人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(587)紡績の村 : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
占い師二人は早期CO派。
デボラさんは回避COに積極的、シャロは話題に触れず。
シャロは発言中の上。デボラさんは多弁。
いまいちシャロは印象薄。デボラさん前出すぎ。

うーだららっぱっぱー。

失礼。
(398)2005/06/11 00:08:03
学生 メイ
あ、有り得ないですね。狂信者は人狼が誰か分かってるんですし。頭呆けてますね。
(399)2005/06/11 00:08:20
学生 ラッセル
うーだららっぱっぱー。
2005/06/11 00:08:59
新米記者 ソフィー
フォークさんの言葉ってすごく励まされます!
ありがとうございます!
ギルの判定は【白でFA】は了解しました!
(*215)2005/06/11 00:09:07
語り部 デボラ
ふぇふぇふぇ、狂人っぽく思われるのは計算のうち(嘘
まさかいきなり人狼がここまでアグレッシブに行動してるとも思わんじゃろ。……中の人ばれてるからわからんけど。

占い師騙りは狂人の事が多いからの。
狂人っぽく吊られるとするわい…。
いやしかし、ホントラッキーじゃったわい、明日もアグレッシブに頑張るぞい!
(*216)2005/06/11 00:09:16
新米記者 ソフィー
イムさん、おやすみなさい!
ゆっくり休んでくださいね!
(*217)2005/06/11 00:09:38
のんだくれ ケネス
ああ、すまねぇな。
今日のところはコミットサンキュー。
明日からは不要だぜ。
(400)2005/06/11 00:09:56
学生 ラッセル
俺も頭呆けてるー。
ロッテ結社員だと面白いって、意味ないじゃーん。
駄目だ。飲み足りない…。
酒瓶持って寝に行こう。
[ラッセルは大量の酒瓶を確保した]
2005/06/11 00:10:27
見習い看護婦 ニーナ
>>395
結社騙りは狂信者には効かないから違うと思われまーす。
狂信者には人狼がわかる。COした二人がどちらも人狼ではない。つまり、三人目として出ろ、と。
(401)2005/06/11 00:10:28
見習い看護婦 ニーナは、おっと、自己解決してた。ゴメンゴメン
2005/06/11 00:10:34
文学少女 セシリア
【最終決定了解】しました。
私はまだ声出せますが、現状推測でしか喋れないんですよね。
でも、私個人の印象としては、シャーロットさんの印象はダウンなんですよね。

そうそう、この村では伝書鳩は飼ってないんですか?
(402)2005/06/11 00:11:38
学生 ラッセル
さて、馬鹿やってないで本当に寝るか。
おやすみっと。
2005/06/11 00:12:58
医師 ヴィンセント
そろそろ私も落ちることにしますよ〜、
お・や・す・み!
(^з^)-☆
(403)2005/06/11 00:13:23
医師 ヴィンセント
(((゚□゚;))) 
2005/06/11 00:15:16
学生 メイ
セシリア、伝書鳩は使えるよ。詳しくは人狼審問の説明ページ読んでね。
(404)2005/06/11 00:15:17
新米記者 ソフィー
ソフィー今日の見た目(ちょっと変更しました)
■ラッセル、デボラ、ニーナ
▲ヒューバート、ギル、メイ、シャーロット
△カミーラ、ヴィヴィー、ネリー、ケネス
●ローズ セシリア、ミッキー
2005/06/11 00:15:27
見習い看護婦 ニーナ
>>402
適当に脳内印象垂れ流すのがおススメ。
役に立つか立たないかは周りが決める!・・・らしい。

とりあえずこれでPT使いきり(ラッセルには負けない)。
(405)2005/06/11 00:17:24
医師 ヴィンセント
なんとか共有者さんと間違われて襲撃されないかなあ。
2005/06/11 00:19:26
文学少女 セシリア
ふむ、では・・・
ヴィンセントさん:変態さん。
ニーナさん:しっかりしてるようで少しおっちょこちょい。
ギルバートさん:カクテルが綺麗。今度は七色を見せて欲しいな。

・・・こんな感じでいいんでしょうか。
(406)2005/06/11 00:21:11
見習い看護婦 ニーナは、ビールを大量に用意。
2005/06/11 00:21:37
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの満足げな顔にちょっと可愛さを感じた。
2005/06/11 00:21:57
見習いメイド ネリー
…セシリアさん面白いですね(笑)
なんだか疑えませんわ…
(*218)2005/06/11 00:22:02
見習い看護婦 ニーナは、ビールに沈んだ。さて寝よう。act@0
2005/06/11 00:23:24
新米記者 ソフィー
ごめんなさい…既に頭が混乱していて
霊能COがいつなのか分からないわ。
確かケネスは言ってくれていないはずよね?
もう少し分かりやすく纏めてと欲しいな…(苦笑)
2005/06/11 00:24:05
文学少女 セシリア
では、そろそろ私も寝ることにします。
明日は急に遠出で伝書鳩での参加です。すみません。
この為に伝書鳩を確認したの(苦笑)
それでは、おやすみなさい。
(407)2005/06/11 00:24:57
新米記者 ソフィー
フォークさん、まだ起きていらっしゃったのですね!
…よかった。
安心してしまいました。
(*219)2005/06/11 00:25:09
文学少女 セシリアは、Pt使い切って満足気。アクションも頑張ろう。
2005/06/11 00:25:42
医師 ヴィンセント
寝ようと思って最後に覗いてみたら・・・・
>>406ひどいわ!!あたいはなにもしてないっていうのに〜!!

みんなスライムのゲルくんに騙されているんだあああ!!!決してあたいは変態じゃないのよ!!、ええ多分・・

じゃなくてあたいはノーマルよ〜!!face-to-face大好き派なのよっ!!
(408)2005/06/11 00:25:59
見習いメイド ネリー
あは。もう暫く起きてますよー。
でも、もう決めることもないでしょうし、これからお風呂入ってきますわ。

もし何かあればこっちで残しておいてくださいねっ。
(*220)2005/06/11 00:26:33
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアもかよ!と一人ツッコミ入れてみた。
2005/06/11 00:26:34
新米記者 ソフィー
セシリアさん、確かに面白い方ですね…(笑)
占い希望にあげちゃったけど…
(*221)2005/06/11 00:27:19
医師 ヴィンセント
(((゚□゚;))) !!!!!
(409)2005/06/11 00:28:00
新米記者 ソフィー
>>*220
了解しました!
フォークさん、行ってらっしゃい!
(*222)2005/06/11 00:28:01
学生 メイ
んむー、占い師の組み合わせが真狂なのを祈るしかないわね。


人形にやつあたりしよう・・・。
(410)2005/06/11 00:28:42
医師 ヴィンセント
(・з・)
2005/06/11 00:29:00
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの1人ツッコミにハリセンでツッコミを入れた。
2005/06/11 00:29:10
医師 ヴィンセント
ヒイ!!メイ殿発生!!!

。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2005/06/11 00:29:47
学生 メイは、人形と手に何か光る物を持って出ていった。
2005/06/11 00:29:50
流れ者 ギルバート
怒涛の展開だなァ。
ウイスキー&ドライ・ジン&クレーム・ド・メンテ&レモンで…
つ[ハリケーン]

霊COや投票CO、ケネスの相方COについては明日にな。
ばーさんとロッテには嵐の様にツッコミさせてもらうから、飲み食い程ほどに…頼むぜ?特にばーさんッ!
(411)2005/06/11 00:30:01
医師 ヴィンセント
へ(。><)ノ
2005/06/11 00:30:35
医師 ヴィンセント
へ(。><)ノ


・・・・・・・・・・\(* ><)/きゃー!
2005/06/11 00:30:50
医師 ヴィンセント
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
2005/06/11 00:31:35
医師 ヴィンセント
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


\(#><)/



。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
2005/06/11 00:32:17
医師 ヴィンセント
〜゜・_・゜〜
2005/06/11 00:33:34
医師 ヴィンセント

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)



♪ \(・0・)人(・0・)/♪モスラァヤッモスラ〜♪



(・。・)ヨ)く
2005/06/11 00:35:14
のんだくれ ケネス
もーあんたとはやってられまへんわ!
どもありございました〜〜〜っ!!

…はっ!なんだ?俺、なにか今しゃべったか?
(412)2005/06/11 00:36:30
医師 ヴィンセント
(・。・)ヨ)く


■━⊂( ・▽・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ



(・。)(・o)(・O)(・〇)(・○) (・〇) (・O)(・o)(・。)

2005/06/11 00:38:22
医師 ヴィンセント
○o。(_ _*)ヾ(T0T )起きてぇぇぇ!
2005/06/11 00:38:59
のんだくれ ケネス
さ、おれも寝るかぁ〜
じゃあな。あばよ。
(413)2005/06/11 00:39:15
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに乗り移った霊を御札に封印した。          つもり。
2005/06/11 00:39:39
医師 ヴィンセント
催眠スプレー>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ〜っ


シュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛*_*;)ウッ



シュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛(´▽` )気持ちええのぉ



〜(m~o~)/       (^。^@)/^^
2005/06/11 00:40:41
医師 ヴィンセント
ケネス殿!おつかれー!!

ヽ(^o^)ノ オツカレ〜   
2005/06/11 00:41:25
流れ者 ギルバート
カミーラとローズの非COはまだだ。
ロッテのCOからばーさんのCOまで約4分。微妙な間だ…囁いていたともいないとも言えない。
(414)2005/06/11 00:41:29
流れ者 ギルバートは、…綺麗にゼロになったな。
2005/06/11 00:41:42
流れ者 ギルバートは、【カミーラとローズはさっさと非COだ】オヤスミ…
2005/06/11 00:42:16
文学少女 セシリアは、上瞼と下瞼がくっついた・・・おやすみなさい。
2005/06/11 00:44:15
ごくつぶし ミッキー
あと、【共有者対抗しないぜ】
>203
■7.に関して、占い先が狼になる確率は、占師がなる確率の3倍だから、確率の高い事が起きる事への対処を優先している、と言う事な。
(415)2005/06/11 00:45:39
ごくつぶし ミッキー
で、今回正にそういう状況になっている訳だが・・・。
単純確率で8割弱でシャーロットは狼側(回避COする人は真占師1人+狼側4人・・・狂信者の場合占師COしないかもしれない(霊能に回る)ので、8割ではなく、弱とした)。まあ後は今後の展開次第だな。
デボラが狂信者の場合、即対抗するメリットは、まあ灰襲撃で狂信者誤殺が無くなる事か。まあ狼でのメリットは余り感じられないな。
まとめ役が何も言っていない状況、そして最近即対抗せずに守護者の負担を減らす方法も取れた中、村の信用を下げる可能性もある即対抗した事は、真占師でも様子見た方が良かったと思うが、狼側なら尚更様子見する所に感じるな。
真は自分が出るか出ないかだが、狼側は誰が?もあるしな。回避COが決まったのも直前だし、狼側ならもう少し仲間と議論したい所じゃないかな。
なので、今の所デボラ婆さん真に一票。
発言数が突出して少ないが、出来る時にまたさせてもらうよ。
ごくをつぶすのも中々忙しいんだぜ?
またな。
(416)2005/06/11 00:45:50
流れ者 ギルバート
独り言が余った…勿体無いな。

ヴィン:よあひー(確定)
デボラ:すいむ(確定)
カミーラ:アル(確定)
セシリア:たんぷー(確定)
ラス:ひろえす(ほぼ確定)
ニーナ:mペタ
ケネス:やかぶor神父
ミッキー:リザ
ヒュー:おやつ村のゲスト
シャロ:むーらん
2005/06/11 00:55:46
流れ者 ギルバート
とりあえず…これからの行動として…(幸い明日は珍しく休みだ。)

・霊能者のCO方法のメリット・デメリットを書いて選ばせる
・投票COならオレは霊騙りブラフで襲撃避け、かつ狩人にしないよう促しついでにGJ率を上げる。
・狂人の疑いを向けられないようにする。
・占師は真狼と見る。霊3COはまず無い。情報は少ないがなんとしても狼を●か▼に挙げて回避COさせたい。対抗は投票…これがベストか。
2005/06/11 01:01:25
流れ者 ギルバート
オレは元々D国メインだから囁けない狂人の戦略は慣れてると思うんだが…
2005/06/11 01:03:24
流れ者 ギルバート
ローズが真っ先に寡黙吊りなんだが…まっじぃなあ
2005/06/11 01:12:11
美術商 ヒューバート
タダイマ!あー美しい汗をたっぷりかいてきたよ!

ふむ、美しいミッキー君。
ケネス君の>>349で対抗COしてくれとなっているので
僕は占い回避COした場合は対抗・非対抗するものと解釈していたよ。
だからミセスデボラ偽でも真でも、即対抗にはメリットどうこう関係なく、まとめ役の指示ってことにならないかな。
(417)2005/06/11 01:14:44
見習いメイド ネリー
ただいま!
うん、状況的にはイムさん狼を察しられる人は少なそうね。

ルーラーさん、いるかしら?
(*223)2005/06/11 01:23:12
新米記者 ソフィー
フォークさん
お帰りなさい。
(*224)2005/06/11 01:26:26
見習いメイド ネリー
きゃ、ルーラーさんっ☆(ぎゅうぅぅぅ)
寝なくて大丈夫ですか?
(*225)2005/06/11 01:27:16
新米記者 ソフィー
ツッコミどころを探していたんですが
まだ見つかりませんでした…。

ギルさんがとても怪しいオーラを感じるのですが…
(*226)2005/06/11 01:28:11
新米記者 ソフィー
フォークさん、ぎゅ☆
私はもう少し議事録読んだら寝ることにしますね。
心配させてすみません。
(*227)2005/06/11 01:29:30
逃亡者 カミーラ
すまんちょっと外していた。
【あたしは占い師じゃ!!・・無いよ】
あと【本決了解】
(418)2005/06/11 01:29:48
見習いメイド ネリー
ギルさん怪しいですねぇ…

でも、狼だとするとシャロの回避が辻褄があわなくなりますし、白確の狂信者の可能性を指摘して少しでも発言力を奪うほうが無難かな〜って思います。

あとは、私達が熱い目線送って発言浪費作戦で!?(笑)
(*228)2005/06/11 01:30:54
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/11 01:33:00
新米記者 ソフィー
>>*228
そうですね!
発言pt浪費作戦は良いですね!
ふふ…(笑)
ギルさんは細かいところを気にしてる感じなので、
ひょっとしたら霊能者!?とかも思っているのですが外れている感じがします…。
でもかなり怪しい感じですね…。
(*229)2005/06/11 01:33:54
見習いメイド ネリー
(もしかしたら狂信者かも…)
(*230)2005/06/11 01:34:23
新米記者 ソフィー
ちょっと表に出ますね…
(*231)2005/06/11 01:35:01
見習いメイド ネリー
はーい。気をつけて。(赤@79pt)
(*232)2005/06/11 01:35:44
新米記者 ソフィー
狂信の可能性は確かにありますね!
…占われる狂信者
…うーん、あたっていたら面白い展開ですね。
(*233)2005/06/11 01:36:10
逃亡者 カミーラ
あたしも今のところはデボラよりだけど、明日の発言を見て判断したいかな・・初回襲撃前に出てしまっているので、初回でシャーロットが食われたらデボラは狂信者の可能性がたかいかな・・。デボラ食われたら、シャーロットは狼大だね。
まぁ明日から発言をチェックだね。
(419)2005/06/11 01:37:18
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートにうろたえた。
2005/06/11 01:37:39
新米記者 ソフィー
ミッキーさんもカミーラも来ていたのね…
安心したわ。

やっぱり風呂上りにはビールよね♪
つ【一番搾り】
ヒューバートさんもお飲みになりますか?
とりあえずここに何本か置いておきますね。
(420)2005/06/11 01:38:32
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/06/11 01:38:52
逃亡者 カミーラ
とりあえずpt残ってるから飲まなきゃ!!
ぐびっぐびっぐびっぐびっぐび〜
(421)2005/06/11 01:38:53
逃亡者 カミーラ
【一番絞り】もらう〜
カンパーイ!!ぐび〜ぐび〜
(422)2005/06/11 01:39:46
新米記者 ソフィー
乾杯♪
ごきゅごきゅごきゅ…
渇いた喉には最高だわ!
(423)2005/06/11 01:41:42
新米記者 ソフィー
私、発言数の割りに発言内容が薄いから
明日あたりに占い先に上られるかもしれませんね…
気をつけます。
(*234)2005/06/11 01:43:43
美術商 ヒューバート
おっと、ちょっと席を外していたよ。
美しいお二人さん。僕も貰おうかな。
乾杯!
(424)2005/06/11 01:44:25
新米記者 ソフィー
今夜はこれで休ませてもらいます。
カミーラと寝る前に飲めてよかったわ♪
それでは、おやすみなさい…。
(425)2005/06/11 01:45:23
新米記者 ソフィー
あぁっヒューバートさん、
嬉しいわ、乾杯♪
ごきゅごきゅごきゅ…
…ふぅ
それではまた明日です、おやすみなさい…
(426)2005/06/11 01:47:08
逃亡者 カミーラ
おやすみ〜そふぃ!
ヒュー!乾杯!
(427)2005/06/11 01:47:57
美術商 ヒューバート
美しいソフィー、おやすみ…。
いい夢を。
(428)2005/06/11 01:48:20
逃亡者 カミーラ
おや?ヒューあたしは美しくないってかい?
(429)2005/06/11 01:49:17
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートの口に一升瓶を突っ込んだ・・・「飲め!」
2005/06/11 01:49:23
美術商 ヒューバート
美しいカミーラ乾杯だ!
さっきはハリセンで殴ってソーリーだよ!
非対抗COが紛らわしくて!ついね!
(430)2005/06/11 01:49:39
美術商 ヒューバート
がぼがぼがぼがぼ…
ぶはっ

…カ、カミーラ!君も十分美しいよ!
(431)2005/06/11 01:50:26
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/06/11 01:51:15
逃亡者 カミーラ
わかりゃいんだよ!わかりゃね!
(432)2005/06/11 01:52:03
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/06/11 01:52:24
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを渾身の力で抱きしめ返した・・メキメキッ
2005/06/11 01:53:32
美術商 ヒューバートは、オオオーーノーー!愛ゆえの暴力…!と叫び力尽きた。
2005/06/11 01:54:28
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/06/11 01:55:05
逃亡者 カミーラ
・・・ただの屍のようだ・・
(433)2005/06/11 01:55:43
新米記者 ソフィー
フォークさん、イムさんお休みなさい…
私は休ませていただきますね。
(*235)2005/06/11 01:56:50
美術商 ヒューバートは、むくりと起き上がった。
2005/06/11 01:56:57
美術商 ヒューバート
ところで見直してきたけど
ミセスデボラは占い師に関しての話題で
かなり積極的に自分の意見を述べているね。
そしてかなりステルスが下手と見れるね。実に下手だ!美しいね!
初日COもステルスに自信がなかったからかな?と見れる。

シャーロットのほうは無難な意見を言っている印象だね。
意見言ってる割に印象に残りにくいね。
僕は今日のところはミセスデボラ真寄りだよ。これから判断していくけどね!
(434)2005/06/11 01:57:21
逃亡者 カミーラ
さてとあたしも寝るかなぁ・・
ヒューも朽ち果てたし・・
また明日も飲むからみんな肝臓鍛えときな!
んじゃね!
(435)2005/06/11 01:57:30
逃亡者 カミーラは、よろめきながら去っていった・・・・おぇ
2005/06/11 01:57:44
美術商 ヒューバート
美しいカミーラ
力強い抱擁をありがとう!
すばらしすぎて僕ちょっと失神しちゃったよ!
(436)2005/06/11 01:58:03
美術商 ヒューバート
吐くならトイレでね!
おやすみ美しいカミーラ!よい夢を!
(437)2005/06/11 01:58:44
逃亡者 カミーラ
ひょい!おっヒュー気が合うね。
まぁ同意見だよ。
んじゃね〜
(438)2005/06/11 01:59:38
新米記者 ソフィー
ヒューバートさん、鋭いわ!
恐いわ…
イムさんも仰っていたけど
もの村の人って本当に鋭い人が多いわ…(涙)
(*236)2005/06/11 02:00:37
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/06/11 02:01:31
見習いメイド ネリー
あはは。ヒューさん、面白いくらい大正解ね(笑)

でも、鋭い人が多くたってあたし達が狼だってことはまだバレてないものね。バレそうになったら鋭い人から食べちゃえばいいのよ♪

ルーラーさんお休みなさい。良い夢をねっ(ぎゅ☆)
(*237)2005/06/11 02:04:56
美術商 ヒューバート
今夜も限りなく美しい夜だね。
僕は、こんな美しい村に生まれて幸せだよ!
アァ!シアワセ!

そして…なぜだろう。
僕の愛は全てに注がれているはずなのに
あなたを思うと胸が痛むよ…。

美しい、ソフィー。
2005/06/11 02:05:03
美術商 ヒューバートは、スキップしながら去っていった。みんなアバヨー!@0
2005/06/11 02:05:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
34
31
22
9
44
35
32
34
29
31
30
32
5
35