人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 2日目 (2)
医師 ヴィンセントは、いてぇ〜、なにすんじゃゴルァ!
2005/06/15 20:39:28
ごくつぶし ミッキー
た、ただいま ご飯……椎茸づくしだ。いただきます………………

ケケケ?ケケケッケ??

■8. 僕は別の人を吊る方向で。GJでたら元に戻るし、でなくても別に良いけど、下手に狼が襲撃吊り合わせとかできなくなるからいいかななんて。
どなんだろ、微妙。
(198)2005/06/15 20:39:29
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに、椎茸のすばらしさを小一時間叩き込んだ。
2005/06/15 20:39:50
医師 ヴィンセント
やべ、マジックマッシュルームが混じってたわ。
うはごめw
(199)2005/06/15 20:40:45
見習いメイド ネリー
◆めにゅ〜◆

・ヴィッチェー・パラーダ(薄く焼いたナン)
・ラム肉・豚肉・牛肉・各種漬け焼き
・サンチュと生野菜のサラダスティック
・卵とニラのスープ
・アイスクリーム

サンチュや生野菜をお肉と一緒にナンに包んで食べるのがおいしいです♪
(200)2005/06/15 20:40:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/15 20:41:33
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスの身だしなみを変化させる何かを作っている
2005/06/15 20:43:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/15 20:44:01
医師 ヴィンセント
では、ネリーの料理を早速。
ぱくっ。

……。
(201)2005/06/15 20:45:14
ごくつぶし ミッキーは、 ケケ
2005/06/15 20:46:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200 私、完璧にレシピ負けしてる・・・。・・・女としての何かが負けた気がします・・・in中の人)
(202)2005/06/15 20:46:53
医師 ヴィンセントは、無残な姿で発見された。
2005/06/15 20:47:10
ごくつぶし ミッキー
ケケ、ケ? ケケケ??

(普通にしゃべってくれるユージーンまーだー?)
(203)2005/06/15 20:47:48
お嬢様 ヘンリエッタは、何かに負けまいと奮闘中
2005/06/15 20:47:48
医師 ヴィンセント
俺と勝負してる場合じゃねーな、エッタ。
(204)2005/06/15 20:48:05
双子 リックは、天井を突き破り、集会所に飛び降りた。
2005/06/15 20:50:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/15 20:51:11
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/15 20:51:20
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様、ここは(本気で)共闘しないとウェンちゃんや看護婦コンビたちに負けてしまいますわ。
一時休戦にしませんこと?
(205)2005/06/15 20:51:40
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに興奮剤を撒いた。ミッキーにもついでに
2005/06/15 20:53:23
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに天井の修理を依頼した
2005/06/15 20:53:28
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ラッセルにもおまけに撒いておいた
2005/06/15 20:53:56
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの微笑みを挑戦と受け取った!
2005/06/15 20:55:31
ごくつぶし ミッキー
(ああ、幻の料理人リックキター)

やっぱこの村美味しい……
(206)2005/06/15 20:56:17
交易商 ベンジャミン
ふぅ・・・やれやれでやんす。
予想よりかなり早く戻ってこれたでやんす。

さて、と・・・今日も仕入れてきたのを納めてくるでやんす。ご飯はその後でいただくでやんす。
(207)2005/06/15 20:56:31
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに握手を求めた
2005/06/15 20:57:04
医師 ヴィンセント
よかろう。
俺もそろそろ本気で精進料理を作ることにしよう。
では、仕込みでしばらく留守にする。
更新の20分前までにまた来るぜ。
(208)2005/06/15 20:57:05
墓守 ユージーンは、のんだくれ ベンジャミンの荷物に興奮剤を撒いた
2005/06/15 20:57:38
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに、なに巻いてん……うっ、うおおおおおお!
2005/06/15 20:57:39
ごくつぶし ミッキー
ねえねえ、ユージーン、他の議題等に答える気ないの?撒くのも良いけどさw とりあえず議題議題。
少数派どうのはおいといて、議題に答えないまま放置しておいて後半見直しても何の情報もないって結構困っちゃう。
(209)2005/06/15 20:58:06
双子 リック
こんばんはー!
顔出したけど、また席外すね。
21時半には戻るけど。
一応追加アンケに答えておくね。
■8.メイさんが来なかったら、強制退店させるかどうかだね?
もし本当に来てくれなかったら仕方ないと思うよ。
メイさんが霊能者や守護者だったらがっかりだけど、もし役職のある人なら責任のある行動をしてもらいたいし。
(210)2005/06/15 20:58:09
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに握手と見せ掛け手袋を投げた
2005/06/15 20:58:35
見習いメイド ネリー
私は最高のメイド料理人を目指してここに来ました。
お館様もそれを望んでおられます。
ですから、相手が誰でも負けませんよっ♪
良い勝負をしましょう☆
(211)2005/06/15 20:58:53
双子 リックは、天井から戻ろうとしたが、届かない!床板を突き破って消えた。
2005/06/15 20:59:03
鍛冶屋 ゴードンは、天井を素早く修理した。
2005/06/15 20:59:38
双子 リックは、床の穴から顔を出した。
2005/06/15 21:00:00
鍛冶屋 ゴードンは、床板を素早く修理した。ラーメン職人よりも大工向きかorz
2005/06/15 21:00:11
のんだくれ ケネス
ん、もどった。決定考え中…
(212)2005/06/15 21:00:41
ごくつぶし ミッキー
>>210 リックリック、強制退店っていうか、僕たちがメイに票を合わせるか、他の人を退店させるかってことなんだけど。
(213)2005/06/15 21:00:44
双子 リック
ねえねえ、結局霊能者のCOは更新後なの?
決定は21時半頃だと思って良いのかな?
あー時間がない!またすぐ来るからね!
(214)2005/06/15 21:01:19
ごくつぶし ミッキー
僕もちょっと気合い入れて禊してくるよ。
明日墓下とか嫌だなー。
(215)2005/06/15 21:01:21
学生 ラッセル
うん、相変わらすネリーさんの食事はおいしい。パクパク。

ミッキー、ユージーンさんは議題には答えないつもりかもしれないけど、名指しで質問したときはきちんと答えてくれたよ。ん、うまー♪

ユージーンさんとは、RPのやり方の違い、ということだと思うよ。たぶんきっと。
メイさん退席意見、特に変わらず。むしゃむしゃ。
(216)2005/06/15 21:01:31
双子 ウェンディ
うーん?
なんだかあんまり進んでないの。
ユーちゃんは居るのか居ないのかよくわかんないね。

えっとね、質問です。
ユーちゃんは、誰がうそつきさんだと思いますか?
(217)2005/06/15 21:01:39
学生 ラッセル
>>217
そ、そんな感じで。
(218)2005/06/15 21:02:25
交易商 ベンジャミンは、酒場の奥から戻ってきた。
2005/06/15 21:03:48
学生 ラッセルは、無粋なシステム計算発言は、やめといた方がいいよね。
2005/06/15 21:04:05
のんだくれ ケネス
ユ−ジーン。議題にはこたえる気はないのか?
(219)2005/06/15 21:04:46
交易商 ベンジャミン
さてさて・・・今日の仕入れも終わったでやんす。

今日は、苦瓜が安かったんで、大量に仕入れて来たでやんす。もしこれから料理に使われるようでしたら、持っていっていいでやんすよ。
(220)2005/06/15 21:04:51
ごくつぶし ミッキー
んじゃ僕も質問していこ。

ユーちゃんは、占い師の真贋を今ではどんな風に考えてますか?
(221)2005/06/15 21:05:09
墓守 ユージーン
・・・占い師が一方が本物で一方が偽者って証拠はあるのか?
あるんだったら女の方が本物だろうな
(222)2005/06/15 21:06:50
のんだくれ ケネス
取り合えず【占いに関しては本決定】
交互入れ替えでよろしく!
(223)2005/06/15 21:07:26
双子 ウェンディ
>>218
えへへ、褒められちゃったの。
(224)2005/06/15 21:07:44
のんだくれ ケネス
【仮決定】
▼メイ
(225)2005/06/15 21:10:26
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの頭を撫でた。「こいつぅ〜っ、あはは」(さわやか青年のフリ)
2005/06/15 21:10:46
お嬢様 ヘンリエッタは、占いの[本決定了解]ですわ
2005/06/15 21:11:18
学生 ラッセル
【仮決定了解だよ】

んーと、勘なんだけど質問。
ミッキーって、実は暴食者(人狼)?
(226)2005/06/15 21:12:14
のんだくれ ケネス
妖魔ありの村では実質
14>12>10>8>6>4>2
で『妖魔を強制退去』ということがない限り呪殺があろうがなかろうが強制退去は6回。ということは今日当然視優先させなくても吊り回数は変わらないといえる。だから村的には突然死優先にしない方が得って感じはする。

でも村に得だろうがあまりそういうのを利用したくないってのが心情だ。
(227)2005/06/15 21:12:28
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル今流行りの・・・児童保護法?
2005/06/15 21:14:00
のんだくれ ケネス
(んで、ユージーンはそういうスタイルなのかもしれないけど、とりあえずアンケートだけは回答するようにしてくれ。よろしく頼む。)
(228)2005/06/15 21:14:03
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、ぽーっとしている。…ふぇぇ。
2005/06/15 21:14:12
交易商 ベンジャミン
そうそう。アンケートでやんすが、追加の分にも答えるでやんす。

■8.いない場合でも、こちらから投票する気には余りなれないでやんす。個人的には、強制退店希望でやんす。
(229)2005/06/15 21:14:32
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ僕は女の子は愛でる。それ以上に美味しい食事を愛でる。
2005/06/15 21:14:51
双子 ウェンディ
かりけってー了解なのよ。

メイちゃん…来るといいねぇ。
(230)2005/06/15 21:15:14
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/15 21:15:43
双子 ウェンディは、促しがいるひとは手をあげてねー。
2005/06/15 21:16:26
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/06/15 21:16:43
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/15 21:17:04
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス仮決了解……。
2005/06/15 21:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[仮決定も了解]ですわ。
ウェン、頭を撫でられたくらいでぽーっとしてたら、明日のニュースに朝一番ででますわよ!!
(231)2005/06/15 21:19:51
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの頬を叩いて正気に戻している
2005/06/15 21:20:49
学生 ラッセル
もぐもぐ…なんだ、エッタちゃんも撫でてもらいたかったのか。それならそうと言ってくれればよかったのに、ふふふ。
(232)2005/06/15 21:22:01
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
【仮決定了解】です。

先ほどのイカに加えて、海老のフリッターも作ってみました。
こちらはカレー風味の塩でいただいて下さい。
よろしかったらどうぞ。
(233)2005/06/15 21:22:24
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこを撫でた。「このデ〜コちゃん☆ミ」(満面の笑みで)
2005/06/15 21:22:38
見習いメイド ネリー
仮決定了解です・・・。

とりあえず・・・セットして、少し考えます・・・


・・・今後の献立とか(苦笑)
(234)2005/06/15 21:23:14
医師 ヴィンセント
メイ退店か……。
俺はメイを信じてぇ、俺をリアクション死させるほどの料理を作るとあいつは言ったからな。
だから、強制退店は別に選んでおきてぇってのが俺の心情だ。

もう少し留守にするぜ。
(235)2005/06/15 21:23:20
お嬢様 ヘンリエッタは、麺棒代わりに鉄根を握り締めた
2005/06/15 21:23:52
見習い看護婦 ニーナ
>>169
ウェンちゃん、有難う。
この間作った時は確か生地がすっごい柔らかくなっちゃったような…だから膨らまなかったのかな…。
お菓子は難しいです…。
(236)2005/06/15 21:24:12
双子 ウェンディ
>>231
う、うん。
ぽーっとしないように気をつけるね。
心配してくれてありがとう、エッちゃん。

…えへへ。
(237)2005/06/15 21:24:31
学生 ラッセル
このピリリとした舌触りと、奥ゆかしい塩使い。
ニーナさんもなかなかやるっ! はむはむ。
(238)2005/06/15 21:24:51
交易商 ベンジャミン
はてさて、遅くなったでやんすが、晩ご飯でやんす。

今日は、ニーナさんのをいただくとするでやんす。
(239)2005/06/15 21:25:00
双子 ウェンディ
メイちゃん…来るならそろそろ来てもいい頃だよね。

…ふぇ。
(240)2005/06/15 21:25:24
双子 ウェンディ
>>236
えっとねー、卵を入れる時にすこぉしずつ入れなきゃめーなのよ。
今度ウェンと一緒に作ろうか?
きっと楽しいよ。
(241)2005/06/15 21:26:52
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

ん!!あ、この、ヤブ医者、てめー!!あっしを退店させるって、完全な逆恨みじゃないでやんすか!!全くひどいでやんす!!

んぐ・・・んぐ・・・
(242)2005/06/15 21:26:55
のんだくれ ケネス
悪い。ちょっと本気でどうかんがえていいのかわからん。このまま行っても最後までわからないだろうし、判断に困る。
【本決定】
▼ユージーン

突然死優先は全員はずしてくれ。

ユージーンは【霊能者か結社だったらCOしてくれ】
(243)2005/06/15 21:28:33
学生 ラッセル
暴力反対!
感情に任せた爆発では、後悔しか生み出さないぞエッタちゃん!
考え直そう、考え直せ、僕の安全のために!
(244)2005/06/15 21:28:37
双子 ウェンディ
>>243
メイちゃんは来なくてもほうって置くの?
うん…とりあえずはずしておくのよ。
(245)2005/06/15 21:30:33
学生 ラッセル
を?
えーと、本決定の理由が聞きたい。
理由なき変更って、結社でも僕は反対するよ。
(246)2005/06/15 21:30:35
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕も一緒に作る……
ウェンディと、みんなと一緒にシュークリーム♪

【本決定了解】
ケネケネお疲れさまぁ。
(247)2005/06/15 21:30:59
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

やっぱりうまいでやんす。からっと揚がったのにカレー風味、最高でやんす。ビールが恋しくなるでやんす。

あ、そうそう、あと、【本決定了解】でやんす。

それにしても、うまいでやんす・・・

んぐ・・・んぐ・・・
(248)2005/06/15 21:33:37
双子 リック
戻ったよ!
僕、慌ててて意味不明なアンケート回答を書いてたね、ゴメン。
投票を合わせるか合わせないかって話だったんだね。
で、本決定…?
取り合えず占いはミッキーさんにセットするけど、投票はちょっと保留。
ケネスさん、どうゆうこと?
(249)2005/06/15 21:34:34
のんだくれ ケネス
>>246
理由は何も話してくれないし、アンケートにも答えない。答えない代わりに推理するでもないし、残しておいても最終的に困るだけだと判断した。それに今日の退店希望を見てもトップだ。明日以降もこんな状況にならないとは限らない。
(250)2005/06/15 21:34:57
墓守 ユージーン
>>243
村人だが別にかまわん
(251)2005/06/15 21:35:18
ごくつぶし ミッキー
僕カレー大好きなのにカレー風味のおかずって苦手なんだよね……

でもこれはおーいしぃー♪
麦酒♪麦酒♪
(252)2005/06/15 21:35:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
確かに暴力はいけませんわね、それに料理人にとって冷静さも必要ですわよね。
でも、材料を調理するのってよく考えたら暴力じゃありませんでしたわ♪

さて[本決定了解]ですが、しばらくラッセルさんをお借りしますわ。さ、ちょっと厨房で仕込みをしましょうか♪
(253)2005/06/15 21:35:56
ごくつぶし ミッキー
>>251 えーえー、村側の人間ならもっとガンバってよ〜。
(254)2005/06/15 21:36:52
学生 ラッセル
>>250
了解したよ。
あんまり他の人に吊り指定されすぎているからデコイにされた可能性もあると思ったけど、まあいいや。
【本決定、了解です】
(255)2005/06/15 21:37:13
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

>>254
そっとしておくでやんす。

あと、あっしの荷物に撒いたヤツは、荷おろしの前に一通り取り払っておいたでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(256)2005/06/15 21:38:33
学生 ラッセル
やー、エッタちゃーん、ちょ、ちょっと待ったー。
もう少し話し合おうよ。
僕たちは理解りあえるはずだからー、わーわー!
(257)2005/06/15 21:38:39
双子 ウェンディ
うーん、うん、分かったの。
了解したのよ。
(258)2005/06/15 21:39:03
学生 ラッセル
【数時間後、ラッセルの無残な姿が晒された】
(259)2005/06/15 21:39:16
双子 リック
>>250
言いたいことは分かったよ。
何となくしっくりいかない感じは残るけど、ケネスさんがまとめ役をするのに賛成した以上、決定に従うね。
(260)2005/06/15 21:39:34
学生 ラッセルは、翌日まで晒されている予定(一旦離席)
2005/06/15 21:39:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタと学生 ラッセルを見つめている。
2005/06/15 21:40:24
お嬢様 ヘンリエッタは、その後 ラッセルの姿を見た者は 誰もいなかった
2005/06/15 21:40:29
交易商 ベンジャミン
お、今度は学生のお耽美盛でやんすか??

これは・・・また・・・



昨日のと違って活きがいいでやんす・・・
(261)2005/06/15 21:40:38
医師 ヴィンセント
やぁ、戻ったよ。
本決了解だ。

>ベンジャミン
ああ、私怨だ、ケケケ。
(262)2005/06/15 21:41:50
のんだくれ ケネス
発表は第一声でいいぜ。
(263)2005/06/15 21:42:00
のんだくれ ケネス
んで、霊能者も第一声でCOだ。
(264)2005/06/15 21:42:21
医師 ヴィンセント
苦瓜って夏の野菜じゃねぇのか?
もう夏と言えば夏かね。
まぁ、早速使わせてもらうぜ。

竹の子ご飯
梅若汁(竹の子のすまし汁)
油揚げとたたき牛蒡と菜の花の含め煮
にがうりのピーナッツ酢味噌和え
納豆生春巻
ピーナッツ豆腐

納豆生春巻があるから、納豆嫌いは気をつけな。
ああ、飲み物はトマトジュースとこの村で取れたぶどう酒を用意した。
好きにやってくれ。
(265)2005/06/15 21:42:34
双子 リック
それじゃあ、豆腐料理を…
湯豆腐に海苔の佃煮を乗せた【海苔豆腐】
騙されたと思って食べてみて!
あとは豆腐のピザ。薄く切った豆腐を良く水切りして、ソースとチーズを乗せて焼いたもの。
あっさりしてて美味しいんだ!
(266)2005/06/15 21:42:54
ごくつぶし ミッキー
>ケネケネ そいや、霊能者は?
CO後にケネスが順番指定して発表?
結果と共に発表??
占い師は順番発表しなくていいの?
(267)2005/06/15 21:43:41
のんだくれ ケネスは、まだ満腹なので何も食べれない。
2005/06/15 21:43:47
ごくつぶし ミッキー
ぶ、ぶひーっ!!
(268)2005/06/15 21:44:13
ごくつぶし ミッキーは、次々繰り出される料理に喜色満面だ。
2005/06/15 21:44:15
双子 リック
そういえば、昨日『豆腐を占いに使う』って言って忘れてた。
ラッセルさんがびっくり発言するからだよ!

って…ラッセルさん?
(269)2005/06/15 21:44:27
交易商 ベンジャミン
あ、でて来たでやんすね、このヤブ医者!!

このっ・・・あ・・・その・・・また、そんな・・・ビールが進みそうなメニューを・・・出して来たで・・やんすな・・・
(270)2005/06/15 21:44:28
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキー>>263>>264
2005/06/15 21:44:52
双子 リックは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/15 21:44:58
交易商 ベンジャミン
ぐっ・・・

いただきますでやんす!!
(271)2005/06/15 21:45:29
双子 リック
占い結果は第一声だね。
霊能者は結果と共にCOってことだよね?
(272)2005/06/15 21:46:23
ごくつぶし ミッキーは、あいあい、了解。僕関係ないけど♪と、ブラフブラフ。
2005/06/15 21:46:24
双子 ウェンディは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/06/15 21:46:35
医師 ヴィンセントは、そいや納豆のスペシャルメニューすっかり忘れてたぜ。まいいか。
2005/06/15 21:47:05
双子 リックは、自分は料理を全然食べていないことに気付いた。
2005/06/15 21:47:50
ごくつぶし ミッキー
よくないっ!!!

納豆スペシャルを寄越せーっ!!!!!!
(273)2005/06/15 21:47:53
墓守 ユージーンは、学生 メイに故障を撒いた
2005/06/15 21:48:06
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

ビ、ビールでやんす!!

>>264
確認でやんすが、第一声でCOが無ければ、非CO扱いっていうやつでやんすな?

んぐ・・・んぐ・・・
(274)2005/06/15 21:48:09
のんだくれ ケネス
>>272
そういうことだな。
(275)2005/06/15 21:48:25
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/06/15 21:48:32
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリーに打ち勝つ料理をちょっと真剣に考え中ですわ
2005/06/15 21:49:52
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

これは、また・・・「ビールがすすむ君」でやんす・・・
そして、リックの料理もいただくでやんす。何だか、チープ料理とは言えなくなってきた気もするでやんすが、うまそうなんでいくでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(276)2005/06/15 21:51:10
双子 ウェンディは、双子 リックに抹茶味のシュークリームを差し出した。「あーん、なの」
2005/06/15 21:52:06
交易商 ベンジャミンは、お耽美盛をやってる限り、ヘンリエッタは勝てないと思った・・・
2005/06/15 21:52:14
のんだくれ ケネスは、食事ができるみんながうらやましい。
2005/06/15 21:52:20
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/15 21:52:24
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに苦笑い。
2005/06/15 21:52:42
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを心配している・・・
2005/06/15 21:52:43
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/15 21:53:21
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/15 21:54:19
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定、了解です】
私の予想では、ユージーンさんはデコイにされたでしょうね。
ということで、ユージーンさんに投票を集めた人を疑惑の目で・・・
っていうのは、ありきたりすぎますか。
(277)2005/06/15 21:54:51
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・ああ。

さすがに、夜メニューは、酒のすすむヤツばかりでやんすね。最高でやんす。やっぱり、一日の労働の後には、こういうのがぴったりでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・ああ、もう一杯ビールでやんす!!
(278)2005/06/15 21:55:14
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに「ポイントサンキュー!」
2005/06/15 21:55:16
双子 リック
今回の豆腐料理は、チープ料理とはちょっと別だよ。
チープな方が良かった?
なら【豆腐のカレー炒め】いっとこうかな?
豆腐を崩しながら炒めて、ケチャップとカレー粉で味付け。ポロポロになるまで炒めて出来上がりっと。
豆腐のドライカレーって感じかな?
(279)2005/06/15 21:55:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/15 21:55:52
双子 ウェンディ
でこいってなんなの?
(280)2005/06/15 21:56:20
ごくつぶし ミッキー
(´;ω;`)エッタ、ありがと……。
(281)2005/06/15 21:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
豆腐というと、あの異国の伝統食物ですか?
ぜ、是非食べてみたい・・・!
(282)2005/06/15 21:56:55
双子 ウェンディ
チープなの、リック大好きなの。

…はぐはぐ。
(283)2005/06/15 21:57:06
墓守 ユージーン
>>277
少なくても一人はいる、って考えてくれ
(284)2005/06/15 21:57:20
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスni
2005/06/15 21:57:31
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに苦笑いした。
2005/06/15 21:57:57
お嬢様 ヘンリエッタは、本気でログ見て勝てそうな分野が無いと悩み始めた
2005/06/15 21:58:01
ごくつぶし ミッキー
>>277 偽促しくれるような人なんです よよよよ
。・゚・(ノД`)・゚・。
(285)2005/06/15 21:58:22
学生 ラッセル
僕は耽美盛りにされてる!?
エッタちゃんのエッチー!
(286)2005/06/15 21:59:42
ごくつぶし ミッキー
何か一つの料理を極めるんだ!!!

ていうか、毎回すごい料理でてくるよね。ホント、どれ食べていいか悩む♪
(287)2005/06/15 21:59:51
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】

すいません、ちょっと席外しますー。
(288)2005/06/15 22:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
35
8
8
16
24
25
0
15
18
15
13
31
36
40