無くはないし、そもそも本物がいない可能性だってあるからね。
さて、僕は撤回しようかどうしようか・・・
(115)2005/06/12 20:36:57
鍛冶屋 ゴードン
CO状況
占:ボブ、オードリー、ミッキー
霊:フレディ
守:メイ、ゴードン、ラッセル
灰:トビー、レベッカ、ノーマン、ダニエル
(116)2005/06/12 20:37:04
学生 メイ
ラッセルとゴードンが守護者騙りだっけ?

ラッセルは村人かな?人狼側はゴードン?それともゴードンも村人?
(117)2005/06/12 20:37:07
未亡人 オードリー
あら、もうコミットしてよさそうね。
みんな、コミットしましょう。
(118)2005/06/12 20:37:18
旅芸人 ボブ
色々とコミットー!
(119)2005/06/12 20:37:20
ちんぴら ノーマン
ちゃんと整理しないとわかんねえな。
(120)2005/06/12 20:37:24
牧童 トビー
あぁ、ミッキーは多分村人だろうけど、うまく白に入られた狼だったら嫌だから、情報少なそうな明日吊っちゃおうってだけだよー
(121)2005/06/12 20:37:42
ごくつぶし ミッキー
占い師:オードリー、ボブ、ミッキー
霊能者:フレディ(確定)
守護者:メイ、ゴードン、ラッセル
他:トビー、ノーマン、レベッカ、ダニエル
こんな感じなんだな。
(122)2005/06/12 20:37:45
鍛冶屋 ゴードン
>>107
ダニエルお前は左向きだ!
正面から見るんだ!
間違えるなバーロー!
(123)2005/06/12 20:37:45
雑貨屋 レベッカ
ん?
何か出入りが激しくて状況把握できないんだけど…
(124)2005/06/12 20:37:58
学生 メイ
んー、でもゴードンも村人っぽいかな。

今日は灰希望しよう。適当にレベッカ。
(125)2005/06/12 20:38:04
学生 ラッセル
【●トビー】かな。
(126)2005/06/12 20:38:12
木こり ダニエル
ノーマンが、村人っぽいね。
(127)2005/06/12 20:38:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/12 20:38:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/12 20:38:25
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>123
ああ、顔のことでしたか…。
(128)2005/06/12 20:38:54
雑貨屋 レベッカ
>>121
ミッキーって占い師撤回したの?
(129)2005/06/12 20:38:55
旅芸人 ボブ
ボブ的予想だと


守護者は全員村人と見たね!!!

のでやっぱり占い希望は
●ノーマンで。だって理知的そうな顔してるから奴が人狼だったら怖い。
(130)2005/06/12 20:38:57
ごくつぶし ミッキー
>>121
村人なら霊だけ撤回で明日吊られるんだな。僕が本物だからわざわざ3人目に出たってことをちっとも考えないのは頭が固いんだな。若いくせに。
(131)2005/06/12 20:39:04
牧童 トビー
ゴードンさんCO状況ありがとー
メモにはっておいたよー
(132)2005/06/12 20:39:04
未亡人 オードリー
●暫定で【ノーマン】占い。
もっとしゃべって頂戴。
(133)2005/06/12 20:39:05
鍛冶屋 ゴードン
たぶん村人が守護騙ってると思うぜ。2人はな。
今日は灰占いでいいと思う。
明日、灰吊るか、守護吊るかだな。

んで、占い師が食われるか否かを見ればいい。
(134)2005/06/12 20:39:14
酒場の主人 フレディ
霊能者兼酒恐怖症:フレディ
占い師:オードリー・ボブ・ミッキー
守護者:メイ・ラッセル・ゴードン

でいいっぽいかね、決定は55分に出す。回避COも無いからそのくらいでいいっしょ。早いほうがいいかい?
(135)2005/06/12 20:39:32
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/12 20:39:49
鍛冶屋 ゴードン
レベッカ
>>72だ。
(136)2005/06/12 20:39:54
学生 メイ
>>130
残念っ!メイ村人じゃないっ!
(137)2005/06/12 20:39:58
木こり ダニエル
トビー占っときたいかなー!
●トビー
(138)2005/06/12 20:39:58
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/12 20:40:01
牧童 トビー
というか、4人偽で狼陣営3だから、村人は撤回しても良い気もするけど・・・どうなんだろう?
(139)2005/06/12 20:40:06
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
気が合うねオードリー!
僕、君となら上手くやってけそうな気がするよ!





理性が100%敵だと告げるんだ。
(140)2005/06/12 20:40:19
牧童 トビー
あぁ・・・村人二人もありうるんだねー
(141)2005/06/12 20:40:41
未亡人 オードリー
トビー占いはまずいわね。なんとなくよ。
2005/06/12 20:40:44
学生 メイ
>ミッキー

ミッキーの戦略でこの前、メイが居た村滅んだ!
騙されないもんっ!
(142)2005/06/12 20:40:48
雑貨屋 レベッカ
ミッキーは多分村人、っていう理由がよく分かんないんだけど>トビー
(143)2005/06/12 20:40:53
鍛冶屋 ゴードン
ダニエル、左向きとか言ったら、俺たちまたマチガわれちゃうぜ。
いっつも悲しいだろ。
俺とおまえとモーガンと。
(144)2005/06/12 20:41:04
ごくつぶし ミッキー
>>139
守護騙りは一端白紙にして考えないとノイズになりすぎなんだな。守護も灰で考えてるんだな。
(145)2005/06/12 20:41:16
牧童 トビー
おぉーなんか大人気♪
んーー村人騙りが一人なら占われても良いけどなぁ・・・
(146)2005/06/12 20:41:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/12 20:41:28
雑貨屋 レベッカ
>>136
いや、ミッキーは偽って言うなら分かるけど、ミッキーは村人って言うからさ。
(147)2005/06/12 20:41:46
鍛冶屋 ゴードン
メイが村人じゃなくて守護者なら
なんで最初に出てきたかわかんねーんだよな。
(148)2005/06/12 20:41:46
未亡人 オードリーは、二本目のビールを飲み干した。
2005/06/12 20:41:55
学生 メイ
ゴードンとダニエルならゴードンの方がかっこいいよね?
(149)2005/06/12 20:41:57
旅芸人 ボブ
いまいちゴードンとダニエルとモーガンの見分けがつかないが





霊能者はフレディだ!
これさえ記憶してれば多分余裕!
(150)2005/06/12 20:42:04
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/12 20:42:07
ごくつぶし ミッキー
>>142
人狼がスライドするより命がけで頑張るからちょっとは信じて欲しいんだな。そのスライド指示したの多分…いや、なんでもないんだな。
(151)2005/06/12 20:42:08
牧童 トビー
>>143
理由何て無いよ
霊能者確定リスクを即断できるかどうか?って部分からの完璧ボク的趣味に合わせたら、村人っぽいってだけー
(152)2005/06/12 20:42:17
鍛冶屋 ゴードン
>>149
メイお前いいこと言った!
(153)2005/06/12 20:42:36
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/12 20:42:48
雑貨屋 レベッカ
・ミッキーが村人なら占い師にスライドする意味がない。
・ミッキーが偽なら占い3・霊1にする意味がない。

よってミッキー真でいいと思うんだけど。
(154)2005/06/12 20:42:51
旅芸人 ボブ
まあ、後は流れなーがーれーてーいつぅーかー
消え行くーとーきーまーでー



作戦フェンスオブディフェンスでどうにかなるだろう。
運が良ければ。
(*17)2005/06/12 20:43:12
木こり ダニエル
モーガンもいたの!?
(155)2005/06/12 20:43:14
学生 メイ
>>148

出たかったから。それから前に説明したよ。村人騙りがない限り、対抗なしの確定白になりやすいから。
(156)2005/06/12 20:43:14
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンはRP多すぎで微妙だと思っている。
2005/06/12 20:43:15
牧童 トビー
>>142
前の村とか言い出すのは、狼っぽいねー
(157)2005/06/12 20:43:25
雑貨屋 レベッカ
まあ、あたしが占い吊りを回避できれば何とかなるさ。
(*18)2005/06/12 20:43:35
鍛冶屋 ゴードン
>>154
レベッカ、そう見せる狂人も居るってこった。
あんま過信しないほうがいいと思うぜ?
明日の占い結果次第だな。
(158)2005/06/12 20:43:54
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/06/12 20:43:54
学生 ラッセル
>>154
意味はある。真占い師を始末しやすいからな。
(159)2005/06/12 20:43:57
学生 メイ
ミッキーは疑ってかかる!同じ戦略に2度も騙されたくない!
(160)2005/06/12 20:43:59
牧童 トビー
>>154
と、思わせて最後まで白扱いされる狼ってのが怖いから、明日吊っちゃえ♪ってだけだよー
今日占われた人が黒貰ったら、その人吊っちゃえば良いしねー
(161)2005/06/12 20:44:23
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/12 20:44:24
旅芸人 ボブ
ミッキー狂人ならやる意味が出て来ると思うがレベーッカ。

このボブを顔で占い師じゃないと判断するのはあんまりだ。
(162)2005/06/12 20:44:34
学生 メイ
>>157
疑っていいよ。その分食われにくくなるし、吊りだけ回避すればいいんだもん。ふふふ。
(163)2005/06/12 20:44:47
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/12 20:44:52
ごくつぶし ミッキー
>>159
そうなると僕が食われるんだな。
(164)2005/06/12 20:44:59
鍛冶屋 ゴードン
>>155
ダニエル、モーガンはなんかアメリカで仕事があるとか言って旅立ってったぜ。
しかし3人居たらたぶん大変なことになってたぜこの村。
(165)2005/06/12 20:45:04
雑貨屋 レベッカ
狂人なら霊能者騙ったままで両吊りさせると思うんだけど、まあそういう作戦もあるのかな。
(166)2005/06/12 20:45:06
未亡人 オードリー
レベッカの読みはストレートねえ。あなたの推理には共感できる部分あるわ。

でも間違ってるの。

ミッキーと組んでる人狼かもって疑いが出てきちゃうわね。やっぱりレベッカの白黒をハッキリさせたいわ。
(167)2005/06/12 20:45:18
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルを抱きしめた。3すくみ。
2005/06/12 20:45:26
木こり ダニエル
トビーはどうしてそんなに強気なんだい?
(168)2005/06/12 20:45:30
牧童 トビー
>>160
あははぁ♪
ボク的にはメイ偽扱いー

メイボクうらなってー♪
黒出したら霊確定だから偽ってばれるしねー
(169)2005/06/12 20:45:41
旅芸人 ボブ
最初霊能者つって対抗が出たら占い師にシフト。
完璧だと思うんだが。


やっぱり奴は何人か殺ってる顔だ……!
(170)2005/06/12 20:45:42
学生 メイ
占い師は放置して食われるか見ればいいじゃーん。
(171)2005/06/12 20:45:43
ちんぴら ノーマン
あああああああああまだ占い先希望もきめられねええええええ
ダメだおれ、いろいろだめだ。
適当に便乗しちゃおうかな……。
(172)2005/06/12 20:45:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/12 20:45:47
未亡人 オードリー
●レベッカに変更よ。
(173)2005/06/12 20:45:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/12 20:45:53
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンをナイフで切り刻んだ。
2005/06/12 20:46:01
雑貨屋 レベッカ
何でミッキーが人狼だと分かるの?>オードリー
(174)2005/06/12 20:46:17
ごくつぶし ミッキー
…なんかトビーはこんな奴、って感じがしてきたんだな。
●ラッセル占い希望に変えるんだな。視点が守護じゃないと思うんだな。
(175)2005/06/12 20:46:24
鍛冶屋 ゴードン
>>172
ノーマンいい!
(176)2005/06/12 20:46:27
旅芸人 ボブ
まあ、取り敢えず占い師は喰わないでいこう。
後は祈ろう。
(*19)2005/06/12 20:46:30
鍛冶屋 ゴードンは、無残な姿で発見され…
2005/06/12 20:46:31
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/12 20:46:52
学生 メイ
霊確定って村人有利とは限らないよね?
守護者を霊に向けさせて占い師や確定白喰いやすくなるもん。だからミッキーには狂狼真、全部あると思うよ。
(177)2005/06/12 20:47:06
木こり ダニエル
>>169とかどういう意味だい?

おいちゃんちょっと分からないヨ
(178)2005/06/12 20:47:08
雑貨屋 レベッカ
>>169
ごめん、言ってることの意味が全然分からないよ…
(179)2005/06/12 20:47:09
鍛冶屋 ゴードン
うん、俺もトビー占いに希望変更したいが…
どうも奴は目立ちすぎな気がするな。

それよりも、ラッセルの意見のほうがなんか異端というか。
●ラッセル に変更。
(180)2005/06/12 20:47:39
牧童 トビー
あや?
ミッキーって占師COしてたんだ・・・

・・・見て無かったよぉ
(181)2005/06/12 20:47:47
未亡人 オードリー
>>174
分かるなんていってないでしょ?
過剰反応ね。
(182)2005/06/12 20:47:48
鍛冶屋 ゴードン
ってなんかミッキーと被ってないか!
(183)2005/06/12 20:48:00
旅芸人 ボブ
取り敢えず、オードリーよりミッキーのがやり手ライバルだってのはよく解るね僕は。


ミッキー怖いミッキー怖い。
ガクガク
(184)2005/06/12 20:48:11
牧童 トビー
なんだ、じゃぁミッキー&フレディ真でいいじゃん。
残り吊っちゃお♪
(185)2005/06/12 20:48:24
学生 メイ
メイ、占いたきゃ占っていいよん。
(186)2005/06/12 20:48:24
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/12 20:48:28
ごくつぶし ミッキー
>>177
僕が狂なら霊両吊り、確定白なしのほうがいいと思うんだな。その理屈なら真・狼はありえるけど。でも、僕が11人で狼なら撤回村人COのほうがいいのは自分でも気付いてるんだな。
(187)2005/06/12 20:48:46
雑貨屋 レベッカ
>>182
いや、過剰反応も何も、ごく普通の疑問だと思うけど。
(188)2005/06/12 20:48:57
未亡人 オードリー
こら、トビー。もっとちゃんと考えなさい。
(189)2005/06/12 20:49:24
牧童 トビー
ごめんよミッキー
撤回村人だと思ってたー
(190)2005/06/12 20:49:40
鍛冶屋 ゴードン
トビー、オレのまとめをよく見てくれ!
混乱してんのはわかるが、信じていいのはフレディとオレだけだぞ!
(191)2005/06/12 20:49:42
旅芸人 ボブ
さてさて、どうしたものやら。
(*20)2005/06/12 20:49:44
鍛冶屋 ゴードン
てぇか意外と時間に余裕あるんだな。
ぶちゃけ議論進むのはやすぎ。
2005/06/12 20:50:03
木こり ダニエル
ええっと、占い師以外に人狼が一匹だよねえ?
狩人COの連中もCO無しの連中も、メチャクチャ白いね。
(192)2005/06/12 20:50:10
学生 ラッセル
素直にレベッカでもいいのかね。<占い先
トビーと迷う。
(193)2005/06/12 20:50:13
牧童 トビー
>>189
だってボクももうすぐ二本目のビー(ごにょごにょ)・・・麦ご飯があいちゃうもーん♪
(194)2005/06/12 20:50:24
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーを天然認定して生暖かく見守ることにした。
2005/06/12 20:50:28
雑貨屋 レベッカ
>>187
言ってることには共感できるけど、自己弁護が過ぎて怪しくも見えてきた。
(195)2005/06/12 20:50:44
旅芸人 ボブ
私ボブはやり手狂人ミッキー説を支持します。
(196)2005/06/12 20:50:48
学生 メイ
あ!人狼2人だから、占2霊2で全吊りとかにもっていった方が人狼は有利?

吊りは5回だもんね。むぅ…ミッキー真?
(197)2005/06/12 20:50:58
牧童 トビー
>>191
守護者は誰が真でもいいよぉ、まだ。
襲撃でどうせなんか見えてくるよぉ。
(198)2005/06/12 20:50:59
雑貨屋 レベッカ
あー、あたし占ってパンダになったら吊ってもらって、偽あぶり出しでもいいかも。
(199)2005/06/12 20:51:23
鍛冶屋 ゴードン
麦ゴハンなんて食ってると
頭悪くなっちまうぞ??

トビーいいか。オレやダニエルのような一人前の男になるには
酒が飲めなきゃダメだ。もてねーぞ。
今から練習しとけ。
(200)2005/06/12 20:51:56
牧童 トビー
なぁんか、ボク的にはレベッカ&オードリー狼でいい気がしてるんだけどぉ・・・

はやまりすぎ?
(201)2005/06/12 20:51:58
ごくつぶし ミッキー
・・・ちょっとまて
>>181
の前にお前自分のメモで能力者COのメモ貼ったろう!
怪しすぎ!!!
(202)2005/06/12 20:52:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
17
24
12
21
13
33
43
9
24
22