人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(587)紡績の村 : プロローグ (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
■.来れる時間帯→9:00〜18:00、21:00〜24:00
      <昼間はやや不定期になります>
2005/06/08 22:40:19
村長の娘 シャーロット
■.来れる時間帯→9:00〜18:00、21:00〜24:00
      <昼間はやや不定期になります>
2005/06/08 22:40:25
学生 ラッセル
■来れる時間帯は22時〜25時。
昼もちょくちょく顔出すかもね。
2005/06/08 22:42:53
逃亡者 カミーラ
来れる時間:20〜25時(昼も時々)
2005/06/08 22:49:50
語り部 デボラ
■来れる時間帯:21時―25時
覗けるときはちょくちょく顔出すぞい。昼はわからん。
2005/06/08 22:51:43
美術商 ヒューバート
■来れる時間帯:21〜25時。
美しい昼間はちょくちょく顔をだすよ!
2005/06/08 23:15:37
のんだくれ ケネス
22時〜24時あたりがメインだけど
ちょっと不定期気味になるかもなぁ。
2005/06/09 00:13:55
医師 ヴィンセント
■来れる時間帯は朝昼はひょっこり姿を、メインは20時からかな。
2005/06/09 00:16:04
新米記者 ソフィー
■来れる時間帯:20〜25時だが不定期。
昼間はちょくちょく覗けそう。
基本的には夜が多いと思う。
2005/06/09 00:20:06
学生 メイ
基本は18時〜25時になりますわね。昼間も少しみれると思いますわ。
2005/06/09 01:28:15
学生 メイ
■来れる時間帯:基本は18時〜25時になりますわね。昼間も少しみれると思いますわ。
2005/06/09 01:28:56
流れ者 ギルバート
不定期だねッ!流れ者ゆえに。

んまあ、鳩あるから大丈夫じゃないかな。
メインは夜22時以降ってとこ。寝るのはちょっと早いかもね。
2005/06/09 11:03:53
見習い看護婦 ニーナ
■あとらんだむ。
21〜23,24辺りは確実にいる。
2005/06/09 11:42:17
流れ者 ギルバート
不定期だね。流れ者ゆえにッ。
んまあ、鳩あるから大丈夫じゃないかな。
メインは夜22時以降ってとこ。寝るのはちょっと早いかもね。
ついでにいつの間にか居ていつの間にか居なくなってるだろうけど勘弁してくれな。ホラそこは流れ者だから。
2005/06/09 17:23:02
見習いメイド ネリー
■来れる時間帯:22時―24時は出来るだけ確実に居られるように頑張るわ。
その他の時間は都合次第ね。
2005/06/09 18:55:57
医師 ヴィンセント
■むふふ
2005/06/09 19:01:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ