人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : プロローグ (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
(中の人より)
鳩参加です。常に参加はできますが環境が悪い上に夜に弱く寝てしまうので、たまに返信できない可能性があります…結果、寡黙になってしまったらごめんなさい。
2005/06/14 11:57:42
見習い看護婦 ニーナ
[コアタイム]
20時〜24時ぐらいです。
2005/06/14 16:29:22
牧童 トビー
接続は不定期だけど、更新前後は確実にいるようにするよー。ただ更新後はあんまり長居はできないと思うな。
2005/06/14 23:13:24
学生 ラッセル
おっと…メモに気づいてなかった。ごめん。
僕のコアタイムは強いて言うなら【20〜25時】かな。
昼でも問題なく覗けるし発言も出来るよ。
その時間はちょくちょく消えるかもしれないけれど。
2005/06/14 23:15:41
見習い看護婦 ニーナ
[コアタイム]
20時〜24時ぐらいです。

24時間村久しぶりなのでpt使いすぎてたら叱ってください。
なんとかptを節約するようには努めます。
2005/06/14 23:18:39
お嬢様 ヘンリエッタ
コアタイムは21〜24時くらいかな。
日によって色々だから、急な用とかあったら連絡はしようと思います。
楽しくいっぱい話したいです♪
2005/06/15 01:18:54
のんだくれ ケネス
オレのコアタイムは
【22時〜24時】ってとこか。

ダメなときは、鳩から参加するぜ。
2005/06/15 01:56:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ