人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
おっす。
(3)2005/06/04 22:44:50
木こり ダニエル
なんつーか、今日は疲れたな。
(4)2005/06/04 22:47:26
木こり ダニエルは、斧を部屋の隅に立てかけ、そのそばで座りこんだ。
2005/06/05 00:09:45
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
よーるーだーよー
(5)2005/06/05 02:21:37
双子 ウェンディ
煙が目にしみて痛えよ!
村長!何とかしろって言ってただろ!

…はー眠ぃ。
アタシ来たばっかりだけどもう寝るわ。
(6)2005/06/05 02:23:06
双子 ウェンディ
面倒だからここで寝ちまえ!

ぐー。
(7)2005/06/05 02:24:04
双子 ウェンディは、まんじゅうをポッケに2、3個しまった
2005/06/05 02:24:14
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
うーん、折角の休みなのに早く目が覚めちゃったな…。
(9)2005/06/05 08:11:28
学生 ラッセル
あ、ハーヴェイ先輩、戻ってきてたんだ。

。oO(…本……本…?どうしたんだっけ?)
。oO(むしろハーヴェイ先輩の家に行ってすらないや…)
(10)2005/06/05 08:15:31
木こり ダニエルは、おもむろに起き出して、森に向かった。
2005/06/05 10:24:45
木こり ダニエル
ふんふんふーん
(11)2005/06/05 11:35:23
木こり ダニエルは、木を切っている。「カコーン、カコーン」
2005/06/05 11:39:44
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/06/05 12:10:00)
学生 ラッセル
こんばんは。ハーヴェイ先輩は、また出かけちゃったのかな?
今度はちゃんと、本の管理しとかなきゃ。
(15)2005/06/05 21:44:55
学生 ラッセル
うーん、誰も来ない…。
暇だなぁ…。
(16)2005/06/05 22:00:13
木こり ダニエル
よお!

今日も疲れたぜ!
(17)2005/06/05 22:04:30
学生 ラッセル
あ、ダニエルさんこんばんは。
遅くまでお仕事お疲れ様です。
(18)2005/06/05 22:06:51
木こり ダニエル
そこのあんちゃん、まあ気長に待つこったな。

そのうち皆集まってくると思うぜっ!
(19)2005/06/05 22:07:06
学生 ラッセル
ん、そうですよね。
…煙がすごいから、皆家から出たがらないのかな。
(20)2005/06/05 22:11:02
木こり ダニエルは、手拭いで顔を拭いた。すると手拭いは真っ黒になってしまった。
2005/06/05 22:13:15
木こり ダニエル
へっ!

真っ黒だぜ。
(21)2005/06/05 22:13:58
学生 ラッセル
。oO(顔拭いても、あんまり変わらないな…)

ダニエルさん、手ぬぐいで拭くより洗面所で顔洗ってきた方がいいと思いますが…。
(22)2005/06/05 22:16:13
木こり ダニエルは、学生 ラッセルの服で顔を拭いた。
2005/06/05 22:20:51
学生 ラッセル
え、あの、ダニエルさん、これ僕の服…!
(23)2005/06/05 22:23:21
木こり ダニエル
ふははっ

まあ気にすんなよっ!
(24)2005/06/05 22:24:54
学生 ラッセル
気にしますよう…。
灰ってとれにくいんですよ?(しくしく
(25)2005/06/05 22:29:07
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/06/05 22:50:00)
学生 ラッセル
あわ…シスターさんがいたように思えたんだけど…。
(気付けてなかった…ごめん;)
(28)2005/06/05 22:59:03
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちは〜♪
学生のメイと言う者です。
宜しくお願いしますね♪

それにしても煙がかった村ですね〜。
(29)2005/06/06 00:31:16
学生 メイ
ダニエルさん…豪快ですね…。ウェンディちゃんも…。

ラッセルくんもよろしくね♪
(30)2005/06/06 00:35:21
学生 メイ
でもこんな時間に来たからメイは眠いんだよぉ〜。

というわけでお休みなさい、また明日会おうね♪
(31)2005/06/06 00:40:09
学生 メイは、とりあえずお宿に戻っていった。
2005/06/06 00:40:47
双子 ウェンディ
まーよーなーかーだーよー
(32)2005/06/06 01:31:36
双子 ウェンディ
…真夜中って程でもないか?

うーでも眠ぃな。
相変わらず煙は目に染みるしよ。
てか来る時間が悪ぃのか?
(33)2005/06/06 01:32:55
双子 ウェンディ
今日も面倒だからここで寝るぜ!

ぐー。
(34)2005/06/06 01:33:30
双子 ウェンディは、とりあえず集会場の真ん中で寝た。
2005/06/06 01:33:49
学生 ラッセル
…ぼうっとしてる間に寝ちゃってたみたいだ…。

あ、ウェンディちゃん、こんなところで寝てると風邪ひいちゃうよ?
(35)2005/06/06 07:32:40
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに毛布をかけた。
2005/06/06 07:33:18
学生 ラッセル
これでいいかな…。
僕は学校、行かなくちゃ。また夜に見にくるね。
(36)2005/06/06 07:37:03
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
お前ら全員其処に横になれれ
みんなで仲良く真っ黒ろ

ニーナですす
よろしゅううー…
(37)2005/06/06 08:02:52
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの周りに塩を盛っておいた
2005/06/06 08:03:39
見習い看護婦 ニーナ
おろろろろろ
おろろろろろ

南無阿弥陀仏つ
(38)2005/06/06 08:04:44
見習い看護婦 ニーナ
ふふふふふふふ…
(39)2005/06/06 08:06:01
見習い看護婦 ニーナは、連続バク転で診療所へ戻っていった
2005/06/06 08:07:24
木こり ダニエル
へっ
この村は相変わらず、けったいな奴が多いな。
(40)2005/06/06 15:00:20
木こり ダニエルは、壁にかかったラッセルの上着で顔を拭った。
2005/06/06 15:01:31
木こり ダニエル
へっ
真っ黒だぜ!
(41)2005/06/06 15:02:33
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
お邪魔いたしますわ。
皆さんお揃いですのね。
(42)2005/06/06 17:20:17
見習い看護婦 ニーナ
うふふふふ
あはっ

おやオデコの広いお子様がが…
(43)2005/06/06 17:22:36
見習い看護婦 ニーナは、くるくると回りながら登場した
2005/06/06 17:22:39
お嬢様 ヘンリエッタ
なんですの? この煙は。
どこかのおマヌケさんが窓を閉めて秋刀魚でもお焼きになったのかしら?

5秒以内に換気しないと

殺 し ま す わ よ ?
(44)2005/06/06 17:23:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そこの娘。私は寛容だからおでこの事に触れられても怒ったりいたしませんわ。

それよりまず正しい日本語をお覚えなさいな。
(45)2005/06/06 17:25:28
見習い看護婦 ニーナ
あはっあははははは?
縦ロールとか縦ロールとか縦ロールとかか

引っ張りたいい
(46)2005/06/06 17:26:49
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの髪の毛をぎゅむっと引っ張った
2005/06/06 17:27:16
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、二−十とは変わった名前ですこと。
どこかの球団の試合結果かと思いましたわ。
(47)2005/06/06 17:28:31
見習い看護婦 ニーナ
ふふ、あふふふ
デコリエッタさんよろしゅううー
(48)2005/06/06 17:29:59
見習い看護婦 ニーナは、ハサミでヘンリエッタの縦ロールをちょん切った
2005/06/06 17:35:30
見習い看護婦 ニーナ
これはお墓に供えてくるですよよー
(49)2005/06/06 17:36:29
見習い看護婦 ニーナは、縦ロールを振り回しながら集会所から出て行った
2005/06/06 17:38:23
お嬢様 ヘンリエッタ
困ったコスプレ娘ですわね

沼をタップして黒。縦ロールを再生しますわ
(50)2005/06/06 17:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートを投下しておきますわ

■1.結社員のCO時期と人数
■2.グレスケ
(ここからが本題)
■3.アンケートの使用/不使用
■4.まとめ役を立てるか立てないか
(51)2005/06/06 18:11:43
お嬢様 ヘンリエッタは、スス(soot)カウンターを片手に集会場を後にした。
2005/06/06 18:15:53
見習い看護婦 ニーナ
>>51
あははははははデコリエッタさんん
結社居ませんよこの村ら

■1居ませんん。残念んー
■2ニーナ以外全部黒いい。ニーナは白衣の天使なのですす
■3不使用とかしてみたいですす
■4どっちでもいいですよよ
(52)2005/06/06 18:49:32
見習い看護婦 ニーナ
アンケ無しはやったこと無いからしたい気持ちが強いのですす
それでまとめ役ナッシングでゴリ押しして進めてみたい気持ちも強いのですと言っておきますすー
(53)2005/06/06 18:52:43
見習い看護婦 ニーナは、集会所の真ん中で回っている。足元にウェンディが…
2005/06/06 18:54:23
学生 メイ
ただいま♪
朝忙しくて寄れなかったからね。

(この村には…【普通】の言葉に当てはまる人はいないのかな、かな?)

アンケートについてですが、
■1.ニーナさんの発言どおりですよ。
■2.現段階じゃ全く…。
■3.使用した方がいいと思うよ。
■4.白確定の人が出たらその人で、もしいなければ多選という形はどうかな、かな?
(54)2005/06/06 19:06:45
学生 メイ
>>54
誤字。

×多選
○他薦

です・・・orz
(55)2005/06/06 19:17:06
双子 ウェンディ
よーるーだーよー
(56)2005/06/06 19:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
まったく、愚民どもにいちいち説明するのも貴族の務めということですわね

【私が結社員ですわ】

メイだかサツキだか存じませんが、■4.は、まとめ役を立てたいという事でよろしいですわね?
(57)2005/06/06 19:27:39
双子 ウェンディ
うお、まだ眠ぃぜ…。
…うわ、何だこのまわりの白いの!?
誰だ!塩なんか撒きやがったのは!

おお。アンケートが出てるのか。
(58)2005/06/06 19:27:45
双子 ウェンディ
■1.結社員のCO時期と人数
いないっすね。
■2.グレスケ
白>アタシ>他>黒
■3.アンケートの使用/不使用
あった方が便利じゃね?
■4.まとめ役を立てるか立てないか
いた方が便利じゃね?
(59)2005/06/06 19:29:32
見習い看護婦 ニーナ
ぬぬ
早くも騙りが出たようですねね…

対抗しますす
【ニーナが本物の結社員ですす】
デコリエッタさん→他の村人の順でローラーを希望しますす
(60)2005/06/06 19:31:18
双子 ウェンディ
…まあ、また来るわ。
じゃなー。
(61)2005/06/06 19:32:00
見習い看護婦 ニーナ
待つのですそこの口の悪い人面相よよ
ニーナに票を委任しさっさとこの対抗を吊るのですよよ
(62)2005/06/06 19:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
一応補足しておきますわ。
一言で結社と申しますが、世には、構成員が人狼の「月に吠える会」もあれば、狂人と狂信者で構成されている「マッドネス(黒)」もございますわ。
ゆめゆめ私を確定白と思わぬように。灰は灰に。
(63)2005/06/06 19:34:25
見習い看護婦 ニーナ
更にCOするのですす
【ニーナは結社員ですす】
【ニーナは人狼ですす】
【ニーナは狂人ですす】
【ニーナは占い師ですす】
【ニーナは霊能者ですす】
【ニーナは守護者ですす】

そして【ニーナは村人ですす】
(64)2005/06/06 19:36:54
見習い看護婦 ニーナは、COの連続で疲れたのですす
2005/06/06 19:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員はいないと言った舌の根も乾かぬうちに「本物の結社員」ですのね。
メモリの増設を強くお勧めしますわ。
(65)2005/06/06 19:38:39
学生 メイ
>>57
(メイの友達に怪獣みたいな生き物はいないんだけどなぁ…)
うん、そういうことだよ、だよ。

(多分一番普通な)ラッセルくん…早く戻ってきて…。
(66)2005/06/06 19:39:22
お嬢様 ヘンリエッタ
やれやれ。私もCOしないとならないようですわね。

【私は青の聖痕者です】
【私は赤の聖痕者です】
【私は黄の聖痕者です】
【私は緑の聖痕者です】
【私は桃の聖痕者です】

私も少々疲れましたわ。
(67)2005/06/06 19:40:30
見習い看護婦 ニーナ
>>65
ブラフを混ぜるのは当然のことですすー
見抜きましょうデコリエッタさんん
(68)2005/06/06 19:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
【ニーナは狂人ですす】
これには強く同意できますわ。
(69)2005/06/06 19:45:19
見習い看護婦 ニーナ
>>69
むむむ。よくぞ見抜きましたたー
ご褒美に促してあげましょうう

無論役職の狂人ではありませんがが
(70)2005/06/06 19:48:22
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/06 19:48:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。
少し真面目な話もしようか。
語尾がくどいコスプレ娘と意見が合うのも癪だけど、僕もアンケ無しには賛成だ。アンケートが無くたって何を話し合うかくらい君たちにもわかるだろう?
まとめ役も、皆の意見を積極的に引き出してくれるなら構わないが、独裁型だと、僕たちは駒以下だ。
僕はどっちについてもあまり賛成しないな。
(71)2005/06/06 19:50:56
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/06/06 19:51:44
見習い看護婦 ニーナ
>>71
コスプレではないですよよー

まとめ役賛成派はニーナにまとめ役をさせるのですす
そうすれば確実に村を滅ぼすですかららー
(72)2005/06/06 19:55:41
学生 メイ
>>72
・・・ダメじゃないですか・・・。
(73)2005/06/06 19:58:41
見習い看護婦 ニーナ
まとめ役有・アンケ投下進行

 賛成派   反対派
 メイ  | デコ
 ウェソ | ニーナ

どんどん答えるですよよ
(74)2005/06/06 20:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、これは失敬。ちゃんと、見習い看護婦ニーナ女史と呼ぶべきだったな。
君の意見は本当に面白いよ。しかも正鵠を射ている。
多数決で良いなら、数を数えられる人間なら誰でも良い。

が、正直なところ、僕個人の見解では、ニーナに任せても大丈夫だと思うね。
(75)2005/06/06 20:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
賛成派の諸君に聞きたいのだけど、君たちは、いちいち「吊りは?」「占いは?」と聞かれないと考えもしないのか?そうじゃないだろう。
それ以外の事で考えている事があれば話せば良い。誰かが言いだした事を自分も考えたなら、意見を言えば良い。

僕には、そんなに難しい事に思えないのだけど?
(76)2005/06/06 20:07:31
見習い看護婦 ニーナ
>>75
ニーナは破滅を導く者の末裔ですよよ
敗北を味わいたいと言うならばどんと任せるがいいですよよ

で、デコさんはまとめ役選出しても良いとお考えなのですかそれはは?
(77)2005/06/06 20:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
と、マジメな話はここまでですわ。
気を悪くなさったら本当に申し訳ありませんの。
中の人にキツク言っておきますわ。
(78)2005/06/06 20:08:22
木こり ダニエルは、戻って来た。
2005/06/06 20:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
呼ばれたみたいだから、もう少し顔を出すことにしようか。
独裁的なまとめ役には反対だ。けれど、話し合った上で平行線なら、誰かが決断しなくてはなるまい?
簡単な話だ。僕は駒にはなりたくない。それだけの事だよ。
(79)2005/06/06 20:12:06
木こり ダニエル
>>76
吊りと占いだけアンケートにすりゃいいじゃん。

その他喋りたい事があれば自由に喋りゃいいじゃん。アンケートにする利点は集計がし易いからじゃん。

アンケートは単なる手法じゃん。別に忌避する事は無いじゃん。適切に使えば何の問題も無いじゃん。

むしろ、「アンケートは禁止」とかやって、結局寡黙ばっかりだった場合の方が害は大きいと思うっす。
(80)2005/06/06 20:12:41
木こり ダニエル
>>79
独裁にどうしても文句があるなら、クーデターすりゃ良いじゃん。
(81)2005/06/06 20:13:15
見習い看護婦 ニーナ
>>78
いえいええーデコさんの考えに賛同するですよよ
アンケートは在って当たり前、みたいな空気を吹っ飛ばすですよよーおーりゃーぁ
(82)2005/06/06 20:13:54
木こり ダニエル
つーか、まとめ役の事とか今話すのは反対じゃん。

明日になってから(役職決定後)にした方が良いと思うっす。
(83)2005/06/06 20:14:35
見習い看護婦 ニーナは、巨大団扇で空気を吹き飛ばそうとしている
2005/06/06 20:14:53
見習い看護婦 ニーナ
>>83
それはそうですけどどー

(夜が明けたらプロローグのこの辺の話はデリートしてくださいねねー)
(84)2005/06/06 20:16:31
見習い看護婦 ニーナ
何か喋るですよよ

>>0>>84は無かったことにするですよよ
再開ですよーだんまりは首チョンパするですよよ
(85)2005/06/06 20:24:49
木こり ダニエル
話したい事があるなら、アンケートに答えた上でじゃんじゃん話せば良いじゃん。

最低限のアンケートが無いと、マジでなんにも話さない奴が出てくる気がするじゃん。

そのへんどーよ。話す事があるんなら、別にアンケートが有ろうと無かろうと話せると思うっす。
(86)2005/06/06 20:25:46
見習い看護婦 ニーナ
話題を振るですよよ

デコリエッタの髪の毛は実は生きていた件についてて
ウェンディが実は人面相だった件についてて
ラッセルが実はオカマだった件についてて
メイが実はオナベだった件についてて
ダニエルが実はダニエルだった件についてて
(87)2005/06/06 20:27:39
木こり ダニエル
そう!
いかにも私がダニエルです。

ふんふんふーん。
(88)2005/06/06 20:31:15
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルはダニエルで決定ですよよ。ふぁいなるあんさーですよよ
2005/06/06 20:32:54
見習い看護婦 ニーナ
…アンケとまとめ役云々は保留にするですす
とにかく早く人集まれですよよ!
好き勝手話すですよよ!ニーナは喋るのが好きなのですよよ!

(こゆ試みはカスタム村でやった方がいいかも>デコさん)
(89)2005/06/06 20:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
この髪は生きてると言うのとは違いますわ。
むしろ、生きていないから黒マナで再生できる、とご理解頂きたいと思いますわ。
(90)2005/06/06 20:51:44
見習い看護婦 ニーナ
>>90
何かうねっているように見えるですよよ
デコさんの髪み…ニーナの錯覚かなな?
(91)2005/06/06 20:53:56
お嬢様 ヘンリエッタ
何度も出てきて済まないな。
僕はなにも「まとめ役をどうやって決めるか?」を聞きたい訳じゃないんだ。皆がアンケートやまとめ役についてどう思ってるか、そして僕がどう思ってるかを話しただけだ。
役職が決まってから話して、アンケートやまとめ役に反対するなんて狼だ、なんて思われるのは不愉快だからね。
(92)2005/06/06 20:54:33
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの髪に巻き付かれる幻覚を見た。
2005/06/06 20:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
活動はしておりますわ。
生きてる?という質問については、ノーとだけお答えしておきますの。
(93)2005/06/06 20:55:33
木こり ダニエル
UMA?
(94)2005/06/06 20:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさんは、人面疸というか、お面に見えますわ。外したらどんなお顔なのか気になりますの。
(95)2005/06/06 20:59:32
見習い看護婦 ニーナ
>>93
黒煙の村の七不思議の1つにしましょうー
UMAを発掘するのですす。村おこしですす
(96)2005/06/06 21:02:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
ここにあることが確認できておりますわよ?
(97)2005/06/06 21:02:04
学生 ラッセル
ん…人が増えてる。皆こんばんは。

。oO(UMA?UMAってなんだろ…。)
(98)2005/06/06 21:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん、ごきげんよう。
Unlicensed Mobile Accessの略ですわよ。
(99)2005/06/06 21:12:17
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
Ultra Moai Andre 略だと思いますす。たぶんん
(100)2005/06/06 21:20:36
学生 ラッセル
こんばんは、ヘンリエッタちゃん。意味、教えてくれてありがとう。

。oO(ええっと、通信技術…?どっちかといえば謎の生物のことかと思った…。)
(101)2005/06/06 21:21:44
学生 ラッセル
え、え??どっちが正しいんだい…?
(102)2005/06/06 21:23:22
学生 メイ
メイは(多分)オナベじゃないんだよ、だよ。
豹変でもしない限り…。

ラッセルくん、おかえりなさ〜い♪
(103)2005/06/06 21:25:37
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは正しいのですす
ニーナが世界の中心なのですからら

あはははははは
(104)2005/06/06 21:27:39
学生 メイ
UMA…

Unidentified Mysterious Animals
じゃないのかな、かな?
(105)2005/06/06 21:27:52
学生 ラッセル
メイちゃんもこんばんは。

…ん、僕はオカマじゃないよ?ニーナちゃん。
(106)2005/06/06 21:28:14
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
今からオカマになるのですす
メイも今からオナベになるのですす

ノーマルなんてつまらないのですよよ…
(107)2005/06/06 21:30:07
学生 ラッセル
>ニーナ
ええ!?
んと、僕は遠慮しとくよ…つまらないノーマルでいいから…。
(108)2005/06/06 21:34:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマルはノーマルで良いと思いますわよ。
ニーナさんは、実践として女装なさっているようですけれど。
(109)2005/06/06 21:37:32
見習い看護婦 ニーナ
>>109
失礼なな…ニーナは正真正銘女の子ですよよ
偉大なる父と母の一人娘なのですよよ

今ちょっと間男が父の方にへばりついてて喧嘩してたりするのですがが…
(110)2005/06/06 21:43:23
学生 ラッセル
>エッタ
Σえ、そうなの??
女の子にしか見えないけど…。
(111)2005/06/06 21:44:50
学生 ラッセル
>>110
そ、そうだよね…びっくりしたー。
というか、間男って…。
(112)2005/06/06 21:48:03
見習い看護婦 ニーナ
>>112
複雑な関係なのですよよ…(´・ω・`)
(113)2005/06/06 21:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに複雑そうですわね。
どうか元気をお出しあそばせ。
(114)2005/06/06 21:52:43
見習い看護婦 ニーナ
デコさんありがとうですよよ
間男抹殺がニーナの12番目ぐらいの目標なのですよよ…

父と母には娘として幸せになって欲しいのですよよ
(115)2005/06/06 21:55:31
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、釘バットをそっと手渡した。ほんの気持ちですわ。
2005/06/06 21:59:28
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを信頼の目で見た。
2005/06/06 22:02:48
学生 メイ
オナベなんて無理だよぉ…。
メイは女の子なんだよ、だよ☆
(中の人が素で話(略 )
(116)2005/06/06 22:03:19
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
簡単ですす
口調を変えずに一人称を僕にすればいいのですす
オナベにしか見えませんよよ
(117)2005/06/06 22:04:57
学生 ラッセル
ニーナちゃん、がんばれ。かげながら応援してるよ。

。oO(目標、それでも12番って…)
(118)2005/06/06 22:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、もしその間男の名前が「ダニエル」か「ラッセル」というのであれば、私も微力ながらお手伝いできるかも知れませんわ。
(119)2005/06/06 22:05:51
見習い看護婦 ニーナ
残念ながら違うのですよよー…
もし同名の人間が来たら殴り殺してしまうかもしれませんん…

この釘バットでで
(120)2005/06/06 22:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんは見ようによっては少年にも見えますわね。

少々失礼な事を申しましたわ。ごめんあそばせ。
(121)2005/06/06 22:08:43
学生 ラッセル
>エッタ
ぼ、僕は決して間男なんかじゃないよ!

。oO(メイちゃん…最初会ったときは男の子だと思ってたなんていえないな…)
(122)2005/06/06 22:12:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120
それは残念ですわね。
・・・・・名案がございますわ。
その間男の名前を、仮に「ギルバート」と致しましょう。
ラッセルさんがギルバートと改名して下されば万事解決ですわ
(123)2005/06/06 22:17:46
学生 メイ
えっ…じゃあ…
僕メイっていうんだよ、だよ!よろしくね♪

。oO(こんなのでいいのかな、かな?)
(124)2005/06/06 22:17:58
学生 ラッセル
>>123
え、ええ!?
そんな、今から名前変えるなんて、無理、だよ…。

。oO(それに、名前変えたら確実に殺される…!/怯)
(125)2005/06/06 22:21:41
見習い看護婦 ニーナ
わかったよデコさんん…
「ギルバート」よよ!
父と母の安寧の為、その命頂戴するる!
(126)2005/06/06 22:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
なかなか筋が良いね。「僕」という一人称は、使いこなすと味が出るものだよ。
おっと、そう言ったからって、僕をオナベだと勘違いしてもらうと困るけどね(笑)
僕は、そうだな…「縦ロール」とでも名乗っておこうか。
(127)2005/06/06 22:25:32
見習い看護婦 ニーナは、「ギルバート」に殴りかかった!
2005/06/06 22:25:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル改めギルバートの冥福を祈った。心から。
2005/06/06 22:25:44
学生 ラッセル
え、ちょっと、ま…っ!
(128)2005/06/06 22:27:09
学生 ラッセル
[翌日、学生 ラッセル改め「ギルバート」が無残な姿で発見された。]
(129)2005/06/06 22:28:02
見習い看護婦 ニーナは、「ギルバート」をずっこんばっこんに殴って輝いている
2005/06/06 22:28:04
見習い看護婦 ニーナは、「ギルバート」を埋葬した…南無南無
2005/06/06 22:28:54
お嬢様 ヘンリエッタ
埋葬ではしょうがありませんわ。
単なる破壊でしたら、再生の機会がありましたのに。

ご冥福をお祈りいたしますわ。
(130)2005/06/06 22:30:15
見習い看護婦 ニーナ
父よ、母よ…ニーナはにっくき間男(仮)を抹殺しましたた…
ということで今夜は頑張ってくださいい…
ニーナは集会所で眠るのですよよ…
(131)2005/06/06 22:31:56
学生 ラッセル
。oO(…って、ここで死んだら駄目じゃん!)
。oO(人狼騒ぎの前に、この村の人たちに殺されそうだなぁ、僕…)
(132)2005/06/06 22:33:29
学生 ラッセルは、土の中から出ようと必死になっている。
2005/06/06 22:33:49
学生 メイ
大丈夫だよ。僕は【多分】ラッセルくんの味方なんだよ、だよ♪
(133)2005/06/06 22:35:18
見習い看護婦 ニーナは、土を均そうとロードローラーで登場。ゴゴゴゴゴゴ…
2005/06/06 22:35:50
学生 ラッセル
め、メイちゃん…味方なら、ここから助けてー…。
(134)2005/06/06 22:36:27
見習い看護婦 ニーナは、ロードローラーで「ギルバート」の埋ってる辺りを通過した
2005/06/06 22:36:35
学生 ラッセルは、再び土に埋もれた。
2005/06/06 22:37:07
学生 メイは、学生 ラッセルがどこら辺に埋められたか分からなくなっている。
2005/06/06 22:38:48
学生 ラッセル
こ、ここだよー、誰でもいいから助けてー…。
(135)2005/06/06 22:41:09
学生 ラッセルは、土の中で必死。だが均された土が固くて動けない。
2005/06/06 22:42:54
見習い看護婦 ニーナ
ロ〜ドロォラー♪
ロ〜ドロォラー♪
ひーてひーてぐっちょんちょん♪
(136)2005/06/06 22:51:19
見習い看護婦 ニーナは、ロードローラーを運転しながら一旦離席(直ぐ戻ります
2005/06/06 22:53:03
学生 ラッセル
に、ニーナちゃん…容赦…ない…
(137)2005/06/06 22:55:55
学生 ラッセルは、土の中で沈黙。(また後ほど鳩で来ます。多分。)
2005/06/06 22:56:35
学生 メイ
手当たり次第に掘ってみるんだよ、だよ♪

・・・

あ、いたいた。(ラッセルくんを掘り起こした。)
(138)2005/06/06 23:03:19
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはノリノリでロードローラーを乗り回している)

皆潰すのですよよー
ぷっちんぷっちんん♪
(139)2005/06/06 23:12:44
学生 メイ
えっ!?
もしかして僕も潰されちゃうのかな、かな?
(140)2005/06/06 23:14:23
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/06/06 23:10:00)
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
テンションあがってきたぜーーーーーーーーーーーーー!!!!
(142)2005/06/06 23:18:08
見習い看護婦 ニーナ
うりぃぃぃぃ
潰すですよよ
潰すですよよー
悪い子みんな潰すですよよー♪
(143)2005/06/06 23:19:00
見習い看護婦 ニーナ
見苦しいのも潰すですよよー
(144)2005/06/06 23:19:21
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンをロードローラーで潰した@5回
2005/06/06 23:19:30
交易商 ベンジャミンは、テンション上がった人を踏み台にして脱出した
2005/06/06 23:20:03
交易商 ベンジャミン
あぶなっ!何をすんだお前!!
今のでドルチルがぺしゃんこじゃねえか!
ひでえやつだな
(145)2005/06/06 23:21:11
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナになんか針みたいなものをくっつけた、後24時間・・・
2005/06/06 23:22:02
見習い看護婦 ニーナ
全員潰すのですよよ
父と母の為にこの村はニーナが乗っ取るのですよよ
(146)2005/06/06 23:23:08
交易商 ベンジャミン
ああ、紹介がまだだったな、私はベンジャミン
こいつはドルチル、
まあとあるところで三股くらいかけてたっつうやつから
脱出の手伝いの手間賃としていただいたのさ
(147)2005/06/06 23:24:36
見習い看護婦 ニーナは、針みたいな物をロードローラーと共にベンジャミンに返した@4回
2005/06/06 23:24:58
交易商 ベンジャミン
テンション上がってきたぜーーーーーーーーーー!!!!!
(148)2005/06/06 23:24:59
交易商 ベンジャミン
もうあげんな!バカ!!
村にはついたんだよ!!!
(149)2005/06/06 23:26:11
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはテンション下がってきたぜーですよよ

三俣ですかか
泥沼どろんげろんですねね
ニーナの父は浮気したことないですねね…
浮気=死ですからねね…
(150)2005/06/06 23:28:44
交易商 ベンジャミン
そうそう、UMAっちゃあ
ウルトラ・マン・あ〜あ、やられちゃった、俺って頭いいぜ!
の略称だ
違うわバカ!私の言葉をさえぎるな!
(151)2005/06/06 23:29:21
学生 メイ
うぅ…ギリギリだったよぉ…。(回避)
ラッセルくん、早く目を覚ましてください、重いんだよ、だよ…。
(152)2005/06/06 23:30:15
交易商 ベンジャミン
そうそう、それで三股してるやつのライバルってのが
ひっでーやつだそうで、
なんでも、傷心で泣いている女性の弱みに付け込んだとか、
こんなときに言うには、親の顔ならぬ、
子供の顔が見てみたいってやつだな

そうそう、子供がいるらしいんだよね、その二人
(153)2005/06/06 23:31:11
見習い看護婦 ニーナ
>>151
甘いですよよ
UMAはウサ・耳・アハーンの略なんですよ実はは
(154)2005/06/06 23:32:20
交易商 ベンジャミン
おお、それならいいものがあるぞ
新作の薬だが、どうだね?
(155)2005/06/06 23:32:22
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに対し商売を始めた
2005/06/06 23:32:23
学生 メイ
では頂くよ♪

ところで…何の薬ですか?(と言いつつ飲む)
(156)2005/06/06 23:35:17
交易商 ベンジャミン
>>154
だからさっき言ったのは私じゃないって、正しくは
URYYYYYYYYY・無駄無駄無駄無駄無駄無駄・
アリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ
俺って頭いいぜ!
の略だって、なんだそれは・・・
だから邪魔をするなーーーーーーーーー!!!!
(157)2005/06/06 23:35:47
交易商 ベンジャミンは、ドルチルさんをぶん殴った
2005/06/06 23:36:04
見習い看護婦 ニーナ
偶然でしょうかか
ニーナの父の知人に、三股をして破局を迎えた挙句茨道に突っ走り掛けた人がいたそうですよよー

人生そんなモノですす
ノーマルなんてつまらないですよよ
(158)2005/06/06 23:36:32
交易商 ベンジャミン
>>156
あんたが飲んでどうすんだーーーーーーーーーー!!!!!
(159)2005/06/06 23:36:38
学生 メイ
>>159
貰った物はお持ち帰る習性があるんだよぉ…。
だからもう1人の僕が【飲め!】と命令したんだよ、だよ…。
(160)2005/06/06 23:38:37
見習い看護婦 ニーナ
UMA
うぇw・マゾい奴らの・アブノーマル街道
なんてのはどうでしょうかか?
(161)2005/06/06 23:38:56
交易商 ベンジャミン
>>158
へぇ〜、やっぱり違うのかな?
そいつはそんなこと一言も言ってはいないし、
第一茨道どころかそのひでぇやつは薔薇道にも
第一宇宙速度でつっこんで、大気圏で燃え尽きたってさ
(162)2005/06/06 23:39:00
交易商 ベンジャミン
>>160
お前はパブロフの犬か!
(163)2005/06/06 23:39:36
学生 メイ
>>163
う、うわああああああん!
そんな事言わないで。いじめないでほしいよぉ…。
だって…癖なんだよ、だよ…。
(164)2005/06/06 23:41:48
交易商 ベンジャミン
この永遠なる暴走のこの私が!
(165)2005/06/06 23:41:56
見習い看護婦 ニーナ
>>162
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ニーナの両親は新婚旅行で大気圏内を空中散歩してたらしいですよよー

本当かどうかは神の味噌汁なのですがが
(166)2005/06/06 23:42:42
交易商 ベンジャミン
いかん、誤爆しゲフッゲフッ
やれやれ、ドルチルめ突然何を言い出すんだ
全く・・・全く全く
(167)2005/06/06 23:43:17
交易商 ベンジャミン
>>164
・・・・・・・・・・・・・その口調の語尾はやめてはくれまいか
ちょっとトラウマがあるんだ
そういう口調のやつに鉈とか斧もって追い回される夢を少し・・・
(168)2005/06/06 23:45:45
交易商 ベンジャミン
いや夢というかアレはな、
普通に笑ってるだろうに声が反響してたからな
トンネルの中でもないのに、あはははははははだとか
いや、本当に夢だろうか
(169)2005/06/06 23:46:52
見習い看護婦 ニーナ
パブロフの犬と言えばば
「○○○○」でしょうかか
(170)2005/06/06 23:46:58
交易商 ベンジャミン
伏字はや「テンション上がってきたぜーーーーーー!!!」
邪魔をするなこのバカがーーーーーーーーーー!!!
(171)2005/06/06 23:48:30
交易商 ベンジャミンは、ドルチルさんを神砂嵐で吹っ飛ばした
2005/06/06 23:49:00
見習い看護婦 ニーナ
あははははははははははははは
くけけけけけけけけけけけけけ
(172)2005/06/06 23:49:21
学生 メイ
くすくす…ベンジャミンの怖がり。

仕方ないのですよ、僕、喋り方を変えるのですよ、にぱ〜☆
(173)2005/06/06 23:52:41
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
クックック・・・
ハァ〜〜〜ハッハァ〜!!

燃えろ・・・
燃えてしまえ・・・
もへ〜〜〜〜・・・

クックックックックックック・・・
(174)2005/06/06 23:53:32
交易商 ベンジャミン
ふう、ふう
おやあ、あのお嬢さんが居ないねえ、
と言うか永眠薬を飲んでよくあんな反応できたもんだ

心配だから言っとくが、一応その口調、やめろって言ってるわけじゃないからな、気悪くしたなら謝るぞ
ドルチルが
(175)2005/06/06 23:53:38
農夫 グレンは、何かを燃やしている。
2005/06/06 23:54:54
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずロードローラーですすー

(ニーナはグレンをロードローラーで潰した)
(176)2005/06/06 23:55:18
交易商 ベンジャミン
やはりやめてくれーーーーーーーーーーー!!!!!

・・・ところで私の趣味はこれでも野鳥の観察なんだが、
ここではそれはやめておけと、私の守護霊、先祖、第六勘、
セブンセンシズまで全てが
「やめておけ〜やめておけ〜」

と叫んでいる気がするのだが、何故だろうか
(177)2005/06/06 23:56:29
農夫 グレン
クックック・・・
グベバッ!?
(178)2005/06/06 23:56:33
農夫 グレンは、潰れている。
2005/06/06 23:56:38
学生 ラッセルは、目をさました。
2005/06/06 23:57:51
見習い看護婦 ニーナ
ベンジャミンもロードローラーですすー

(ベンジャミンを潰した。念入りに)
(179)2005/06/06 23:58:08
学生 ラッセル
…ん、あれ、土の中じゃ、ない…?
(180)2005/06/06 23:59:06
交易商 ベンジャミンは、ドルチルさんを身代わりにした
2005/06/06 23:59:32
交易商 ベンジャミン
しかし大丈夫、
さらにドルチルは数分前までしていたことを覚えていない
だから恨まれる心配もないのだよ
まさにバカ!!バカの鏡!!!
(181)2005/06/07 00:01:20
学生 メイ
起きたのですよ、にぱ〜☆
(182)2005/06/07 00:01:23
交易商 ベンジャミン
出たーーーーーーーーーーー!!!!
(183)2005/06/07 00:02:48
交易商 ベンジャミンは、学生 メイの口にしょうゆのビンを突っ込んで飲ませた
2005/06/07 00:03:04
見習い看護婦 ニーナ
全員埋めるのですよよー
ニーナの愛車たるこのロードローラー「ハニー号」で全て埋め尽くすのがニーナの役目なのですよよ
(184)2005/06/07 00:03:13
見習い看護婦 ニーナ
むむ?埋めるじゃないですよよ
潰すのですよー何か降りてきたようですす…

ぷっちんぷっつん♪
(185)2005/06/07 00:04:16
学生 ラッセル
おはよう、メイちゃん…。
グレンさんとベンジャミンさんも。
(186)2005/06/07 00:04:37
交易商 ベンジャミン
愚か者が、この『口先の魔術師J』
と呼ばれたこの私に立ち向かおうとは!!!

見るがいい!私の土下座の美しさ!!
(187)2005/06/07 00:04:45
交易商 ベンジャミンは、ダレもが見とれるようなかっこいい土下座をした
2005/06/07 00:04:49
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/07 00:05:39
農夫 グレン
クックックックック・・・
仮面がなかったら命が危なかった・・・
クック・・・

ラッセルよ、土の中が好きならばわが畑に埋まる名誉を与えよう。
クックック・・・
(188)2005/06/07 00:07:26
農夫 グレンは、いつのまにか復活している。
2005/06/07 00:08:23
見習い看護婦 ニーナ
口と□の区別がつき難いですよよ
□ってことにしておけば「幸先」「舌先」「旅先」「軒先」と色々と弄り放題なのですよよ
(189)2005/06/07 00:08:26
学生 メイ
み、みぃ…
よくも…こうなったら…
トラウマを復活させてやるのですよ、くすくす。

(切り替え)
あはははは〜Jくん待ってよ〜お話しようよ〜♪
話したいことがあるんだよね、よね?
(190)2005/06/07 00:08:57
交易商 ベンジャミン
さあ感謝せよ!感謝をするのだニーナ!!
偽促しにかかってな!ふははははは!!!
(191)2005/06/07 00:09:50
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはベンジャミンに感謝してロードローラーで轢いた)

農夫はテメーでテメーの畑に埋もれて肥料にでもなってるがいいですよよー
(192)2005/06/07 00:10:00
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
眠いぜ。
(193)2005/06/07 00:10:12
交易商 ベンジャミン
やれやれ、ドルチル、いきなり何を言い出すんだ(滝汗
(194)2005/06/07 00:10:24
学生 ラッセル
>グレン
ぼ、僕は埋まりたくて埋まってた訳じゃ…。
(195)2005/06/07 00:10:49
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはロードローラーで(ry
集まってきましたねね
あと1人り。誰がニーナの「ハニー号」に潰されるのかか…
(196)2005/06/07 00:11:26
交易商 ベンジャミン
どぉわーーーーーーー!!!
来るな!来るんじゃない!!!
お前の来る道はこっちじゃないだろう!

ほらほら!麗しき百合の道が目の前に!!!
(197)2005/06/07 00:11:37
交易商 ベンジャミンは、学生 メイの豹変に恐ろしく混乱している
2005/06/07 00:11:41
交易商 ベンジャミンは、ドルチルを再び身代わりにした
2005/06/07 00:12:14
学生 ラッセル
フレディさんこんばんは。
僕も眠いや…。
(198)2005/06/07 00:12:50
交易商 ベンジャミン
しばらくたつと怪我を忘れ
しかも実際直ってる、
奇跡のバカ!!!光輝かんばかりのバカ!!!!
(199)2005/06/07 00:13:14
酒場の主人 フレディ
鏡よ、鏡、鏡さん。この村で一番ダンディなのはだ〜れ?
(200)2005/06/07 00:13:32
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルを学生 メイの前に放り投げた
2005/06/07 00:13:37
酒場の主人 フレディは、鏡を見つめて、うっとりしている。
2005/06/07 00:13:40
見習い看護婦 ニーナ
百合と薔薇の咲き誇る村なんてポイですよよ
父も母も嫌っております故え

全員極刑ですす
(201)2005/06/07 00:13:44
学生 メイ
>>197
嘘だっ!!

Jくん、本当は話したい事があるんだよね?助けて欲しいんだよね、よね?何でも聞いてあげるよ、あははははははははは!!
(202)2005/06/07 00:14:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
15
16
71
6
12
36
27
39
41