人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(587)紡績の村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
よう、カミーラらっしゃい。

誰かをドつきたくなったらその愛は俺が受け止めるぜ!

ふふふ・・。ハ●ト様だからな!
(798)2005/06/18 00:26:47
逃亡者 カミーラ
↑モノグラムバック発売中
(799)2005/06/18 00:27:06
新米記者 ソフィー
カミーラさん!お帰りなさい!
(800)2005/06/18 00:27:19
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに村連敗記録発祥の地はC267。
ラッセルにやられたんだよ。
(801)2005/06/18 00:27:28
学生 ラッセル
俺はこの村で村人側勝率6割切ったわ…orz
(802)2005/06/18 00:28:44
見習い看護婦 ニーナは、カミーラいらっしゃーい。
2005/06/18 00:28:49
学生 ラッセル
>>801
え?
あの村から連敗始まったの?
うわっ、悪い事したかもー(笑
(803)2005/06/18 00:29:52
見習い看護婦 ニーナ
5-10。村側勝率は33%。
9-0。狼側勝率は100%。
だめぽ。
(804)2005/06/18 00:29:55
逃亡者 カミーラ
>>798
ハ●ト様なんて北斗柔破斬でいちころだ〜い!!
(805)2005/06/18 00:31:21
見習い看護婦 ニーナ
>>803
そうなるねぇ。
ちくしょーめ。
(806)2005/06/18 00:33:17
見習いメイド ネリー
>>804
19-5。
参加村の狼側勝率もうちょいで80%!(笑
(807)2005/06/18 00:33:22
学生 ラッセル
>>804
めっさ偏っとる〜(爆笑
(808)2005/06/18 00:33:34
逃亡者 カミーラ
いやぁリアル飲み過ぎた・・・
ひっくひっく・・
(809)2005/06/18 00:33:45
見習い看護婦 ニーナ
カミーラは黒判定ゴメンなー。
あそこは誰吊りでも(ヴィンか狼じゃなければ)黒判定する気だったんだー。
(810)2005/06/18 00:34:23
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを挨拶がてら転がした・・ごーろごろごろごろろ
2005/06/18 00:35:00
学生 ラッセル
>ニーナ
あの村も思いで深いなぁ。
勝てたし、宿屋乗っ取れたし。
そういえば、賄いRPを始めてやったのがあの村だったかもー。
(811)2005/06/18 00:35:03
見習い看護婦 ニーナ
>>807
だから村:狼=6:4は間違いなんだって。
2:8が正解。
(812)2005/06/18 00:35:26
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラごーろごーろごーろごーろ
2005/06/18 00:35:38
ごくつぶし ミッキー
うう、さすがに「柔破」斬とまでは覚えていないぞ。

やるなカミーラ。

覚えているのは、片足で腹を連射して肉動かしている場面w
(813)2005/06/18 00:36:23
逃亡者 カミーラ
>>810
いやぁあれはあの日に帰ってくるの遅くなって、まったく弁解できなかったあたしが悪いのさ
本決定 間際でかなりあせったよ
ログ見に行く暇なかったから・・
(814)2005/06/18 00:36:50
逃亡者 カミーラ
>>813
ふふっだてにタイピング北斗の拳やってないよ!
(815)2005/06/18 00:37:55
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの胸元に・・・・おぇおぇ〜
2005/06/18 00:38:34
新米記者 ソフィー
>>814
何も見ないであそこまで反論できる
カミーラさんはすごいです!
尊敬です!
(816)2005/06/18 00:38:54
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの…を紙一重で避けた。
2005/06/18 00:39:41
ごくつぶし ミッキー
!!!

激打か!なるほど、とーーーっっっっても納得。
(817)2005/06/18 00:40:17
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラのものを掃除中。綺麗に片付けた。
2005/06/18 00:40:41
逃亡者 カミーラ
>>816
多弁すぎてログ多くてとてもじゃないけど一日分のログは見れなかったから、【カミーラ】で検索してあたしに対するとこだけ拾ったんだよ
だからラッセルとかぶってるって言われてもつらかった〜
(818)2005/06/18 00:40:46
新米記者 ソフィー
>>818
検索とかできるのですか!
知りませんでした…
(819)2005/06/18 00:42:29
逃亡者 カミーラ
ソフィ・・すまないねぇ
ラッセルが転がすもんだから胃にきてね・・・
(820)2005/06/18 00:42:54
学生 ラッセル
俺はニーナのせいでカミーラ人狼だったんだー。ケネスはなんだかんだで英断だったね、って思っちゃった(汗
全然そんなことないのにー。
[ラッセルはまだケネスに私怨を燃やしているw]
(821)2005/06/18 00:43:08
逃亡者 カミーラ
>>819
いやただの【Ctrl+F】です
(822)2005/06/18 00:43:59
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーが片付けた後を散らかして喜んでいる。
2005/06/18 00:44:28
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/18 00:45:04
見習い看護婦 ニーナ
>>821
んなこといわれてもなー(笑。
まあ、死人にくちなし。
占いと違って本人からの反論がない分騙り判定は楽だわね。結社トラップもないし。
(823)2005/06/18 00:45:07
逃亡者 カミーラ
>>821
死に際の言葉信じておくれよぉ
あたしに黒出しする方が偽っていったじゃないかぁ・・・シクシク

・・まぁあたしでも信じないね・・
(824)2005/06/18 00:46:21
新米記者 ソフィー
>>822
はじめて知りました…!
忘れないようにします!
ありがとうございました!
(825)2005/06/18 00:46:29
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに教わった北斗神拳でハリセンをかわした。
2005/06/18 00:47:50
学生 ラッセル
>>823
狂信者orC国狂人なら霊能者騙りは楽かもねー。
凡人狂人だと若干やり辛そうだけど。

>>824
いや、むしろあの発言は黒要素だったw
わざとらしいー
(826)2005/06/18 00:48:02
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーとラッセルに向かって微笑んだ。
2005/06/18 00:48:21
学生 ラッセルは、左手にもハリセンを持っていた! スパーンッ!!
2005/06/18 00:48:43
逃亡者 カミーラ
>>825
Windowsの機能は使わにゃ損損
(827)2005/06/18 00:48:58
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「え、え?な、なんで俺も?」
2005/06/18 00:49:17
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに微笑みをかえしつつもう片方のハリセンに悩み中。
2005/06/18 00:50:48
新米記者 ソフィー
ラッセルとミッキーが仲良くしてるから…
つい、微笑んでしまいました!
(828)2005/06/18 00:51:00
見習い看護婦 ニーナ
凡狂人はそもそも占い師騙って白判定連打してればいいですよ。
そのうち狼は真食ってくれますし。そしたら吊られて仕事終わりです。
(829)2005/06/18 00:52:42
学生 ラッセル
>>828
あ、怒られてるのかと思ったー(汗
(830)2005/06/18 00:53:06
ごくつぶし ミッキーは、結局食べちゃう事にした(この間0.1秒)。
2005/06/18 00:53:18
見習い看護婦 ニーナ
微笑みを怒りと捉える。
ラッセルくんもう末期だね・・・。
(831)2005/06/18 00:53:42
学生 ラッセル
>>829
正しいけど、つまらないよ。それ(笑
(832)2005/06/18 00:53:53
逃亡者 カミーラ
3日目はほんと油断してたからかえって仮決定みてあせったよ〜
「どうせデボラ呑みだ〜」って気分で出かけたから・・
(833)2005/06/18 00:54:10
学生 ラッセル
>>831
…そう言うな(遠い眼
(834)2005/06/18 00:54:28
見習い看護婦 ニーナ
どっちかというと
>>823
は、狼構成を知ってる騙り霊能者、つまりこっちルールだと狼の霊能騙りの際に役立つ話だね。
ちなみに、私の本職は神父で狼、霊能騙りだよ。
(835)2005/06/18 00:55:20
新米記者 ソフィー
>>830 ラッセル
そんなことで怒ったりしませんよ(笑)
安心してくださいね!
(836)2005/06/18 00:55:22
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルのハリセンを丸呑みして喜んでいる。
2005/06/18 00:57:14
学生 ラッセル
>>835
俺と前の村で一緒だった時は神父で狩人だったなw
ヅラだったけど。

>>836
ん、りょうかーい。
(837)2005/06/18 00:57:15
見習い看護婦 ニーナ
>>837
あれは狼希望だったのを蹴られたんだ。
(838)2005/06/18 00:57:52
学生 ラッセル
[学生 ラッセルはミッキーの悪食っぷりにビビってる(汗]
(839)2005/06/18 00:57:59
新米記者 ソフィー
>>834
怯えているのですね、
可哀想に…

(ソフィーはラッセルをそっと抱きしめた)

アクションは無くなってしまいました(苦笑)
(840)2005/06/18 00:58:07
ごくつぶし ミッキーは、さっきアクション始めて使い、実はそれで面白がって喜んでいる。
2005/06/18 00:58:46
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/06/18 00:59:38
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/18 00:59:49
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/18 01:00:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:00:17
学生 ラッセル
>>838
ああ、そういえばそうだった(汗
寡黙に狼取られて悔しがってたっけ。

そ、ソフィー。
恥ずかしいよ…(照
(841)2005/06/18 01:00:55
学生 ラッセル
って、俺の扱いが急に酷く!
つつくな、叩くなー!!


俺、act@1だよー;;
(842)2005/06/18 01:01:36
見習い看護婦 ニーナ
>>842
扱いがひどいのはもともとじゃあないかな?
(843)2005/06/18 01:03:26
見習いメイド ネリー
>>843
だってラッセル君だしね。
(844)2005/06/18 01:04:22
見習い看護婦 ニーナ
>>844
ね。
(845)2005/06/18 01:04:54
新米記者 ソフィー
>>841
…ごめんなさい(苦笑)
恥ずかしかったですよね…

元気になってヒューバートさんと
幸せになってくださいね!
応援してます!
(846)2005/06/18 01:04:59
新米記者 ソフィー
>>844
ネリーさん、ニーナさん
面白いです!
あは(苦笑)
(847)2005/06/18 01:05:44
学生 ラッセル
ニーナ、ネリー>
酷いっ;;
(848)2005/06/18 01:06:44
見習い看護婦 ニーナ
だがそれが事実だ。
(849)2005/06/18 01:07:37
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/18 01:08:19
見習い看護婦 ニーナ
まだ850か。
(850)2005/06/18 01:09:26
学生 ラッセル
ニーナは妙にこの村に馴染んでるなぁ…。
俺いびりといい、ね(涙

が!?
話促されたー。
必死に残り0狙ってたのにー;;
でも、ありがとねー。
(851)2005/06/18 01:09:30
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、審問でのエピでの最高記録、534村夏風邪を引く村、1975発言。
ありえんね。48時間村だったんだけど。
(852)2005/06/18 01:10:44
見習い看護婦 ニーナ
気のせい気のせい。
ソフィーやシャロも十分すぎるほどなじんでた気がするよ。
(853)2005/06/18 01:11:40
見習い看護婦 ニーナ
よし、ネリーを越えた。
(854)2005/06/18 01:12:07
学生 ラッセル
>>852
凄っ!?
えっと、うちらの前世のエピは1324発言だよね?
差が広いなぁ。
今、合計いくつだろ?
(855)2005/06/18 01:13:14
新米記者 ソフィー
>>853 ニーナさん
そう言っていただけると嬉しいです!
同窓会村なのでどきどきしてました(苦笑)
(856)2005/06/18 01:13:14
見習い看護婦 ニーナ
こうやって無駄発言をしてれば100発言などすぐよ、すぐ。
(857)2005/06/18 01:13:43
学生 ラッセル
あ、ソフィーもネリーも充分馴染めてたよ?
楽しかったしーv
(858)2005/06/18 01:14:06
見習い看護婦 ニーナ
これで858発言だねぇ。
(859)2005/06/18 01:14:22
見習い看護婦 ニーナ
ネリーは同窓生じゃん(笑
(860)2005/06/18 01:14:45
学生 ラッセル
ネリーじゃねぇ!!
ロッテだよーーーーー!!;;

間違えた。ごめんねー;;
(861)2005/06/18 01:14:57
学生 ラッセル
あ、またセルフツッコミの前にツッコまれたー;;(恥

860かー。
まだまだだなぁ。
(862)2005/06/18 01:15:36
見習い看護婦 ニーナ
40ページまでいってたからね。
ありえん。
(863)2005/06/18 01:16:53
新米記者 ソフィー
oO(ニーナさんの鋭いツッコミが面白いです!)
(864)2005/06/18 01:16:58
学生 ラッセル
お。
俺も100発言超えたわ。
祝!
(865)2005/06/18 01:17:08
学生 ラッセル
>>863
40…。
今は18ページかぁ。
20は行きたいねー。
(866)2005/06/18 01:17:45
見習い看護婦 ニーナ
結構大勢寝てしまった今となっては、ちときついかねぇ。
(867)2005/06/18 01:18:33
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず1000ゲットはやってみたい。
(868)2005/06/18 01:19:19
学生 ラッセル
1000発言超えるかな?
時間的に微妙な気もするけどー…。
(869)2005/06/18 01:19:52
見習い看護婦 ニーナ
しかしラッセルのポイントもそろそろ心もとないし、行き詰まりそうだなぁ。
(870)2005/06/18 01:20:25
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず発言を限界まで薄めれば34発言可能。
まあ、1000いけなくても100発言は超えそうだし、900ゲットはよっぽどできるだろうし、問題なし。
(871)2005/06/18 01:22:10
新米記者 ソフィー
あと約2時間30分で村の門が
閉まってしまうんですね…
寂しいです…
(872)2005/06/18 01:22:25
学生 ラッセル
良し。景気つけに酒でも出すかぁ!
つ【人狼殺し】
つ【大ジョッキ生】
(873)2005/06/18 01:22:48
見習い看護婦 ニーナ
四時まで起きてられっかな(苦笑。
(874)2005/06/18 01:23:02
見習い看護婦 ニーナ
まあ、人狼なんてイチコロさー。
ぐびぐびぐびぐび。
ぐび・・・。
(875)2005/06/18 01:23:34
見習い看護婦 ニーナ
とうとう99発言目か・・・。
(876)2005/06/18 01:24:26
美術商 ヒューバート
寝ていたよ!!!!
ただいま!ログがすごい増えててビックリだよ!
眠いよ!
(877)2005/06/18 01:24:42
見習い看護婦 ニーナ
100発言もーらい!
(878)2005/06/18 01:24:48
新米記者 ソフィー
>>873
あは!
ラッセル、ありがとうです!
いただきます!
ごきゅごきゅごきゅ…
ぷはぁ…
美味しいです!
(879)2005/06/18 01:24:57
見習い看護婦 ニーナ
おや、ヒューお帰り。
(880)2005/06/18 01:25:15
学生 ラッセル
俺も4時まで起きてられるかなー(汗

良し。ラッセル、ジョッキイッキ逝くよー
(ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ…
(881)2005/06/18 01:25:25
新米記者 ソフィー
>>877
ヒューバートさん!
お帰りなさい!
(882)2005/06/18 01:25:28
見習い看護婦 ニーナ
負けてたまるかー。
ぐびぐびぐびぐびぐび。
(883)2005/06/18 01:25:58
学生 ラッセル
お、ヒューお帰りー。
この時間だと寝たんだと思ってたよー。

(ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ
(884)2005/06/18 01:26:03
見習い看護婦 ニーナ
>>884
>>877寝てたっていってるね。
(885)2005/06/18 01:26:58
ごくつぶし ミッキー
・・・・大分眠くなったので、そろそろ休む事にしますね。

皆さん、お疲れ&ありがとう!

マジで名勝負だったと思うよ。

では、また会う日まで!バイバーイ♪
(886)2005/06/18 01:27:41
美術商 ヒューバート
うわん、すれ違いだよ!
ミッキー君おやすみ!
おつかれさまだよ〜!またどこかでね!
(887)2005/06/18 01:28:31
新米記者 ソフィー
>>881
(ソフィーはラッセルのイッキに拍手!)

すごいです!
流石です!
(888)2005/06/18 01:28:37
学生 ラッセル
>>885
すいやせん!
イッキに精一杯で読み込んでませんでしたー!!(土下座

あ、ミッキーお疲れ様ー。
次もよろしくー。バトろうな?
(889)2005/06/18 01:28:53
見習い看護婦 ニーナ
>>886
おやすみさー。
また会おうミッキー。
さらびー。
(890)2005/06/18 01:28:54
新米記者 ソフィー
>>886
ミッキーさん、お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね!
(891)2005/06/18 01:29:16
見習い看護婦 ニーナは、残りPT500か・・・。
2005/06/18 01:29:31
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに「美しいヒュー、またな」と言ってゴロリと横になった。
2005/06/18 01:29:57
美術商 ヒューバート
ところで僕ももう限界だよ!
一気に眠気がどっと来たよ。

きたばかりだけど、お先に失礼するよ。
ミスターミスリーダーだったけど、
1週間楽しかったよ!ありがとう!
人狼側には本当に、してやられた(笑)

またどこかでね!
美しい人たち、アバヨー!!
(892)2005/06/18 01:30:55
学生 ラッセル
ニーナのツッコミが痛すぎる…。
的確だなぁ(涙

(ごきゅごきゅごきゅごきゅ
(893)2005/06/18 01:31:04
学生 ラッセル
あ、ヒューももう寝ちゃうのか。お疲れ様ー。
ミスリーダーはお互い様だ!

じゃ、また酒宴場とかでなー。
(894)2005/06/18 01:31:51
見習い看護婦 ニーナ
>>892
ヒューもダウンか。
お疲れさんだよー。
してやったさー。
またどこかでー。
アバヨー。
(895)2005/06/18 01:32:14
美術商 ヒューバートは、スキップしながら去っていった。みんなありがとー!
2005/06/18 01:32:37
新米記者 ソフィー
>>892
ヒューバートさん、お疲れ様でした!
私も1週間とても楽しかったです!
スキップ、とっても和みました!
ゆっくり休んでくださいね!

またどこかでお逢いしましょう!
(896)2005/06/18 01:33:14
見習い看護婦 ニーナ
く、ラッセルの発言数は抜けないか・・・。
(897)2005/06/18 01:33:21
学生 ラッセル
>ニーナ
ふっふっふ。俺は発言数の多さでは負けないさ
(898)2005/06/18 01:34:40
見習い看護婦 ニーナ
だが残りポイントを確認してみるがいい。
最後に勝つのはこの私だ!
(899)2005/06/18 01:35:18
見習い看護婦 ニーナ
900きたー!
(900)2005/06/18 01:35:35
学生 ラッセル
>>899
あ、ホントだ!
ちっ、やられたーorz
(901)2005/06/18 01:37:26
見習い看護婦 ニーナ
よし、やった。
でも問題は使い切るまで起きていられるかどうか。
(902)2005/06/18 01:38:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary