人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(587)紡績の村 : エピローグ
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
cherry77
0/1
0/0
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
村人
死亡
bastre
1/2
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
狂信者
生存
sazanami
0/2
2/2
0/0
50%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
hiro_s
3/5
1/1
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
aoiat
0/1
0/0
0/0
0%
---
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
miwo
4/5
1/1
0/0
83%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
jyukucho
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 ラッセル
村人
死亡
hiyoK444
3/5
0/0
0/0
60%
学生 メイ
結社員
死亡
lihiter
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
霊能者
死亡
otoyann
0/1
0/0
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
村人
死亡
lion
0/2
0/0
0/0
0%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
marimu
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
andnuts
0/1
0/0
0/0
0%
---
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
mura
0/1
0/0
0/0
0%
---
語り部 デボラ
人狼
死亡
swim
0/0
1/1
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
お疲れ様でした!
皆さん!
(0)2005/06/17 00:03:03
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさんでありました。
(1)2005/06/17 00:03:08
逃亡者 カミーラ
おわったー!!!
おつかれー!!!
まけたー!!!
(2)2005/06/17 00:03:13
見習いメイド ネリー
お疲れ様。
わたしがバイオレンス狼です。
騙してごめんなさいね。
(3)2005/06/17 00:03:20
医師 ヴィンセント
ケネス!!神父さmだったのね!!ありえねえ!!
(4)2005/06/17 00:03:23
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。同窓会にお邪魔させて頂きありがとうございました。人狼BBSIDさくらです。

セシリアさん、特にお疲れ様でした。
(5)2005/06/17 00:03:41
語り部 デボラ
かんぱーい!
皆お疲れさん!!
フォークさん、ルーラー、本当にお疲れさんじゃーー!!(ぎゅ☆
(6)2005/06/17 00:03:43
学生 ラッセル
お疲れー。

って、中の人予想ギルとデボしか合ってなかった!(死
(7)2005/06/17 00:03:47
美術商 ヒューバート
おつかれさまーー
マジでごめんなさいorz
(8)2005/06/17 00:03:50
逃亡者 カミーラ
さぁ負けて悔しいけどビールかけはじめるよ!!!
みんな集まりナ!
(9)2005/06/17 00:03:52
のんだくれ ケネス
おつかれ〜〜!お前ら最高!

>ケネちゃんぼくよあひー(笑)
納得…orz
(10)2005/06/17 00:03:54
新米記者 ソフィー
今回、hiro_sさんにお誘いいただいた
ソフィーことmiwoです!

皆さん、本当にお疲れ様でした!
(11)2005/06/17 00:04:05
学生 メイ
お疲れ様〜。

いっき逝きます!
(グビグビグビ)
(12)2005/06/17 00:04:20
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/06/17 00:04:23
逃亡者 カミーラ
シャロ・・さくらさんはわかりやすかった。
(13)2005/06/17 00:04:32
学生 ラッセル
あ、マリーaoiさんだったのか。
時間合わないっつってたしなぁ…。
寡黙吊りしそうになってごめんよ。
(14)2005/06/17 00:04:41
見習い看護婦 ニーナ
同じくお邪魔様のさざなみでした〜。
(15)2005/06/17 00:04:42
語り部 デボラ
ええええええ??
ヒューバードまりむさん!?

うわーー…騙しちゃったよ……全然わからんかった…
(16)2005/06/17 00:04:47
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/17 00:05:04
美術商 ヒューバート
ニーナやっぱりsazanamiさんだ…。
僕は騙される運命なんだね…。

さくらちゃんシャロだったのー(涙)
分からなかった…。
(17)2005/06/17 00:05:11
医師 ヴィンセント
神父さま!!推理全部あたってたぼくを吊ったね!!ひどっ!!!
(18)2005/06/17 00:05:19
村長の娘 シャーロット
セシリアさん、本当に頑張ってくれてありがとう♪
(19)2005/06/17 00:05:30
美術商 ヒューバートは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/06/17 00:05:37
新米記者 ソフィー
ネリーさーーーん!
ずっと会いたかったです!
(20)2005/06/17 00:05:37
逃亡者 カミーラ
あたしはヤカブ!!(^o^)つ――――E
(21)2005/06/17 00:05:38
文学少女 セシリア
お疲れ様でしたーorz

平和だったのに!(ぐびぐび)
(22)2005/06/17 00:05:45
村長の娘 シャーロット
まりむちゃん、私すっかり疑っていたわ。
ごめんなさい(汗)
(23)2005/06/17 00:05:58
語り部 デボラ
なんつーか…ログ読むの大変そうじゃのー。
プロローグ自体、ありえん長さじゃし(遠い目
(24)2005/06/17 00:06:13
のんだくれ ケネス
あ〜、エピもptあるのか〜。
5日目の言い訳、十分校正しながらかかにゃいかんな。

メイが睨んでるし。ガクガクブルブル
(25)2005/06/17 00:06:15
流れ者 ギルバート
お疲れさん!完敗で乾杯だッ!!カーテンコール!!

口調は微妙に変えたが、もう面倒だったから素。(これが素なのもどうかと思うが)

流離いのバーテンダー・ギルは@nh(C312村ディーター)でした。
(26)2005/06/17 00:06:25
逃亡者 カミーラ
おちゅかれセシたん!
(27)2005/06/17 00:06:30
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットの胸の中に飛びこんだ。
2005/06/17 00:06:46
見習い看護婦 ニーナ
ローズ守護者は気づかなかった。
狼さんGJ!
(28)2005/06/17 00:06:49
新米記者 ソフィー
デボラさん、ネリーさん
初狼の私にいろいろ教えてくださって
本当にありがとうございました!

(ソフィーはデボラとネリーを抱きしめた!)
(29)2005/06/17 00:06:50
ごくつぶし ミッキー
ヴィン・婆さん・ラッセルしか中予想当たらなかったな(汗。

ではログを読んでこよう。
(30)2005/06/17 00:06:52
美術商 ヒューバート
セシリア本当にごめんね!!!!
さくらちゃん、僕もすごく疑ってたよ…orz
(31)2005/06/17 00:06:58
学生 ラッセル
ヴィン>吊るなというほうが難しかったりするぞ、あれは。
つか、俺の中でヴィン=andnutsさんだと思ってたのは秘密だw

ケネスの非結社員CO推奨は、本気で張り倒そうと思ったのも秘密だw
(32)2005/06/17 00:07:02
語り部 デボラ
ネリー、お疲れさん!!
最後まで頑張ってくれてありがとぅーー!!ほんとよかった!!
皆おつかれさんじゃー!(ぎゅ☆
(33)2005/06/17 00:07:10
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた!
2005/06/17 00:07:23
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた!
2005/06/17 00:07:53
ごくつぶし ミッキー
セシリア、ってタンプーだったのか!
おいらムーランさ。
全然ワカンナカッタヨw
(34)2005/06/17 00:07:58
学生 メイ
セシリアちゃん、最後まで疑っててごめんなさい〜。

このメンバーで私が共有者だと勝てないのかなぁ(泣
(35)2005/06/17 00:08:04
見習いメイド ネリー
ふふ…イムさん、ルーラーさん…
わたし、生き残りました。

2人のおかげです…
そして、ニーナさんのおかげです…

会えてよかった…(ぎゅ)
(36)2005/06/17 00:08:08
村長の娘 シャーロット
セシリアさん、本当にしんどかったですよね。
ありがとう。とても頑張ってくれて。
(ぎゅううっ)
(37)2005/06/17 00:08:20
語り部 デボラ
ああ、そうそう、同窓会メンバーにはがっつりばれていることと思うが。
わしゃC312村のパメラじゃよー。
いやはや、今回は役にたててよかったわぃ。
(38)2005/06/17 00:08:40
新米記者 ソフィー
独り言は見ないで欲しいです…
恥ずかしくって死にます…(爆)
(39)2005/06/17 00:08:42
学生 ラッセル
くそー…。
綺麗に負けたー。
くやしいー!
marimuさん、俺らもっと頑張れば良かったな(涙
せめてどっちかがネリーを疑ってればあるいわ…orz
(40)2005/06/17 00:08:44
流れ者 ギルバート
セシリアお疲れ!!
(41)2005/06/17 00:09:06
美術商 ヒューバート
ヴィンとケネスは中の人分かったよ〜。
muraさん分からなかった。

ラッセル君〜…
僕の中の人のこと分かったっていってたよね?
当たってた?
(42)2005/06/17 00:09:10
文学少女 セシリア
デボラ=ノアは即判りでしたw

えー、ラストの私は判りやすかったですよね。
多分(苦笑)
(43)2005/06/17 00:09:26
見習いメイド ネリー
メイちゃんは今回はGJだったと思うわよ。
あそこでソフィー飲まされるとは思わなかったからね。

…わたしを信じてくれてたなら、言う通りセシリアさん飲ませれば食べられずに済んだのに。ふふ…(笑)
(44)2005/06/17 00:09:30
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた!
2005/06/17 00:09:48
見習いメイド ネリー
(最後の灰、アル・カタのカップルと私だったのね…(笑)
(45)2005/06/17 00:10:06
流れ者 ギルバート
。oO(次があったらキャラちゃんと変えよう…)
(46)2005/06/17 00:10:14
語り部 デボラ
いやはや、ニーナが本当に頼りになったぞぃ!
お疲れさん!みんな凄かったー(涙
(47)2005/06/17 00:10:32
学生 ラッセル
>>42
言ったっけ?
ヒューは全然判んなかったよー。
むしろアレだ。
中の人予想さっぱり当たってなかったという…orz
(48)2005/06/17 00:10:38
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。騙されたけど、大好きだよ!
2005/06/17 00:11:05
逃亡者 カミーラ
シャロとセシとヴィンしか中の人当たってなかった・・しかもセシはメタで判っただけ・・
(49)2005/06/17 00:11:15
新米記者 ソフィー
ログを読んできますね!
(50)2005/06/17 00:11:19
見習いメイド ネリー
o0(あたし中の人どのくらいバレてたのかな…)
(51)2005/06/17 00:11:23
学生 メイ
ネリーさんが、こ、こわひ。

ラッセル>ケネスさんは後でしこたましばき倒しときます。
(52)2005/06/17 00:11:25
逃亡者 カミーラ
あぁケネスも天然発言で判ったけど・・
(53)2005/06/17 00:12:17
村長の娘 シャーロット
眠気が限界なので。今は一度離れますね。
明日、勿論、エピに参加させて頂きます。

今日はお休みなさい。
皆様お疲れ様でしたー。
(54)2005/06/17 00:12:18
学生 メイ
ネリーさんはサッパリ分からなかったです。(汗
(55)2005/06/17 00:12:32
新米記者 ソフィー
>>51 ネリーさん
全然、分からなかったですよ!
すごい中身ステルスですね!
(56)2005/06/17 00:12:32
流れ者 ギルバート
フォーク=Vは即分かったが…賄いRPしてると思ってたらてっきりラスあたりに入ってるかと。
(57)2005/06/17 00:12:43
美術商 ヒューバート
ネリー全然わかんなかった…。
あー悔しいよ〜〜〜(涙)
お風呂入ってくるよ!
(58)2005/06/17 00:12:48
のんだくれ ケネスは、たすけをよんだ!
2005/06/17 00:12:53
語り部 デボラ
つか、神父さんがケネスで来るとはほんと予想外・・・・

わしもログ読んでくるぞぃーノシ
(59)2005/06/17 00:12:58
文学少女 セシリア
とりあえず、やることは1つ!

ラッセルさん、覚悟は・・・いいですか?(きらーん)
(60)2005/06/17 00:13:04
新米記者 ソフィー
>>54
シャーロットさん、おやすみなさい!
ゆっくり休んでくださいね!
(61)2005/06/17 00:13:15
ごくつぶし ミッキー
>メイ
まあ気楽に逝(?)こうぜ。勝敗は兵家の常。メイのソフィー吊りはかなり村挽回したと思うよ。
(62)2005/06/17 00:13:20
学生 ラッセル
ネリー>
判れというほうが無理だ。
論調でmuraさんかhiroさんだとは思ったけど、RPが全然イメージと違うんだもん;;
(63)2005/06/17 00:13:36
流れ者 ギルバート
。oO(ニーナは可愛げがないからてっきりペタだと…)←審問にまでペタ私怨
(64)2005/06/17 00:13:44
新米記者 ソフィー
>>58
ヒューバートさん、お風呂行ってらっしゃいです!
(65)2005/06/17 00:13:58
学生 メイ
ログ読んできます!
(66)2005/06/17 00:14:14
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをごろごろ転がした
2005/06/17 00:14:39
学生 ラッセル
つか、ミッキーーーーー!
寡黙で吊られないでー!
muraさん、村人なら頼りにしてたのにー;;
…まぁ、疑ってかかってただろうけど

>>60え?え?な、なにがかな…(汗

ロッテ>おやすみー。
(67)2005/06/17 00:14:40
語り部 デボラ
>>54
おおぅ、シャロお疲れさんじゃー!
とても素晴らしい対抗じゃったぞぃ!ほんとありがとなー!

メイは英断じゃったよ…気を落とすことはないさ。
あれはかなり狼側にとって痛かった(苦笑
(68)2005/06/17 00:14:53
流れ者 ギルバート
んで風呂!
(69)2005/06/17 00:14:59
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをごろごろごろごろごろごろごろ・・・
2005/06/17 00:15:25
見習いメイド ネリー
>>63
ごめんなさい(笑)

…オットーといいルーサーといい、攻撃力高いキャラ使うと不用意に暴走して占われちゃうんだもん…(涙)
(70)2005/06/17 00:15:35
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをごろごろ転がした。
2005/06/17 00:15:40
学生 ラッセル
ヒューも行ってらー。

うわーん;;
悔しいよー(ごろごろごろごろごろ

…で、三戦目はいつにする?(大嘘
(71)2005/06/17 00:15:53
文学少女 セシリア
シャーロットさんお疲れでした。

御風呂な方はいってらっしゃい。
(72)2005/06/17 00:16:10
新米記者 ソフィー
>>69
ギルさん、お風呂行ってらっしゃい!
(73)2005/06/17 00:16:33
見習いメイド ネリー
muraさんリア忙しかったのかな??
寡黙位置なんて、らしくもないわよね。

…まあ、皆が多弁すぎたのかも知れないけど。

ローズさんはのんべえRPだったしリーザのaoiさんかな?
ローズだけがネリー狼をピンポイントで当ててたのよね…最初から。何故わかったのかわからないけど。…女の勘?
(74)2005/06/17 00:16:51
学生 ラッセルは、ごろごろと転がされ続けている(ごろごろごろごろ
2005/06/17 00:16:53
学生 ラッセル
風呂とかの人を行ってらっしゃいー。

…おやつ村のルーサーと同窓会のネリーのキャラが違いすぎて逆に笑えるw
凄いなぁ、中の人隠せるの。
(75)2005/06/17 00:17:59
見習いメイド ネリー
>>71
疲れたので来月以降希望で。
来週、もう1村イベント村入ってるのよね…
(76)2005/06/17 00:18:08
見習いメイド ネリー
同じく、風呂隊&ログ読み隊行ってらっしゃい。

>>75
あは。RPですもの。
ルーサーの凶暴さもきっとRPよ。ホントは怖くないわよ。…ね?
(77)2005/06/17 00:19:36
文学少女 セシリア
ヴィンセントさんがアルビン騙りしてる・・・w
(78)2005/06/17 00:20:01
見習いメイド ネリーは、ルーサーが怖がられたから女性キャラにしたことは秘密。
2005/06/17 00:20:12
新米記者 ソフィー
>ラッセル
hiyoK444さんもおやつ村のケネスさんだって
分かりませんでしたよ!
ナイスステルスです!
(79)2005/06/17 00:20:16
新米記者 ソフィー
>>77
ネリーさんは優しくって素敵な方ですよ!
ふふ…(笑)
(80)2005/06/17 00:21:18
逃亡者 カミーラ
うぃ〜ぐびぐび〜
ヒューがウポッカリ使ってる〜
(81)2005/06/17 00:21:26
学生 ラッセル
ネリー>
本当にやるのか!(汗
俺も7月は他の再戦あるから当分無理だよ?
>>77
こ、怖くないよ?(目を逸らす
むしろ、今回のネリーは惚れそうだったかも(笑

>>79
判らなかった?
ナイスステルス、俺!w
(82)2005/06/17 00:21:54
文学少女 セシリア
ノア・・・こんなにも成長を遂げて(感涙)
(83)2005/06/17 00:22:49
見習いメイド ネリー
ルーラーさん…ありがと!(ぎゅ☆)

…ルーラーさんのこの温もり…
1日しか離れてなかったのに…すごく…すっごく久しぶりなぬくもりに感じるよ…

…ルーラーさん。
あたし、寂しかった…
飲まされちゃうんじゃないかって何遍も思ったよ…
(ネリーはソフィーの胸の中で涙をこぼした)
(84)2005/06/17 00:23:33
新米記者 ソフィー
>>82 ラッセル
全然分かりませんでした!
ラッセルがいることが嬉しくって
何も見えてなかったです!
(85)2005/06/17 00:23:39
学生 ラッセル
>>83
ねー。
最初、デボラ論客だーって思ってswimさんとは思ってなかったよ(汗
大躍進だね!
ネリー白印象もswimさんの功績が大きいし。
(86)2005/06/17 00:23:45
見習いメイド ネリー
ふふ…ノア…いや、イムさん。
成長したわよね。
素敵な仲間だったわよ。

イムさんの仲間売り、途中はちょっと怖かったけど…最後で生きたわ。最後の最後、何が幸いするかわからないものね。
(87)2005/06/17 00:25:13
新米記者 ソフィー
フォークさん……(ぎゅうう☆)

私も離れている時間が永遠のように感じました。
私、早く吊られすぎましたよね…
あんなに早く一人にしてしまってごめんなさい…

(ソフィーはネリーをぎゅっと抱きしめた)
(88)2005/06/17 00:25:47
文学少女 セシリア
私はいきなりデボラ=のあ説でしたが?w

でも、読んで行くとちゃんと成長の後が・・・
もうみんなの後をついてくるパメラじゃないのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
(89)2005/06/17 00:26:07
見習いメイド ネリー
今回はニーナさん含めて狼陣営すごくチームワーク良かったわよね。
お互い信じあってる感じで。

なんだか久々に仲間に恵まれて嬉しかったわ。
こんな仲間に囲まれてのラストウルフだったらやりがいもあるし!
(90)2005/06/17 00:26:30
学生 ラッセル
>>90
くそー…。
ケネス挙げるから、デボラこっちの陣営に分けて?
トレード、トレード。

…つか、今気づいたが今回の狼陣営は全員女性キャラか。
怖いね、女は…。
(91)2005/06/17 00:28:59
見習いメイド ネリー
ううん…
ルーラーさん…

そんなことないわ。
よく頑張ったわよ。初狼であれだけの戦いが出来るなんて感服よ。
…一緒に勝てて…良かったぁ(ぎゅ☆)
(92)2005/06/17 00:29:16
見習いメイド ネリー
>>91
そうよ。女は怖いのよ…ふふふ。
ま、あたしの遠い前世はバイオレンスオットーだけどね。

あら。愛しのカタリナが仲間だったのに不満なのかしら?ヒューさんとトレードなら考えても良かったわよ?(笑)
(93)2005/06/17 00:30:41
学生 ラッセル
あ、なんかソフィーにプロローグでめっさ気に入られてる(笑
………ヒュー捨ててこっちに来てみる?
[学生ラッセルは、両手を広げて待っている]

つか、疲れたわ…。
チビチビログ読み始めるわー。
(94)2005/06/17 00:30:51
のんだくれ ケネス
ログ読んでるけどチンプンカンプンだぜ。
まあ、纏め役だからあまり議論にかかわらないようにしてたのは確かだけど。

こりゃおなか一杯なログだぜ。風呂入ってゆっくり読むかァ。
つわけで、今日はここまで。んじゃな〜
ホント、面白いメンバーだよ。
(95)2005/06/17 00:31:21
学生 ラッセル
>>93
そこをなんとか、ケネスの方向で!
oO(ケネスの扱いが酷いのは私怨ですw)
(96)2005/06/17 00:31:51
逃亡者 カミーラ
アル殿〜ごーろごろごろ〜
ふぅ落ち着いた・・

あたしの2日目のローズ呑ませ先陣切ったの
とんでもないね・・・
初日はシャロ占い希望だし・・ことごとく駄目駄目さ
(97)2005/06/17 00:32:09
見習いメイド ネリー
ケネスさんお疲れ様。
ゆっくり暖まってきてね。
(98)2005/06/17 00:32:26
のんだくれ ケネスは、株価下がりすぎ。助けれ。
2005/06/17 00:33:00
見習いメイド ネリー
>>96
そうね…次回があったら、配役の神様に祈っておくことね。
私にはそれぐらいしか思いつかないわ。
(99)2005/06/17 00:33:21
新米記者 ソフィー
>>92
イムさんとフォークさんが私に勇気をくれたのです!
本当にありがとうございました!
(100)2005/06/17 00:33:35
見習い看護婦 ニーナ
やっと初日読み終わった。
こりゃあ一日作業だぁ。
(101)2005/06/17 00:33:52
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをゲシゲシ蹴りながら見送った。「行ってらー」
2005/06/17 00:34:00
ごくつぶし ミッキー
うーん、あんまり体調も良くなくて「顔出しチャンス⇒大量投下」に至らなかったんだなぁ。

今回のラッセルの必死さは村人っぽかったよ。
しかしネリーはヒューよりどうしても白かったなぁ(墓下なのに)。
(102)2005/06/17 00:35:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary