人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、7人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、の6名。
双子 ウェンディ
あれま。
(0)2005/06/09 22:30:46
村長の娘 シャーロット
もしかして、狼さんの思いやり?
(1)2005/06/09 22:31:15
学生 ラッセル
グレンさん…。

【ダニエルさんは人間だよ。】
(2)2005/06/09 22:31:55
学生 メイ
なにこれ?ある意味親切心??
(3)2005/06/09 22:31:59
酒場の主人 フレディ
紳士的な食いだな。こればかりは感謝するぞ、狼達。ありがとう。
(4)2005/06/09 22:32:02
木こり ダニエル
ふむ。

グレン襲撃か。それもありかもな。
(5)2005/06/09 22:32:23
双子 ウェンディ
えーと…どうする?
▼ラッセルでコミットするか?
(6)2005/06/09 22:33:19
村長の娘 シャーロット
>>6
私は問題ないよ。
(7)2005/06/09 22:34:07
酒場の主人 フレディ
グレン=村人でもう一回推理のやり直しをするか。
いろいろ言って悪かった、グレン。
(8)2005/06/09 22:34:44
学生 ラッセル
>>6
僕吊りでコミットしてくれないとエピでエッタから非難受けるよ、きっと…。

だって【僕は人狼だから。】

…騙してて、ごめんね。ばればれだったんだろうけど(苦笑
(9)2005/06/09 22:37:25
木こり ダニエル
>>9
ふーん。
(10)2005/06/09 22:38:51
双子 ウェンディ
…んじゃとりあえず、皆▼ラッセルでコミットしてくれー。
(11)2005/06/09 22:40:08
酒場の主人 フレディ
人狼CO出ましたー!
(12)2005/06/09 22:40:17
学生 メイ
>>9
まあでもとりあえず2日目くらいまではベンジャミンさんの方が怪しいと思ってたんだよ、だよ。
(13)2005/06/09 22:40:55
木こり ダニエル
コミットしたじゃん。
(14)2005/06/09 22:41:18
村長の娘 シャーロット
狼COととっていいのかな。
(15)2005/06/09 22:42:10
学生 メイ
>>11
コミットしたんだよ、だよ。

(中の人の都合で少しだけ(10分ほど)離席します。)
(16)2005/06/09 22:42:11
学生 ラッセル
ふーんってなんだよー、やってみたかったんだよ1回はー…(泣

とりあえずウェン投票でコミット。本当はダニエルさんにしたいけど。
(17)2005/06/09 22:42:56
双子 ウェンディ
おしゃ。アタシもコミットしたぜ。
(18)2005/06/09 22:43:16
村長の娘 シャーロットは、「私もちょっと離席しますね。」
2005/06/09 22:43:59
酒場の主人 フレディ
俺も風呂入ってこよう。
ラッセル君、裸のつきあいってやつでも、どうかね?
今日で君の命も終わりだし、いい記念になるぞお(笑)
(19)2005/06/09 22:44:55
双子 ウェンディは、離席する人に手を振った。
2005/06/09 22:44:57
学生 ラッセル
>>15
解釈はどうぞお好きなようにー。
とりあえず村側じゃないからね、僕は。
(20)2005/06/09 22:45:00
学生 ラッセル
>>19
僕、おじさんと付き合う趣味はない…。
(21)2005/06/09 22:46:32
学生 ラッセル
たーべちゃうぞ、たべちゃうぞー
いたずらする子はたべちゃうぞー
(22)2005/06/09 22:48:28
学生 ラッセル
…誰もいない…暇だなぁ…(´・ω・`)
(23)2005/06/09 22:49:02
木こり ダニエル
>>23
人狼だって信じて欲しければ、更新直前に襲撃対象を発表すると良いじゃん。
(24)2005/06/09 22:50:28
木こり ダニエルは、学生 ラッセル、せっかくだからやってみたら。
2005/06/09 22:50:43
学生 メイ
帰ってきたんだよ、だよ♪

>>22
ガチャ●ン!?
(25)2005/06/09 22:52:04
学生 ラッセル
それじゃー…今まで男ばっか食べてきたからダニエルさん。
僕の趣味じゃないけど。
(26)2005/06/09 22:53:43
学生 ラッセル
>>25
たーべちゃーうぞー?(にっこり
(27)2005/06/09 22:54:12
木こり ダニエル
>>26
発表が早すぎるって。

本当に更新のぎりぎり直前にすれば、信じてあげても良かったかな。
(28)2005/06/09 22:54:55
村長の娘 シャーロットは、「戻りましたわ。」
2005/06/09 22:55:33
木こり ダニエルは、23:00ちょうどに発表とかね。
2005/06/09 22:55:37
学生 ラッセル
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。
まあ本当かもしれないし嘘かもしれない。狼のいうことは信じちゃいけないよー?
(29)2005/06/09 22:56:03
学生 メイ
>>27
きゃ〜♪(楽しそう)
(30)2005/06/09 22:56:06
村長の娘 シャーロット
あらあら、なんかのどかな雰囲気ですわね。
(31)2005/06/09 22:56:27
学生 ラッセル
女の子食べたいなぁ・・・(ボソリ
(32)2005/06/09 22:56:39
学生 ラッセルは、学生 メイを追っかけまわしている。
2005/06/09 22:56:58
学生 ラッセル
さて、僕の命も後3分。
墓の皆さんお元気ですかー?
(33)2005/06/09 22:57:53
木こり ダニエル
オレっちは意外と旨いと思うっす。
(34)2005/06/09 22:58:30
学生 メイ
>>32
えっ?えっ?
そ、それはどういう意味なのかな、かな?
(というか追われてる??)
(35)2005/06/09 22:58:33
学生 ラッセル
ふふふ。真相は明日になればわかるよ(爽笑
(36)2005/06/09 22:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
6
0
4
4
13
6
0
0