人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(571)カルピス村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の12名。
のんだくれ ケネスは、緑茶にジンを注いでいる
2005/06/04 21:15:03
学生 メイは、医師 ヴィンセントに冷ややかな目を投げつけた。
2005/06/04 21:15:13
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントおどろきとまどっている
2005/06/04 21:15:16
語り部 デボラ
村人ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2005/06/04 21:15:31
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2005/06/04 21:15:35
のんだくれ ケネス
ん、始まったのか
(0)2005/06/04 21:15:41
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
私は常に本気ですよ。
(1)2005/06/04 21:15:44
牧童 トビー
痛い、痛いっ!

これのどこが果物なんだよ! 硬いだけじゃないかー!
(2)2005/06/04 21:15:48
牧童 トビーは、蜜柑が頭に当たって涙目だ。
2005/06/04 21:15:57
語り部 デボラは、ずずっと緑茶を堪能中。
2005/06/04 21:16:06
医師 ヴィンセントは、はいポチッと、謎ボタンを押す。
2005/06/04 21:16:07
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ジン緑茶、まじい…
(3)2005/06/04 21:16:15
見習い看護婦 ニーナ
えっと、狼より、ヴィンセント様が気になりますの。
(4)2005/06/04 21:16:16
牧童 トビー
はじまってるし!
2005/06/04 21:16:20
学生 メイ
甘酸っぱい、恋…
私にくれるかな?
(*0)2005/06/04 21:16:27
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ああ、本当に人狼なんてものが存在しているのですね…
神よ、罪深き命にご慈悲をお与えください…
(5)2005/06/04 21:16:50
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/04 21:17:03
学生 メイ
空気がいきなり変わったね。

びっくりした…
カルピス、まだあったかいままなのに。
アーヴァイン、そんなこと言わないで…
(6)2005/06/04 21:17:11
隠者 モーガン
ニーナさん気をつけるんじゃ、この医者と一緒になると
口うるさくてかなわんぞ!!
(7)2005/06/04 21:17:15
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/06/04 21:17:24
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
農作業で疲れた体に染み渡る〜ってばよ。

もちろん次は紅茶をいただくってばよ。

体の癒しのあとは、紅茶で心をいやすんだってばよ。
(8)2005/06/04 21:17:31
医師 ヴィンセント
さて、牧師さん、式を挙げてほしい。
(9)2005/06/04 21:18:07
牧師 ルーサー
どうもよろしく。
ワインをのんでみんなの到着をゆっくりと待たせてもらおうか。
(10)2005/06/04 21:18:15
修道女 ステラは、紅茶を希望者に注いで回った
2005/06/04 21:18:24
のんだくれ ケネス
ふむ、次は紅茶か…何と混ぜるかな。
(11)2005/06/04 21:18:25
語り部 デボラ
ニーナや、すぐに迫る男のことを「狼」というのじゃ。

つまり、ヴィンセントこそ狼じゃな。
(12)2005/06/04 21:18:28
牧童 トビー
そんな言葉に騙されちゃいけないよ、ニーねぇ。
あの人はきっと、からかってるだけなんだよ。いつものことでしょー?
(13)2005/06/04 21:18:28
逃亡者 カミーラ
ステラさーん。紅茶待ってたのにぃ。
(14)2005/06/04 21:19:02
見習い看護婦 ニーナ
>>9
ヴィンセント様、ちょっと待ってください!

え。結婚??
まだ何も言ってないんですけど。。。

私、売られてるの??
(15)2005/06/04 21:19:04
隠者 モーガン
人老とはなんじゃ!!

年寄りをバカにしおって!!
最近の若いもんは(ぐちぐち)
(16)2005/06/04 21:19:07
医師 ヴィンセント
カルピスのようにあま〜い、私の恋♪
(17)2005/06/04 21:19:10
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
アーヴァインはまだ戻らないのか〜。

なんで呼ばれたのか早く知りたいんだってばよ。
(18)2005/06/04 21:19:14
学生 メイ
>>9
ヴィンセントさん…
教養のある人が、強硬に出るなんて…
(19)2005/06/04 21:19:19
学生 メイは、農夫 グレンの横にちょこんと腰掛けた。
2005/06/04 21:19:29
牧師 ルーサー
お嬢さん。
素敵な男性を襲いたいときは、言っておくれ。
こちらはおまかせにするからね。
(*1)2005/06/04 21:19:32
農夫 グレンは、人間模様を観察中・・・
2005/06/04 21:20:06
医師 ヴィンセント
さてっ(まじめな顔で)なにか異存のある人いますか?
(20)2005/06/04 21:20:11
逃亡者 カミーラは、紅茶が回って来たのでほこほこしている。
2005/06/04 21:20:14
牧童 トビー
どうでもいいけど、味わい深い恋を何度もって・・・浮気性?
2005/06/04 21:20:15
語り部 デボラ
とりあえずみんな、「こみっと」するのじゃ!
(21)2005/06/04 21:20:18
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの影に隠れた。
2005/06/04 21:20:22
吟遊詩人 コーネリアス
トビー、蜜柑は黄金の果実と呼ばれる程の果物だからね。硬いんだよ、硬いの。
しかし一度皮を剥けば(中略)

紅茶が欲しいならオレンジペコーを用意しよう。
(22)2005/06/04 21:20:24
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/06/04 21:20:47
見習い看護婦 ニーナは、謎のボタンポチっと完了★
2005/06/04 21:21:02
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、神の御心に従い謎のボタンを押しました
2005/06/04 21:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
え、何。とりあえず求婚する流れなの?コレ。
(23)2005/06/04 21:21:27
のんだくれ ケネスは、ポチっとニャー
2005/06/04 21:21:29
隠者 モーガン
紅茶か……わしもいただくか……
(24)2005/06/04 21:21:30
吟遊詩人 コーネリアスは、謎ボタンを押しましたよ。
2005/06/04 21:21:38
逃亡者 カミーラ
今コミットすると、あと10分だけどいいのかな?
(25)2005/06/04 21:21:46
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ああ、私も紅茶をいただきたいわ。

グレンさん、こんばんは。
アーヴァインさんの言った意味、解ります?
(26)2005/06/04 21:21:55
牧師 ルーサー
両者の合意がないと、結婚は許されない。
結婚は神聖な儀式であるからな。

コミット完了した。
(27)2005/06/04 21:22:13
修道女 ステラ
さてさて、人狼の噂が本当であった以上はそれなりに対策を立てなければいけませんね。
誰かが犠牲になってからでは遅いわけですし…。
(28)2005/06/04 21:22:24
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
ふむ・・・コミット反対の者がいるなら考えなければならんの。
(29)2005/06/04 21:22:48
学生 メイ
>>25
カミーラさん、少し待ってもらえますか?
(30)2005/06/04 21:23:03
農夫 グレン
あと10分じゃ、なにも話せないってばよ。
(31)2005/06/04 21:23:08
隠者 モーガンは、コミットしとるぞ
2005/06/04 21:23:13
牧童 トビー
皮をむくのか・・・硬くて剥けないよ・・・(つД`)
えぇい、投げ返してやる!
(32)2005/06/04 21:23:16
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
じゃあ、私の希望は、牧師様を占ってみたいと思う。どうでしょうか?

あと、ニーナは私の妻になってください。
(33)2005/06/04 21:23:27
語り部 デボラ
確かに占い師にはちと酷かの。

他のものの意見を聞きたいのぅ。
(34)2005/06/04 21:23:51
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに蜜柑を投げた。しかしひらりとかわされてしまった!
2005/06/04 21:23:53
のんだくれ ケネス
ん、ふむ。コミット解除して、21:30スタートでいいんじゃねえか?
(35)2005/06/04 21:23:55
牧師 ルーサー
一人がアンカーになればいいのでは?>コミット
(36)2005/06/04 21:24:03
逃亡者 カミーラ
じゃあアタイは今コミット外したよ。
30分過ぎたらするね。これでいいかな?
(37)2005/06/04 21:24:17
見習い看護婦 ニーナ
テケテケ〜

モーガン様、湿布を用意いたしましたの。
こちらへどうぞ。
(38)2005/06/04 21:24:25
のんだくれ ケネス
あ、俺の希望も言っとくか。なーんとなくだが、ステラ占い希望だ。
(39)2005/06/04 21:24:51
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
語り部 デボラ
今日早く終わらなければ厳しい者がおらぬなら延長した方がよさそうだの。
(40)2005/06/04 21:25:00
学生 メイ
私はヴィンセントさんが怪しいと思うな。
最初から結婚迫る男の人って信じたくないじゃない?
(41)2005/06/04 21:25:01
隠者 モーガン
おお、すまないねぇ、ニーナさん
(42)2005/06/04 21:25:36
のんだくれ ケネス
>>37
よし、了解だ。5分ほど席外すぜ。
(43)2005/06/04 21:25:47
見習い看護婦 ニーナ
>>33
えっと…えっと。先生こと、私まだよく知らないし。。。


コミット解除了解です。
(44)2005/06/04 21:25:53
学生 メイ
テキトウに動きましょうー!
神父様が私のお仲間だったのね。

うふふ。貴方と私は食べあえないのね。
寂しいわ。
(*2)2005/06/04 21:26:04
語り部 デボラが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
了解しました。今日は21:30開始という事ですね。
(45)2005/06/04 21:26:06
語り部 デボラ
では、21:30開始ということで問題なさそうじゃな。
(46)2005/06/04 21:26:07
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/06/04 21:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
そもそも医者で眼鏡ってだけで怪しいと思うな。
(47)2005/06/04 21:26:20
農夫 グレン
今日のコミットアンカーをカミーラに頼んでおけばいいってことだな〜。

残りのものはコミットしておけばいいってことだってばよ。
(48)2005/06/04 21:26:24
逃亡者 カミーラ
はいはーい、各自占って欲しい人はメモに貼ろうね☆

アタイはモーガン爺を希望するよ。
(49)2005/06/04 21:26:41
医師 ヴィンセント
>>41
ん? メイさんは、結婚を前提としないお付き合いでもオッケー?
(50)2005/06/04 21:26:57
牧童 トビー
じゃー、とりあえず、みんなの占い希望先をはっぴょーしてもらうことにしよう。
僕はメイねえちゃん! だって・・・僕の好きな人が人狼だったらいやだもんっ!
(51)2005/06/04 21:27:01
牧童 トビー
ぎゃー! い、いってしまったわ・・・
2005/06/04 21:27:26
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラ
まだお茶の話してかしていませんしね。
正直誰が疑わしいとか全然わかりませんが…
私の希望はケネスさんにしておきますね。
深い意味はありません。
カウンターで疑い返しただけですわ。
(52)2005/06/04 21:27:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/04 21:27:45
農夫 グレン
21:30に話し合いが始まるんだな〜。

それまでに飲み物の準備とかしておくほうがいいってばよ。
(53)2005/06/04 21:27:45
学生 メイ
>>50
ヴィンセント先生…(///)
私はまだ、結婚とか考えられないです。
(54)2005/06/04 21:27:48
逃亡者 カミーラ
あれ…?好きな人を言うの?そういう事?
(55)2005/06/04 21:27:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/04 21:28:19
学生 メイは、牧童 トビーのセリフに微笑んだ。
2005/06/04 21:28:24
医師 ヴィンセント
>>47
なにを言い出すかと思えば…。

コーネリアスさん、ひとつ愛の詩をよんでください。
(56)2005/06/04 21:28:40
隠者 モーガン
わしはメイさんを希望しておくかの
(57)2005/06/04 21:28:41
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/04 21:28:57
医師 ヴィンセント
>>55
そういうことです。
(58)2005/06/04 21:29:18
牧童 トビーは、学生 メイの微笑みにショックを受けた。「本気にされてないや…」
2005/06/04 21:29:20
逃亡者 カミーラは、もじもじしている。
2005/06/04 21:29:25
学生 メイ
なーんでこんなに疑われてるのかな?(笑)
(*3)2005/06/04 21:29:29
語り部 デボラ
ニーナや、結婚は人生の一大事。慎重に考えるのじゃぞ。

まして、気軽に結婚しようなぞど言うような輩は止めておくに越したことは無い。
(59)2005/06/04 21:29:53
隠者 モーガン
占われたいな、できれば……
でも、初霊能者が短期で大丈夫だろうか……
2005/06/04 21:29:57
見習い看護婦 ニーナ
占いは●先生ですね。

このままグレーに残しておくのは、怖いですから。
(60)2005/06/04 21:29:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 21:30:04
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/04 21:30:23
医師 ヴィンセント
>>54
とりあえずしてみたらいいじゃな〜い。
じゃ、僕と今からする?
(61)2005/06/04 21:30:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
さて、21時半になったわねー。
(62)2005/06/04 21:30:38
逃亡者 カミーラ
30分過ぎたからぽちっとしーましょ。
(63)2005/06/04 21:30:46
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
みんな、占い理由がRPだなぁ・・・初日だし、こんなかんじなのかしら?
2005/06/04 21:31:02
学生 メイは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。「どうしたの?」
2005/06/04 21:31:16
見習い看護婦 ニーナは、ポチッと了解★
2005/06/04 21:31:18
隠者 モーガン
わしのニーナさんを、メガネのエロ医者に渡してたまるか!!
50年早いわ!!
2005/06/04 21:31:20
医師 ヴィンセント
はい、ということで、お医者様のヴィンセントです。

こんばんは。
(64)2005/06/04 21:31:31
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに蜜柑を投げた。「メイねぇちゃんは僕のお嫁さんなんだぞー!」
2005/06/04 21:31:42
逃亡者 カミーラは、学生 メイに、「だって…好きな人だなんて…」と赤面した。
2005/06/04 21:31:44
牧師 ルーサー
誰も挙げていないグレンを希望しようか。
(65)2005/06/04 21:31:45
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
ふむ、ヴィンセントはいきなり目立ちすぎじゃの。
占われたがっているように見える。
はっきりって彼を占うのは反対じゃな。

私はステラを希望しようかの。
紅茶なんぞ緑茶の敵じゃ!
(66)2005/06/04 21:32:16
学生 メイ
>>61
先生…!(///)

あの、村の人…
私、どうしたらいいんでしょう?
(67)2005/06/04 21:32:21
吟遊詩人 コーネリアス
愛の詩・・・ふむ。


私にッ・・・愛をください。痺れる程の!
貴女の・・・胸の中で・・・ローリングサンダァァァァ!!


とか、こういうのでいいん?
(68)2005/06/04 21:32:24
学生 メイは、農夫 グレンのほうにおどおどした目を向けた。
2005/06/04 21:32:25
逃亡者 カミーラ
はい、ということで、ちょっぴり食い逃げ犯のカミちんです。

こんばんにゃ。
(69)2005/06/04 21:32:33
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/06/04 21:32:34
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/06/04 21:32:40
牧師 ルーサー
騙りは誰が出ますか?
狂人が占い師出ないと詰んじゃいますから、とりあえず誰か占い師に出ましょう。
(*4)2005/06/04 21:32:49
のんだくれ ケネス
ういー帰ってきたぞ。
(70)2005/06/04 21:32:56
逃亡者 カミーラ
コーちゃん、ぺるむん?
2005/06/04 21:33:02
農夫 グレン
ん〜、誰かが仕切らなければ、なんにもまとまらない気がするってばよ。

まとめ役に立候補してもらって、占い師、霊能者じゃないよ〜って宣言してもらって、そいつを占うことにするうてのは、だめなのか〜。
(71)2005/06/04 21:33:23
隠者 モーガン
ふう、だいぶ腰が楽になった……
ニーナさんのおかげじゃ

ありがたやありがたや
(72)2005/06/04 21:33:23
語り部 デボラ
コーネリアスってひょっとしてぺるむんさん?
2005/06/04 21:33:25
学生 メイ
>>65
牧師様、誰も挙げてないって、結構たくさんいらっしゃるんじゃないですか?

って、あれ?
これって、好きな人を挙げるってシステムなの??
(73)2005/06/04 21:33:37
学生 メイ
疑いの強いほうでいいと思いますー!
どっちもいけると思います。
(*5)2005/06/04 21:33:51
のんだくれ ケネス
んーバーボンはうまいな。
(74)2005/06/04 21:34:09
逃亡者 カミーラ
好きな人…この中にいたかなあ…?
(75)2005/06/04 21:34:16
学生 メイは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/06/04 21:34:20
医師 ヴィンセント
>>68
もっと、ろまんてぃっく(いてっ、舌噛んだ…)で甘美なのがいいです。
(76)2005/06/04 21:34:30
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをうらやましそうに見つめている
2005/06/04 21:34:39
吟遊詩人 コーネリアス
そういうシステムならカミーラ占いを希望しておこう。
(77)2005/06/04 21:35:08
のんだくれ ケネス
>>71
んー初日は多数決でいいんじゃないか?まとめ立候補はなんか占いのムダっぽい気がするんだよな。初日は多弁気味狼風味を多数決で占うのが俺的オススメ。
(78)2005/06/04 21:35:20
牧童 トビー
誰も挙げてないからって理由で挙げてたら、収集つかないよ…
まぁ、まだ時間はあるから、だいじょーぶ・・・か、な?
(79)2005/06/04 21:35:31
牧童 トビー
どうしても「・・・」は使わずにはいられないわ・・・
2005/06/04 21:35:36
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2005/06/04 21:35:38
医師 ヴィンセント
じゃ、私が立候補します。
(80)2005/06/04 21:35:42
語り部 デボラ
ん?占いには好きな人を挙げるのかの?

この歳でそれはなかなか・・・(ポ
(81)2005/06/04 21:35:46
吟遊詩人 コーネリアス
正直>>71でいいと思うんだが、そういう空気じゃない気がする。
(82)2005/06/04 21:36:06
修道女 ステラ
私は神に仕える身ですので恋など…

占い先ですが今日はまとめれる方もいませんし、メモにみなさんの意見を貼っていただいて多数決でいいと思うのですが、どうでしょうか?
(83)2005/06/04 21:36:19
牧師 ルーサー
メイ>>73
ふむ、メイは多くの人に愛されているんだな。
(84)2005/06/04 21:36:28
逃亡者 カミーラ
じゃあとりあえず、メモで集計して多数決ってことでどー?
(85)2005/06/04 21:36:32
学生 メイ
>>71
やっぱりグレンさん、頼りになるね。

能力者さんが出てこなくて、いいってこと?
私は霊能者さんに出て欲しいと思うんだ。

せっかく狼をみつけても
吊り回避されたらたまらないし。
(86)2005/06/04 21:36:47
語り部 デボラ
ふむ、誰か「こみっと」し忘れている者はおらんかの?
(87)2005/06/04 21:36:58
逃亡者 カミーラ
あにゃ、ステラさんとかぶっちゃったのねー。
(88)2005/06/04 21:37:11
吟遊詩人 コーネリアス
(眼鏡吊りたいな・・・)
(89)2005/06/04 21:37:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/04 21:37:26
のんだくれ ケネス
んでま、俺希望変えるわ。>>52みたいにカウンターとか言うヤツは狼じゃねえ。多弁気味なヤツから、特に白いとも感じない、●デボラが俺の希望っつことで。
(90)2005/06/04 21:37:30
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/04 21:37:33
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
私は…私の希望は…

…ううん。恋愛運を占ってもらうなんて村にはよくないと思うんだ。
もうちょっと、考えてから占い希望するよ。
(91)2005/06/04 21:37:41
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/04 21:37:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/04 21:37:51
見習い看護婦 ニーナ
>>80
先生が立候補されてますのって、まとめ役ですよね?

まとめ役が出るなら、占ったほうがいいと思いますの。
じゃなきゃ、後で吊りですが、吊りを無駄にするよりは、占っておいたほうがいいと思います。
(92)2005/06/04 21:37:58
語り部 デボラ
メモで多数決に私も賛成じゃ。
まとめ役立候補もおらぬしな。
(93)2005/06/04 21:38:05
学生 メイは、語り部 デボラに、ごめんね、私です。と謝った。
2005/06/04 21:38:10
隠者 モーガン
好きな人じゃと
わっわしには……ごほっごほっ
(94)2005/06/04 21:38:16
語り部 デボラ
ケネスめー(笑)
2005/06/04 21:38:18
農夫 グレン
>>78
ん〜、別にケネスの案でも反対はしねえってばよ。

その代わり、多数決で決める場合の集計役は、ケネスがやってくれよ〜。
(95)2005/06/04 21:38:32
学生 メイ
>>92
先生は…怪しいよぅ。
(96)2005/06/04 21:38:45
のんだくれ ケネス
んー先生占うのはなんつーか、ムダムダ。こいうヤツは後で考えよーぜ。
(97)2005/06/04 21:38:57
牧童 トビー
お医者は…ちょいと怪しげ。のーりょくしゃじゃないのかなー?
(98)2005/06/04 21:39:18
学生 メイは、冷たいカルピスを作ってきた。
2005/06/04 21:39:22
のんだくれ ケネス
>>95
チキショー酔っ払いにめんどいこと言いやがって。まぁやってやるよ。数え間違ったりしないように気をつけんとな。
(99)2005/06/04 21:39:44
医師 ヴィンセント
>>92
うん。まとめ役と、ニーナの愛の守護者に立候補したんだ。
(100)2005/06/04 21:39:50
見習い看護婦 ニーナ
>>96
じゃあ、後で吊ればよいですわね★
(101)2005/06/04 21:39:52
農夫 グレン
【おいらは、ヴィンセントが立候補してくれるなら、ヴィンセントでいいってばよ。】
(102)2005/06/04 21:39:55
逃亡者 カミーラ
集計なんて、誰だって出来るさ♪
みんなメモにだけはちゃんと貼ろー。
(103)2005/06/04 21:40:14
牧童 トビー
はやまった・・・やっばい、じんろーっぽいよぉ(つД`)
2005/06/04 21:40:16
語り部 デボラ
ヴィセントを占うのは私も反対じゃな。
真にまとめ役をするというのなら考えんでもないがの。
(104)2005/06/04 21:40:16
学生 メイ
あ、でも。
先生が非能力者宣言するってのなら、
私は先生に全てを任してみたいと思うな。

まがりなりにもお医者様だし…
(105)2005/06/04 21:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>96
面倒だし深く考えないで後で吊ればいいんじゃないの?
(106)2005/06/04 21:40:54
医師 ヴィンセント
私は能力者ではないですよ。
強いて言うなら、お医者様です。

もしくは、ニーナの夫君。
(107)2005/06/04 21:40:58
牧師 ルーサー
全員コミットしているようだな。
占い先はどうする? まだ20分あるから、まとめ役か多数決か決めたいところだな。
メモに希望を書いたほうがいいか?
(108)2005/06/04 21:41:15
逃亡者 カミーラ
>>105
医者は人の命を金で弄ぶんだよ。怖いよ。
(109)2005/06/04 21:41:17
農夫 グレン
ヴィンセントに非能力者宣言してもらえば、別にそんなにヴィンセント占い嫌がる必要もないって、おいらは思うんだってばよ。
(110)2005/06/04 21:41:24
学生 メイ
>>101
ニーナちゃんの身の危険も思って言ってるんだよぅ?

私は…最初に「誰もあげてないから」って理由で
グレンさんを挙げた、ルーサーさんを占い希望しておくね。
狼さんの常套手段かなぁと思うんだ。
(111)2005/06/04 21:41:31
牧童 トビー
結局! ヴィンセントさんはニーねぇに振られたってことでおーけー?
(112)2005/06/04 21:41:37
語り部 デボラ
ふむ・・・ヴィンセントまとめ役制と、多数決制が対立してしまいそうじゃの。

今のうちにどちらで行くのか決めてしまった方がよいな。
(113)2005/06/04 21:41:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/04 21:41:59
隠者 モーガン
ヴィンセントがまとめ役!?

……これではますますわしの食事制限厳しくなりそうじゃ。こっそり酒ものめんわい
(114)2005/06/04 21:42:01
逃亡者 カミーラ
>>108
メモには書くべきだよう。
後から見ても便利だもん。
(115)2005/06/04 21:42:05
のんだくれ ケネス
んー集計したがな。お前ら、バラバラ。メイが2票でトップ。後は1票ずつっぽいぞ。
(116)2005/06/04 21:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
非能力者宣言も無く出てきた辺りが、あわよくば、なを位置狙った狂とかやっぱ思っちゃうわけなんだけどな。
所詮まがりなりだし。
(117)2005/06/04 21:42:22
逃亡者 カミーラ
あにゃ、先生立候補してたのね。
んじゃそれでいいんじゃないかな?
(118)2005/06/04 21:42:57
学生 メイ
先生は、能力者じゃないんだ。

もう、変なことしない?
そう誓うんなら、私先生についていく覚悟を決めるよ。

みなさんはどう??
(119)2005/06/04 21:43:02
語り部 デボラ
>>107ヴィンセント非能力者宣言かの。

これでは今日はヴィンセントまとめ役のヴィンセント占いで決定かのぅ。
(120)2005/06/04 21:43:07
学生 メイは、のんだくれ ケネス>>116に私、微モテね。と微笑んだ。
2005/06/04 21:43:26
医師 ヴィンセント
モーガンさん、食事制限なんてしませんよ。人間は天命に従うのがいいんです。好きに食べましょうー。
(121)2005/06/04 21:43:33
見習い看護婦 ニーナ
>>107
すでに、結婚しているんですか。。。

もう非能力者宣言もされてしまったので、お任せするべきと思いますわ。
(122)2005/06/04 21:43:43
逃亡者 カミーラ
あー、んー。
やっぱりさぁ、今日は多数決にしない?
その人が確白になったらまとめてもらえばいいんだしー。
(123)2005/06/04 21:43:59
逃亡者 カミーラ
きょどりすぎーん。
2005/06/04 21:44:39
牧童 トビー
能力者じゃないんだったら、先生でいいや。
ただ、確定白になったとして、その権限でメイねぇちゃんにちょっかいだしたらしょーちしないぞっ!
(124)2005/06/04 21:44:45
吟遊詩人 コーネリアス
と言ってたら非能力COしてるわけで。んじゃ、眼鏡に任せていいんじゃないかな。
(125)2005/06/04 21:44:47
牧師 ルーサー
多数決だと、みんな見事にバラバラになっているな……。
(126)2005/06/04 21:44:48
修道女 ステラ
ヴィンセントさんは今日占うか早めに吊るかしないと後々に嫌疑が残る気がしますわ。
まとめ役宣言、非能力者COをした以上は占いを行って後への疑念を消すべきかと思います。
(127)2005/06/04 21:44:58
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/04 21:45:16
語り部 デボラ
>>119
うむ、私もヴィンセントについていくしかないと思っておる。

いささか軽いノリで心配じゃが、狂人だとしても能力者騙りができない以上まかせてしまってよいじゃろう。
(128)2005/06/04 21:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>120
眼鏡占いで決定?何故?
(129)2005/06/04 21:45:26
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントにつっこんだ!「天命とか…それでも医者かー?」
2005/06/04 21:45:31
医師 ヴィンセント
まぁ、まとめ役は、時間の確認と、集計くらいでいいのではないかと思います。万が一時間がなければ、指名、くらいで。


たいしたことではないと思うのですが・・・。
(130)2005/06/04 21:45:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/04 21:45:40
のんだくれ ケネス
>>123
そそそー。カミーラはわかってるな。立候補なんて狼がラクなだけだぜ。
(131)2005/06/04 21:45:44
逃亡者 カミーラ
あ、非能力者宣言してるしー。
見落としまくり。

んじゃあ先生で、占いも先生がいいなーっ。
(132)2005/06/04 21:46:02
隠者 モーガン
お!ほんとうか!!ヴィンセント!?
じゃ、わしうにを食べるぞ!!
ビールじゃビールじゃ
尿酸値をあげるんじゃ!!
(133)2005/06/04 21:46:19
のんだくれ ケネス
しぼりきれんな。ヴィンセント、デボラ、ルーサー、カミーラは白い。
2005/06/04 21:46:36
学生 メイ
占い出るとしたら私かなー。
ヴィンは白ですね。
(*6)2005/06/04 21:47:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
そこはかとなく同意。あと占いは医者以外に一票。
今更医者を強硬に占う理由が個人的には無いんだけどな。
(134)2005/06/04 21:47:20
のんだくれ ケネス
ステラ、ニーナ、トビー、コーネ、このへんか。
2005/06/04 21:47:22
語り部 デボラ
>>129
まとめ役占わずに吊りで行くのかの?
私はあまりそれは好きでは無いんじゃが・・・

それにヴィンセントまとめ役で占いせずってのは私は反対じゃな。
(135)2005/06/04 21:47:23
見習い看護婦 ニーナ
占い師COは明日の第一声でよいのかしら?

まとめ役が出た以上、白判定の可能性が高いので、
3日目第一声を推しますわ。
(136)2005/06/04 21:47:39
牧師 ルーサー
占い師が二人出てきたら、潜伏したいところですが……。
さてどうなることやら。
(*7)2005/06/04 21:47:46
逃亡者 カミーラ
>>131
えへへ、コロコロ変わっちゃった。
(137)2005/06/04 21:47:47
牧師 ルーサー
そうですね。シロでいいと思います。
(*8)2005/06/04 21:48:26
学生 メイ
うーーん。

先生占い賛成の人は、メモにかかない?

ほんとうに先生占いでいいのね?
多数決なら、私占いになるのよね?
(138)2005/06/04 21:48:28
語り部 デボラ
メイ占い師?
2005/06/04 21:48:46
のんだくれ ケネス
なーんか。まぁいいけどなー。なんか、多数決でもヴィンセントっぽいな。しゃーないから、今日はヴィンセント占いで決定しちまっていいんじゃねえの?

俺、発言見返してくるわ。
(139)2005/06/04 21:48:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/04 21:49:07
農夫 グレン
そんでよ〜、占いの結果発表はどうするってばよ。

ヴィンセントが狼だって啓示を受けた占い師がいたら名乗りをあげればいいのか?

人間なら名乗り出なくていいにするのか?
(140)2005/06/04 21:49:15
牧師 ルーサー
あー、私占いという発言はちょっとまずかったかも。

私が占い師に出たほうがいいかな。
(*9)2005/06/04 21:49:55
修道女 ステラ
>>131
立候補は狼が楽なだけには賛成ですわ。

ただ立候補者が出てしまった以上、その方は他の村人とは一線を画す存在となります。
後で嫌疑生まない為にも今日の占いは行うべきかと思いますわ。
(141)2005/06/04 21:49:57
語り部 デボラ
ヴィンセント占いにせよ、メイ占いにせよ、【第二候補を決めておくべきでは】ないかの?

当人が占い師だった場合、あまりよろしくない事態になってしまいそうじゃ。
(142)2005/06/04 21:50:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>135
ん、単純に今日占いで確白が出来ればそいつに任せればいいって話じゃ。
占い先がパンダになれば余程のことが無けりゃ吊りだろうし、そしたら決めるのは占いだけっしょ。狂が出てくる可能性は高いとはいえ、狼があそこまで目立ってまとめ役にまで出張ってくるかねぇ?
(143)2005/06/04 21:50:27
農夫 グレン
【おいらは、人間ならとりあえず名乗りを上げなくていいと思ってるんだってばよ】
(144)2005/06/04 21:50:28
医師 ヴィンセント
>>140
個人的には、それでいいと思います。

あと、10分ですよ〜。
(145)2005/06/04 21:50:41
学生 メイ
>>140
グレンさん、判定が白だったら絶対潜伏するのがいいと思うわ。

伝説の守護者さんが居る村ですもの。
(146)2005/06/04 21:50:44
学生 メイ
まじった?
デボラがいい具合に>>*142で言ってくれてるけど、
占い先の占い師宣言の布石のつもりだった。
(*10)2005/06/04 21:51:23
見習い看護婦 ニーナ
>>142
そうであれば、占いはヴィンセント様>メイさんで第一・第二候補でよいのではないでしょうか?
(147)2005/06/04 21:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
要は明日からは普通にグレーと見ればいいんじゃない、ってね。医者さんをさ。

>>140
黒なら出る、白なら出ないでいいと思う。
(148)2005/06/04 21:51:51
牧童 トビー
>>140
僕も白なら潜伏でいいと思うよー。
(149)2005/06/04 21:51:55
吟遊詩人 コーネリアス
伝説の守護者て。
2005/06/04 21:52:01
農夫 グレンは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/04 21:52:09
逃亡者 カミーラ
でもでも、襲撃始まる前に誰が占い師かわからないと、ちょっと不安なの…。
(150)2005/06/04 21:52:15
逃亡者 カミーラは、ふるふると震えている。
2005/06/04 21:52:17
のんだくれ ケネス
COはそうだな。ヴィンセントが狼だっていう占い師、だけ、出ればいいんじゃねえか?一人COしても即対抗せずに明後日COの方が安全だと思うぜ。
(151)2005/06/04 21:52:22
牧師 ルーサー
OKです。
第二候補の話がでたので、大丈夫だと思います。
占い師おまかせします。
(*11)2005/06/04 21:52:46
隠者 モーガン
わしはどっちでもいいな。
どっちにも利点も欠点もあるきがする

結果発表は占い先が狼だったらはもちろんのこと
COしてしまってもいいかも知れぬな。
まあ、占い師の判断に任せていいと思うが
(152)2005/06/04 21:53:13
医師 ヴィンセント
>>150
一回の襲撃はかわしてくれることを期待しましょう〜。
(153)2005/06/04 21:53:14
学生 メイ
>>150
カミーラさん、明日、先生の判断に任せようよ。
まずは、ね。
(154)2005/06/04 21:53:19
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラを元気付けた。「ねえちゃん、顔に似合わず怖がりだなー?」
2005/06/04 21:53:27
のんだくれ ケネス
ヴィンセントは人間判定。問題ナシ。
2005/06/04 21:53:30
学生 メイ
おk!
狂人待ちして、出てみます。
牧師さんを最初に売っておいたの、効くかなぁ…(どきどき
(*12)2005/06/04 21:53:31
吟遊詩人 コーネリアス
能力者は明日に誰かのCOがあっても対抗せずがいいと思う。翌日持ち越しで。
(155)2005/06/04 21:53:43
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに秘蔵の蜜柑をプレゼントフォーユー。
2005/06/04 21:54:08
学生 メイは、笑顔を見せ、カルピスを人数分のグラスに注いだ。
2005/06/04 21:54:14
農夫 グレン
>>151
ん〜、ケネスの意見に賛成だってばよ。

それが1番無難そうだってばよ。
(156)2005/06/04 21:54:18
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにねだった。「みかん欲しいなぁ」
2005/06/04 21:54:35
逃亡者 カミーラ
>>153 >>154
うんっ。わかったっ。
(157)2005/06/04 21:54:39
語り部 デボラ
明日の占い師COに関してはみなの言う通り、黒ならCO、白なら潜伏に賛成じゃ。

それから、占い対象当人が占い師だった場合はヴィンセント<->メイで誰も反対はないのかの?
私はそれでいいと思っておるがのぅ。
(158)2005/06/04 21:54:44
のんだくれ ケネス
狼は2匹しかいねえからな。基本的に2匹とも占うなんてことはムリだ。ムリムリ。だから1匹発見したらCOは全く問題ない。
(159)2005/06/04 21:54:47
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに微笑んだ。「ありがとーっ」
2005/06/04 21:55:05
牧師 ルーサー
うーむ、占い師が潜伏したまま三日目襲撃されたら困るからな。
占い師のCO期限は明日、シロでもCOを望む。
(160)2005/06/04 21:55:05
見習い看護婦 ニーナ
>>150
一日襲撃を回避できる確率と、初回襲撃の確率を考えると、対抗が出ない占い師は吊ればいいから、明日はできれば潜伏してほしいな。

黒判定なら、もちろんCOだけどね。
(161)2005/06/04 21:55:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに「みかん」と書かれたダンボールを差し出した。
2005/06/04 21:55:15
語り部 デボラ
ケネス強し!
2005/06/04 21:55:23
のんだくれ ケネスは、カルピスにウォッカを注いでいる
2005/06/04 21:55:35
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの蜜柑ジュースを飲み干した。
2005/06/04 21:55:51
医師 ヴィンセント
>>155
そう思います。

まとめると、

・占い師の人は、明日黒判定が出たときに限りCO。対抗はしない。

・現時点で、占い先はヴィンセント、僕が占い師だったら、メイ、とする。


ということでいいかな?
(162)2005/06/04 21:55:57
語り部 デボラは、ずずっと緑茶を飲んだ。
2005/06/04 21:56:17
学生 メイ
>>158
いいと思う。
でも、先生が占い師ってことはないんだよね?
非宣言してたし。

第二候補のお話、実はよく解らないんだけど。
(2005/06/04 21:56:34、学生 メイにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
あ。
間違えて、パメラ口調になっちゃった(汗)
2005/06/04 21:56:22
隠者 モーガンは、腰をトントンしている
2005/06/04 21:56:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>162
しぶしぶ了解。占い先ちょい不服。
(163)2005/06/04 21:57:07
牧師 ルーサー
とりあえずワインを一本空けようか。
(164)2005/06/04 21:57:09
学生 メイ
>>162
いいと思います。
第二候補、か…嬉しいけど、ちょっとどきどきするわ。
先生がもし占い師だったら、恋愛運も占ってね?
(165)2005/06/04 21:57:15
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスのグラスに蜜柑を投げ入れた。
2005/06/04 21:57:16
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/04 21:57:18
修道女 ステラ
>>151
私も賛成いたします。
後は占い師さんの潜伏技術にお任せしますわ。
(166)2005/06/04 21:57:19
逃亡者 カミーラ
>>158
んー。それでいいんじゃないかなー?
(167)2005/06/04 21:57:29
のんだくれ ケネス
あと、少し気が早いが、3日目第一声は占い霊能同時COを希望するぜー。人狼と狂人がお互い確認しにくいからな。
(168)2005/06/04 21:57:30
語り部 デボラ
>>162
私はそれでかまわないと思っとるよ。
まぁこの時間じゃ反対もないじゃろう。
(169)2005/06/04 21:57:33
語り部 デボラ
コーネリアスはほぼ白でいいかな。
2005/06/04 21:57:52
学生 メイ
ヴィン占い師でも困らないですね。
信用されない。

でも、これコーネリアス占い師とかだったら
私占われてそう。あはは。
(*13)2005/06/04 21:57:55
農夫 グレン
ヴィンセントに黒出す占い師がいたら、ヴィンセントは吊るしかね〜からな。

そうなったら、明日のまとめ役が結局不在になっちまうが、そしたら、明日はケネスがいってた多数決で選ぶことになるのかな〜?
(170)2005/06/04 21:58:01
見習い看護婦 ニーナ
>>162
はーい。よいと思います。
(171)2005/06/04 21:58:21
牧童 トビー
>>162
それでいいとおもうよー。
(172)2005/06/04 21:58:40
医師 ヴィンセント
では、占い師の人はそうセットしてください〜。

私もセットします。
(173)2005/06/04 21:58:41
牧師 ルーサー
まぁ初日占いは(たぶん)避けましたし。
よかったですね。
(*14)2005/06/04 21:58:44
逃亡者 カミーラ
>>162
この流れだとそれが大多数の意見だと思うんだー。
だから今日はそれで賛成しておくよっ。

牧師さん、アタイにもワインちょーだいっ。
(174)2005/06/04 21:58:47
学生 メイ
さぁ!
狼さん?ってさっきアーヴァインが言ってたよね。

みんなが集まれば怖くないってこと、見せてあげよう!
(175)2005/06/04 21:59:05
学生 メイは、牧師 ルーサーのワインをもらい、一気飲みした。
2005/06/04 21:59:25
牧師 ルーサー
>>162
了解
(176)2005/06/04 21:59:42
隠者 モーガン
>>162了解だ
(177)2005/06/04 21:59:45
逃亡者 カミーラ
狼なんて怖くない♪

…うぅん、ちょっと怖いよ?
(178)2005/06/04 21:59:48
牧童 トビー
発言むずっ!
2005/06/04 21:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
11
21
12
10
7
22
20
10
16
18
19