人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(571)カルピス村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の12名。
のんだくれ ケネス
グレスケ。
〇ヴィンセント、デボラ、ルーサー、カミーラ、モーガン、グレン、メイ>コーネ>ステラ、ニーナ、トビー●
2005/06/04 22:00:34
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/06/04 22:00:38
語り部 デボラ
カミーラしかごさん?
2005/06/04 22:00:46
吟遊詩人 コーネリアス
さて、発言一周すんの待つかね。
(0)2005/06/04 22:01:16
学生 メイは、ちょっと足元がふらついた。
2005/06/04 22:01:17
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
まずは全員の発言待ちですわね…
(1)2005/06/04 22:01:31
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
くわばらくわばら!!……
(2)2005/06/04 22:01:40
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
さて、黒判定が出た占い師の人は、COを。
そうでない人は、適当なことを言ってくださいー。
(3)2005/06/04 22:01:44
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァイン様ー。

敵は必ずとりますわ。。。
(4)2005/06/04 22:01:44
牧童 トビー
アーヴ兄ちゃん・・・自警団なんて気取ってるからこんなことに。なむなむ・・・

ところで、先生に黒出しする占い師はいるかなー? わくわく。
(5)2005/06/04 22:01:44
農夫 グレン
アーヴァインが〜(泣)
(6)2005/06/04 22:01:47
語り部 デボラ
・・・アーヴァインがやられてしまったのぅ。
まだまだ前途ある若者がなんと無残な・・・
(7)2005/06/04 22:01:48
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
アーヴァインに神のご加護を。
(8)2005/06/04 22:01:58
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
アーヴァインっ!

てな。
(9)2005/06/04 22:02:03
逃亡者 カミーラ
先生、慰めてくれてありがとっ…

…!?

アーヴァインさんがぁーっ!うわぁぁん!
(10)2005/06/04 22:02:04
学生 メイ
…!

アーヴァインっ!?
(11)2005/06/04 22:02:10
吟遊詩人 コーネリアスは、超普通にあつしの死をスルーしてしまった。
2005/06/04 22:02:19
のんだくれ ケネス
んーグレスケ移動。
〇ヴィンセント、デボラ、ルーサー、カミーラ、モーガン、グレン、メイ>コーネ、トビー>ステラ、ニーナ●
2005/06/04 22:02:44
修道女 ステラは、もあつしの死をスルーしてましたね。神様申し訳ありません。
2005/06/04 22:02:50
見習い看護婦 ニーナは、謎のボタンポチっと完了★
2005/06/04 22:02:53
医師 ヴィンセント
アーヴァインさん・・・。

アル中でした…。
(12)2005/06/04 22:02:55
学生 メイは、アーヴァイン(あつし?)に駆け寄った。
2005/06/04 22:03:02
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに質問。「あつしってなんぞや?」
2005/06/04 22:03:03
農夫 グレンは、号泣・・・
2005/06/04 22:03:10
語り部 デボラ
全員発言したようじゃな。
これでヴィンセントは人間確定じゃな。
(13)2005/06/04 22:03:15
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
んー全員喋ったかな。先生白確だな。
(14)2005/06/04 22:03:40
牧師 ルーサー
みんな発言が早いなー。
確認に時間をかけて占い師のふりをするって人はいないのかな。
(*0)2005/06/04 22:03:48
吟遊詩人 コーネリアス
黒無しかい?
とりあえず眼鏡に委任して謎ボタン押すよ。
(15)2005/06/04 22:03:52
見習い看護婦 ニーナは、あつしさんの遺体に白い布をかけた。
2005/06/04 22:03:53
学生 メイは、くやし涙をこぼした。
2005/06/04 22:03:57
修道女 ステラ
えっと、全員の発言が終わったようですわね、
これで大変(キャラクター的に)不本意ながらヴィンセントさんがまとめ役と言うことになりますね。
(16)2005/06/04 22:04:12
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ヴィンセントまとめをよろしく頼むんだってばよ。
(17)2005/06/04 22:04:26
逃亡者 カミーラ
先生、白判定おめでとーっ。
(18)2005/06/04 22:04:27
隠者 モーガン
なんまんだぶなんまんだぶ
狼どのわしなんか食べてもおいしくないよ!!
(19)2005/06/04 22:04:45
学生 メイ
昨日…きのうがんばろうって杯を交わしたばかりなのに…。
(20)2005/06/04 22:04:59
逃亡者 カミーラ
ばれてない?ばれてない?
それ以前にあたし、黒くない?黒くない?

きょどってない?ねえ、きょどってない?
2005/06/04 22:05:02
隠者 モーガンは、コミット、委任済みじゃ
2005/06/04 22:05:17
学生 メイは、医師 ヴィンセントを涙の溜まった目で見つめた。
2005/06/04 22:05:18
吟遊詩人 コーネリアスは、アーヴァイン・パッション・あつしってのが本名なんだ、彼。
2005/06/04 22:05:19
見習い看護婦 ニーナ
先生が白確定ですわね。
順当な結果ですが。

まとめ役、よろしくお願いします。
(21)2005/06/04 22:05:25
語り部 デボラ
ふむ、では今日の占い吊り希望を各自挙げていくことにしようかの。
(22)2005/06/04 22:05:29
語り部 デボラ
あと、各能力者のCO方法についても各自考えを挙げた方がよいかもしれぬな。
(23)2005/06/04 22:06:12
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ話し合いに入りますか。

昨夜の話し合いを見ていて、
(1)私の占いに反対していた、コーネリアスさん。
(2)とりあえず占ってみないと危険だと判断した、ステラ他の人々、とちょっと考え方の違いが出てきたような気がします。


誰が人狼っぽいのか、思うところをこの、お医者様に教えてください。
(24)2005/06/04 22:06:23
学生 メイ
先生…やっぱり先生怖いよ。
でももう信じていいんですよね?

みんなの信用貰うからには、狼やっつけないとダメだよ。
(25)2005/06/04 22:06:24
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
先生、確定白か…おめっとさん。

吊り・占いを考えなきゃ。そーだ、吊り回避COの対抗はー?
(26)2005/06/04 22:06:44
農夫 グレンは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/06/04 22:07:00
牧師 ルーサー
コミット完了
>>24はもう少し考えさせてくれ。
(27)2005/06/04 22:07:49
語り部 デボラ
>>24
議題を番号付きでまとめて挙げてくれんかのぅ・・・
(28)2005/06/04 22:08:07
医師 ヴィンセント
>>26
うん。今日は22時20分に仮決定して、吊り回避COを待ちましょうか。

なので、吊り先を先に話し合いましょうか。
(29)2005/06/04 22:08:20
逃亡者 カミーラは、ワインに口づけて考え中。
2005/06/04 22:08:31
農夫 グレン
占いはともかく吊りは慎重を期さないといけないんだってばよ。

さっきの議事をよく思い出して考えるってばよ。
(30)2005/06/04 22:08:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>24
この状況で各自の差はなぁ・・・んー。考えちゅ。

>>26
吊り回避時も対抗無しでいいと思うけどな。
(31)2005/06/04 22:09:02
吟遊詩人 コーネリアスは、蜜柑に口づけて考え中。
2005/06/04 22:09:32
牧童 トビー
ぷはーっ! 缶コーヒー二本目!
2005/06/04 22:09:57
吟遊詩人 コーネリアス
プギャス
2005/06/04 22:09:59
学生 メイ
>>24
先生占いは、先生が白だった以上、狼さんがやりたい手だと思うの。
最多票が私、といってもたった2票だったから、
狼さんは先生占いにしたかったんじゃないかな。
(32)2005/06/04 22:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
いつもここからが面白い。
2005/06/04 22:10:17
牧師 ルーサー
とりあえずトビーを襲撃先にしてコミットにしてあります。
でもフェイクのような気がしますね。
いずれ変えます。
(*1)2005/06/04 22:10:43
語り部 デボラ
>>26
吊り回避COに対する対抗COに関してはしなくてもいいのではないかの。
対抗COすると下手すると狼に丸呑みということもありえるしのぅ。
(33)2005/06/04 22:10:49
のんだくれ ケネス
▼吊りトビー。寡黙気味なヤツラの中から。昨日最初の方にメイ占い希望あげて、あげっぱでヴィンセント占いに賛成したことからも。
●占いデボラ。割とまとめる発言が多いんだが、どうにも狼探しは回避してる感があるんだよな。>>1:34見るに占い師COすることも無さそうだし、昨日に引き続き、占いたい。
(34)2005/06/04 22:10:50
吟遊詩人 コーネリアスは、>>24に激しく同意!そうだそうだ!パッション!
2005/06/04 22:11:00
医師 ヴィンセント
いや、議題はシンプルに

(1)吊り先
(2)占い先
(3)誰を人狼と思うか

でいいと思います。メモの方に結果だけお願いします。あまり議題にこだわらなくていいと思いますが、(1)(2)は答えてくれた方がスムーズに会議が進むと思います。
(35)2005/06/04 22:11:02
学生 メイ
誰が2票目を入れるかによって
すぐに占い先が割れる可能性があるから。

でも、そうとはいえ、先生があまりにも怪しいから(?)
やっぱり占いたかったのも事実なんですよね…はぁ。
(36)2005/06/04 22:11:12
学生 メイ
私はデボラにしてます(笑)
(*2)2005/06/04 22:11:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/04 22:11:23
吟遊詩人 コーネリアスは、>>24じゃないよ>>32だっつの。
2005/06/04 22:11:32
隠者 モーガン
うーん難しいのう……みんな怪しいし
みんな怪しくないのぅ……
(37)2005/06/04 22:11:41
学生 メイ
昨日の流れで、先生占いを希望しなかったのが
コーネリアスさん。
カミーラさんは、途中まで多数決占いって言ってたよね。
でもそれを、>>1:132で撤回してる。

この二人は、白要素なんじゃないかな。と思う。
(38)2005/06/04 22:12:19
学生 メイ
トビーは吊りに挙げるつもり。
能力者ならCOしてくれないかな。と思ったり。
(*3)2005/06/04 22:12:28
見習い看護婦 ニーナ
吊り▼ルーサー様

誰も上げてないっていう理由が変っていうのしか思いつかなかったんですが。
あとは、内容が薄いあたりで、裏での話し合いをなさっていたのかなと思ったんですわ。
(39)2005/06/04 22:12:55
のんだくれ ケネス
先生、COはどうすんだ?昨日イロイロ議論は出てたと思うから、独断で決めてもらっていいと思うぜ。
(40)2005/06/04 22:13:08
吟遊詩人 コーネリアス
▼ヴィンs・・・デボラ。
なんとなく。昨日の自分とのやりとりとかそういう空気で。

●ルーサー
印象薄いトコを重点的に。
(41)2005/06/04 22:13:43
牧童 トビー
>>34
とはいっても、非能力者COをしてしまっては占わないと。そのままのこしておくわけにもいかないじゃん。
今日の吊りに残しておくって手もあったかもしれないけどねー。
(42)2005/06/04 22:13:52
医師 ヴィンセント
【吊り回避COの対抗はなしで】

一応、念のために、とりあえず…。
(43)2005/06/04 22:14:06
逃亡者 カミーラ
んー。んー。

昨日のイメージで、意見をばしばし言ってる印象があったのは、ケネス・ニーナ・コーネリアスあたりなのねっ。その次がグレン・ステラ・メイ・トビー・デボラなのねっ。んで、あんまり印象に残ってないのがルーサーとステラの聖職者コンビと、モーガン爺ちゃんかな?

印象の濃い人から占いを、残ってない人から吊りを挙げることにするのっ。
(44)2005/06/04 22:14:14
のんだくれ ケネス
30分更新長いぜぃ…
2005/06/04 22:14:24
見習い看護婦 ニーナ
占い●グレン様

アグレッシブステルス狙いですわ。
(2005/06/04 22:15:06、見習い看護婦 ニーナにより削除)
学生 メイ
ケネスさんも同じように見ている。少し、まとめの補佐的役割をこなしていただいているのに、印象的に占いにあがらなそうなところが怖いけれど、おそらく白の人なんじゃないかしら。

そうはいっても、もちろん、カミーラさんの>>1:132
流れがそっちにいくことを見越したブラフかもしれない。
といわれればそれまでだけどね。
(45)2005/06/04 22:15:26
医師 ヴィンセント
【仮決定まで、あと5分です】

あと、占い吊り希望を決めた人は、メモの方によろしくベイベ。
(46)2005/06/04 22:16:05
のんだくれ ケネス
>>42
考え方の違いかもな。先生なんか放置してどうせ自然発生するであろう白確にまとめてもらえばいいと思ってたんだよな。俺は。
(47)2005/06/04 22:16:09
吟遊詩人 コーネリアス
誰を人狼と思うか?ねぇ・・・もうちょい話が進まないとなんともな。能力者とか対抗とか、能力結果とか。

白っぽい印象なのはメイとか。ちゃんと狼探してる感じ受けるのと、意見出してってるなーと思うから。
(48)2005/06/04 22:16:35
学生 メイ
感覚的に薄いのは、ステラとトビーなんだよね。
デボラばあさんはまとめてくれている。グレンさんは村の進行方向を決める意見が多い。ケネスさんが、まとめ的の補佐的な立場をとっているのが少し怪しいかな。
ルーサーさんは、誰も挙げてないから挙げる…てのが気になるけど、ちょっと保留かな。
(49)2005/06/04 22:16:54
医師 ヴィンセント
>>44
私の考え方に近いなぁ。愛人になりません?
(50)2005/06/04 22:16:57
見習い看護婦 ニーナ
占い●グレン様

前衛ステルス狼狙いですわ。


>>43
了解ですわ。
(51)2005/06/04 22:17:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 22:17:16
修道女 ステラ
私も希望をあげさせてもらいますね。

▼トビーさん
●ケネスさん
(52)2005/06/04 22:17:17
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/04 22:17:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/04 22:17:27
語り部 デボラ
(1)▼吊りはグレンで。ヴィンセント占いを挙げたもので印象が薄いと感じた者から挙げるとこうなるのぅ。
(2)●占いはケネスで。発言が妙に説得力がある割りに白印象があまり強くないでの。コーネリアスは真っ白に感じるになぜなんじゃろう・・・?
(53)2005/06/04 22:17:32
学生 メイ
最悪ルーサーが占い師COかな。
>>1:160は、占い師か?ともとれる発言だと思います。
そのへんを匂わせて、占い先はずしを試みるよ。
(*4)2005/06/04 22:17:36
のんだくれ ケネス
んーメイにはすみやかに黒いと思ってる人を言ってもらいたいな。人間を白と言って味方増やすのは狼がよくやるからな。正直、急速にメイを疑い始めてるぜ。
(54)2005/06/04 22:17:44
のんだくれ ケネスは、カルピスウォッカをゴクゴク……
2005/06/04 22:18:07
牧童 トビー
▼吊り:モーガン
なんとなく意見がないよーにみえるよ。変なこと口走るのが怖い狼かなっ!
(55)2005/06/04 22:18:20
牧童 トビー
ごめ、僕もないけど・・・!
2005/06/04 22:18:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/04 22:18:30
隠者 モーガン
(1)うーん難しいが▼ルーサーじゃな。
わしも人のこといえぬが発言の間隔と気にしていることが村人っぽくなく感じる
(2)●メイさんじゃ。すまぬ、さいしょの直感信じただけじゃ
(3)まだ全然見当がつかんのぅ。ただよく話す人に一人いるのではないかの?
(56)2005/06/04 22:18:50
語り部 デボラ
(3)は難しいのぅ・・・狼というのは分からんが、コーネリアスは昨日のやり取りから白印象が強いと感じておる。他は印象の程度の差はあれ、まだ白黒分かれてはこんのぅ。
(57)2005/06/04 22:19:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>53
真っ白というよりオレンジと言ってくれたほうが嬉しい。個人的に。
(58)2005/06/04 22:19:06
逃亡者 カミーラ
あー。んー。

占いはニーナを希望するよっ。
印象に残ってる中でも良い位置に見えるのっ。

吊りは、モーガンお爺ちゃん。
ほとんど印象にないからっ。

でも、うーん、印象にない人が人狼って可能性は、低いとも思うんだよねっ…。
(59)2005/06/04 22:19:10
見習い看護婦 ニーナ
占い師の方は明日の第一声でCO希望ですわ。
占い師の方が4日目まで潜伏はちょっと怖いですからね。

霊能者の方は潜伏でもかまいませんが、たしかケネス様がおっしゃっていた同時COがよいと私も思いますわ。
連携というほどのことはないかもしれませんが、狂人の動きは見れると思いますからね。
(60)2005/06/04 22:19:20
修道女 ステラ
トビーさんは印象に残らない方ですのでまずはステルスを疑っています。

逆にケネスさんは大変強い意見をお持ちですので早めに白黒をはっきりさせておく必要のある方かと思いますわ。
短期決戦の場では理論よりも強い言葉の方が力を持つときがあります。
ケネスさんが狼だとうまく流れにのられてしまいそうですからね。
(61)2005/06/04 22:19:27
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/04 22:19:29
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/06/04 22:19:31
学生 メイ
>>54
ごめんね。先にメモ貼っちゃうことを優先してた。

ということで、▼ステラ。
●ケネス にするよ。
(62)2005/06/04 22:19:36
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/04 22:19:41
学生 メイ
>>56
モーガンヒットw
(*5)2005/06/04 22:19:41
牧師 ルーサー
●占 グレン ケネスの追従という印象を受けた。
▼吊 モーガン 正直印象が薄かった。

なかなか読み込めないな。外れていたらスマン。
(63)2005/06/04 22:20:09
のんだくれ ケネス
順調に占われそうだな…
2005/06/04 22:20:54
隠者 モーガン
ごめん、戦犯かも……
2005/06/04 22:21:03
のんだくれ ケネス
トイレでも行ってあやしさ増やしとくか。
2005/06/04 22:21:15
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/04 22:21:36
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/04 22:21:40
農夫 グレン
(1)吊り先 ニーナ
昨日のヴィンセント占い希望は、狂人狙いの占い希望だったかもしれないって思えちまったんだってばよ。

(2)占い先 モーガン
モーガンは正論を唱えているのだが、自分の希望ってのが感じられない気がしたからだってばよ。

(3)誰を人狼と思うか
ほとんど勘みたいなものになっちまうが・・・現時点では、ニーナ、モーガン、トビーあたりが狼かもって感じてるってばよ。
(64)2005/06/04 22:21:49
逃亡者 カミーラ
能力者の人はー…んー。
やっぱりね、食べられちゃったらは怖いからっ。
明日一斉がいいなー。
日にちが経つとどんどん「だったかも?」が増えちゃうのっ。

…怖く、ないっ?
(65)2005/06/04 22:21:53
逃亡者 カミーラ
キャラの方向性、大迷走中!
2005/06/04 22:22:02
語り部 デボラ
>>58
すまんのぅ、私ももう老いぼれで若者のことには疎いのじゃ。
では言い直させてもらおうかの。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★コーネリアスは蜜柑も真っ青なオレンジじゃっ! ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(66)2005/06/04 22:22:20
牧童 トビー
●占い:メイねぇちゃん
僕の好きな…じゃなくて。白っぽいからー。僕は白「っぽい」人を無条件には信用しない。
(67)2005/06/04 22:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスに●が集まってるな・・・どう見るか。
個人的には一番マトモなこと言ってて白印象が無いってことは無いんだがなぁ。
(68)2005/06/04 22:22:23
隠者 モーガン
そうそう、わしの希望は占い師は明日COならば、霊能者はその翌日COじゃな。
(69)2005/06/04 22:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
で、仮決定どうする?眼鏡さん。
(70)2005/06/04 22:22:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/04 22:22:50
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/04 22:23:08
学生 メイ
ステラ吊りの理由は、ちょっと狼さんに有利になりかねないので黙ってたい。
だけど、自分なりの予想を持ってるよ。

ケネス占い…うーん。
探してる雰囲気が見られない、でも占われなそうなポジションに居るってのがポイントだったんだけど。
>>54は探してるね。占い希望を変えたい。
(71)2005/06/04 22:23:16
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに照れた。
2005/06/04 22:23:46
語り部 デボラ
>>68
まともなことを言っておるのは私も承知しておるが、どうも黒印象がぬぐえなくてのぅ・・・こういう輩は早期に占うに限るわい。
(72)2005/06/04 22:23:57
牧師 ルーサー
デボラ襲撃にしてますよ。
(*6)2005/06/04 22:24:13
のんだくれ ケネス
んーむ。ザックリ読み返してきたが、まだ全然しぼり切れんね。ルーサー、トビー、メイ、デボラが現状気になってる。
(73)2005/06/04 22:24:14
学生 メイ
●モーガンさん で。

正直、難しすぎよ…
(74)2005/06/04 22:24:39
牧童 トビー
>>69
あんまり能力者CO時期を遅らせると襲撃されちゃってる可能性が高くなりすぎないー?
僕は明日占い師・霊能者両方にCOしてもらいたいよ。
(75)2005/06/04 22:24:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/04 22:24:55
牧童 トビー
あわただしい・・・もう直感じゃないかっ!
2005/06/04 22:25:02
牧師 ルーサー
ケネス鋭いな。
(*7)2005/06/04 22:25:06
語り部 デボラ
うむ、そろそろ吊りだけでも決定せねば、能力者COがあったときのことを考えると厳しいぞい。
(76)2005/06/04 22:25:25
学生 メイ
ケネスに占い決定になったらケネスにしません?
(*8)2005/06/04 22:25:25
隠者 モーガン
占ってー!!!
COしたときにいいかんじだから!!(笑)
2005/06/04 22:25:31
学生 メイ

二人同じ恐ろしさを感じてるのねw
(*9)2005/06/04 22:25:51
見習い看護婦 ニーナ
(3)うーん。占いと吊りに挙げている以外で、狼の可能性があるっていうだけ考えるなら、デボラ様あたりとかかな。
(77)2005/06/04 22:26:10
のんだくれ ケネス
>>73
あ、あとモーガンも気になってるんだった。もーちょい整理しないとな。
(78)2005/06/04 22:26:11
医師 ヴィンセント
では、目分量で
▼吊り:ルーサー
●占い:ケネス

と仮決定します。
(79)2005/06/04 22:26:14
牧師 ルーサー
OK
占い対象がケネスなら襲撃で
(*10)2005/06/04 22:26:22
隠者 モーガン
仮決定はまだかい?>ヴィンセント
(80)2005/06/04 22:26:24
のんだくれ ケネス
>>79
いいこだ。
2005/06/04 22:26:37
学生 メイ
>>79
占い師COお願いします。
(*11)2005/06/04 22:26:41
牧師 ルーサー
占い師COします
(*12)2005/06/04 22:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
COは明日でいいと思う。両方。
(81)2005/06/04 22:26:47
逃亡者 カミーラ
>>50
あ、あ、あ、愛人っ…!?
(82)2005/06/04 22:26:53
のんだくれ ケネス
んー仮決定の後の反応も遅らしておくかな…
2005/06/04 22:27:17
医師 ヴィンセント
あ、変更。
もう

●グレン

にします。
(83)2005/06/04 22:27:26
逃亡者 カミーラ
>>79
仮決定了解だよっ。
(84)2005/06/04 22:27:27
牧師 ルーサー
【私は占い師だ。】
変更を願う。
(85)2005/06/04 22:27:31
学生 メイ
>>79
仮決定了解したよー!
(86)2005/06/04 22:27:34
見習い看護婦 ニーナ
仮決定了解ですわ。

能力者のCOについては、どういたしますの?
(87)2005/06/04 22:27:38
学生 メイは、冷たいマスカットティーを淹れ始めた。
2005/06/04 22:27:38
隠者 モーガン
入れ違った、すまない、ヴィンセント。
(88)2005/06/04 22:27:39
のんだくれ ケネス
がーん。占って欲しかったな。
2005/06/04 22:27:50
牧童 トビー
ルーサーさんは能力者かな・・・?
(2005/06/04 22:28:13、牧童 トビーにより削除)
学生 メイ
>>85
え!?
(89)2005/06/04 22:28:09
牧師 ルーサー
▼メイなら詰みですね。
(*13)2005/06/04 22:28:17
医師 ヴィンセント
ルーサーさん、能力者ですか?
(90)2005/06/04 22:28:24
逃亡者 カミーラ
>>85
あにゃー。
(91)2005/06/04 22:28:28
学生 メイ
グレン?
ケネス?

グレンさん恋愛したいんだけど…(笑)
(*14)2005/06/04 22:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
っと。ルーサー占い師だと。
で、吊り先どうするさ?眼鏡さん。
(92)2005/06/04 22:28:37
語り部 デボラ
ルーサー占い師COきたかのぅ・・・怪しいのぅ。
(93)2005/06/04 22:28:42
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー様が占い師COですの!?
(94)2005/06/04 22:28:43
学生 メイ
▼メイなら対抗占い師COするよ!(笑)
(*15)2005/06/04 22:28:52
のんだくれ ケネス
んむ。仮決定了解でたのか。ルーサーがCOしてるぞ。
(95)2005/06/04 22:28:54
牧童 トビー
決定了解・・・あれ、占い師COしてるや・・・
(96)2005/06/04 22:28:59
隠者 モーガン
おわ、ルーサーが占い師COか!?
(97)2005/06/04 22:29:02
医師 ヴィンセント
じゃあ、2番目に多かったモーガンさんで。
(98)2005/06/04 22:29:12
農夫 グレン
ルーサーは、人間じゃねえかって感じてるんだってばよ。

狼なら人間に占いの票を重ねにきそうなもんだと思うんだよ〜、わざわざ、票を散らして平坦にしてくるもんかな〜って思えちまってよ〜。

まあ、平坦な方が議場を混乱できるって考えがあっての狼の作戦と考えることもできるけんども、そこまで深く考えながらの占い希望でなかったはずだってばよ。
(99)2005/06/04 22:29:18
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、医者が嫌なら私の愛人になればいいじゃない。
2005/06/04 22:29:25
語り部 デボラ
時間時間!
(100)2005/06/04 22:29:25
牧童 トビー
モーガンさん能力者だったら…笑う。
2005/06/04 22:29:39
学生 メイ
うーん…
ルーサーさん、怪しい。

対抗はなしでお願いしたいよ。
(101)2005/06/04 22:29:43
牧師 ルーサー
ケネスでお願い
(*16)2005/06/04 22:29:45
医師 ヴィンセント
▼吊り:モーガン
(102)2005/06/04 22:29:49
隠者 モーガン
すまぬ、【わしは霊能者じゃ】
(103)2005/06/04 22:29:50
語り部 デボラ
じ〜か〜ん!
(104)2005/06/04 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
9
13
8
4
4
8
14
7
10
9
14