人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(580)短期ざり村-05 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 メイ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、語り部 デボラ、の10名。
美術商 ヒューバート
何しろ予算が足りな・・・ゲフンゲフン。
人件費も割高でな・・・。
(0)2005/06/07 22:12:21
村長の娘 シャーロット
審査員が3人になったのね。
真狼狂のトリオでしょうね。たぶん。

審査員なんて引き受けなければよかったわ。
お金がいいというから、つい。
(1)2005/06/07 22:12:28
ごくつぶし ミッキーは、発表順、どうします?
2005/06/07 22:12:52
資産家 ジェーン
こんなに待たせるなんて実行委員はなにをしているの〜。
(2)2005/06/07 22:12:57
学生 メイ
あれ?
随分中途半端な時間に更新されてるね。
(3)2005/06/07 22:12:59
見習いメイド ネリー
とりあえず今日の議題ね。

■1.今日の調査先
■2.お妃候補失格者

調査員の方はCO順で発表してね。
(4)2005/06/07 22:13:04
双子 ウェンディ
皆、だいじょぶですか?

いまのとこ、調査員COは、
ミッキーさんとシャーロットさんとヒューバートさん
ですよね?
(5)2005/06/07 22:13:31
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに審査員は私よ〜♪
2005/06/07 22:13:36
文学少女 セシリア
ようやく次のステップのようですね

先ほどのドタバタでミッキーさんとシャーロットさんの2名が調査員候補(占い師)

ネリーさんは審査員(霊能者)確定のようですの
(6)2005/06/07 22:13:47
語り部 デボラ
えーと。現状把握ですわ。
ミッキーとシャーロットとヒューバートが占い師COで良いのですわね?

で、私は占い師ではありませんわ。ナンバーワン妃候補だと言っているでしょう!?
(7)2005/06/07 22:13:57
美術商 ヒューバート
とりあえず●ジェーンは「人間」・・・不正者ではなかったぞ。
(8)2005/06/07 22:14:35
文学少女 セシリア
失礼、ヒューバートさんも調査員に立候補なのですね

いきなり3名も名乗られるとは、怒涛の展開なの
(9)2005/06/07 22:14:43
村長の娘 シャーロット
調査結果をさくっと発表していいのかしら。

【ジェーンさんは不正はしてないわ】
(10)2005/06/07 22:14:47
資産家 ジェーン
CO状況はわかったわ〜。

ちゃんと、あたしを調査できたのかしら〜。
(11)2005/06/07 22:15:18
学生 メイ
みんな、急いでコミットね。

議題はそれから。
(12)2005/06/07 22:15:19
見習い看護婦 ニーナ
私は【秘密調査員じゃないわ】。
(13)2005/06/07 22:15:22
ごくつぶし ミッキー
HAHAHA!!
庭師なんて地味な仕事は仮の姿!
今こそ水産・・・じゃなかった。再三!


・・済まん。推参!秘密調査員のミッキーだ!
よろしく頼むぜ!
(14)2005/06/07 22:15:24
双子 ウェンディ
あたし、調査員(占い師)じゃないですよ。


審査員(霊能)ネリーさん 確定☆
調査員(占い)ミッキーさん
       シャーロットさん
       ヒューバートさん
(15)2005/06/07 22:16:11
見習い看護婦 ニーナ
>>8
>>10
発表順は正しく守りましょう。
(16)2005/06/07 22:16:23
美術商 ヒューバート
アーヴァインが酷い腹痛を訴えて欠勤だと?!
さては不正者め・・・陰謀を探り当てられたのを根に持って、一服持ったな?
(17)2005/06/07 22:16:27
文学少女 セシリア
ネリーさんに委託してコミットしましたの

遅くなりましたが【私は調査員ではありませんの】
(18)2005/06/07 22:16:27
資産家 ジェーン
ネリーが審査員確定してるので委任を済ませておいたわ〜。
(19)2005/06/07 22:16:42
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに冗談は顔だけにして発表を言いなさい。
2005/06/07 22:16:59
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに委任してコミット終了♪
2005/06/07 22:17:17
双子 ウェンディ
>ミッキーさん

どして、あのタイミングでCOしたのですか?
めちゃんこ疑問です。
(20)2005/06/07 22:17:34
ごくつぶし ミッキー
orz 俺、一番だったのに・・・

ジェーンは不正をしていたぞ!
強制下着は反則だ!
【ジェーンは狼だ】
(21)2005/06/07 22:17:35
学生 メイ
>>16
発表順なんてあったっけ。
てへっ。私は見逃しちゃってたよ。

それよりミッキー脱落候補ー。
(22)2005/06/07 22:18:02
資産家 ジェーン
【あたしも調査員じゃないの〜】
(23)2005/06/07 22:18:29
村長の娘 シャーロット
CO順じゃないのに発表しちゃったわ。

15分しかないのかしら。
急いで答えを書きますね。

■1.今日の調査先
セシリアちゃん。何となくです。
■2.お妃候補失格者
ヒューバートさん。真っ先にCOしたミッキーは狂ってるだけだと思うの。
(24)2005/06/07 22:18:37
語り部 デボラ
ネリーに投票委託してコミットいたしましたわ。そしてミッキー、調査結果はいかがだったのかしら?
(25)2005/06/07 22:18:42
文学少女 セシリア
調査員のCO順序は

ミッキーさん>シャーロットさん>ヒューバートさんでしたの

そしてミッキーさんのみジェーンさんを黒判定っと
正直一番信頼がおけない感じですの
(26)2005/06/07 22:18:49
資産家 ジェーン
あらら〜、ミッキー嘘はよろしくないわよぅ。
(27)2005/06/07 22:19:21
美術商 ヒューバート
>>16
発表順の指定があったとは気がつかなかったな。今後ははっきりしてしてもらいたい。
(28)2005/06/07 22:19:39
双子 ウェンディ
■1.調査(占い)希望
デボラさん
おばあちゃんなのにお后候補って変なのです。

■2.失格希望
セシリアさん
寡黙なのです。
(29)2005/06/07 22:19:58
見習いメイド ネリー
じゃあとりあえず今日のお妃失格候補だけ先に言っておくね。

▼ミッキー
王子様はノーマルなの。
(30)2005/06/07 22:20:11
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに委任で、コミットコミット♪
2005/06/07 22:20:53
見習いメイド ネリー
スパイさんは不正者が誰か知ってるからホントは発表順はどうでもよかったの。
(31)2005/06/07 22:21:03
村長の娘 シャーロット
あの・・・あと10分なので、皆さん、急いで占い先を出してくださいね。
発表順も決めておいてください。
宜しくお願いします。
(32)2005/06/07 22:21:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/07 22:21:50
村長の娘 シャーロットは、更新し忘れるみたいだわ。
2005/06/07 22:21:54
語り部 デボラ
あらら。ミッキー発表していたのですわね。失礼。そしてミッキーだけ不正者判定ですか…。ミッキーは行動が不審で信用できない感じなのですけど…。
(33)2005/06/07 22:22:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/07 22:22:18
文学少女 セシリア
調査員の方から失格者を選んでも良いのであれば

失格▼ミッキーさん
あのタイミングの名乗り出は真は思えません。

調査●ニーナさん、少し目立たない感じが致しますの
(34)2005/06/07 22:22:35
学生 メイ
■1.調査(占)希望 ヒューバート

■2.失格希望 ミッキー
(35)2005/06/07 22:22:40
ごくつぶし ミッキー
あ、質問への回答がまだだったな、ファンの諸君。

とりあえず静かに控えて様子を見ていたんだが、真霊が確定してしまった。つまり不正者は偽者を出してこなかったということだ。これでは困る。審査員には偽者も舞台に引っ張り出して盛りあげていただきたかったのに、だ。で、俺が「妖しい」という皆の動向を伺うに早いところCOせねばますます不正者の誘導が楽になってしまうと思ってな。COした
(36)2005/06/07 22:22:45
村長の娘 シャーロットは、マメに更新ボタン押さないと、流れについていけないわ。
2005/06/07 22:22:56
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/07 22:23:47
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/07 22:23:55
資産家 ジェーン
■1.今日の調査先
メイを希望してく〜♪深い理由はない、考えてる暇がないから〜。

■2.お妃候補失格者
あたし視点からならミッキーが理想なんだけど〜。
ミッキーは多分、狂ってるだけだと思うので放置がいいかもしれない〜。

で、別の候補を挙げるなら、デボラかしら〜。おばあちゃんは王子様のお妃にには似合わないからだよぅ〜♪
(37)2005/06/07 22:24:03
見習いメイド ネリーは、学生 メイに侍従長さんは調査員だよ〜♪
2005/06/07 22:24:07
村長の娘 シャーロット
コンテスト・・・の何かをしているヒマがないわ。
さっきの鯖更新時間が長かったからね。
(38)2005/06/07 22:24:47
文学少女 セシリア
>>36
ミッキーさん、それならば1日目開始直後に名乗っても良かったのではないですか?

あのタイミングでは混乱を招くだけなの
(39)2005/06/07 22:25:03
美術商 ヒューバート
それでは占い先を決めないとまずいなあ・・・自分も出してないが・・。
(40)2005/06/07 22:25:05
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、知ってるよ。でも正直消えていいと思ったよ。(にやり
2005/06/07 22:25:17
見習いメイド ネリー
時間が無いから決めちゃうね。

今日の調査先は
●メイちゃん♪
(41)2005/06/07 22:25:30
語り部 デボラ
あらら。急いで占い先とか出さなきゃですわね。

■1:調査先メイ
あまり発言してるイメージありませんわ。いいがかりですわね。ごめんなさい…。

■2:脱落者ミッキー
発言のタイミングですわね…。囁いてる?って感じですわ。

そしてウェンディ!!貴女は「ハ○ルの動く城」を見ていないの!?女はいくつになってもお姫様よ!!っおほほほほほほほほ!!
(42)2005/06/07 22:25:32
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/07 22:25:38
双子 ウェンディ
ミッキーさんはジェーンさんに不正者判定なのですか?

で、シャーロットさんとヒューバートさんは、人間判定と。
(43)2005/06/07 22:26:04
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の調査先
デボラお婆さん。
>>1:18>>1:38までが感覚空きすぎよね。
■2.お妃候補失格者
ジェーンさん。
一応、黒判定だし……。ゴメン。
(44)2005/06/07 22:26:43
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/06/07 22:26:52
村長の娘 シャーロット
今頃何を言ってるんですか、ヒューバートさん。
随分呑気ですね。

あ、時間がなくなる。
退場はミッキーさんで決定なんですね?
(45)2005/06/07 22:26:53
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】

メイさんが不正してませんように・・・。
(46)2005/06/07 22:27:30
ごくつぶし ミッキー
>>35
俺を失格させた上で相互とは調査の意義が薄いと思うぜ。無駄手を使わせているように思えるがな

■1.調査(占)希望 メイ

■2.失格希望 ジェーン
(47)2005/06/07 22:27:44
文学少女 セシリア
時間も押し迫っていますし

ネリーさんの独断で構いませんの
(48)2005/06/07 22:28:02
見習い看護婦 ニーナ
正直、ミッキーさんが退場でもいいけど……。
退場して本物でしたじゃ、洒落にならないから。
(49)2005/06/07 22:28:09
学生 メイ
【本決定りょうかーい】
(50)2005/06/07 22:28:18
美術商 ヒューバート
■1.今日の調査先
ウェンディ。冷静な感じがちょっと不正者っぽい?
■2.お妃候補失格者
偽者のミッキーは狂人ぽいなあ。シャーロットが怪しい。
それ以外の失格者なら、▼ニーナで。
印象が薄い。
(51)2005/06/07 22:28:22
学生 メイは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/07 22:29:00
村長の娘 シャーロット
(お妃候補・・・
審査員は候補にはなれないのかしら・・・
ガッカリです)
(52)2005/06/07 22:29:03
資産家 ジェーン
>審査員ネリー
退場はあたしでも仕方なく考えているわ〜。

今回は陥れられた不運を呪うだけよ〜。
(53)2005/06/07 22:29:04
ごくつぶし ミッキー
>>49
ヒド!!

決定了解
(54)2005/06/07 22:29:31
見習いメイド ネリー
ミッキーさんが本物の調査員だったらもう不正者さん2人見つけてるの。

だから決定はそのまま。
(55)2005/06/07 22:29:53
学生 メイ
>>51
ニーナは確定審査員!!
だめだよ、ボケちゃ。おじさま♪
(56)2005/06/07 22:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
4
5
5
6
7
6
5
7
4